05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

吹奏楽青春ミステリ『ハルチカ』がアニメ化決定!監督:橋本昌和、シリーズ構成:吉田玲子、キャラデザ:西田亜沙子、制作:P.A.ワークス

534534.png
 

 


t640_678545.jpg

「ハルチカ」のアニメ化が決定。「ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~」として2016年内に放送or公開される。

「ハルチカ」は、初野晴さんによる短編推理小説シリーズ。廃部寸前の吹奏楽部に所属するフルート奏者・穂村千夏とホルン奏者・上条春太の幼なじみコンビが校内で起こる事件を解決する学園ミステリで、全国コンクール出場を目指す姿を描いた青春物語でもある。

アニメ版のスタッフは

監督が「TARI TARI」の橋本昌和さん、
シリーズ構成が「けいおん!」の吉田玲子さん
キャラクター原案が「装甲悪鬼村正」や「棺姫のチャイカ」のなまにくATKさん(ニトロプラス)
キャラクターデザインが「ラブライブ!」の西田亜沙子さん
アニメーション制作はP.A.WORKSが手がける。

なお、原作者はアニメ化について、「多くの読者、スタッフに支えられて、拙作では初の映像化になります。ミステリを表現する手段として高校生活と吹奏楽を扱っていますので、物語の進行上、泣く泣く省略した部分は多々あり、活字で果たせなかったことをアニメに託したいと思います。」とコメントしている。

無題

<ストーリー>
廃部寸前の弱小吹奏楽部で吹奏楽の甲子園「普門館」を目指す、幼なじみ同士の穂村千夏(チカ)と上条春太(ハルタ)。練習に励んだり新入部員の獲得に熱を入れたりと賑やかな日々だが、さまざまな謎が持ち上がり……。初野晴による大人気青春ミステリが、豪華スタッフで2016年アニメ化決定!

<キャラクター>
・穂村千夏(ほむら ちか)…高校1年生。廃部寸前の吹奏楽部で、吹奏楽の甲子園「普門館」を夢見るフルート奏者。春太との三角関係に悩んでいる。
・上条春太(かみじょう はるた)…高校1年生。千夏の幼なじみ。ホルン奏者。完璧な外見と明晰な頭脳を持つ。千夏との三角関係に悩んでいる。

公式
http://haruchika-anime.jp/

https://akiba-souken.com/article/23831/


 
 
(´・ω・`)原作絵とずいぶん変えてきたなぁ・・・氷菓やったときの京アニみたい

81AaWc7es0L.jpg71q62wYxZVL.jpg

       / ̄ ̄\ しかしまた吹奏楽か・・・京アニのあとにやるとはw
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  しかし結構凄いメンツだよなぁ
    . {         |      / (●)  (●)   \ でもミステリーも入るとは・・・
      {       /      |     (__人__)      | これは楽しみすぎるわ
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
 
 



 

コメントを書く
  1. ち~ん(笑)

  2. TARITARIの監督かー
    よさそう

  3. 知らんけど覇権だああああああああああああ

  4. ラインは氷菓

  5. ユーフォといい吹奏楽流行ってるの?

  6. 溢れ出るグラスリップ臭

  7. この二人がメインキャラなら三角関係って説明いるか?

  8. PAは萌豚に媚びないから好感が持てる

  9. ↓ここで萌豚が冷静に一言

  10. こりゃ売れないわけがないな

  11. 普門館はもうないよ

  12. AS姐はラブライブ捨ててPAに行ったか

  13. 氷菓みたいな小学生並の糞ミステリやりそうな予感
    AS姐勿体無いなぁ

  14. キャラデザ萌豚化

  15. AS姐キターーーーーーーーー!!!!!!!!

  16. 凄いどっかで見たような作品の寄せ集めだな

  17. TARI TARIの監督は有能
    それだけは確か

  18. スタッフのヒット作並べてるけど
    駄目だった作品並べたらポンコツスタッフになるメンツだよね

  19. 最近ニトロ出稼ぎ多いだろw

  20. 17
    ガガントス「せやな」

  21. ミステリーなら別に吹奏楽要らないんじゃ…

  22. 氷菓とユーフォを足してゼロかけちゃった

  23. 目が青
    オーラが黄緑

     稲妻が 赤紫? 

    スーパーというかサイヤ人6 第10形態jm

  24. ユーフォニアムがすでに部の過去の闇をミステリ風に扱ってないか?

  25. なんで金髪に

  26. 恋愛×青春×音楽=四月は君の嘘

    ユーフォもこれも超えれない

  27. ウロコ様は?

  28. 氷菓+ユーフォって感じか?
    PAは京アニの後追いばかりだな

  29. ノイタミナ絵からラノベ絵になっててワロタwww
    これは萌え豚媚びアニメ確定ですわwww

  30. この二人ってなにかで見た気がすると思ったら
    男子高校生の日常のヒデノリと文学少女だわw

  31. 木戸ひゃんの出番かな?

  32. A-1が君嘘で当てたからって京アニもPAも後追いしすぎぃ~
    製作期間てきにパクリじゃないよおおおおお

  33. 原作は質アニメな感じだけど
    アニメは萌えアニメな感じの絵だな・・・

  34. で、3話で死ぬのはどいつ?

  35. 血色が悪いな
    もうちょっと温かみのある肌色にした方が良いんじゃないか

  36. 俺ガイルを偽物にしたユーフォまで偽物にするPAぱねえっす

  37. 吉田玲子は茶番糞脚本しか書けないから糞

  38. 吹奏楽は意識高くないと見ちゃいけないらしいからやめてほしいな^^;

  39. 俺ガイルのような嘘くさい青春モノにならなければいいな

  40. 吹奏楽とミステリー・・・
    じゃあラインは氷菓とユーフォで!

  41. 微妙やね

  42. 今年のPAはCharlotteで終わりか

  43. 40
    ユーフォが足引っ張って負けるよそれ

  44. >ニトロ

    原案が微妙なのか

  45. 正直最近のPA作品は外野の異様な評価の高さにも関わらず自分にはあまり乗り切れない物ばかりだったので、初野晴の原作が好きな自分としてはこれは期待。最初は京アニあたりがやってくれないかなと思ってたけど、高校生のミステリ物は氷菓でやっているし、PAでも妥当かと

  46. 「本物」の吹奏楽アニメが来たな

    ユーフォとはなんだったのか・・・

  47. ハルチカシリーズアニメ化とか
    京アニが推理ものも吹奏楽ものやっちゃったからもう絶望的だと思ってたわ

    氷菓+ユーフォニアムだよねこれ

  48. ユーフォが期待外れだったからなー
    これには万超えるようになってほしい

  49. 46
    いや、これミステリー

  50. グラスリップなんてなかった

  51. これなんか・・グラスリップに似てるような・・・

  52. んんん~惜しいっ!
    首から上はイイのに体が奇形というパターン

    つか最近、頭身とか肩幅おかしいアニメ多いよね
    甘ブリはゴツホモの体を持った美少女で話題になったし・・・

  53. 主人公がガチホモだよ

  54. ほうグラスリップ級とな?
    楽しみだな!?

  55. ユーフォ信者が震えてるなwww

  56. なまにくATKかよ

  57. 京アニの真似ばっかりして何がしたいんだ、次はホモアニメにでも手を出すつもりか

  58. 52
    えっ

  59. あれだけステマしまくったユーフォは四天王すら微妙ぽいし
    こっちはやらハゲにネガキャンされそう

  60. これたしかホモ小説だったはず…

  61. なまにく使ってるのに西田使ってたらダメでしょ

  62. やらかん~
    芹澤優が彼氏バレして炎上してるから記事にしろよ~w

  63. 君嘘なんざ右肩しまくってんじゃねえか
    白箱みたく安定してから口開けよ雑魚信者

  64. これホモなんだけど大丈夫か
    グッチョねらいかね

  65. 久美子と麗奈を男にして
    やる気のある秀一を女にした感じといえば
    わかんねーなw

  66. お、なまにくATK

  67. ユーフォみたいなご都合ストーリーにならないで欲しいね

  68. ラブライブ憎しでAS姐叩いてた連中の手のひら返しが楽しみだ

  69. 60
    なに!?ミステリーで吹奏楽でしかもホモなのか!

  70. 萌え豚が円盤買わないから腐向け原作が多くなったな。

  71. 63
    白箱とか雑魚安定やん

    次はアイドルものの後追いだろうね京アニもPAも

  72. 西田デザでなまにくを殺さなきゃ良いけど、なまにくのキャラデザ好きだからちゃんと残してほしい

  73. もう君嘘は超えれないよ

  74. ごちゃごちゃしてんな

  75. また廃部寸前なのか

  76. ほう
    で、P.A.ってことは鳴ちゃんわ泉水子ちゃんみたいな
    ヒロイン出るのか
    見てみるかな

  77. ほう
    で、P.A.ってことは鳴ちゃんや泉水子ちゃんみたいな
    ヒロイン出るのか
    見てみるかな

  78. 普門館もう使ってないよね

  79. 69
    画像の男女二人共、顧問の男性教諭に片思いの三角関係

  80. ミステリは1回見ると先が読めてしまってつまらんくなんだよな

  81. キャラデザがすげー心配
    ほかは期待できる面子なのに・・・

  82. 80

    ホモですか・・・

  83. やらかんのトラウマがいるけど
    期待されてよかったな

  84. 81
    たしかに。
    だからよっぽどおもしろいとか気に入った内容じゃないと買いづらいね
    こういう場合新作OVAとか付くと買いやすいだけどな

  85. 76
    そんなアホ話じゃないだろ多分

  86. ホモ枠なのに何故こうもグラスリップに似てるのだろう・・・
    私が意識しすぎなのかな><

  87. 氷菓ぽい日常ミステリーだよ

  88. チャイカにしか見えない

    PAはいい加減に解像度上げろ。いつまでも1280x720とか低すぎるんだよ。
    京アニ見習えよ

  89. 文字通り氷菓+ユーフォ、京アニのお株を奪いに来たか。
    そして監督はタリタリか…思えばここからタリタリ→ガルパン→ラブライブの流れが
    始まったんだよな…またここから新たな社会現象への伏線を張るのだろうか。

  90. アニメ公式ページのソースがチャイカ流用で吹いた

  91. ヒロインがクソも可愛く無いという致命的な
    弱点をどうカバーするかだな

  92. AS姐は高校のパイセンだから支持する

  93. ソウルイーターノット完全に忘れられてるな

  94. 氷菓みたいな日常の謎系青春ミステリーなん?
    なら期待大

    氷菓の後ああいう路線のアニメが増えるのを期待してたけどそうならなかったのが残念だった。ビブリアはドラマに行くし
    たからこの新作は嬉しい

  95. 俺ガイルのような「本物」になるとは思えないな

  96. 普門館を目指す設定のままでいくのか
    今は会場がユーフォのOPにも出てきてる名古屋に変わっているんだが

  97. 青春エールもアニメ化しろよ

  98. 西田ってABボロクソに叩いて
    けいおん持ち上げてたkzだろ。

    よくPA許したな。寛容だわマジに

  99. やっとアニメ化来たか。京アニが良かったけどPAなら文句はあるまい。

  100. TARITARI監督でPAとは良いコラボ

  101. TARI TARIみたいに脚本も監督がやるならかなり期待できそう

  102. アニメのキャラデザ、キモ過ぎ・・・

  103. 音楽アニメはほぼ名作

  104. 雰囲気が氷菓に似てるよね

  105. ああハルチカシリーズか聞いた事あるわ
    PAだし期待

  106. キャラ原案とキャラデザが嫌いなのが

  107. 爆死するだろうな

  108. またPAワークス版氷菓か

    しかも、けいおんの吉田さん

    楽しみだな(∴◎ω◎∴)

  109. なんでなまにくや西田
    キャラデザいつもの人じゃないとダメだろ

  110. これも角川だな。

    ぶっちゃけ氷菓の人のもういっこの高校生シリーズをアニメにしてほしいんだけどな

  111. 原作絵のこれじゃ絶対ダメだし…
    それにしてもなまにくはガリマッチョ絵で女の子でもインナーマッスルしっかりしてそうな絵柄なのに
    西田ってふわふわで柔らかそうな絵がウリの人だから路線がかみ合ってないのでは

  112. 肌の色が人間に見えない

  113. アナザーといい角川はもうPAに鞍替えしたんだね
    というか京アニが自社でやりくりするようになったから
    代替えになったというか

  114. AS姐いると動画が本当に生き生きするんだよな
    ラブライブの劇場版で抜けたからって叩いてる奴はどうかしてるぜ

  115. 原作絵って言ってるけど、こんな絵は文庫本の表紙にしかねえよ
    単行本には絵すらねえし、「原作絵」って表現自体おかしいぞ
    挿絵なんかねえし。ラノベと違う

  116. PAはオリジナルが一番輝くと思うんだよな

  117. 期待はできそうだけどミステリー要素はいらなかったとか言われそう

  118. PAはオリジナルが一番良いとされているが如何せん自分の肌にあわなくてな・・・

  119. ユーフォ + 氷菓

  120. 120
    それを真っ先に思いつくよねw

  121. 西田に触れないやらかんwww

  122. ユーフォよりは面白そう
    ただPAのキャラは目がでかいのがいつも気になる
    今回は小ぶりで頼む

  123. 凪あすレベルの売上に終わりそう

  124. この作者の作品は基本暗いからアニメ好きには受けないだろ
    てかさっさと新作出せ
    新作の情報出てからもう一年近く経ってんじゃないか?

  125. 吹奏楽アニメという新ジャンルだな。
    ブラブラバンバンもこの際アニメ化せい。

  126. 原作絵のままだったらノイタミナ枠って感じだな。

  127. ユーフォの直後に同じような舞台とかきついな

    ここまで大ヒットするとは思わなかったんだろうな

  128. PAでミステリーって聞くとアナザーが浮かぶ
    まぁアナザー好きだったけどね。売れなかったけど

  129. 京アニよりPAのが使いやすいんだろうな、角川からすれば

  130. 原作よりの絵でよかったんじゃ・・・・・・

  131. この作品は京アニのフリーみたいにホモ匂わすだけで実歳はノンケ
    なんて事はなく、いいわけのきかない完全なホモ小説だぞ

  132. 118
    どうせお前が真っ先に言う予定なんだろ(笑)

  133. 橋本監督はクレしん映画で
    B級、引っ越しと良い仕事してたから期待できるな

    ソウルイーターノット?何それ美味しいの?

  134. ハゲチカ

  135. しかも説明読むと吹奏楽部が廃部寸前ってw
    廃部寸前の吹奏楽部を学園の謎を解きながら全国大会に出場するレベルにまで
    立て直すホモの物語なの?詰め込みすぎじゃねw

  136. これ間違いなくユーフォと比べられるだろ

  137. >>廃部寸前の弱小吹奏楽部で吹奏楽の甲子園「普門館」を目指す

    あー、こういうのもういいから

  138. また先にやられた速報

  139. どう足掻いても氷菓、ユーフォニアムの劣化版にしならないだろう

  140. PAはまた媚び媚びの豚アニメか

  141. え・・煽りじゃなくてユーフォって大ヒットしてるんですか?

  142. ユーフォニアムという完成された覇権アニメの後だとハードルが上がるのに大丈夫かw

  143. 原作読者の話だと主体はあくまでミステリーの方で吹奏楽部は重要じゃないみたいだな

  144. 青春ミステリーは氷菓っていうのがあるからなあ

    アレを越えるのは色々な意味で至難の技やで

  145. 吹奏楽アニメブームに乗って次はソルキチアニメ化だな

  146. 前に原作読んだけどうーんって感じだった
    まあ脚本や演出次第で何とかなる部分はあるとしても、主人公が結構ガチでゲイなのはどうすんだろ
    相当見れる人間選ぶと思うぞ

  147. ユーフォのヒットでこれからこういう類似品が増えるんだろうな

  148. まあラブライブの版権絵とか2期ジャケの絵柄と全然違うし、
    引退宣言のだいぶ前から西田いなかったんだろうな

  149. 京アニ・A1の工作員湧きすぎだろw
    アニメの企画なんて2年以上かかるのは常識なのに

  150. 確かに・・何故これほどユーフォ上げばかり・・・

  151. ショーバイロック ステマ

  152. そもそも氷菓なんていう累平1万も達成できなかったアニメを持ち上げてるやつがおかしい
    氷菓ってデート・ア・ライブクラスのアニメだから

  153. 西田亜沙子は作監やらないのかな

  154. 原作知らんけどなかなか面白そうじゃないの

    PAのアニメはどうも肌に合わないのが多いんだが、これには期待したい

  155. てっきりラブライバーが西田が降板したのは、このアニメのせいだとか

    言い出すかと思ったけど、そんな事無かったか。

    多分ラブライブ映画が決まるより前にPAが抑えてたんだろうな。

  156. 吹奏楽メインって感じではないのかなこれは

  157. 3000オーラ確認!

  158. 既にコメントでいくつか出てるけど、普門館はもう…

  159. なんでこの時期に吹奏楽なんだよ
    パチモンだと思われてイメージ悪いから1年ほど寝かしときゃいいのに

  160. 橋本監督か
    深夜だとTARITARIしか見てないけど
    少なくともクレしん映画は
    水島監督より橋本監督のほうが面白かったな

  161. あー、吉田玲子がPAとやるのかw
    意図的ではないにしても、
    PA的には、京アニと全面対決のノリになるだろうな、こりゃw

  162. なまにくのキャラデ微妙やな

  163. 廃部寸前
    廃校寸前
    地球滅亡寸前
    離婚寸前

    もう飽きた

  164. 正直ちょっと恐くなった・・・

  165. ユーフォの後で楽器等のディテールにまで目がいってるとこでこれはなかなか挑戦だなぁ。

  166. じゃ、次は、京アニがアニメ制作現場モノをやればよろしい。

  167. 162
    PAって社長が京アニ信じゃなかったっけ?

  168. 吹奏楽=ユーフォ
    学園ミステリ=氷菓
    ホモ=Free!

    ラインはFree!だなw

  169. 原作絵の方が好きだな・・・

  170. 169
    いや廃部寸前の音楽系部活の話なんだから
    ラインはけいおん!だろw

  171. 京アニがアニメ制作現場もの作ったらほとんど社内の場面になりそうだな。

  172. 「豪華スタッフ」って触れ込みはほぼコケるよな

  173. 今度こそ吹奏楽警察の厳しい取り締まりが来るな
    ユーフォはリアルな吹部あるあるネタで経験者をむしろ味方に引き込んだが
    こっちの吹部は設定的に、どう考えてもリアリティが担保されてるとは思えんし

  174. 吹奏楽っていうか、ホモ探偵小説

  175. えー
    ニトロ原案じゃ全く期待できないじゃん
    ってキャラ原案だけか

  176. TARI-TARI良かったからこれも期待するわ

  177. おっ、なまにくあったかいじゃん

  178. ユーフォ信者ビビってんのか?
    てめぇらなんか軽く捻り潰してやるから待ってろよ

  179. 西田亜沙子ってだけで見る価値ある

    話は知らんが

  180. 豪華メンツじゃん
    視聴リストに加えるわ

  181. ユーフォの後にこれは正直きついだろw
    しかもホモというハンデあるし

  182. 楽器描写で比較されて叩かれる未来が見えるw

  183. CANNANや凪あすくらいの売り上げならまだいい。

    RDGやグラスリップの再来になったら・・・ゲフン、ゲフン。

  184. ここまで露骨に京アニのトレースしてくると笑えるな
    まあ氷菓の角川だけれども

    吉田玲子や外様のキャラデザ使うとこにPAの弱さと信頼の無さを感じる

  185. ここでヤマカンが一言

  186. ABをディスりまくっていたASがPAアニメとは感慨深いな

  187. >キャラクターデザインが「ラブライブ!」の西田亜沙子さん

    「シムーン」の西田亜沙子さんだろ、いい加減にしろ!

  188. うわあ…この時期にあえてやるんだ
    えげつないな

  189. ユーフォに便乗してハルチカの販促もばっちり
    ほんとえげつないで

  190. これ16年だよな?

    ユーフォなんかとっくに忘れ去られてるわwwwwww

  191. 君嘘ってなんでこんな持ち上げられてんだろう?
    すっげーつまんなくて3話まで我慢したけど切ったよ

  192. 原作つまんなくはないけど半分くらいは文章トリックの捻りで進めてるから
    どう考えてもアニメ向きじゃない
    作者も書いてるけど思いっくそ内容削って掛け合い漫才のギャグシーンだけ描くみたいな
    チープな4コマアニメになりそう

  193. ユーフォニアム×金田一少年の事件簿
    みたいなイメージ

  194. これユーフォより氷菓の方が似てるぞ
    吹奏楽を求めるのは違う

  195. P.A.WORKSは狂兄みたいな似たキャラデザの歴史をできるだけ消すべき

  196. ここのできんぼたちは知らないっぽいが
    初野晴はいい作家だよ

  197. 原作5巻、来年まで引っ張る気満々だな

  198. やっと出るのか「惑星カロン」
    何年待たせるんだよ

  199. キャラデザのこれじゃない感すごい

  200. 原作知らないけど、なんか期待してしまう
    氷菓終わってから青春ミステリに飢えてた

  201. 氷菓はあれだろ、原作イラストどっちも古かったし変えられてもしょうがない
    でもこれはそのままでも良かった
    AS姉は好きだけどこのイラストのままでキャラデザ関口可奈味が良かったな
    あとユーフォの後って言っても2016年内って書いてあるから来年になるだろうし大丈夫だろ

  202. アニメのキャラデザがひどいな・・・
    リアル寄りの話で金髪碧眼の日本人とかやめてほしいわ

  203. […] […]

  204. このシリーズ、何気にスーパーマンが多すぎてシリアスタッチだったら爆笑してるレベルなんだよなあ
    文学情緒のテイスト抜いたら三流学園超設定モノみたいな薄ら寒い出来にならないかかなり心配だわ

  205. これって男がホモのやつだろwww

  206. キャラデザはむしろこれじゃないだろってくらいにはっちゃけた方がいいかな
    テキストは秀逸だけど原作まんまでは面白い映像にはならないと思うし

    あと個人的に首から上だけなら
    右がハルで左がチカのほうがしっくりくるんだがw

  207. チカはともかくハルのほうは普通の人すぎるな
    根暗なビジュアル系ホモのはずなのに

    この手のアニメで女のガワが丁寧に描かれるのはまあ分かるんだけど
    ハル以外でも男キャラが凡人風だときっとすげーつまんないぞこの話

  208. 表紙絵を「原作の絵」と言ってしまう管理人のセンス

  209. ハルチカと言ったらGPライダーを思い出す

  210. 99
    あれ完全に正論だしなw
    発狂してたAB豚が本当に憐れだった

  211. 京アニVSPAか

  212. 簡単に言うと吹奏楽部が推理で演劇部ほか変な部活と対決する話。

    ハルヒと氷菓とユーフォを足したようなもんだ。

  213. チカちゃんがチカちゃんっぽくない
    まず髪型が違うと思う

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#