05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

2012年9月に結婚した声優・徳永愛さんが今年離婚していた事が判明(´・ω・`)

o026503741320333871391.jpg    

 
 


無題

離婚しました
2015-07-04 17:29:20

結婚報告の時にはたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、
とても言いにくいのですが、
お互いの幸せを考え、自ら決断をしました。

いつも明るく話してくれ、
わたしの愛犬を溺愛してくれ、
たくさん感謝しています。

また独り身に戻る不安もありますが…
日々 力を入れすぎず、一生懸命、生きてみたいと思います。

とくながあい

http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-12046537853.html


2005年
UG☆アルティメットガール(諸星つぼみ)
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜(萩野可奈)
SoltyRei(ナナ・ロックウェル)

2007年
月面兎兵器ミーナ(餅村トモ)
レ・ミゼラブル 少女コゼット(ユーグ)

2009年
咲-Saki-(夢乃マホ)
GA 芸術科アートデザインクラス(野田ミキ)

2010年
キディ・ガーランド(ヴァイオラ)

2011年
猫神やおよろず(クロエ、メー・S・カリン)


 
(´・ω・`)知らない人いるだろうけど、最近で有名のだとこの二人か・・・

20140121171616fecs.jpg
14335.jpg
 
 
 
                      ____
    , ─ 、          /      \   どうすんだろ・・・最近仕事ないみたいだけど・・・
 / ヽ=ノ丶        /  _ノ  ヽ、_  \  またがんばってほしいが・・・GA2期やるしかないな
. ||∥-.(三)-ミ| ~  /  (●)   (●)  \   
 \ /=ヽ./~   |       (__人__)    | 結婚は祝福できるからいいけど、離婚はなんといっていいのやら・・・
.  `ーl-l-´      \      `⌒´    /
     | |         ./´           `\
     | |         /  /   ・      ・   l  l
   r–| |-┐  __l  l.[]      .    _/ /_____
.   ‘, 。。。.. ‘,  / ,, \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ,,.   ,,   /
    ー-─┘/    ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / ,,,   ,,  /
         ./ ,,.   ,,  |\_/ \_/ .,,   ,,   /
        / ,,      | ,,             ,,    /
       ./     ,,.   |   コロ・・・・ ,,   ,,   ./
      / ,,       /______  ,,   コロ・・・・    /
      ./,,     ,,   └()ζξ)゙,,    ,,    ,,    /
     / ,,     ,,    ゙ ̄ ̄,,    ,,    ,     /
    ./________________/
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やおろよ……まさかこのブログでまたこの名を目にするとは

  2. コメント誰かしろよw

  3. 本当に誰だよ

  4. 新品の童貞たちが

  5. 誤字った

  6. 元夫は業界内にいた愛さんのファンの奴だったっけ
    そういうのって続かないのかねぇ

  7. ひとけた以外はあまえ
    コメントする価値ない

  8. 全く知らん

  9. あえていおう!・・・・・・・・・誰?

  10. どうせ相手に譲ることができずに衝突ばかりしてたんだろw
    こじらせた中年なんてそんなもんだよw

  11. 誰だよこいつ

  12. ざまぁと言ってやれ

  13. 猫神とか存在すっかり忘れてた
    しばらく売りスレ行ってないから例のAA見てないし

  14. 三爆神とか懐かしいな
    キタエリより断然こっちの方がヤバい

  15. え?息子がいた?

  16. そのマホは徳永さんじゃないぞ。

  17. 野田ミキの声の人か
    2期やってほしいんだけどなあ
    おもちゃ箱みたいで本当に声合ってた

  18. 縦になればいいんじゃねえの(ホジホジ)

  19. GAのノダちゃんの神キャスティングっぷりはヤベエぞw
    お前らGA見てみろw

  20. しらねぇよ誰だこいつ

  21. 元TPDという事を知ってる奴おらんな

  22. おっそw4日の記事じゃねーか

  23. 確か元ラムズだったような…
    酷な言い方で申し訳ないけど、仕事もプライベートも…ってのは余りにも悲し過ぎる。

  24. 活躍時期がちょっと前の声優のスレだと
    どうして自分が無知なことを自慢するバカが大量発生するんだろう???

  25. 消費されるロリヴォイス声優の成れの果て

    ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

  26. ちょっと起き上がるわ

  27. 元Kira Kiraメロディ学園 だっけ

  28. GA二期はよ

  29. 野田ちゃんが離婚するなんて…

  30. 俺らこの記事にどう反応すればいいわけ?

  31. もっと有名なキャラあるだろと思ったけど、俺もGAくらいしか印象になかったわ
    別な人と勘違いしてたようだ(´・ω・`)

  32. まさかGA観たことない奴いないよな…? まさかな…

  33. うたプリのやつといい誰だよ

  34. 結婚は馬鹿なネタにも出来るけど離婚はな…

  35. でもね だれか言ってたけど
    何でも 気のもちようじゃないの
    食欲なさそうな顔で
    ストローかむなら 僕をかんで

    街ゆく恋人や外人を 気のすむまでうらやんだら

    感情の海を クロールで 横切っていこう
    永遠の河をゆく スイマーよ!!
    堂々としてるフォーム なんかたぶんそんなカンジで
    きらめきを見逃さないように

    っていうか 何もはじまってない
    だからまだ 何も終わっていない
    夕闇に 飲みこまれそうな
    我が身に うっとりしてるだけ

    ムリヤリでもいい ここはひとつ「どうもありがとう!!」って叫んだら

    純情の海をクロールで 横切ってゆこう
    僕らは悩み多きスイマーだ
    かいて強くかいて 歓びにタッチすれば
    明日も捨てたもんじゃないだろう

    沈んでゆくのも 平和に浮かんでるのも
    泡のようにはじけとぶのもいい
    迷いを吸いこみ 自信をはきだして
    これからどこまでゆこう?

    少々のことで 見えないくらい小さなことで
    流れをつかみそこねる スイマーよ!!
    ぼうっとしてるうちに にごらせちゃった 水の中
    しっかりと目をこらしてゆこう

    終わることのない 悲しみを歓びに
    すべての失敗を成功に
    あふれこぼれる 嘆きを唄声に
    魔法じゃない じゃないけどできるよ

  36. 知らない奴は知らないかGA。すんげえ面白いんだけどw

  37. そしてこのコメ率である。

  38. 声優業界は離婚率も高いよな

  39. 相手はGAのときのスタッフさんだったんだっけか
    合わない相手だったか

  40. GAでは戸松や沢城より役に合ってたのになぁ

  41. さすがに離婚はほっといてやれよ

  42. GAのアニメ化されてないエピソード読んでても
    声優さんらの声で再生できるくらい大好きだわ

  43. この人GAの野田ちゃん役が決まった時に
    嬉しさのあまりネット上の真偽不明のGAアニメ化決定記事を公式発表されたと勘違いしてブログに野田ちゃん役に決まったと書き込んで問題になったんだよな
    それでGAアニメ化は本当だと分かったと言う

  44. 38じゃねーかwクソ記事あげんな!

  45. GAしか知らないけどキャラにあっててよかったな

  46. 誰だか知らない

  47. 結婚は遅く離婚は早い声優界の闇

  48. GA見てなかったけど
    のだちゃんビームだけ知ってるわ

  49. 結婚を公表せずにそのまま離婚したので、ずっと独身であることに
    なってる声優もいるのだろうな

  50. キディグレイドのヴァイオラ

  51. 49
    そこは芸能界と同じだよな

  52. 37
    なあに?

  53. 白石涼子もあっという間に離婚したよな
    結婚の報告以上に伝えづらいだろうなw

  54. 夢乃マホはもう小岩井に変わったじゃん

  55. 離婚。

  56. ↑にゃんぱすの人な

  57. キューティーハニーやってなかったっけ?
    あれは結構好きだったな

    まあ、頑張ってくださいな

  58. 誰だよ
    無名声優は結婚しようが離婚しようがどうでもいいわ

  59. GAはよかったわ、野田ちゃんの声癖になる

  60. GAが縁で知り合ったんだっけ
    2期さえあればこんなことには…ストックも十分あるというのに

  61. そんなに仕事もないみたいだしこの人、大丈夫なのか?

  62. 2012年9月6日、会社員の一般男性と入籍したことを発表。
    2013年7月3日、離婚したことを発表。


    白石涼子に比べればたいぶマシ

  63. 独り身に戻る不安より仕事が少なすぎる方に不安はないのね

  64. 誰だよこの不良債権

  65. ※66
    独り身に戻る不安ってのは、自活できるかどうか不安って意味ではないのか?

  66. うわー本当に何と言っていいやら
    売れっ子ってわけでもないし

  67. 旦那は犬の世話がめんどくさくなったんだろ
    毎日散歩とか拷問やで

  68. 白◯「仲間できたわ」

  69. 離婚は結婚式に忙しい中わざわざ来てくれた人に申し訳ないわー

  70. 白石涼子さん…

  71. にゃんぱすおばさんに仕事取られた人か

  72. GA繋がりで結婚したのに・・・

  73. この業界、離婚率高すぎ

  74. > GA2期やるしかないな
    離婚した旦那がGAのスタッフだと知っての発言かな

  75. キラメロの人か

  76. 何を今更、声優の離婚率の高さなんて大昔からやんw

  77. GA懐かしいな。もう6年も前か。

  78. 誰だ・・・

  79. だれだ?

  80. 代表作にゲームとかのも入れてやれよ
    だからアニメ脳って言われるんだよ

  81. 離婚しましたw
    軽いノリで結婚してしまったんだろうか、年齢的にこれからどうするんだろうかw

  82. GAの演技は良かったのにね

  83. 声優の離婚率の高さは異常

  84. アルティメットガールもCanvas2 も全話見ましたよ
    ヴァイオラのポスターあったな

  85. 作品名は分かるがキャラ見ても誰かは分からないし、どんな声かもさっぱり分からない

  86. あくまで見てるのは声優としてのその人であって、女性として好かれてるわけではなかったってことだね。

  87. 77
    やら管ってどの知識も浅いってイメージがあるから知らないんじゃないかな
    これを知ってて言ってるとしたらこれ以上の嫌味はないだろ

  88. 声優業界なんてマジでお前の席ねーから状態だろ・・・。
    結婚前で仕事なかったのに離婚してあるわけないじゃん。

  89. 夢乃マホはやめてあげてよ・・・今は小岩井ことりさんがやっているんだし。キディ・ガーランドのヴァイオラでいいと思うんだけど?

  90. 二流三流声優の結婚離婚報告なんて興味ないから記事にすんな
    カスやら

  91. GA2期まだー?

  92. GAで知ってGAしかしらない。GAってそんなに前になるんだな

  93. 人生舐めすぎぃ~

  94. 野田ちゃんのイメージだったのにラジオではすごい甘いボイスしてて応援してるのだがな
    資格で食べていけるみたいだけど声も頑張って欲しい

  95. 90
    やら禿の性格の悪さなんて今さらだけどなw
    まあ、これに関してはホントに知らなくて書いてるんだろう

  96. 97
    なんの資格持ってるの

  97. うん・・・まぁいろいろあるよね・・・

    ぐらいしか言えんなほんと

  98. GAもう6年前か そうか 2期はよ

  99. 阿澄佳奈と井口裕香と徳永愛のクロスワールドレイディオ!!!

  100. GAは今4巻を読み始めた
    アニメはニコで課金して観るつもり

  101. 誰だか知らない声優だけどマホの声は小岩井に代えられたよねw

  102. 知らない声優だわ

  103. これには白石涼子氏もニッコリ

  104. 最近の女性声優は多すぎて賞味期限が短いのが大変そう。
    プロモートされた2,3年である程度仕事つかまいとその後は、アニメは殆どモブ仕事がメインになってるけど、ゲームとかナレとかで生きていく感じかなぁ。劇団入っていれば舞台とか色々やってそうだけど、今はあんまり演劇所属少ないね。

  105. トップの写真が篠田ゆうにしか見えない

  106. >GA2期やるしかないな

    GAにこんな人居たっけ…?と思ったら、俺の想像してたGAじゃない方のGAか
    まだきららで連載してるのかね

  107. まあマホマホは全国編からこっこちゃんになったんすけどね

  108. 声優ってすぐ離婚するよね

  109. ごめん、誰?

  110. ほぼ引退状態な声優すら呼ばれた咲全国編でただ一人理由不明な交代した人か

  111. 横になったが再び起き上がれそうか?

  112. 清水愛とか徳永愛とか愛の名前の付く声優はろくなのがいないな

  113. ああ、ノダちゃんの人か
    マジで何分か考えてしまったわ
    離婚以前に結婚してたんだな~

  114. >そのマホ
    中の人(CV)が我が同郷のこやま氏だった件

    実はあれ以来ほっとんど映像作品で耳にしてない件

  115. アスミス「私には関係ないな」

  116. ガーランドのヴァイオラは最後の方に数秒出ただけでほぼグレイドのキャラじゃねーかw

  117. あんまり可愛すぎて心奪われるなよ?

  118. まあ人生色々あるしな

  119. GAって6年前か

  120. やおよろもGAも好きです!!

  121. もう需要ないよ

  122. すまん。誰かわからん。

  123. 結婚記事みてたわ
    悲しいなぁ御冥福を祈ります。

  124. 元旦那って誰なの?

  125. 離婚しても人気と膜は再生しないから…

    あきらめてエロゲ来てください。

    待ってます

  126. 84
    いや勝手に決めんなよ
    どうにもならない事情があったかもしれん
    男女の仲はふたを開けてみてもわからん事ばかりぜよ

  127. アニメーターって独身の多いみたいだし忙しかったんじゃない?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#