04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

全国どこでもTOKYO MXが見れる神アプリ「エムキャス」が登場!アニメも見れるし、地方民は必須だぞおおおおお

mcas_iphone.png    

  
 


■テレビをスマートフォンの中に

エムキャスはTOKYO MXをスマートフォンで見ることができるアプリです。
これまで東京圏に限られていた視聴が、全国どこでも見ることが可能となります。(一部地域除く)

テレビを見たくても見ることができなかった、ちょっとした空いた時間に何か見たいという方に最適です。
スマホでのテレビライフを是非お楽しみください。

■電車の中でもサクサク

エムキャスは通信速度に応じて画質が変更できます。
通信環境が良い時には高画質でフル活用、悪い時には画質を抑えてスムーズな再生を重視。
状況に応じた使い分けでどんな環境でもエムキャスを楽しむことができます。
電車の通勤中や通学中、寝る前のちょっとした時間。好きな時にエムキャスを開いてテレビを見ましょう。

■名作・最新アニメやTOKYO MX独自番組まで毎日放送

ニセコイ 1st Season Selection
シュタインズ・ゲート
洲崎西 THE ANIMATION
東京乙女レストラン
絶体絶命でんぢゃらすじーさん
てーきゅう 5期
ワカコ酒
月刊ブシロードTV
ゲームクラブeスポーツMaX
ナルどマ
都知事定例会見
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
VENUS PROJECT
アニソンCLUB!
西部邁ゼミナール
営業の達人

 

more.png
 
 
6TJ8nDJ.jpg
 
http://mcas.jp/app/

 
 
・エムキャス入れたけど見れる番組は一日3~4個なのか……
 
・エムキャスとかいうの神か?
 
・エムキャス、5時に夢中がやらないのはダメだろ
 
・こんな神アプリがでるのか〜TOKYO MX被害者の会解散か?
 
・「エムキャスの方が早えじゃねえか!」ってサンテレビに苦情が来るんですねわかります。
 
・エムキャスこれ東京とか意外でも見れんのか…?すごくね?
 
・エムキャスアニメもちゃんと配信するから地方民歓喜だろこれ
 
・飯田里穂さん関係なしにエムキャスいいじゃん
 
・まあ、地方の人はもちろん、関東でもMXが受信できないエリアの人にとってもかなりのアプリだとは思いますやね
あとは見られる番組が増えたら強い。まずは5時に夢中をだねw

 
 
 
 


 
            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __      いや、これマジ凄くねーか?
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、    MX見られる人にはいらねーかもだが
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ  地方民とかは歓喜ものだろ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\   まだ見れる番組少ないみたいだが
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、 今後増えるだろうし
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \   まじでMXやりおる
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\   そのうちMX最速アニメも全部見れるようになるかもな
 /   _ノ  \  そしたらMXBS11以外いらねーわってなりそう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 



 

コメントを書く
  1. いらねえかな

  2. あとで違法とかなんとかにならなきゃいいけどね まあ特に興味は無いが

  3. マジでっ!?

  4. 地上波クソ画質のMX死すべし!

  5. 画質と録画できないので引き続きBS11様にガムばって頂きたい

  6. 平日なのになんでこんな記事連投してるの

  7. 見れるから別に

  8. 何これ合法なの?

  9. でもこれwifiないと規制がすぐにかかるんじゃね?

  10. 有料なのがな残念

  11. 5時に夢中無いのかよおっさんテレビだと45分までしか見れないんだよな

  12. 神アプリだな




    カッペにとってはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 10
    無料ってかいてあんだろ 日本語よめぇねぇのか?

  14. スマホ持ってない…

  15. bsとサンテレビでほぼ網羅出来てるから要らないわ
    なによりちっさい画面じゃやだ

  16. 見れなくて惜しいってのもそうそう無いしな

  17. 全部の番組をリアルタイムに見られる訳じゃないんか。
    ハングマンとか観たかったのになぁ(今はやってないけど)。
    14
    俺も。つまりこの件に関しては無縁社会だな…

  18. 9
    30分アニメなんか見てたら半月と経たずに上限行っちゃうな

  19. MX公式なのかよこれ
    必要ないけど

  20. アニメが目的なら、Dアニメとかアニメ専門の配信のほうが、いいと思うけど。
    そこまでして、MX制作番組、見たいのかなあ。

  21. ホークス中継見れるじゃんw
    パリーグtv解約するわ

  22. ちゃんとTOKYO MXって書いてるから個人作成のアプリじゃなく公式アプリみたい。

  23. PCでも見れる様にしろよ。
    テレビはアンテナ立てればギリ見える範囲だがメンドイ。

  24. アニメに限定すれば、BS11で高画質、大画面でほとんど見られるし、そんなに魅力ないなあ。

  25. いらねゴミしかないし

  26. 動画で「エムキャスで検索!」とか言うけど
    検索するとトップに来るのがココの記事w
    続いて資格のMCASに同じ動画が続くという

    普通「○○で検索」つったら検索サイト対策するモンじゃない?

  27. スマホから閲覧しやすくなった
    ありがとう

  28. MXの放送を、リアルタイム配信する…って訳じゃないのかな?
    単なるコンテツ配信だったら、そんなに魅力的ではないなー。

  29. リアルタイムじゃない時点でダメじゃね?

  30. 最新アニメなんて殆ど無い上に
    知事定例会見とか地方民には限りなくどうでもいいんだけど

  31. どんだけ5時に夢中が好きなんだよwww

  32. まずスマフォの前に地方TVでも視聴できるようにするのが先じゃねーの?

  33. つか、Windowsでどうやってみるの?

  34. でも糞画質です。

  35. PCで観れるようにしろや

  36. やっぱり木曜日5時夢が一番好き

  37. MXの利点は「最速アニメ」でしかないから
    それが見られないならいらない

  38. ああ、間接的にラブライブのステマしてんのかこの記事

  39. 糞画質MXもいらないよ
    全部BS11最速にしてほしい

  40. ガラケーには無関係

  41. 糞番組しかないよ

  42. 静岡民歓喜

  43. 5時に夢中マニア歓喜

  44. とりあえず最速で見て話題に追いついて
    録画はBSって人向けじゃね

  45. スマホの大きさで見れて 何の意味が

  46. 地方在住の負け組にも救いが来たな

  47. 公式かよすげえな
    てかCMにラブライブ陣営使うとブシロードにしか見えねえ

  48. 1
    おめえがいらねえかな

  49. アプリは凄いけどCMがキモすぎだろw

  50. 50
    流石にこのレベルのアプリをいきなり正常に動作させるなんて無理だろ
    落ち着くまで待つのが正解

  51. 都民だがMBSもやってくれるとうれしい

  52. トンキンmxとかキモオタにしか需要ないだろ

  53. 53
    言われなくてもキモオタ向けだろこれ
    それか五時に夢中勢

  54. MXBS11以外いらねーわって、やら管の頭おかしくね?
    BSなら分かるが

  55. 一部地域除くってネットが使えない地域か?w

  56. ゴッドイーターの放送延期だってよ
    初回から特別編だし、複数回やるとか万策尽きてるな

  57. パソコンで見られないのか残念・・・

  58. 何でわざわざ画質荒いMX見る必要があるのか・・
    まあそこまで気にしないけど AT-Xも今じゃ乳首解禁できないワンランク(笑)だからな

  59. 39

    同意

  60. パソコンで見られるようにしてくれよ
    スマホだと見る気しない

  61. 地方にとっては
    いいかもね

  62. 招きTVは利権に潰されたが、これはどうなるやら・・・

  63. アニメ再放送かしょぼいのしかないじゃねーか
    話題作を最速で見せろよ!

  64. 視聴予約してると、該当番組が放送しているときにリアルタイムでCMも一緒にストリーミング配信する方式なのかな?

  65. そんなアプリ作ってる暇あったら画質を改善しろ

  66. 21
    途中でサブチャンネル送りになる場合はどうなるの?

    サブチャンネル放送のTCK中継見れないならイラネ
    それよりワンセグの電波改善してくれよ

  67. 元々ようつべとかGYAOとかで配信してた/する予定なのをMXで放送してる括りでまとめただけじゃね?

  68. PC云々言ってる奴ら、Androidのアプリを
    ウインドウズ環境下で使う方法ぐらい調べろよ

  69. >1年間限定の実証実験
    >実験開始当初の配信番組は限られる
    >スマホの位置情報機能を利用した配信エリアの制限も可能

    当てにはならんな

  70. そ ん な こ と よ り
    ブ ロ ッ ク ノ イ ズ

  71. パソコン云々言ってる奴、MHLで接続して見ればいいだろ


    そもそも見れる事自体ありがたいんだぞ

  72. 57
    マジかよ


    スタッフが逃げたって話どっかで見たけどマジだったのかよw

  73. 神すぎんだろ
    でも違法視聴なくならんだろ

  74. ケーブルテレビ局通ってない地域ではある意味スゴぶる程夢のような朗報だな。

  75. 74
    現時点で動画サイトなら10個ぐらいだし本気で潰そうと思えば余裕だと思うけどな

    割れは見せしめ逮捕すれば減るだろ

  76. 元々見れてた俺としては超糞画質をどうにかして欲しい
    画質厨じゃないけどMXの画質だけは酷すぎる

  77. IS03で見れますか?(震え声)

  78. dアニメでじゅうぶんですわw

  79. まだ始まってないけど 一応アプリ入れた一応アニメ一番上以外
    予約したけど25時以降のアニメ見るの無理
    てか録画機能付けて

  80. 寄付させてくれんかね

  81. TOKYO MX
    フルセグ放送はしてるんだっけ?

  82. 最速以外価値がない
    他はニコニコやBSで足りてる

  83. PCで見れるようにしてくれよ
    スマホじゃ小さいわ

  84. スマホでアニメ見るなよwwww

  85. 83
    最速にこだわる奴なんて学生か働いてない奴らだけ

  86. 82
    してるけど電波が弱いので・・・
    スカイツリー効果で多少マシにはなったが
    ちな東京多摩地区民

  87. ABC最速、MBS最速には勝てんよ

  88. あまり期待するような局ではないぞ?

  89. このアプリはお使いの端末に対応していません。

    (´・ω・`)

  90. タブレットでもいいの?

  91. スマホより本業の放送のほうのマルチ編成低画質をなんとかしてください

  92. 海外からも見放題

  93. でもこれ入れたらNHK来よるんやろ?
    MXが見れるってことはNHKも見れるはず!とか
    そもそも放送インフラはNHKが莫大な資金出してるから映らなくても受信料払え!
    とかゆうて

  94. よし!ネットの負荷耐性試験だ

  95. 94

    海外ならNHK来ないぞ。
    放送法は日本の法律だから、海外では適用外だ。

  96. 明日のアクエリオンとかないじゃん
    別にアクエリオンみたいわけじゃないけど新番組ないなら今のとこ使い道はなさそう

  97. 使ってないけどパケット制限にすぐ引っかかりそう

  98. それよりゴッドイーターの1話が万策尽きて落ちたぞw

  99. まず画質をどうにかしろMXよ

  100. ※86
    いくら自分がブラック勤めでリアルタイムに見る余力がないからと言って
    ホワイト勤めの他の社会人まで一緒くたに考えるなよ

  101. スマホだけじゃなくPCでも見れるようにしろや

  102. ストフリを予約できなかったから嘆きにきたよ

  103. 犯罪幇助だろ

  104. タイトル追加予定ってあるだろ、気長にまとうや

  105. 通販番組くらいしか放送していなくて、ほぼ常に放送休止中。
    もう少し何かしらの番組が見られると思ってガッカリした

  106. 102

    PCにAndroidのエミュレータ入れたらいいんじゃない?
    Androidのソフト開発キット(オープンソース)に動作確認用に
    エミュレータあるよ。

  107. スマホで動画視聴とかするヤツいんの?

  108. 104

    MXは、放送免許もってるぞ

  109. 無料だし大量にいる地方のライト層は食いつく

  110. よくわかんねーが番組の権利とかは各製作委員会とかが持ってんだろ?
    MXがうちで放送してるからって勝手にばらまいて大丈夫なの?
    なんかP2Pで神気取りと大差ない気がするんだけど

  111. 108

    結構便利だぞ

  112. 公式アプリだったか。遺法視聴かと思ったわメンゴメンゴ

  113. 111

    放送権についてはMXが持ってる
    P2Pで問題になってるのは、放送権も著作権も持ってないのが
    やりとりしてるからだろ。

  114. 関西最速関東最速を平気でやるTBS/MBS他色々なくならないと無理な話ですわ
    ドラゴンワンピも関西は一週遅れ
    ジュエルペットは時間差で関西最速
    地方格差はなくならない
    そういえば昔はザンボット3~ガオガイガー枠が関西最速でしたねABCテレビは他の夕方アニメも系列局内で殆ど最速ただし甲子園で見れない話は流さなかった

  115. 115

    見ることができる/できない

    この差はデカイぞ。

  116. せっかく考えた関西アニメ視聴計画が練り直さないと生けないのがネックですわ
    サンMBSABCYTVで見た方が綺麗な画質で見れるだろうし

  117. アンドロイドエミュ入れればPCでも見れるかしら?

  118. そんなことやらないでいいからマルチ編成やめろ
    糞画質マジ迷惑

  119. (有料登録をしたら)毎日無料で見放題!

  120. まだ見られない番組多いみたいね
    NHK受信料の代わりって感じかな?

  121. 118
    Miracastでテレビでみろ

  122. 関西住みだけど、関西でも種類によっちゃ最速と同じ時間にしたりするアニメもあってそれは良いんだけど
    まぁ半分以上くらいは結局関東が早いわけで、しかもするそれを関西でする時間帯が遅すぎる
    結局そんな夜遅くから見るくらいならネットでええやんってなる
    このアプリも、次クールのアニメ全部カバーしてくれんなら使うかもだけど、結局ネットで見るほうが、最速の一時間後くらいからいつでも見れるし便利という現実。

  123. 5時に夢中以外いらないだろ アニメは今どこでもやってるし

  124. 124

    へぇ、うちの県ではやってない方が多いんですけどw

  125. ネットつまり違法視聴最強ってか
    MXの糞画質で有料ならいらんわな

  126. 管理人、あれだけ画質ガー言ってたのによ

  127. スマホで動画とか少ないスマホの寿命を縮めるだけだからしない

  128. MX2が有るのに
    高校野球 1回戦から放送してよ

  129. 画質が問題なければ欲しいね

  130. シンフォギアGXもないじゃないか

  131. 129
    やきう()はいらないよ
    おっさんw

  132. これいれたけどみれねーじゃん
    アプリ落ちる

  133. ワンセグより画質いいなら入れようかな

  134. NHKがこれで受信料取りにきそう

  135. PS4-PSvitaのリモートプレイと同じやりかたやね

  136. 選択肢が増えるのは非常にいい事だから成功するといいね
    まあエリア制限ができる点はきになるが

  137. 最速とかまったく重要とは思わないのでどうでもいい
    スマホの画面でちまちま見てもしゃーないしな

  138. アプリ見に行ったら評価低すぎワロタ

  139. ラブライブ!再放送終了翌日から りっぴーがCMでやたらアピールしてるわw

  140. そのトラフィックの負担は通信会社が持つのか。
    従量課金になる日も遠くはないだろう。

  141. 何でスマホなんだよ 最低でもPCだろ アフォか

  142. 地方だけどBSでほとんど見れるしなー
    最速とかあんま気にしてないから別に必要ないわ

  143. まじで関東圏・関西圏の番組が見られるケーブルテレビを
    全国に開局させるべき 有料でも加入する奴はたくさんいる

    まあ地方ローカルが反対するので無理だけどね
    今日もクソつまんねデパ地下グルメやってたわ

  144. ウソつけ
    関東史上主義の管理人にとっては
    地方民の救済なんてどうでもいいだろ

  145. >・エムキャス、5時に夢中がやらないのはダメだろ
    >有料なのがな残念
     そうだけどさ、それよりも
    >百田氏 それよりもテレビ。広告料ではなく、地上波の既得権をなくしてもらいたい。
    >UHF帯だけで30チャンネル以上とれる周波数で実質的に7局の寡占体制が続いている。
    こっちの方にひっかからないの?

    実は、地上波すべてをBSにすれば全国すべてカバーできる事はわかっている。でもそれを実際にやれば、(既得権打破と言えば聞こえはいいが)胡座をかいた在京局をこらしめたつもりが、結果真面目にがんばっている地方局を潰してしまう。
    …まあ、ここで語る話じゃないか

  146. もう衛星飛んでるんだから
    つまらない地上の放送対象地域制限とか無くせばいいのに

    というか放送法が色々と頭オカシイ NHK周りとかも

  147. んなことより画質どうにかしろよ

  148. 5時に夢中いってる奴はアホなのか
    youtubeで毎日公式配信してるんだけど
    ちゃんとしらべてね

  149. 使えないってレビューばっかじゃねーかw

  150. 画質の劣化はマルチキャストのせいだね
    去年から突然「TOKYO MX」の隣に「1」がついた(「2」もあるんだろう、見たことないけど)
    簡単にに言えば、二つになったその分画質は落ちた
    静止画に近いのはまだいいけど、激しい動きはダメ、ブロックノイズだらけで見てられない
    (ではなんで見ているのか?そこは謎だけど)

  151. 攻めて 深夜アニメの時だけは分割やめて

  152. アニメに限ったことを言えば、これがなくても
    BS11があれば十分やね

  153. 145
    それな
    偏狭の地に飛ばされたら死ぬんだろうな、てかそうしてくれ

  154. どうせMXの糞画質だろ
    BS11で見たほうがいいわ

  155. 都民でMX見れるがアニメは綺麗なBS11で全部見ているわ

  156. 愛知県にすんでると深夜アニメはだいたいテレ東系列なイメージがあった

  157. 129
    tvk・テレ玉・チバテレは中継やってるよね>高校野球予選
    夜にダイジェスト番組もある。
    ダイジェストくらいはあってもいいような・・・

  158. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

  159. █████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管█████

  160. ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

    サ ン ラ イ ズ工作員またまた湧いてくる
    彼 ら の 目 的 は 
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と
    世 論(コ メ 欄 の 流 れ を 誘 導)を 誤っ て 認 め る こ と

  161. ██████や_ら_管_の_正_体██████
    サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 またまた 湧_い_て_く_る
    血界俺ガイルユーフォを使った
    対_立_し_ま_す_よぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! ██████WHITE FOX██████もディスる
    だがサ_ン_ラ_イ_ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや_ら_お_ん コ_メ_欄 定_評 の 流_れ

  162. 名前:名無しさん 投稿日:2015年04月11日 09:59
    ██████変な話 「buzznews」以前は著作権侵害サイト ██████
    今は「buzz-plus」に改名 非常に怪しい無断転載の配信WordPressサイト
    一ヶ月半だけ やらおんは「buzz-plus」から
    ガンダムニュース 七回も再々転載した
    ██████やら管はサンライズから 50万円楽しい貰った██████

  163. PCでも観られる(ようになった)みたい
    10日くらい前からテレビの受信が悪くなったからサイトみてきたけど
    見たい番組やってない・・・上にもあるようにゴミでした

    つかMXはさっさとほかの局に頭下げて、まともな電波をとばせハゲライオン

  164. […] ソースからの抜粋: … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#