05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん

2_201506271859353f3.jpg

 
 


1_2015062718475325a.jpg
2_201506271847511d0.jpg
3_20150627184750f7d.jpg

 
 
■サンシャイン
 
・CDは10月7日発売
・BD同梱盤とDVD同梱盤の2形態
・シリアルコードはメンバーの第1印象リクエストに使うためのもの、センター投票とかそういうものは無

 
 


 
■ラブライブ(μ’s)
 
・プロジェクト6年目
・Gsマガジン9月号より新連載始動
・公野櫻子先生が新たに執筆する読者参加型連載企画
・これからも続くμ’sの物語みんなでかなえましょう
・グッズ化希望TOP5で1位がヘッドホン


 

           / ̄ ̄\ サンシャインのおっぱい担当は渡辺曜ちゃん!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \   いいおっぱいとVラインだわ!
         l` ⌒´    | / ─    ─   \  つかこの子かよちんに見えてきた!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
 
 
 
 
 
 
     ____  
   /      \  今日もさっきまで映画見に行ってきたけど
  /  ─    ─\  1週目のメッセージカードに書いてあった公野先生の「μ’sの物語はまだまだ続く」って
/    (●)  (●) \   新連載するってことなのね・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

 



 

コメントを書く
  1. 絵が古い

  2. 可愛くねぇ…

  3. 顔みんな一緒やん

  4. ちょっと不細工だし黒子汚い

  5. スクフェスのオリジナルキャラがコケたのでも分かるけど

    絵のオーラだけでは人気出ないだろうな・・・

    それとも俺が知らないだけでこの子達のファンイラスト増えてる?

  6. 露骨にエロで釣ろうとしてるな
    1枚目の食い込みとか3枚目の尻とか狙いすぎて引くわ
    仮にもアイドルだろ

  7. 真ん中の子、蚊とまってない?

  8. 恋する堕天使(はぁと)

  9. ガイアさんかよ

  10. ヨハネちゃん頭からなんか出てません…?

  11. 性的な方向狙いすぎて下品
    パンツ履いてないの?咲なの?

  12. オーラの欠片もない

  13. 連載って…
    完全にミューズの アニメは終了てことね…

  14. こういう2発目ってコケそうな気がするわ
    特に1発目がすごかった場合

  15. 俺ガイルに惨敗したオワコン
    時代は俺ガイル

  16. 3人目の子は堕天使(迷惑ライバー)量産するってこと?

  17. サン社員の時代ずら~

  18. 赤い髪のダイヤちゃんだかが一番可愛い

  19. 一番下の頭に変なのついてんぞ

  20. 真ん中と下ぶっさw

  21. こういう萌えだけで内容が無いブヒアニメを駆逐して
    俺ガイルのような「本物」を増やさなきゃいけない

  22. 21
    お前の顔ほどじゃないよ

  23. なんか顔のデッサンおかしいな

  24. え・・・なにこれ
    はい解散

  25. ラブライバーもっとコメントしろよ
    待望の続編だろ?

  26. 絵がほとんど一緒だし可愛くない・・・
    俺ラブライバーだけどさすがにこれはないわ・・・

  27. μ'sって奇跡の賜物だったんだな
    μ'sはμ'sで続くならこっち追っかける必要は無いか

  28. なんの特徴もない
    モブキャラレベル

  29. かよちん可愛かったなコンタクトにさせたスタッフ無能だったけど

  30. >私はアイドルグループに参加など絶対にいたしません!


    いや、しとるやん(笑)

  31. あー、こりゃだめだ

  32. 声優もド新人ばっかり
    なんかニ世代につなげて上手くいったのしらねーんだよな?
    らいむ色とかダカーポとか
    とくにらいむ色、サクラ大戦はニ世代も好い感じだったな

  33. 色紙はもらえたのかよ?やら管は?

  34. マジでそこらのモブキャラって感じだよな

  35. 2枚目スカート短過ぎじゃね?

  36. なんでつり目なの?w

  37. ウンコンテンツ

  38. 16
    22
    こんなレプリカはいらない
    はがない(累平11,111)や俺ガイル(累平9,712)

  39. 静岡が舞台なんだろ?

  40. 厨二にするならデレマスの蘭子みたいに見た目も派手にすりゃよかったのに
    完全にモブ容姿じゃん

  41. また発情してる

  42. まだ準備段階なんだから新人共は文句言ってんじゃねーよ
    最初から支えてたラブライ部員を見習え

  43. つり目多くない?

  44. 一番下の頭にちんこついてね?

  45. もうμ'sはいつ終わっても大丈夫だね

  46. なんか目の位置とかデッサンが微妙に怖いな。

  47. μ'sもハンコ絵でアカンかったけど今回も髪型と色を変えただけって感じだなw

  48. μ'sのアニメは黒歴史!漫画版が正史になる。漫画版が終わらない限りμ'sは永遠に不滅ぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!

  49. 31
    参加するまでのドラマがあんだよ
    ストーリーに無関心な美少女動物園育ちの萌え豚はラブライブの奥深さなんて考えもしないんだろうけど

  50. なんか2Pカラーって感じだな

  51. パクライブ逝ったあああああああああああああああああああああああ

  52. スカート短すぎだな

  53. どうすんだよ
    パクちゃん今月の30日は5周年だから
    Gsで大発表()があるって鼻息荒くしてたんだぞ

    新連載(笑)

    パクちゃんに謝れ!!

  54. 50
    ラブライブのストーリー(笑)
    美少女動物園育ちの萌え豚はおまえだろw

  55. 2枚目の子、劣等生の妹に見えてきた

  56. アニメは来年かな

  57. スカート短過ぎじゃね?

  58. てか、おっぱいでかすぎじゃね?

  59. 50
    「本当ならこの私がスクールアイドルなんていう破廉恥な活動に関わるなんて、ありえないことだったのですけれど---勝負に負けた以上は仕方がありません。
    まだ幼い妹という人質もとられていますし---ラブライブ!に向けての活動には参加はすることにいたします。」

    ふーん、ドラマねぇ

  60. スカートさらに短くないか

  61. 55
    ラブライブが美少女動物園とか見て無いか脳味噌残念なのは確か

  62. てかぶさすぎじゃね?

  63. スカート短いしエロいわ

  64. 相変わらず判子絵ですね〜

  65. ウンコニアムよりは売れそうw

  66. 絵だんだん下手になってね
    顔でけえよ

  67. 監督と脚本家が変わるなら期待できる

  68. お笑い部員からSans社員に昇格

  69. 63

    うるせーぞドぶす!

  70. でもこの私が参加する以上は---絶対に優勝の2文字以外は許されませんわよ? 黒澤家の娘に2度の敗北は似合いませんから。 私をメンバーに参加させたことを---後悔させてあげますわ? 覚悟していなさいね、チカさん? フフ

  71. 62
    どこが美少女動物園じゃないのか教えてくださいw
    あと、ストーリーに関しても説明してくださいよwww

  72. なんか絵が変だな

  73. てかこの2枚目のやつってこんな和風のくせに名前がダイヤなんだっけか

  74. なんか俺の海未を真似たキャラが居て不愉快なんだけど誰だおめーは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  75. 2枚目のやつスクールアイドルは破廉恥な活動て言ってた奴だよな?

    お前の服装の方が破廉恥だわwwww

  76. 目の形がデビルマンみたいだな

  77. ラブライバーざっこwwwwwwwwwwwwwww

  78. 人気が出たら今デレマスデレマス言ってる人がこっちにまた流れていくんだろうなー

  79. 77
    みもにーでもしてるずら~

  80. ステマならステマらしく、
    パク豚が車にひかれそうになった子犬を助けた、
    とかそういう捏造記事を上げてくれよ!

  81. ピンはいいんだよ
    さっさとレズらせろ!

  82. 60
    もうそのセリフだけで展開読めたしドラマ終わっちまったなw

  83. 【二枚目】
    本当ならこの私がスクールアイドルなんていう破廉恥な活動に関わるなんて、ありえないことだったのですけれど---勝負に負けた以上は仕方がありません。
    まだ幼い妹という人質もとられていますし---ラブライブ!に向けての活動には参加はすることにいたします。でもこの私が参加する以上は---絶対に優勝の2文字以外は許されませんわよ? 黒澤家の娘に2度の敗北は似合いませんから。 私をメンバーに参加させたことを---後悔させてあげますわ? 覚悟していなさいね、チカさん? フフ


    【三枚目】
    このヨハネの黒い瞳を見つめているだけで―――あなたは絶対に恋に落ちちゃう♪ あなたを永遠に燃え盛る恋の地獄に落としてあげちゃう堕天使アイドルの津島善子ヨハネです。ね、知ってる? ヨハネって実は―――アクマなの♡ だって、遠足に行けば必ず雨が降るし、雪が降れば絶対に転ぶし、コンビニのくじ引きも1回もあたったことないし、インフルエンザにかかったのは期末試験の直前だし―――この運の悪さってただ事じゃないもの♪ きっとあまりにかわいいせいで神の怒りに触れた罪深い堕天使ちゃんなのね♡ どう?ヨハネと一緒にあなたも堕天してみない? きっとすっごく楽しいんだから♪

    ぱねぇっす

  84. p81
    ミリマスがあるから^^

  85. なんか絵ひどくなってね

  86. みんな同じ顔してるけど全員姉妹なの?

  87. アイドルやりたくない?μ'sにもそんなこと言って結局アイドルやり始めたのいなかったか?

  88. 声優の年齢によるな
    年下ばっかだと嫌だ

  89. 3枚目ブサすぎない?

  90. ・・・うーん

  91. 86
    二枚目エロゲかよ

  92. 二番目の雑な感じはなんだ?
    真面目に描いてんのか?

  93. 84
    うっせぇてめぇは黙っとけぇい

  94. 一枚目の子はかわいいと思った、花陽より

  95. 89
    自分の目と頭の悪さを絵のせいにするな

  96. ブヒ
    ブヒブヒブヒ
    ブヒっーーーーーー!!!
    PS4で早く出してくれ

  97. マネキンライブ

  98. 一枚目、μ'sにいる奴かと思った

  99. 89
    てめー障害だろks

  100. ラブライブ!は加速が止まらない
    鈍行10年コンテンツとは厚みが違う

  101. このメンバー入れ替えのアカン感じ何かに似てると思ったら

    ドリクラだわ

  102. 98
    逆にこの9人の中に姉妹が一組いるけど事前情報なしで誰が姉妹かわかるの?

  103. 二枚目と三枚目は顔同じだよなぁ

  104. サンシャインのCDも畑亜貴なの?

  105. 整形美人みたいだな

  106. やらおん本領発揮!!

    ラブライブ公式さん見てる~?

  107. おいパクマス豚マルボロ買って来いや
    おいけい豚灰皿用意しとけや

  108. 判子絵

  109. 清潔感が8割減
    枕要員だな

  110. その昔、サクラ大戦Vってのがあってだな…

  111. ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
    ん、灰皿無かったか?
    仕方ねーな
    おいマス豚手出せや


    じゅう~~~

  112. 蘭子のパクリか

  113. ただラブライブの情報出してるだけなのにアイマスが出てくるあたり
    アイマス意識しすぎ

  114. ギャハハハ

    マス豚おもしれーな
    ん、けい豚何震えてんの?

  115. けいおん大学生編みたいになりそう

  116. ぶっさくて萎える

  117. 三週目特典色紙どこもないんだけど

  118. なんか判子絵やな
    なんも進歩してねえ

  119. あー腹減ったな
    けい豚パン買って来いや

  120. *1 *63306 ラブライブ!The Scho…
    *6 **8590 劇場版 進撃の巨人(後編)~…

    こんな末端で極少数がネガキャンしようが売上落ちねーから

  121. けいおんよりはGAる~んみたいな感じ

  122. Sans社員ずら~

  123. 始まってみないとなんともいえないな。
    μ'sは地道に積み上げてきたからこそ実ったけど、下地が出来てるものに乗っけるだけでは成功しないだろうな。

  124. おいフザケンナや
    パン買って来い言われて食パン買うバカが居るかよ
    焼きそばパンだよ
    もう一回行って来い

  125. 123
    雑魚キャラのくせにうぜぇなお前は

  126. A-RISEやゆきありで新展開やったほうがずっとマシだったわ

  127. Wugに勝てんの?勝てないだろ駄作のオワコン

  128. 目が怖いけど良いと思う

  129. なんか頭おかしい子がいるけど大丈夫?

  130. 89
    姉妹だよ。
    いわゆる竿姉妹

  131. ラブライブは中二病キャラがいないのが良かったのに

  132. >こんな末端で

    おいおいこんな末端って
    必死に火消しとマス豚ガーしてたラブライブ公式への悪口はやめろ

  133. 何かカップラーメン食いたくなって来た
    マス豚買って来い

  134. 真面目に売る気があれば映画に突っ込んで来ただろ

  135. 136
    そもそもそれが妄想なんだよなぁ
    前のラブライブ記事見ればわかるけどやらおんと公式は関係ないって事は誰の目からもはっきりしたし

  136. リアルでパシリしてる豚がネット弁慶してるのが笑えるわ

  137. なんか興奮してる馬鹿がいる。
    そんなにこいつらの事が気に入ったのか?
    もうμ’sはいらないのか?

  138. >前のラブライブ記事見ればわかるけど

    どこの記事の事?パクちゃん

  139. パク豚「誰の目からもはっきりしたし(震え声)」

    ^^;

  140. 2人目と3人目が同一人物に見えて即堕ち2コマに見えた

  141. サンシャインはジェロニモが主人公ズラ!

  142. 二人目と三人目って姉妹なの?

  143. あんまりパク豚の日常生活に触れるのは止めてやろうぜ……

  144. 一番上はまだマシだけど残り二人がかわいく見えない…
    やっぱり今からでも遅くないから西田姐さん呼び戻そうよ。。。

  145. 荒らし煽りにマジレスする奴
    スルースキルがない奴
    お前も荒らしの仲間入りしてる自覚ある?

  146. これって室田さんデザインなのかな。
    室田さんの絵って動いてると可愛いんだけど、止め絵だとパッとしないって言われてるんだよね。

  147. ほら、怖がらずにこっちに来いよ、パク豚。
    やらおん!のみんなは、お前を虐めないぞ?

  148. 148
    西田はやらおん嫌ってるから・・・

  149. 149
    みんなでやらおん!を盛り上げていこうな!!

  150. パクマス豚何か料理作れや
    腹減ったわ

  151. 公式ブログなんだからもっと盛り上げてやれよwww

  152. で、やら管以外に、この土日限定ゴミ映画観に行った奴はいるの?

  153. 目がつりすぎだろ(´・ω・`)

  154. やらかんAAで上げるのは本人で(´・ω・`)であげるのはバイトってマジ?

  155. 目が八代亜紀みたいやね

  156. 154
    万引きした凛ちゃんラーメンがまだあるだろ?

  157. ハイレグ水着じゃねーか
    後ろから見ると、尻丸出し状態だろw

  158. 当たり前だけど絵柄は前作を何となく踏襲してるな。
    μ'sが築いた功績をどこまで維持・発展できるか。

  159. 俺ガイル信者って本当に何処にでも湧いてるな・・・
    一生ガイルだけ見てろよ。

    『μ's』ほどは盛り上がらないだろうなと思える・・・
    ラブライブの初期の絵よりはいいけど、これからどんどん可愛くなっていくのか、それともこのままなのか・・・

  160. 溺れるパク豚はアクアを掴むのだろうか?

  161. それはお前らが、愛着を持てるかどうか、だろ?

  162. ラブライバーはこれでシコるのか・・・

  163. 昨日はリア充アピールの芸風だったのにな?

  164. やっぱモブ感すげえなぁ

  165. 160
    お、パクマス豚か?
    今手が離せないからちんこしごけや

  166. 169
    ラブライバーってホモなのかよ…流石だわ…

  167. 少女騎士団が救いの手を差し延べてくれるから……!!

  168. ???「ラブライバーさんはどうして生まれてから大人になったとき、犯罪者になろうと思ったんだろう」

  169. アイマスP「俺たちは、本田でシコてますけどね〜」

  170. 169
    まあまあ、オナホ代わりに凛ちゃんラーメンをどうぞ。

  171. オワマス以下のクオリティだな
    絶対こけるわ

  172. こんなの応援しなくちゃならないパクちゃん可哀想

    一番下のなんて何故か頭にちんこついてるし

  173. どうすんだよ
    パクちゃん今月の30日は5周年だから
    Gsで大発表()があるって鼻息荒くしてたんだぞ

    新連載(笑)


    パクちゃんに謝れ!!

  174. ねぇら豚このキャラデザどう思うん?

  175. 173
    そこはしぶりんだろ

  176. これは売れない・・

    ラ豚かわいそうwwwwwww

  177. まじで終わらないコンテンツ化してきて草

  178. なんかアニメの雰囲気と違う感じするけど…

  179. またアイマスの踏み台になるのか

  180. 181
    ミューズは終了みたいですけど…

  181. キャラデザなんて関係無いだろ……
    はしゃげれば良いだけだし。

  182. こんなもののために切り捨てられる旧声優陣

  183. シンデマスよりキャラデザ良いじゃん
    パクマス終わったな
    流石終わらないコンテンツラブライブ!

  184. 二枚目と三枚目・・・ほんとにこれが公式?
    驚くほど惹かれるものがない

  185. 178
    μ'sは女神ということを改めて確認できた
    オーラが無さすぎる

  186. パク豚が強がっている!?

  187. 184
    続く言ってるだろカス
    しんどけや

  188. ホモライバーが湧いてるし近々ホモライブ!なるものが登場しそうだな

  189. 3期期待していいんすか? 自分3期期待しちゃいますよ?

  190. おらパクマスマッサージしろや

  191. ほんのちょっとだけ顔を変えてるかなw

  192. 二期これダメだろ
    かわいくねー

  193. 189
    貞操観念が緩やかな、地母神的な?

  194. 遊戯王のアニメは世界観を一新させた続編でも大人気じゃん
    これだってきっと新たな旋風を巻き起こすだろう

  195. 三枚目は厨二病で痴女とか終わってんなぁw

  196. 194
    凛ちゃんラーメンバスで素敵なリラックスタイムを過ごしましょうね?

  197. キャプ翼やあだち充並にキャラの顔同じやんけw

  198. 曜ちゃん可愛いすぎブッヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ
    ミュウズとかいうおばさん軍団wwwww

  199. マジで可愛くないなー

    あかん

  200. 198
    遊戯王は新シリーズで売上減ったぞ
    元々とんでもない売上だったからラブライブごときとは比較にならないけど

  201. はよソシャゲに出してやれ

  202. μ's派とAqours派で対立するんだろうな
    内戦不可避

  203. 206
    アイマスはそんな感じで内戦してるのか?

  204. ラブライブかあμ'sの映画で終わっとけば神コンテンツだったのに…ってことにならないといいな

  205. なぜいきなりアイマスが出てきたのか謎すぎて困惑

  206. 206
    だから内戦なんて起きないって

    BBAは全員リストラなんだから

  207. 206
    それは無い
    ミューズは映画できれいに活動終了したから

  208. 全員円光してるやろ・・・

  209. SEEDの後の00も初代プリキュアの後のSS売上ガタ落ちしたからな
    大人気シリーズからキャラそうとっかえして維持したシリーズ物なんてほとんどないぞ

  210. 210
    湾岸戦争の時のA-10よろしくサンシャインがコケた場合
    また需要が出来て再び駆り出される可能性も有ると思うけど

  211. 内戦なんてサツガイブだけしか起きねーよ
    なんせ人一人殺してんだぜ

  212. やっぱμ'sとAqoursの二本柱で並行展開するんじゃないか
    これでまだまだラブライブが終わらないのが決定したな

    オワマス信者がμ'sを捨てて世代交代とかデマ流してるがろくでもない奴らだぜ

  213. あっガノタがおったわ

  214. 雑誌の連載()

    ラブライブ恒例のナンバリングCDを奪われる

    これが並行展開w

  215. 映画館で暴れたせいですっかりガチガイジって定着してて草w

  216. μ'sリストラとかコメしてるゴミはこれからも展開が続くラブライブがうらやましいんだろうな

    モバマスが爆死、西武球場ライブも失敗でオワマスの終了も確実だからって
    ラブライブに八つ当たりは止めろよ

  217. 地区予選かなんかで敗退してるモブ感

  218. 213
    その00もまだマシな方なんすけどねえ
    GレコとかBFとかを見ると
    そもそもまず本当に人気なかったら00劇場版すら作られてねえよ

    サンシャインはそもそもGレコやBFどころか、
    専門誌の連載漫画程度のレベルしかまだないから
    この先成長するのかどうか、という感じだ

  219. 普通にいいと思う

  220. このキャラクター全然魅力を感じないんですけど

  221. 216
    公式が引退宣言してるのに、現実を直視しなさいよ!

  222. 下二人つり目だけど韓国人?

  223. 顔はいいと思うけど、少しエロに頼りすぎって感じがする
    最初の方はまだ、露出少ない方がいいかなと思う

  224. スクフェスのモブキャラのほうがはるかにヵヮィィじゃん

  225. これって咲の阿知賀編みたいな感じだろ
    どんなにがんばっても清澄程キャラに魅力がない

  226. ミューズのPV付シングルいつ出るんだろと思ってたら

    こんなわけわからんのに取られてワロスwwwwwww




    氏ね

  227. 213
    死んだコンテンツに比べたらそりゃ少ないだろうけど
    最近のアイドルアニメだけでもアイカツ、アイマス、ジュエルペット、プリリズ、プリパラと思い出した作品だけでもそれなりにあるし
    公式()と信者()次第だな

  228. 二番煎じ

  229. 厨二病キャラもう飽きたわ・・・・・・

  230. 普通に可愛い
    エロに頼りすぎとか言ってる奴、μ’sのスカートもかなり短かったこと分かってるか

  231. 強がる事だけは一人前になったな、パク豚?

  232. モバマスキャラよりクォリティが良いな
    ちゃんと個人の見分けがつくし性格もイメージが湧いてくる

    見分けがつかない粗製乱造のオワマスキャラとは大違いだ

  233. アイマス意識しすぎだろ
    越えてるなら堂々としてればいいのにみっともない

  234. サンシャインなのにアクアとか謎ネーミングすぎるんだが

  235. 三枚目の奴、髪の毛に芽が生えた玉ねぎ乗ってるみたい

  236. だめだ、こりゃ

  237. またステマするから大丈夫だろ
    ネットでは大人気って扱いになるからな

  238. オーラないな

  239. 色物に走るのかな?

  240. μ'sの企画も最初こんな感じだったろ

  241. 上手くバトンタッチ出来そうやね

  242. 2枚目のほくろの奴絶対後からノリノリでダンスして
    投げキッスとかしちゃうパターンなんだろ?

  243. こりゃダメそうだな・・・

  244. 238
    アイマスの後追いしかやってこなかった公式が
    (ユニット解散ライブをドームでやるなんて、アイマス無印のTUREENDと同じ)

    今後もアイマスの敷いたレールに乗るに決まってる
    Aqoursがどこまで世代が違うかにもよるけどな

  245. ラブライブも顔がみんな一緒だけど、これはひどいな

  246. ラブライブも最初はキャラが固まってなかったし絵もアレだったから、あとで古参ぶるためにライバーは乗っかっといたほうがいいと思うで。

  247. .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ
          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧
           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、
           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?朴ライバーがどうしたんですか?
           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (社会不適合者だなんていえない…)
          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|
      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l
        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

  248. もはや描き分ける気が無いよなぁ

  249. ん? Aqoursの方は公野ゴッドは書かないの?
    それだと求心力弱い気が…

    ゴッドの文章は痛々しいけど、
    今までシスプリ、ストパニ、ベビプリ、ラブライブと成功させてきた手腕は
    やっぱり誰にも真似できない力だし

  250. なんだこのつり目www
    完全にチョンライブだなwww

  251. 不細工のハンコ絵とか誰得だよwwwwwww

  252. なんかキャラデのモブ臭がすごい

  253. サンシャインはエロ重視だな!!

  254. 新連載もいいけど、春色バレンタインはどうなりましたか(小声)

  255. なんか韓国人みたいな顔してるな

  256. キャラデザもっとどうにかできなかったかね
    室田の絵どんどん劣化してるぞ

  257. キャラデザとキャラの正確・設定にまるで魅力を感じない
    ミリマスみたいなモンだな

  258. ビッチ臭が

  259. キャラは可愛いし声優も新人ばっかでオタも無駄に騒がねーから
    そこらはいいけどキャラ付けが色物すぎんだろ…

  260. こいつらでいいから早くスクパラの新カードにしろ!!
    なんでラブライブサンシャインが軌道に乗るまでミューズを持たせなかったんだ!?
    こうなったら出来た端から新カードにして話題を持たせるしかないだろ!?
    早くしろ!早くしろ!!早くしろったら!!!
    7月からアイドルマスターシンデレラガールズの2期が始まるんだぞ!?
    このまま追いつかれたら逆転もあり得る。
    スクパラは今の優位をサンシャインに繋ぐスピードが勝負になってくるぞ!!

  261. 堕天使に落とすって頭痛が痛い的な何かを感じる

  262. オーラないとか文章がくそとか言いたい気持ちは物凄くわかるがG’sってこういう雑誌なんすよ
    初期のラブライブ!とかもっとオーラなかったし文章もきもかった
    エリチとかアイドルよりグラビアやりたいわぁ~とか賢くない発言ばかりしてたし

  263. ラブライブサンシャインやべぇえええええええええええええええあああああああああああああああああぽあjrhぽあいjrpほいあjぽりhjまんこぱおえいrjhぱおいjrgぽいあjぽぎからころじぇぱおいjぱおいえjぽあいじぇpほmちんこhがぽえいmgpあぽいえgjぱおいえjgぽあい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  264. お前ら自分の心情すら隠せないのか
    中には期待してる人もいるのに
    みんな自分勝手だな

  265. お、嫉妬厨共の集まりだw

  266. 批判厨のコメ欄は観ていて飽きないわ~w

  267. 269
    初期は真姫がにこにーポーズ取ったりしてたよな
    キャラ固まったのってアニメからだろうし

  268. ラブライブのイラストは2012年ごろが色が落ち着いてて一番いいな

  269. ごめん

    ブッサwww

  270. 2枚目のやつ、そういう台詞言うならその風俗嬢みたいな丈の
    スカートはやめるべきだと思うゾ

  271. アクオス?

  272. スペル間違ってるぞって言うか読めないんだがw

  273. アクア?
    ARIAのパクリか今度は

  274. これからも続くμ’sの物語に少しの希望を感じる ていうかグループ名がアクアならμ’sとは関係なくないかμ’sは、あの9人だけだろアクアとは接点なくね?

  275. 少しはμ’sも時々出てきてほしいでぇ~

  276. ここまで爆売れしたコンテンツを終わらせるのはもったいないからまた何らかの形でμ’sを出して欲しいな

  277. アクセルワールドでもやってろ

  278. 文句言う奴程後でギャーギャー騒ぐんだろ

  279. お前ら今の内に騒いどけ
    サンシャイン始まったらオタクになってるんだからw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#