05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【酷い】声優・伊藤健太郎さん「座長にワンパンくらった、すげえビンタされて舞台降板しました。法的に訴えます」

 

 



 
 


 
お前の演技は糞だ!出て行け!降板だ!!!!
 
      / ̄ ̄\                        ゙i\
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ                       ゙i (,
    | ⌒(( ●)(●)                     i  ゙i
.    |     (__人__) /⌒l                     i|  i,
     |     ` ⌒´ノ |`”’|                 i|  ’,
    / ⌒ヽ     }  |  |                 i|   |i
   /  へ  \   }__/ /                i|.   |i
 / / |      ノ   ノ                ,.i.    |
( _ ノ    |      \´                 ,.i     ゝ
       |       \_,              ゝ      |i.
       .|         \              , ‘       |i.
       ヽ      \  \        /       |i.
         \      \  \      , ‘        |i.
          \     ( \   ,, ,. ,., ‘ , ‘    _/⌒  ⌒\_
            \    \ \  `゙ィ/   /:●))(__人__)((● \ ぐぇあ
                    , ,. /`    |     |r┬-|     |
                    ゙ィ/`, ‘ `   \      `ー’┃     /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ____
      /  ノ_ ヽ,,\
    / (○ )(○ )
    |    (__人__)| 
    | U   |r┬| } /⌒l
     |  u   | | | }  |`”’|
    / ⌒ヽ `ニニ  }  |  |
   /  へ  \   }__/ /
 / / |      ノ   ノ
( _ ノ    |      \´
       |       \_,
       .|         \             
       ヽ      \  \   / ̄ ̄ ̄\  法的に訴えるぜぇ~まじで許さないからなぁ~
         \      \  \=) (= )   \  モニョモニョ
          \     ( \  (_人__)/////   |
            \    \ \_`゙ィ”) ))    |______
                      ’ ̄        /____   \
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            )    ̄ ̄
 
(´・ω・`)ツイッターでつぶやく→話題になる→ニュース記事になる→相手側が何か言って来るって流れになりそう

 



 

コメントを書く
  1. 何やってんだ

  2. のさか

  3. SNSで内輪モメを出すな

  4. マジかよユーフォ信者ハゲてんな

  5. スーパープロレス2015

  6. こういうの女々しくて気持ち悪い
    せめて訴えてから言えよ

  7. ええやん
    訴えたれや

  8. >◆ キャスト・スタッフ募集 (特にケンカの強い人優遇・男女問わず。)
    >履歴書に写真を添えて、郵送にて下記連絡先までご応募ください。

    あっ(察し)

  9. 「時来組」で検索検索ぅ

  10. 演劇界って昔からこういうの多いようだね

  11. あぁ、灰皿飛ばしてナンボと思ってるやつとかな

  12. この声優の人って有名なの?

  13. キャストで「喧嘩強い」ってのは根性だったり運動神経、体力的なのもあるのかもしれないけど、スタッフにまで喧嘩の強さを求めるのって謎すぎる

  14. で、誰?

  15. 訴えろマジで

  16. ハム太郎のタイショーくんかよwww

  17. そもそも、この人自身が劇団の主宰やってるはずなんですが……
    よくある話のようでちょっと普通の状況じゃないと思う

  18. まじかよヘルシー太郎やん

  19. ハム太郎のタイショーくんとかNARUTOのチョウジとか
    最近だと弱虫ペダルの田所先輩とかの人

  20. 人を殴ったら傷害罪になるって分からないのだろうか…

  21. この声優さんも劇団の主宰やってる人じゃん。その相手に暴力ダメだろ
    ゲスト出演にすら手を出すってことは日常的に劇団で暴力振るってたんだろうな

  22. 流石に伊藤健太郎知らないのはアニメ見てなさすぎるwwwwww

  23. 41歳の文章じゃねえw考えて書けばいいのに

  24. >14
    誰?とか書き込む前に調べろやカス

  25. 雇われて行ったら演技指導じゃなくてボコボコにしてポイってマジかよ…座長頭おかしいんじゃねーの訴えられて当然だろ…

  26. その座長はユーフォ信者だな
    暴力大好きだからね、奴等は

  27. マジかよユーフォ信者最低のクズだな

  28. 劇団調べたら色々察した

  29. 誰だよ

  30. ぽっちゃり系万歳とか言ってるわりに太ってねえな、こいつ

  31. 地雷組www

  32. 次の記事はとうらぶファミマのクリアファイルをひったくって警察沙汰のやつかな

  33. ノットバスター喰らわせてやれば良かったのに

  34. 本物になるには暴力が必要だからなあ
    俺ガイル見てたら我慢しろとしか言えないよ

  35. 俺ガイルに出てるの?
    出てないならどうでもいい声優だろ

  36. 部活動みたいだな笑
    殴られたし帰れって言われたから帰りましたみたいな
    なんかまるで自分に非がないみたいな
    どうせ演技のことでいろいろ言われただけだろ?
    こいつ見た感じおっさんじゃん
    やっぱどの世代でもいるんだよ
    若いやつだけじゃない!

  37. 仕事舐めてるなコイツ
    所詮は声優
    役者として演技もプロ意識も三流以下のカスしかいない業界の人間だけのことはある
    役者モドキの声優が不相応な場所に出て恥かいただけだな

  38. 分かり易いところだとBLEACHで阿散井恋次
    弱虫ペダルの田所さん
    もうすぐ始まる純情ロマンチカ3期の純情エゴイストの上條弘樹

  39. 伊藤とかいうの
    ゆとり並のこらえ性の無さだな
    社会人とは思えない
    育ちが悪いんだろうな

  40. この人は知らないけど状況も知らないのに育ちが悪いとかよく言うな。
    劇団とかだと肉体派のところもあるけど自分の劇団員でもないのに暴力はどうかと思う。

  41. 立派な社会人は殴られたら通報するわ

  42. 座長=犯罪者=ユーフォ信者

    素晴らしい方程式じゃないか!

  43. 落ち着け!ハマーD!!!の人だよ

  44. またユーフォ信者がやらかしたか

    44
    ハマーDの存在感が強すぎてすっかり忘れてたけどそうだな

  45. 声聴いたらああ知ってるってなるレベルの人だよ
    名前は最近の人気声優と比べるとあまり知られてないけど色々出てる

  46. イトケンの声すこ

  47. 落ち着け!ユーフォ信者!!!の人か
    なるほど

  48. 売名行為

  49. 客演に暴力振るうんだぞ
    自分とこの劇団員にも日常的に暴力振るってるよ、きっと

    今回に限っては拡散した方が良いな
    糞みたいな劇団そして人間は潰れるべき

  50. 伊藤健太郎かぁ。
    イケメンからタフガイまでこなせるベテランだよな。
    一昔前なら『超者ライディーン』や『ブリーチ』あたりだけど、
    最近だと『弱ペダ』のレギュラーや、『ジョジョ』のちょい役とかか?

  51. 伊藤健太郎「落ち着け!ユーフォ信者!!!」

  52. まだ伝統文化の師匠と弟子なら、ビンタぐらいまでならいいかもしれんが
    ビジネス?上で、殴っちゃいかんでしょ
    言葉で何が違うと思うのか説明しろよ

  53. まあ、何の理由だか知らんが
    なんか聞いたらガッカリしそうな予感があるなw

  54. 殴られたんなら殴り返せよ…

  55. 時来組とやらのHP見たら、ケンカ強い人募集中!みたいなの書いてあって笑ったw
    しかしツイッターで一方的に文句垂れ流すのは男らしくないなぁ。「諸事情により出演を辞退する事になりました」でいいだろ?
    殴るのは悪いが、向こうにも何か気に入らない理由があったのかもしれないしさ。

  56. とりあえず、37と38は仕事舐めてるニートカスだということが分かった。

  57. おまえの愛を俺に見せろォ――――神々の黄昏(ラグナロォォォク)ッッ!

  58. 万歳、万歳、おおおぉぉォッ、万歳ァイ!

  59. このSNSでの書き込みは事実関係云々はおいといて、公然性があるので相手側からも名誉毀損で訴えられるのでは?

  60. SNSでどうのこうの言ってる時点で同類

  61. いとけんさんなんかもう声優界では大御所に片足突っ込んでる中堅だもんなそりゃ彼目当てで観に行くファンもいるだろうし雇われなら尚のこと慎重に扱うべきだったな

  62. 知らない人だと思ってwiki見たら知ってる作品の知ってるキャラ多くてびびった

    組員でもない人間に一方的な暴力ってよっぽどのことがないとしないと思うんだが、演劇って体育会系っぽいしそんなの関係ねぇって感じで手を出しちゃったのかねぇ

  63. 殴られるには殴られるだけの理由があるはずなんだがな
    こういうのは向こうの言い分も聞いてみないとわかんないよ

  64. ジョジョだとンドゥールとホイールオブフォーチュンをやってた人だっけ

  65. 舞台稽古ってそういうもんなんじゃないのか?
    こんだけ怒ってんだから相当本気で殴られたんだろうな

  66. オラァ

    痛っやめます

    おわり

    世の中これくらい単純ならいいのになぁ
    仕事に代わりがある人は羨ましいわ

  67. 検索してみたらこの劇団、かなり体育会系っぽいな
    言い争いになってつい手が出たか

  68. 募集要項で「ケンカが強い人」とか初めて見たわ
    しかも男女問わずw

    この劇団の募集がヤバイ件についてwwwww
    そんなネタスレになっててもおかしくないレベルじゃないか

  69. 役者業界は体育会系だからね。
    ただ、一方の意見だけじゃ詳細が視えてこないな

  70. 舞台でもやらないと食えないから大変だな

  71. まあゲスト出演を頼んだ、他の劇団の主宰もやってる名の知れたベテラン声優を殴るってなかなか凄いな

  72. >時来組
    じらいぐみ?

  73. ロッズ・フロム・ゴォ↑ォォ↓ッド!!!

  74. 歯ぁ食いしばれ!そんな大人修正してやる!的な?

  75. バックブレーダー!パワーブースターオン!

  76. 映画業界でも吠える人はいるけど
    手出す人とか聞いたことはないな

  77. 時来組とか言う所イナゲマンくらいしか有能そうなやつおらんやん

  78. 殴り返せや自分に責任があるからなどなど
    子供多すぎワラタwww

    大人の世界では法に反したら社会的な方法で責任をとらせるのが
    当たり前だろうがw
    これだけではわからんが大人の世界で暴力振るったら
    ごく極めて例外な場合を除いて先に振るったほうが100%悪い
    頭が中高校生のままかよw

  79. いい大人がツイッターで書く事では無いなぁ・・・

  80. 代表的な主演アニメ書いてくれ

  81. 癇に障る偉そうな口こいつがきいたんだろ。
    twitterの大人げなさと日頃の発言見ると人間性がなんとなくわかる。
    だが、暴力振るったらそれだけで負けになるわけで。

    結論言えばどっちもクズwwwwww

  82. 座長はユーフォ信者みたいだな
    やることが同レベルだ

  83. そして呟いた方も難アリとして出演の声が掛からなくなりましたとさ。チャンチャンw

    ってオチになるのが関山だろー。

  84. 殴ることは悪いことだし殴った方に落ち度があるんだろうけど、
    何となく殴られてもしょうがない、ってのが文章から伝わってくるよなぁ…

  85. 余裕ぶってるけどこれはふるえが手足に来るほどブチきれてますね…

  86. 誰かと思ったら大十字九郎の人か
    このキャラしか知らんかなぁ

  87. 俺も彼女にビンタされたら法的に訴えるわ

  88. ゲストとして出てくださいと頭下げて頼んできたくせに
    実際来てくれた取引相手に暴行加える様ではお察しだなwww

  89. 怪我した訳でもないのに社会的地位の低い奴を法的に訴えたところで
    相手に与えるダメージなんてほとんど無いのに

    むしろ自分の貴重な時間がもったいない位
    だからベストは思いっきりやりかえした後自分に軽く傷つけて診断書を取り
    正当防衛を主張する

    相手の仲間がかばって一方的にやったと証言しても
    逆に周りも加害者に見えたと言えばひっくり返せるからね

  90. 伊藤健太郎ってそこそこベテランなのにまだ殴られることなんてあるんだな

  91. スペシャルゲストで呼ばれたら殴られたん?
    なんじゃそらw

  92. え~そんなん・・・蜷が・・・わ・・・

  93. あんまり愚痴っぽいことは、ツイで言わない方がいいけど、出演予定の演劇にでられなくなるとなると、告知しないといけないしな~
    そうすると、当然理由よ詮索されるわけで、難しい処だ。

  94. こういう場合は、まず警察
    SNSはあと。みんなも憶えておきな。

  95. 10年前だったか
    横山智佐さん 殴った男 まだ捕まってないの?

  96. 困ったときは振動地雷だ

  97. 座長の画像はないのか

  98. 泉堅太郎でググったらいいと思うよ

  99. まあ、一方の意見だけで、いろいろ言ってもねぇ。
    訴えるのはいいんだけど、それを事前につぶやいてしまうのは、どうかとは思うけど。

  100. 声が森久保とそっくりな人?

  101. >60
    名誉毀損になるんじゃって
    気の弱い人は泣き寝入りしろってかwwwwwwww

  102. なにがあったのか詳しくはまだ分からないのに擁護してる奴見ると腹立ってくるwww
    まあホントに声優側に非が無ければ良いんだけどね

  103. この人も相手も気持ち悪いな

  104. ヘルシー太郎さんも大変だな

  105. 昨日の痛いニュース枠パート5。
    最近声優さんの舞台進出多いけど、裏でこういう事情になってる場合もあるんか…
    これを不当な体罰とみなすか否かで、世の良識が問われるだろうな。

  106. 富野みたいな座長だな

  107. ラブライブの舞台じゃないならどうでもいいや

  108. 喧嘩強い人募集って事は、殴られたら全力で応酬してイイって事?

  109. 座長の「最終学歴:現代コーヒー学院」ってのが気になるわ

  110. これだけの情報からしても非は100%
    伊藤側にはない。これを甘いだの職場放棄だの言うやつはどういう神経なんだ?

  111. ※103
    何があろうがゲストで招いた人を殴った時点でどうしようもない

  112. 暴力の是非は置いておくけど
    SNSで愚痴っすかwww

  113. ニートは働いことがないから
    仕事上で暴力をふるうということがどんなことか理解してないらしい。

  114. 理由はどうあれ、人前に出なきゃいけない仕事なのに怪我させるかもしれないようなことを平気でやっちゃうってダメだろ

  115. 本当なら論外の話だけど、この公演のサブタイトルが「私、芝居やめるんです」だから
    ちょっと判断は保留

  116. 106
    声優が舞台やるの最近の話じゃ無いだろ。何言ってんだ

  117. 「吠えろ!蛇尾丸!(だっけ)」の人

    森久保にはにてないと思うが…

  118. 体罰禁止のゆとり世代かと思ったらおっさんじゃないか

  119. 今時、ぶって教育なんて無意味

  120. 蜷川のスパルタ指導を乗り越えた藤原竜也は大成したけど、こいつは蜷川から
    物投げつけられたら法的に訴えるとか息巻くんやろなあ……

  121. 41のおっさんがやられてプライド傷つけられたからこうなったんでしょ。
    キャリア長いだけでイマイチだもんなあ。

  122. ツイッターでかすとか言ってる時点でどっちもどっちな人間性だわ

    バカッターすぎ

  123. 伊藤健太郎っていうと

    機動戦艦ナデシコ(アオイ・ジュン)
    小さな巨人 ミクロマン(ミクロマンアーサー)
    鋼の錬金術師(バリー・ザ・チョッパー/ナンバー66)
    健全ロボ ダイミダラー(ジェイク
    ミュータント タートルズ(ラファエロ)
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(ンドゥール)

    がんばれゴエモン 地球救出大作戦(ゴエモンインパクト)
    ロックマンX4(エックス)
    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風(グイード・ミスタ、セックス・ピストルズ、ペリーコロ)

    Fate/EXTRA(臥藤門司)

  124. 111
    働いた事のねぇニートなんだろ多分
    今時、手を出せばどこの企業だって一発でクビなのに

  125. 劇団のHP見たけど、メンバーどいつもこいつもヤクザみたいな顔してて
    人員募集のとこに「ケンカの強い奴優遇」みたいに書いてるから
    ああ・・・って感じだわ

  126. 123
    なんで?

  127. こうやって公にして同情を集めようとするあたりこいつも性格悪いな
    熊切あさ美かよw

  128. まあけど普通に考えてゲストに手出すとかありえんけどな
    しかも舞台ってことは人前に出るんだろ? それなのに顔に怪我させるとか
    馬鹿としか言えんわw

  129. 舞台ってすげークローズドな世界で一般常識なんて到底通じない雰囲気があるからな。
    内輪でボス猿として君臨してた奴が外から来た人間にプライド傷つけられてうっかり手が出ちまったか。

  130. タイバツガ〜とか発狂する中高生みたいな事やめとけよ恥ずかしいwwww

  131. 時来と書いて地雷だったんだな

  132. こんちくしょうと思って見返すために頑張らずにすぐ訴える辺りがゆとりっぽい

  133. 逆にこういうのはツイッターで明るみに出さないとうやむやにされて駄目でしょ
    自分の犯罪自慢じゃねーんだし

  134. まじかよ、WUG最低だな!

  135. 弱虫ペダルのいかつい田所迅やジョジョのンドゥールか…

    41歳でございます

  136. 見返すとか仕事舐めてるとか意味不明なこと言ってる時代遅れが湧いてるけどどんな教育されて育ったんだよ…暴力が当たり前の底辺社会に身を窶してて耄碌したのか?

    暴力は立派な犯罪だからな正当化なんて出来ねーよ、馬鹿じゃねーの。

  137. >>138
    ご立派です。お嬢様!

  138. 劇団の募集要項に「ケンカ強い人」という謎の項目
    ゲストで出演だった伊藤にまで手を出す
    こりゃ今回は劇団側に問題あるわ
    ツイッターで言うなとか訴えると子供っぽい事を言うなという意見も分かるが、
    出る予定だったのが出なくなるのは絶対言わないといけないからなあ

  139. ツイッターで口汚く罵るのは確かに大人気ないが
    殴られて訴えることとそれは別問題
    これに対して大人気ないとかどんな頭してんだがw

  140. イトケンか
    珍しいな

  141. 137>>
    見返すもなにも劇団の格的には伊藤の劇団のが上だぞ

  142. ケンカ強い奴ってオイ…w
    いい大人が単なるシャレだと思いたいが

  143. 81
    ダイガードか”超者”ライディーン……かなぁ?
    主役より脇が多い人だわ、気付いたら出てるってタイプの典型的な人

  144. 地雷劇団やな
    さっさと訴えてつぶしておくべき

  145. 110
    最終学歴:「ラーメン大学」みたいなモノだろうよ

    つまりは他人に言えないから隠している =「中卒」ぢゃね?

  146. キャプテンガッツみたいなサワヤカイケメンキャラまたやって欲しい

  147. またマス豚がやらかしたのか?

  148. 書かずに訴えるだけで良かったのにな
    事前に書くと相手のレス待ってるみたいで姑息な感じがする

  149. 嫌な事あったらまわりに言いたいのは普通なのに
    どうして聖人ぶるカスが沸くんだろうね。
    そもそもそれがツイッターの意義だろ

  150. イトケンで最近聞き覚えがあるのはデュラララの女の子拉致ってたデブ

  151. 前日までファンの人に舞台やるから来てねって宣伝してたんだから
    出られなくなった事情説明は必要でしょ

  152. どんな状況でも暴力振るうやつは最低

  153. 全く知らない人ですね

  154. ただ単に座長が「イケメンを揃えたかっただけ」の様な気もする
    客寄せのためのルックス重視。演技とかいっているのはタテマエ

    そんな時は、アムロ・レイみたいに
    「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!!」
    と、言い返せなかった時点で役者としてはダメです。

  155. 相手が悪いのは確かだが・・・
    争いは同レベルの(ry
    バカッターに慰めてほしいのか?
    いい年したオッサンなんだし文面くらい考えたほうがいい

  156. 何かあったらすぐツイートツイート
    ほんと馬鹿が自ら釣れる素晴らしいツールだな

  157. 如何でもいいが、ビンタを殴ると言うのには常々違和感を感じる

  158. >>55
    >>79

    戦神館の甘粕正彦の人か……
    万仙陣で「殴るから殴り返せよ」って台詞が作中でありましたね……

    まあ、それはおいといてムカついたのはわかるがツイッターでこういう発言するのってどうなの?とは思う。トラブルの元になるんじゃあ……

  159. 6月の申告とか7月前でどこぞの筋がイラついてんじゃないの?
    劇団四季の乗っ取りとか侵食ハンパないでしょ演劇界も

  160. どっちかって言うとまだこういう体罰的なものが通用する世界だけど
    納得行かない扱いだったから発言したんでしょ
    どんな理由で殴られて理解できることならこうはならんでしょ

  161. ヘルシー太郎・・・

  162. 誰?って感じだけど、やっぱ声優なんで演技力が無かったんだろうなぁ

  163. これはうやむやにしてはだめ
    きちんと被害届出さないと
    擁護してるのは関係者かね

  164. なんだろうね、「ふふふ」だってw
    完全に頭悪い奴じゃん。まず最初にファンに謝るのが第一なのに
    最初から私怨ぶちまけるとかちょっとおかしい。

  165. ここの劇団って昔からめっちゃ評判悪い。
    劇団に金貢げば優遇するけど、金がない奴と正々堂々演技で勝負したい奴は冷遇される

  166. 演技すげえっつってもぼまいらの知ってる演技はあくまでアニメの演技だろ
    主宰やってるからどうか知らんが劇一本で食ってきた人間からしたらカスレベルだったのかもしれんし、
    そのくせ特別ゲスト扱いされてお客様気分で参加して自分の舞台滅茶苦茶にされたら流石に腹立つわ

  167. 時代背景が無い現代の演劇なのに
    「人殺しの話」を題材にしている時点で三流劇団でしょ 
    「人殺しの話」で演劇って頭おかしいヤツしか考えないよ 
    普通は、喜劇とかラブロマンスとか時代劇とかオペラ風の話なの
    お客さんが楽しめない「人殺しの話」は題材にしない

  168. イトケンかw
    嫌いだからがんがんもつれて欲しい

  169. 嫌な事や辛抱たまらん事があった時に
    誰かに話して反応がほしくなるっていうのは
    男女変わらんのだな

  170. 伊藤健太郎クラスでもこんなキャパ40人の舞台出なきゃ食っていけないのか
    それとも声優業だけでもやってけるけど舞台は半分趣味でやってるのか
    という所に興味がある

  171. 先に手を出したほうの負けだな
    はやく謝罪しろ

  172. 良いことだ
    少しは業界は正常になればいいね
    アホは死なないと治らないからね

  173. 皆さん聞いて同情してください、俺殴られちゃいました訴えます
    とか、小学生かな
    そりゃ手を出す方が悪いけどツイッターは素人弁護団召喚アイテムじゃねえぞ

  174. 女々しい奴だな両方とも

  175. 仮に演技で気に喰わない事があったとしても、
    ゲストで呼んだ他劇団の主宰殴っちゃダメでしょ。そりゃ訴えられても文句言えないわ。
    イトケン側だって立場と面子があるんだし、こういう態度に出るのは当たり前。
    ただ舞台下ろすだけならここまで大事にならんかっただろうに。
    イトケン側も演技の方向性の違いで~とか穏便な話になったはず。

  176. 体育会系サークルじゃないんだから
    40男にビンタって考えられない世界だわ・・・

  177. まさじ地雷だったなwww

  178. 暴行振るった時点で
    ただの傷害事件だろ

  179. 親にもぶたれた事ないのにってか?
    いい年したおっさんが何甘ったれた事言ってンの?

  180. 舞台関係って闇が深いよね
    土屋アンナとかの件どうなったんだっけ?

  181. 常識無さ過ぎる文章でこいつの程度が知れるな
    よほどのことだったんだろう

    まぁしかし殴ったほうが負けだ

  182. いい年してこれか

  183. 演劇の世界は韓国人に乗っ取られてるんだろ

  184. ミクロマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

    「聞こえるか!私の砲声がっ!これが役を降ろされた男の悲鳴なのよさっ!」

  185. 182
    相互訴えあってて、泥沼状態
    でも興行主の舞台監督の方が前歴集められ過ぎて劣勢

  186. 殴ったほうが悪い

  187. イトケンといったらチェスターだろうが!

  188. 殴ったほうは論外として、こっちの人も文章が気持ち悪いわ

  189. 体罰&もう明日から来るなとか20年前の中学生の部活動じゃないんだから。
    大人同士のビジネスでやることじゃないよね。
    仮にやるとしても指導側が大御所で演者側が指導者に心酔してるとかなら
    まだ理解もできるけど。

  190. 劇団側擁護してるのって関係者かな?

    もう検索するとトップに出るから良い弁護士探すか
    血が出るほど土下座して許してもらうといいよ

  191. 殴った側は殴り返されることを覚悟しないといけない
    殴り返されないにしても、法的手段社会的手段で報復に出られることも考慮しろ


    ――って、ヘルシー太郎さんが言ってた

  192. まず誰だよ

  193. 二人で勝手にやっててくださいって感じだな

  194. 訴えたいなら当人同士裁判所で争えよ
    俺有名人だからファンを味方につけちゃお、とばかりにSNS利用とか
    正直引くわ

  195. つかこうへいみたいに沖雅也を追いつめて自殺させるような奴もいるから
    ビンタくらいの暴力は多少はね…

  196. どうせ訴える度胸もないくせにw

  197. 192
    擁護もなにもこいつ自体がツイッターの発言消して、謝罪してるじゃんか
    あとビンタ程度だと証拠能力としても微妙だし、むしろ劇団側から訴えられるんじゃね?

  198. たぶんこの座長は体育会系のノリでビンタするぐらい厳しくしても
    食らいついてより良い芝居するだろうと思ったんだろうな
    そしたらほんとに降板してツイッターで訴えるとか言い出して、えっ?ってなってると思う
    昔のノリまんまな劇団とゆとりな声優のいざこざだろう

  199. なにビンタくらいでピーピー喚いてんだコイツ
    恥ずかしいわ

  200. またバカッターか
    こいつも同レベルのクズじゃねぇかよw
    殴られてもしょうがないような当然の奴だろ
    必死に擁護してる連中の頭おかしいんじゃねぇの?

  201. 女々しすぎるわ。君は悪くないよって言われたいがために
    ツイに逃げ込んでるのが透けて見えて胸くそ悪いわ

  202. ※38 舐めてるのはお前だろ 役者でもないのに知った風なこと語るんじゃねえよ

  203. つか法的措置取るんならツイッターで一々愚痴らないで文章で降板の報告
    その後ファンに一言伝えればいいだろ
    これじゃあ子供が癇癪起こしただけにしか見えないんだけど
    いい年してなんでこういうことするかな

  204. おw おw
    関係者か知恵遅れかしらんが、必死に声優叩いてますなぁw
    >なにビンタくらいでピーピー喚いてんだコイツ
    このへんはかなり香ばしい発言ですなぁw
    立派に傷害罪が適用できまっせw
    ブラック企業にお勤めなゴミ社畜には理解できないだろうけどw
    ツイッターで報告するほどの話じゃないというのは確かだが、
    俳優が劇団の文句をいうのと、社畜が会社の文句をいうのを同列に語っちゃだめよんw
    知恵遅れには理解できないかもしれない・け・ど・ね♪

  205. 記者会見開いて発表するほど大げさな事件ではないから、ツイッターで丁度いいんじゃないの
    逆に、黙っていて公表しないでいると、暴行犯人をのさばらせるだけだしね
    早く医者で診断書を書いてもらって、弁護士を雇うなりして法的手続をどんどん進めればいい

  206. 泉堅太郎 ←こいつか

    ヤクザみてーな顔してんなマジで

  207. 昔の劇団は~とか、演技というのは~とか、殴られて覚えるもんだ~とか
    そんな事ばかりに頭回すから、碌な事にならんのよな
    時代は変わっていく物という認識がないから、同じ世界でも時差が出るよなぁと
    多分、時代の変化に対応してるを考えると、声優業が一番じゃないの
    最近は、俳優さんでもちょいちょいTVには出る様になったけど、昔は皆無だったからなw

  208. ツイッターでファンに謝ってるけど
    謝罪のコメントで「m(_ _)m」とか付けるなよと思ってしまうのは俺がオッサンだからか?

    こういうの見ると、お前全く反省してないだろと思っちゃうんだよな

  209. そしてそのコメントに対するファンのコメントが何か気持ち悪い
    一応何人かは、応援しつつも軽率な行動に対してちゃんと注意している人も居るけど他は・・・

  210. 一方的に殴った人間が悪いに決まってる

    謝罪や反省をしない暴行犯に対して、気をつかってやる必要なんて全くない
    殴られて頭にきているにもかかわらず、ファンにそれなりにフォロー入れてるし、声優は何も悪くない

  211. 伊藤健太郎氏ってこんなおっさんだったっけ?
    と考えてみたら、私が知っている伊藤健太郎氏のお姿は機動戦艦ナデシコの頃だった。
    あの頃はマッチョな青年でしたわw

  212. ビンタくらいでと軽く言ってるやつは中学生か?
    客演が座長に暴行食らうとか即座に警察沙汰だろ

  213. こんなん有名じゃん
    分かってて行ったんじゃないのかよ

  214. 暴力とかナチュラルにあたりまえな世界じゃないの?
    殴られる演技の練習でも本気で殴らないで~とか言うのかな?
    すごい「役者」もいるもんだw

  215. 煽るとかでなく素で誰?となった
    同じ声優でも杉田とか神谷とか釘宮とか沢城とか花澤とか
    やっぱその辺りって破格に有名なんだろうなーと感じた

  216. てか記事のタイトルもお世辞でも「人気声優」て付けてやれよw

  217. コーヒー学院ってなんだよw

  218. 先に手を出しても許されるのは少年法の世界までだな
    ぜひ告訴して業界の慣行とやらを壊したほうがいい

  219. ヤフーニュースみたいな一般向けに声優の名前が出る時
    必ず代表キャラが書かれるわけだが
    タイトルはそれなりに有名でも脇役で
    見てない人にはサッパリなキャラばっかが載っていて
    年齢がアラサー以上で内容がネガティブな記事だと
    要するにパッとしない三流芸能人なんだなと感じる

  220. だれなのこの人?若手かな?

  221. 演劇とか酔ってる奴しかいないからそらそういう世界だろ
    気味悪いもん

  222. 誰かな?って思ったら検索したらいいのに
    ネットくらい使いこなさないと若さの優位が活かせないぞ

  223. 殴られた理由には触れないのかな?
    降板させられるなんてよほどのことしたんだろうに

  224. 殴ってる奴は最低だがバカッターでしかも41歳が書く文章かよ
    「。」の使い方も高校生以下だし、なんだよこの文章・・・
    社会人の40歳でこれって殴られたことよりも醜態だわw

  225. 殴る+来るな=反省して明日来い

    これは親しい間でならギリギリ許されるが、社会人としてはクズ。
    契約不履行とかで訴える事は可能だが、「来るな」と明言した以上通じないな。
    演劇は体育界系で、バカが多そうな業界ではあるな。

  226. ツイッター消してるじゃんコイツwwwww

    同情してもらったら火消ししたんかよwwww

    ビビッて消すくらいなら最初から書くなよwwww

    どうせ座長の謝罪でこの件は終了だろ?
    こいつが馬鹿ってわかっただけでもバカッターは優秀

  227. 速攻警察よべよカス
    DQNが調子乗るだろ

  228. 別に善い悪いの話をしているんじゃなくて、事後のツイッターの文章とか内容が大人としてどうなのよってみんな言ってるんじゃないの?

    善い悪いで行ったら殴った方が全面的に悪いに決まってるし、そんなの分かった上で「コイツ中高生かよ」って呆れてるだけな気が

    まあファンにしてみたら「幼稚な文章」も「親しみのある文章」なんだろうし、それを馬鹿にされるのは我慢ならないんだろうな

  229. 面白いもっとやれ!

  230. ※230
    「みんな~」とかキモいわ。
    他人の賛同を得られなきゃ自分の意見も言えないなら最初から黙ってろよ。

    この人のファンでもなんでもないが、殴られたら怒るのは当然だし、その上で~とかアホかよ。

  231. 俺は座長なんだから、こっちから依頼して来てもらってる人間でも暴行していいんだよ、くらいに思ってそうだな。

  232. 世界で通用しない根性論の体育会系
    日本の演劇人

  233. 演劇とかそういうの普通だとおもってたけど違うんか?
    腹たつのはわかるけどツイッターでのキレ方がダサい。子供みたい

  234. てか依頼してきてもらう程この人舞台に必要か?

  235. 64
    どんな場合でも殴っちゃあかん
    特に相手とちゃんと人間関係が出来てない場合な
    そりゃあ訴えられても仕方ないよ
    殴らなきゃわからないお年頃でもあるまいしw
    というか君みたいな事言う人って基本イジメも理由があったら肯定するよね?間違ってたら悪いけどさ
    だって理由があったら殴ってもいいんでしょw
    しかもどれだけ殴るかとか条件付けもないわけで・・・いやあ怖いねえ

  236. 230
    別にいいんじゃね
    ファンにしてみたらって事は君たぶんファンじゃないよね?
    そういうの抜きにしても良い悪いで言えば悪い行動を告発したわけで別に咎められるような事ではないと思うよ
    なんで外に漏らしちゃうの?って事なんだろうけどそれは基本告発された側がいう事であって・・・・ああなるほどなるほど・・・

  237. ふふふ、ってなんだよwwwww
    カッとなってツイートしたんだろうけど、軽率すぎるぞ
    どっちが悪いとか関係なしにどっちも叩かれる
    周りの人間にも迷惑かかるかもしれないんだから、こういうことはツイートしない方がええで

  238. 座長の写真見たけど…
    うん、価値観が中学生のまま体だけ大人になっちゃったタイプだなこりゃ…
    十中八九伊藤さんじゃなくて座長に非があるなwww

  239. 238

    別にいいですよ
    告発した行為も殴られて怒ったことも別に咎めてる訳でもないし非難もしていないし、ファンの心理も当然だし

    ただ呆れているだけです

  240. つかこうへい関係は、こんなんばっかだな

  241. 一応10年以上続いているような劇団を主宰していて
    それなりに知名度もあり沢山のファンが見ている役者なんだからもう少し行動には気を付けないと

    こういう形で騒動として取り上げられてしまうと、例え非が無くとも悪いイメージを持ってしまう人だって少なからず出てくるだろうし、他の劇団員にも迷惑が掛かることもあるかもしれない

    やっぱり芸能人は、自分のPRとして上手に活用できないのならツイッターやブログはやらない方がいい気がする

  242. まじかよイトケン!

  243. 進展あったら起こして

  244. ゲスト相手に手を上げるって事は他の団員にも日常的に暴力を振るってるんだろ
    本人は当たり前の様に思ってるんだろうけど今の時代は通用しない
    劇団と書くと特殊なものに聞こえるけど普通に職場での暴力行為だからな
    まあツイッターでの発言は控えて粛々と法的手続きを行い、事情説明は冷静にすべきだとは思うけど

  245. 声優がオモテの世界にノコノコと出て行くからこうなる

  246. ツイッターで拡散されてしまえば、芸能界の力関係というやつを表立って行使できなくなるからね。名誉毀損との間で綱渡りが出来るなら良い手段だと思うけど

  247. この声優うだれw

    有名なの

    劇団名もさっぱりわかんね

    しかも結構年だな41って

    またやらおん記事消す羽目になりそうw

  248. まず伊藤建太郎を知らない連中に呆れる
    アニオタなら知ってて当然

  249. 社会人として、自分で劇団の座長やってる身分としてこのツイッターの
    文体はキモ過ぎるでしょ。
    やっぱりこの手の業界にいると常識とはかけ離れてしまうものなのかね。
    つーか40過ぎなのか、これでかw 大人になれよ

  250. ああ諏訪部の下位互換の声優か

  251. 真っ先に伝えてるのがツイッターって時点で同情できんわ
    アホだろこいつw

  252. ツイッターでバラしてるあたり根性の無さ、というか器の小ささが見て取れるな
    騒ぎデカくして困らせてやりたいんだろうけどその発想が今時のバカッター民のまんまそれでええ歳した大人がとる行動じゃねーわ

  253. いいぞどんどんこういう大物訴えろ!
    芸能界の闇も追求しろ!

  254. 必死に連投してまで声優叩きw
    ごくろーさんw
    傷害で訴えられたらおしまいだけどなぁ~w

  255. やらおん見てて伊藤健太郎知らないとか、ネタかと思ったらガチなのかよ
    キャスティングに名前見た瞬間、鮮やかに声が思い浮かぶ類の印象的な中堅役者だぞ

    あとヤクザじゃないんだからビジネスで暴力とかあり得ん、異常
    頼んで来てもらった外部の(いわば取引先の)上役殴ってタダで済むかよ
    ゆとりとか我慢が足りないとかいってるのは社会に出たことない学生かな

  256. 257
    伊藤健太郎って誰?

  257. で、こいつは何やったのさ?

  258. ダイガードは良作だった

  259. 真っ先にTOPのチェスターが思い浮かんだ

  260. あーデモンベインの主人公の人ねー
    あーダイガードの主人公?の人ねー
    知らんわ
    ダイガードとかスパロボでも無改造ですし

  261. 誰?誰?ってやつはお前が誰だよ
    ただの文字列だろうが

  262. 仮にイトケンの演技が悪かったとしても
    指導なり指示出しなりで修正するのが座長だろうに
    殴るのはちょっとなぁ……
    しかもイトケン、ゲスト出演なんだろ?
    外様の役者を殴るなんて(身内でも駄目だけどさ)

  263. ゲストってことはさ、劇団の方からお願いして出て頂いてる立場だよね。

  264. 三宅健太の声に似てるから混乱するわ

  265. 266

    三宅健太の方がずっと低い声だよ
    TDKR先輩とかバンジョーとか、男臭いけどどこか抜けてるような感じの声

  266. 基本的に明日からくるなとか
    もう何もしなくて良いとかいう奴はクソ

    お前にその権限はないし、そういう周りのパフォーマンスを顧みずに自分の気分だけで決めるんじゃない
    どうしてもそうするなら、そいつの分まできっちり働いて他の人の負担は絶対に増やすなよ

  267. 座長ってのは、お山の大将だからね。
    狭い国の独裁者。
    そのちっこい空間での絶対者(笑)
    その様を劇団員のうちわでやる分には済むかもしれないけど
    外部のゲストにやっちゃ、訴訟もんだろw

  268. この手の宣言は、ネット上で下手な事言わずにさっさと訴訟すれば
    余計な敵を作ることもないだろうになぁと思う。

  269. ※257
    普通にだれ?知らない人だなぁと思ったよ。
    wiki見たけど、キャラが黒太字になってる作品
    ことごとくすべて、0話切り

    ↓全部0話切りで存在知るわけがないな。
    彩雲国物語(浪燕青)
    Soul Link(相澤秀平)
    流星のロックマン トライブ(ウォーロック)
    純情ロマンチカ(上條弘樹)
    金色のコルダ〜secondo passo〜(土浦梁太郎)
    NEEDLESS(照山最次)
    クロスファイト ビーダマンeS(ドラシアン)
    弱虫ペダル(田所迅[3])
    GIANT KILLING(黒田一樹)

  270. ※271
    BLEACHも見たことない?ハガレンは?
    どっちにも重要な役で出てるけど、見たことないならそもそもアニメほとんど見ない人なのかな
    古くならナデシコとかレッツ&ゴーとかでもレギュラーですごい印象的な役やってたな
    つかWiki見たなら出演作の多さから相当なキャリアのある人だって分かるだろうに

  271. イトケンのブログはコメント承認制なのか
    やましいことでもあんのかしら

  272. Twitter持ってないから今回のことについてブログのコメントから意見してみたんだけど、多分消されるんだろうな…

  273. 卍解すれば解決

  274. 前の職場では殴ってきた上司を訴えて辞めてやりました

    気持ちはわからんでもないがもう仕事回ってこなくなるだろw

  275. たまに遊戯の海馬の中に人とごっちゃになる・・。

  276. わざわざツイッターに書いちゃうのがな

  277. まあ、普通に暴行罪だからなw
    それに相手は座長。パワハラ事案。仕事中ってのもねえ。
    とりあえず座長の方オワター。

  278. たとえ声優さんが悪いとしても、暴力振るう奴は大嫌いだよね
    俺も横暴な上司に殴る蹴るを当たり前のようにされて、ブチ切れて途中で帰ったことがあったけど
    結局辞めて、今でもそいつの事を恨んでるわ

    はっきり言って、暴力行為をする奴は軽蔑する

  279. 訴えるなとは言わんが自分の今後の役者人生も覚悟しといたほうがいい
    その座長を訴えることでその座長の味方はこいつの敵になる
    その中に偉い人が含まれていないことを祈るばかり
    他の職に転職できるなら関係ないんだろうけど

  280. 国家権力という最終手段を使わなきゃ事態を解決できないような奴は業界的にめんどいと思われるんじゃないかなぁ

  281. こんなレプリカ(ワキガ)はいらない
    「本物(俺ガイル)」と呼べる物だけでいい

  282. 「この僕ちゃんが知らないんだから、実力の無い役者だろ?」なんて書いちゃうのは
    中学生だとしても絶望的に頭が悪いな

  283. 現代コーヒー学院wwwww

  284. 個人スレの過去ログとか見れば分かると思うけど、伊藤健太郎自体がかなりアレですよ・・・

  285. この人のファンではないけど、この人が演じてるキャラクターが好きな自分みたいなのからすれば、こういう話題はちょっと迷惑
    キャラクターのイメージ下げかねない

  286. @itoken_k_show おっ、言いましたね?よっし次にお会いした時はそのほっぺにチューしますから嘘にしないでくださいね(笑)。

    信者キッモ…

  287. はいはいキモくて悪うございました。少しでも気分を明るくしてほしくて、わざと道化てみたんだけどな。慣れないことしてすみませんね。てか一般人のツイートまで全文抜くか?

  288. もう一つ言わせて頂くなら、私みたいな声豚キモ信者が全公演観劇する為にチケットを予約して、仕事の休暇も申請して、劇場宛の祝花をお花屋さんに手配してたりする訳で、それらをキャンセルさせる為に降板情報を伝えるにはTwitterが手っ取り早かったのかなと思います。
    伊藤さん、劇団21世紀FOXの後輩である林さんの卒業公演の為に、客寄せパンダ的なポジションなの覚悟の上で客演を受けたのだと思うのだけれど、こんなヤクザ劇団に絡まれて気の毒だよ。私の頭が沸いてるだけか?

  289. 公式アナウンス出てない時点で怒りに任せた言動がいただけなかったんじゃないの?後輩を思っての舞台なら、我慢してこそ役者としての魅力も高まるんでないの?暴力ふるった側が悪、だけども伊藤の行為も少し軽率だったように見えるのだが?

  290. ファンではありますが100%擁護な訳ではないです。確かに軽率だったと思います。ただ、そういう背景もあるということで。でもこの公演、きちんとこなしたとしても伊藤さんにメリットがあるようなものでもないのですよね。

  291. 声オタって作品やキャラの知名度と声優本人の知名度一緒にするよな
    あれ見たことないの?知らないの?有名だけど?て
    マイナー俳優だって脇役で有名ドラマ出てるだろ

    A 杉田知ってる?→銀さんやジョセフやってる杉田?
    B 杉田知ってる?→誰?→銀さんの声優→ああ!声分かるよ
    Aは声優が有名、Bは有名なキャラを担当してる無名

  292. あとオタク(アニオタ、ゲーオタ)でも声優興味ない奴が大半だから
    この世代なら子安石田緑川辺りしか把握してない奴いくらでもいる

    このクラスの声優を把握してないから無知だニワカだ言われてもな
    声優板なら通じるがオタ業界全体で見た時
    知らなくて無知扱いされる領域の声優は極々一部

  293. そもそも「後輩」のために出るんだからそこにメリット求めちゃうのもねー
    後輩のためなら耐える場所だったろうに
    引退かけた舞台をぶち壊したのは事実なわけで…
    後先考えずTwitterで辞めます宣言して喜ぶ人間なんていないでしょ

  294. *294
    そんな当たり前のことを指摘しなくてもいい

    問題は、自分が知らないことを半ば煽り的に書くっていう品性の下劣さであり、もしくは
    煽りでもなんでもなく脊髄反射的にに知らないって書いてしまう知性の未熟さなんだよ

  295. 好きな声優の知名度のなさを理論的に指摘されて
    反論しようがなくなった結果の苦しい抵抗なんだろうが
    まとめサイト覗いて書き込みしといて知性だ品性だ何言ってんだか

  296. 伊藤健太郎で検索すれば過去のアンチスレ出てくるよ、伊藤も伊藤で十分黒い
    今だってツイッターに御贔屓にしてそうな女が数人いるしね
    ここにわざわざ降臨しちゃった人とか
    相手が誰だろうが不特定多数が見る場でカスなんて言葉を使っちゃうんだから伊藤の性根は知れるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#