05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

声優・小倉唯ちゃんの1stライブ物販に1000人以上の行列! 25万円分買う人もいた模様www

無題    

 
 


 
無題
 
http://www.ogurayui.jp/special/2015/happy-jam/index.html
 
 


 
 
 
物販売り場
 


 
 
 
案の定変なやつもいる
 


 


 
唯ちゃん人気ダナァ
さすが人気声優なだけあるぜ!!
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 唯ちゃん可愛いしね
         /     \        (●)(●)    | それも1stライブだから
        /  ─    ─\       (__人__)      | ファンも雨でも気合入っちゃうのは仕方ないね
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
  
 
 
 
  
 
 
   / ̄ ̄\ お前も好きだろうが
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ でも唯ちゃん好きって確実にロリコn(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 可哀想になぁ
    コイツ非処女なのに

  2. おまわりさんこの人達です!(割とマジ)

  3. ラブライブ!の物販はこれの10倍はいた
    オワコン小倉

  4. 濃いのう

  5. まーたママ会か・・・・

    新田恵海信者凶暴だわラブライ信者最低

  6. おいおい
    えみつんママ部まで来てるのか・・・・・
    こりゃ事件起きそうだな

  7. オタク安定のチェック柄

  8. なんで小倉唯のイベントなのに新田恵海?
    これがラブライブ厨の民度なの?
    ママ会ってラブライブ厨なの?

  9. びんかんちゃん

  10. ママ会おるやん
    こいつら他アーのライブ来てMC中に「ママー!!!」って叫ぶから最悪
    スルーしてくれればいいけど拾っちゃうんだよ

  11. 1000人ってショボくね?
    パシフィコもっと人溢れてる画像よく見るぞ

  12. この子目が寄り過ぎてて前田敦子にしか見えん

  13. パパー

  14. 8
    画像見れば分かるだろ
    ミルキィ厨かもしれんが

  15. 処女じゃない女に金かける意味がわからんわ

  16. 唯ちゃんに浮気してんなよ

  17. パパとのラブホ台を払うファンの鏡

  18. ママ会はやめろ
    まあパシヒコは一般人来ないからいいか…

  19. 小倉川瀬肉便器唯

  20. このママとか言うのアイマスの無料イベに来て騒いでたのと同じ組織?
    あの時はアイマスアンチが発狂してアイマスPを叩いてたけど
    典型的なイベンターじゃねーか

  21. ママ会とかいうキモイ奴らホントに目立ちたいだけだよな
    アイマスの時も騒いでたんだっけ?
    他の声優の名前勝手に使うの迷惑になるからやめてほしい

  22. スタイリップスを離脱した後はゆいかおりも離脱する模様

    ぶっちゃけ唯だけでいいんよ…

  23. ママライバー最低だな

  24. しかし彼女は何のアニメでここまで人気出たんだろうか。
    如何にもアイドルアイドル、って感じの子だしなぁ。
    いや寧ろ、だからこそ売れてるのかも知れないけど。

  25. えみつんの法被
    ママ会とかいかにもえみつんのための名前
    ラブライブのイベントでは暴れない
    他の声優のイベントでは暴れる

    よってママ会はラブライブ信者の集団だった
    荒らし集団である

  26. 20
    最初から新田にもそいつらついてるぞって
    教えられてたのに、アンチはホント馬鹿だよなぁ……

  27. 最後の奴ってまさかアイマスのイベントの時にいたママ会っていうキチガイ集団?

  28. アイマスPのせいにして叩いてたのに
    実はただの厄介ゴロイベンターで
    しかも、ママ会はラブライブが本命だったという特大ブーメラン芸に草

  29. 法被着てるだけなら問題なくね?
    アイマスPのママ会メンバが騒いでたから問題なんだろ

  30. ヤマノススメのED曲も歌うのかな
    あれかなり売れたらしいし

  31. ボクのママなんだよな~

  32. いい加減サイトなんとかしろよ。
    あとシャーロットの追記したのなら表記消せよ、追記してないならさっさとしろ。

  33. チケット買ったけど仕事で行けない

  34. ユニットの半分どこ行ってん

  35. パパ会はいないのか

  36. ※1
    処女厨きっしょ んなの気にしてるのおめーらだけやw

  37. 29
    小倉唯のイベントに新田某の法被着て行ってる時点でアレですわ

  38. こんな不細工のライブ見に行くとか苦行かよw
    前世で余程の悪事働いたんやな・・
    しかも銭払ってあんなカサカサ声の歌聞くとか頭おかしいやろw
    只管キモイわw

  39. マジでラブライバーこえーなwwwww

  40. 37
    スクフェス感謝祭にアイマスの服で来てる奴とかいたじゃん
    その手の輩はどこにでもいるわ
    空気読めよとは思うが別にそれだけで○○ガーと叩ける程異常ではない

  41. シュガ美のライブももう少し来て欲しいな・・・その分アットホームで良いけれども

  42. 37
    マス豚みたいに一般人に迷惑かけてキモがられてないから別に良いんじゃね?

  43. 大坪とのラジオでこの子の家庭環境聞いたらパパとか言いづらくなった

  44. 三森ならまだ出処不明でも
    新田とか99割ラブライブからだからなw

    またラブライブオタの民度の低いニュースか…
    ラブライブオタはアイマスイベント荒らしといてアイマスオタのせいにしてたのちゃんと謝っとけよ

  45. ジャム嫌い おいしくない

  46. これは(まだ)暴れてないからいいだろ
    普通に痛いだけ

    ただ、ラブライバーはアイマスのイベント荒らして、しかもそれをアイマスPのせいにして逃げたのはあやまっとけよ

  47. 可愛いんだけどゆいかおりが見たい、てか実デジが見たい・・・

  48. もうロリコンって言えるような歳じゃないわ
    最近老けすぎ

  49. 46
    ママ会って別にラブライブに限った奴じゃないでしょ
    アイマスイベントで暴れたのがラブライバーだってソースあんの?

  50. 警備はしっかりしてもらわないと
    初めが肝心なんよ

  51. 48
    もう20なんだよなぁ・・・
    女は二十歳過ぎたら初老とか聞くし仕方ないね

  52. 46
    そマ?

  53. ※44
    ラブライブ嫌いな俺は未だに三森=ミルキィのイメージだわ
    徳井や南條も同じく

  54. ラブライブはやらおんのステマによって成り立ってる

  55. 49
    ママ会の有名なライバーがレス貰ったって大喜びのツイートしてたやん

  56. 女の子もいるんだな

  57. 横浜駅で迷惑行為していた輩に比べれば万倍マシ

  58. 25万も何買うんだよ
    馬鹿の金持ちアピールか?

  59. 小倉ってかいてあるとあんこしか連想しないw
    この子最近声優としては落ち目な気がするけどどうなん?
    麻倉ももとか水瀬いのりとかいう上位互換でてきたし、もうここら辺でフェードアウトか?

  60. ここに1000人のパパがいます!

  61. パパも大喜びだろう

  62. 58
    代行って言っとるやん
    代行なんて出来るってことは個数制限してないのかね

  63. ※36
    処女厨はコイツのファンだろw

  64. えみつんのファンだけど
    この人なんで別のイベントでえみつんの法被を着てるんだろう?
    それに初期のCDリリースイベとかで見たこと無い気がする。
    最近作ったんだろうか?

  65. もう19歳の大学生だし、セーフだろ

  66. 今更1stなことに驚き 何度もやってるかと思ってたわ

  67. オヅラ?

  68. パパ会VSママ会

    イクサがはじまる・・・

  69. ママー!

  70. 良くあんな下手糞な歌を金払ってまで行こうと思うな・・・

    AKBと似たようなもんか?
    それとも耳がおかしいのか

  71. まだ1stライブだったのか

    結構長いこといるから既に3rdライブぐらいしてると思ってた

  72. 自分で楽しむのはいいけど人に迷惑かけるなよ

  73. そもそも劣化日高だし
    まあ顔で売れるうちは頑張ってね

  74. 59、73
    そいつらも目糞鼻糞じゃん

  75. お前らホント気持ち悪いな
    全員逮捕でいいよ
    二度と刑務所から出てくんな

  76. この写真婆臭くてあんまり可愛くないな

  77. 胸が劇的に成長したからな

  78. 自分のパパにでも歌ってもらえよ
    小倉よりは歌上手いやろ

  79. 個数制限決めてないのか?明らかに転売だろ

  80. 案の定ママ会はラブライブ関連だったことが今更ながらに露見したってとこか
    だから最初っからアイマス関係なく厄介イベンターであちこちに出ると言ってたのにね

    それにしても1stからパシフィコは凄くね
    今の個人名義での箱のでかさだとかなり上の方だろ

  81. 養分wwwwwwwwww

  82. コメ欄で発狂してるのって男の声オタなんだぜw
    男が小倉唯に嫉妬して叩いてる

  83. 66
    ゆいかおりとしては何回もやってるけど、小倉ソロはコレが初めてなんよ
    それでも変猫EDからだから三年経ってるのかぁ……

  84. 唯ちゃん結婚とかしたら暴動起きそう

  85. 起きないだろw

  86. さすが水樹を超えつつある人気声優なだけあるぜ!!

  87. 85
    ありうるな、特にここ酷くなりそう

  88. 小倉唯、容姿は可愛いと思うけど、肝心の演技の幅が悲しいくらいに無い

  89. こういうライブに来る女の子をもっと見せてくれよ

  90. 小倉唯は下手だしなあ。
    将来性では石原香織の方が断然上。

  91. 新田恵海信者きっしょ

  92. 91
    キングにおけるゆいかおりの位置付けは何度も失敗してるやまなこの後継ユニットだからなぁ
    小倉がほっちゃんで、石原がゆかりんの役割なんだろうなぁ

  93. マジかよ新田恵海とかいうの最低だな

  94. 俺は、伊藤かな恵ライブで、缶バッチくじを3回引くのが精一杯でした

  95. 唯ちゃんより話題になるママ会に嫉妬

  96. ママ会発祥の新田恵海

  97. クロアン→下ネタと順調に汚れてきてる

  98. えみつんママー!(低音)

  99. 何がしたくて他の声優の法被を着ていくのか…
    迷惑行為も多いし、ママ会潰れればいいのに

  100. 98
    まぁ、この年齢でヒロイン役を回してもらえない時点で、業界内での扱いはお察しなんだろうなあ……。
    パパ発言が悪印象になったよね。

  101. アニメに影響されて山登ってそう

  102. 101
    単に巡り合わせなだけじゃね?
    同じキングアーティスト契約でそのキングお祭り作品にすら呼ばれなかったけど
    今期はヒロインや主人公やってる人いるからなぁ

  103. 悪質イベンターママ会いるやんwwww

  104. デコ死と温泉宿からでてこないの~?w

  105. ママ会を産んだラブライブ

  106. 最後のは田村ゆかり親衛隊かよwww

  107. これで1000人か
    よく左翼のデモで主催者発表○万人とかの写真載ってるけど、これより少ないやん

  108. 102
    ひよっちの人は影響されて登ってたな

  109. 109
    ひよっちの……人?

  110. 声優としては芽が出ないな

    ドル売りは寿命が短い

  111. stylipsが最近非常によい

  112. 声優としてはもうおわってるけど、アイドル売り失敗して声優路線にきちゃったからな
    声優としては上手くならない下手のまま役幅もない、上位互換がいる
    歌も下手
    それ以外だと外見とか実力以外の所で売るしかないからAKB路線だろうな

  113. ソロで5000以上の客呼べる若手って、戸松と小倉しかおらんぞ。
    三森ですらキャパ3000、竹達でキャパ2000くらいだし。
    そんな人気者を製作側が手放すはずもない。

  114. まーた薄汚い声豚かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  115. 114
    ざーさんはどうなん?

  116. 116
    こないだ武道館でやってたはず

  117. 声も顔も98点

  118. 117
    その武道館のキャパの話、どんくらい入ったのかなぁ?って
    一応、戸松とは一歳差だし、三森より年下だから充分若手だろ、キャリアはそれなりに長いけど

  119. 人気あるんだね 何が良いのかわからんが

  120. マス豚「ママー」
    ラ豚「ママー」



    繋がったな!

  121. 一時期女性声優間で小倉唯を可愛がる小芝居が続いてたけど
    そろそろ人気も陰りが出てきて、代わりの新人が出てきたから
    まったく話題にすら上ら出なくなってきたねw

  122. 122
    日高とかざーさんとか井口とか今でも普通に小倉可愛い発言やってるぞ
    (なぜ事務所違う大沢声優がやってるかは知らんけど)

  123. 見た目も声もロリロリで
    おまけにエロいセリフばんばん言わされて
    凄い犯罪臭がぷんぷんするぜ

  124. 103
    声優業とアイドル業をごっちゃに語ってる時点でもうね……w
    若さを売りにしている子が、もっと若い子にヒロインを取られているって状況が
    どれだけピンチなのか理解できてないんだね♪
    これから5年、10年年食っても、業界で生きていける子じゃないでしょw

  125. 119
    武道館だと8000~10000ぐらいかな?
    まあ若手だと一番なのは間違いないな

  126. 123
    ロウきゅーぶ!繋がりじゃん。

  127. 行列みてきたけどファンの女子も処女っぽい子がたくさんいたな。

  128. 128
    頭おかしい

  129. 悠木はあの演技力だから、あと10年戦えるけど小倉は10年後には消えてるかもよ。

  130. 容姿は恵まれてる、声質もまぁ…だけど演技がアレで、出だしはそれでもよかったけど今何年目?全然伸びた感じがしないんですけど

    以下に裏側でパパ達相手に立ち回ってるかが煤けて見えるなぁwwww

  131. ドルヲタやべえww

  132. アイマス主催に泣かされて、田村オタに泣かされて小倉に逃げたママ会か
    情けない奴らだなあ

  133. ああ、確かに全盛期の前田敦子に似てる
    顔単体で見るとイマイチだけど、動くと全身で可愛い

  134. 126
    声優絡みじゃそれほどでもないけど、よく聞くから知りたかったんだよ
    教えてくれて、ありがと

  135. あの場所では、現実のすべてを忘れ無心になって楽しむんだろうな、いいなー

  136. 125
    残念ながら、クロアンはそういう(キングのPがサンライズのお偉いさんに持ちかけた)企画だったんだが……

  137. これ新田勢でもないだろ、ガチなら今頃大阪だ。

  138. >>125
    そう言われていた三石琴乃がベテランなんだもんなあ

  139. 125
    若い子って……前コメに出てる麻倉や日高は小倉より歳上で
    特に日高は子役時代入れれば芸歴は小倉より長いって知らないんだな
    (小倉も一応アイドル候補で一般事務所に居たことがある)
    小倉より年下でヒロイン稼いでるのって……水瀬と木戸、諸星くらいだろ、
    夏川はまだそんな数ないし、それ以外はネームバリュー的にも相手にならんぞ

  140. 139
    そりゃ月野うさぎと葛城ミサトとウチクルのナレーターだものw

  141. 141
    当たり役があるかどうかが重要なんだな

  142. 実際行ってきたけど意外と女性ファン多いんだね。

  143. 142
    当たり役が当たり役でしょ
    どっちも国民的な知名度あって、未だに商品化されて売れてる作品の主役or目立つ役だもの

  144. live楽しかった(´・ω・`)☆晴れてたよーに反応してくれた唯ちゃんにマジ感謝(´・ω・`)☆『宇宙一可愛かった』

  145. まあかわいいとは思うけど
    なんかこの子病んでそうな気がする(超主観)

  146. ゆかりんがふぁーすとらいぶしたの27歳くらいだろ  ・・・はやいですね

  147. ママ会って何?
    俄キチガイ?

  148. アニヲタっていろいろキモいんだな、、、
    ママ会ってなんだよ、、初めて知った

  149. ※147
    いまは何でも10年早まってる感じはあるね。
    ゆかりんのように一般職を経由してのデビューとか、現代では許されなさそう。
    当分は子役出身者の無双状態になるのかな。

  150. しかし、小倉唯のコンサートなのに。なぜえみつん信者がいるのか。
    大阪いけよ。

  151. ぼくのママ新田恵海で草

    これが所謂サノバビッチか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#