04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww

夏のアイドルアニメ『VENUS PROJECT』7月5日よりMXで放送!1週目実写→2週目アニメ→それから1ヶ月実写番組www

 


venusproject_001_cs1w1_400x.jpg
 
 
TVアニメ『VENUS PROJECT -CLIMAX-』の放送スケジュールなどが発表された。
『VENUS PROJECT -CLIMAX-』
 
また、オープニングテーマを原エリコ(声優:秦佐和子)と高野歌恋(声優:姫崎愛未)が、エンディングテーマを流華・ソバガスキー(声優:飯田里穂)がそれぞれ歌うことに決定。オープニング・エンディングCDとも8月5日に発売される予定だ。
 
■TV版『VENUS PROJECT』概要
放送局:TOKYO MX
放送日時:2015年7月5日より毎週日曜22:00放送

放送構成:アニメ+バラエティのハイブリッド構成
・7月5日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第1回
・7月12日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)
・7月19日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第2回
・7月26日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第3回
・8月2日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第4回
・8月9日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第5回

・8月16日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第1話(再放送)
・8月23日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第2話
・8月30日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第3話
・9月6日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第4話
・9月13日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第5話
・9月20日……『VENUS PROJECT -CLIMAX-』(TVアニメ)第6話

・9月27日……『VENUS PROJECT TV』(バラエティ)第6回

 
http://dengekionline.com/elem/000/001/060/1060427/


 

                 / ̄ ̄\  1回目から実写???次の週でアニメ1話やったと思ったら
                 /     ノ( \  1ヶ月実写やってそのあとまたアニメ!?
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              .| (●)(● )ノ( |   逆だろう!!!どう見ても
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ほらお前らってアニメより中の人好きになる事多いから
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 実写を先にやってやってるんだよ!!ありがたくおもえよ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
   



 

コメントを書く
  1. もういいよ

  2. 飯田がいるのか

  3. キャラは可愛いな
    声優には興味ないよ

  4. BS11の枠が潰れなくてよかった

  5. これは流行らない

  6. 気持ち悪い・・・アホか・・・

  7. なんだか昔のテイルズみたいな絵だな

  8. 万策尽きすぎだろ

  9. アホだろ・・・外面(アニメキャラ)にハマりそれから中身に興味持つのがセオリー
    1話後いきなり中身晒したらイメージ壊れるわw

  10. アイドルアニメとしてモバマス潰してくれるかと思ったのに自滅した…

  11. あれ
    改行出来るようになったん?

  12. アニメじゃもたないから声優使うってのが露骨になってきたな、ほんとアニメ業界は終わってるわ

  13. うわぁー足らないな企画

    誰かとめろよ。

  14. どれどれ

    どうかな?

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    ↑コレがうぜぇマジうぜぇ

  15. モモキュンソード臭が

  16. アニオタ=声オタ、じゃねーのにな 実写なんてアニオタにゃ禁句レベルで嫌われる事だろうにw

  17. 13
    この企画自体が2次元アイドルと3次元アイドルの融合がテーマらしいから露骨にやるのはまぁ当然
    ただ構成があほすぎる

  18. この企画考えた奴ヤバいなw

  19. 最近アニメのために声優がいるんじゃなくて
    声優売り出しのためにアニメがある感がやばい

  20. りっぴー実写で出るのか。見るしかないな

  21. キャラは可愛い
    声優は別にいいよ

  22. ウン、確かに需要に応えた内容だわなw

  23. 半分実写とかなんだそれ。TVアニメ名乗るなカス

  24. 20
    21みたいなのが存在するから金になるのかな?
    ホント迷惑な話だ

  25. 駄目だ、やっぱりウチのIE10だとすぐに連投規制が出る。
    それはそうと、要は健全なレモンエンジェルプロジェクトみたいなもんか。
    ていうか単純にアニメの制作が間に合ってないだけでは。
    20
    同意。そういう意味で声優は今やB級アイドルそのものになってるという気が。

  26. アニメとのハイブリッドなら中の人もキャラと同じ衣装着るんだよな?
    銀髪の中の人はケツ丸出しの衣装着るんだよな?

  27. 1ヶ月実写って
    半分アニメ半分実写の30分でいいと思う

  28. 高野連?やきう系キャラかな?

  29. 商売の枠か

  30. りっぴーって誰かと思ったらパクライブのベヘリットみたいな顔した奴か

  31. 20
    やだー、そういうアニメってほぼ面白くないやん…

  32. 1回目は番宣だと思えばいいのさ。

  33. 声優押しはやめろよ
    内容が無いから声優を押すのか

  34. これアカンやつや

  35. 田辺瑠衣ちゃんはドル売りしてるのに表情がいつも微妙で笑うわ

  36. モバマスもアニメ本編前に声優でゴミ番組やってたから同じだな

    中の惨事声優とセットで売り出すってのもオワマスとそっくりだから
    これを応援してオワマスを潰すことにしようかな

  37. 「作る側が若い声優とお近づきになりたい」の前提ありきの企画に見える

  38. ラブライブもアイマスも
    声優を押してるな

  39. 37
    がんばれー

  40. アニメ 声優 アニオタ 声優オタ アイドルオタ
     全部敵に回してる
      舐めんな

  41. なんか魔法少女アイみたいな格好やな

  42. このポーズってあれだよな
    むらかみてるあきアニメで顔射される時のポーズ

  43. 左下のコは可愛い

  44. ベヘリットwwwwwwwwwwwwwww

  45. SB69の後番組か
    これを見ないと月曜日が迎えられなそう?

  46. こんな中の人押し、というか、曲関連で色んな物を売りつけたい魂胆がみえみえのは萎える

  47. 37
    徒労にしかならんぞwww

  48. ニコ生でひっそりとやってろ!!

  49. 幸子やみくにゃん、そして菜々さんのいないアイドルアニメが、アイマスを潰せる訳ないだろ?

  50. 声優もゴミしかいないし
    爆死臭ぱねぇwwwwwwwwwwwww

  51. 企画した奴は早く首切っとけこんなの絶対コケるw

  52. ん?別にオワマスを潰してもかまわんのだろう??

  53. 飯田はラブライブから逃げてこんなのに出るのか

  54. これでアイマス潰すとか言ってる奴いるけどこれが人気出て困るのは声優が被ってるラブライブじゃねえの?

  55. さっそくオワマス信者が脅威になりそうな相手とみて叩きにきてるな

    素人声優を集めて適当に作ったモバマスなぞこれで直ぐに叩き潰せそうだし
    わざわざラブライブサンシャインの手を煩わせる必要もないな

  56. アイマス、ヘラクレスと肩を並べているっ!!

  57. 元AKBいんじゃん

  58. りっぴー(笑)の身の振り方から考えて、やはりμ'sは、ぽぽいのぽいっ、か……

  59. 56
    困らんでしょ。どうせラブは終わりなんだし

  60. どうせなら、15分分割で、前半アニメ、後半実写とかのほうが良かったんじゃないだろうか?

  61. お前らの財力でこのアニメ爆売れさせてみようぜ。それで今後同じようなやり方するクソアニメを量産させるんだ

  62. りっぴー(笑) りっぴー(哀) りっぴー(怒) りっぴー(?) りっぴー(…) りっぴー(w) りっぴー(蝕)!!!!!?

  63. 良い子の諸君!
    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!

  64. 早速、中小タレント事務所がアイドルコンテンツに擦り寄ってきたなw
    もちろん、真打はラブライブ!サンシャインwww
    よかったなあ、パクちゃんw

  65. りっぴー(笑)ファンのみんな!
    正念場だよwww

  66. と初めて会ったのは、2002年の9月の終わり頃だったかな。入社してすぐaaaの声優コース開講と同時にその担当となったんだった。右も左も分からない中でのスタートで不安しかなかった。そんな中、上司から「面白い子がいる」と渡されたプロフィールが茅原のプロフィールで、すげぇ丸文字でびびったな(笑)最初に話したのは電話。ゲームの歌の収録に出てたらしく、電話口で元気な甲高い声で「もしもし、茅原です~!」と新入社員の私はタジタジだった。スクールで募集する色んなオーディションには必ずといって顔を出していて、よく掲示板の前のソファで仮眠を取ってる姿を見かけてた。後から知ったけど、「1年に全てをかけてた」からの行動で、納得だった。そんな中「「國府田マリ子のGM」アシスタントオーディションがあって、持ち前のキャラが受けて見事アシスタント3名のうち1名に選出。現場に出れる喜びとおしゃべりに苦手意識を持った中で収録で、よく収録後に泣いてたなぁ。いつも目の前にあることに一生懸命。その姿勢は昔からずっと変わってませんね。不器用なんだけど、茅原はマイペースに一生懸命でした。「このオーディションでダメならもう一度人生考え直します」と覚悟を決めて受けた「天上天下」のオーディションでまさかのヒロインとしての合格。声優、茅原実里のスタートと同時に私もマネージャーとして声優業界に飛び込みました。そうそうたる豪快キャストの中にどこの誰かも分からない声優と新人マネージャーの組み合わせは滑稽だったかもしれませんが、「これからだ!」とアフレコに臨みました。初回のアフレコ後、トイレに駆け込む茅原でしたが、私は見守ることしかできませんでした。。。久川さんに色々アドバイスをもらえたことで救われましたね。「天上天下」の現場はキャストのみなさんのチームワークが素晴らしく、茅原にとって幸せなデビュー作だったと思います。自社製作の作品だけでは認めてもらえない、と方々に営業し始めたのもこの頃からでした。プロフィールとボイスサンプルを作って、名鑑に載ってる音響会社に片っ端から電話してましたね。わざわざ時間をとって会ってくれるところもありましたが、ほとんどはダメだったな。「エイベックスなんだから、エイベックスの作品に出れればいいんじゃないですか」と真顔で言われたこともあった。すごく悔しかった。あと、会社のブランドイメージの悪さに気づいたのもこの頃。デビューして他の事務所の役者さんと話す機会も出てきて、オーディションの話になることもあるようで、「オーディションないんですか?」を聞かれることが辛かったな。そんな中「國府田マリ子のGM」でお世話になったディレクターさんから連絡があって「CD出しませんか?」と。大変驚きましたが、茅原の人柄の賜物でした。
    Daisuke Seno @sayno_923 2010-05-29 23:41:03
    このCD話。すごく悩んだんです。あくまで「とりあえず一枚だけ」と継続的なリリースを約束するものではなかったので、「出して終わり」になる可能性もあったので。。。茅原にとって自分のCDが出せるというのは大きな出来事で、「このチャンスを逃したらいつ出せるか分からない。これで終わってもいいからやりたい」と言われ、本人がそこまで言うなら、と話を進めることにしました。「HEROINE」の発売日。茅原と秋葉原のお店に行きました。売り場に一枚だけそっとあるCDを見て、「よかったー!ちゃんと発売されたね!」と笑顔で話す茅原に「よかったね」と話しながらも、見え難い足元に置かれたCDに私は悔しさでいっぱいでしたが、それが当時の茅原のポジションでした。年が明けてキングレコードさんからのお誘いで水樹奈々さんの武道館公演へ。これが素晴らしい公演で、茅原にとって大きな目標をもつきっかけになったようです。この日のminorhythmが私が茅原を武道館へという目標を持ったきっかけです。「HEROINE」を出して「茅原実里」として歌える曲が出来たことでライブハウスでイベントを開催しました。当時は、仕事がなくなって消えてしまう恐怖との戦いでしたね。「茅原実里」という声優の存在をなんとかアピールしようと必死でした。当の茅原はイベントの中身を考えたり、スタジオで一生懸命リハーサルを重ねてました。「ライブができる!」というのが嬉しくて仕方がない様子でした。曲順を楽しそうに考えてたのを思い出します。声優の仕事がなくなって、マネージャーとして一番辛かったのは、取材などで「今後のご予定は?」という質問。何も決まってない茅原に「毎日ブログを更新してるので是非見てください!」それしか話せられない。笑顔で語る茅原に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。音響会社への営業もし尽くして、ここでダメならレコードメーカーに営業しよう、と色んなメーカーに営業してたのがこの時期。エイベックスの名刺持ってるもんだから、「出演大丈夫なんですか」って言われることが多くて、誤解を解くことから始まる営業でした。実はこの時期にランティスさんにも営業してまして、その時、会ってくれたのが斎藤さんでした(笑)。この時は、繋がらなかったんですが、真剣に話しを聞いてくれたのは覚えてます。まさか1年後に再会するとは思いませんでしたね。50~60名程度のお客さんがきてくれるイベントでしたが、イベントを重ねていくうちにお客さんから「新曲期待してます!」の声が増えてそれが嬉しくもあり、プレッシャーにもなり・・・。色々検討した結果、前にギターをやってたことがあるということでギターのレッスンをしてみることに。ある程度ギターが上達して路上にでてみることに。ヨドバシ前のロータリーでやってましたね。最初はアンプを持ってこなくて音が聞こえないとか素人丸出しだったなぁ(笑)。イベントの開催告知もかねて歩行者天国でチラシを撒いてると、あっという間にカメラを持った人たちに囲まれてしまってました。上司が警察に名前控えられたのは今となってはよい思い出(笑)変わらず営業も続けてますが、当たる会社がなくなって、この頃は、雑誌とかで「アニメ化企画進行中!」という見出しを見つけては、そのメーカーに電話してました。雑誌に出る時は既に決まってるようで、そんなことも分かってなかったな。入稿がずっと前だから考えれば分かることなんだけどね(笑)そんな中で見かけたのがスニーカーでの「涼宮ハルヒアニメ化企画進行中!」の見出し。もちろん電話しました。これで伊藤さんとお会いしたのでした。伊藤さんも私のつたない営業トークを真剣に聞いてくれました。そんな私の熱意が通じたかどうかわかりませんが、茅原へ長門有希という役を頂くことになり、最初の顔合わせがSOS団ラジオ支部の打ち合わせ。ここで斎藤さんと再会したのでした。きっと驚いたと思います(笑)その後のハルヒの活躍はみなさんご存知のところだと思います。そのハルヒのアフレコ中も、斎藤さんに企画書を渡したりしてたなー。この業界でそんなマネージャーいなかったと思う。千載一遇のチャンス。そんな気持ちでした。このチャンスを繋げなければ!とこれまで以上に必死で、ちょうどその時期に開催するイベントの招待状を斎藤さんに渡してました。原宿のルイードでのイベント。「行けたら行きます」と聞いていたので、たぶん来ないだろうと思ってたのですが、終演後に関係者リストを見たら斎藤さんが来てくれてました。終演してすぐ出てしまわれてたので、挨拶できませんでしたが、きてくれたことに希望を見出して、その後、長門有希のキャラクターソングの弦のレコーディングに呼んで頂いて、とても感動したのを覚えてる。その時のアレンジャーは上松さんで見学に来てたのが当時新人の菊田大介さん。ハルヒへの出演を受けて、私は茅原実里の「歌手活動再開」をすべく、ランティス斎藤さんに猛烈なアタックをしてました。「雪、無音、窓辺にて。」はキャラソンとしても素晴らしく、茅原実里としても大いに可能性を感じさせてくれました。その曲を作った斎藤さん以外には適任が考えられなかった。会社に対しても「3年はやらせてください」と言ってた手前、ここで結果を出さなければという気持ちもありました。しかし、諸事情ですぐにGOとはならず、辛抱の時期がしばし続いたんですね。この詳細はつぶやけないです(笑)
    そしてようやく準備が整って、あの11/18「ラブライブ 2006」を迎えるわけです。ここから先はMessage01をご覧下さい^^;。一貫して言えるのは、どのときも茅原は笑顔でした。それは前も昔も全く変わってない。茅原の歌手活動を再開する時「3年後に武道館を目指してやりましょう」と斎藤さんと話してました。それが明日現実になるんです。ほんと素晴らしいことですよね。

  67. ヤマカン: 僕はWUGを解散まで持っていくつもりです。それで僕も消えようと思う。
    ひとつの参考にキャンディーズがある。僕は何回見てもあの後楽園のコンサートで泣いてしまうんですよね。人気絶頂のところで終わらす。だらだら続けるところは頓着しない。続けさせることよりも解散させることを考える。
    WUGが解散した次は・・・考えてません!(断言)

  68. りっぴー馬鹿にしてる糞が何本かいるな。糞がっ! もう一度、お前等にりっぴーの魅力を教えてやるよ! いいか、耳の穴かっ掘じって聴きやがれ!!  りっぴーはキモ可愛いの! りっぴーはキモ天使なの! りっぴーはキモ女神なの! りっぴーは、数の子天井だったぞ?  どうだ、解ったか!?

  69.   i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |
      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ
      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|       

  70. こんなに文章かけるんだ? すごいな。 みんな、真似しようよ! おい!珍文羅列馬鹿の糞袋!! お前も早く来いよ! 

  71. なんじゃこりゃ

  72. あいつの休憩時間はまだだろ?

  73. 金かけないでアニメ番組やる方法模索してんだろうな。間違いなくこれはコケるけどw

  74. 59
    AKBじゃねーよ、電波教師の松井と同じSKEだよ!
    (外野から見たらほぼ同じなのは置いておくw)

  75. 少し焦り過ぎたのか、やら管。 或いはまったく準備を整えていなかったのか? アレ、想定していたのか? そんな訳無いよな。 来るぞ? 馬鹿が湧くぞ? お前やみんなに構って貰いたい、あの糞袋も、やら管やらかしコピペ連投野郎も、こぞって荒らしにくるぞ!? 大丈夫なのか?

  76. AKBグループは嫌いだけど秦さんだけは好きだったな。応援するわー

  77. このアニメの企画も糞だが長文コメにクソワロタw
    水樹ならもっと長いんじゃね?ww

  78. どんな判断だよwww

  79. 来年のプリキュアはりっぴー主役やな

  80. ラ○ラ○バー「りっぴーは俺のお嫁さんになるんだよっ!!」

  81. アイドル声優は好きだけど、声優やってるアイドルは嫌いなんだよ
    ラブライブ声優とかもだが、アイドルやりたいならこっちくんな

  82. この絵、まんスジが見えないけど、下付きなのかな?

  83. え? 実写は声優がやるん?

  84. アイマスに若手声優とられて絞りかすみたいなのしか残ってないな

  85. あのさあ・・・

  86. 62
    ドージンワーク「俺の屍を越えていけ」

  87. 三番煎じアニメの二番煎じをやってどうしようと・・・

  88. おう、WUGも総集編やるぐらいなら中の人で番組作るべきだったな

  89. 上手ければいいよ
    なんか下手そうな声優だな

  90. 見る気しねぇw

  91. また一つ新作アイドルコンテンツが自滅したか

  92. この前のラジオのアニメ化といいアニメ業界衰退しすぎだろ
    声優に頼りきってるわ

  93. 95
    正直に答えて欲しいんだけど、これの声優って頼れる程、演技やイベント回し上手い面子だと思うか?

  94. 後釜を狙ってるんだろうが、ラブライブにはサンシャインがあるしな…駄目だろ

  95. これはヤバそうwwwwwwww

  96. つかみが大事なのに最初ほとんど実写ってwww
    まぁSKE崩れの下手糞使ってる時点で捨てアニメか

  97. ラブライブもアイマスの何番煎じだよって感じだったからな
    ゲーム発売当初もアイドル崩れの声優使って臭いとか言われてたし
    正直アイドルアニメは何が当たるか予測は不可能
    ただ初めから声優売りはどうかとは思う

  98. 元タレントばっかりだから今更元AKBでもSKEでもなんでもいいんだけどさ
    奏さんってすっごい滑舌悪い棒じゃなかった?
    AKBアニメのときこの子枕かと思ったぐらいド下手だった

  99. 101
    おまけに今年27
    この年齢あの下手さ。終わってるよ

  100. どういうつもりでこんな構成にしたんだろw

  101. これは大爆死確定だなw

  102. 本当は交互にやる予定だったのに、アニメが間に合わなかったんじゃないの

  103. どうしてもAKB一派を使いたいなら
    こういうどうでもいいアニメに限ってくれ

  104. 声優とか裏方に引っ込んでろよ

  105. ミルキィホームズ初めて見た時のぽかーん状態再び・・・
    まあアレよりは早く見切れる分潔いかもw

  106. 声優になりたいってSKE辞めたのに結局アイドル活動のついでに声優やってるのと変わらんな

  107. 声優の顔なんて見たくねえよ

  108. 面白いことを1つも言えないギャラ泥棒の声優が、調子こいて表に出るな、バカ野郎

  109. 全員ゴミ声優でクソワロタ

  110. 秦・姫崎・飯田...
    テメーらはドラマにだけ出てろ!
    あとMXも無駄な番組やるくらいなら関東で放送されていない地方のバラエティ番組放送しろ

  111. これ聞いて575のアニメ思い出した。

  112. ガバガバプロジェクトすぎてわろた

  113. 一話の後に一話の再放送だって!?
    なんて親切なんだ!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#