04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

【確定】制作ボンズ、監督水島努の新作アニメ『コンクリート・レボルティオ 超人幻想』10月より2クールで放送開始! まさかのヒーローものw

無題    

 
 

86

TVアニメ「コンクリート・レボルティオ 超人幻想」

2015年10月より2クールで放送開始

スタッフ
水島精二
會川昇

制作
ボンズ

キャスト
人吉爾朗:石川界人
星野輝子:上坂すみれ
鬼野笑美:豊崎愛生

あらすじ
『神化』時代の東京には、無数のヒーロー=「超人」が溢れている
彼らの誕生理由は一様ではない
悪の組織によって改造されたものもいれば、宇宙からやってきたものもいる
魔法の世界からきたものもいれば、古代から妖怪として生を受けたものもいる
科学者によって作られたロボットもあれば、オーパーツロボットもある
だが日本政府は、そうした超人たちの跋扈に眼を瞑っているわけにはいかなかった


 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \  ああ、UNGOとかフラメンコとか
    _/  i.|             |.!   /         \ あとはロリガを思い出すわ・・・ヒーロー・・・うっ頭が・・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /                      ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____     ./ 「                |.!     /       \  とりあえず2000のオーラかな     _/  i.|             |.!   / ─   ─   \    .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ     .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |      .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /   _  〉  i.L________」.!   >     _____<   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 楽しみ

  2. おやすみ

  3. 努じゃないやん

  4. 記事タイトルは努

    記事内容では精二

  5. 水島精二だろ糞ニワカが

  6. 水島努って間違えてますよ

  7. コンクリート・フラメンコ ホ◯幻想 でいいですか・・・

  8. 精二の方じゃねーか!

  9. 記事タイ努の方になってんぞwww

  10. このオーラ力はやばい・・・2000・・・正しいと思います・・・w

  11. スレタイ、豚箱の監督と間違えてるんだよなぁ

  12. 先の記事で精二って書いてなぜ間違える

  13. 努なのか精二なのかハッキリしろよ

  14. ところがどっこい。俺は2016年の4月からきた未来人だけど、これ円盤が2万も売れてるよ

  15. ヒーローアカデミアに勝てるのか?

  16. あいなまさんのヒロイン役久しぶり

  17. 12
    書いてる人が違う

  18. 売れないだろうが題材は面白そうだわ
    サンライズだったらな

    ボンズじゃ心配

  19. タイバニやヒーローアカデミアがある中で今さらか

  20. もう努でいいよ

  21. お馴染みのボンさん復活の予感

  22. やらおんってバイト雇ってるの?
    雇ってるならどうして朝から昼頃まで更新しないんだろうか。
    俺には1人でやってるとしか思えないんだけど。

  23. はいお疲れ

  24. なぜそこで間違える

  25. 努はこういう作品はやらなさそう

  26. 兄弟だから問題ないね

  27. これだけだと現時点ではそこまで観たいと思わんな
    まあ観るけど

  28. 確かに2000程度のオーラだねえ

  29. 太ってるほうの水島監督じゃん

  30. ハガレン1期の布陣か
    案外ヒットするんじゃない?

  31. こりゃダメダメですわ

    解散

  32. 駄目な方の水島だろ
    しかもボンズは基本ハズレ多いからな

  33. 7月から監獄学園放送すんのに出来るわけねーだろ

  34. やらカス名前間違えとるぞ

  35. キャプアスクラス・・

  36. 精二のほうかwww
    精二は努よりもクセが強いんだよなー・・・
    個人的には好きだけどさ

  37. 水島精二ってなんだかんだでヒット作多いよな
    ハガレンも売れたし、アイカツも大ヒットだし

  38. ヒーロー物に會川なら仮面ライダーやってくださいよ

  39. ヒーローアカデミアで足りてるわ

  40. 努なのか精二なのかどっちだよw

  41. あらすじ読むと、ワンパンマンかな?

  42. うーんこの

  43. アメコミじゃん

  44. 會川昇はどちらかというと戦隊側の脚本家だよ
    糞ライダーはバイト感覚

  45. なんとなくZZのアレ思い出す

  46. ヒーロー物はアメコミと特撮でお腹いっぱい

  47. 38
    今思ったが精二って女に受ける作品多いな

  48. と、言うよりUN-GOスタッフじゃん!!
    10月からだからだし、おまけにバンビジュ…オリジナルだし圧倒的MBS制作臭。

  49. 精二はともかく構成會川が不安過ぎる

  50. 無能な方の水島か

  51. そろそろダイガードの続編頼む
    スパロボにも出た事だし

  52. バイト君クビだな

  53. 何だこのサンジのぱちもんみたいなキャラは

  54. 水島はSF系だと結構当たり多い気がするが

  55. つまり、どっちだってばよ!?

  56. 努と間違えてるぞハゲ
    あとはやくゼロ魔の記事書けよ。一体何日待たせるんだお前はハゲ

  57. 57
    オタコムとか他のまとめもスルーしてるんだよなw

  58. 武蔵野アニメーションが作ってそうなアニメだなw

  59. えくそだす!かな?

  60. スタチャっぽいキャストだな

  61. デマ拡散…やっちまったなぁ、やらおん
    信頼ガタ落ちやで

  62. キャラデザがヴヴヴに似てると思ったのは俺だけ?

  63. 記事によってスマホになったらPCになったりするのなんとかしろ

  64. 今期の水島はうーさーな

  65. ヒーロー物なら会川との相性いいんじゃね?

  66. ①悪の組織によって改造されたものもいれば、②宇宙からやってきたものもいる
    ③魔法の世界からきたものもいれば、④古代から妖怪として生を受けたものもいる
    ⑤科学者によって作られたロボットもあれば、⑥オーパーツロボットもある

    ①悪のシグナルマン、ダークゴセイナイト、バリゾーグ(シド先輩) ②ゴーカイジャー
    ③マジレンジャー(父ウルザード) ④ボウケンシルバー
    ⑤バトルフィーバーロボ ⑥オーレンジャーロボ

    なんだ ただのスーパー戦隊シリーズか

  67. 間違えてんじゃねーよバーカ

  68. 16
    トラブルダークネスあるやん

  69. 男1人女2人じゃ、女子ウケ狙えないぞ

  70. 會川はガンヘッドの続きだせよ

  71. 67
    ①はライダーじゃないのか

  72. ここで世界一キモい童貞が冷静に一言

       ↓

  73. 72
    無理矢理戦隊に当て嵌めたが洗脳ネタしかなかった…

  74. 手塚治虫のアニメかな

  75. バリゾーグは改造だけどヒーロー?じゃないか???

  76. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    雰囲気が全く無い

  77. >だが日本政府は、そうした超人たちの跋扈に眼を瞑っているわけにはいかなかった
    サトラレかよw

  78. 管理人さんも2000か

    賭けにならんな

  79. あっ、売れないわ

  80. けいおんのTOP絵なんだからムギ誕祝えややら管

  81. パクりまくったのか

  82. 努氏そんな暇あったのかと一瞬考えてしまう。

  83. 努か精二かどっちだよ

  84. バンビジュノイタミナ枠狙ってるな!!
    ノイタミナでバンビジュのやつ放送狙ってる!!

  85. 正直ガッカリなキャラデザ……はぁ。

  86. おもしろそうだけど売れないんだろうな

  87. 努と精二を間違えるなよ

  88. (`・ω・´)  あらすじは六畳間の侵略者っぽいぞ

  89. コメ稼ぎうまいっすね

  90. タイトルゴミ。題材ゴミ。あらすじゴミ。そして絵がゴミカス。
    声優はまあいい

  91. ボンズの時代がきてるからな

  92. 俺ガイルのような「本物」の気配は感じないな

  93. ①サイボーグ009
    ②マーズ、ダイモス
    ③魔法使いサリー、コメットさん
    ④鉄人28号、ジャイアントロボ
    ⑤殷周伝説
    ⑥バビル二世
    なんだ、横山光輝大戦か
    既にOVAでやった気もするけど気のせいだな

  94. キャラデザがゴミすぎるだろwwwwwwww

  95. 爆死臭が半端ねえなw
    まあ水豚だし期待するだけ無駄

  96. ユーフォより売れるかな?

  97. これダメだろwww

  98. これはひどい

  99. 會川は結構好きよ
    ハガレン1期も仮面ライダー剣も

  100. 努じゃねーだろハゲ

  101. メタフィクションだろうけど何か新しいものをみせてくれるのかな

  102. ○サムライフラメンコ 【全11巻】
    巻数 初動 発売日
    01巻 *,*** 13.12.25
    02巻 *,281 14.01.22
    03巻 *,*** 14.02.26
    04巻 *,*** 14.03.26
    05巻 *,*** 14.04.23
    06巻 *,*** 14.05.28
    07巻 *,*** 14.06.25
    08巻 *,*** 14.07.23
    09巻 *,*** 14.08.27
    10巻 *,*** 14.09.24
    11巻 *,*** 14.10.22

    不安だな・・・関係者によると責任者首つったらしいし、ヒーロー物は鬼門だ

  103. ワンパンマンも10月じゃなかったか?
    あれに勝てるわけないだろ

  104. 94
    009は石ノ森だが

  105. 何時ものダメな方のボンズさんだ。

  106. 努かと思ったら精二だったので解散

  107. 爆死したら努の責任な

  108. ああ、シビルウォーね。来年映画やるじゃん

  109. 努ならまだしも精二の方ならいつものボンズ糞オリ爆死パターンだろうな

  110. 商業誌どころか、なろう系のラノベにすらありふれている世界観やなぁw
    若者受けを狙ったのかもわからんが、オッサンのセンスでそういうの無理だからw
    こりゃ、爆死が見えてきたなぁw

  111. 105
    素で間違えた・・・
    マーズを①に持ってくるか? アンドロイドだったけ?

    まあ石ノ森大戦の方が無難に全部当てはまるんやろなぁ

  112. 見た人は面白いというけれでも、円盤は売れない
    そういう雰囲気を感じる

  113. おい、努やない精二の方や糞バイト
    やらかんこいつ馘にしとけ

  114. 精二ならどうでもいいわ

  115. やべえ つまんなそう
    コンクリート事件をモチーフか

  116. 112
    マーズは人工生命体だったはず。
    宇宙人に作られた存在ではあるけど、血は流れている。

  117. 精二だろ・・・アニメブログなのに情けない

  118. タイトル放置かよ
    故意にやってるのか管理人

  119. キャラデザに引き込まれるモノがない・・・

  120. 良かった努神はこんな地雷引き受けなもんな

  121. バイトよー


    連携ぐらいちゃんと保たないとやら管からバイトクビにされるぞ

  122. 次世代型ヒーロー作品なら
    ガッチャマンクラウズでもう間に合ってる感があるんだよなぁ…

    インサイト楽しみっすわ

  123. わざとに決まっているだろw

  124. 怒られる方の水島、真面目な方の水島

    水島努監督がここのところヒット作連発だから
    水島精二監督の影が薄くなってるなぁ…
    とか思ってたけど
    楽園追放でしっかりヒット作飛ばしてた

  125. 声優も糞だな
    売れないわ

  126. 言っておくがロリガ後半のカタルシスとサムメンコ終盤の伏線回収は神だからな

  127. はい、せーの、釣られましたwww

  128. 努じゃなくて精二でボンズならこれは爆死率高いな

  129. やら努好きすぎやろw
    どんだけ意識してんだよww

  130. 少し前にもう「ウォッチメンみたいな作品」って紹介されてなかったっけ

  131. 水島兄弟Twitterで仲良すぎだろ

  132. 米稼ぎのためにわざとやってんだろ
    今更努と精二間違えるとか…

  133. ああ、来季の「なんかみたことあるわ」枠か。
    キャラデザもなんか古臭そう。

  134. 会川・・・ヒーローモノ・・・
    途中降板の香りがしますね、プンプンと!

  135. 水島精二、石川、上坂、見るしかないよね

  136. 努のわけがないだろ
    夏アニメの監獄学園→年末の劇場版ガルパン
    あの怠け者がここに2クールの秋アニメを受け持つかどうか
    ちょっと考えれば判る

  137. あらすじがロリガっぽい

  138. うーさーのコラボ枠にごり押ししよう

  139. 16
    一応、シドニアでもヒロインやってたやん
    頭に「負け」がつくかもだが……

  140. ヒロアカがもしアニメ化されるとしたらタイバニとこれに比べられてしまうのか、あ、サイタマあったわ

  141. 見るからにノイタミナか日5の可能性大っぽいけど、
    どちらかと言えばノイタミナが有力か。
    とは言え同枠は枠縮小してるし、これ1本で2クール埋まるとなると…

  142. タイトルで釣ってドヤ顔の売上予想なんてしてるからいつまでたってもカスって言われるんだよ

  143. 精二やんはよ修正しろややらカス

  144. 血界終わらせてから制作しろよ

  145. ガルパンもshirobakoも放送前は糞って言われてたが成功したんだよなぁ
    それが精二に当てはまるかはしらんが

  146. 精二の方かよ
    期待させやがって

  147. 努がボンズでそんなアニメを!?
    と驚いたら兄貴の方じゃねえか……。
    常駐監視してんだったら早いとこ修正しろよ。

  148. 水島とナベシンはまぎらわしい。

  149. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

  150. ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

    サ ン ラ イ ズ工作員またまた湧いてくる
    彼 ら の 目 的 は 
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と

  151. ██████や_ら_管_の_正_体██████
    サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 またまた 湧_い_て_く_る
    血界俺ガイルユーフォを使った
    対_立_し_ま_す_よぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! ██████WHITE FOX██████もディスる
    だがサ_ン_ラ_イ_ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや_ら_お_ん コ_メ_欄 定_評 の 流_れ

  152. 名前:名無しさん 投稿日:2015年04月11日 09:59
    ██████変な話 「buzznews」以前は著作権侵害サイト ██████
    今は「buzz-plus」に改名 非常に怪しい無断転載の配信WordPressサイト
    一ヶ月半だけ やらおんは「buzz-plus」から
    ガンダムニュース 七回も再々転載した
    ██████やら管はサンライズから 50万円楽しい貰った██████

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#