08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww

声優・小倉唯ちゃん好きのキチガイ声豚がライブ会場で「推し膜」Tシャツを燃やす→出禁処分にwwww

無題  

 
 


CJIzePhUMAAu5mR.jpg
 
 


CJJMYlWUwAAzKml.jpg

 
 
 
・出禁になったやついるのかよww ww
 
・膜T着ていくと出禁になるのか…。
 
・小倉唯ちゃんのコピー垢やってるどっかの馬鹿がLIVE前日までうっきうきでコピーツイートしてたのにライブ途中で出禁にされていきなり自分のツイート始めちゃう展開クソワラタww
 
・初ソロイベで出禁とか腹痛い
 
・1stライブから出禁とか不名誉すぎんだろ
 
・入る前に出禁芸面白すぎないか?
 
・膜シャツとか出禁とか怖すぎる世界があるんだね 重武装が可愛く思えてきたよ
 
・ぼくも昔アイドル系のライブのスタッフバイトやったときは出禁客の顔写真配られましたね…
 
・ユイオグラワンマンで出禁になってるヲタク多くね?

 
 
9EgaL8E.jpg
 
 


 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ  うわ・・・膜Tとかさ、ママTとかさ・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,  あれどういう気分で着てるんだろうね
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l  キモイってレベルじゃねーだろう
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  そういうT着てるやついたらもう入場チケのあたりで出禁でいいよね
       /           、    、 どうせ暴れてうるさいやつだろうしさ
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 争いは同じレベルのもの同士(ry

  2. まじかよラブライバー最悪だな

  3. 声豚の本気

  4. 真似出来ん

  5. 心の底から本当に気持ち悪い。

  6. これはひどい

  7. 変態だー

  8. アンチやろ

  9. キモいけどこういう客層が支えてるという現実見ろよ

  10. マジキチ

  11. 出禁になったから燃やしたんじゃないのか

  12. 声豚の鏡や!

  13. KI・MO・I

  14. 小倉唯は声がダメ

  15. またラブライバーかよ

  16. ラブライバーマジナイワー

  17. タスケテ!ラブライブ!

  18. ほんとオタクが一般化してこういうのを面白いと思うカス増えたよな

    昔見たいに気持ち悪いと蔑まれながらコソコソ楽しむ時代が良かった

  19. ごめん、意味分からんから誰か解説してくれ
    こいつは何で膜と書いたTシャツ着てそれを燃やしたんだ?

  20. やっぱアイマスPってキチガイしかいないのな

  21. 声優ヲタ代表

  22. こんな常識のない行動
    よく実行できるな
    本当の本当に軽蔑するわ

  23. 膜Tってなんだよ

  24. 女の子に向かって膜って言ったら
    そりゃもう
    そういうことだよ

  25. ママ会はくそ!ハードイベンターが最高!

  26. 大坪信者謝罪しろよ
    膜Tとかてめえらが始めたんだから

  27. よくわからん
    膜Tを着ていた奴が出禁になって、腹いせに燃やしたのか
    膜Tを着ていた奴がふざけてTシャツを燃やしたから出禁になったのか
    膜Tみたいなキモいシャツに腹を立てたファンが他人のTシャツを燃やして出禁になったのか

    どれだよ

  28. キモすぎわろえない

  29. 小倉唯の声ってなんか精子臭い

  30. 「処女膜研究会」でググレ

  31. ママT着てるどっかのマス信とかキモイよね

  32. 19
    これ一般化じゃなくてキ○ガイ化ですよね
    こんなのが一般であってたまるか

  33. こんなヒドイオタに付きまとわれているんじゃ、
    今晩はパパになぐさめてもらわないとなw

  34. 現実→ ?「パパー」

  35. 19
    サッカーのファンに膜Tなんか着るやついんの?
    一般化とか関係なくオタクが異常者なだけ

  36. こわい

  37. 写真見るとTシャツに罵詈雑言書かれてるよね。

    多分この人、他人からこのTシャツ奪ってそれを燃やしたんじゃないかな。
    推しだったらこんなん書かないやろ。

  38. あたりめーだろw頭おかしいのかよw

  39. こいつに騙されたフォロワー16000もいて大草原不可避

  40. ラブライバーどんだけ問題起こせば気がすむんだよ

  41. 30
    わかる

  42. 声豚は死滅しろ

  43. 本物のキチガイすぎて笑えない

  44. 出入り口で写真集見てシコシコしてたのか…

  45. 実情はまだわからないが
    誰しもがキモいと思うレベルの奴はどんどん出禁にしていいだろう

  46. ライブ会場みたいな人の密集地で火を使えば、出禁と言うか普通に犯罪だと思うんだが
    なぜこいつは野放しにされてるんだ?

  47. これタイトルおかしくね?

    出禁になってキレて燃やしたってことじゃねえの?

  48. 声優ヲタは犯罪者予備軍

  49. 膜T着てきたからじゃなくて、焼いたから出禁になったんじゃないのか?
    そうじゃなきゃ、ゆいかおりのライブでやんちゃやって、ブラックリストに載ってたとか

  50. またラブライバーの仕業か

  51. ちょっと待ってくれ
    ゆいかおり、じゃなく、小倉唯単独なのか
    石原はどうなってしっまったん?

  52. 変態というかちょっと変わった性癖を持つ自分に酔ってるだけの可哀想な子
    話にもならん

  53. ユニットも続けてるし
    ソロ活動も始めたんだよ
    普通のことだろ

  54. 再来週のアイマスライブ緊張してきた

    4万人の声豚と全国LV…

    と思ったけどその日、パクライブ映画でフィルム配るからパクちゃんの方が暴れそうやな

  55. タイトル見て?になって本文見て??なって
    コメント見て???なってる

  56. 推し膜のTシャツまだやってるんだなw
    他のライブでも厄介な存在だったんだろこのキチガイは

  57. そもそも女性を膜呼びする時点でキ印だろ
    そりゃ追い出されるわ

  58. 膜TママTの奴らは自分が1番大好きなんだろうな

  59. 声豚の意識高い系。勘違いがキモすぎ。

  60. これは声豚と言っていいのか膜豚と言うべきなのか悩むな

  61. 出禁になったやつはそのまま刑務所か、悪質な奴は拘置所に連れてけ
    全員殺処分や

  62. サッカーでいう所のフーリガンだな
    業界あげて締め出してほしい

  63. 気持ち悪すぎる、出禁で当然

  64. 「ごめんな」じゃねーよw
    何食ったらこうなるんだよ、親の顔が見てぇよ

  65. チョンだろう

  66. パクライバーと声豚は同類だからな

  67. >出禁客の顔写真配られましたね…

    結構アナログなんだな
    他に弾き方って無いのか?

  68. またラブライバーの仕業か

  69. きっもいファンしかいなくて可哀想だな
    てかこいつに膜なんてそもそももう無いだろwww
    あとフォロワーの数で草はえる

  70. 膜シャツって・・・

    気持ち悪い

  71. これ着てる奴マジで訴えられて欲しい

  72. 俺のヤクザキックで横隔膜ブチ破ってやんよ!!

  73. こいつツイッターで小倉唯に成りすましてるのかよ
    つかツイッター立ち上げたのが2012年10月で
    しかも前のツイートから2年ぶりって、一体何がしたいんだか

  74. 68
    ゲートにカメラつけてブラックリストを顔判別したとしたって、追い出すのは人力だろ
    人にどうこう出来る警備ロボなんざ、まだ実用の域に達してないし

  75. 34
    >こんなヒドイオタに付きまとわれているんじゃ、
    >今晩はパパになぐさめてもらわないとなw
    正直そうして当然だと思った

  76. ぜってーなんかあると思ってたわ

    ほらなお前ら

    前の記事で俺が言った通りだろ

  77. 出禁で草

  78. 燃やしたシャツとビールと映ってるシャツは別物だな

  79. 72
    普通に前科つけてもいいレベルのセクハラだもんな

  80. どの記事見てても真っ先に噛み付いてくるのはマス豚だな

  81. 60
    こういうのを意識高い系っていうの?

  82. ママ会も出禁にしろよ

  83. 枕声優筆頭だからな
    小倉を許すな

  84. 82
    違う。
    これは「自意識高い系」

  85. これTシャツを着てるのがキモイから出禁したんじゃなくて
    燃やす放火未遂での出禁だろ
    会場でTシャツ燃やすとか警察介入でもおかしくないでしょ

  86. 84
    犯罪者は口出すな

  87. 人妻の声がとか言ってるやら管も同類だけどな

  88. 撮り鉄・ラブライバー・声豚は三大基地外です

  89. 86
    セクハラ、消防法禁止、脅迫・・・
    よりどりみどりですな

  90. 全く関係ないのにラブライバーのせいにしたがる
    この流れ、やっぱりカゲプロ叩きの時をそっくりだなw
    あの時もなんでもカゲプロ厨のせいにしてた

  91. 89
    アイマスPが なかまになりたそうに こちらをみている

  92. Tシャツのデザインが気に入らないと出禁にされるのか?

  93. 流石のラブライバーもこれには脱帽

  94. そもそも膜T着ってなに?

  95. 実際出禁になるってどうやるんだ?

    顔写真撮影して身分証明証掲示されるんかな?

  96. 可哀想に……
    こいつ、そうとう傷付いているぞ?
    お前等、傷口に塩を塗る様なコメントは控えてやれよ……

    そうだ!
    俺ら有志で新しい膜T作って、こいつに贈ってやろうぜ!?
    俺らにだって、傷心の弱者を励ませるんだって、証明しようぜ!!

  97. オタ芸あたりからライブイベでのオタクの暴走とまんねーな

  98. エレガントじゃないな・・・

  99. 米欄で普通に膜Tとか推し膜とか言ってこの「膜」の意味が分かってる奴多いのが気持ち悪い
    声優関連で「膜」ってなんかの隠語なんか?

  100. 幕T何人か出禁になってるな
    Tシャツに酷いこと書いてるわ。基地外。
    あっとまーく3_2ya

  101. 99
    だよねぇ

  102. 100
    隠語も何もそのまんま処女膜だよ
    アイドル声優に処女性を求めてる最高に気持ち悪い生き物

  103. これを用意してる時どんな顔してるんだろうなwwwww

  104. 100
    あったりなくなったりする「膜」なんて普通に思いつくのはひとつだけだろ

  105. アニ豚なんか滅んじゃえばいいですです

  106. 推し膜ってなに?

  107. キモすぎて笑った

  108. ファンとか言いながらセクハラしかしねーなラブライバー

  109. 吐気がする

  110. こんな気持ち悪いTシャツ売ってんの?
    それとも自作?

  111. これ「出禁になったから燃やした」の逆じゃないの?
    燃やしたが先だと「パシフィコ内での放火」って話になって
    小倉唯関連のイベントを今後一切パシフィコでできないレベルの大問題になるよね

  112. 俺一推しの処女(膜)声優!
    その名は、小倉唯ちゃん!!!!!!!

    これを着るのか……

  113. マジかよラブライバー最低だな

    最近こういう変な奴多すぎ
    そこまでして目立ちたいのか

  114. 100
    まんま処女膜のいわゆる処女厨って奴ら

    てか結婚した声優を人妻の声がだの耳に精子がかかるだの
    膜から声が出てないだの叩いてる連中って
    皆この膜Tと同レベルにキモいと周りから見られてるって事を自覚してるのだろうか?

  115. これは流石に流石に自重しろ、と言いたいが…
    小倉唯さんの名誉の為にも。

  116. 今に着衣での入場が禁止になるぞ、この流れ……
    俺ら、その流れに乗れるかな……?

  117. ここの米欄程度ならいくらでも基地外はいるけど
    リアルでこんなことやってる池沼もいるんだなー

  118. ある意味本物

  119. https://twitter.com/himajin__
    こいつの身内らしいぞ

  120. 116
    「膜なくなりました」だから元々誹謗中傷目的だろこの基地

  121. こういうオタにだけはなりたくない

  122. ラブライバーもこいつらに比べたらだいぶマシだわ

  123. 何というか、親がきちんと責任取って金払って
    こういう人を治療する施設に入れた方が良いと思う
    少しは一般性がある人間なら親がその姿勢を見せるだけで「どうも俺はおかしいらしい」と認識できるだろうし
    それでも自分の異常性を理解できていないのなら本当にケアが必要な状態なんだしね

  124. いつから膜があると錯覚していた?

  125. 声優界隈怖すぎだわ

  126. 花澤・小倉唯と「ロウきゅーぶ」声優のライブで馬鹿騒ぎがあるから、来週辺りにある井口裕香birthdayliveも絶対に出禁バカが出るなこれは…

  127. ママー!

    も出禁にしろ

  128. 117
    公式の物販衣類に着替えてくださいとなればビジネスチャーンス!

  129. クラスでも高飛車だもんな
    ビッチだろ

  130. 迷惑ラブライバーも出禁にしてくれ

  131. 膜の内Tシャツなら助かった

  132. どうせ小倉唯のファン層ってこんなやつらばっかりでしょ

  133. まるで意味がわからない

  134. またラブライバーかよ
    いい加減にしろや

  135. 相当酷いがラブライバーに比べりゃまだマシ

  136. 小倉の膜Tは前からたくさんいる
    ゆいかおりのライブじゃ最前列にグループでいたし
    でもその時はそれほど暴れてはいなかったんだけどな

  137. ただただ気持ち悪い

  138. >ラブライバーよりマシ

    これ

  139. 膜T着てる時点でただ目立ちたいだけのアホだろ
    ファンなら声優が嫌がるようなことはしない

  140. 小倉唯のファンはキモいのしかいないなw
    膜Tとかきっしょwwwwwキチガイすぎるw
    声優オタでひとくくりにされたくないし小倉唯も声優としていまいちだし声優から場所移動してくれへんかな~FateのドラマCDも出てきて最悪だし
    アイドルとして活動すればいいんじゃない?

  141. そら燃やしたらいかんよ
    火事になったら大変だし

  142. ママ会という同じレベルの犯罪者集団がいる

  143. パパT着てけば楽屋まで入れたのにね・・・

  144. あーきもい。

  145. このTシャツ着てただけで出禁だったら、やりすぎな気もするが・・・。

  146. まじかよ、膜ライバー最低だな

  147. 他人から見たら気持ち悪い格好して他の人とは違うアピールするのラブライバーと同じ最近の気持ち悪い人達の傾向だね

  148. 服に膜って書いてあるだけで出禁て厳しすぎるだろ。
    連想させるかもだけど卑猥な言葉が書いてあるわけでもないし禁止事項にないだろ。
    コレつまみ出したいんなら服に使ってはいけない文字明記しとけよ。

  149. 表現の自由とはなんだったのか

  150. ママー!

  151. えっと……本人降臨してる?

  152. 今後他のイベントでもこのTシャツ
    着てる奴いたら出禁でいいよwww
    誰も困らんしキチガイが排除されて
    イベに参加して側からしても良いことしかない

  153. 俺たちには早すぎたようやな

  154. 150
    何言ってんのか分からない
    逮捕されたわけでもないのに何が表現の自由に関係あるのか
    興行主は客を選べる立場なだけだが

  155. 横隔膜にしとけよ。

  156. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  157. ゆいよりかおりのが可愛いし演技もうまいんだよなあ
    なんであんま人気ないんだろうな

  158. こいつらの生まれてきた意味ってナニ?

  159. 最近のこういう「いかにキチガイとして目立ってたか」を
    競い合うような風潮ってなんだろうな。
    オタクである以上、少々キモくてもいいとは思うが
    こればかりは本当に理解できない。

  160. 缶ビール写ってるし、酔っ払ってハイになったんだろう・・

  161. 推し膜が分からずにググったけど
    マジキチですやん

  162. きもい
    しかもtwitterはなりすましじゃん

  163. 膜Tなんか着ている時点でストーカー予備軍みたいなものだし、ちょっとでも厄介行動をしたらブラックリスト入りにすればいいよ
    ママTも同じくらいキモイけど

  164. ※84,157 は、この世から消えろ。
    さっさと逝け。

  165. 膜とかママとか気持ち悪い服着てる奴は全員出禁でいいよ
    誰も困らないだろ

  166. ※158
    石原も下手だろマギ見てみろよ少年役全然出来てないから

  167. キモオタアピールですら迷惑なのにキチオタアピールはマジ勘弁
    好きなら迷惑かけんなよ。ストーカーじゃねえんだから相手困らせんな
    面白いと思ってやってるんだろうけど何も面白くないってわかってくれよ

  168. 推し便器

  169. 強制入院はよ

  170. オワマス豚ヤバすぎワロタw

  171. それ!(大声)

  172. 押し膜ってなんだよ…今のアニオタはまじでイカれてる

  173. コメント読んでると、やら管のタイトルに騙されて
    燃やしたら出禁になるわって言うのが、結構あるが、違うよね?
    出禁になって、絶望してTシャツ焼いたんだよね?
    原因はTシャツか、それを着るような態度の方だろ?

  174. 出禁Tシャツ作ればいいのに。

  175. >そういうT着てるやついたらもう入場チケのあたりで出禁でいいよね
    >どうせ暴れてうるさいやつだろうしさ

    そんなこと言ったらパクライバーは全員牢屋に閉じ込めていいって話になってしまうよ
    どうせ犯罪起こすしうるさいしってことで
    まぁ、パクライバー隔離するのは大賛成だけど

  176. 膜Tとか着てキモいと思わないか?
    カッコイイとか思っちゃてるのか?
    声優がソレを見て嬉しいと思うと思ってるのか?

    ママTも同じだが膜はマジ気持ち悪すぎだろ?
    絶対ライブで着てくるんじゃねーよ

  177. 146
    >このTシャツ着てただけで出禁だったら、やりすぎな気もするが・・・。
    セクハラと名誉毀損。立派な刑事犯罪者ですが

  178. 存在そのものが周囲に迷惑過ぎる
    キモいってレベルじゃなくて害悪だな

  179. キンスパの時近くに小倉オタ居たけどライブが動物園って言われる理由がわかったわ

  180. 公序良俗に反するのがかっこいいと思ってるDQN系オタク増え過ぎ。打ち上げでで武勇伝のように語るのかなぁ。イタいなぁ。改心したとき恥ずかしくてしにたくなると思うぞ。

  181. さすラブ

  182. 頭がおかしいとしか言いようが無いな

  183. アニメとか声優のライブとか行く時点で同じようなもんなんだから
    気持ち悪い者同士仲良くやれよ

  184. 真面目な所嫌がらせの為にアンチが着てるとしか思えんな
    まあ応援する相手はどうでもよくて自分が悪目立ちしたいだけなのかね

  185. 膜じゃなくて棒だったらセーフなのか?
    幕はどうなんだ?
    ボーダーが分からん。

  186. お前ら膜は隠語だー下品だーって


    日本膜学会に謝れよ

  187. 本人たちだけオモシロイと思ってます

  188. さすが「悪人なんて居ないみんな平等教育」を受けた世代ですね^^

  189. また害獣キモヲタ
    ライブライバー
    もえぶた捕まったねw
    幻想もつのやめろw
    もう声優、アイドルにげ

  190. 何事もやりすぎはいかん
    膜Tはさすがに擁護できんくらいキモい

  191. 声豚の闇は恐ろしいな

  192. シャツだけじゃなくてどうせ周囲に迷惑かけてたんだろ当たり前だっつうの

  193. 目立ちたいよおおおおおおおおおお
    って奴だろ

  194. パパは何と言っている

  195. こいつらってシャレで済む済まないのラインとか分からんの?
    ファンに成りすましたただのアンチなの?

  196. 今日某地方局で彼女の楽曲流してた件(←アニソン枠

  197. ラブライバーとの二大巨頭だな

  198. ここで騒いでるやつらも冗談でしたじゃ済まないってわかってないしなぁ

  199. 完全にB型だな

  200. マジかよ、オグライバー最低だな

  201. マジかよ、ラブライバー関係ないな

  202. 昼の部行ったが普通だったけどな
    ただMC中に糞寒い事を言って邪魔になるアホは一定数いるけど

  203. 毎度毎度こういう客層に支えられてるんだとか言ってる馬鹿はキモオタ擁護したいだけにしか見えないんだけど

  204. キモいファンが多いと一緒だと思われたくないから健全な人間はファンやめる
    キモいファンは利益を下げる害虫

  205. アタマオカシイ
    キモチワルイ

  206. ラブライバーもそうだけどこういう事やったら普通出禁
    になるとか考えるもんだが、そういう想像力が無いよな最近のガキは。

    猿と一緒だわ

  207. 中高生で猿みたいにやってんだから
    膜に期待するのが間違い。

  208. 処女膜って意味?
    処女の雰囲気で売ってそうだしな

  209. そのまま逮捕しろ

  210. キモT着てる奴顔出ししろよ

  211. 悪い子は、パパに言いつけられちゃうぞ~

  212. そもそも何で燃やしたんや
    好きだったけど何らかの要因でアンチになったから
    見せしめにやったんとちゃうんか

    好きなアーティストのライブやアニメのイベントに行くのに
    わざわざ明らかにドン引きされるような感じで行く理由がわからん
    推し膜とかジャラジャラとかマトモな神経ならドン引きされるのは火を見るより明らかだろうに

  213. マッシュルーム型の髪型がキモい

  214. 214
    「膜なくなりました」と書いてる時点で、少なくとも現時点では確実にアンチだろ

  215. 「膜ありません」か、失礼

  216. こいつら、小倉唯のファンでもなんでもないぞ。
    いろんなイベントに出没する、騒ぎたいだけの厄介系だ。

  217. 旗燃やすとか韓国人かよ

  218. こいつらの写真を親に送りつけてあげたい

  219. 気持ち悪いな

  220. まーたラブライバーか

  221. これを機会に、あらゆるライブ・イベントで厄介系が排除されるといいね。
    たった数十人でライブの満足度を下げるから、主催者にとってもマイナスでしかない。

  222. 流石に今は消えてるけどこのキチガイを本物と勘違いしてライブ感想リプしてる馬鹿がいたのには笑った

  223. やってる本人は面白いと思ってるんだろうなぁ

  224. ただ会場に行った他の客から
    膜Tシャツ着た変な奴がいた。火をつけた奴がいた
    とか報告がないのが怪しいんだよな
    ただの釣りと言う可能性もある

  225. 推しメンって言葉があるけど、それにかけてるのね
    推し膜・・・ なるほど・・・

  226. きもいよ。社会のごみが。早く日本から出ていけ。

  227. オタクはライブに来るな。

  228. 声優ファンじゃななくて
    ホント声豚ね

  229. 声豚じゃなくてイベンター()だろ
    1人残らずタヒね

  230. 素でゾッとしたわ気持ち悪い

  231. オタクは集まるとこういうことも平気でやらかすのか‥、自分達の
    評価下げてどうすんのw。

  232. サイコパス診断いい点とれそう

  233. 膜だけを愛してるのか…
    そんな大人のおもちゃでも愛してりゃいいのに

  234. アイマスPは風評被害だろwww
    ラブライバーも一部があれなだけで、大多数はそんなにひどくないから…

    こういうやつらが普通のオタの風評被害につながってる…

  235. 膜って声帯のことを言ってるのかと思ったら本当にこんな意味でしれっとやる奴が居るんだね・・・

  236. これちょっと度を越えてるよなぁ
    何でも許されると思ってるのは怖いしキモい

  237. 男女問わず声豚は、何故こんなにも気持ち悪いのか(^_^;

  238. もはや人間扱いしてないよな
    ファンじゃなくてただの悪質なアンチだわ
    あとこういう件に関して仕事でやってる声優さん達まで悪く言うのはやめろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。