04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

今度はFateキャラで麻雀!『Fate/mahjong night 聖牌戦争』が6月30日から公開開始!

無題

 
 


 ツイ4というのは毎日4コマ漫画を連載更新するアカウント


90-.png
 
 
 


 


 
          ____
        /      \  またFateかよwww
       /  ─    ─\ もうどんだけFateだけでコンテンツ増やすんだろうww
     /    (●)  (●) \ いや、この麻雀漫画楽しそうだけどさw
     |  U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
  

 
                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  これ咲以上に能力麻雀になるよね
           ___        | (●)(●)   |  よしこれもアニメ化しようぜ!きっと楽しいぞ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |  なお・・・ラックが低い鯖は・・・・
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ユーフォの方がおもしろい

  2. fate最高

  3. エバーの麻雀思い出した

  4. なおアニメは

  5. 俺ガイルに惨敗したオワコン
    もう何をやっても無駄
    コケるの確定

  6. ユーフォが内容覇権は頂いた

  7. アニメ糞だったな
    しかしエロゲーのくせになんでも手出しすぎだろ

  8. いつまでFateだよ
    アニメもパッとしなかったしどうすんだろここ

  9. ヤマグチノボル頑なに記事にしないな

    お前マジ最悪な奴だわ

  10. 今日も俺ガイルはお通夜

  11. Fateどんだけ引っ張るんだよ
    DDDの続きはよだしてくれんかな

  12. 10
    お通夜になる要素無いんだよなあ

  13. で、脱衣麻雀なのかな?

  14. 俺ガイルアンチ
    まだ敗北したりないのか

  15. 本当に停滞してるメーカーだなここは

  16. 麻雀ゲーなら欲しいと思ったけど漫画か

  17. 花札みたいなやつと思ったら漫画かよ

  18. 糞過ぎるここに極まれりだなw

  19. これ既に有名どころの同人ゲーになってるよね

  20. 鳴くのは邪道だ、雑種

  21. こいこいの次は麻雀かよって思ったら漫画かよ

  22. グゥレイトォ!

  23. エロゲーメーカーって自社がピンチになると
    麻雀ゲー出すイメージがあるんだけど漫画か

  24. 士郎とアーチャーが投影でイカサマしまくりでんがな

  25. バーサーカーとか牌つまめないだろ

  26. エロ同人かと思ったら麻雀やってるだけのfateの漫画あったな。
    あれ描いてた人か?
    もう5、6年前の話だが

  27. 戦うまでもない、天和だからな

  28. とりあえず負けガエルはフリテンチョンボ

  29. 咲ってよりムダヅモテイストと予想

  30. だーまえとコラボかと思った。

  31. スクエアアクセル(手牌と山の牌を4つまで交換できる)

  32. 9
    ああ、続刊刊行するのか
    結構デカいニュースだと思うが記事にしない辺り流石のクズだな

  33. 俺ガイルも麻雀ゲー出せよ
    もちろん脱衣で

  34. カイジ3期て予定も何も無いのかな

  35. ギルって脱ぐ服あんの?

  36. サーカス商法?

  37. Fate好きだけどサイド展開はイメージ損なわれるからあんまり好きじゃない…
    今更だけどw

  38. てっきりFateの麻雀ゲームが出るんかと思った。
    杯を牌にかけてますね。

  39. ああひぐらしでもやってたな
    落ち目のエロゲ作品って信者がおっさんだから麻雀に擦り寄りやすいよね

  40. エヴァの脱衣雀があったんだから
    Fateもあっても良いと思うの・・・・

    もともとエロゲだし

  41. やら管様、Fateじゃあコメ数稼げないっすはぁ……

  42. 漫画かよ
    ゲームで出せ

  43. 同人でやったことある

  44. 聖牌戦争はウマイけど
    Fate/mahjong nightはゴロが悪すぎるw

  45. 絵見るとガチシリアス展開だったらどうしようw

  46. あゝ俺ガイ完全に空気になっちゃたwww

  47. 凛の植田佳奈は宮永咲

    凛上開h(

  48. もうなんでもかんでもfateだな

  49. 無限の牌製とか約束された勝利のリー棒とか?

  50. ※9
    そんなに話題にして欲しいのか?w

  51. 凛の中のい人が喜ぶな

  52. ※51

    嶺上開花!
    すっかり忘れてたわ!

  53. なにこの植田フィーチャー

  54. 約束された役満とか、固有結界はったりとか
    燕返し(イカサマ)とかやったりするんかな

  55. 「チョンボせよ、ランサー」

  56. splushwaveのゲームで昔やった

  57. スマホのゲームならやったのに無能すぎ

  58. ゲームの話かと思ったら漫画かよw

  59. で、負けたら脱ぐん?

  60. あれ、いつもの調子こいてるガイル厨どうしたん、お通夜?

  61. てかFateの脱衣麻雀ゲーって昔同人であったよ

  62. まさに終わらないコンテンツ

  63. 麻雀かよwww
    あれ?型月作品はパチになってないんだっけ?

  64. 5
    せやね
    俺ガイルは頑張って円盤3万以上売ってね

  65. 花札は暇つぶしに腐るほどやったわ。麻雀もゲームで出してくれ。

  66. エクスカリバーリーチで一発かな?

  67. 中の人的に凛が嶺上開花を連発するんですね?

  68. んなもん凜と組んだセイバーが幸運A+の天和連発で勝負にならんだろ

  69. それでゲームの方は出さないんですかね?
    まぁ出したとしても今頃感はするんだけど

  70. 我様のエアでちゃぶ台返しとか兄貴のゲイボルグリーチとか見たいわw
    農民のツバメ返しは最強の麻雀技だしな
    12回もAクラスの攻撃(満貫以上)に耐えるヘラクレスは最強かも

  71. 脱衣なのか?脱衣なんかぁ!?
    それが重要だろ!!!

  72. fateで絞り尽くしたらちゃんと月姫リメイクとか新作とか出せよ

  73. アンリミテッドマージャンワークス(同人ソフト)楽しかったな

  74. 性牌にして脱衣麻雀に変更しろ

  75. 麻雀は少しかじった程度だけどfate見たことないから全然ついていけねー。

  76. オルテンシアがデジタル畜生と化して
    ルヴィアが悪待ちするんですね、わかります

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#