05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

7月の『金曜ロードSHOW!』で3週連続で細田守作品放送きたああああああああ!なおデジモンはない

無題

 
 


6c810c19-s.jpg

<金曜ロード SHOW!>「バケモノの子」公開記念で細田守作品を3週連続放送へ

細田守監督の3年ぶりの新作「バケモノの子」(7月11日公開)の公開を記念し、日本テレビ系の「金曜ロード SHOW!」で、7月にスタジオ地図・細田監督の大ヒット作品「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「時をかける少女」の3作を7月3日から3週連続で放送することが22日、明らかになった。

「サマーウォーズ」(2009年公開)は7月3日午後9時~10時54分
「おおかみこどもの雨と雪」(12年)は同10日午後9時~11時19分
「時をかける少女」(06年)は同17日午後9時~10時54分

 また、今回の放送に合わせてデジタル企画「みんなで選ぶ 名シーンランキング」も実施。放送に合わせて「このシーンが大好き!」と思ったタイミングで、特設サイト上やデータ放送画面に表示されるハートのボタンを押すと、ボタンが押された回数がリアルタイムで集計され、放送終了後には特設サイトに全シーンのランキングが表示される。いくつかのシーンでは作品の制作秘話も紹介される予定。

 なお、今回の特別企画に参加すると「バケモノの子」の劇場鑑賞割引券が獲得できるほか、細田監督直筆のサイン色紙などがもらえるプレゼント企画も行われる。さらに、月曜深夜に同局で放送中の「映画天国」(関東ローカル)では、7月13日に原田知世さん主演の実写版映画「時をかける少女」(大林宣彦監督、1983年)が放送されることも決定した。

 同局編成局総合コンテンツ部の谷生俊治プロデューサーは「(今回放送される劇場版アニメ3作品)いずれの作品にも共通しているのは、見終わった後に避暑地の青空のようなさわやかな気持ちにさせられることです。これまでの3作品をまとめてご覧いただけるまたとない機会、ご家族で安心してお楽しみいただける素晴らしい細田守監督作品をぜひご覧いただければ幸いです」とメッセージを寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000016-mantan-ent

 
■ツイッターでの反応
 
・画面を汚さずノーカットでお願いします
 
・バケモノの子があるから細田守監督作品が来ると思ってたぜ!
 
・時をかける少女だァァァァァァァア! 細田監督作品好きだ(о´∀`о)バケモノの子ボッチで見に行こうかな…
 
・監督作品では有名だけどデジモンは放送予定はないの?
 
・細田守監督の作品で何故劇場版デジモンを放送しないのだー。
 
・細田守作品好きな人に悪い人はいない(確信)
 
・金ロで細田守さんの3作が放送されるのね 当たり前のようにウォーゲームを省いてくスタイル、好きじゃないよ

 


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     今年も細田の夏がやってきたああああああああああああああ
          / ヽ   (●)    \   /    とりあえずどれもこれも実況確定やね
           , (●) ;__)       ヽ      視聴率も気になるが、どれが一番高いんだろうね
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /       そろそろジブリ追い抜かしちゃうんじゃね?
    \     \             <                    \     ` ー r  -‐'     '、                    \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /           \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /             / _人__       /  丶    /             |/´   / ̄ ̄ ̄    丶              {   /            丶      /             `T ´                 丶   /              |                丶 /   ̄  ―  _.     |                丶                  / ̄ ̄\  / ノ  \ \  それは流石にないだろう  |  (●)(●) |  細田作品面白いけど、ジブリにはまだなれんよ・・・ . | u (__人__)  |   |   ` ⌒´  ノ .  |         } .  ヽ        }    ヽ     ノ        \    /    く. \          \    |     \  \         \     |    |ヽ、二⌒)、         \
 
(´・ω・`)おおかみこどもは興行収入すげええけど、バケモノの子はどうなるか
 
時をかける少女→2.6億
サマーウォーズ→16.5億
おおかみこどもの雨と雪→42億

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 公式ラブライブのまとめサイト
    やらおん!
    皆宜しくな(バンビジュ)

  2. ラブライバー以外は出て行けよ

  3. わかってたけど怒涛の連投ワロタwww
    そうまでして話題逸らしたいかw

  4. まじで今日はガンガン記事作るなw
    いいぞその調子だ!

  5. 今度は細田wwwwwwwwww
    話題バラケさせてきたかwwwwwwwwwwww

  6. 癒着バレ記念

  7. 細田守からいくら貰ってるのかな?

  8. なんか今日は更新多いね

    誤摩化したいことでもあるの?ww

  9. 記事更新しまくっても癒着は本当なんだから無駄だよ
    早くやら管も認めろよ

  10. 今日の記事更新早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. こんな時間に連投とはとんだとばっちりを食ったなw

  12. それよりラブライブ!映画ロードショーにしろよ
    テレべ版を全国放送してから

  13. 見ない

  14. >■ツイッターでの反応

    別の反応の方が多いのにwww
    そっちのまとめ早くしてよwwwww

  15. バンナムとの癒○がバレたから必死ですね
    これからもバンナムのステマ頑張ってください

  16. 小ネタ様の記事を全部個別記事にして数を稼ぐんだ

  17. ラブライブV2の記事はよ
    動員18万8000人、興収2.6億

  18. パク豚、やらライブの癒着についてどう釈明する

  19. 連投しても無駄だからなやら管

  20. あ、ラブライブ公式ステマブログ認定おめでとうございます!!

  21. 18
    もう釈明は無理だろ
    大人しく認めて謝罪するしかない

  22. デジモンは局が違うんだから無いに決まってるだろ

  23. 記事連投、お疲れやーす^^

  24. 俺達ラブライバーは踊らされてたのかよ
    思えばファンなら対立煽ったりしないもんな...

  25. トランスフォーマー ザムービー をやってくれ(BD化も)
    後 ハルヒ消失 ガンダム 逆襲のシャア まどか 叛逆の物語 も

  26. 次の株式総会が楽しみなんじゃ〜^

  27. 他の掲示板の管理人が生き生きしてるのが草生える
    やっぱり掲示板業界も競争社会なんだな

  28. 連続の話題そらし記事きたああああああ

  29. サンシャインくらいまでは持つと思ったが
    まさかこんな形でねえ

  30. 前回のアフィライブ!

  31. コメも増やして3000コメでカンストさせろ

  32. 怒涛の連続投降かよしわかった
    とことん付き合ってやるからなw

  33. 更新はええ~wwww

  34. おい早くラブライブ2週目公衆1位記事上げろや
    いつも即効でアゲアゲ記事書くくせに

  35. これ、ボックスも出るよ
    それくらい書いて差し上げろよw
    金貰ってないだろうけど

  36. はい


    22時30分から放送する「うしおととら」終わりました

  37. 割と本気で、いつものラ豚いないな。
    あれが公式って冗談で言ったけど、もしかしてガチ?

  38. けいおんやまどかの続編を300館以上でやればおおかみこどもくらい楽に抜けそうな気がするんだが

  39. これはズブズブですわ

  40. こんな何回もテレビでやってるもんなんか喜ぶやついねーよ
    ツイッターで実況()してる承認欲求強いぼっち野郎だけだろ
    それよりラブライブだろ

  41. デジモンは東映が著作権持ってるから無理だろ。

  42. 時かけを最後に持ってくるのは
    一番面白いので印象づけたいからだな

  43. やら管、ホントはラブライバーでもなんでもなかったんだ


    どうりでライブに連続行けると思った。関係者席で見てたんだなwwww

  44. 何らかの形でバレた時は、コメントをばらけさせる手筈でしたよね?
    記事連投お願いします

  45. そもそも公式がラ!ageモバマスsageの記事にリンクしてたからな

  46. 38
    ガチでしたね
    バンビジュの社員見てる〜w

  47. 「どうですアニメって凄いでしょ?」感がダダ漏れで大嫌い。まだラブライブの方がマシ

  48. 劇場版『ラブライブ!』、週末動員ランキングで洋画大作『マッドマックス』を押さえてV2達成


    パクマス豚何か言えやwww

  49. 42
    そんな常識通用するわけないだろ
    版権とかそもそも判ってないんだからやら管は

  50. 42
    東映つーより、今のデジモンの権利はテレ朝。

  51. ラブライブの記事あげてくれ
    俺たちラブライバーは語りたいことが山ほどあるんだ

  52. 細田監督からも金もらってんの?
    いくら?

  53. 既に周知のことだと思ってたがお前らのさも今知った!みたいな反応に手付かずの大草原
    そっちのほうがわざとらしいわ

    28
    それな

  54. お、今度は幾ら貰ったの?

  55. 「よーし!おじちゃんがんばってサンシャインも応援しちゃうぞー」
    「μ’sもサンシャインも両方応援するのが真のラブライバーってもんだぜ」

    これがラブライブ公式に金で書かされたAAのセリフですwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. ラブライブのステマ情報漏れwww

  57. ジブリを超えるのはラブライブだろ
    何言ってんだ

  58. ラブライブ記事出してくれ 言いたいことが沢山ある

  59. ラブライブ最高
    他のアニメはステマもろくにしてもらえない雑魚アニメwwwwwwwwww

  60. 俺ラブライバーだけどやらおん公認アニメであることに誇りに感じる

  61. ('ω'`)公式ツイッターはアホがやんな

    ('ω'`)荒れるのこっちなんだぞ



    知らない振りwwww

  62. ラブライブ>>>>>>>>その他雑魚

  63. 俺ラブライバーだけどやらおんにステマしてもらえてラブライバーやっててよかったってマジで思ってるよ。
    ありがとう、やら管

  64. ほら!いつもみたいにブライアンガーアイマスガーで記事作らないと!

    あっ無理か^^お金貰ってる公式様のネガキャンなんて契約違反だもんね^^

  65. マジでラ豚いねえwwwあれ全部一人で公式がやってたのかよwwwうわwwwwww

  66. よーし!おじちゃんがんばってサンシャインも応援しちゃうぞー
             ____                    / ̄ ̄\
            /⌒  ⌒\                /_ノ  `⌒ \
          / (⌒) (⌒)\        _     .| (● ) (⌒ ) .|
         /  ::⌒(__人__)⌒::: \       | !    | (__人___)   |
         |       |::::::|   ,―、      | !    |  ` ⌒ ´    .|
         \       `ー’   しE |       | !   ,.-,|          |
         /           l、E ノ     ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
    μ’sもサンシャインも両方応援するのが真のラブライバーってもんだぜ
                                                byサンライズ

  67. 下手うってバラしたのはラブライブ公式の方の凡ミスだから
    これでやら管にまた巨額のマネーが動くぜ。
    国税も黙ってねえぞこれは

    ドメイン取得の費用とかもアニプレやサンライズ持ち?

  68. デジモン40分だぞ。番組のフォーマットにあわないことくらいわかれよ。

  69. なお、映画天国では
    7月13日(月)25:59~『時をかける少女』原田知世主演 放送予定

  70. 53
    依頼してるとしたら細田じゃなくて日テレじゃねーの?

  71. *70
    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  72. デジモンデジモン言ってる奴はバカ
    尺的にも内容的にも、放送する意味が何もない

  73. 73
    未だにデジモン超えられないから、こういう声が出るんだろう

  74. まぁ一番面白いのはデジモンなんですけどね

  75. 2時間のディアボロモンヒストリー作ろう

  76. 今年もやるのか。デジモンは一応他局なんで。
    70
    ああ、懐かしの実写版もやるんか。ヱヴァの時同様番宣扱いかな。

  77. 今映画でTV放送するとCMまみれのカット版なんだから
    最初の劇版と同時放送すれば60分で存分にCM流せて前後に関係ない映画の芸能人インタビュープロモ挟んでもノーカットで丁度いいんじゃね

  78. 43
    ×一番面白い→○一番マシ

  79. またサマーウォーズ甲子園部分全カットだったりして

  80. 思い出のマーニーは来年かな?

  81. 細田監督なんでケモナーになってしまったん…?

  82. 細田監督は迷走してるよ…
    ケモノ系で子供釣るには話しが難し過ぎる、大人釣るにはケモノ系はガキ過ぎてウケない

  83. なんでウォーゲームが無いんだよ

    ゴールデンの1時間で放送できるだろ

  84. バカモノの子

  85. デジモンはバンナムが版権握ってて金ロがバンナムに金払いたくないんやろ?

  86. サマーウォーズは放送時間の都合で確実にカット版だよ
    他はギリギリノーカットイケるかも

  87. 甲子園の版権は多分ABC朝日放送やろ?
    甲子園中継はABC制作の番組やぞw
    もしかしてNHKでもやってんのかな???

    甲子園シーン流したらABCにも金払うんかな????
    名前変えたらいいんとちゃうか???

  88. そろそろラピュタ

  89. サマウォ以外好きじゃない

  90. ドピュタ

  91. 日テレなんだからデジモンあるわけないだろアホ

  92. リア充アニメなんてどうでもいいだろヤラカス

  93. 日テレゴリ押し糞すぎるわwwwwwww

  94. 最近の金ローは映画タイトルロゴがでかいし告知が邪魔なんよなあ

  95. デジモン映画ってびっくりするほど地上波で放送されないよな
    記憶にあるだけで2回しかない

    2002年のスペシャル枠で放送されたディアボロモンの逆襲と2012年末にTOKYO MXで放送されたウォーゲーム
    もっとあるかもだけど

  96. 相変わらずサマウオは30分カット版だな

  97. 実際のサマーウォーズの上映時間は1時間53分だってね
    て事は確実にどこかカットされると思うけど、まあたぶん前回と同じとこだろうな…

  98. 島根にパソコン発言が影響してる

  99. こいつオリジナル面白くないよな。時かけとデジモンは原作あるし

  100. 22
    それ言ったら、時かけは金出したのデジモンと同じウジなんだが……
    初の地上波もウジだったし
    でも、デジモンはウジ主導でリメイクされるんだっけか(細田無関係だろうけど)

  101. こういうのを見てると今の洋画邦画って本当に視聴率取れないのかと思ってしまう

  102. アベンジャーズ系やれよ

  103. >102
    だっていまのTV映画なんて、あんなに意味が通らないほどカットしまくってりゃ
    さすがにオバハン連中でも見る気にならないだろ。
    あとCM前後にネタバレ見せるとかしてるしなw

  104. 40分しかねーのにやるわけねーだろw

  105. 103
    だから今度、社長のやるだろ(日本じゃアベンジャーズの映画は何故か日本じゃ不人気なんだよ)

  106. >なおデジモンはない
    ウォーゲームの焼き回したのがサマーウォーズだからね
    仕方ないね

  107. 細田守
    「声優さんというのは本当に上手いんですよ。ただ上手いがゆえに、オーディションでは人間性が判り辛くなるときがある。休憩の合間に会話をしたりすると、その方のいろいろな面が見えて面白いのですが、いざ本番となるとその人間的面白さがお芝居に隠されてしまうことが多かったりするので……難しいですね」

    『サマーウォーズ』では、そんな持論の監督が抜擢したヒロインの泣き演技にご注目くださいw
    ヒロイン「アウアウァーーーーーーー」

  108. 地上波はCMが多すぎて好かん

  109. まぁウォーゲームはデジモンって作品が前提になるからね
    細田のオリジナルじゃないから……

  110. 変な字幕付けんなよな

  111. でもアッコちゃん実写版のプロモ番組の時
    細田 演出回 含め数話アッコちゃん放送したんやぜ。
    東映より赤塚側のが強かったのかなぁ? アレ。

  112. サマウォとかいうカスは要りません

  113. 日本アニメ界最後の砦細田

  114. おおかみこどもって、未確認で進行形のパクリだろ?

  115. ターミネーターにも分けてよ

  116. 73 内容的に放送できるにきまってんだろks

  117. You going to get the most ice time? Not a chance. But when you're offered this opportunity, how do you turn it down?you could have a Stanley Cup. Now you've played in two Finals. People want that. as much as Torres knew he had to take this career rehab project one game, one goal, and one vicious hit at a time, he also knew he was on a one year deal.

  118. Thanks for sharing your thoughts. I truly appreciate
    your efforts and I am waiting for your further write ups thanks once again.

  119. bookmarked!!, I really like your website!

  120. Thanks for sharing your info. I really appreciate your efforts and I am waiting
    for your further write ups thanks once again.

  121. Excellent web site. Lots of helpful info here.
    I'm sending it to some pals ans also sharing in delicious.
    And obviously, thanks in your effort!

  122. What's up everyone, it's my first pay a visit at this web site, and post is really fruitful in support of me, keep up posting these types of articles or reviews.

  123. My brother suggested I would possibly like this website.
    He was totally right. This post truly made my day.
    You cann't consider just how so much time I had spent for this
    info! Thanks!

  124. Article writing is also a fun, if you be familiar with
    after that you can write otherwise it is difficult to write.

  125. One of our guests lately encouraged the following website.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#