最新記事

【悲報】アニメ『トリニティセブン』今日のイベントで2期発表無し! あやねる「2期やりたいから円盤買えよ」

   

 
 



 
 
 


○トリニティセブン 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,433(*,685) *,***(*,***) 14.12.19 ※合計 3,118枚
02巻 2,438(*,656) 2,994(*,***) 15.01.23 ※合計 3,650枚
03巻 2,302(*,620) 2,653(*,***) 15.02.27 ※合計 3,273枚
04巻 2,104(*,564) 2,506(*,***) 15.03.27 ※合計 3,070枚
05巻 2,026(*,533) 2,410(*,***) 15.04.24 ※合計 2,943枚
06巻 1,804(*,462) *,***(*,***) 15.05.22 ※合計 2,266枚

 
 

 
コメントを書く
  1. まーたお前ら口だけだったのか

  2. 2期なんてあるわけねーだろwwwwwww

  3. 3000本も売れてたのかこれ

  4. こんなアニメ放送してたか?

  5. 行ってきたけど、楽しめた
    出演者も2期やりたそうだった

  6. うーん、当時あんまり話題になってた印象も無かったしなぁ。
    それにしてもアニメや特撮で「~セブン(もしくは7)」ってタイトルの番組は
    ウルトラマンセブン以外、総じて微妙と言うジンクスがあるのは何故だろう。

  7. 円盤3本マラソンしたけどもう3本する気力と金は無い
    2期は見たいけど

  8. CD売れなかったの?
    割りとシンフォギアやリドルみたいにCDたくさん出すタイプだったからCDが売れればって思ったんだが…

  9. こんな爆死アニメの2期なんて金の無駄

  10. 何これ?佐藤聡美とかもそうだけど声優にも売り豚みたいなの増えてんのね


    ラノベ原作(わたりん)やエロゲ原作(丸戸)は売り豚ネタ好きだし

  11. こんな糞アニメの2期とかいらん

  12. ポルノラノベアニメの二期なんて時間の無駄だろ

  13. こんなアニメあったの初めて知ったわ

  14. ぺの下ネタはアカン

  15. トリニティは劇伴とEDが神すぎた
    アニメ自体はぶっちゃけどうでもいいが楽曲スタッフ一緒なら追加で出すCDも全部買うわ

  16. あれ
    コメント表示戻したん?

  17. 余裕の12話切りでした。

  18. 連投規制が前と同じに?

  19. 気が付いたら見なくなってたアニメだわ

  20. これの原作は漫画です勘違いしない様に

  21. 二期あれば見るが、その可能性はないに等しいか・・・

  22. もう1回マラソンとか何イミフなこと言ってんだ

  23. 8
    CD出せば万売れるシンフォギアと違ってこれは売れてない

  24. ああ、連投規制移転前に戻った~ お疲れ!

    こっちも松岡くんかw案外よかったんだが3000枚か・・・

  25. そういやニャル子映画観てきたけど続編発表とか全然無かったわ

  26. 一話観たはずなのに素で なんだっけこれ? ってなった

  27. シコリティセブン・・・

  28. そもそも2期やるストックまだねーな…
    OVAで魔王戦くらいやって欲しかったが

  29. 売れてない作品のイベントに参加しなくきゃいけない声優って可哀想だな

  30. シコリティ高かった

  31. 主人公がすかした野郎過ぎて見るに堪えなかった

  32. 米すくねぇwww

  33. 嫌いじゃなかったけど円盤買うほどじゃなかった
    ちょっといいくらいじゃ円盤売れないし2期も厳しいよなー

  34. OAD売れなかったしな

  35. 正直ハーレムバトル物で2期やれるほど売れる作品って
    もうでてこないんじゃねーかな。展開みんな一緒過ぎてなぁ

  36. 内容のわりに売れたほうじゃね?

  37. 17
    それ全話見てるじゃないですか、ヤダーw

  38. こういうので中途半端に乳首見えないのは不満だわ

  39. ラノベじゃねーよ漫画原作

  40. 万超しない作品は時間の無駄だから見ないって決めた

  41. 今テレ東深夜のアニメ枠自体危ういから、黒になるかわからん2期はやれんよな

  42. 6
    ウルトラセブンだろ

  43. ドラゴンエイジ連載漫画
    小説版は、アニメ放送に合わせての外伝を発売
    まあ、原作漫画自体ストーリーがぶれているけどね

  44. 6
    うるせー
    エウレカ7見て物言えや

  45. 一話見て切ったやつか・・・判断は間違ってなかったようだw

  46. 全然ないよう覚えてないと思ったら途中で切ってたわw
    取りあえず声豚は買ってやれよ

  47. 声優がふざけた口調でも円盤買えとか言わないで欲しい

  48. クソアニメだったし二期は無い

  49. これはそんなにクソアニメじゃないけど、面白くもない
    3000枚は妥当

  50. これ放送されてた曜日、他に何もやってなかったから見てた感じだったしなぁ

  51. トリニティセブン - エロ = ??

  52. てか不自然に気を使うのもなんだなw
    なんで連投規制してたのよ!w

  53. キャラデザが好きだったわ
    なんか悪役の女の子が胸糞悪かったけど結局主人公のカキタレになったのね
    妹がラスボスみたいだし倒すわけでもないみたいだし
    何が目的なのかよく分からんかった…でもシコリティはマジで高いから残念だわ

  54. 当然の結果です。

  55. 40
    ほー、お前は売れる作品瞬時にわかるわけだな?
    2話以降は二度とリアルタイムでアニメ見るなよ?

  56. >>55
    とりあえず全部録画して売上が分かったら見れば良いじゃん
    何でリアルタイム視聴が当たり前みたいな言い方してんの?

  57. ※1
    >まーたお前ら口だけだったのか
    いや、これほめてるコメなんて一度も見たことないぞ俺は

  58. まあ思い出してみるとトータルではそう悪くはなかったんだが、面白かったのは
    東山のキャラが出てたときだけだったな

  59. まぁ面白くなかったしな・・・
    序盤からチート全快だったし

  60. 血塊やセラ腐みたいな糞アニメ作るくらいならこういうアニメもっと作って欲しいわ

  61. >境界→WUG→トリニティ

    なんつーか・・・
    チャレンジャーだなこの人

  62. ハイスクールDDも飽きてきたしあれ三期もやるくらいならこれもやってくれよ
    多少ばかりエロくてもあそこまで開き直ってないから中途半端に売れないんだよ

  63. 誰が買うか!艦これにでてた人?一気に嫌いになったわ!

  64. そもそも二期あるにしても時期的に
    発表にはちょっと早いだろう

  65. 主人公が冷静っぽく振る舞ってるのがネック
    熱血が足りない

  66. 空気は空気
    二期は無い

  67. はたらく魔王さまに六畳一間の侵略者など
    2期作れるだけのストックがある作品が無下に2期作られないのはもったいないよなぁ。

  68. 忍者が優遇されすぎなアニメだっけ
    これ系のアニメの中では結構好きだった

  69. 67
    魔王さまはわかるが1000台の大爆死の六畳間2期とかwwwwwwwwwwwww
    健速だろお前

  70. 6
    マンじゃないしマクロスあるしエウレカもまああるし

  71. 67

    魔王さましか・・・

  72. 売れないんだから2期やる必要ないだろ

  73. >「2期やりたいから円盤買えよ」
    自分で後6000枚買えばいいんじゃね?
    2期あっても見ないけど

  74. このアニメを魔法戦争クラスとか言う人いるがそれは魔法戦争に失礼、
    あれはもっと低い位置に存在しているアニメ

  75. 光規制しといて円盤でも発光乳首だったからね
    そら売れませんわ

  76. 主人公の特に鼻が気になりすぎて見るのやめたわ

  77. 最初、セイクリッドセブンとごっちゃになってて観てなかったけど、これは観てみたらけっこう面白かったな

  78. 金髪のおっぱいは好きだった
    それ以外覚えてない

  79. 67
    魔王さまは原作・BDとも売り上げ良くてストックもあるのに続編がないんだよね…
    悪い意味で「円盤の売り上げが当てにならない」パターンか。

    まあ電撃が他の作品推してるとかいろいろ絡んでそうだけど。

  80. トリセブとかいうクソ漫画アニメ

  81. こんなアニメより艦これに熱を入れろよあやねる

  82. せめて5000枚は売れよ

  83. 原作は売れてるし、OVAで最後にアナスタシアでてきたから
    ストックがたまれば2期はやれるんじゃね

  84. ならおっぱい見せい

  85. 出版社が力入れてる作品かソシャゲ原作なら、3,000枚でも続編作るだろうけどねw

  86. 電撃は基本的に2期は乗り気じゃないっぽいよね最近

  87. 事務所に日清UFO送られてくるぞ

  88. 昔フィギュア17ってのがあったな

  89. 円盤買った人がイベント行ってるんじゃないの?
    円盤買えとか意味わからないなこの声優

  90. OPでバレエ踊っているアニメだっけ?
    アブソリュートデュオ?

  91. 90
    それヒロインがヤーで受け答えするアニメや

  92. つまんなくはなかったし楽しんで見てたけど円盤買いたくなるほどではないかな

  93. 86
    これ電撃じゃなくて富士見だ

  94. 管理人のaaがテキストの場合と画像の場合があるがどっちが伊藤ケース毛の記事なんだ?

  95. 電撃ちゃうねん
    富士見書房やねん
    しかも漫画原作やねん

  96. 悪くはなかったが面白かったかと言われれば微妙と答えるわw
    BDもち○び券無しだから余計に売れなくても仕方ない!

  97. 無理
    糞アニメに金使うのは無理

  98. ラノベっぽいトリニティセブンが漫画で
    漫画っぽい俺ツイがラノベという

  99. ポル産

  100. 歌のが売れそう

  101. 糞漫画はシンナーでデリート

  102. 原作が進んでないんだよな

  103. 音楽と声優以外価値が無かった記憶
    声優とサウンド関連はそのままで別作品やってくれ

  104. 円盤円盤うるせーよ
    視聴者に強制すんじゃねーイベントに来るぐらいなら買ってんだろうに

  105. こういう低俗な俺TUEEEEEハーレム作品では
    俺ガイルのような「本物」には到底なれないということ

  106. 行ってきたよ
    アリンどこ行った?から中野サンプラザに行ってるよ〜のやり取りが面白かった

    あと東山が可愛くみえた
    2期はないでしょ

  107. 円盤買えよってお前が買えよ

  108. キャラがカエル顔なので無理

  109. 3000売れたこれが2期なくてそれ以下のワキガが続きあるのが意味不明

  110. 制作関係者がいうと萎えるわ
    糞なアニメに当たったことを恨め

  111. 2期とか絶対ねーよ。

  112. 佐倉さんは「こういうあけすけな事さえ言っとけばウケる」と思い込む悪い病気にかかったみたいね
    ゲラゲラ系ラジオから人気出た若手はやりすぎちゃうこの病気にかかる
    中堅どころは少しはこういう発言するがバランス取れるがこの病気の人は取れないで言い過ぎる
    そろそろ危ないのは州崎西

  113. たまたま曲から知って見ようかなと思ったが1話でうーんってなったわ

  114. ワキガは売れないアイドルグループ好きの金持ったおっさんが結構な数付いてるから

  115. このアニメは1話、2話で掴みに失敗した感がある

  116. EDの曲はどれも良かったから
    同じコンポーザーでキャラソン出してほしい

  117. どんなアニメか知らんけどサムネはひどすぎるww
    同人のグッズかよ

  118. つまんないんだし2期いらねえよこんなの

  119. あやねるとかいう爆死声優www

  120. 原作面白いし、アニメはまぁ。やりとりがいい感じだったが今まで放送分の一期だけで主人公とハーレム要員の説明とからみだけだったからなぁ
    二期あれば複雑な世界感にもうちょいせまれたのに。

  121. 最近佐倉うざくなってきたな…
    ラジオもアニメも引っ張りだこなせいで勘違いで増長してる。
    ニセコイの小野寺妹もそうだけど、演技面ではもう頭打ち。
    唯一のアドバンテージの若さがなくなったら消えるな。
    その前に乳を出しておこう。そうすれば延命できるぞw

  122. 67
    はまおうは電撃の都合でやらないんじゃないかな
    ポニキャがレーベル立ち上げちゃったのが原因と言われてる

  123. 相変わらずアホなこといってんな糞佐倉www
    イベント来てる奴は円盤買ってんだろ少しは考えて発言しろ
    最近のこいつの勘違いっぷりがマジでひどい

  124. 解禁もなくて買った層にも残念ショーな雰囲気漂ってたし
    2期とかムリだったろ

  125. トリニティセブンはテンポが最悪だったからなぁ

  126. EDが良かった
    リミックスアルバムで全部聞けるよ(ステマ)

  127. 絵可愛いか?エロ漫画だったらシチュ次第って感じだけど
    まあ何にしても無理して買わせても意味は無いよね 2期は次も売れる保証が必要な訳だし

  128. 2期には厳しい内容だったよね

  129. あまりにも量産型深夜アニメすぎて見たはずなのに内容思い出せない

  130. 2期発表無かったも何もこれって2期作れるほど原作ストック無いんでは?

  131. 2期やるかどうかの判断は初動の売り上げだぞ
    じわじわ売れるタイプは上の判断が微妙なんだぞ
    ミズハスがラジオで言ってたから間違いないぞ

  132. あんなウンコみたいなアニメいらない

  133. 実は機械化してる子の回は最高に面白かった
    地味に足蹴にして落とすヒロインとかさ

  134. キャラデザが嫌いで、これ1話くらいしか観てないな…

  135. しかし、声が合ってなくて陰謀事務所の声優であるお前の方が悪い。なのにこの山崎はるかばりの暴言はどうかしている
    3年7組おばちゃん先生七つの大罪のストーリーを擬人化したような感じにしか見えないし、ストーリーそのものも余計だと思うのがある。「7人の魔書使い」というが、正しくは「3人の魔法瓶使い」だろ。ヒロインも7人も要らないし、3人いれば十分。 もし3人になったらタイトルも「トリニティスリー」に変えて欲しい。欽ちゃんの球団みたいな名前だが、これこそ纏まりがあって良い。「ヒロイン国民審査」を実施し、その中に選ばれた4人を作品内で死なせて欲しい

  136. 136続き
    続いて、登場人物も変なのが多過ぎる。主人公は自己満足に浸っているだけにしか見えないし、特にレヴィはウザいだけ。リリスも付き合ったら3日で飽きそうだし、まさに「キャッチ&リリス」だ。リリスは「ハイスクールD×D」のリアスのパクリ。石踏一榮氏は著作権侵害で訴えてもいいだろう。あと、スタッフについてもがっかりさせられた。錦織博の監督作品は昔は良かったが、最近はつまらなくなった。 監督は長井龍雪の方が良かった。 音楽製作は異常アニメは異常系アニメ制作会社(鳥ガァ〜)の中だけでやってろと同じDIVEⅡである。このDIVEⅡはavexのレーベルだが、同社が深夜アニメに加担するとそれだけでも崩壊する。もし深夜アニメ界がave糞を受け入れたら、まさに同社は戸塚ヨットスクールであり、しごきの理論しかない同社がどれだけの深夜アニメをダメにしたことか。 いろんなアーティストを輩出し、J-Popをリードしている割には、深夜アニメの扱いが酷過ぎるし、中には同社のせいで人気が急激に落ちた声優やアニメーターもいるくらいだ。さらにキッズ向けアニメでも、以前は他社が音楽製作をしていた作品を続編で同社が引き受けたにも関わらず、飼い殺しにしたこともある。あんな「質の向上」と称して作品の質を糞にするave糞はまさにブラック企業だ。EDについても、この駄作に数話替わりの方式は向いていない。しかも歌が上手なのと下手なのが混ざり、その差がはっきりしている。いつものように、初回と最終回を除いて毎回同じ曲のEDで十分。ボーカルもプロの歌手に担当させれば良い。見栄っ張りもいいところだ

  137. 137続き
    そして何より、キャストが誰一人も合っていない。その殆どがアーツ系列で占められており、同社の陰謀を感じる。リリスは中の人が関西出身のせいか、時々関西訛りが入り違和感を覚える。アリンも南ことりそのものといった感じでキャラクターに合っておらず、シリアス面に欠ける。これ以上東山奈央に金髪ばかり演じさせるな。東山の金髪は「きんいろモザイク」のカレンと「艦これ」の愛宕以外は認めない。全体的に見ると女性陣のキャストがおばさん臭い。 特にソラとアキオは尚更であり、これ以上ロリBBAと若作りBBAの声は聞きたくない。 釘宮理恵は「ギャラ泥棒」と言っても良い。 それ以上に主人公があまりにキチガイが暴れているだけという、台本を無視したアドリブのようでイメージを潰している。 自分は諏訪彩花のファンだが、今回は拷問であり、ミスキャストの多さが諏訪出演に対する嬉しさを相殺している。 結局諏訪でなくても良いような気分になるので、彼女を起用してくれない方がマーシーだ。 アラタは古川慎、聖は伊藤美来、ソラは雨宮天、リリスは種田梨沙、アリンは喜多丘千陽、リーゼロッテは明坂聡美、ユイは小倉唯、ミラは小松未可子、アキオは小清水亜美、セリナは渕上舞の方が良かった

  138. 138続き
    逆に、俺ツイの総二こそ松岡に、魔弾の王と戦姫のエレンこそ諏訪に、甘ブリのマカロンこそ日笠にすべきだ。さらに俺ツイについては総二の母・未春もミスキャストであり(五十嵐裕美に母役は早いから)、これこそ柚木にすべきだ
    今回のイベントで問題発言をした佐倉も近年ではミスキャストが多過ぎる。バクマンの佐伯は潘めぐみ、ごちうさのココアは悠木碧、ニセコイの春は日高里菜、俺ガイルのいろはすは伊藤かな恵の方が良かった
    当然レヴィもミスキャスト。レヴィは明坂聡美の方が良かった
    逆に、まんがーるのつぐみ、せか強のさくら、境界のRINNEの桜こそ佐倉に演じさせるべきだし、ニセコイについてはゴリラこそ佐倉がやるべきだ
    それに佐倉の発言はレンタルで見ている人を敵に回す発言だ。事務所共々謝罪しろ

  139. 139続き
    このアニメで一番良かったのは、地上波の放送が東名阪のみであったことだ。もしこれが北海道や福岡、それにBSにも放送されたら、これこそ大迷惑であり、スポンサー料の垂れ流しである
    管理人は今回の事態を悲報と言っていたが、俺にとっては朗報であり、2期を放送して欲しくはない
    もし3年7組おばちゃん先生の売り上げがゆゆゆを抜いたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ

  140. 15・116・126
    歌上手なのと下手なのがごちゃごちゃだっただろ
    いつものように、アニソン歌手による毎回同じ曲で十分

  141. 24
    ミスキャストだっただろ松岡
    むしろ松岡には俺ツイの方に出て欲しかった

  142. 60
    これも欠陥戦線やオワコンセラフと同様低質だろ
    3年7組おばちゃん先生がクオリティ高いと思うなら眼科と脳外科行くべき

  143. 46
    その声優のファンでも買わんだろ
    さらにその声優のファンでもミスキャストを訴えた人がいたしささか

  144. 60
    これも欠陥戦線やオワコンセラフと同様低質だろ
    こういう低質アニメは即刻根絶すべきだ

  145. 74
    無法戦争に失礼という発言に対し、自分はそうは思わない
    無法戦争も視聴者を蔑ろにしたアニメだし、これも視聴者を蔑ろにしたから同じ穴の狢
    無法戦争が低質作品の例えに使われるのは当然

  146. 68
    でもその割に脱がなかったとか詐欺だよこれ

  147. 103
    声優だって無価値だっただろ
    ※138の方がまだ価値があった

  148. 90
    ああ、アブノーマルゲロか
    これも松岡でうんざりだったしリーリス役にはコンビニクレーマーが当てられたからそれだけで切った
    透は内山昂輝、リーリスと神崎灯代は黒沢ともよの方が良かった

  149. 121
    ニセコならむしろ佐倉こそゴリラやらすべき
    春は日高里菜が妥当

  150. あやねるスタイル良いな

  151. 112
    俺も渕上舞の方が長く業界にいられると思う
    何で洲崎とかいうおばさんが平然といるのかわからん
    最近では西も小澤に人気取られているし
    まあ西も適齢期だから生姜ないが

  152. これだからアーツ系列は馬鹿なんだよ
    先代の社長が淫行
    植田佳奈が痴漢呼ばわり
    松岡・早見の精神障碍発覚
    山崎はるかがコンビニにクレーム
    佐倉がイベントで「円盤買え」 ←new

  153. 佐倉はパイセンの悪い所だけ吸収しちゃってるなw

  154. 確かに円盤買った人しか集まっていないイベントで「円盤買え」はとんでもなく間抜けだなw

  155. じょしらくで言って欲しかった

  156. 誰だこのパイ乙オバケをキャスティングした馬鹿は!
    しかもキャスト陣を見るとアーツ系列の陰謀臭さとBBA臭さを感じる
    アラタは古川慎、聖は伊藤美来、ソラは雨宮天、リリスは種田梨沙、アリンは喜多丘千陽、リーゼロッテは明坂聡美、ユイは小倉唯、ミラは小松未可子、アキオは小清水亜美、セリナは渕上舞の方が良かった
    逆に、俺ツイの総二こそ松岡に、魔弾の王と戦姫のエレンこそ諏訪に、甘ブリのマカロンこそ日笠にすべきだ。さらに俺ツイについては総二の母・未春もミスキャストであり(五十嵐裕美に母役は早いから)、これこそ柚木にすべきだ

  157. 周りの人は誰も注意しなかったのかな・・・
    常識がない世界とは聞いてたけど本当ですねw

  158. 158
    いくら皮肉とはいえその言動自体アウトだろ
    まあ除死落も落伍作品にすぎないからどうでもいいけどな

  159. アニメ化しただけでも奇跡みたいな内容なのに二期があるわけ・・・

  160. 何で佐倉って凡声優なのにやけに偉そうなの?

  161. 163
    パイ乙が大きいから
    佐倉は演技力が大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない
    同じ除死落声優でのんのん声優の小岩井に比べるとその差は歴然
    むしろパイ乙の小さな内田真礼の方がまだマーシーだ

  162. 円盤買ってほしけりゃ面白い作品つくれよ

  163. 絵も微妙なら話も微妙。総じて微妙。売れません。

  164. 悪くはなかったけど微妙ではあるな・・・
    ここで終わるとは思いたくないが

  165. また一部ひろって批判してるバカがおるのか。。イベントで宣伝は基本だろうが。
    大体の声優が言ってるわ。当たり前やんか。

  166. まぁアンチは叩ける要素が1つでもあれば寄って集ってボロクソ言うからな
    んで痛いところを突かれると次は声優叩き
    ここまでがテンプレ

  167. あやねる可愛いなぁ
    いろんな方向にたてついてくスタイル嫌いじゃないw

  168. 正直、面白くなかった
    謎めいた…というより単に説明不足な所が多かったし
    理解は出来ても、勝手に進行していく感が強かった

    あとパワーバランスとか世界観も不安定に見えた
    原作がそうなのか制作が無能なのかは知らんが…
    2期があっても、DVD購入どころか視聴すらしないと思う

  169. こういう悪口言うやつキモいんだけどww
    レヴィはあの深く入ってこない感じがいいんだよ!!
    あやねるは超可愛い!声優の中でも一番可愛い!!
    トリニティセブン…神ですっ!
    今までで一番はまった作品♪♪
    2期きてください!!
    声優もみんなそれぞれあってたし!
    倉田ユイ→小倉唯だったら違和感半端ないし! あの声だから安定してるんだし。

  170. 普通に面白いと思ったけど?漫画も買ったし。
    確かに内容が勢いで安定してないのは否めないけど。
    当時のクールで一番楽しみにしていたアニメ

  171. 声優の声こっちの方がいいって思える人すごいですよね。自分は全部納得してしまうんだけど。
    円盤買え発言が、そんなに礼儀知らずだとは思わないんだけど。他の声優さんもよく言うし。
    このイベントで言うのはあまり意味ないと思うけど

  172. もう今のアニメは本当に人気のある作品しか2期は出来んな。これゾンや
    生徒会の一存みたいに急に作られることも無いんだろうな…

  173. 全巻マラソンしたるわ《*≧∀≦》

  174. 以外にアンチわいてんのな。いや絶賛派の自作自演かな?
    トリニティはここのところのあほファンタジーの中ではかなりランク高かったと思う。
    音楽の作り方もうまいしね。久々にアニメのOPEDのCD買ったわ。
    二期あるなら見たいなぁ。

  175. 神アニメだと思う
    なぜ二期に行かないのかが不思議
    もっと評価されるべき

  176. はよ、二期はよ…(涙)

  177. 2期は絶対いる!

  178. やらなかったらやばい

  179. 2期なしとか言ってるけど実際は劇場版やるじゃねーかよ
    だったらイベントでそう言え
    株だとインサイダーになるけど続編の告知はインサイダーでもいいんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。