05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『To LOVEる ダークネス』モモの等身大フィギュアのクオリティーが高すぎると話題に!!

 


sp_item39.jpg

なんとモモの等身大フィギュアが制作されることになりました
それがこちらのものになります!!

細部にまでこだわった作りになっておりますので
お近くでじっくりと見て頂きキャラクターの息吹を感じてください!(おさわり厳禁ですよ❤)

気になる最初のお目見えは6月21日(日)に開催される「とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセ」 「企業ブース」「企-13展示ブース」にて、モモがお待ちしております♪

※「こちらの等身大に関しては、発売元 「マックスファクトリー社製」商品名 「モモ・ベリア・デビルーク」・原型制作「なかやまん(マックスファクトリー)」を元に作成した「3Dプリンター製ヒューマンスケールフィギュア」となります。」

http://www.j-toloveru.com/news/


CH_TSR9UEAEKW0F.jpg
CH_TSS7VAAALjB2.jpg
CH_TSSFVAAA1eN6.jpg
CH_TSSLUwAAg_uP.jpg
 


11
22
33
44
 


 
             / ̄ ̄\      ヽ_,
           / ノ  \ \     ヽ(_/
           |  (◎)(◎) |      ) (   おい、これは売るべきやろ!
           |  (__人__)  |     ノ (`   ここまで出来が良い等身大フィギュアはそうそうないぞ!!
            .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\  受注生産してでも売ってくれ
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }          値段いくら? え?大体相場的に200万以上(SB69が269万)??無理です!!
           _,r、 ヽ     ノ
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |
 
 
 
 
 
                , -‐- 、       ____    さぁここでほかアニメの等身大フィギュアを見てみよう
                  /     :.    /       \ 
               ‘       : /  \   /  \
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !
 
 
 
 
 
works041_l.jpg
works034_l.jpg
works031_l.jpg
works036_l.jpg
works040_l.jpg
 
 
まぁこういうのは見るくらいがちょうどいいよね 
買ったとしても家に置いても邪魔になるだけやで・・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. キモイ

  2. 話題にはなってないけどねw

  3. 穴はあるの???

  4. 普通じゃね?って思ったら等身大か

  5. サクラ大戦

    の等身大を忘れるな

  6. 等身大フィギュアって大抵残念な出来になるのにこれは良く出来てるね
    3Dプリンタ使うと寸借うまく行くんだろか

  7. ギターもってる子の等身大フィギュアめっちゃできよくないか?顔がちゃんと可愛いじゃん

  8. ラブライブは等身大フィギュア作らんの?

  9. 7
    顔怖いだろ

  10. 1/8サイズならともかく等身大なら目の処理をどうにかしないと安っぽく見えるぞ。
    そもそも等身大自体がアレだが。

  11. ノイタミナ作品の不気味さが目立つ

  12. パンツの上にガーターってバカじゃねーの
    って原作がこうなのか

  13. 8
    ラブライバーが大挙して壊されちゃうし

  14. 本当に好きなキャラクター販売されたら買いそうで自分が怖い・・・!

  15. でもお高いんでしょう?

  16. しっかり鎖で縛っておかないと、盗まれちゃうぞ?

  17. すげー

  18. オリエンタル工業「せやな」

  19. >大体相場的に200万以上
    3Dプリンタ買って某雑誌のデーター流用したら・・・
    表に出したら捕まるけどねw

  20. 10回ほど抜き終わったら飽きそうだな。

  21. >>6
    3Dモデルさえしっかり作れていれば
    今はちゃんとベースが出来るからねえ
    原型組み立ての際の細かい手作業とか細かい部分の調整とかは
    その会社の手腕だろうけども

  22. ぶっかけはありですか?

  23. 9
    眼科いけ

  24. 裸の素体に本物の下着着せた方が楽だし安くなるんじゃないのか

  25. グーグル八分おめでとう
    最近口悪いけど大丈夫?
    サイトがPCでとても見にくいからなんとかしろよがんばれ

  26. 12
    別にどっちでもいいだろ
    現実的にはパンツが上じゃないと不便だろうけど

  27. アホだなあ(褒めてない)

  28. 等身大なら、下着とかは「本物」の布製の下着にすれば良いのに・・・と思う

  29. オリエント工業に発注しよう

  30. 隣りにいる女性が惨めでならない・・・

  31. 等身大綾波フィギュアって、まだ持っている人いるのかな?

  32. 23
    このSB69の等身大フィギュアの目が不安にならないってラブライブ好きそうだなお前

  33. 等身大ってやっぱり目が気持ち悪いんだよな

  34. 28
    それだと肌の凹みとかがなくなったりして逆にエロくなくなるで

  35. 商売のは特に気味が悪いなw

  36. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  37. 尻とおっぱいの所をぷにぷににしたら買ってしまうよね!

  38. 商売69のフィギュアはどう考えても出来悪いだろ
    出来良かったら俺が買ってるわ

  39. モモのおっぱい揉みたい

  40. 裸体にコスプレな方が良いな

  41. 細部の造りはどうなってるんですかね?(ゲス顔)

  42. めんまのはちょっと欲しい

  43. 時代が俺の欲望に追いつく頃には
    俺の性欲激減してるんだろうなぁ・・・

  44. これ元のフィギュアを作ったマックスファクトリーが凄いだけなんじゃ・・・
    ほとんど一緒ってか顔に至っては劣化してるじゃん

  45. 他の奴と比較するとやっぱ出来の良さが半端ないさすがwww

  46. こういうの処分するとき苦労しそうだな
    オリエント工業は引き取ってくれるんだっけ

  47. まどマギもコレジャナイ感あったけどこれは素直に凄いな

  48. おっぱいとお尻は柔らかいの?

  49. ナナ派の俺には関係ないな

  50. 3Dプリンターも随分精度上がってるんだな

  51. もし販売されてもどこにも飾れない程に破廉恥だな

  52. おっぱいとしりを柔らか素材にして着替えができるように裸体で売ればバカ売れ!

  53. グチヤマボルノ

  54. SB69のは等身大にしちゃかなりマシな出来だな

  55. 今は原型が3DのCADデータな物は大きくも小さくも出来るのは当たり前だろ

  56. 美柑のだったら行ってた

  57. このサイズなら服は本物でいいんじゃないのか
    パンツのシワ感とか固そうだし
    脱がせる楽しみもあるじゃん

  58. 言いたかないがこんなん作るから一般層から気持ち悪がられるんだよ
    作るにしても下着じゃなくて服着たやつで作ればいいのに

  59. 峰不二子の等身大フィギュアに比べりゃマシよ。あれもう肌が黄緑がかってるという訳分からん出来だったからな

  60. 楽園追放のアンジェラは欲しいなぁ

  61. こういうでかいのって比較がないと普通のフィギュアのアップと大差ないんだけどな

  62. フィギュア原型師大量失職の危機
    アニメ業界もそうだけど3Dグラフィッカーの需要高まりすぎ!!

  63. サイコパスいいね!

  64. 62
    造形師は元々人口も少ないから生きていけるだろ

    むしろかたどり製造系の人間の仕事が減る

  65. どれも顔が怖いな

  66. 大事なのは乳首

  67. ぶっかけたい

  68. 美柑じゃねぇし

  69. 『To LOVEる』といえば、中村イネを思い出す
    アニメも観たくなくなる
    テラフォもまた然り

  70. オワマスで作ったらパクられそうw一番くじラスワンもぱくってたしw

  71. ぱんつをガーターベルトの上に履く派と、下に履く派の戦い勃発(違)

    (「両方ある」という書き込みもあったけどね。おしっこするのに便利だから上に履くというのもあれば、そんなこと気にせず下に履く人もいるとかいないとか。実際は知らん。3次で使ってる人見たこと無いし。)

  72. モモかよイラネ

  73. 3Dプリンターで作ってるんなら
    なおさら小さくして売れよw

    成形素材の精度の関係で小さいものが出来ないのかもしれんけど。

  74. ガリレイドンナは良作

  75. これが本当の意味での2.5次元だな… 3Dプリンターってスゲーわ

  76. 3Dプリンターじゃあ量産できねーだろ

  77. かわいいけどマジエロすぎでしょこれ

  78. 何か切ない気持ちになる

  79. 等身大フィギュアなら服は本物着せればいいんじゃないかと思うんだが。
    要はマネキンだよね

  80. シアンのフィギュアはフィギュアというかドールみたいな目だな
    ホラーとかに出てきそうな感じでなんか怖い

  81. 等身大なら裸で出せばいいのに

  82. すげーな

  83. 全国のマネキンをこれに置き換えるとするなら
    金型作って量産すれば安くなるんじゃね?

  84. 荷物多いんで一旦帰ってから行く

  85. ※84は誤爆。恥ずかしww

  86. 漫画やアニメでは凄く可愛いのに、フィギュアになったらイマイチってケースあるよなあ。よく再現出来てたとしても。

  87. え、すげえほしい
    ぶっかけたい

  88. サイコパスの出来が素晴らしい

  89. 商売69のほうが出来が良いじゃない?

  90. 胸がキャストオフ可ならポチるわ

  91. もうダッチメーカーと協力して作ってくれないかな(懇願)

  92. ゲスな意味でなくてラブドールみたいな素材で作って
    服は本物着せたほうがいい気がするけどなあ

  93. んー、、SB69のは、公式のキャラ紹介絵なんだろうけど
    アス比が違う感じなんだよなぁ、縦に長過ぎる

  94. ナナも頼む

  95. 可愛いじゃん

  96. >>米1
    だったらハナッからこんな記事見てんじゃねえよバーカ
    お前みたいなアホは何考えてんの? グズじゃね?

  97. SB69はもう立体化してんのか
    流石にサンリオは予算がちげーな

  98. 思ったんだがニセコイのマリーで作れば確実に1個は売れるんじゃなかろか

  99. 衣装を別に作って、裸に逆にキャストオンできるようにすればいいのに

  100. 等身大でもこのレベルの時代かー

  101. sb69のはアニメ絵に近い方のデザインから作ってればもうちょっと出来よくなりそうなのに
    洋風の人形みたいな怖いと思う人は怖い感じになっちゃってるんじゃないかな

  102. なんやこのかっこう風俗嬢やないか!

  103. 96
    炎上商法だからな

  104. これは、お前ら触りまくり写真撮りまくるんだろ

    そして二百万超えたフィギュアを
    キモオタが奪い合い

  105. エ ロ 過 ぎ シ コ ッ テ ィ

  106. めんま
    ttp://www.akibaphotography.net/archives/4104

  107. 顔の出来一番いいんじゃない?
    ガリレイは怖いしシアンやめんまはなんか違うような

  108. ttp://blog.livedoor.jp/nichirou/archives/53982156.html

  109. シアンちゃん可愛くないんだが

  110. 98
    千葉方面か

  111. 73
    もう去年の1月にマックスファクトリーから1/6サイズで出てるぞ
    お前情報弱者過ぎだろう…ちなみに今は新品は売り切れてる

  112. 99
    3Dデータ作成時は全裸モデルから起こしてるのは当然だ
    だが商品を全裸で出せるかと言うとそれは別問題

  113. これはよく出来てる
    村上隆のえげつないエロフィギュア(海外オクで数億とかいうアレ)が裸足で逃げ出すレベル

  114. どれかひとつってなったら島津一択なんですが

  115. あとはピンクの照明で魅力倍増だよね

  116. 見てきたよ

  117. しっぽは肌色からグラデで塗ってほしい

  118. >揉みたい
    固すぎて揉めねーから

  119. PSYCHO-PASSの出来も相当なレベルなんだが…
    か、かっこいい…

  120. 下着は本物はかせたい

  121. 不気味の谷現象が起こりそうだな

  122. モモは不人気の矢吹の肉便器キャラw

  123. このサイコパスの等身大は実際に出てるフィギュアを元にしてるんだけど
    等身大の方が顔の出来が100倍良いんだよなぁ

  124. オリエント工業とコラボしたらいいのに

  125. 3Dプリンタすげーな

  126. オリエント工業出番ですよ

  127. デフォルメのきいたアニメ顔を等身大で作ると目がでかすぎて製作者がついセーブしてしまい結果微妙な顔になる
    これはそんなのお構いなしにスケールモデルを単純に等倍してるだけなので写真で見る分には普通に出来のいいフィギュアと変わりないだけ
    実際目の前で見ると「目デカ!!グレイかよ!!」ってなる

  128. 等身大は酷いの多いから余計に良く見える

  129. まあこのクオリティで本当に人気キャラ販売したら
    2、300万くらいポンと出しそうな奴は結構いそうな気がする

  130. めんまのは良かったな
    これは写真が悪いけど

  131. オリエンタル工業に作ってもらったらリアルモモが出来るんじゃないか?
    ボディは流用で頭部のみオリジナルで作ってもらったら安く作れる

  132. 昔の等身大フィギュアは本当に不気味だった
    エヴァの時代とか

    進化したなー

  133. 10万円くらいなら・・・

  134. こういうの買ったとして、引越しとか廃棄とかどうするんだろう

  135. 簀巻きにして運びこんだら死体と間違われたのがヒラコー

  136. 所持は大変そうだが、1体くらいはあってもいいかも・・・
    問題はどのキャラにするかだが・・・

  137. アゴが変

  138. マジェプリのもあったような

  139. お豊久かっけえ

  140. 尻尾の付け根が取って付けたみたいだな

  141. >>122
    お前ほんとしつこくて気持ち悪いわ!!

    やっぱモモ可愛い

  142. 精密なモデルカーも拡大すると実車と異なるらしいから
    拡大すればいいってもんじゃないとおもう
    アルターの美柑だったら等身大欲しいな
    邪魔だろうとも添い寝するわ

  143. やっぱデカくするとテカりとかヌメりが目立つな
    フィギャーは普通サイズで良いわ

  144. >買ったとしても家に置いても邪魔になるだけやで・・・・
    ぬるいな。
    てか横の肉公開処刑。

  145. おまんこが機能するか重要

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

クラウドファンディングで集まったお金で作られた片渕須直監督によるアニメ映画『この世界の片隅に』 主人公すず役は女優・能年玲奈(のん)さんに決まる
クラウドファンディングで集まったお金で作られた片渕須直監督によるアニメ映画『この世界の片隅に』 主人公すず役は女優・能年玲奈(のん)さんに決まる
平成ガンダムのテレビシリーズの中で一番好きな作品は? 1位ガンダム00 2位ガンダムW 3位∀ガンダム
平成ガンダムのテレビシリーズの中で一番好きな作品は? 1位ガンダム00 2位ガンダムW 3位∀ガンダム
【悲報】識者「トヨタ車はガンダム世代の団塊おじさんがデザイナーから外れて劇的に良くなった。ガンダムとかオタク臭くて無理w」
【悲報】識者「トヨタ車はガンダム世代の団塊おじさんがデザイナーから外れて劇的に良くなった。ガンダムとかオタク臭くて無理w」
2016年の映画興収TOP10が「アニメ6本、特撮1本、漫画原作の実写3本」という結果にwww
2016年の映画興収TOP10が「アニメ6本、特撮1本、漫画原作の実写3本」という結果にwww
サンライズ社長「NHKで『ガンダム』特集するというのは『ガンダム』が文化になったという事」「オルガにここまで女性票が集まるとは思わなかった」「ガンダム監督には3つの憲法を守る事(「戦争状態」「青春群像劇」「ガンダムというロボが出る」)をいつも言っている」
サンライズ社長「NHKで『ガンダム』特集するというのは『ガンダム』が文化になったという事」「オルガにここまで女性票が集まるとは思わなかった」「ガンダム監督には3つの憲法を守る事(「戦争状態」「青春群像劇」「ガンダムというロボが出る」)をいつも言っている」
【悲報】実写映画『モンハン』で「人種差別的表現」があったと中国全国で公開停止になってしまう
【悲報】実写映画『モンハン』で「人種差別的表現」があったと中国全国で公開停止になってしまう
「夜のGレコ研究会」主な富野監督発言まとめ・・・「強力なバックボーン無しで∀作っちゃったのが失敗、反省いかしたのがGレコ」「Gルシファーが最終回で放った光は月光蝶と同じ技術」
「夜のGレコ研究会」主な富野監督発言まとめ・・・「強力なバックボーン無しで∀作っちゃったのが失敗、反省いかしたのがGレコ」「Gルシファーが最終回で放った光は月光蝶と同じ技術」
ガンダムオタクって自分は他のオタク達とは違うって思ってそう
ガンダムオタクって自分は他のオタク達とは違うって思ってそう
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』バルバトス第5形態がダサイ・・・・ コラだったみたいです
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』バルバトス第5形態がダサイ・・・・ コラだったみたいです

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#