05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

声優の東山奈央さんがNHK『ためしてガッテン』で声の出演が決定! NHKのあの可愛いボイスが流れるのか

963e432ccd52c8e927e22301d980c96037bc95f01425559497.jpg

 
 


無題

『ためしてガッテン』で声の出演をさせて頂きます。
現在、NHK総合テレビで放送中のTV番組『ためしてガッテン』にて声の出演をさせて頂きます。

東山が声の出演をさせて頂きますのは、7月1日(水)午後8時から放送されます
「夏こそ!スーパー緑茶 新カテキンで免疫力が復活!(仮)」となります。

どこで登場するか・・・お見逃しなく!

「ためしてガッテン」公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/gatten/


 
       / ̄ ̄\   あのボイスがNHKで流れるとは・・・これはためしてガッテンファンが
     /   ヽ_   \ 東山ちゃのファンになってしまうで
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、あの番組はおばさんばかりでしょ見てるのw
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ いっそ出演者も全員声優とかやればいいのに  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 視聴率がぐーんと上がってしまうでw
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 

 
コメントを書く
  1. カレンちゃん

    だけは かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!

  2. かつてのあーや的ポジションになるのか

  3. 商売69大勝利の記事まだー

  4. kwsmボイスかもしれん

  5. ためしてガッテン、まだやってたのか・・・

  6. ↓ここで声豚が冷静に一言

  7. もし声優だけにしたらやらかんは視聴率爆死みたいな記事作る所まで想像できた

  8. 東山さんには頑張って欲しい

  9. 顔のまずい声優は、演技をしっかりやらざるを得ない。
    ガッテンいただけましたでしょうか?

  10. きちがいのクズのオタクを食いつかせるための単純な考えで情けない。俺は逆に見ないけどな

  11. かのんちゃんがついにNHKデビューか
    胸熱

  12. ※9
    美人ではないけど可愛いからおk

  13. ガッテンガッテン言うのか

  14. 脇腹脇腹~(^^♪

  15. 援助交際の裏ワザ・豆知識的な?

  16. 視聴率が欲しいならラブライブ声優を出せばいいじゃん
    ラブライブ劇場版がそこらの邦画を蹴散らしている今なら出来るだろ

  17. 昔は好きだったけど、最近は見てないな・・・
    これを機に見てみようかな?(見ない)

  18. 鈴村んトコ所属なのよね?

  19. この子は決して美人じゃないけど、愛嬌があって好きだわ。
    へごちんとか洲崎、小澤亜李とかそっちライン。

  20. 中川かのんコンサートまたやって欲しい。

  21. NHKは見ない

  22. まあ声だけの出演ならOK

  23. ほんとバグだらけだなこのクソまとめサイト

  24. 出演者全部声優で視聴率上がるなら
    LiSAとエイルのMステももっと視聴率あっても良いと思うんだが…
    上がらんな

  25. ガッテンは無駄な時間が長すぎるので録画して結論だけ見るのがお勧め

  26. 是非とも金剛ボイスでやってくれ

  27. タイトルNHKのあの可愛いボイスになってるぞ
    まるでNHKが可愛い声出すみたいだ

  28. ゼロの使い魔続刊決定も記事にせず
    過去のイザコザが原因

  29. 頑張れ

  30. 水樹奈々と東山奈央、
    アンパンマン顔つながりか?

  31. 俺ガイルは顔とかで全然選んでない実力派女性声優ばかりだな。
    顔がよくても
    あくまでも、あくまでも実力優先だしな。

  32. なんだかんだいろいろあるけどやっぱNHKに使ってもらえるのは良い事!
    なんてったって全国区だからね!!
    カレン、金剛ボイスでお願いします(笑)
    取りあえず1回目だけは見ようか。

  33. 一体どういう経緯でこうなったんだろうか。
    ガッテンは健康番組だし、特に金髪も軍艦も関係ないし…
    それにしても彼女は本当にあげまん声優だな…

  34. 声だけじゃなくて顔も超かわいいだろ

  35. フォトショ詐欺のアイドル声優と違ってかわいいな~

  36. この子は鼻を何とかしないと

  37. なおぼうは愛嬌あって可愛いし演技も上手くて歌唱力まであるからな
    そこらの顔だけ良くて演技下手糞な使い捨ての声優とは次元が違うわ

  38. 顔にモザイクをかければ出演もOK

  39. わかるわ

  40. 人気出たなぁ
    中川カノンの時はすぐ消えると思ったけど
    新子憧あたりから急激に支持されるようになった気がする

  41. 声補正も七難隠すといえるな

  42. 16
    とーやまん雪穂じゃないですか。

  43. 書き方的にレギュラーとかじゃなくてちょろっとだけかなぁ

  44. ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン
    ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン
    ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン

  45. テレビなんて見ないでしょ
    ましてNHKとか見てるやついるの?

  46. ここのコメ欄、八割方ツンデレだから、本当はみんなこの子が好きだからな?

  47. 確かに声優はこれを見ていない層を呼び寄せるので、宣伝効果はあるかもなあ。

  48. かわいい池沼

  49. 東山とあとなつ姉?って呼ばれてる人はいい声だと思う

  50. つかわざわざ取り上げないだけでいろんな声優がいろんな番組のナレやってるから

  51. この歳でNHKのナレやるとかすげえじゃん

  52. なんでこんなの記事にしたし
    NHKなんて色んな声優でまくってるじゃねーか

  53. なおたそ〜

  54. >ガッテンは無駄な時間が長すぎるので録画して結論だけ見るのがお勧め
    ほんとそう、分かりやすくまとめてくれないから、1時間見ても何が決め手かよく分からないんだ
    で「なんの特集でわざわざ見たのか」、終わる頃には大体忘れてるんだよねw

    でも…もし、ショッパナから…いや一度でいいからさ
    「やっはろー!レポートの時間デース!」とか言われたら、そりゃ力入っちゃうだろうなあ

  55. 鼻デカすぎw

  56. 身障ヅラの東山が可愛いとかねーわw

  57. 要らない宣伝

  58. まさかガッテンでシコる日が来るとはなw

  59. 顔のまずい声優ってなんだよw

  60. 鼻がピンポン玉だ!!

  61. 仕込みかヤラセか知らんが、たまに日本マンセー外人がVTRに出たりするから、緑茶大好き外人の吹き替えだろ

  62. 紅白の声優枠への布石かね

  63. ブッサwwwマジぶっさwww

  64. 是非、インチキ外人風でお願いしたいw

  65. ガッテン、ガッテン、ガッテン,ガッテン

  66. 凸ビッチさんもNHKでナレをやってたな

  67. デース!

  68. NHKはシグマ・セブンが結構強い

  69. ぶさいくな声優は


    実力派といわれる風潮

  70. NHK料金払ってないので映りません

  71. 出演者全員声優とか見苦しくて見てらんねーよ
    声だけで十分

  72. え?こいつ演技ド下手だよね?なんで上手いって流れになってんの?上手いって言ってる奴は金剛とカレンの聞き分け方おしえてよ。頼んます。

  73. 山瀬まみナメてんじゃねーよ

  74. 74
    目をつぶって聞いてみろ
    金髪=カレン
    下の毛が金髪=金剛

  75. ぶっさ

  76. 別に声優には顔は求めてないよ
    でも舞台に立ってコンサートやるならまた別
    DVDとか撮影するならまた別
    俺は中川かのんって聞いたから イベント行ったんだ
    これって原作レイプだろ
    お前らも全員で怒れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  77. BBAだけど東山さん大好き
    録画しなきゃ
    実家の父母にも教えなきゃ

  78. はたらく魔王さまの役
    かわいかったわ

  79. 耳でよく見ろ

  80. なんかお顔を初めて拝見しましたが…
    即行忘れて出演してたアニメ見てとにかくなかった事にする

  81. 無駄なことに受信料使うなよ
    ナレなんてNHKアナでいいだろ
    何のためにアナ雇ってるんだ

  82. なんでこんなゴミが国営放送のナレーションやらせんだよ!
    日本ロリ化計画でもするつもりか
    サイコパスの犬HKがっ

  83. やっぱ東山奈央さんの声って最高だわ



    ワイは東山奈央さんは100年に1人の美女なんやと思うで



    顔は見たことあらへんけどな

  84. 俺が青春モノを謳った漫画やアニメに求めててる物が全部詰まっている

    っていうか他のが酷すぎるだけんだけど

    俺はパンチラやラッキースケベが見たいわけじゃねぇんだよ

  85. 見たけど…どこに出てた?見逃した?

  86. ぶっっっ!!!!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。