05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」
05.16(Thu)
【正論】なろう作家「デートでサイゼリヤに行くのは女を試すためじゃなく安くて美味いから! 逆に値段だけでサイゼリヤを見下す女の性格がおかしい」
05.16(Thu)
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
05.16(Thu)
漫画家・水上悟志先生「作品のパチ化は拒否してます。ファンがはまると漫画を描いてる甲斐が無いからです」パチの許可出してる漫画家聞いてるか
05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww

夏アニメ『城下町のダンデライオン』アニメPV公開! 結構作画いいみたいで良かった

無題  

 


345_20150611200030698.jpg
 
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/special/pv01.html
 
■スタッフ
原作:春日 歩(芳文社「まんがタイムきららミラク」連載)
監督:秋田谷典昭
副監督:福島利規
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:小林真平
サブキャラ&プロップデザイン:宮井加奈
アニメーション制作:プロダクションアイムズ 
 
■キャスト
櫻田 茜:花澤香菜
櫻田 葵:茅野愛衣
櫻田 修:木村良平
櫻田 奏:石原夏織
櫻田 遥:村瀬歩
櫻田 岬:松井恵理子
櫻田 光:小倉唯
櫻田 輝:勝田詩織
櫻田 栞:鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本 大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤 花:相坂優歌
 
■放送情報
TBSにて7月2日より毎週木曜日 深夜2時16分~放送予定
CBCにて7月2日より毎週木曜日 深夜3時20分~放送予定
サンテレビにて7月3日毎週金曜日 夜11時30分~放送予定
BS-TBSにて7月11日より毎週土曜日 深夜1時30分~放送予定


 
            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  ざーさん!!ざーさんがメインヒロイン(主人公)って久々か?
             |    ( ●)(●) いや、それはともかく1話は作画良いみたいでよかったな
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ1話から作画が崩れてるとかなったらもうその時点で・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 俺ツイのアイムズだからなぁ・・・中盤以降心配だが
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ PVだけみてどれくらいのオーラを感じたよ
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  1巻イベチケつけて2500~3000かな
  |        }             ー  ー     .\ 累計平均は俺ツイくらいじゃないかな
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /     /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ     |   ヽ  \/  _ ノ      /            `     |      ヽ     /
 

○俺、ツインテールになります。 【全6巻】
 
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,125(*,***) 2,548(*,***) 14.12.26
02巻 1,801(*,***) 2,044(*,***) 15.01.30
03巻 1,772(*,342) *,***(*,***) 15.02.27 ※合計 2,114枚
04巻 1,385(*,***) 1,828(*,***) 15.03.20
05巻 1,659(*,***) 1,935(*,***) 15.04.24
06巻 1,567(*,289) *,***(*,***) 15.05.22 ※合計 1,856枚

 
 



 

コメントを書く
  1. 七人のナナ思い出した

  2. 黄色の希望を作画に~のアイムズか…
    はなざーさん久々の主役に加え、ゆいかおりが揃うのはクロアン以来か。
    枠的には俺ガイルの後番になるんじゃろか。

  3. 今日は「実は私は」のPVも公開されてるよ

  4. 『目 』がねー

    やっぱり、ばまちが終わった後暫くは深夜アニメには闇が訪れそうだな

  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言

  6. ええやんええやん

    中々悪くない

  7. こんなん絶対円盤爆死やん
    売れると思ってるやついるのか

  8. 2
    関西だときららアニメでは初のサン送りなんだけどね、代わりに青春機関銃がMBS。

  9. 俺ツイは外注出した先が軒並み糞会社だったからな。

  10. 俺ツイ 俺ガイルの十分の一下手するとそれ以下だな
    どーしてこーなった

    原作者がマーベラス社員とかの違いなのか

  11. 同じイラストレーターに同じ制作ってのがやっぱり怖いよね、まぁアイムズになに求めてんだって話だが

  12. これはキャラの名前を覚えられる気がしない

  13. そもそも見ないんだわ

  14. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  15. 俺ツイも"最初"は作画良かったからな

  16. 作画は良くても話の方がな・・・
    俺ツイレベルの売り上げにも届くかどうか・・・

  17. キャラの櫻田姓見て寒気がしたわ
    シスプリみたいなの?

  18. 俺ツイってこんな爆死してたのか
    信者がうざいからもっと売れてるかと思ってたが

  19. やべえぞ、めっちゃつまんなそうだ
    俺ツイの方が好きだなあ

  20. 5→6の流れにちょっと吹いたw

  21. サバンナのライオン 吊り橋をわたる

  22. 脚本はマジェプリ、けいおん、たまこ等を手掛けた吉田んなのでそこは大丈夫そう

    俺ツイの二の舞は避けてほしいのだが…

  23. 量産型エロアニメみたいな出来だな

  24. 何だよ、浪人生いるじゃん!

  25. 22
    マジェプリ、けいおん、たまことか
    微塵も面白く無い空気アニメしか作れない脚本家か

  26. 夕方アニメみたいだな

  27. 俺結構好きだけど、売れるとは思えんなぁ

  28. 1話はちゃんと見ます後は内容次第で変わります

  29. ユーフォ信者みたいな雑魚
    俺のビークスパイダーの空気の刃で切り刻んでやんよ^^

  30. 11人いる

  31. 男キャラがキリトとリトさんにしか見えないのだが

  32. なんだこのハヤテのごとくみたいな古臭さ

  33. ツインテもPVは問題無かったろ?

  34. わかった、ラインは俺ツイな

  35. TBSアニメは最近ヒットしない

  36. 17
    いや全体として恋愛要素なし主役にも恋愛要素無い
    シスコンブラコン要素もほぼ無し(双子に僅かに
    例外的に長男が彼女作るけど相手は学校のクラスメイトだし

  37. 母・五月が雪野五月か…やっぱ名前で選ばれたのかw

  38. え?TBSなの?あらら
    ざーさんキャラが能力使ったらパンチラする場合があるんだけど…

    まあアニメは光に一番期待してるから

  39. 2500~3000くらいかな って
    失礼な奴だよなほんと
    今に始まったことじゃないけど

  40. ゆきのさつきって誰?

  41. ただの萌え豚アニメだな
    俺ガイルのような「本物」とは思えないな

  42. fortune arterialのえりりんに見える

  43. 雪野五月が改名して平仮名にしただけだよ

  44. OPや1話かな?
    さすがに長女の能力は見せないか

  45. ※40
    銀魂でおたえさんやってる人、だったと思う、多分。
    ちなみに下ネタ苦手だとか。

    ……いやまあ、俺ツイ円盤が売れないのは解ってたよ。
    というか、ヒロインに関係してくる根本的な設定改変してたりしたから、売れないでいてくれと思ってたし。改変した結果変わったのって、釘宮さんをオリジナルキャラに使ったり、原作にないヒロインの心理描写に無駄に尺裂いただけだし。
    どっかで『4巻で尺足りないからしょうがない』とか言ってたけど、普通に尺無駄に割いてるだけだからな。

    作画ばっかり言われてるけど、作画『以外』も悪かったんだよ。
    原作の面白い部分削って、声優ネタ入れたりしてんじゃねえよ。しかもCMで作画修正を推すって何だよ、他で通常通りぐらいの部分なんて推すところじゃねえだろ。

  46. こういう中身の無い萌えアニメを絶滅させて
    俺ガイルのようなストーリーの質だけで勝負できるアニメを増やさなきゃいけないのに

  47. RAIL WARSみたいなポルアニメになったらマラソンしてもいいよ

  48. アイドルアニメになるかもしれない

  49. 左下の画像は主人公がパンチラしてるところかな?

    しかし、5話くらいで作画崩壊しそうだな

  50. 40
    雪乃五月をしらんのか?
    『犬夜叉』のヒロインとか、『TOA』のアリエッタとか、『009』のフランソワーズとか、ロリからお母さんまでこなす人やで。

  51. そろそろ記事できて2時間経つが、未だにTOPに反映されてないな

  52. 大阪さん 漫画家に成ってたのか
    ちよちゃんや 榊さんはどうしてるんだろう

  53. アイムズとか絶対途中で作画崩れそうで怖いわ

  54. 8
    >関西だときららアニメでは初のサン送りなんだけどね
    サンテレビの事か?
    関西で、きららアニメ放送はサンテレビ独占状態だろ

  55. 俺ツイ思ったより売れたんだな

  56. 46
    俺ガイルはひねくれてるだけで、やってる事は中身の無い萌えハーレムアニメと同じなんだよなぁ…

  57. 今はまだ作画はいい
    今は

  58. キャラデザ嫌い

  59. 大阪さんだから印象に残ってたマンガだ。

  60. マジで萌えアニメの時代は終わったな・・・

  61. 作画いいのか?キャラデ駄目だとにわかにはほんとわからんわ

  62. ものすごい政治的キャスティングだな
    ゆいかおりセットとか
    コイツもうダメだな、小倉とか完全に落ち目でこうしないと役もらえてねぇじゃん

  63. 油断するな
    俺ツイも序盤数話はまともだった

    途中から来るぞ・・・‼︎

  64. 顔はまあ悪くない

    けど体おかしいだろコレ
    やたら手足がカマキリみたいに細長いし

    女なのに8頭身あるよね?スーパーモデルすか

  65. 岬が可愛くなってる

  66. なんか大槍葦人っぽい顔だな…
    左下は楽の前でパンチラしてる小咲そのものだねw

  67. プリキュア風?

  68. ゆきのさつきっていつの間に平仮名にしたんだよww

  69. ゆきのさつき境界のリンネで平仮名になってたぞ

  70. 目が縦に長いな

  71. 作画とキャラデザの違いの分かってないアニオタっていつ死ぬの?

  72. ニセコイ臭がする

  73. 溶けそう

  74. 72
    じゃあ爆死だな

  75. 俺ツイのイラストレーターの漫画を、俺ツイをあそこまでダメダメにしたアニメ会社がやる、という不幸
    やめてやれよ

  76. もう同じ絵ばっかやな
    見分けがつかんわ

  77. ロゴ半分に切ると「町のイオン」やんけ

  78. なんだろう、この売れないオーラ。
    累計平均1000以下ってかんじのオーラ。

  79. きらら系でこーゆーのは
    夢喰いメリー以来か

  80. 唯ちゃん落ち目とか言ってんのは来月ファーストライブあること知らないんだな

  81. きらら原作のアニメ夏3つやるけど内容的にこれはマシな方だと思う。
    がっこうぐらしの方がやばい。あれは1、2巻読んだけど???ってなる部分多かった。

  82. こんなの俺ツイもいかんだろう

  83. 8
    MBSはこのアニメを売れないと見たようだな
    MBSは反キー局主義が高くTBSが製作したアニメを見て売れないと判断した作品はサン送りにしているからな
    実際サン送りにされた作品は殆どが駄作だった
    これも然りでプロダクションナイデス制作である時点で落第している
    また茅野にあで始まる名前のキャラを演じさせる作品は爆死の法則

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#