05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

【画像・小ネタ】声優・水樹奈々さんの物販ページ・・・奈々さんはポニテなのに右腕の下から見える長い毛は誰のものなの・・・・

無題   物販ページ http://www.mizukinana.jp/special/2015_liveadventure/goodspage/index.html  

(´・ω・`)一体誰の毛なんだ・・・・この毛俺にくれ・・・  

 
 


「シティーハンター」新作アニメの詳細発表、神谷明ら元祖キャストが5名

news_thumb_CHXYZ01.jpg

北条司「シティーハンター」の30周年を記念した「シティーハンター XYZ Edition」の刊行が7月18日に開始される。全12巻の購入特典として用意される新作アニメ「リョウのプロポーズ(リョウの漢字はけものへんに「僚」のつくり)」の詳細が発表された。

以前よりオリジナル声優陣が参加することは予告されていた「リョウのプロポーズ」。そのキャスト情報が正式にオープンとなり、冴羽リョウ役は神谷明、槇村香役は伊倉一恵、野上冴子役は麻上洋子、海坊主役は玄田哲章、ドク役は島田敏が演じることが決定した。物語は「エンジェル・ハート」の特別編として執筆された「冴羽リョウのプロポーズ」をベースとし、映像は北条によるマンガの線を活かして制作されるモーショングラフィックアニメになる。

http://natalie.mu/comic/news/151659

ギャラの交渉がどうなったのか気になる
 
 
 
 


超簡単!電車内でアレを持っているだけで痴漢されなくなると判明

Fotolia_34023657_Subscription_Monthly_M-e1421292677720.jpg

朝や夕方・夜のラッシュ時。人に押されて浮いて、カバンがつぶれて。
ただでさえ不愉快な気分になりやすいのに、ここで痴漢行為などされたらたまったものじゃないですよね!

そこで今回は、痴漢行為をされにくくなる方法をご紹介します!

■日経新聞を持つ

男性心理に関するサイトを運営している、れんちゃんに痴漢する男性の心理についてお話をうかがいました。
「電車内で日経新聞を読んでいる、または持っている女性は、痴漢にあいにくい傾向があるでしょう。理由は、もし痴漢するとハッキリ“この人! 痴漢です!”と大声で騒がれそうだからです。
痴漢男には見た目で論理的思考ができる女性であることをアピールすると良いですよ。
日経新聞を読んでいる時点で、何事にもきちんと対応する、段取りを踏む、手順を踏むというイメージをもたれるので、痴漢男は避けちゃうのですね」新聞1つ買うだけで痴漢防止になるのなら、試してみる価値はあると思いませんか?

■女子グループにまぎれる

もう1つ、筆者の周りにいる男性陣10人に「もし痴漢する相手を選ぶとしたら、絶対に避けるのはどんな人?」
と質問してみたところ、「女子高生のグループとかいたら、近くにいる人には絶対無理」という答えがありました。
もちろん、聞いた相手は痴漢をするような人ではないですよ! ですが
普通に考えて男性が近づきにくい場所というのが電車内にはあるようです。
間違っても男性に囲まれて逃げ場がないような場所には立たないように注意しましょう。

http://www.men-joy.jp/archives/158357

日経のステマ
 
 
 
 


給食費納付お願いに家庭訪問→払わない→学校「3ヶ月未納で給食停止するよ!」→支払い急増

75

学校給食費を「払えるのに払わない」とみられる未納が相次ぎ、埼玉県北本市立の中学校4校は
3カ月未納が続いた場合は給食を提供しないことを決めた。実施は7月から。

未納額が膨らんだことによる苦肉の策だが、各家庭に通知したところ
該当する保護者43人のうち、納付の意思を示さない保護者は3人に激減した。

市教委によると、生徒1人あたりの給食費は月4500円で、全額が材料費。
今年4月から6月まで3カ月分の未納が続く家庭の未納額は計58万500円。
担任教諭が家庭訪問などで納付を求めてきたが、一部未納を含む全体額は約180万円に上っており、
7月分の食材購入が危ぶまれる状況だった、と説明する。

そこで、4校の校長会は3カ月未納が続く家庭の保護者43人に、生徒に弁当を持たせるよう求めることにして、学校だよりなどで通知。「『有料』なものを手に入れる時は、それ相当額の支払いをするというのは社会のルール」などと書いた。すると、40人が実際に納付するか、「納付する」との意思を示したという。

 該当する家庭に、生活保護を受給しているなど給食費を負担しなくてよい例はなく、家庭から学校に相談もなかったため、市教委は「いずれも支払うだけの資力があると考えられる」とみている。

だが、「実際に弁当を持参させることは、他の生徒から好奇の目で見られるなど生徒へのマイナス面が大きい」として、細心の注意を払うよう校長会に指導。
残る3家庭についても「今月中に一部でも納付してもらうよう努力する」と説明している。

http://www.asahi.com/articles/ASH6S62FYH6SUTNB00F.html

親がクズすなぁ
 
 
 
 


今年はネット炎上10周年らしい!このような事件あったの覚えてる?

無題

・きんもーっ☆事件
2005年のお盆期間中、東京ビッグサイトで開催していたコミックマーケット会場で、移動店舗を出していたホットドッグチェーン店のアルバイトが、コミケ参加者を「お客はみんなオタ」と写真とともにブログに投稿。中でも萌え系ガイドブック「もえるるぶ」に対して放った「きんもーっ☆」発言が同好の士から怒りを買い、運営企業がお詫びするに至った。

・エアロバキバキ事件
証券会社から内定を得ていた大学4年生が、バイクで自宅付近を暴走中に危うくクルマと接触しそうになり、家族連れのドライバーを土下座させた揚げ句その車のエアロパーツを“バキバキ”に壊した。これを武勇伝として綴ったブログが2005年9月に話題になって批判が集中し、大学と内定先に抗議の“電凸”が押し寄せる事態となった。

・のまネコ事件
2005年8~9月、掲示板「2ちゃんねる」のキャラクター「モナー」を模した「のまネコ」をエイベックスグループがヒット曲「恋のマイアヒ」の特典映像に収録していたことを巡る問題。
2ちゃんねるユーザーの多くは当初「モナーがメジャーな存在になった」と好意的に受け止めていたが、エイベックス側の認識は「モナーなどにインスパイヤされて映像化したオリジナルキャラクター」で、「モナーの使用を制限する意図はない」との説明が反発を浴びる要因になった。結局、商標登録は断念したが、エイベックス社員の殺害予告が書き込まれるなど不穏な対立が続いた。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/062400008/062400002/?P=1&rt=nocnt

のまネコくらいだなぁ
 
 
 
 


PS Vita用ソフト「咲-Saki-全国編」が9月17日に発売。カスタマイズモードで好きな選手を最強の美少女雀士に育成可能

003_20150625220708486.jpg

加賀クリエイトは本日(2015年6月25日),PS Vita用ソフト「咲-Saki-全国編」を9月17日に発売すると発表し,公式サイトをオープンした。価格は通常版が6980円+税,DL版は6000円+税。設定資料集とサントラCDが付属する初回限定版は8800円+税となる。

本作は,TVアニメ「咲-Saki-全国編」をベースにした,美少女達による対戦麻雀ゲームだ。高校の麻雀部に所属する宮永 咲(CV:植田佳奈)が,部員の仲間達と全国大会へ出場し,強敵達と熾烈な戦いを繰り広げる。

ゲーム中のアニメーション原画は,アニメ版を制作したStudio五組が手がけ,プレイアブルキャラクターの声はアニメ版と同じ声優が担当し,フルボイスとなっている。さらに本作では,好きなキャラクターを育成できる「カスタマイズモード」や,特定のノルマを達成していく「チャレンジモード」といったやりこみ要素が盛り込まれている。また,PS Vitaのアドホック通信を使った対戦「協力チャレンジ」も見逃せないポイントだ。

http://www.4gamer.net/games/307/G030770/20150625057/

ゲームよりアニメ続編を・・・
 
 
 
 


『サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-』「9月25日(金)」に発売延期

知ってた!
 
 
 
 


アイドルグループが「自民倒しましょう!」 イベント後援した市が大慌て

news_20150624200204-thumb-645xauto-67599.jpg

「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」

女性アイドルグループ「制服向上委員会」が、出演イベントでこんな政治的な内容の歌を歌っていたとし
神奈川県大和市と市教委がイベントの後援を取り消す方針を示している。

「大きな態度の安倍総理」などと揶揄する内容

主催者は、憲法9条改正に反対している市民団体「憲法九条やまとの会」だ。イベントでは、防衛官僚出身の柳澤協二さんが安保関連法案などについて講演した後、制服向上委員会のメンバーがグループの歌を披露した。

報道などによると、メンバーは、脱原発や米軍基地移設反対などをテーマにした5曲を歌った。替え歌にしたケースもあり、前出のフレーズのほか、「大きな態度の安倍総理」などと自民党や安倍晋三首相を名指しで揶揄する内容だった。

取り消し方針に反対する声もあり
「言いたいことも言わせない、臭いものに蓋」
「中高生に批判されたくらいで自民党も余裕がないな?」

といった意見があった。

http://www.j-cast.com/2015/06/24238618.html

 
 
 
 


新装版『サイボーグクロちゃん』が発売決定

 
 
 
 


『パズドラ』でランク999に到達した者が→到達記念のイベントが開催

 
 
 
 


季節限定「ガリガリ君スイカ」、「ガリガリ君梨」に代わる夏の新定番。

2015-06-25-164900.jpg

赤城乳業は6月30日から、「ガリガリ君スイカ」を9月までの季節限定で発売する。価格は60円(税別)。

「ガリガリ君スイカ」は、ガリガリ君のかき氷の配合を調整することで
まるで本物のスイカを食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめる新商品。

2010年から2014年の夏にかけて、累計2億3000万本を販売した「ガリガリ君梨」に代わる、新しい夏の定番のガリガリ君の登場だ。

http://www.narinari.com/Nd/20150632302.html

 
 
 
 


アニメ『学園ハンサム』のキャスト発表! 花江夏樹 木村良平、柿原徹也など

前田良樹:花江夏樹
美剣咲夜:木村良平
早乙女拓也:柿原徹也
鏡蓮児:野宮一範
西園寺輝彦:鈴木裕斗
志賀慎吾:鶴岡聡
次郎:楠大典
優:明坂聡美

 
 
 
 


へー知らなかったわ

 
 
 
 


ダークネス出張画像

54335.jpg

 
 
 
 


宮崎駿氏が3億円出資 沖縄・久米島に子ども交流施設

PICKH20150625_A0001000100100003_l.jpg

「となりのトトロ」などで知られるアニメ映画監督の宮崎駿氏が、久米島町の銭田森林公園に「子どもたち向けの交流拠点施設」の建設を進めていることが24日、分かった。地元デザイン業者と町、宮崎氏の友人で事業総責任者の堀野富洋氏が銭田公民館で同日、住民説明会を開き「島の子どもたちが活用できる児童館的役割もあり、2年以内の開所を目指している」と明らかにした。

 町は、銭田森林公園の一部約1万平方メートルを提供。宮崎氏は、総事業費3億円をかけて施設を建設し、町に寄贈する。建物は、約30人の受け入れができる2階建てで、延べ床面積約1千平方メートル。今後、住民との話し合いの場を定期的に開き、できるかぎり事業計画に意見を取り入れるという。

 施設建設を発案した堀野氏が昨年12月、宮崎氏と役場職員を仲介して計画が始まった。「島の豊かな自然に触れ合える広い場所を」との提案に、町は銭田森林公園案を提示。ことし4月、双方が計画を進めることになった。(下地広也)

https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=121314

さすが日本のロリコ(ry
 
 
 
 


プレアデスカフェが7月11日から開催

CIVZS--UYAEjKsB.jpg

 
 
 
 


トリアージ!円盤でトリアージ!

3bb16b93.jpg
3da1164a.jpg
71c4725f.jpg
fe710ade.jpg

 
 
 
 


「じつは私は」のレポ漫画

65464_20150625225154a82.jpg

いのりちゃん可愛い
 
 
 
 


ラブライブパロ公式 まだがんばってた

654xSpT9Zw

http://daida.kora.jp/loveseibu/sp_movie_cast.html

 
 
 
 


進撃映画後編では2期につながる新カットが見れる

2期来年だっけ?
 
 
 
 


たけぇよ・・・

【Amazon.co.jp限定】 「白銀の意思 アルジェヴォルン」第1~8巻<初回生産限定版> Blu-ray全巻セット

価格: ¥ 69,120

【セット内容】
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第1巻<初回生産限定版>(2枚組) [Blu-ray] (JAN:4548967117189)  2014/10/29発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第2巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117196)  2014/11/26発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第3巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117202)  2014/12/19発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第4巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117219)  2015/1/28発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第5巻<初回生産限定版>(2枚組) [Blu-ray] (JAN:4548967117226)  2015/2/25発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第6巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117233)  2015/3/25発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第7巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117240)  2015/4/22発売
「白銀の意思 アルジェヴォルン」第8巻<初回生産限定版>  [Blu-ray] (JAN:4548967117257)  2015/5/27発売

 
 
 
 


妖怪ウォッチがアンパンマン抜いて子供人気キャラ1位に

無題

妖怪ウォッチがアンパンマン抜く 子ども人気キャラ調査

1位 妖怪ウォッチ 19.9%
2位 それいけ!アンパンマン 12.9%
3位 アナと雪の女王 5.3%
4位 プリキュアシリーズ 4.1%
5位 ドラえもん 3.8%
6位 ポケットモンスター 3.6%
7位 いないいないばぁっ! 3.5%
8位 アイカツ! 3.1%
9位 スーパー戦隊シリーズ 2.9%
10位 きかんしゃトーマスとなかまたち 2.8%

http://www.asahi.com/articles/ASH6T4RPHH6TULFA014.html

ピカさん(´・ω・`)
 
 
 
 


紐バブルははじけました

CIVC6f7UEAAFGzf.jpg
CIVX-nZVAAA3J_6.jpg

 
 
 
 


禁煙台!?

42323CIPy2Z5VAAAQgQd

喫煙台もあるってことか
 
 
 
 


『IS2 ラブ アンド パージ』コミュニケーションモードプレイムービー セシリア編公開!


 
 

ただのキャラおさわりゲーになってる気がする
 
 
 
 


Fateグランドオーダー公式漫画

gudao23.jpg

 
 
 
 


劇場版イデオンとSAMURAI 7の監督が・・・

テレビアニメ
装甲騎兵ボトムズ(1983年 – 1984年)演出チーフ ※監督:高橋良輔
ダーティペア(1985年)監督 ※鹿島典夫と連名
SAMURAI 7(2004年)監督

OVA
装甲騎兵ボトムズ – ビッグバトル(1986年)絵コンテ・演出 ※監督:高橋良輔
装甲騎兵ボトムズ – 野望のルーツ(1988年)絵コンテ ※演出:今西隆志 監督:高橋良輔
New Story of Aura Battler DUNBINE(1988年)監督
クラッシャージョウ – 氷結監獄の罠(1989年)監督
クラッシャージョウ – 最終兵器アッシュ(1989年)監督
ダーティペア・謀略の005便(1990年)監督

劇場アニメ
伝説巨神イデオン 接触篇(1982年)監督 ※総監督:富野喜幸
伝説巨神イデオン 発動篇(1982年)監督 ※総監督:富野喜幸
BLUE REMAINS(2001年)監督

 
 
 
 


『モンスター娘のいる日常』番宣CM公開


 
 

 
 
 
 


ぞいちゃんがみくにゃんに擦り寄る

up22714.jpg

 
 
 
 


ウンチが硬そうな女性有名人ランキング

無題

1位:しずちゃん(南海キャンディーズ)
2位:蓮舫
3位:LiLiCo
4位:吉田沙保里
5位:黒木メイサ
6位:江角マキコ
7位:神田うの
8位:高橋みなみ(AKB48)
9位:沢尻エリカ
10位:ベッキー
11位:北川景子
11位:アンジェリーナ・ジョリー
13位:小雪
14位:May J.
15位:JUJU

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/uZD6T8V0UHPS/

 
 
 
 


 
 
 
 


新作マッドマックスキャラクターデザイン前田真宏さんが新聞記事に

564_20150625230901eb5.jpg

これは知らなかった
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)はい、うれしいけど・・・うん・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. ノボルに謝罪しろや

  2. ヤマグチノボルについて

  3. 消し忘れ

  4. 管理人さんビックニュースがあります
    ゼロの使い魔続巻刊行決定!!

  5. このサイトも10周年とかじゃね?

  6. わき毛だよ!!!

  7. ヤマグチノボルNGワードにしようぜ
    いい加減死んだ奴の事ダラダラ言う奴らウザいし

  8. (´・ω・`)はい、うれしいけど・・・うん・・・・

    お前本気か

  9. 相変わらずやら管はクズ野郎だな

  10. ああああああああああああああああああああああああああ!?

  11. 謝罪は?

  12. いやお前がクズだろ何言ってんだ...

  13. こんなのいいからゼロ魔の記事はよ

  14. さすがにゼロ魔の記事は書かないよなwwwwwwww

  15. クズの中のクズが他人をクズ呼ばわりとは

    さすがハゲだな

  16. やらカスがコメント欄で自演してるwwwwwwwwwwwww
    さすがゴミクズステマブロガーやらカスwwwwwwwwwww

  17. やらおんは許されない

  18. ノボルうううううううううう

  19. 自分の弱みは隠すw
    他人の弱みは晒してネタにするw
    クズの極みだな在日ステマブロガーやらカスwwwwwwwwwwwww

  20. やら管ちっとは大人の対応しようぜ~

  21. 自演ちかれたし寝る

  22. はやくゼロ魔の記事書いてくれよ。はよはよ
    あ~^やら管のゼロ魔に対するコメントが見たいんじゃあ~^

    >(´・ω・`)はい、うれしいけど・・・うん・・・・

    まさかこれがゼロ魔に対するコメントって事はないよね?さすがにそれはないよね?

  23. アニメブログなのにゼロ魔復活を記事にしないのはなんで~~~?
    あれれ~~~おかしいぞ~~~

  24. 自分でおもしろい言葉考えれないから周りと同じことしか言えない可哀想な可哀想な

  25. ゼロ魔とかあんな糞作品の続巻なんていらんわ

  26. 記事の更新速くなったねw^^

  27. 性悪クズの謝罪まだ?

  28. リトが何故かスポンジに……って、疑問は持っちゃ駄目なんだよな?

  29. ※やらカスただ今コメント欄で自演中

  30. ガンは結構調子良さそうに見えてもポックリいくからなぁ
    オヤジがそうだった

    ついに幻覚:幻聴まで出るようになったかw

    もう末期だなw

    読者にも転移するらしいZE

    延命してもこうは成りたくないなwwww
    人として

  31. やらおんがノボルを殺したようなもんだったな

  32. プライドだけは高い小心者が、今更ゼロ魔と向き合えるわけないんだよなぁ

  33. 32
    なにこれひでぇな・・・
    誰だよこんなこと言ったクズ野郎は!!

  34. 実は私はのレポラブライブ声優ハブられてるの?

  35. いつも思うんだが、やら管って本当に変な奴から好かれるよな……

  36. 32
    噂には聞いてたけどマジでヒデェ
    なんか恨みでもあったんか

  37. ※13は記事のやらかすコメに対してのことだからな

    それはいいとしてとっととまとめろ

  38. ディケイドもすっかり悪役俳優になったな

  39. こんなん画像合成のミスだろ
    つまんな

  40. おっ、コメ消し始めたか

  41. 不幸や不運な人、ましてや病気の人をあざ笑う人間性よ
    別にその人は恨み買うような事をしたわけでもない

    どういう神経してんだよ

  42. 禁煙台 そういうのもあるのか

  43. 滝沢監督亡くなったのか・・・
    あの印象的なボトムズのOPこの人なんだよなあ

  44. ラブライブ公式ブログなんだからゼロ魔とかいう終わった作品の記事作る必要なくね?

  45. (´・ω・`)はい、うれしいけど・・・うん・・・・


    けど何だよwwww

  46. ゼロ魔の記事書かないの?


    みんな待ち望んでいたゼロ魔の情報をいち早く伝えようという意思は無いの?

  47. 金貰わないと記事にしないからな
    謝罪はよ

  48. 流石の管理人もバツが悪いか
    記事つくるんかな

  49. 逃げるのか?

  50. クロアン福田の呪いだな
    あいつに関わってしまったのが運の尽き

  51. ラブライブ公式ブログのやらおん
    ヤマグチノボルへの誹謗中傷で死に至らせる過去を持つ
    やっぱりラブライバーって危険すぎる殺人集団だわ

  52. ニートは時間だけは沢山あるからなぁ……
    眠るのも怖いみたいだし……


    ではこれより、やらおん!ニートタイムの始まりを宣言します!!

  53. ワザと炎上させて米のびりゃ良いと完全に開き直ってた時代なんだろうね

  54. ヤマグチ信者ウザすぎワロタwww
    化石風情がラブライブログに現れんじゃねぇよwww

  55. また髪とゼロの使い魔の話してる

  56. もはや湯気がトリアージされてるとかで売れる時代でもないよなぁ

  57. 数々の悪行を重ねて余命幾ばくの人物の心を傷つけたラブライブ公式ブログはここですか?

  58. 自分に都合が悪い事が起きるとBOT化しちゃう人ってちょっと前にもいたな

  59. クソラノベ信者はラブライブログから出ていこうな

  60. この自民党批判したアイドルってのは、ちょっと前には民主党のことも批判してるみたいだな
    でも、メッセージソングのくせに、自分たちで作詞作曲やってないってことは、逃げ道残してるってことだよね
    あほくさ

  61. どうせ叩かれるんだからノボル記事に難ありAAを復活させるくらいの気概が欲しいなあww

  62. ゼロ魔コメに過剰に反応してる奴は当時やら管と一緒になってヤマグチ先生叩いてた連中だろうな

  63. 別に釧路まで行かんでも伊豆まで行きゃ同じ体験できるんだがなあ

  64. 最後のおっぱいがNTRされる漫画が読みたい

  65. ノボルをネタにした事実は消えないからな
    墓まで持っていけよ

  66. おい、やらカスwコメント規制してんじゃねぇぞw
    都合が悪いとすぐ規制とかいつまでたってもクズだなwww

  67. はい嬉しいけどうん

    じゃねぇよオラァ!

  68. どうせ書いても書かなくても叩かれるんだから・・・どちらのほうが※稼げるか
    あとは言わなくても分かるよな?

  69. やらおんって他のまとめブログと比べると記事更新するのおせぇよな。もう他のところはまとめてんのに全然更新しねぇし
    こんなとろいようじゃ他のみんな他のところに行っちゃうよん?

  70. なんか昨日だったか見たのがまた載ってるなぁ 自殺者のやつ
    スーパーカーのは名言だと思う

  71. はちまなんかもう2時間も前にゼロ魔の記事書いてんだぞ?
    いつになったら更新するんだよ。おせぇんだよカス

  72. 最初の髪の毛のは昨日あった3本目の手みたいな感じで消し忘れなんじゃね?

  73. 急にコメントの勢い落ちたなw
    こりゃゼロ魔コメントしてる奴を片っ端から規制してるんだろうなwww
    さすがやらカッス

  74. 制服向上委員会の女の子って、
    洗脳のために戦争のグロ画像や強姦画像を
    いつも見せられてるんだろうな

    JCやJKにグロ画像を見せてお金をもらう仕事がこの世にあることがおかしい

  75. ヤマグチノボル

  76. フィルターかけやがったなw
    モデム再起動で復活したぞ^^

  77. いつまで待たせんだよやらカス
    早くゼロ魔の復刊の記事書けよ
    みんな待ってんだぞ?
    さっさと更新した方が良いぞ

  78. もやし髪型がアレだからディケイドじゃなくてジンガだったな

  79. ヤマグチ先生に謝れ!

  80. 蛆虫早くしろよ

  81. 川崎事件より前に殺人を犯していたやら管
    ラブライバーの素質を秘めているわけだ

  82. ヤマグチノボル殺しのやらカス
    はやく更新しろっての

  83. おいお前ゼロ魔かけよ

  84. フォトショで色々と加工した際に消し忘れたんだろ?

  85. 大石はもう若手じゃないと思うんですけど(指摘)

  86. >紐バブルははじけました
    小説平置きで爆売れ中なのにカドカワに頼まれて叩きですか?

  87. ゼロ魔規制てす

  88. 水城奈々のうしろは守護霊だろ

  89. やらかん可哀想
    俺はお前を応援してねーよバーカ

  90. 水樹の写真、フォトショのレイヤーの消し忘れだろ。
    フォトショでよくやる間違い。

  91. ゼロ魔とノボルを早くお得意のNGワードにしろよ^^

  92. 取り締まりの対象にならないのは、ヤクザのベンツだわなw

  93. そんな巨乳美少女が居るなんて俺は信じないぞ!

  94. ポニテ部分こそ誰の毛なの?って話だったりして

  95. 規制されて書き込めなくなったからスマホから書き込むわw
    クソやらカスはやくゼロ魔の記事書けよ

  96. ここぞとばかりに荒らしが沸いてるな

    まあ数日すれば飽きて消えるからいいけど邪魔で仕方ないわ

  97. 水樹のはわき毛だろww

  98. 3回だよ3回

  99. 自演かぁ 本当にひどいなお前は

  100. シティーハンターで神谷明出るなら
    北斗の拳イチゴ味も神谷明出てくれないかな

  101. 都合が悪いコメントはみんな荒らしですかーバイトさん

  102. ゼロ魔の作者を死に追いやったやら管

  103. 103
    やら管くん、君は追い詰めた自覚あるんだろ?

  104. 制服向上委員会はコレで通常営業なんよ
    東日本大震災以降、より左な傾向になったんだわ
    確か、現事務所代表に就任した元リーダーの意向

  105. やら糞マッドマックスみてねーの?
    おっくれってる〜

    おっさんばっかでクソワロタ

  106. 26年生きてきて漫画みたいな巨乳少女は3人しか見たことないわ

  107. > 給食費納付お願いに家庭訪問→払わない→学校「3ヶ月未納で給食停止するよ!」→支払い急増

    NHKもこうすれば未払い減るんじゃね?(笑)

  108. 謝罪まだ?

  109. やら管はクズ

  110. グラドル時代に巨乳で有名だった女がAV出たら、ガッカリなタレ乳デカ乳輪だったので以来巨乳にロマンを感じなくなった。

  111. 紐バブルも何も原作好きはそのまま購入しているからなぁ。
    一過性の奴は即次のコンテンツに向かうんだろうがって何があるんだろう
    次は話題性になったものって思いつかないなぁ

  112. えとたまの記事はまだですです

  113. 103
    に対するお前やら管か?やらチルか?ってコメント消されたんだけどwww
    まじかw冗談で言ったつもりだったのにそのコメントしてんのやら管だったのかよぉぉぉぉwww
    まじでカスだなwww

  114. 水樹のはアイコラだろ、元の顔の髪を消し忘れたんだろうなw

  115. わろたわw

  116. 121
    110じゃないの?

  117. 復怨魅裟斗だろ

  118. やらかんを擁護するつもりはないが、
    ここで煽ってる奴らも色々と終わってるよな・・・

  119. .         …うれしい、だ? お前闘病中のノボルに何つったよ?

  120. わたし男でW良さげだけど、やっぱ男はカクいし

  121. 水樹さん、お年を召していらっしゃるから加工が大変なんですね・・・

  122. ヤマグチノボル氏をやら管叩きの道具にしてる奴らも酷いわな

  123. 管理人さんビックニュースがあります
    ゼロの使い魔続巻刊行決定!!

  124. 今の子供たちは、CGのトーマスしか知らないんだろうな

    あれは、ドラえもんリニューアル以上の衝撃だったよ・・・

  125. 人殺し管理人ってこいつかwwwwwwwwwwww
    ノボルと家族に詫びろよ人殺しwwwwwwwwwwwwww
    お前が追い詰めて殺したんだしなwwwwwwwwwww
    逃げんなゴミwwwwwwwwwwwww^^

  126. いくらなんでもやらかん煽るためにヤマグチノボルを利用してるやつは
    やらかんの非難なんて出来なくなるだろうに・・・

    88,89辺りは特に酷い
    謝罪しろとかならまだわかるがさすがにこれはアウトだろ

  127. >(´・ω・`)はい、うれしいけど・・・うん・・・・

    人を殺してうれしいとかやら糞終わってんな・・・
    ノボルに詫びろよクズ!!!!!!

  128. 病人なのに日本はダメになってしまえとか政治的なことを発言し始めたから
    政治ネタに過敏な管理人が反応しただけだにゃ~

    (´・ω・`) そんなことよりダーティペアってのをみたような気がするにゃ・・・

  129. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?
              

  130. ラブセイブ!に草

  131. カーバンクル召喚

  132. ( ゚∀゚)o彡゜制向委!制向委!!

  133. ゼロ魔の記事書かないのか
    適当に謝罪しとけばいいのに逃げるのかよ

  134. SAMURAI 7 は微妙だった。SF設定が中途半端。

  135. マジキチが
      ↓

  136. フォトショマジック☆

  137. トリアージのおっぱい判定したれよ
    かわいそうに

  138. 結局、いま親をやってる人間は、屑が結構紛れてるという現実。
    こりゃ、まともな子供は育たんよw

  139. 自分たちが言えば「表現の自由」「批判の声」
    相手が言えば「誹謗中傷」「ヘイトスピーチ」
    これがサヨクの論理

  140. もうフォトショできれいに修正されてるぞ~

  141. 制服向上委員会のTwitter見に行ったら
    朝鮮人みたいな理論で熱く語っててワロタw
    左翼って馬鹿すぎるだろw

  142. ネット炎上の元祖はJOY祭りじゃないのか?
    あれは2003年だから12年前だぞ

  143. ウンチが硬そうな女性声優なら赤崎か瀬戸あたりだなあ

  144. 制服向上委員会はフジロックの件でキチガイ認定されてたけど懲りてないなあ
    誹謗中傷と風刺の区別もつかない奴がのうのうと暮らしていける日本って平和というより危機的な平和呆けだよな
    風刺でも通用しない相手がいるのもニュースになったばかりだろう

  145. フォトショに頼り過ぎると、某歌姫みたいに惨めになるぞ

  146. さすがに行政が反政府活動に金出したらいかんだろw

  147. 宗教上の理由でスイカバー買えなくなったからガリガリ君めっちゃ嬉しい

  148. 誹謗中傷でも風刺でも構わないんだよ、個人なら
    公共の場所で団体が目的を持って、が問題なだけで

  149. サイボーグクロちゃん懐かしいな

  150. 先週はウィザード、来週はティガ(しかもTAKE ME HIGHER披露)とかVS嵐のスタッフに特オタがいるのか?
    子どもに変身してと言われたときどうするかって話、オダギリジョーが東映の許可がいるから無理って言ったというのを思い出した

  151. フォトショで加工してるうちに消し忘れたんだろ。

  152. 巨乳美少女かー俺も会ってみたいな

  153. のまネコ事件って遠隔ウィルス事件の発端だよね

  154. >朝から8人並んでマッドマックス見るヤツら誰だよ

    海外からの観光客じゃね?

  155. 157
    メダロットやSDガンダム系と違ってクロちゃんはセレクションだったから新装版は出してくれないと思ってたので嬉しい。

    セレクション2冊買ったけど、書き下ろしも楽しみだし新装版、全巻揃えるわ。

  156. 下品な気持ち悪いガチホモォなんか記事にしてるんじゃねーよ糞やら管

  157. 自民倒しちゃったら、どこが与党になんのさ
    勘弁してくれw

  158. ディケイドの場合、力を大切に使っていたかなぁ・・・。

  159. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-huarache-shoe.html nike huarache shoe

  160. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-outlet-store.html nike outlet store

  161. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-free-shoes-women.html nike free shoes women

  162. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-roshe-run-kids.html nike roshe run kids

  163. http://www.merlinsim.com/run/girls-pink-roshe.html girls pink roshe

  164. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-roshe-run-mens-6pm.html nike roshe run mens 6pm

  165. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-air-max-95-sale.html nike air max 95 sale

  166. http://www.dwl.uk.com/free/nike-air-max-90-green.html nike air max 90 green

  167. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-roshe-cool-grey.html nike roshe cool grey

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#