05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

夏アニメ『Charlotte -シャーロット-』新ビジュアル・放送局&時間など新情報続々発表!Fateの後枠! だーまえ「6話まで見て欲しい」

  (´・ω・`)追記終了



 
 

6
 
64_2015062022293624e.jpg
 
無題
 

 
 
・1枚のビジュアルじゃ表現しきれない
 
・Charlotteはスロースターター、だーまえ「6話までは切らずに見てください」
 
・前半がビジュアル絵の左、後半が右というわけでもない
 
・クラナドアフター、リトバスリフレインみたいなのが今回もある
 ちゃんと尺内に収まっている
 
・だーまえ「ABの多くのの反省点を改善した」
 
・今回もキャラコメあり!
 
・6月26日に最新PV公開
 
・満足度91%



 
 
゚ | ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |   やっぱり覇権枠きたああああああああああああああ
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚  つかBS11最速ってのが一番うれしいよね
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚  BS見れる環境なら地域格差ないしさ!
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*| そしてポスターオーラすげえええ
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・いいねぇ、このwkwk感
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚ こういうアニメを待っていたわ
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |
 
  
 
 
 
 
         ____
        /⌒  ⌒\    
      / (⌒) (⌒)\  つかだーまえもいつみてもカッケえなぁ
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,—、 ベイス12連敗で落ち込んでるだーまえまじやべええええええ
     \       `ー’   しE |  期待してるんだからシャーロット=ベイスターズみたいな結果にならないでくれよまじで!
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 神アニメの風格があるな

  2. 覇風を感じろ

  3. CBCwwwwwwwwww

  4. 期待している作品だけど、グラスリップみたいにならなければいいなぁ

  5. すべてのアニメが過去になる。

  6. なんかサイトおかしいぞ。
    PCでスマホ版が表示される

  7. ABのゲームとこれ爆死するとkey消えそうだな

  8. なんか怖い系アニメか?

  9. だーまえはベイスファンだったのか…

  10. サイトのTOPがモバイル版になってて、右上のPC版押したらPC版の画面にはなるけど、TOP画面じゃなくて一番上の記事を開いた状態の画面が出る。
    糞うざい仕様なんとかならんの?変なところいじった?

  11. キービジュ怖いな
    面白そう

  12. BS11最速とかやってくれたな
    その時点で地方民歓喜だわ

  13. 面白そう
    あとPV作画いいな

  14. キャラかわいいな

  15. おい紐信者

    これが神アニメだ

    乳押し付けるだけの下品なアニメとはわけが違う

  16. おうやら管トップページPCに切り替えんの面倒臭えぞ

  17. サイト表示またおかしくなってるぞ
    どうしたんだ

  18. ※11に同意

    ブックマークし直したいのに最新記事に飛ぶ

  19. おせえよハゲ

  20. ギャグアニメと聞いたが

  21. たんにいつものアニプレ枠だろ

  22. ぜったい全話見るわ

  23. 人類はどこから来たのか
    シャーロット楽しみだな

  24. PC版に直しても、別記事に飛ぶたびに
    モバイル版に飛ばされるクソ仕様ってなんなんだよ!?

  25. BSが同時最速なのが地方民にとって一番ありがたいわ

  26. パンチライン井上麻里奈「6話までは見てください!」

  27. なんか変じゃね?
    PCでスマホ版が表示されてるわ

  28. ステマしなくて注目してるからアニプレ工作員は落ちつけよ笑

  29. 何でこれが覇権枠になるんだ?お前らこれの何を期待してるの
    後16はさっさと〇ね

  30. 左上確認してからコメしろ

  31. ホラーなのか?

  32. ◯話まで見て下さいって自分でハードル上げまくってるよな
    そんな事言わんでも面白かったら見るしつまらんかったら切るだけなのに

  33. PAって感じの絵面

  34. ○話まで見てくれとか嫌なフラグ立てるんじゃないよ
    せっかくABと違ってこっちは面白くなりそうだと期待してるのに

  35. 7月末までにみんな手のひら返してそう

  36. もしクソだったら6話まで待たずに切ると思う。
    覇権枠を使うわけだしさすがにクソな作品はこないと思うから3話までは見るけど、
    アカンかったら切っちゃうよ。
    税理士試験あるから時間ないんだよ

  37. この後1時間後の枠で、Fateの翌週から即開始なのか。
    来期は今期以上に本数多そうだから果たしてどこまで見続けられるだろうか。

  38. まーたエロゲアニメか

  39. 売れるとは思うがAB級は無理だと思う
    てかあれ売れすぎだよな
    面白いと感じたけど3万はやばい

  40. 覇権枠は去年のメカクシ(累平7000)とアルドノア(1期累平8000)などのおかげでもうボロボロ・・・

  41. 6話も見なきゃならんの?

  42. リトバスとかいう糞アニメのライターか

  43. これは覇権ですわ

  44. 少年は運命に立ち向かう

    人生とは苦難の連続である
    それを乗り越えて少年は立派な大人になるのだ

  45. 絵面が古臭えーんだよな

  46. これ原作エロゲ?オリジナル?

  47. 42
    アベレージ高いなw
    500枚だったときとかないん?

  48. 始まってないのに覇権とか言ってるキチガイはなんなの?
    ひぐらし臭半端ない感じするんだが

  49. 2015年もアニプレの年ですわこれ
    シャーロットのPが本気陣すぎるもん

  50. 50
    だからお前はボケなんじゃ!!

  51. 6話以前に0話切りだわ

  52. え?全6話なの?

  53. ハードル、上がる上がる
    爆死の確率も

  54. 見る分には無料だしな
    6話か了解

  55. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    麻枝なんてオワコン
    時代は俺ガイル

  56. 覇権のオーラを感じろ

  57. 33
    反論が底辺小学生並みなんだけど(笑)義務教育やり直して来いよゴミ

  58. 最近制作側が○話まで観ろっていうの多いな

  59. 何がスマホ表示じゃボケ

  60. 主人公がやばそうで面白そう

  61. アフターストーリーとrefrain級ってハードルをわざわざ上げすぎでしょ。
    シャーロットもオーコメ来るのか。楽しみ。

  62. PAは萌豚に媚びないから好感が持てるわ

  63. エロゲライターごときに
    俺ガイルのような「本物」が書けるとは思えないな

  64. 6話まで…パンチラインかな

  65. ◯話まで見てくれっていうのは視聴者からすれば不安でしかないんだよなぁ

  66. ニコ生特番に力を入れるアニメは・・・

  67. 来期にははまち級はないのか

  68. だよね~…やっぱり覇権枠だよ!!

  69. まーたブログトップがスマホ用になってるぞ

  70. これは期待外れ枠。

  71. 絵は好きなのに声優が苦手だから心配だなぁ

  72. おい、やらかんバグってんぞ

  73. 6話まで?


    ⭕️


    プラスチックメモ....うっ頭が

  74. 間違えたパンチラインだったwww

  75. Charlotteは俺ガイルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのが俺ガイルみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは
    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました

  76. 僕はデレマスに期待
    李衣菜ちゃんの更なる活躍に期待するお

  77. おい、またスマホ表示なってんぞ

  78. 放送前から期待されてる作品は大体コケる

  79. 見てたけど内山くんが割と良さげだった
    キービジュ気になるな
    ホラー要素あり?

  80. 覇権臭はんぱねえ

  81. キービジュオーラあるな

  82. 神アニメ確定だな

  83. MOONっぽいの出てたし楽しみになってきた

  84. 急に見ずらいサイトになったw

  85. 失敗フラグ立ててるし…

  86. CLANNADが出ないのはベイスターズが弱いせいとか話てた頃が懐かしいわ

  87. 流石PAだな



    PAって作画に関してはトップクラスに良いよな

  88. だーまえ最高!!!!!!!!!!!

  89. 運命に立ち向かうとかかっこいいとか言ってるけど、これって黒幕が記憶改竄能力者で主人公の周りがおかしくなってるだけなんでしょ
    中二病発言連呼して「俺かっけーー」とかして盛り上がるだけなんじゃないの
    あやねるが出るアニメは爆死するんだよなニダコイの春もキャラ作りすぎてキモかったし
    シリアスあると思うけどsaoで失敗したからいちいち入れる時点でお察しだよ
    小学生が「覇権だ」って自演してるやつがキモい

  90. だーまえ「5話まではクソです」

  91. ○話まで見て欲しい、○話から急展開する、○話からが本番

    これで面白くなったためしがない

  92. 6話まで見てほしいとか今期でもパンなんちゃらが言ってたなw

  93. リトバスの時みたいにKey信者が必ず買うんでしょ?

  94. 91
    いちいちうぜぇんだよクソジジイが!!

  95. 未だに「だーまえ」とか言うキチ信者が買い支えるから、ある程度は売れるだろ

  96. 目デカが今でも通用するとこ見せてくれよ

  97. いいかげんなおせよ蛆虫

  98. 予告観たけど案の定交通事故ネタでワロタ
    まさかまた轢かれた娘が生死の境で観てる夢オチじゃないだろうな

  99. 100
    そうなんですよね。

  100. んー無理矢理エロ広告表示させたいのか?

  101. 第一話予告編面白そう

  102. ○話まで見てほしいは死亡フラグ(例 ガンダムAGE)

  103. それにしてもシャーロットって検索したらこのアニメの公式が一番上に来るのって何か嫌だな

  104. keyスタッフ初期のONEとかMOON,みたいな雰囲気が右のキービジュからする

  105. ○話まで見てほしい、が面白かった試しがない(パンチライン)

  106. 特殊能力だぞ?
    駄目だこりゃ。

  107. なに視聴者に話数指定までしてんの何様?

  108. 空戦しか期待してないよ夏はもう駄目だべこのアニメが俺ガイジコースいかないこと祈るわ

  109. (2002) *8,919 Kanon (東映版)
    (2005) 24,436 AIR
    (2006) 18,170 Kanon (京都アニメーション版)
    (2007) 24,808 CLANNAD
    (2008) 19,884 CLANNAD AFTER STORY
    (2012) 10,303 リトルバスターズ!
    (2010) 34,108 Angel Beats!
    (2013) *1,255 BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
    (2013) *9,343 リトルバスターズ! ~Refrain~

  110. 109
    偉そうにしてんどっちよ?
    悪いのてめぇじゃね?

  111. 設定いじってんだろこれ

  112. だーまえ「5話以外クソです」

  113. ○話まで観て欲しいとかいう爆死アピール
    もうその時点でクソアニメですって言ってるようなもん

  114. 俺らアニメファンが望んでいるのは
    俺ガイルみたいな中身で勝負してくる質アニメなんだよな
    これがそうだとは全く思えないな

  115. 一ヶ月半も我慢を強いるのか…

  116. 大抵の物は最後まで見ますが

    製作者が「何話まで見て」なんて言って
    旨く行ったことなんかない…

  117. これだけアンチがいるなら売れるわ

  118. 訂正
    (2002) *8,919 Kanon (東映版)
    (2005) 24,436 AIR
    (2006) 18,170 Kanon (京都アニメーション版)
    (2007) 24,808 CLANNAD
    (2008) 19,884 CLANNAD AFTER STORY
    (2012) 10,303 リトルバスターズ!
    (2010) 34,108 Angel Beats!
    (2013) *9,343 リトルバスターズ! ~Refrain~

  119. 第一話の予告よさげ
    こういう感じなのか

  120. ウィクロスもなんだかんだで1期2期最後まで見れたアニメもあったからなあ謎入れて先が気になって見続られた
    話がつまんなくてもこれも安定して見れるアニメなのかもしれない

  121. 東地さんの美術は相変わらず綺麗だな

  122. たぶん1,202枚程度

  123. 作画めちゃくちゃいいな
    キャラデザも好みだ

  124. だーまえ作品は確実に1万前後は売れる安定感があるな

  125. 普通におもしろそうだと思った

  126. ふむ・・これは見なくてよさそうだな・・・w

  127. >>127
    てめぇの頭はウンコかよ

  128. つまり5話まではいつものギャグてんこもりなんだろ

  129. ABに全く共感できなかった自分は、たった二分のPV2弾を最後まで見られなかった
    また地面に足のついてない「不幸な青春比べ」を延々やるの?オチ付きで・・・

    PAは綺麗なんで初回は見るけど、いい意味で期待を裏切ってくれることを願うよ

  130. 5話まではどろり濃厚か

  131. またどうせ病気の少女が消えるんだろ?

  132. どうしてそういうこと言うかなぁ

  133. どうしてufo信者はまだ活発なのにkey信者は衰退してしまったのか

  134. 夏は

     鍵儲 vs シンデマス儲

    の熱き戦いだな

  135. また寒いギャグと陳腐なお涙頂戴でしょ

  136. 作詞・作曲:麻枝准 :光収容 歌:西森柚咲(CV:内田真礼)

    シンデレラガールが鍵についたのか…

  137. MOON以来のダークな作風か

  138. 3万のオーラ確認

  139. BS組だとクラスルームクライシスと被ってら
    こっちをオンで見るかな

  140. ○話まで見てほしいって糞アニメフラグや…

  141. ヒロインが姿を消す能力らしいし姿だけじゃなくて存在まで消えちゃったーって展開だろ?

  142. アニメで虚淵玄に対抗し得る才能がいるとすれば麻枝准だけである

  143. 公式が○○まではダンまちも言ってたな
    やっぱこれは地雷フラグだな

  144. オリジナル作品は視聴する前に評価してはいけない(戒め)

    こっちとしてはとにかく楽しませてくれれば文句はない

  145. なんかRSSから開くと携帯サイトに飛ばされて面倒になったぞ

  146. 六話かー
    ちょっとブースト遅くないかな?
    まあ完走はするつもりだけど…

  147. なんかサイト構成おかしくなってんな、超見辛い

  148. サイトが変になってるな

  149. 6話ってそれ半分じゃんw
    それならいっそ「最後まで観て」って言えば良いのに

  150. 女キャラの目が大きいわ。気持ちもうちょっと小さくしたほうがバランスいいだろに・・・

  151. ○話まで見てほしい~系で万超えって今まであったっけ
    凄い爆死フラグ立てちゃったね

  152. 二枚目のキービジュすき

  153. 120
    リトバスリフレインこんなに酷かったのかよ……
    黒歴史東映kanonと大して変わらないとか
    あんだけ騒いでた信者はラブライブにでも流れたのか?

  154. 評判良かったら見るわ
    公式でそういう事を言うのは時代遅れって事に気付けや

  155. だーまえ作品は叩きながら見るのが楽しいよな。
    いまからクソアニメを連呼する準備をしておこう。

  156. 故にwwwwwwwwwwwwwwww
    シンガンクリムゾンズ級のオーラ確認

  157. ABは反省点無いくらい面白かっただろ。オリコンも賑わしたし。
    結婚してやんよ聴いてる時は寒かったが特殊EDの頃には号泣よ

  158. やっぱキャラデザが古い
    始まる前から終わってる感がすごいわ

  159. AB全話見て時間の無駄だったから見ないのは決まってる

  160. 今時美少女アニメなんて流行らないし売れないw時代はBLw

  161. 米見たら信者がやたら噛み付いてたけど内容が小学生レベルでワロタ
    エロゲ信者ってみんなこんなのなんかね

  162. 今MBSでシャーロット特番オワタ。
    シャーロット発表会見の司会ゆまかよ。
    まさかこの持ち上げよう・・・やら管またか?

  163. CBCンゴww
    えびふりゃー民は見れるだけマシだと思いなさい

  164. 身内アニメ
    風格(笑)

  165. パンチラインは6話どころか1話もみられないタイプだったけど
    シャーロットは話題性が段違いだし、パンチラインみたいに見るのが苦痛レベルの話にはならんだろう
    特番でちょっと流れたシーンでも笑えたし

  166. アンチイライラでワロタ

  167. PAだから視聴決定

  168. ギアス丸出しなんですけど・・・
    目新しいモノはなんもなさそう、最後の研究所っぽい画とか、
    先が見えすぎるから、あんまり出すなって

  169. 制作側が「○話まで観て下さい」と言ったアニメは駄作

  170. 問題なのはこの枠。
    前番組、前々番組のアルドノアとFateが分割2クールでやってたらとすると、もしやこのアニメ(Charlotte) も分割2クールになりそうな予感がします。
    ていうかこの枠はいつから分割2クールにこだわってしまったのか?

  171. BS-TBSのクラクラと被るので0話切りですわ

  172. PV見て、

    見るの止めました。ではさようなら。
    ほんと似た様なものばっかりだわ

  173. じゃあ六話からみよう

  174. 安心しろ。麻枝ってだけで0話切り決定してるから

  175. 覇権だなこりゃ

  176. ○話まで見て欲しいとかいうの流行ってるけど制作者として恥ずかしくないのかね
    1話1話が作品なんだから継続視聴を促せる内容を織り込んで作るのが当然だろ
    いくらなんでも視聴者に甘えすぎ

  177. これは覇権確定
    アンチは今からハンカチ用意しとけ

  178. >○話まで見て欲しい
    爆死フラグじゃねーかwww

  179. このニコ生ってテレビの特番とは別なのか?

  180. 最近、○○話まで見ないと面白さが分からないって言われた作品で、面白かった例が少ない
    特に関係者がそう言ったら、ほぼ地雷

  181. アニプレで一番期待されてる作品が入る覇権枠ですな、メカクシも期待されていたんだろう

  182. 中盤で掴めなかったらベイスみたいに尻すぼみになりそう
    ベイスは最初は期待されてなかったが、だーまえは最初から期待されてて大変だな

  183. 記憶をなくしてるとかテンプレ展開になるのかな

  184. スタッフのx話まで見ては一切信用できない
    アゲしかり直近だとパンチラ

  185. 6話まで待って評判が良かったらまとめて観よう

  186. なおMBSではセラフ後枠で放送の模様
    徳島JRTでは今年度から新設の円卓枠(きれいなFate前期)なので神食いが後枠

  187. あやねるの声になれるかが鍵だぴゅる~

  188. 受信料が2倍になるのがイヤでBSアンテナ立ててないんだよねー
    都会だと地上波で見られるし、ほとんど必要無いからね。

  189. >6話までは切らずに見てください
    甘えるなよ
    三話まででひきつけられない実力不足を視聴者に押し付けんな
    六話かけないといけない時点でTVアニメの企画として成り立ってないんだよ

  190. 蔵までは鍵厨だったけどそれ以降あまり期待していない
    けど全部見るよ

  191. (o・∇・o) みるよ~

  192. なにより鍵っ子がまだこんなにいることに驚いている

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#