05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【朗報】劇場版『傷物語』はまだ期待できるぞ! 今年の尾石氏「 激 闘 中 」

   

 
 



CJRkrpdUEAIjh2O.png
CJRkrlEVEAAuj66.png
CJRkxpTUcAEyd5o.png
 
 
 


 
 
                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \  作ってます→激闘中・・・・ああ、これは今年も来年も無理だわ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 これはまだコンテ切れてないだろwww   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’,  つか原作あるのにここまで伸びるってのがよくわからんのだが・・・
             !   ~”’´⌒`”” ´            |  本当に尾石さんは何と戦ってんの?熊?虎?
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  来年の七夕はなんて書いてあるかな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  好調なら「あと少し」
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ダメそうなら「踏ん張ってます」あたりでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 
 



 

コメントを書く
  1. もう付いていけない

    まだ残ってる連中にまかせた

  2. 金色のたんざくだ

  3. は?何と闘ってるんだよ

  4. 去年も言ってなかったか

  5. もう十分堪能したよ・・・

  6. 手遅い人間一人にやらせても終わらないだろ

  7. またレイアウトが妙だぞ?

  8. 戦いながら後退してんだろ

  9. 全物語終わってから傷を放映してもう一回化物語から見直させる魂胆だな!?

  10. 8
    うまい事言われすぎてて書く事忘れたw

  11. 9
    何それ?ループ?ループなの?

    つか物語シリーズって西尾終わらせてなくね?

  12. さすがにあきらめようよw

  13. X JAPANのアルバムなみに完成しないな…

  14. 福田負債「作ってます(大嘘)」

  15. どんどんハードルが上がる
    いや、逆にもう期待できないから下がってるのかも

  16. 一挙放送とかで劇場版の本数分なんて軽く越えて仕上がっていってるのに
    傷だけなんでできないんだよww

  17. 物語シリーズ、人気急降下してっからやらんでいいんじゃね
    ま、ハルヒほどじゃないけどな

  18. ⭕️
    こんなレプリカはいらな〜い♫

    僕は本物だけで良い〜♫

  19. この七夕芸何度目だよw

  20. どうせ最後の最後に傷物語だろ?
    「物語の最後に、物語の始まりを話そう」みたいな語りが入ってw

  21. そう言いながら何年経ったと思ってんだ

  22. 「早く物を上げますように」の言葉が重たい・・・

  23. 長期戦ですね

  24. 2012年じゃなくて2021年じゃないのかと思えてきた

  25. 彼はいったい何と戦っているんだ

  26. 前から思ってるんだけど、これ劇場版にこだわる必要あるの?
    花物語とかみたいにTVスペシャルでも良いと思うんだけど

  27. そのうちネタにすらされなくなる

  28. 2012年公開予定で今2015年だぞ?w
    シャフトってゴッドイーターのufoより酷いだろ

  29. こういうのを「映像化不可能と言われた作品」っていうのかな?

  30. これでアニメーターの面子が社内オンリーとかだったら
    くっそ切れるんだが。

    期間かけてんならそれ相応の大御所アニメーター連れてこいよマジに。

    庵野と細田はそれが出来るから許されてるんだし。

  31. 本当は原画ができていたけど盗難にあって心が折れたっていう噂がネットに流れていたね

  32. 26
    爆笑しましたww

  33. SEEDとどっちが先か賭けないか?

  34. いつまでも待つわ

  35. 出来れば見るんだとは思うけど
    待つわって心境じゃないなあ
    いくら好きでもタイミングはあるよ

  36. ああ、毎年恒例の七夕か。
    先の記事の「終物語」についても纏めて書くけど、TVシリーズは秋か。早いな。
    それが終わっても、劇場版でまだまだ物語シリーズは安泰って事かもな。

  37. シン エヴァは?
    脚本は出来たの?

    Qのアフレコ がいつだったんだろう

  38. 化以降の物語シリーズつまらないしもう期待してない

  39. 旬が過ぎてるんだよなぁ
    私は見に行くけど絶対ピークは逃してる

  40. 31
    原画は尾石と渡辺だけな気がする

  41. もう完全に流れも去ってるしやらんでいいよwっうかシャフトも更迭しろ

  42. ヲタクは単純だからすぐに騙されるんだよなw

  43. 米43
    見る側は見る見ないの話しかないんだが
    待ってるって言質を取りたいって事か?

  44. ツンデレさんが多いなw

  45. 来年公開かな

  46. 完全に旬を逃してるよね
    普通にもったいない

  47. このシリーズって、まともに見れるの最初にアニメ化されたやつだけ
    あとは単なる引き伸ばしの糞

  48. 41
    もう三人足して少数精鋭でバシッとクレジットしてほしい

  49. 絶対見るけどさ
    シャフトアニメはもう物語シリーズ以外見ないわいい加減にしろ

  50. 本気で意味が分からない
    終物語のスタッフまわせば済む話だろ

  51. 別に尾石も渡辺もメーターとして凄く優秀な訳ではないだろ…
    今村とか阿部とかだろ、後は滝山とか神谷とか呼ぶんじゃない?

  52. もしかして本当に一人で全部やってるのか?

    そんなんいつまでたっても終わらんだろ
    原画20人ぐらいたらすぐ完成しそうなのに

  53. 尾石 頑張れよ〜 いつまでも待ってやるから 納得いくもん作ってくれ!

  54. さっきから一人とか少数精鋭とか尾石と渡辺だけとか言ってるけど、劇場規模でそんなの無理だと思うぞ。あと別に尾石は原画マンとしてそこまで優れてるわけじゃないからな。

  55. まぁ頑張ってほしいけどね

  56. 53
    いや20人て…

  57. 55
    尾石の物語絵下手すりゃ本家の渡辺よりオーラあるぞ

  58. 最初のやつ以降のはエロでもってる印象しかない

  59. 流石におせーよ
    一人でやってんのかよ

  60. 化物語はやっぱ尾石がいないとなあ
    最大の功労者が最大の戦犯とは皮肉

  61. 売り時逃しすぎだろw

  62. 一人で作ってんの?

  63. 63
    絵コンテがまだ出来てないんじゃない

  64. もう終っていいコンテンツ

  65. 物語はもはや優遇されてんのか適当に作られてんのか分からなくなってくるなw
    いや笑ってられんけど

  66. 最初は完成度が上がるならと余裕で待てたけど、最近は怒りが湧いてきた。

  67. いつからコンテ描き始めたんだか

  68. PS4のFF7とどっちが先に卒業するのかな…

  69. 七夕と言えばハルヒだろjk はやく3期を放送しろよ

  70. 期待したら負けだとあれほど・・・

  71. 作画一人でやってるんだろ
    コンテとか出来てる部分だけでも上げれば
    作画リソースは十分あんだから出来ないはずないだろ

  72. よく判らんが
    新房 総監督
    尾石 監督構成脚本絵コンテ演出作監原画OPED
    とかなのか?
    もしかして動画もやってるのか?

  73. 2012年公開予定だって言ってるだろ
    おとなしく待ってろよ

  74. しかし信頼されてるんだな
    アニプレが痺れを切らしてクビにするか降格かすれば1年で出来るだろうに
    よく気長に待ってるもんだ

  75. 75
    新房久保田岩上辺りが上を説得してるのかねぇ

  76. まぁ物語は一瞬の文字とかの情報量多すぎるしコンテ時間かかるのもわかるわ
    一人でやらないとアニメ内の整合性取りにくいんじゃね(原作あるけど)

  77. 劇場じゃなくてまた特別放送枠でやればいいんじゃなかろうかと思うんだけど、制作側としては劇場版として作ればコピーライトとられなくて収益がかなり出るからな。
    そのためにも劇場作品として作りたいでしょ。
    もう一番の旬の時期は逃したけど、アニメとしては上々の売り上げを見込めるコンテンツだし。

  78. 化以降はBD修正した後も、作画が酷いからな。

    その出来で傷を作られるくらいなら、時間が掛かっても良いから尾石さんには頑張って欲しい。

    円盤完走してる身としては特にね。

  79. 7人の侍とかなかなか完成しなくて
    いい加減適当に完成されろってスポンサーからキレられたんだけど途中のフィルムを見せてその出来で黙らせたって逸話があるけど
    そんな感じになってんのかね?普通はクビだわな

  80. 一人原画とかあり得ない、というかそれをやっちゃったら酷いことになると思う
    今村もシャフトに顔出してるし、阿部デザイン以降は仕事してないし、まずこの二人は絶対に居るだろう。ていうかいないと化物語にはならないぞ。

  81. レイアウトを一人でやってるとかならまだしも作画一人でやってますとか無いだろ

  82. 一人でやってる訳ないだろ。アホかw

  83. 絵コンテ、演出
    劇場版で一人でやるならそれなりに時間は掛かると思うけどね

  84. 映画2時間くらいなのかな
    前後編とか前中後とかないよね

  85. もしかして300スクリーン以上とかにする予定?
    それなら製作費20億くらいだから平気そうだけど

  86. 今やっても5億くらいじゃない?
    少なくとも10億は無理

  87. 一人でやってりゃ10年掛かっても無理だろw

  88. 本当にアニメ史に残る出来になってんなら物語興味ない人も見るレベルだけど
    こんだけ時間かけちゃうとハードルうなぎ登り

  89. 完成するころには古臭いのになってそう
    時間かけすぎ

  90. 傷物語を見ないと羽川さんの可愛さ激減なんだよな

  91. キタエリと井口の短冊もはよ

  92. 今年は尾石以外も傷関連の短冊あるのにそっちはスルーか

    傷物語関連と思われる短冊抜粋

    渡辺明夫 傷物語をお願いします イラスト忍12歳
    松永 キズモノガタ・・・・つくってます。
    SHAFT もう少しおまち下さい
    制作アミタニ 俺、傷物語が終わったらあの娘と結婚するんだ・・・・
    制作本庄 苦闘中!!
    コザカイ 無事公開できますように イラスト8歳キスショット

  93. 90
    そもそも化物語から既に6年経ってるしなあ
    それでも古いって感じは全然ないわ

  94. 93
    あっこれ来年あたりいけるんじゃね?

  95. 27
    前から思うんだけど
    劇場でできないものがTVSPにすればできると考えるのは何故なの?
    完成さえすれば公開が劇場だろうとTVだろうと同じことなんだが
    本気で分からない

  96. 尾石仕事してる

  97. 化しか見てないけど映画やるんなら行くわ

  98. 尾石はいったい何と戦ってるんだ?
    相手はフリーザなのか?

  99. 完成したらこの5年何をしてたのか詳細に語って欲しい
    正直今一番楽しみなのは本編よりパンフレットの監督インタビューだ

  100. SEED劇場版みたいに幻で終わらないことを祈ってる

    頑張れマジで頑張れ

  101. 傷物語より、化物語のリメイクの方が早そうw

  102. これだけ引っ張っちゃうとなー
    ハードルが天井知らずだからなー

  103. 水島努監督と対談して欲しい
    3年あれば1クールアニメ何本つくれるかというあたりをテーマにじっくり

  104. 化物語、昔はすげー好きだったけど

    今はどうでもいい

    いや、むしろ嫌いになってる

  105. 尾石ほどじゃぜんぜんないが水島も納期については人のこと言える立場にないからなw
    傷を舐め合う道化芝居にならなきゃいいが・・・・

  106. 終物語の最終回で傷の映画化発表だな

  107. 続終物語の次もなんかなかったけ?
    接物語だっけ?

  108. ガハラさん誕生日祝ってる人が少なくて可哀想www

  109. コンテはあがったけどな

  110. 化で円盤買うのやめた俺は正解だったようだ
    さすがにここまで付きあってたら引くに引けんしw

  111. >>109
    彼氏さんとの貴女より詐欺師さんといる時の方が輝いてるわ
    どうも傷から順序良く読んでくと略奪感が抜けなくてさ

  112. テレビシリーズ全部やってから締めに傷やるんだろ

  113. この尾石ってのは冨樫みたいなものなのか?

  114. 106
    コスモス宙空を駆け抜けて~♪

  115. 108
    あれは西尾のちょっとした茶目っ気って説が強い
    物語シリーズの完全な続編は望み薄

  116. 続編厳しいだろうなアララギさん完全にチート化したし
    やるとしたら忍野メメポジションの続編かな

  117. 暦物語を除いてもあと8本
    傷で9本か
    ここまできたら最後まで付き合う

  118. 一人で制作してるんだろ。だからこんなに時間がかかる

  119. ココまで待たせるて事は
    傷はとりを飾るんでしょきっと

  120. おまえら武内さん忘れてやるなよ
    パヤオの引退作にも参加せずに傷やってたとか泣けるだろ
    吉成とかもリトルウチィッチ終わってちょろっと参加するんじゃない

  121. ガハラさん誕生日おめでとう\(^o^)/
    もうこの※で良いじゃん…傷はきっともっと後少しなんです…きっといつか…
    もう勘弁してください…ホント…

  122. いつになったら狼は来るんですか?

  123. 劇場版種はまだですか?

  124. そらオレだって2011年位までなら見たよ
    でももうどうでもいいよ

  125. 傷だけはBD買うわマジ

  126. 2012年公開(西暦だとは言って無い)

  127. 2012年はまだ来ない

  128. ついに来た2012年

  129. やっと2012かーマヤ暦によると今年地球滅亡するらしいな

    この尾石さんへの声援って
    運動会の徒競走で一人だけめっさ足遅い子にかけるような感じがあるな
    この待遇は極めて有能だからに違いないが
    楽しみにしてます、見に行こうかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#