最新記事

【画像・小ネタ】「TYPE-MOONエース Vol.10」の発売日が7月1日に決定!付録にFateクロスオーバードラマCDと青セイバーのラバスト

534534_20150609224056373.jpg   月姫の新情報とか載ってるのかしら(´・ω・`)
 

 
 
 


クオリティ高すぎなリアルGTA動画が凄い!

再現度はんぱねぇ
 
 
 
 


モアイ像の下を掘ったら胴体が見つかる

1_20150609211101a1a.jpg
3_20150609211100b74.jpg
2_20150609211057187.jpg
4_20150609211056405.jpg

8頭身モナーみたい
 
 
 
 


『ペルソナ4』の副島さんが安室奈美恵さん×初音ミクのコラボビジュアルを描く

145778.jpg

この度、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が展開するバーチャル・シンガーの初音ミクと、アーティスト・安室奈美恵氏によるコラボレーション(以下コラボ)楽曲を発表致しました。

6月10日に発売する、安室奈美恵氏の11thオリジナルアルバム「_genic」の収録楽曲「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」がコラボレーション楽曲となっております。また、この度の情報解禁にあたり、新ヴィジュアルも初公開となりました。

(略)

新ヴィジュアルは、株式会社アトラスから発売している同社の人気作『ペルソナ3』『ペルソナ4』『キャサリン』にてキャラクターデザイン・アートディレクションを手がけるデザイナー副島成記氏による作品となっております。リアルの世界に存在する安室奈美恵氏とバーチャルの世界に存在する初音ミクの両者が一枚に描かれたリアルとバーチャルを融合した作品となっております。

http://www.crypton.co.jp/cfm/news/2015/06/09amuro_namie

 
 
 
 


のぞえもん・・・気になる

1hEk3tL.jpg

 
 
 
 


夏新番『青春×機関銃』7月2日TBS他にて放送決定! 堀江由衣さん・木村良平さんら追加キャスト

645_2015060921190931d.jpg

◆追加キャスト発表!
●矢島 鼎(やじま かなえ)CV:堀江由衣
●藤本 高虎(ふじもと たかとら)CV:木村良平

◆各局の放送日時解禁! TUTでのオンエア決定!
TBS:7月2日から毎週木曜日深夜1時46分~
MBS:7月7日から毎週火曜日深夜3時30分~
CBC:7月2日から毎週木曜日深夜2時47分~
TUT:7月5日から毎週日曜日深夜1時20分~
BS-TBS:7月11日から毎週土曜日深夜1時~
※放送日時は変更になる場合があります。

◆主題歌情報解禁!
●オープニングテーマ 
『The Bravest Destiny』
作詞・作曲:James Panda Jr.
編曲:大島賢治 & James Panda Jr.
歌:トイ☆ガンガン(CV:前野智昭・松岡禎丞・小松未可子)

ラインはステラでいいな
 
 
 
 


天体のメソッド オリジナルショートアニメ予告編

★ Blu-ray【特装限定版】 第7巻(最終巻) 2015年7月24日発売!
オリジナルショートアニメーション「ある少女の休日」を収録!

オリジナルショートアニメ ある少女の休日
脚本:久弥直樹/絵コンテ:迫井政行/演出:迫井政行/作画監督:古澤祐紀子

霧弥湖町にある資料館に、ずっと貸出し中のDVDがある。
『謎の円盤対霧弥湖の大怪獣キリゴン』。
「あの映画には、キリゴンの秘密が隠されているの!」
ふとしたことから、柚季は汐音に疑念を持ち、乃々香、ノエル、こはると共に、尾行を開始する。

ノエルちゃん可愛えええええ
 
 
 
 


山田くんに追加キャストにみゆきち

04-1-.jpg

 
 
 
 


シンフォギアGXの版権絵

756_20150609212456c4e.jpg

i1447482-1433835263.jpg

 
 
 
 


『電撃文庫 FC新作(仮)』に『ヘヴィーオブジェクト』の“クウェンサー”(声優:花江夏樹)が参戦

dengekifc_001_cs1w1_400x.jpg
dengekifc_003_cs1w1_400x.jpg

セガゲームスが今夏稼働予定のAC『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX新作(仮称)』。
その新情報として、『ヘヴィーオブジェクト』の参戦が判明した。

 本作は、電撃文庫創刊20周年を記念して開発された『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』シリーズの第2弾。開発はエコールソフトウェア/フランスパンが手掛け、電撃文庫作品に登場するキャラクターたちが火花を散らす。『新作(仮称)』では、新システム追加と既存キャラのバランス調整を実施予定とのこと。

 前回判明した『はたらく魔王さま!』の遊佐恵美に続いて、『へヴィーオブジェクト』から、プレイヤーキャラクターとして“クウェンサー=バーボタージュ”が、サポートキャラクターとして“フローレイティア=カピストラーノ”が『新作(仮称)』に参戦する。

http://dengekionline.com/elem/000/001/064/1064698/

 
 
 
 


完全に入ってるな


orig#

 
 
 
 


ワロタwww

ibADpbw.jpg

 
 
 
 


『FF15 体験版』アップデート詳細

変更点
・仲間から提案される連携攻撃が追加
・敵の攻撃が当たる直前にガードするとMP消費なしに
・回避動作がドッジロールに変更され、MP消費なしで様々な行動から回避へ移行可能
・連続攻撃中に左スティックを倒すことで攻撃動作が変化。大剣はボタン長押しで貯めが可能に
・シフトコマンドが○ボタン長押しに変更。○を短く押すと中距離シフト移動する。
・シフトで移動できる場所が大幅追加
・攻撃の威力や消費MP、攻撃力などが調整
・カメラ旋回速度や加速度が向上。ロックオンは追従性が向上しターゲット切り替えが簡単に
・バトル中がカメラが引くように
・仲間のAIが賢くなった
・仲間から提案される「別行動クエスト」が追加
・湖にいるカトブレパスと戦うことが可能に

 
 
 
 


「グランキングダム」PS4、PSVで発売

http://i.imgur.com/YrZX2dj.jpg

グランキングダム PS4、PSVで発売
ジャンル:タクティカルRPG
ディレクター:出口智彦
キャラデザ:箸井地図
サウンド:ベイスケケイプ

・「グランナイツヒストリー」のディレクターを務めた出口智彦氏による

新作タクティカルRPG
・フルボイス
・オンラインプレイ有り

全国のプレイヤーとの大規模バトルによる勢力争いが行える
・会話シーンには多彩なアニメーションを用意
・戦闘はターン制でステージを移動して位置取りを考えながら戦略的に戦っていくシステム

■キャスト
グラディウス・リングランド:柚木涼香
プレシア・テラー:荒川美穂
ユリウス・ワイズマン:浅沼晋太郎
グラム・ベルンガルド:津田健次郎

 
 
 
 


知らない人がみたら一番→が男だとわかるのだろうか


CG-djqnUkAAHiG7.jpg

何人が勘違いしてホモ扱いされそう
 
 
 
 


ゲーマーズ本店のTVアニメ化される前の「ラブライブ!」コーナー

gamers4-968.jpg

http://seaside-tears.sblo.jp/

 
 
 
 


【893】SRAC、手続きなしにBGMを利用している全国258施設を一斉に法的措置

無題

本日、JASRACはBGMを利用していながら音楽著作権の手続きが済んでいない全国の171事業者、
258施設(美容室、理容店、アパレル店、飲食店他)に対し、民事調停を全国の簡易裁判所に申し立てました。

全国各地に所在するJASRACの15支部が一斉に法的措置を行うのは、初めてです。
BGMを流す施設の著作権管理を開始した2002年当時は、ほとんどの施設が業務用BGMを利用していました。
業務用BGMの場合、音源を提供している日本BGM協会及び全国有線音楽放送協会加盟社などが
施設に代わってJASRACに著作権の手続きを行っていたことから、適法に利用されていました。

ところが、ここ数年、BGMの音源が多様化(市販のCD、携帯音楽プレーヤー、パソコン、インターネットラジオ等)してきました。
こうしたBGMの利用については、利用する施設ごとに個別に著作権の手続きを行っていただく必要がありますが、
いまだに手続きが行われていない施設が多く存在しています。

BGMの著作権管理については、管理開始以降、継続して取り組んでいますが、繰り返しの催告にもかかわらず、
手続きに応じない施設に対し民事調停の申立てを行いました。今年度は、6月と7月を「BGM手続き推進月間」と定め、
日本BGM協会及び全国有線音楽放送協会と共同で、お店などの施設がBGMを適法に利用するための活動を推進してまいります。

以上

http://www.jasrac.or.jp/release/15/06_2.html

んなところよりニコ動とかyoutubeにあるフルのやつどうにかしろや
 
 
 
 


加護亜依さんへのDV容疑で夫を逮捕

01-2.jpg

 元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さんを蹴るなどしてケガをさせたとして、
警視庁は9日、夫を逮捕した。

 傷害の疑いで逮捕されたのは元「モーニング娘。」メンバーで、タレントの加護亜依さんの夫・
加護陽彦容疑者(47)。警視庁によると加護陽彦容疑者は先月12日、
東京・六本木の自宅マンションで、妻の加護亜依さんに足蹴りをするなどの暴行を加え、
打撲など全治10日間のケガをさせた疑いがもたれている。

 事件当日、加護亜依さんから通報があり、発覚したという。加護陽彦容疑者は調べに対し、
容疑を否認しているという。

http://www.news24.jp/articles/2015/06/09/07276949.html

加護ちゃんもついてないな・・・(´・ω・`)
 
 
 
 


ラブライブ!ねんぷちどんだけ出るんだろ

34_20150609221528cfe.jpg

 
 
 
 


時代は完全にぐちょwwww

283.jpg
81b8clSrmeL.jpg
81DIa3VPVeL.jpg
81SLBYx7pML.jpg

もう男オタの時代は終わったな
 
 
 
 


NTR厨は人として歪んでる

1 (1)
2_20150609222109a50.jpg

45歳に1万って・・・・
 
 
 
 


へーへー

 
 
 
 


木戸ちゃん展

CHDPccpUAAA_9kN.jpg
CG-i-OfVIAEdhBU.jpg
CHCEG9rVAAEyoNJ.jpg
CHDPcbmU8AEFPt5.jpg
CHDPcbsU8AAljKr.jpg

わりと行きたい・・・かも
 
 
 
 


ワルブレイベント埋まらなかったのか

 
 
 
 


パチスロ ストライクウィッチ―ズティザーPV

パチンカスさんたちはやりにいくの?(´・ω・`)
 
 
 
 


こなた 多分20歳になる

6_201506092228187fa.png

で、2期は?
 
 
 
 


人気ツイート



 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
(´^ω^`)
 
tumblr_nc7b1r3Umd1qixslso2_400.gif
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. モアイに胴体あるのは昭和の時代にはテレビでやってたぞ

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. マス豚きっも・・・

  4. おっさん、姓を変えたくて婿養子になったのか!?

  5. SRACってなに?

  6. 二つ目の動画、リアルすぎワロタ

  7. 最後の犬の表情いいなw

  8. >んなところよりニコ動とかyoutubeにあるフルのやつどうにかしろや

    包括契約してんの知らんのか
    それに違法なら自分で通報しろや

  9. 最近ラブライブの記事多いな
    流行ってるのか、金貰ってのゴリ押しなのか・・・。

  10. Pはアウェーに乗り込んで何がしたいの?

  11. 愛生にじゃれついてるの、コンドームのマスコットキャラか何か?

  12. ラブライブ映画やるのに有名アニメ雑誌は総スルーなんやな

  13. 美希Pきも

  14. 13
    お、おう

  15. 木戸ちゃん展て……
    アキバのアニメセンターのか、あそこの展示はよう分からん
    けど段々、展示用の掲示板が減ったりしてるから、何時無くなってもおかしくないんだよなぁ

  16. ノエル作画が雑になってる…やっぱ売れないとこうなるんだな

  17. マジかよ
    マス豚凶暴だな

  18. NTRしたけりゃ金取らないでやれよ、ていうかNTR自体に吐き気がするわ
    二次でも三次でも

  19. らきすたってまだやってたんだ

  20. のぞえもん気になる
    声優に山本希望っておるやん
    言ってみただけだけど

  21. 誕生日祝ってるの女じゃなくて男に見えるんだが
    髪型はドムに似せて結んでるけど体格が男じゃね?

  22. 加護はもう性格的に自業自得だろ

  23. 犬の笑顔っていいよね

  24. NTR最高!
    ホモレズより全然マシ!

  25. モアイ像に胴体あったのか

  26. サーズ、マーズ、ミューズ

  27. マジか⁉︎マス豚最低だなぁ

  28. 765Pといいμ'sラブライバーといい何で古参ってキモイのばっかなの
    やっぱデレマスとサンシャインなんだよなぁ

  29. 男を見る目が無いだけだろって気もするがな
    特に興味惹かれるネタも無いなあ

  30. DDD3巻はよ

  31. >>9
    包括契約でも原音そそままフルはダメだよ

  32. ここに辿り着けた人少ないみたいだな
    トップページに最新記事出て来るの遅すぎ

  33. 自ら低民度を晒していくマスPの鑑

  34. ラ豚きっっっっっっも

  35. 練習着Ver.はねんぷちじゃなくて普通のねんどろいどだぞ

  36. 魔道化リジョンのパスワード入力した奴すげえな

  37. 8頭身モナーって言葉、7世紀ぶりくらいに聞いた気がする

  38. こなたが20歳か…

  39. ねんぷちじゃなくて本家ねんどろだろ4ね

  40. 12
    テレ東のマスコットのナナナ
    7chのバナナでナナナ、一応公募で決まった名前だった希ガス

  41. シーの写真、ただのHDR加工だろ
    こんなのの区別も付かないお粗末な目してんだな

  42. 最近な無理のあるラブライブガーアイマスガーはもうやめてさ、健全なブログ目指せば?

  43. みさきち……こなたにその紐は酷だ…………
    でも、当のこなたは気にしてなかったんだっけか

  44. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  45. 何でストパン、ゴンゾの一期版しか映像無いんだ?
    表記も2007年だけだし。

    AIC倒産したからシーン使えないのか?

  46. これがマス豚よ
    醜いのう・・

  47. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  48. やる管

  49. やらかすへ
    パチンカスって言いかたやめろ
    分かったか?
    やらかすwwwwwwwwwwwww

  50. >加護亜依さんの夫・加護陽彦容疑者(47)

    夫の姓が加護なの?

  51. サツガイバーイライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. マス豚ラブライブ!のイベント荒らしやがって

    同志ラブライバー達よ集え

    アイドルマスター情報まとめ
    ttp://imasnews765.com/

    ここがオワマス信者の本拠地だ

  53. さすがラブライバーwww
    キモイランキング1位なだけあるねw

  54. おお、のいぢなんか久しぶり、なかなか巧いなドム。

  55. 52
    元々、加護絡みでトラブル起こして仕事干されたから、
    戸籍リセットとかの意味で婿に入ったんじゃないかな?(戸籍的な意味で)
    あまり、関係ないみたいだけど

  56. やらおんも寂れてきたなぁ‥
    特定の作品に頼り過ぎて訳わからんコメ欄になってますわ

  57. 焼肉屋にいるラ豚まじキモいwwww
    キチガイ集団の中でも飛び抜けてるだろw

  58. クロスオーバーっていっても本編とEXTRA勢だけっぽいなこれ

  59. アイマス四天王かな?

  60. 58
    やらかんはラブライブに魂を売ったから仕方ない
    ラブライバーとブライアンの聖地になったんなら別にいい

  61. 人気ツイートのはずなのに400RT以下があるのか…

  62. パクライバーこの間内藤先生に怒られたばかりなのにもう‥

  63. ラブライバーきっも

  64. 豊崎うぜえ

  65. 終わったも何もアニメ雑誌の読者なんて昔から女だらけやんけ
    でなきゃキャラランキングとかあんなことなってない

  66. 愛生にバナナが完全に入ってるじゃんwww

  67. ラブライブのねんぷちじゃなくてねんどろな

  68. 遊戯王いい流れ来てる

    のいぢ女性だけあって良い位置の素晴らしいおっぱい描くな
    眼福

  69. なるほど 12ツ星が 討論で 8ツ星が議論ね 脚本プロット法の強化方法ね 簡単だわ 書いて超聖するまでも無かったわwwwwwwwwh

  70. 最後の犬が可愛いから許す

  71. てかのぞえもん 名称とデザイン両方ぱくってるから 完全に著作権法違反やろwwwwwwww ガチアウトだろ ちがうなら ステマだな

  72. ワルブレのイベント90分で6000円とかたけぇな

  73. シンフォギアの新キャラデザインがどうも好かん

  74. こなたがオタ卒業したら存在価値ゼロじゃね?
    まぁ、アニメとゲーム両方やるのは厳しいけどさ。

  75. 76
    合法ロリはそれだけで希少価値だ!と本人が宣言してたじゃねぇかw

  76. そういえばタイプムーンエースのvol1を
    月姫が出るってんで買ったんだよな~

    未だに情報すら、ろくに出てないけど...

  77. 74
    出てるメンツはそれなりなんだけど、”ワルブレの”って付くと高く感じる不思議w

  78. ワルプレのイベントちょっと興味あったんだけど天津向の名前見てやめたわ。
    なんていうか生理的に無理なんだよね天津向。

  79. ねんぷちじゃなくて普通のねんどろですよ
    デマ流すのやめて下さい

    グッスマに言い付けるぞ

  80. ツイッターは仕方ないにしても他所のブログの写真パクって載せるなよ

  81. 初カキコです><

  82. ワルブレイベントええな
    この声優集まるなら余裕で安いわ

  83. 74
    どこもアニメ円盤特典ならこんなもんだぞ

  84. シンフォギア楽しみ

  85. 加護ちゃんは濃い人生送ってんなあ…

  86. 男運無さすぎってレベルじゃないな。勿体ない

  87. シンフォギアの響がどんどんエロカッコよくなってる

  88. グラセフすげぇぇぇぇぇ!!

  89. TVアニメ化される前の「ラブライブ!」
    誰だよこいつらwwww

  90. 元モー娘。ってどうしてこうも問題があるんだろ
    つんくの教育が悪かったのかな

  91. モアイ像の下を掘っていくと地球のコアに繋がってるかも

  92. のいじ絵のドムはドムっぽくないな

  93. モアイは胴体埋まってるって昔から有名だったと思う
    掘り出したのが初めてなのかどうかは知らないけど

  94. イスカ展の見るところってEDの梅津絵だけじゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。