04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

【アニメ】物語シリーズ ファイナルシーズン『終物語』が2015年内に放送するぞ!! アニメーターさんのHPで発覚

entry_img_2952_20150628184012518.jpg

 
 


 
アニメーター・演出・数井浩子さんのHPより

■2014~
2014年
PS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』(演出)
物語シリーズ セカンドシーズン『花物語』(コンテ)
『ニセコイ』(コンテ)
『キャプテンアース』(コンテ演出)
 
2015年
『幸腹グラフィティ』(コンテ[#5,12])
『Transformers: Robots in Disguise』(2Dエフェクト演出[#9,10,14,15,22,24,26])
『純潔のマリア』(原画[#1])
『ニセコイ』(コンテ[#3,#10/#12_Bパート])
物語シリーズ ファイナルシーズン『終物語』(コンテ)

 
http://kazuihiroko.jp/history.html

 


 
 
        ____  うおおおおおおおおおい、傷じゃなくて終物語かよ!!
      /_ノ  ヽ、_\ てかこんなとこでバラすとか大丈夫かよwwww
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |__________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ., ──‐、
    /     \    絶対終物語の情報って七夕の時、公開するつもりだったんじゃね?
    |     _ノ  ヽ   まぁ物語は最後までやるって言われてたし、そこまで驚きはないけどね
   |     ( ●) (●)  てか2015となると、終物語は秋からかな?それともまた年末か
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ’  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i
 
(´・ω・`)その前に暦物語はどこいった・・・・終物語と一緒にやるのか?それとも夏くらいにSPでやるのか?
 
 



 

コメントを書く
  1. 大晦日かな?

  2. 傷ェ・・・

  3. やってしまいましたなあwwwwwwwww

  4. やらかしたか

  5. 傷物語もうやらないのかな

  6. これはいけない。

  7. BS11、MX、ニコ生で大晦日に同日放送やな

  8. なんか最近のシャフトの制作体制おかしくないか?
    かつての視聴者が求めていたものとギャップがある感じがする。
    制作する作品発表の仕方もそのギャップのひとつ

  9. あちゃーw

  10. 尾石「7月7日に発表しようと思ってたのに・・・」

  11. 傷やらないのは本当にわからん
    終の後に持ってくるつもりかね

  12. 2012年はいつ来るのか

  13. 傷ンゴ

  14. 遂にオワコン化か...
    アニメ化して6年...長かったな...

  15. 憑物語もコンテやってるのに書いてないのは何故だ

  16. シャフトの唯一のドル箱だから必死だな

  17. コンテだから今年じゃないかもしれないじゃん

  18. また大晦日に紅白の影に隠れてひっそりと放送かw

  19. で映画はいつやるの?

  20. コンテだからなぁ
    出来るのは来年の冬ぐらいかな

  21. 傷物語・・・

  22. よく気付いたな

  23. もうどーでもよくなってきたw

  24. 傷は終の放送終了に合わせてやるんじゃないの?
    終のCMで流せば効果大きそうだし、最初の話を最後にやるって西尾が好きそうなやり方だし。

  25. いつになったら俺の2012年は終わるんだ・・・

  26. これはフライングしちゃったのかw

  27. 誰が見つけてくるんだ

  28. 仕事履歴は放送年に合わせてるから今年放送でしょ
    終物語は一挙放送では収まらないから
    セカンドシーズンみたくTVシリーズでやるしかない

  29. 傷やらないと…終の話はてな!?にならないか…
    恐らく大晦日は暦物語じゃね?じゃないと終物語に繋がらないんだよな…それとも花物語みたいな変則か?

  30. あと何クールくらいやれば終わるんだ?

  31. こんな発表の仕方なんて会社内の連携が取れてないよね

  32. 今度こそ本当に物語シリーズ完結となるのか。
    シャフト的にもまどかと並ぶ最後の切り札だろうしなぁ。

  33. あと何物語が何個あんの?

  34. あちゃー^^

  35. 2015年(予定)

  36. 暦物語をやるなら原作12話だから4話構成かな

  37. 29
    セカンドシーズンと同じように
    暦物語→終物語と続けて放送すると思うぞ

  38. 俺物語

  39. シリーズ物に頼りすぎてボロボロだもんなシャフトさんは。

  40. やっぱアニメーターってゴミだわw
    いつまでも学生気分www

  41. オワ物語

  42. ほんと物語しかないなこの会社

  43. 今暦物語やられても訳わからんし終下の前でいいんじゃね?

  44. 終物語「終わるとは言っていない」

  45. 憑物語もファイナルシーズン(終物語)に入れてるって事じゃないの

  46. 終物語3巻分やるのか?かなりのボリュームだな
    しっかりやりゃ相当面白いぞ

  47. 1stシリーズのときはおもしろかったが、シリーズを重ねるごとに微妙になってくわ。

  48. 偽&猫黒BOXでの告知はこれだろうな

  49. 終物語
    続終物語

  50. 放送じゃなくてコンテ作業ってことだろ
    アニメか自体公表済みなら問題ないな

  51. 花物語とか微妙なのもあったけどあれこれ言って面白いシリーズだからなぁ

  52. しかし、こんなのチェックしてる人いるんだな
    これ怒られないのかねえ

  53. ファイナルは終物語だけは面白いから期待
    暦物語はほんっとうに微妙だぞ…一番毒にも薬にもならん

  54. 暦物語は最終話だけ本編で繋がるようにアニメ化して
    残りは各円盤特典でいいよそのくらい融通してみろ
    どうせファンは買うって分かってるんだから強気でこい

  55. 傷物語はマジどうすんだよw
    偽物語もそうだが傷物語やっとけばもっと面白くなった作品ばっかだったのに…

  56. どうせ終わらないんでしょ?
    終わる終わる詐欺

  57. 終物語は怒涛の伏線回収で面白いけど
    ミステリーパート叩かれそうだな小説なら面白いけどアニメだと絶対微妙

  58. 50
    『幸腹グラフィティ』(コンテ[#5,12])
    『Transformers: Robots in Disguise』(2Dエフェクト演出[#9,10,14,15,22,24,26])
    『純潔のマリア』(原画[#1]),『ニセコイ』(コンテ[#3,#10/#12_Bパート])

    この表記だと放送になるだろ
    コンテ作業の履歴だったら間に合わねーよ
    それに終物語の制作はまだ発表されていない

  59. 傷は今ある全てのシリーズが終わった後にやるんじゃねえか?
    やるやる詐欺で引き伸ばしてお祭り狙ってんだよ

  60. 京アニに勝てますか?

  61. もう傷やらないんだろ?
    禁書三期みたいなもんや

  62. はちまもそうだが
    ただの書き間違いかもしれないという
    可能性を一切考えないのがアフィの知能なんだよね

  63. 目が真っ黒なやつ怖いわ

  64. 傷見ないと面白さ半減ってマジ?

  65. 62
    元々偽&猫黒BDBOXに新情報が告知されることは分かってたから
    単なる書き間違いと判断出来ないのさ

  66. 年末はねーだろ
    終物語は流石に5話程度で終わるような話じゃない

  67. まどマギ続編あくしろよw

  68. 逆に考えるんだ
    これで傷が近づいてきたと

  69. 62

    こんな間違い会社勤めの奴がやったら一発で終わる

  70. 64
    終中でまたキスショット関連やるから
    知ってないとまあ…でもアニメから入った奴は流石にもう諦めてるだろ

  71. 傷とは何だったのか…。

  72. 暦物語は短編集みたいな感じだし最後のとこだけちょこっと触れとけば問題ないでしょ

  73. 一応終は終下以外ならさきにやっても問題ない
    暦のラストを終下に続けるという意味では

  74. 余裕こいて俺物語なんか作ってるから

  75. シャフトは勝ち組だから何やってもいいんじゃないの?

  76. 69
    自分の仕事履歴乗っけただけだろ
    アニメ化事態は公表済みならんだから何が問題なのかわからん

  77. 終上は小説面白かったけどアニメ映えするかなぁ

  78. 物語はハイレベルだからIQ低い馬鹿にはわからないよ!

  79. 76
    公表済みじゃないっつーのw

  80. 75
    一番新しいアニメの売上が1400枚の勝ち組すげーなww

  81. あーあ傷の告知だと思ったけど
    BOXの告知はファイナルシーズンの告知か

  82. 79
    ちゃんと調べてから人を叩こうね

  83. また大晦日に2時間か?

  84. 傷って最後にやりたいんじゃねー?(ポジティブ)

  85. デレマスの新規アプリ(音ゲー)来たぞ

  86. 83
    どう考えても2時間じゃ足らん

  87. 数井浩子ってかなりのベテラン?

  88. 終わりかどうかは私が決めること

  89. 終と続終はSPでこよみは1クールじゃね、とか思ってたんだがな。まあ好きにしてくれやw

  90. 89
    暦1クールはキツイw信者でもキツイw

  91. これは流石にやばいでしょ…
    終物語だけは傷より前にやっちゃあかん…

  92. 82
    終物語の制作はまだ公表されていません
    ちゃんと調べような

  93. 傷を早くやってほしいのは自分も思う
    けどキスショット関連の話が分からないと云々ってのは原作組の意見だしな
    偽はアニメ組かわいそうだなと思ったよ、会話の意味伝わるわけないし
    けれどセカンドやこれからやる終でもアニメ組かわいそうってことはない
    一冊読むだけの興味もないんだから
    ファイナル終わってからラストに傷、最高の展開だと思うな
    そのあとOVAで続終やってな、昨日の某アニメのエピローグ感あるから、続終は

  94. 酷過ぎるお漏らし

  95. 全部終わってから傷だから大丈夫

  96. ※65
    でも時期まで確定かのように書いてて
    間違っても情報発信源やメーターのせいにするのが・・・

  97. 87
    かなりのベテランです

  98. 暦物語は最後のヤツだけアニメにして
    短編はBD特典がいいな
    ありゃ本当に信者だけが見ればいい

  99. よーアニメーターのブログなんか見てるな

  100. 92
    全物語 アニメ化 これでググってごらん

  101. 98
    流れ切るだけだしね
    内容も信者しか楽しめないし
    けど信者的に特典がそれなら購買意欲は沸くよね

  102. 96
    そりゃ2015年で放送できる時期はもう秋しか残ってないから

  103. 普通に自分のやった仕事のタイトル載せてるだけでどこにも放送時期とは書かれてない

  104. 100
    それはセカンドシーズンまでの話です
    お前の負けだよ

  105. もういいよこのシリーズ

  106. 自称メーターの奴が妄想で書いてるだけかも知れないだろ

  107. 92
    100
    横からすまん
    全部アニメ化すると告知されてる
    けど終に関して公式発表はまだない
    俺は公式から初めて情報が出るべきだとは思うけど
    君らもお互い何が言いたいかは分かるだろし喧嘩すんなって

  108. 楽しみです。「あなたのコトがキライです。」

  109. 納品して支払いもあったから書いたんじゃねーの。
    個人的には未放送のもんは書くべきじゃないとは思うけど。

  110. 104
    お前勝ち負けとか気にして話してたのか
    好きで話してるのかと思ったけど煽りたいだけなのかな
    憑のアニメ化決定の表紙見てきたら?花買ったなら中にあるから

  111. 106
    1冊5話でテレビスペシャルやってんだし
    3巻ありゃ1クール余裕でしょ

  112. 暦物語はこよみデッドだけやるんじゃね
    つーか終物語は夢渡がチート過ぎてご都合ここに極まりみたいな感じだわ

  113. また大晦日かな
    なんか毎年恒例になりつつあるなw

  114. 112
    15話とかそれより少し多いくらいが丁度いいよね
    1クールだと短いし2クールだと長いと思う

  115. 112
    4話だった
    4話ずつやって暦物語の最後ちょっとやりゃ1クールもつな

  116. 113
    俺もチートすぎと思ったけど
    あれくらいやらないと安全装置にならないんだよ
    なんせ世界を滅ぼせる吸血鬼だしキスショット

  117. 115
    余った分はニセコイの再放送で埋めれば何とかなるな

  118. こいつ首だ

  119. 上中下を巻きで1クールにしたとして
    化一話のアバンの傷のように終下に暦のラストを挿入しなければならないが
    一期一話の化のときと違って余裕持って作るだろうな
    よって1クールはない

  120. 最後だし一期に合わせて15話くらいで纏めてほしい
    伏線回収のターンに入っただけあって内容は濃いめだし
    西尾ミステリの強引さがアニメでどんくらい叩かれるかちょっと心配だけど

  121. どうせ年末

  122. もし傷が来るとしたら終の次期に被せてくると思う

  123. 続終はOVAで良いけど…
    暦物語の扱いどうするのかなぁ?とりあえず終下のひたぎランデブーはちゃんと作ってくれ!!
    キャラコメンタリーはひたぎ&翼で(ネタばれごめん?)

  124. 続終物語まで入れて
    終それぞれ五話と総集編一話、暦二話と総集編一話、続終五話でちょうどだな!

  125. 終物語を1クールにするとガイル2期みたいになりそう

  126. 他所に対抗心を燃やす前に自分の所なんとかした方がよかったな
    どう考えたってアレは無駄な事に燃え上がってた

    まあ傷は待ってるけどね、まどかも続きあったら喜ぶけどね
    三十路マミさんは断固としていらんからね

    毛むしるぞ

  127. 今年の大晦日は順番からいったらSAOなんじゃないか?

  128. 今見てきたけどこの人消して無いじゃん
    ネットで晒されてるの誰も教えてあげないのか?
    それとも確信犯?

  129. 128
    クラブワールドカップじゃないんだからw

  130. 続終もまあ面白いんだけど最終巻の余韻はないからやっぱやらないのかな
    あくまで本編最終巻は終物語か

  131. 一枚絵見せて声優に喋らせるだけの紙芝居アニメの印象

  132. しかし年内に放送とかマジかよ
    流石に今のシャフトにそんな力あるとは…
    終上だけ年末にやるってオチじゃないだろうな?

  133. 129
    暦が流れブツ切る気もするが
    地上波は総集編で休んでいいから暦は円盤特典を望む

  134. 134
    自分も2クールはやらないと思ってる
    年末終上か、夏に終上で年末終中とかのがいいよ

  135. 127
    何言ってんだ?

  136. ネクストシーズンもあるからまだまだ安泰

  137. とりあえず傷を早よ

  138. 傷物語はどうなったんだ

  139. 先に傷物語やらないと駄目だろ…

  140. 今季俺物語やってたのにまた年内にあるのかよ

  141. 対外的に正式に発表してないのにHPに記載していいのか?
    とマジレス。

  142. また動く真宵ちゃんが見れるんですね!
    やったああああ

  143. アニメーターってやっぱバカしかいないんだなwww

  144. 終物語アニメで見れるのか、感慨深いなあ。

    原作暦物語最終話「こよみデッド」で暦が大変なことになって、
    八九寺もラストページに登場して、新刊楽しみにしてたら、
    終物語上で過去編に……「こよみデッド」の続きがいつになるか分からないから、
    思い余って勢いだけで、自分で「こよみリバイヴ」なんて続きを書いたのを思い出した。

    今でも検索すると読めるから暇な人はどうぞ。(宣伝でしたw)
    結果論として、その後書かれた終物語下と似てるところがあるような、ないような……
    いずれにしても100枚落ちますw

  145. これ原作の扇ちゃん? めっちゃかわいくね?
    やっぱ偽以降のキャラデザ駄目だわ

  146. 化以降つまらないし信者向けだな
    もう見なくてよさそうだ

  147. 秋から2クールだと思ってるけど、特番とか1クールとかの意見が多いな

  148. みんなアニメ化について語ってるけど
    正式発表前のスタッフによる情報リークって言う企業としてかなりヤバイ事件について
    あんまり問題視してないのな

  149. 149
    状況を理解してない奴が適当に言ってるだけだなw

  150. 早く羽川さんのドヤ顔が見たいもんだね

  151. 続・終物語(=_、=)

  152. 暦物語はOVAでいいよ
    あとは終物語はまた年末やればいいよ

    で、ここまできたら傷物語を最後にもってくれば万事解決

  153. 146.
    お話のプロットに興味がある作者のようで、話に肉付けはされてないのですが、
    「その手があったか」と思わされるところは有ります。

    『こよみリバイヴ』で検索するより『皆既物語』で検索した方がフロントページに飛ぶので、
    分かり易いかも。この展開で西尾さんが書いても面白かったかもね?

    それにしても、終物語中のアニメ化は楽しみ。学習塾跡炎上事件の期待してなかった伏線回収しまくり。
    終物語下も楽しみ。続終物語はコアなファンサービス的なもの。終物語上と暦物語ラスト数話以外はどうでもいいや。傷は……

  154. 憑物語やったからやるだろうとは思ってたけど結構早かったな

  155. 正直傷は偽の前にやらなかった時点で商業的に既に手遅れだから
    俺が生きてる間にやってくれれば良いという境地に達した
    周りと一緒に楽しみたいという願望から俺ひとりで楽しめればいいやって境地に

  156. シャフトの命綱だもんなぁ

  157. 暦は年末とかに2時間スペシャルだろ
    終はその半年後か一年後に2クールでってのが無難

  158. 7/8発売の偽&猫黒BOXにて発表とした以上守秘義務契約したんじゃないのかなあ
    しーらんぞ・・・・

  159. 暦はOVAでいいって言ってるやつ絶対読んでないなw
    ラスト3話は最終章に繋がる導入部だからそこをやらないと終下に繋がらなくなる

  160. まあ大晦日だろうな
    花・憑と良かったから期待

  161. 161
    そんな事、傷をやってない時点で気にしてるとは思えないが

  162. 原作読んで無い俺には傷をこれほどまで引っ張る意味がサッパリわからん
    傷のアニメ化を終えてしまうと物語シリーズの売り上げにマイナスなわけ?

  163. 2クールが妥当じゃね?
    上中下あるから1クールじゃおさまらんし
    年末特番なら上だけだろうが
    それじゃ中下どうすんだ?ってなるし
    だとすると12巻BDでるわけで
    暦物語はBDの特典になりそうで怖いわ

  164. あれ?
    傷って最近改めて公開予定年発表になんなかったっけ?

  165. 146.
    本当に誤魔化されたというか、暦物語で『本物の心渡』で暦が斬られていて、
    あえて「本物」と明記するからには、何かあるのかと思わされたけど、
    どこかで作者内の変更があったようで、臥煙さんの使った心渡は『初代怪異殺し』が残した
    甲冑から作られたものになってました。本物はあくまで300年前『「くらやみ」に飲み込まれた「心渡」』のはずですよね。
    西尾さんの中では本物と書いた以上、「くらやみ」側の「心渡」登場だったと思うのですが。上手くいかなかったのでは?
    まあ、ふれこみとして「くらやみ」に飲み込まれると無になるということでしたので、
    そこで巧みに捻って来て、それが「くらやみ」の正体に迫る・もしくは攻略する切っ掛けだと思いたのですが……
    結局「くらやみ」はいかんともし難いもので、ルール変更もなしでした。

    夢渡は「くらやみ」からでも甲冑からでもOKです。

  166. まじか

  167. なんか勘違いしてる奴がいるがこれでわかることは数井裕子が次に終物語
    のコンテをやるってことだけで傷物語とは全く無関係だぞ
    だいたい数井は傷に参加する予定すらなかったし

  168. 161
    傷をやらずに偽以降をアニメ化するどこの話じゃねえw
    例えるなら、ひたぎクラブ、まよいマイマイをやらずにいきなり
    するがモンキーからアニメを始めるくらい無謀だ

  169. メーターはバカだから
    なにか罰金等罰則規定でも作らない限りいくらでも情報漏らすし
    無許諾同人も作り続ける
    バカだから

  170. 169
    この件が傷と関係ない事くらいははわかるよw
    ずっと先にアニメ化が発表された傷をいつまでも完成させずに
    次々と他のエピソードがアニメ化されていく理由はいったいなんなんだ?って疑問なわけ

  171. 趣味が仕事か、ええなぁ

  172. 傷もだけど暦も映像化はやってほしいだろうが先にレギュラーシリーズを終了させたいつもりらしいな

    ニセコイアニメ化前に気付くべきだった

  173. 終物語とかつまんなかったし2クールもいらんて1クールがベターだよ

  174. あと何物語が残ってるの?

  175. 164
    逆だな
    傷をやったほうが以降のシリーズの売上に明らかにプラスになる
    傷を知らないと猫白でエピソードが登場しても何の感慨もないだろ?
    誰だコイツ?ってなもんだし、あそこで実は俺は6歳だと言われても
    ああ、そうなのだからな何?としか言いようがない
    JOJOに例えるならDIOの刺客として承太郎の前に現れる花京院をカットして
    いきなり仲間として登場させたようなもんだ

  176. 176
    暦物語、終物語上、中、下、続終物語の5冊

  177. 金儲けのためにダラダラ続けてるだけだろこれw

  178. オイクラは誰がやるのかな?あのシーン大変だろうなぁ!!

  179. オイクラは変な声らしいから小見川あたりで

  180. 消してあるw

  181. 今見たら消えとるし…
    うーんガチっぽいか?
    BOXの新情報解禁は絶対に傷物語にしてくれ…
    いい加減に終物語下のエピソードまでにやらんと何の感慨もない

  182. 終物語中が忍の話なんだから
    それまでに傷は見たかったわ

  183. 傷は!
    四肢切断とかグロ多いから配慮してんのか?
    単純にできてないだけなのか

  184. 消してあるから逆にガチっぽいな

  185. 177
    傷引っ張る方が売れると自分は思うね
    君の意見も分かるっちゃ分かるが
    エピソードに限らず傷を読んだことで分かる話、読まなきゃなんのこっちゃってシーンがあるからね
    けれど同時に些細な話だとも思うし、その違いで売り上げに大きく響くとは思えない
    現に傷をやらずに売れている、そして傷はいつなんだと話題も維持してる
    傷の売り時は逃したが、その後のシリーズの売り上げを支えてると自分は思ってる

  186. コレで傷は最後を飾る作品です言ってるよなモンだろw

  187. SSの続編アップしました。原作準拠で書いてるので、
    一部の人だけ楽しめる仕様になってます。
    こんなに遅く載せても効果は無いと思いますが、
    物語シリーズは特別な作品で、馬鹿が多い2chには書く気になりません。

    「皆既物語」です。検索よろしくw

  188. >ホント、物語しかないな この会社

    ↑ まどマギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  189. で、傷は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#