05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

バンナム株主総会で出た質問・・・・「Q.ガンダムSEEDの劇場版の進捗を教えて!」→「A.具体的にお教えできるタイミングまで待ってね」

無題

 
 


blockquote class=”twitter-tweet” lang=”ja”>

Q. プリンセスプリキュアの玩具の前作からの改善点を聞きたい。前作よりも値段も割安で玩具自体も改善されている。東映アニメのPが女性に変わったからですか? A. 毎年改良しています。前作はカードが大きすぎて子供が外に持ち歩かなかったです。今回は玩具も小ぶりにして値段も下げました。

— らべねこ (@labeneko) 2015, 6月 22


 
           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ   ガンダム種の映画とかもう完全にないだろう
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈  いい加減「あれはなくなりました」って言えよ!!
      |    ___|__________ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   バンナム   \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  でもクロアンも終わったし、もしかしたらもしかするかも
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  種と傷はもうねーよ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  特に種とか映画決まってから10年くらいたっただろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 火消し記事連投が始まったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  2. やらおんの中の人=ラブライブの公式

  3. 怒涛の記事流しキタ━(゚∀゚)━!

  4. やらかん、いーな〜

    た〜んまり貰ってんだろーなぁ〜

  5. スルーすんなよw
    自虐ネタ記事楽しみにしてるんだからw

  6. ああ
    金の出所はバンナムか

  7. 書く記事が違うんじゃないですかねぇ・・・。

  8. やらおん毎回ラブライブアニメ記事神回だったしなわかりやすいわ

  9. 馬場は終わったな

  10. たぶん今日はガンガン記事作るぞw

    ラブライブ公式がアイマス叩いてたとかそんな事実はなかった(棒)

  11. アフィライブ!

  12. しばらく騒げそうなネタをありがとう

  13. うあああああ
    やらおんは公式が認めたラブライブHPおめでとうううう
    なんかおごってクレメンスwww

  14. ここは好きだけどやら管おめーのことは嫌いだからな

  15. 自虐ステマ記事まだ~?

  16. 早くブログ名をアフィライブに変えろよ

  17. やらかんいくら貰ったのか教えて〜

  18. ゴリラてコメも消されたよな

  19. 艦これ円盤もあれ
    買ったんじゃなくてステマ用に貰ったんだろ?

  20. 公式ラブライブとやらおん!の癒着バレたか
    あーあ、これは面白くなりそうw

  21. なになに?誰か詳細を

  22. 次はサンシャインって言われてたの???

  23. やらかん 流石に今回は連投しても無理やで〜

  24. ゼノグラシアのBD-BOX 出す計画有りませんか?
    って質問してくれ

  25. 21
    はちまで記事あるから見にいけ
    ここでは取り上げないからw

  26. で、幾ら貰ったのw
    公式からバレ来たんだから言い逃れ出来ないぞw

  27. 自虐記事はよ

  28. やライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. >鳥居 玲 @lately0403

    >バンダイビジュアル宣伝担当!劇場版公開中!ラブライブ!(@LoveLive_staff)、
    >純潔のマリア(@JunketsuMariaTV)、 ウィッチクラフトワークス(@Witch_CW_anime)、マクロスシリーズ等。
    >本アカウントでのツイートは所属する企業・組織の見解を代表するものではありません。


    ↑やらかした人

  30. 謝罪まだ?

  31. 今思えば金もらってるアニメとそうでないアニメって態度全然違ってたな

  32. 火消しに必死でワロタ

  33. アイエエエエ
    金もらってたらラブライブの悪いことはいえないね(・ω・)
    パクライバーよ、これが印象操作ってやつだ

  34. 21
    公式ラブライブのTwitterでここのまとめURLに誘導させるツイートした

  35. ラブライバー元気だしてやらおんは公式だよ
    ほらいつもみたいにアイマスガーするんだ

  36. とりあえず馬場の近状を聞いてきてくれ
    つながりあるなら内部事情にも詳しいだろ

  37. バンダイネタもラブライブ絡みだからな

  38. 今日の更新回数たのしみだわwwwwwww

  39. 「SEED劇場版決定」って言ってからもうすぐ10年か・・・

  40. アフィライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  41. おいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
    パクマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    Q. アイマス8年のファンです。先日アイマスのグッズ販売サイトが落ちました。ファンの期待を裏切ったと思います。危険予知等できなかったんですか?
    A. アイマスファンが多いことは充分分かっていましたが、それでも想定以上のアクセスでした。以後頑張ります。

  42. 大・勝・利! ラブライブ様様!!
    とか言ってた人が悔しがってるみたい
    ・・・かわいそう

  43. で、いくらもらったんだい?

  44. ラブライブ公式ってバンビジュなのか
    角川・バンナム・サンライズ・ランティス・松竹と頭下げるところが沢山あるな

  45. 30
    謝罪とかしたらパクライブ公式との繋がりを認めてしまうのと同じだからやるわけない

  46. 各所でお祭り騒ぎになってて楽しい
    早くやら管も癒着してました宣言しろよ

  47. ラブライバーからすりゃ映画で盛り上がってるところに冷や水ぶっかけられたようなもんだろうな

  48. やらおんじゃなくて

    やらライブじゃないですかー

    タイトル変更急務やんw

  49. イェーイ、パクライブ公式みてる?

  50. ラブライブ公式だからねここではラブライバーに逆らえないな

  51. 49
    何言ってんだここがパクライブ公式だぞww

  52. 大勝利ラブライブ!



    おらパクマスなんか言えや
    100億ぽっちのパクマスw

  53. なんか定期的に炎上するなここ、しかも結構短いスパンで

  54. なんでラブライブ公式サイトでブライアンが暴れてる訳?
    場所を弁えろ下郎共!

  55. 私も質問させてください!
    ラブライブ関係でいくらもらってるんですか!?
    私、気になります!

  56. イェーイ、やらおんみてる?

  57. 公式ラブライブのまとめサイト
    やらおん!
    皆宜しくな(バンビジュ)

  58. 45
    脚本パクリ謝罪しないのと同じだな
    パクったって認めたことになるから

  59. 記事更新早すぎーwwwwwwwww

  60. 俺達はいつの間にかサツガイバーになっていた・・・?

  61. ラブライブHP

  62. やらいぶ

  63. 次の株式総会の時に質問してみるかw
    やらおん!とラブライブの癒着関係を

  64. やらライブはよ!

  65. 一方馬鹿なラブライバーは年間を累計と勘違いして叩いているのであった

  66. おいたまにモヴァイルページに飛ばされるぞ
    しっかりしろ

  67. [速報]
    ラブライブV2
    動員18万8000人、興収2億6000万、単価1382円

  68. こういうサイトに対しては金を握らせて黙らせるくらいしか出来ないのだろう
    ヤクザにみかじめ料払うのと同じ

  69. 65
    100億は累計だよバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  70. アフィライブのステマ依頼料でちょっと飯奢ってくださいよ^~

  71. 左上でガチギレしてて吹いた

  72. いくぞアフィライブ――――記事の貯蔵は充分か

  73. 記事タイトルの「A.具体的にお教えできるタイミングまで待ってね」の部分って、そういうこと?

  74. やらかんよ、税金しっかり払ってるか?

  75. 70

    パクライブ公式工作員の方ですか?^^

  76. 68
    人、それを「癒着」という

  77. 昔からラブライブブログとして有名だったろ何を今更

  78. 中の人なのか

  79. パクマス累計たったの100億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

    「アイドルマスター」と呼ばれるキャラクターが巨大ビジネスに膨らんでいる。バンダイナムコゲームスのアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」(アイマス)はゲームにとどまらず、CDやコンサート、映画に発展。各分野でランキング上位に食い込む。誕生して8年だが、ソーシャルゲーム対応化で火が付き、市場規模は100億円を超えるとされる。

  80. 体はアフィで出来ている

  81. 発狂してるのがいつも同じなのはそういうことか・・・

  82. シャフトは一応経緯を説明してやらおんに謝罪メールを送った
    やら管はその謝罪メールをサイトでさらし沈静化を図った

  83. 心は欲

  84. ラブライブ公式「アイマスガーアイマスガー」

  85. 80

    パクライブ公式さんオッスオッス

  86. 80
    市場規模って普通年間で言うものじゃないの?知らんけど

  87. ちょっと税務署にタレコミする

  88. 80
    社員こんなとこで何やってんすかwwww

  89. カテゴリ


    ラブライブ (871)

    Fate関連 (149)

    艦これ (426)

    アイドルマスター (387)

    けいおん! (124)

    魔法少女まどか☆マギカ (516)

    これは言い逃れできませんね…

  90. いや被害者面してんじゃねえよ

    お前がブログ辞めりゃ監視する必要もなくなるだろ

  91. 81
    骨は貨幣で心は紙幣ってな

  92. ('ω'`)公式ツイッターはアホがやんな
    ('ω'`)荒れるのこっちなんだぞ

    被害者面すんなよwww

  93. 祭りの場所はここかぁ!?!?
    はちまジーンが可愛く見えるクズっぷりやなぁ!

  94. 恐ろしいな
    やらかん自体がラブライブ円盤複数枚購入布教してたよな
    実際やらかんの懐は全く痛くないからな
    いくら円盤複数枚購入したような画像みせても、それ公式からもらった金っていう

  95. 87
    年間100億なら年間100億って言うだろ
    つか年間100億も儲かってるわけ無いじゃん

  96. アフィの貯蔵は十分か?

  97. まーまー需要と供給があるから商売が成り立つワケで
    コメしてる奴は同じ穴のムジナ

  98. 70
    顔真っ赤にしてるところ悪いけどシンデレラだけで月10億稼ぐって日経の記事があるんだよ

  99. 福田が脚本をなにがなんてでも嫁にやらせたくてこじれたって噂ほんとなの?

  100. で、癒着金いくら?
    税金払えよ

  101. ヘイヘイやらおんビビッてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww

  102. 99
    こっちも日経だよバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカwwwwwwwwwwwwwwwww

  103. 90
    アイマス記事が艦これ記事より少ないのが意外だわエアプなのに

  104. ※公式は話し合い中の為、いつもの連投はございません

    ご了承ください

  105. 96
    何も言わなきゃ普通年間だけど累計とはどこにも書いてないよね。

  106. 96
    アイカツが大体年100億って考えると不思議じゃないような

  107. 90
    ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    堺現象じゃん

  108. 103
    じゃあ単純計算年間100億じゃねw?

  109. 今回もステマライブ!

  110. 106
    8年やって100億って書いてあるじゃん
    107
    アイマスがアイカツ!並に8年間も稼げる訳無いでしょ

  111. 累計と早とちりして引くに引けなくなって頑張ってる餓鬼を馬鹿にする流れですね

  112. どこの会社でもネット対策費というのが用意されててこういう風に使われている

  113. 111
    文脈的にどう見ても
    8年間やってきて現在は年間100億以上
    だろ

  114. 114
    8年やって(累計)100億以上だろ
    パクマス豚文章力ねーなwww

  115. やらかん、記事にする時はぜひTwitter以外の反応も乗せてくださいね、面白いですから


    あ、公式からストップかかってます?

  116. 公式宣伝班、火消し部隊!

  117. シャフトとラブライブ
    どっちの癒着金が多かった?
    知りたいな〜w

  118. 115
    そうだね100億以上だね^^

  119. はちま見てきたけどすげえな

  120. 公式ラブライブのまとめサイト
    やらおん!
    皆これからも宜しくな(バンビジュ)

  121. 119
    言っとくけど200億言ったら200億以上って言うぞ
    それが普通だから

  122. 嫌儲から来たンゴwwwwwよろしくニキーwwwwwww

  123. 助けて!アフィライブ!

  124. 公式サイトやらライブに改名すれば良いのに

  125. やらライブ!
    今にしてみれば過剰な海未おし

  126. やらかん金貰ってラブライブsage記事書いてたのか最低だな
    オワマスは持ち上げ記事ばかりなのにあっ…(察し)

  127. 公式さん火消しがんばって

  128. みんなでやらks(かす)物語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  129. おいおいラブライブ公式がいつもあんな馬鹿なコメントしてんのかよwwwwwwww

  130. お前ら荒らすなや!!

  131. 131
    公式の連投がないからこれでもいつもよりは荒れてないんだよなぁwwwwwww

  132. 馬場ンゴ処分www

  133. タイミング悪いよなあ少し前にぽしゃれば質問これだらけになってただろ
    低俗アフィカスにステマ依頼してるんですかって

  134. マジレスすると、映画は15周年記念狙った2017年公開予定らしい

    ネタかどうかはご勝手に

  135. インバウンドで外国人観光客って腹痛で腹が痛い?

  136. 昨日で
    小幡洋子さん、志賀真理子さん
    シングルデビュー30年か

    マジカルエミ 30周年なのに 何も無いの

  137. 127
    ラブライブageばっかしじゃなかったっけ?
    映画の興収スゲーとか特典無くなったスゲーとかやたら多いなと思ってたけど金もらったのね

  138. それでも僕は種の映画を待ち続けます。
    137
    そういえばクリーミーマミと違って印税…もとい著作権対策…もとい
    そういう事やらないな。同社のIP的にそういう扱いなんだろうか。

  139. クロアン二期の方が良いなぁ

  140. ここでマス豚まど豚言ってたのってもしかして・・・・
    あっ(察し

  141. 最近まで全く予定は無かったが、GレコとBFTの体たらくのため
    まだ一定のファンがあるSEEDをリメイクする構想が再浮上した可能性も有り得る

  142. 総会で聞くことじゃねーだろってのばっかりだな

  143. テイルズのは被害妄想だな・・

  144. 傷って何?

  145. 炎上していた頃に、バンナムの株価が下がったのは馬場のせいだ!ってテイルズファンのレスを見た時は申し訳ないが失笑してしまった

  146. ※142
    富野厨だが、それは十分ありうると思っているw
    BFTというかGレコとクロアンを同時期にやったせいで

  147. ※144
    テイルズ関連の質問は2つあるけど
    上の方のは被害妄想とは言えないだろうよ
    解答だって「わざとやった訳ではない」なんだから、問題がある事自体は認めている事になる

  148. 今回のテイルズはバンナム社内でも問題視されたとみて間違いなさそうだな

    次回作やその他のゲームが多少なりとも改善されればいいが

    種の劇場版についてはバンナムも困るだろw

  149. 家庭用EXVSで適宜修正なんてしてたか?

  150. こんな客を舐めきった対応してるとこの株なんか買うなよw

  151. 市場規模
    一般人「一年間の累計」
    ラ豚「開始からこれまでの累計ブヒー!」

  152. 正しい数字もラブ算で補正するから常にダイショウリ!

  153. 株主総会というより消費者苦情受付大会やな

  154. 映画いつやるんだよwwwwwwwww

    っていう定番ネタもすっかり傷に取られちゃったからなぁ

  155. 種の映画の話昔に聞いてそれからずっと何も情報なかったから俺の聞き間違いだと思ってたんだけどホントに映画の事はあったんだね、良かった

  156. 152
    開始からこれまでの累計だぞ

  157. A.「馬場はよく知っているがそんなことをするとは思えない」
    A.「バンナム商法?初耳ですねぇ」
    A.「種映画はお待ちください(と誤魔化し続けて早10年…)」

    この3点で回答者が無能だとよく分かる

  158. 今さらガンダム史上最悪のタブー(種映画)に質問来るとは思わなかったんだろうなw
    答えが答えになってないw

  159. 映画あるならあの宇宙クジラみたいなやつを上手く使った映画にしてくれ

  160. いいとこ総集編だろ

  161. しかし、コンテンツの中身に対する話とか出るんだな

  162. 久々にSEED劇場版の質問でたよな。
    前にその質問でたのが4、5年くらい前のような気がする

  163. 未だに種の映画言ってる奴ってどんだけ見るもんねんだよ

  164. でも、株主はバンナムの株を手放すつもりはないんだろ?w

  165. 種リマスター終了後に続報無かった時点で察してやれよ・・・
    映画やるならファンクラブ()解散したり一番くじ白紙にされたりしねーよ・・・

  166. SEEDの映画はずっと待ってる
    期待していたシェンムー3でさえ出るかもしれないから

  167. 種よりもギアスの完結編はいつなんだよ?アキト終わったらすぐかね?

  168. 傷はコンテ上がったから来年くらいに映画になるんじゃね

  169. 169
    そんな情報何時出た?

  170. SEED映画化よりデスティニー作りなおせよ シン主人公()とか救われねーよ

  171. 171
    一体いつから…………
    キラが主人公ではないと錯覚していた?

  172. 171
    作り直したらシンは徹底して敵役にするけどいい?

  173. アニメ業界のしくじり先生こと福田負債に映画1本任せられるか?
    クロアンの惨状を見た直後に任せられるか?

    答えはノーだ…

  174. 株主総会想定問答:Q「○○のアニメ化は一体どうなっているのか、詳しく説明しろ」A「まずは、弊社○○に高いご関心をいただき誠ににありがとうございます。個別の作品のプロモーション状況にはお答えできませんが、是非期待してお待ちください」⇒インサイダーリスクを回避する。全く遡上に乗らない作品であっても、発言者の癇に触れないように全否定せず、できるだけ丸く収めるような回答に努める事。

  175. ガンダムSEEDwww

  176. もっと株主っぽい質問をしてくれよ…

  177. 映画作る とも 作らない とも断言できないし、断言して良いことはないから
    おのずとこういう答えになるだろ バカだな

  178. バンナム商法」という言葉初めて聞きました。ダウンロードありきの商売はしていません。


    ダウトおおおおおおおおおおおお

  179. 株主視点でさえ馬場はアウトだったか

  180. Q. アイマス8年のファンです。先日アイマスのグッズ販売サイトが落ちました。ファンの期待を裏切ったと思います。危険予知等できなかったんですか?


    きっしょwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#