04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

問題を起こして騒がす一部のラブライバーは「ラブライバーな自分」が好きなだけ!!

53  

 
 
 


 
 


  
無題
 
       ., ──‐、
      /     \   うん、まさにこれ!
.     .|     _ノ  ヽ  なんかもうさ、ラブライバーな俺って流行乗れてるよなぁ的なやつ多いよね
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ まぁそこまではいい・・・問題は外で暴れるやつとか迷惑かけるやつやな
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄  一時期のカゲプロ厨みたいになってるから、本当に気をつけたほうがいい 
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
      ___
     /⌒  ⌒\   は?周りの迷惑?しるかよ!
   /( ●)  (●)\  オレはラブライバーやってる事に誇りを持ってるんだよ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ てめぇの指図なんか受けるかバーカ
  |     |r┬-|     |  うぜーのは潰すし、ツイッターでラブライブの悪口いったやつは~   
  \      `ー’´     /
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l ○○○○/ ,’ レ `ヽーっ
  ヒト- ○○○ l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `’ー-┬‐””'”
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ ‘´   ` -┘
 
 
 
 
 
 
 
 
         
                                    __
                                  /  \ うわあああああああああああああ
          こうやでええええ        ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これは的はずれもいいところw

  2. Twitterで迄自演しなきゃいけないんだ……

  3. あんな奇行に自己陶酔?
    いくらなんでも低能過ぎんだろ

  4. 映画とか見てない

  5. まぁ犯罪者集団ってイメージつきすぎたな

  6. ラブライブに金を落としてラブライブ好きって公言してるのに問題を起こすからラブライバーじゃない!ってこと?

    自分勝手なのはどっちなんだ?

  7. ただ今までの人生で一人の恋人もいなかっただけなんだから、
    あまりラブライバーを馬鹿にしてやるなよ……

  8. ただのストーカー

    ネトウヨと一緒

  9. ただの同族嫌悪なんだよなぁ

  10. バスタオルを「マント」代わりにしているの?

  11. 流石ラブライブ公式ブログ
    昨日ラブライブ記事を連続で出したと思ったら今度は個人のラブライブ擁護ツイートをまとめだした

  12. 正直、雑誌にも書かれてるように
    ラブライバー=犯罪者(予備軍含む)=精神異常者
    というのは否定できん
    このサイトのラブライバーはキチガイばかりだし一部なんて到底思えんわ

  13. まともなやつはラブライバーなんて自称してないし、
    変なやつはラブライバーじゃない!って言われてもな…

  14. 人気コンテンツって大体そうだと思う
    オリコン1位取るようになってからファンを名乗るようになった自称AKBヲタとか
    流行に乗ってる俺カッケーみたいな間違った意識高い系も大多数

  15. これオタク全般に当てはまるだろ
    的外れもいいとこなんだよなぁ

  16. どうでもいいけどこのリツート数見りゃラブライバーの必死さがよくわかるよね
    週刊誌がラブライバー煽った時も自称まともなラブライバーが凸して罵詈雑言吐いてたし

  17. このコメントは殿堂入りしました。

  18. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  19. 言ってる事はもっともだけど、
    こういう友達や知り合いが言ってた事をわざわざ付け加えて
    自分への風当たりを回避しつつ発言する人はなんかもにょる。
    友達の発言であろうが自分の発言であろうが、それをTwitterで
    おおっぴらに発言したのは自分なんだし、それはちゃんと批判や
    誹謗中傷も受けるべき。受ける気が無いなら発言はしない。

  20. 刑務所にも模範囚だっているよ並に説得力がない

  21. やっぱパクライバー糞やん…

  22. アイツらのやってるバカが異様すぎるから余計悪目立ちするんじゃね

  23. ラブライバーって盛り上がってるからとか周り皆好きだからって言う感じのコミュニケーションツールとしてやってるんだよ
    推しメン決めて活動するのって楽しいしね

  24. ラブライブ見ると犯罪者になるのか・・・

    犯罪者がラブライブに惹かれるのか・・・

  25. どうでもいいけどこの主張をするならネトウヨとか韓国とか中国とかAKBオタとか他の問題を起こす集団を悪く言えないよな

  26. まぁ言ってることはいつもどおりだろ
    要するに、

    俺らは悪くない!
    一部が悪いんだ!
    しかもその一部はラブライバーじゃないんだ!

    こう言いたいわけだろ?

  27. 良くも悪くも、評価されているのはラブライバーであって、
    ラブライブ!自体は評価されていないだろ?

  28. 「一部」のラブライバー

    もう一部詐欺はいいです

  29. 同感だわ、ジャラジャライバーとかは特にそうだと思う

  30. 「と言う訳であいつらはラブライバーじゃない」というまとめが無ければきわめて納得できる話であったのに…

    ガノタが事件起こした時他のガノタが「あいつらはガノタじゃない」とは言わねえだろ
    「別にガノタじゃなくても事件は起こすだろ」くらいは言うと思うが

  31. 何回同じ話すんねん

  32. お前ら、一体どんなコメントしたんだ?

  33. どんな集団にもアホはいるが、ここまで素行の悪いのはそうは見んわw

  34. 騒がれる前からラブライブ!応援してる奴からしたらいい迷惑だよ
    ライブも席とれないし

  35. このコメントは管理者により消去されました

  36. つまりお前のことだよ、やら管

  37. 俺ライバーだけど自分が好きというより流行のコンテンツが好きだわ
    時代遅れの閉じコンのファンとか恥ずかしくて無理

  38. 色紙フルセットあげるから、頭の中解剖させて貰おうよ。

  39. なんかブサヨの戯言なみに意味の無い話だな

  40. >> 友人の小遣いが多い 殺気が芽生えた

    そこは言わなくていいことだろww

    今の自民党もこんな状態 一部の若手議員の馬鹿が言わなくていい事言い安部総理を背後から打ち抜いた状態 組織として足引っ張っている

  41. ラブライバーの割合って、実際は
    リアルでおかしい事するキチが2割
    ネットで言うだけの人6割
    まともな人2割

    ってところだろ。
    実際のキチは一部かもしれんが、ネットでみっともない言い訳を続ける人が多いから
    他から見ると8割がキチに見える。

  42. 33
    残念ながらラブライブ自体にも少なからず影響してるんだよ
    そのことを考えずに問題起こしてるからラブライバーじゃないは少しわかる

  43. 長々としょうもないこと言ってるだけで要するに俺はあいつらをラブライバーとは認めねぇ!って言ってるだけだった

  44. 撮り鉄の事件を見てもあれは一部の例外と、考えられるパクライバーのみがこの主張をしなさい

  45. ラブライバー:流行に乗れる俺カッケー
    古き良きオタク:誰からも見向きもされない作品を評価する玄人の俺カッケー

    ここが対極だから価値観が合わないんだろ

  46. 問題起こす馬鹿はみんなそうだよ。

  47. なんつうか問題を起こした社員を企業が私達とは関係ありませんから~って言って責任逃れしてるような感じだな

  48. 5年前から追っかけてる自分まで一緒にされるのは気にくわん

  49. ん? 何か事件でも起こしたの?

  50. アイマスPもライブで流血事件起こしたしアイドルアニメオタなんてどこも似たようなもんだろ

  51. こうやって騒ぎや問題行動を起こすのは一部の関係ないやつみたいにするから自浄作用が期待出来ないんだよなあ、ラ豚は

  52. この意見に同意するなら今後他の信者が何か問題起こしてもその信者叩くなよ、やら管
    この理屈だと問題起こした奴はそのアニメのことが好きじゃないんだろ?

  53. 社員の責任→会社の責任 わかる
    ライバーの責任→ラブライブ!の責任 違うだろ

  54. 57
    ニコ百のラブライバーの記事見てみな
    自浄なんて無理に決まってるだろって皆開き直ってるから

  55. コンテンツの質が低いと信者の質も低い

  56. ラブライバーのバカ率は他のアニメ作品のファンのバカ率より格段に上だけどね。
    だから、ラブライバー=キ○ガイ集団と見られても実に普通な事。

  57. ラブライバーは なんか自己主張が強いよね まぁ金を使うのも売上がいいのも良いのだけど作品が人気なだけで 別にお前が凄い分けじゃないよ!って思う。

  58. こんな前から言われてる事をなんで今更リツイートしたり記事にしたりするんだ?

  59. ラブライ部員←ファンのこと
    ラブライバー←キチガイ

  60. 58
    実際コンテンツへの迷惑を顧みてないんだからファンじゃないと言っても過言じゃないだろ

  61. お、アイマスがー君きたな
    でもミリオンの流血事件(ただの擦り傷をアホが騒いだだけだけど)はラブライブの園田海未のキーホルダーつけてたって目撃情報多数だったから出さないほうがいいぞ?

  62. まあ、人気が出れば人も増え、人が増えれば変なのも出てくる

  63. ま、ラブライブが廃れたら、グッズを二束三文で売り払って
    さっさと乗り換えるだろうよ

  64. 68
    その割合が多い気はするがなw

  65. 誰かが何かしらのコンテンツで迷惑行為をしても、もうやらかんは叩けないね
    だってそいつはファンでもなんでもないんだろ?
    やっぱラブライバーって頭悪いんだな

  66. 「人に迷惑かける奴は本物の○○じゃない」系の言い訳聞き飽きたわ
    そうやって自分は違うアピールしてるだけだろ
    馬鹿も含めて○○であることをまず認めろ

  67. 分母が増えればキチガイも増える
    人気の証だな

  68. 69
    乗り換えない奴は本物のラブライバーってことでおk?

  69. 何の豚であろうと関係なく、
    義務教育で学ばなければならなかった事を学ばなかった奴が、
    問題を起こす困ったちゃんって事か?
    すると、コンテンツへの批難・批判はやっかみって事か?

  70. 正直ラブライブはどうでも良いけど、ただの一般人の過去ツイートを
    他ブログでも図ったように今日記事にしてるって何か怪しくね?

  71. ダラダラと書いてある長文を読んでやったが
    問題を起こすやつをラブライバーとして認めないという主観を述べてるだけで、
    ラブライバーが問題を起こしている事の否定にはなっていなかった

  72. つまりラブライバーは悪くない!そういう奴らを生み出すラブライブが悪いんだ!ってこと?

  73. 75
    やっかみは間違いなくあるだろ

  74. 78
    おまえが禿げ程に馬鹿って事。

  75. 78
    ラブライブは悪くないそいつの親や止めない周りが悪い」

  76. ※74
    それはいいんじゃね
    ガノタって言葉も良い意味で使われてないが、ラブライバーも今の所そうだもんな

  77. 同じ口で撮り鉄とかとうらぶdisってたら笑うわw

  78. 人気コンテンツだとトラブルは付き物だからなぁ
    他のアニメは平和そうで羨ましいよ

  79. こういった俺カッケーな奴らは流行りモノに飛びついて渡り歩く
    だから今はラブライブだけど違うブームが来るとあっさり乗り換えるぞ
    メジャーどころ好きな人達は自分たちも被害者になる可能性があること自覚した方がいい

  80. 85
    それはラブライバーも一緒じゃないの?
    けいおんとかブームだったけど捨ててこっちに乗り換えた奴いっぱいいるだろw

  81. 85
    過去にもメジャーなものは一杯あったのになんでパクライブだけ目立ってしまうん?
    もう認めろよ
    お前らはそういう生き物なんだよ

  82. やばい嵌り方する人って、
    「日頃アニメなんか見てなかったけど勧められて見たら面白かった」
    という層だと思う。
    普通にアニメが好きで見てる人は、流行り廃りが一過性の物だと知ってるし対象の作品も数ある作品の一つに過ぎない事を知ってるから、
    妙な行動に走ると後々どうなるか想像がつく。
    免疫が無いから、特別な物と思いこむんだ。

  83. 87
    ガキの比率増えたからじゃね?

  84. 86
    けいおんは俺のバイブル

  85. ラブライバーはキモいだけ…
    ハッキリ言って、あぁ言う人にはなりたくないわ…

  86. ミルキアンで良かった

  87. 89
    ハルヒとかけいおんとかまどかとか、萌え系じゃなくても一昔前はキャプテン翼とかスラムダンクとか不良系(クローズ)とかあったけどこんな問題になることあったか?

  88. あのキモいイラストって単なる冷やかしかと思ったらマジなんかw

  89. 89
    問題はあったけどツイッターなどのネットの普及によって多くの人の目につきやすくなっただけだと思うよ
    ツイッターとかやってる人それぞれで受けそうなネタ探してる(作ってる)ようなもんだし

  90. ようわからんけど、
    ラブライブとアイドルマスターって、客層違うの?
    けいおんは何か違いそうな感じがしてるけどさ・・・

  91. ミスった
    95は93あて

  92. ラブライブ公式によるやらおんURL掲載騒動は落ち着いたみたいだけど、ワキガ2ndライブツアーの
    キービジュ背景騒動はどうなったの?

  93. 自己顕示欲の強いDQN気質なオタクだろうな
    群れるとなお調子にのる

  94. 96
    客層は違うけど質は同レベル
    ライブでの問題行動なんて日常茶飯事だからな

  95. しょーもないラブライブ記事ばっか
    どんだけネタないんだよ

  96. ファンにガキが多すぎるわまじで滅んでくれ

  97. 101
    目立たないのはラブライバーのおかげ

  98. この手の輩はファンの間でも当り前のようにウザがられてるのにそっちには焦点当てないからねー

    映画でもゲーセンのラブライブプライズの所でもオンリーイベントでもいいから
    ファンだけが集まってる所を見れば、ジャラとか厄介が圧倒的少数派ってのは誰でもわかるんだが

  99. これは問題となったラブライバー以外にも言える事のような気がする。
    例えば自分の好きなアイドルが貶されたり批判されたりしたら、必要以上に騒ぐ
    ”自称ファン”がいるけど、要はそのdisられたアイドルを好きである”自分”という
    存在をもdisられたと感じるから、つまり自分が可愛いから、自己防衛の為に騒ぐ訳で。
    そこまで来ると、最早”ファン”とは別の人種と言わざるを得ないのは当然だろう。

  100. そいつらがラブライブによって生まれたならラブライブがある限りそいつらは増え続ける

  101. ワイラブド『ラブライブ騎士団心得ッ!』

    ラブライバー『エ、エンジョイ&エキサイティング!!』

    ワイラブド『そういう事 忘れちゃダメだよ』

  102. 写真が趣味の人でも、いい写真が撮りたいのではなく、写真を撮る俺かっけーみたいな人多いからな
    そういう輩は自分の権利ばかり主張ばかりして他人の気持ちなんか考慮しない
    撮り鉄がバカの一つ覚えのように同じアングルの写真を撮りたがるのも、こういうのなんだろうな

  103. 96
    2011年以降にわかが大量流入してマナーは悪くなった

  104. なんかドヤ顔で語ってるけど、
    こういう考えって昔からあっただろ
    それを丸々パクっただけなのによくインテリぶれるなその友人

  105. ワイ硬派アニオタ、高みの見物

  106. んなことはわかってるわ

  107. まあどういう心構えでいても端から見たらラブライバーなんてみんな一緒なんすけどね

  108. 111
    765はそれでも大人しい方だよ。
    デレミリは若い声優推しの厄介系が増えて最近は
    よくトラブル起こしているからなぁ

  109. マナー悪い奴は自分らとは別で関係ないですから一緒にしないでください

    んなこと言ったらファンのレベルが低いコンテンツなんて全てなくなるよね
    撮り鉄だってマナー良い奴だけが真の撮り鉄でマナー悪い奴は撮り鉄じゃない
    だから撮り鉄は全員マナーが良いとかいう糞な論法

  110. 血の気が多い男性が多数を占める熱狂的ファンの集団によく見られる現象です
    サッカーならフーリガンですね

  111. 最近は「ライバーをたたくおれかっけぇwww」がキモいからたたくというアンチラブライバーアンチまで現れる始末、本当に話題性にかけないよな見ていて楽しい(わらい)

  112. ジャラライバーが問題を起こした例は今のところない
    たしかに外見が派手で問題があるようには見えるが、実際に問題行動をしたわけではない

    やら管の印象操作は本当に酷いな

  113. 世間から見れば全部ひとまとめで「キモオタ」なんだけどねw

  114. イスラム教ばりの勢力争い今後永久に続けて、どうぞ!!

    m9。゚(゚^^ω^^゚)゚。9mギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    醜いね

  115. やら管の積極的にネタにしていく姿勢は好きやで

  116. ボイスレコーダーでも使いながら友人の話を聞いてたのかよ

  117. バサラとか傾奇者とか昔からいるよ、こんなの。
    ちょっと前までは、ヤクザ映画の主人公に扮する連中が大量にいたし、不良主人公のマンガが流行ってた時もそうだった。
    ある意味、日本の伝統文化といってもいい

  118. ラブライバー含めて虹、惨事どっちにしろアイドル追っかけてる奴なんて
    全員ストーカーと変わらねぇよ。

  119. 知的障害者御用達アニメ

  120. いくら正論でもラブライバーの発言は否定される
    いくら暴論でもブライアンの発言は賛同される
    ここはそんなブログ

  121. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪い ワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 

  122. はて、どっかで見た事ある話だな。
    「艦これをやめてわかった。僕が好きなのは艦これプレイヤーである僕だった」
    とか何とか

  123. ※120
    まあ缶バッジたくさんつけてるだけなら無害だな。
    何年も着古した様な不潔な格好したオタの方が近づかれるとキツイ

  124. え……そんなのかなり前からわかってたことなのに今さら過ぎるでしょ

  125. Twitterで正論言っちゃう俺カッケェ!(でも叩かれるの怖いから友達が言ってた事にしよ)

  126. ラブライバーって自分の中では矢口や中川翔子と同じと思っている

  127. 129
    ラ公式が監視してる公認ブログだからそれはありえんよ

  128. 信者はそんなことより平日に見に行ったれよ
    先週の半分ぐらいしか客が入ってないぞ

  129. これはどのジャンルの信者とキチガイに出てくる現象だな
    構ってチャンほど自分のアピールに必死なんだよな

  130. 小学生でもないのにキャラ物のグッズをつけてはしゃぐなんて痛いだけだゾ

  131. どこの誰かわからんような個人のtwitter発言が記事なるとは・・・・・

    影響力ありすぎだろwwww

  132. ※137
    それでもマッドマックスより入ってるってバケモノかよ

  133. ラブライバーとユーフォ信者って同じニオイするよね
    流行りに乗れてる俺カッケ―的なノリが似ている
    花田作品に多い傾向なのかな?

  134. まともな奴はラブライブを見ない

  135. けいおんやまどかの時と同じような事言われてるなw

    ”時代は繰り返す”って事か

  136. ※142
    やらおんみてる奴が言うと説得力あるわ〜

  137. ファンが多ければ厄介者は増えるのは仕方のないことだが、
    ラブライバーと撮り鉄、レッズサポは95%が厄介者。

  138. パクライブなんて盗作作品を有り難がってる時点で
    そいつは人格になんらかの問題がある
    普通なら盗作と解った時点で避けるようになるものだわ

  139. ※146
    あとニコ生と、sony信者と、在日と、女も追加しとけ

  140. 昼過ぎたけど何も発表無かったん?

  141. 134
    絶対それだよな笑笑
    非難されるのを避けたい奴に限って架空の知り合いをでっちあげて責任転嫁するんだよ
    言ってる事は的を得てるけどね

  142. 問題はその一部が多すぎるんやで(ニッコリ)

  143. 7~8万って俺の学生時代の1カ月のバイト代だわ・・もったいねえな

  144. まあラブライブ現状の深夜アニメで一番人気のコンテンツだしそういう奴がわくのは仕方ない。

  145. 「○○ファンって○○好きな自分に酔ってるだけだよね?」

    ぶっちゃけ全ての人間に当て嵌まるよなコレ

  146. ドイツがやったのはナチスって言ってるようなモン

  147. 目立ちたいのか

  148. ナルシストって周りに迷惑をかける自己中が多いから
    ナルシストとわかったら距離を置いたほうがええで
    マジで

  149. ここまで言い訳しなきゃいけないコンテンツはラブライブだけ

  150. いまさら気づくなよ。「消費することが自己表現」だと錯覚している連中は金になる。
    と思いついて起業したのがブロッコリー。

  151. その一部が1%でも30%でも同じ言い訳が出来る便利な言い訳

  152. 作品自体は面白いのにね

  153. ※159
    いやあ、別にラブライバー擁護する訳じゃないが他のオタクも変わらんだろ。

    コミケは毎年の様に、割り込み、哲也待ち、置き引き、盗撮のオンパレードだし。

  154. 163
    哲也待ち → 徹夜待ち

  155. 【危険人物】 ラブライバー 映画館で暴れて ロビーがめちゃくちゃに

  156. やら管謝罪しろよ

  157. ラブライブがオワコン化しても一人でグッズじゃらじゃらやってたら認めてやろう

  158. 管理人飯喰ってる場合じゃないぞw

  159. まあコンテンツ知らない他人からしたらラブライバーは異常者集団で一部とかそんなの知るかって話何だけどね…自浄作用がねーから撮り鉄と同レベルと思われても仕方ないでしょ。
    それに大部分はまともとか言いつつ迷惑行為は止めないで事後の動画に画像上げてネタにする気満々な奴ばっかりなのもクソキモいわ。

  160. これそうあって欲しいっていうただの願望だな
    都合の良い事を正論とか言っちゃうあたりがラブライバーってほんとラブライバー

  161. 一般人からしたらネットでネチネチとアニメ叩きに執着してる連中の方がよっぽど犯罪者だと思われてるだろ

  162. まんま阪神ファンだわ
    怖いくらいそっくり

  163. あははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オレが昔から言ってる
    「洋楽が好きな中高生理論」「サッカーが好きな女子理論」
    と一緒じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    正しいと思います!!!!!wwwwwwwwwww

  164. ※173
    自分の好きなアニメより人気な上に、JC、JKのファンまでいて羨ましいって正直に言えよw

  165. 「ニコ生やってる奴は全員犯罪者」と一緒の理論だろ?

    自分の知らない所で、若い子が楽しそに遊んでるのが羨ましいから
    マナー悪いやつを挙げへつらって叩いとるんや

  166. なんにでもケチつける俺達かっけーみたいなもんか

  167. 179
    そんな理論があったのか

    お前スゲーなw

  168. ラブライブを本気で愛してる人だっているんだよ
    こんなふざけたツイート書いといて謝罪はないの?
    すべてのラブライバ〜を侮辱したんだからそれ相応の天罰は与えるべきだろ

  169. まーたまた何かと言えば自分達に嫉妬してるって、頭大丈夫か?
    そういや、そんな事ばっかり言ってる国が隣にあるよなw

  170. 謝罪と反省するも追加w

  171. そいつはラブライバーじゃないとかただの言葉遊びで、実際問題そういう連中が集まってることが重要だと思うんですが

  172. 一部のファンであって、全部じゃないって必死過ぎだろ
    なにその自分は善良なファンですよ!アピールうぜぇ

  173. 183
    ⊃鏡
    日本人は全員ロリコンのオタクで犯罪者って言ってる国があるらしいぞ
    お前らが言ってるのはそれと一緒だよ

  174. カゲプロとラブライブは一緒やね

  175. 実際、おたくの中でラブライバーだけがマナー悪いというデータも、個人的な実感も無い。

    頭おかしい奴はどこにでも居る

  176. どうしてラブライブはこういうはた迷惑な思考の人間を引き寄せるのだろうか?

  177. ※167
    その散らかったものを直したのもラブライバーだろ

    悪い人間がいるから人間は悪いみたいな理論いい加減やめろよw

  178. ※187
    おやあ、気に障りましたか?

  179. こうやってアンチがネットでネガキャンやってる間に、
    リアルではラブライブは映画が大ヒットして
    テレビで幼女ライバーがインタビューに答えてるという

    ・・・・歯がゆさ感じないの?

  180. 187
    政府やマスコミぐるみでバカ言ってる国はそうはねえよw

  181. ※193
    2ちゃんや、まとめサイトが影響力あった時代は終わった。
    今は現実でファン活動する信者が多い作品ほど成功する。

  182. 厄介なイベンターにも言えることだよな
    応援するのは応援したいからじゃなく目立ちたいだけっていう

  183. 正直、ここんところの奇行や迷惑行為は
    サッカーのフーリガンと大して変わらんよな

  184. 毎週のように問題起こしてるから1部のラブライバーが悪いってわけでもないな
    むしろチラシ拾ってる良ラブライバーが1部の方がしっくりくる

  185. これ、ラブライバーが擁護したって説得力皆無なんですけど

  186. アイドル物には頭のおかしい奴が溜まりやすいイメージがある
    もともとファンタジーな商品だからだろうか

  187. ※193
    へー、それはうらやましい…、何て言うとでも思ったかw

  188. カゲプロ厨より遥かに悪質なの多いけどな
    中1の子供を全裸にして川を泳がせた挙句にサツガイブだからね
    ここまでイカレタファンを持ってる作品はそうそうない

    ヘタしたら撮り鉄よりヤバいやつ多いかもしれん

  189. どんな集団にも頭のおかしい奴は居る。

    それを引っ張りだしてくる頭のおかしいアンチがいるかどうかの差だろ。

  190. アンチの言ってる事ってだいたい

    「ラブライブ見てない人間の迷惑行動や犯罪は毎日、数十件は見るけど
    ラブライブ見てない奴は大多数が頭おかしいんじゃ?」

    みたいなトンデモ理論だよな

  191. 脳内友人なんだよなぁ

  192. もういろんな意味でカゲプロ厨超えてるだろ

  193. こういうアイドル系アニメって恋愛要素ださないのかな
    男ほとんどでやしねえw

  194. こんだけ言い訳しなきゃいけない時点で・・・
    火のない所に煙は立たぬだな

  195. 207
    アイドル系で男がまともに絡んでないのはラブライブくらいかも

  196. 一部のラブライバーがーって言うけどその一部が多すぎるからラブライバー=キチガイって言われてんじゃね
    ジャニヲタ、AKBヲタって頭おかしいって思ったことないかな?
    あれだってまともなファンもいるかもしれんが
    一部のキチが異常な目立ち方するから頭おかしいのが多いと思われてんじゃん

  197. 奴らはキモいラブライバーでは無い
    「特に」キモいラブライバーだ。
    ラブライバーの時点でキモいからな

  198. どこら辺に納得できるところがあったのかをむしろ教えて欲しいくらいなんだが

  199. ネガキャンの効果なく記録的大ヒットしたせいで
    アンチは信者にレッテル貼りするくらいしかする事がなくなってきたという

  200. *6 **1538 ラブライブ!The Scho…

  201. カゲプロのときもあんなキチガイ実在しないのにまとめで騒がれたもんなぁ
    まぁ有名税みたいなもんやろ

  202. 他人が言ったことよくここまで丁寧に覚えてるね
    他人が言ったことにしておけば責任逃れ出来るとでも思ってるのか・・・

  203. >>160
    「消費することが自己表現」だと錯覚している連中は金になる。

    なるほど、今までなんで買ったものをツイッターやブログにあげる人間がいるのか分からなかったが
    そういう精神構造だったのか
    いいカモだわな

  204. ラブライバーを見て思うんだが自分の好きなコンテンツを
    友人ならともかく赤の他人に見せびらかすってのが未だに理解できない。

  205. そもそも一般人はラブライブがどれだけ人気とかラブライバーがどんな問題起こしてるとかそのことがどれだけネットで話題になってるとか2chでどう評価されてるとかこの全てに全くもって興味ないと思うのだが、

  206. で、お前らは「ラブライバーを叩く自分」が好きなんだろwwwww

  207. 220
    まあこれはあるわな

  208. 大ヒットコンテンツだから
    そうゆうアホが食いつくのはしょうがないね

  209. まとめサイトみたいなネットの肥だめで評価されるアニメより
    現実でJCに評価されるアニメの方が良いに決まってるよぉ・・・・(´・ω・`)

  210. 220~223
    自演するならもっと頭使えよアホ
    そんなだから・・・いやもう何も言うまい(呆れ

  211. だからほぼ9割を一部とは言わない

  212. 壁に「○○参上!!」とかラクガキするDQNと同じなんだよな

  213. 220
    叩かれないようにすればいい。
    自分達で問題ばかりおこして叩くやつは叩くことに酔ってるとか馬鹿の戯言にしか
    聞こえない

  214. 219
    さすがに殺人事件は一般人も興味をもったぞw

  215. でもラブライバーですよね?

  216. ぶっちゃけこれに賛同してるラブライバーも自覚してないだけでそうでしたってパターンだからな
    ラブライバーの問題はそういう一部とやらが割合的にも多すぎるってこと

  217. 所詮 キ モ オ タ じゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  218. つまり酔ってる俺かっけえって事で本心では無関心な訳か。強すぎる愛が暴走を生むのとはまた違うんだな。

  219. 一部のラブライバーがこれなんじゃなくて大部分のラブライバーがこれだろ
    マナーがいいのが一部

  220. ふむ。でも「ラブライバー」なんだよね?
    しかもそういう輩が多すぎな印象。

  221. チョンライバーがいたら犯罪者と思え

  222. そりゃそうだろ。ラブライブが好きな人なんてあんまりいないんだから
    みんなラブライバーであることを楽しんでるだけだよ

  223. 一部?
    大多数の間違いだろ?

  224. そういやカゲプロ厨って消えたな
    どこいったんだあいつらw

  225. 目立ちたい年頃だからね

  226. 所詮一意見なんだから、これをみて自分が「ラブライバーってバカだよな」って思うのも自由だよな。
    仮にだ。ある製品があったとして、何割かの確率で暴発して怪我する可能性があるとする。その場合でも「爆発するのは一部なんです。ほんとに良い製品なんです」といえるのか。

  227. アズレン最高

  228. 根本的にはゆうちゃんと同じって事だろ。○○する俺カッコいいなんだから
    違うのは犯罪の規模だけ

  229. なかなか分かってる友人だな

    ラブライバーがよく言うことで人数が多いんだからそういうやつもいるって言うんだけどさ
    それって要するに中国人は10億人いるんだから犯罪者がいたってしょうがないとか言うのと同じことだよねw

  230. だからどうした?
    ラブライバーはキチガイという事実は変わらない
    早く誌ね

  231. キチガイ撮鉄もこういうタイプの人間なんだろうな。

  232. 一般人からしたらラブライバーしてる時点で同じものだろ
    気持ち悪い奴らだよラブライバーて

  233. ここのコメント欄
    キチガイしかいねえな

  234. オタクのDQN化な。 マイルドヤンキーとかこいつらの事だろw

  235. ラブライブとかアイカツとか、アイドル系アニメのオタクは
    アニオタとドルオタの負の要素が合わさった最凶オタだと思う
    鉄オタでいうと撮り鉄みたいなもんだな

  236. 本当にラブライバーキチガイしかいないな
    だからネットで叩かれるんだなw

  237. 普通のイスラム教徒とISぐらい違うからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#