04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

アニメ『アルドノア・ゼロ』今日のイベント(昼・夜)で続編の発表は無し(´・ω・`)

 

 
 



 
 
 


 
 
イベントで24.5話をやった模様(朗読劇)
 


 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やっぱりなかったかぁ・・・・
 |    ( ●)(●) まぁあれはあれで綺麗に終わっちゃったしねぇ
. |     (__人__)  逆襲のスレイン!みたいな映画も見たかったけど、流石にねーか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
       ____     もし映画やるなら、脚本は虚淵玄!でお願いしたいよね
        /     \    サイコパスもぶっちー脚本の映画が大好評だったしさ
     /   ⌒  ⌒ \   まぁ売り上げはまぁまぁいいわけだし、今後も何かしらOVAでもなんでもいいからでるといいなぁ
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    _________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ※いりません。

  2. 続編とかいらんやろ

  3. あるわけねーだろ

  4. 売上げいくらなん?

  5. 人妻アセイラム女王になんの価値が?

  6. いらんわボケ

  7. にんにく姫どうなったんだよ?

  8. あっても誰も幸せにならない

  9. 観客、やたら女が多かったな
    男女比3:7くらいか

  10. なんでこんな駄作がヴヴヴより売れたんだ?

  11. 逃げ淵だからアルノドアはもう担当しないでしょ

  12. 他のコーナーはともかく、朗読劇が眠気MAXでやばかった
    つまんねえつまんねえ。続編なんか作らない方がいいわ

  13. ※10
    初動は高かったけど今はもう同じぐらいじゃなかったか

  14. ○アルドノア・ゼロ 【全5巻】
    巻数   初動      累計   発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 7,280(1,013) 9,016(*,***) 14.09.24 ※合計 10,029枚
    02巻 4,248(3,011) 4,845(*,***) 14.10.22 ※合計 *7,856枚
    03巻 6,048(*,789) *,***(*,***) 14.11.26 ※合計 *6,837枚
    04巻 5,901(*,821) 7,307(*,***) 14.12.24 ※合計 *8,128枚
    05巻 6,382(*,795) 6,943(*,***) 15.01.28 ※合計 *7,738枚

  15. なーんか……どこにも辿り着かなかったな、このアニメは。
    仰々しいばっかりで。

  16. カームって誰だっけか

  17. 10
    ヴヴヴがこれ以上に駄作だからだろう

  18. ○アルドノア・ゼロ(第2クール) 【全5巻】
    巻数   初動      累計   発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    06巻 5,445(*,900) 6,579(*,***) 15.03.18 ※合計 *7,479枚
    07巻 4,820(*,617) 5,264(*,***) 15.04.22 ※合計 *5,881枚
    08巻 4,751(*,612) 5,059(*,***) 15.05.27 ※合計 *5,671枚
    09巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 15.06.24 ※合計 **,***枚
    10巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 15.07.22 ※合計 **,***枚

  19. 続きもなにも完全に終わったじゃねーかよ。しかもどうしようもない終わり方で
    それにしても最終回後のこのスレ画ってもうギャグ以外の何者でもないなw

  20. 10
    ヴヴヴも駄作だから
    というかヴヴヴの方がもっと駄作だから

  21. 虚淵ならこの大失敗したアニメでも客が入りそうだが
    あの酷い締め方をした続きとか引き受けねえだろw

  22. 最後まで視聴してた奴ももう忘れたいだろw

  23. まぁ、流石にあれで続編やるのは厳しいか。
    増してや既に2クールやってるし、その時点で続編を期待するには
    不利な流れになってしまってる感。

  24. 頭のおかしい火星人が地球にとんでもない迷惑をかけて無理矢理仲直りしました。おわり。

    ・・・ほんとにこれだけの話なんだもんなあ

  25. ○革命機ヴァルヴレイヴ 【全6巻】
    巻数   初動     2週計   発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 5,419(2,206) 6,089(*,***) 13.06.26 ※合計 8,295枚
    02巻 4,460(1,421) 4,966(*,***) 13.07.24 ※合計 6,387枚
    03巻 3,413(*,922) 4,089(*,***) 13.08.21 ※合計 5,011枚
    04巻 3,659(1,033) 4,056(*,***) 13.09.25 ※合計 5,089枚
    05巻 3,379(*,888) 3,890(*,***) 13.10.23 ※合計 4,778枚
    06巻 3,579(*,994) *,***(*,***) 13.11.27 ※合計 4,573枚

  26. ○革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 【全6巻】
    巻数   初動     2週計   発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 3,472(*,***) 3,855(*,***) 13.12.25
    02巻 3,019(1,064) 3,645(*,***) 14.01.22 ※合計 4,709枚
    03巻 3,045(*,967) 3,356(*,***) 14.02.26 ※合計 4,323枚
    04巻 2,888(*,855) *,***(*,***) 14.03.26 ※合計 3,743枚
    05巻 2,600(*,760) 2,964(*,***) 14.04.23 ※合計 3,724枚
    06巻 2,874(*,888) *,***(*,***) 14.05.28 ※合計 3,762枚

  27. ヴヴヴの方が売れたんじゃね?

  28. 姫の中の人とおんなじような感覚で腐の方々に買い支えられたみたいね
    そんでもあの最終回じゃさすがに右肩になるかw

  29. 続編いけそうだけどなぁ

  30. ロボオリジナルアニメで最後の1万売れたアニメになるのだろうか・・・

  31. 花江夏樹・小野賢章「クランカインは絶対許せねえ!俺達何のために24話戦ってきたんだよ」
    キャストも姫の扱いには納得いかなかったらしい

  32. にんにく姫2クール目の主要人物なのにエピローグで一切描写ないって
    スタッフなめてんのか

  33. 脚本のレベルの低さはヴヴヴと同レベルだろうなぁw
    高度な政治()や戦術()をやろうとして、逆にスタッフの頭の悪さを露呈した、ってところもw

  34. あるにしても発表は円盤全部出てからだろう
    2期が累平6千切りそうだからあってもOVAくらいだろうな
    ガルガンと同じ感じかな

  35. アルドノアが話の持って行き方が上手い・・・?
    正気かこいつ・・・

  36. 結構楽しませてもらったけど
    あそこから続編やっても蛇足にしかならんと思う

  37. 続編とかいらないな

  38. 30
    映画だけど楽園追放は6万売れたしまだオリジナルロボは行ける・・はず

  39. 僕の考えた戦闘ごっこはもうウンザリなんだよ…

  40. 1巻だけ1万超えても1万売れた作品にはならん累平で1万超えなきゃ

  41. 27
    それはないw

  42. 14
    18
    自社買い発覚したし、最初だけ自社買いしてたのがよくわかるねww

  43. 続編あるわけがないでしょこんなゴミw

  44. 38
    王道展開を丁寧にやるのが良いよなぁ・・・

    オリジナル展開で魅せたいなら
    竜頭蛇尾にならないようにしないと

  45. ヴヴヴもアルドノアもどっちもどっちだな
    あんな話で売れると思う神経がわからん

  46. カームなんてキャラいたっけ?

  47. 最近虚淵って何やってんの?

  48. スパロボvsリアルロボのコンセプトは途中から消えるわ
    三角関係はいきなり現れた新キャラに漁夫の利されるわ
    なにがやりたいのかさっぱりわからんアニメだったな

  49. ゴミだから続編とかなくていいよ

  50. これ程信者の声がデカかっただけの作品はそうそうない
    1000コメ超える勢いで信者だか社員臭い奴が絶賛コメ連投した結果、これだからなぁ
    しかも宣伝費かけまくってた上に自社買い含め累平7000位だろ?赤字でしょww

  51. >キャストも姫の扱いには納得いかなかったらしい

    まじかよw
    「『アルドノア』の尻すぼみにはがっかりだったが、
     姫様が最後まで政治的な立場を崩さなかったのはよかった。
     主人公2人のような子供でなはなく、高位貴族との結婚という展開はリアル。
     キモオタ童貞にはわからないだろうけどw」
    とかいって持ち上げていたBBAブロガー、顔真っ赤w

  52. ・・・美しい思い出です

  53. ガンスリの原案やって爆死

  54. 40
    ライバーだけどそれは許さないよ
    初動こそ全てだろ

  55. にんにく姫は小惑星帯に行ってミネバになるんじゃないのか?

  56. 訳のわからん糞脚本の典型
    アニプレがステマごり押しに失敗した産廃ww

  57. 敵は少数だけでとても強いよ設定を生かせなくてどんどん敵が弱くなっていったのがなー
    特に二部からがお笑いで最後は数機の特注機で地球製の宇宙戦艦1隻をを落とせずに死んだまぬけっぷり

  58. 本編でさえ雑な終わり方だったんだから
    続編作ったって結局は雑な終わり方になるだけだろ

  59. 54
    草はえるからやめろw

  60. 終わり良ければなんとやら・・・の逆を行ったからな

  61. 最終話2話前に出てきたモブにヒロインNTRるアニメをどう続編やれと・・・?

  62. 54
    凶暴だなこんな奴がいるからパクライバーはカスなんだね

  63. 50
    妄想宣伝費かかってる君も今や懐かしいな・・・
    お前みたいな熱心なアンチがいればまだまだ安泰なのかな
    粘着最後まで頼むぜ

    俺? もうアルドノアとか続編は入りませんので次行きます

    ロボアニメでまた1万売るのはもうA1しか出来ないのか

  64. ヒロインなのにイベントに天さんいないの?

  65. ※61
    ヒロインは韻子だろ?

  66. 63
    UCも知らないニワカwwww

  67. 鬼女板に出没するアセイラム見たいな

  68. 63
    アホドノア信者悔しいのうwww

  69. 楽園追放(アニプレ)
    アルドノア(アニプレ)


    最後に1万超えたオリジナルロボアニメ全部アニプレかよ


    他も二番煎じばっかりしてないで原点回帰のロボアニメ作ろうぜ!

  70. こんなのでも禿ガンより売れたんだよね

  71. 主題歌が紅白で歌われたヴァルヴレイヴの方が勝ちだな

  72. 66
    完全新作オリジナルの話しじゃね?
    そこまでしないと苦しいのか今は・・・

  73. そりゃそうだろ、としか

  74. 71
    つまり、エロゲ最強って事ですね!

  75. ヴヴヴは売れる前提で作ったのかなー疑問だ

  76. 続編は姫の夫婦セクロスから始まります

  77. アニプレ社員湧いてきたなww
    黒歴史同然のこんなゴミを誇るとか頭おかしいわ・・w

  78. アルドノアの一話はすげー期待したんだけどな……
    一期の終わりでえってなったけど、2期で結局生きてましたーって展開でクソ萎えた
    あのまま2人殺しておいて、スレイン主体に話進めればいくらでも面白い話が出来た
    衝撃的な展開だけやって挑戦はしないゴミ脚本だった

    これはヴヴヴも同じ

  79. 65
    ヒロインはスレイン君に決まってるだろが

  80. イナホが凄いというより火星人がマヌケっていう戦いばかりだった
    しかもマヌケ加減が回を追うにつれてひどくなってるし

  81. 京兄シャフトやPA、UFOならわからんでもない
    その場限りの外人部隊のA1にファンがいるのか?

  82. 75
    ヴヴヴは売り上げなんかよりももっと大事なものを見据えて作られた気はした

  83. 70
    明らかな不正込みの数字で「売れた」と言っても・・・

  84. 敵が無能ばかりで萎えた

  85. *72
    誰も完全新作オリジナルとは言ってないようだが?

  86. こんなわけのわからん理由で攻めてきた火星連中の国家を戦後なんだかんだ存続させたんだから
    この世界の地球人はずいぶん心が広いんだなあー

  87. 80
    散々イナホが凄いをやられたあげく、その理由が「サヴァン症候群でした」じゃズッコケも
    いいとこだけどな
    (サヴァン症候群では全然説明がつかない)

  88. ○楽園追放 Expelled from Paradise
    巻数    初動       2週計      累計     発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)     BD(DVD)
    限定 28,312(**,***) 40,480(**,***) 55,147(**,***) 14.12.10
    通常 *1,754(*1,021) *2,394(**,***) **,***(**,***) 14.12.10 ※合計 *3,415枚

  89. 一期の3話まで面白かったな。マジで

  90. 自社買いで最初だけは売れたね
    その後は・・・うんw

  91. ヴヴヴ以下はないだろ

  92. 続編の必要ないゴミ作品だが、終わり方は好きだった
    続きあるなら今度は女王を倒す話になるだろう

  93. いや、続編とかいらんだろ

  94. そもそも翼に何でも吸い込むバリアなんて張ったら…
    空気まで吸い込んで揚力が発生しないから飛べないの!!

    2話でSF考証が全くの無能だとバレテーラww

  95. 続編はUCより売れるよ!

  96. そんなイベントあったんか
    とりあえずBlu-rayボックス出たら買いたいなあ

  97. クルーテオJrが姫様奪った時点で終わった

  98. 97
    しょーもない戦闘はさておくとして
    これだけはほんとに何考えてるか理解できんわ

  99. これとヴヴヴだったらヴヴヴの方が好きだったなw

  100. 外人さんたちの「糞が!何でイナホも姫も生きてるんだよファッキュー!!!」
    という反応が忘れられないw

  101. VVV>>黒案>オナホ

  102. アルドノアは自分の期待する展開や結末とかけ離れていたけど、
    そこそこ楽しめた
    一期の6話あたりまではかなり期待していた作品だったな
    一期の姫様EDは音楽も良かったし、映像で妄想もかなり膨らんだ

  103. 批判多いな。個人的には面白かったんだけどな
    志村貴子のキャラデザや音楽も良かったし、最後まで楽しめたよ
    NTRさえなければな

  104. ロボアニメ史上最低のヒロインだったんじゃないか?
    ラクスがまだマシに見えるわw

  105. 91
    ヴヴヴはわざとヘイト集める形のストーリー構成で自滅した部分も多いけど、その
    部分に関しては作品のクォリティが低いわけじゃない。
    これは純粋にクォリティが低かった。

  106. ※95
    累平186,961枚 機動戦士ガンダムUC

  107. 二期後半で一気に盛り下がってどうでも良くなった名作
    何も解決してないのに何か解決したように見える投げやりエンドに感動

  108. キャラ全部殺して、新キャラでハードな世界観で再出発してくれるなら有り。

  109. ヴヴヴと同じくらい酷くてつまらなかった印象
    それだけ

  110. >逆襲のスレイン!みたいな映画も見たかったけど、流石にねーか

    というか2期が逆襲のスレインってサブタイ付いててもおかしくない内容だったでしょ

  111. アレだな一話か二話で消えた、奴が復讐に来る

  112. そもそもナデシコのモロパクリ設定なんだよなぁ
    ゲキガンタイプまで出てるし

  113. インコとイナホはくっつかんの?

  114. いいキャラは沢山いたのに活かせなかったアニメとして記憶に残るw

    ライエとか妹姫とか中尉とかな。
    心に闇持ってるキャラがものすごく安く描かれててもったいない

  115. 別に見なくてもいいアニメだった

  116. アニプレが必死にステマと自社買いしたにもかかわらずコケてしまったこれ賭け作品w

  117. 「さすイナ」という言葉を生んだことだけは評価する

    ……え、これもパクリ?

  118. 3話まで期待させておいて駄作だった

  119. カームとかニーナとか不要だったし、やたら百合に萌えてるクッソ寒い先輩とか
    ほんと邪魔だった
    ストーリーの彩りとかにまったく作用してなくて、ただただ邪魔w

  120. 大尉の存在理由が最後まで謎だった

  121. ひでえデザインのPOPだな

  122. 序盤で友達死んだけど、その後回想にも出てこなくてイナホ達みんな存在自体忘れてて笑えた

  123. おまえら姫の腹ボテみたくないの?
    2期は姫の出産シーンからだぞ

  124. 既婚のくせに男二人と腕組んでキモいんですけど姫

  125. ヴヴヴもアルドノアも腐女子パワーで売れただけ内容はどっちもアレ

    と思ったらヴヴヴ2期相当落ちてんな

  126. 散々イナホとスレイン振り回して人生台無しにした上でぽっと出のモブと結婚して罪悪感のかけらも感じてないゲスヒロインww

  127. 128
    罪悪感どころか美しい思い出にしちゃってるんだからすげえよな

  128. 記事上がるまで存在自体忘れてたわ
    最初だけ話題になったけど途中から空気になったよねw

  129. また自社買いするんじゃ続編やっても

  130. そもそもビッチな人妻に成り下がった姫が今更ヒロイン面しても痛いだけだわ

  131. 3話で糞アニメを確信したがその通りだった

  132. クルーテオの息子も最初から出てるならともかく、唐突に出現して誰だよお前だしな。
    で其奴と結婚しただけで星間怨恨紛争があっさり終結するというイミフ展開エンド。

  133. 1期まではよかったんだけどな…

  134. 姫様スレイン大嫌いなのに腕組んでるのおかしくね?

  135. 俺芋ヴヴヴギルクラ並の糞エンド
    終わり悪ければ全てダメなんだよね

  136. 主題歌の分ヴヴヴの方が勝ちだろ

  137. 結局、最後まで見ちゃったからな・・失敗だったかな

  138. なお福田サンライズの作ったクロアンの売り上げは

  139. 終わり方の批判が多いけどあの世界観にあったベストなラストだろ
    そもそも敵国の姫と一兵卒がどうにかなるわけがない
    量産されたラノベ原作の糞アニメの弊害だわ

  140. あの結末で続編はちょっと…困るw

  141. ※130
     元ファンですら、言われるまでほとんどの人は忘れてただろうね。
     まさしく、本当のオワコンとはこう言うのであって、必死にオワコンだと騒がれてるのは、
    本当のオワコンでは無いとよくわかる良い事例になってしまったね。

  142. 141
    フィクションには余韻つーもんがあんだろ
    そこがまるでなってない。

    『ローマの休日』や『荒野の決闘』を100回見て来いって

  143. 映像だけは良かった
    しかし肝心のストーリーとキャラクターが残念だ
    ヴヴヴはギャグアニメだからあれでいいけどこれは笑えないよね
    人間味のない主人公、馬鹿すぎる火星人、ヒロイン寝取られエンドとか
    駄目過ぎるよ
    やはり良いとこより悪いとこの方が多い作品でした

  144. 最終回まで視て呆れたわ、全て台無し

  145. クロアンもシドニアも典型的な信者の声がでかいだけの爆死アニメだったし
    もうロボアニメの希望はファフナーだけだわ

  146. 147
    だなファフナーに期待するしかないわ

  147. アクエリオンは・・駄目か?

  148. ○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 【全8巻】
    巻数   初動     2週計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 6,530(*,***) 8,207(*,***) 14.12.24
    02巻 4,506(*,423) 5,236(*,***) 15.01.21 ※合計 5,659枚
    03巻 4,680(*,459) 5,070(*,***) 15.02.25 ※合計 5,529枚
    04巻 4,583(*,***) 5,139(*,***) 15.03.25
    05巻 4,130(*,***) 4,641(*,***) 15.04.22
    06巻 4,346(*,430) 4,656(*,***) 15.05.27 ※合計 5,086枚

  149. 俺TUEEEするなら何故強いのか理由付けしないとな
    特に理由もないけど強いじゃ駄目だろ

  150. ○蒼穹のファフナー EXODUS 【全6巻】
    巻数   初動      累計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 5,928(*,833) 8,747(1,070) 15.02.04 ※合計 9,817枚
    02巻 6,247(*,865) 6,889(*,***) 15.03.11 ※合計 7,754枚
    03巻 5,818(*,779) 6,377(*,***) 15.04.08 ※合計 7,156枚
    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 15.05.13
    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 15.06.10
    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 15.07.08

  151. このクソアニメの自社買い疑惑ラインすら下回るとか本当ゴミだなクロアン

  152. 最初は凄い盛り上がったが今となってはそんなアニメあったな状態
    どうしてこうなった

  153. ※149
    2,884 創聖のアクエリオン
    4,156 創星のアクエリオン-裏切りの翼-(OVA)
    4,313 創星のアクエリオン -太陽の翼-(OVA)
    6357 アクエリオンEVOL

  154. ※60
    先に言われてしまったが加えると
    逆をいくことでその言葉が正しいことを分からせてくれた

  155. 154
    まさにその通り…

  156. *,257という数字に比べれば

  157. とにかくクソみたいな内容だったのを覚えてる
    特にイナホの目で全てぶち壊し、このアニメはホントなんだったのかって気分になるな

  158. もうちょっと世界観というか設定を消化してほしいんですけどねぇ

  159. 終わりよければすべて良しなのにあのラストだからね…姫に振り回された脚本で失速半端なかったわ…

  160. あのラストは良く出来てたよ、あれで個人的にかなり評価が上がった
    視聴者が望むようなありがちなハッピーエンドにはしない
    という作り手の強い意志が感じられた
    それ以前にブッチギリの糞アニメだから総合評価は決して覆らないけれども

  161. 続編なんかいらんよ
    あの終わり方で満足しとけ
    一部キャラ厨カプ厨にはそりゃ不評だろうが関係ない

  162. 162
    ストーリーで視聴者の裏かいても意味無いよな
    戦闘で裏をかかなきゃ駄目なのにさ
    本当に素材はいいのにもったいない

  163. 終わり方そのものがどうこうより、ああいう終わりにするために必要なプロセスが色々足りてないから文句凄いんじゃないかね
    そこをあまり気にせず許してやれる視聴者にとっては悪くないオチだったろうけど

  164. まあいらんかな

  165. オチはあれでもいいけど言われてる通り後半駆け足で畳み過ぎだよ
    ちゃんと尺とりゃ良かったのに…まぁおれはもういいけど

  166. 続編なんかいらんわ。
    一期の最後であれだけスレインにヘイト集めといてスレインにトドメ刺さない&姫とも結ばれないというカタルシスもなにもない最低の終わり方だった。

  167. 美しい思い出でスッキリ終わったんだからもういいだろ!

  168. どんどんつまらなくなっていった。
    続編なんて誰も望んでないよ。

  169. 後半で脱落したけど、なんでクルーテオJrと姫がくっついて戦争終わる事になったん?
    地球側の誰かとなら政略結婚的な事なんだなで理解できるけど、敵の内輪で
    勝手に結婚したからって地球からすればそれがどうしたよじゃん

  170. 168
    せめて銅像が建てばよかったんだけどな

  171. 168
    もはや意図的、アンチカタルシスな作品を狙ってたとしか思えない
    ただオナホ無双で各話ごとの雑なカタルシスはあったと思うよ
    実は俺TUEEEへの揶揄だったのかもしれないが

  172. けいおんとかガルパンもそうなんだけど

    自腹買いだけで商売が続くワケないんだよなあ・・・

  173. 虚淵の化けの皮が剥がれた作品その1だな

  174. 全体的にあおきがスレイン好きで色々背負わせたけど上手くまとまらなかった感じだな
    初期案通り政治に取りつかれるスレインと姫に執着する伊奈帆で業を分ければよかったのに

    ここで原案
    ・物語の途中デューカリオンチーム何人か死亡
    ・伊奈帆は姫にのめり込み過ぎて孤立するも姫の為に終戦求めて闘う
    ・スレインは姫に執着せずただ火星貧困民の為に革命を起こそうと戦争を続ける
    ・姫はどちらも選ばず終戦の為別の男と政略結婚
    ・最後孤立した伊奈帆とスレインは世界の片隅でひっそり暮らす
    お前らこのホモエンドとどっちが良かったよ

  175. アルドノア糞過ぎたなw

  176. 何でもかんでも続編要求する奴は何なんだ

  177. どこが綺麗に終わったんだよgdgdだったじゃねーか
    スレインの扱い酷すぎてあんなに叩かれてたのに同情される始末
    こんな糞アニメ続編なくていいよあってもどうせなにも変わらない糞は糞
    被害に遭うキャラが増えるだけだわインコちゃんや姉ちゃんがころころされかねない

  178. 同じ火星人繋がりで見てもAGEのほうがまだマシだったわ

  179. ぽっと出のクライカインになびく姫様にワロタww

  180. 今やロボなんておまけみたいなもんで
    キャラ人気と脚本が勝負どころ
    どっちも糞だったのがヴヴヴとアルドノア

  181. つかあおきはスレイン好きなら変に改悪しなきゃよかったんだよ
    虚淵案→アセ姫との面識ほとんどなく火星の封建制度を壊すためアセ姫利用する(分かる)
    アニメ→アセ姫のためといいながら地球侵略にアセ姫利用する(本末転倒)
    結局三角関係の末ぽっとでのキャラにヒロイン奪われるNTR展開で視聴者の予想裏切りたかっただけなんだろうな

  182. 一話ずつならそれほど悪く無かったが
    シリーズ構成がなってない
    鎧武が無ければ虚淵がやってたのかな?

  183. イナホの感情が最後まで、全く伝わらなかった、
    これがアルドノアの一番悪い部分

  184. これ面白くなかったろ。
    主人公 二人の感情と思考がまるで無い感じだった。
    何考えてるか分からなくて、何故か姫様だけ好かれてて、スレインはともかく
    イナホは姫にそんな思い入れないはずなのに初めから好感度100%みたいな・・

  185. キャラデザは放浪息子の人起用して
    まどかみたいにギャップ狙うとか言ってたわりに
    なんの違和感もなく馴染んでたな

  186. 182
    OPが大ヒットして紅白にまで出場したヴヴヴの方が上だろ

  187. ※188 OPがヒットっていうか 水樹奈々だから売れただけでヴヴヴの手柄は一つも無いだろ 阿保か

  188. >まぁあれはあれで綺麗に終わっちゃったしねぇ
    gdgd終了だろ
    あんな糞展開見せられた後で、続編()とかやられても最初から見ないね

  189. ゴミドノア信者発狂ww

  190. あんな終わり方で続編期待できる人ってすごいな

  191. いやいや最終回叩いてたじゃん、管理人さんよぉ。
    つーか最終回というか二期酷すぎただろ。二期やり直せよ

  192. 続編やるにしてもカツヒコでやれよ

  193. 1話のワクワク感を返してほしいわ。
    俺的にはここ1~2年で一番がっかりしたアニメ。
    強大な敵と苦戦しながらリアルに戦うアニメになると思ったら、ただの主人公無双アニメになってがっかり。

  194. 作品の質も終わってるけどお話自体完全に終わってるから
    こっちよりガルガン2期の方がまだ可能性は有ったはずだが誰も得しない気がする

  195. 3話までは面白かった
    おしまい

  196. 1期
    1話:やべぇ、また中二病御用達の万能クールキャラかぁ……。
    2話:なんでそんなところにバリア装置あるのよ……。しかもちょうど主人公の狙撃しやすい場所とかご都合すぎ。
    10話:えぇ~、いまどき人工呼吸が無意味ってことも知らんのか? つか姫様が襲われたのは明らかなのに、なんで犯人探さないの?

    ここで「スタッフはモノ知らずのバカ」と見切り、以後は、流し見。

  197. レムちゃんのその後が知りたい。

  198. やっぱり、アルドノアの失敗は姫を変な奴とくっつけたことだな。
    考えついた奴は何を思ったのだろうか。

  199. アルドノア→NTRエンド
    ヴヴヴ→石像エンド

    アルドノア続編やるとしたら未亡人姫様を攻略∠( ˙-˙ )/

  200. ・新主人公登場
    ・地球軍が火星人狩り部隊創設、好き放題。
    ・上記部隊に抗議する地球軍将兵による反乱軍が誕生。
    ・スレイン、偽名で地球軍に入隊。反乱軍に参加。
    ・伊那穂は地球軍の訓練教官、の名目で軟禁。

    うーんどっかで聞いたなァ。

  201. 頼むから続編

  202. 値段の割いい物買えました。綺麗だし!レビューと同じで納得いきました
    ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
    バーバリー マフラー スーパーコピー https://www.copysale.net/Copy-sale-6434-_25E3_2583_259C_25E3_2583_2583_25E3_2583_2586_25E3_2582_25AC_25E3_2583_25B4_25E3_2582065C277C6E.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

『灼眼のシャナ』とかいう一時期大人気だったのに、今じゃ誰も覚えてない作品
『灼眼のシャナ』とかいう一時期大人気だったのに、今じゃ誰も覚えてない作品
【朗報】煉獄さんを300億の男にしようとかいうアレ、映画館も乗っかる
【朗報】煉獄さんを300億の男にしようとかいうアレ、映画館も乗っかる
『劇場版 幼女戦記』5日間で興行収入1億円!  大ヒット御礼で本編を一部特別公開!!
『劇場版 幼女戦記』5日間で興行収入1億円! 大ヒット御礼で本編を一部特別公開!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』新規描き下ろしに2年生組、エロイ服着たヨハネ! 曜ちゃんは千歌ちゃんの嫁認定
『ラブライブ!サンシャイン!!』新規描き下ろしに2年生組、エロイ服着たヨハネ! 曜ちゃんは千歌ちゃんの嫁認定
【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリー、4週目特典が土曜の21:35の回で配布終了になる見込み! こりゃどこも日曜まで持たないぞ(´・ω・`)
【悲報】『劇場版ラブライブ!』新宿ピカデリー、4週目特典が土曜の21:35の回で配布終了になる見込み! こりゃどこも日曜まで持たないぞ(´・ω・`)
チェンソーマン原作組『でもさ、正直「チェンソーマン」のアニメ流行らなくてよかったよな』
チェンソーマン原作組『でもさ、正直「チェンソーマン」のアニメ流行らなくてよかったよな』
『劇場版 鬼滅の刃』を初日に見に行った人の感想⇒「戦闘シーンの出来はHF2章3章並み」「煉獄マジかっこよくて2時間でなんの思い入れもないキャラに感情移入させられて泣いた」「席の隣の女が一人だったから話しかけたら意気投合してLINE交換した!」
『劇場版 鬼滅の刃』を初日に見に行った人の感想⇒「戦闘シーンの出来はHF2章3章並み」「煉獄マジかっこよくて2時間でなんの思い入れもないキャラに感情移入させられて泣いた」「席の隣の女が一人だったから話しかけたら意気投合してLINE交換した!」
【ラブライブ!】「かよちん推し」のビックカメラ名古屋駅西店、今年もかよちん誕生日のために気合入れて準備しててワロタwwww
【ラブライブ!】「かよちん推し」のビックカメラ名古屋駅西店、今年もかよちん誕生日のために気合入れて準備しててワロタwwww
最終回がきつすぎたアニメ3選・・・衝撃のラストに賛否両論「え、これで終わり…?」
最終回がきつすぎたアニメ3選・・・衝撃のラストに賛否両論「え、これで終わり…?」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#