最新記事

音ゲーマーが「maimai」 の邪魔をしてきた小学生に蹴りを入れる動画をツイッターにうp「いや悪いのはむこう」「ほんと集中力切れるしうるさい」 → 炎上! 音ゲーマーってKOEEEEE

and_201240.jpg
   

 
 


 



 
 

言っても聞かないからって蹴りはアカンでしょ!
もし当たり所悪くて酷いケガとかしたらどうすんだよ
暴力は何も生まないんだぜ・・・
 
     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
, 
             / ̄ ̄ ̄\
           /─    ─  \  ゲーセンはガンダムエリアで流血喧嘩!
          /(●)  (●)   \  音ゲーエリアでは蹴りが飛んでくる
          |   (__人__)    |  
          \   ⌒´    /   
        ▼/ ̄      ̄ ̄)____   動物園ってレベルじゃねーぞ
      〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し’ __|;;;;;;;;;;i
 
 

 
コメントを書く
  1. エロ広告が復活した

  2. (´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね

  3. 移転完了!

  4. 創らねば、豚だけでも安心して過ごせる世界を

  5. 18禁広告やめーや

  6. お、コメントのところの空行が減ってちょっと読みやすくなったね

  7. スマホからだと見づらすぎ

  8. コメ消滅ワロタ
    あと連投制限きつい

  9. 移転乙

  10. 移転する意味あったのw
    よろしくやでー

  11. やらおんもついにlivedoorに移転か?

  12. エロ広告やめてよ。

  13. pc表示ないのかい?

  14. ファーwwwwwwww

  15. 移転は暴力だ

  16. コメの行間狭くて見にくいな・・・

  17. なんか小さい

  18. コメント記念

  19. PC版表示切り替えのボタンつけろよ

  20. 画像直せよw

  21. ようわからんがFCだとエロ広告使えないから移転したのか?

  22. 移転じゃなくて閉鎖で良かったんじゃない?

  23. PCボタン脂肪w

  24. スマホ表示だと見にくい

  25. コメみやすくてありがてぇ

  26. ここなんか狭くね?

  27. スマホからだとクソ見づらいな
    アクセス減るんじゃねこれ

  28. まーた乗っ取りか

  29. 文句言いながら転移しても見に来るツンデレの多いことよ

  30. 記念パピコ

  31. マジか

    それか

    開業

  32. 連投規制の設定おかしくね?
    1発目から出た上に、しつこくすぐに再投稿したら行けたぞ?

  33. ファビコンも設定しろよ
    「や」とかでいいから

  34. エロ広告やめろや
    電車とかで見れへんやろ

  35. まじかよ、ドブダイバー最低だな

  36. 改行出来なくなってる・・・

    やたらめったら改行する奴はウザイけど

    改行出来ないと見にくくなりそう

    連投規制もされてるな

  37. スマホモードクソすぎる

  38. テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

  39. 荒らし涙目仕様か

  40. ああああああああ

  41. テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

  42. 移転おめでとう
    見た目以外にも仕様変更があるなら教えて欲しいかな

  43. まとめ
    ・エロ広告止めろ
    ・連投規制変だ
    ・改行させろ
    ・スマホのPCモード復活しろ
    ・ファビコンがないぞ

  44. [b][色:]古池や 蛙飛び込む 水の音[/色][/b]

  45. ヤラライブ!に改名しろよ

  46. 10行以上書けるかな?


    テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

  47. >一応過去の記事とかも写してあるのですが、全部ではないです   つまり都合の悪い記事は移してませんって事か

  48. エロ広告はPCだと非表示にしてるからいいけど、
    リビングのWiiUで見る時は消せないから困るんだよなあ 
    うっかりページ見ないように気をつけないと、リビングのTVに大写しですわw

  49. pcから書き込めねーぞ
    はよ直せ

  50. [絵文字:v-16]

  51. 改行出来ない

    改行出来るかな      スペース空けてみた      OK

  52. 移転おめでとう

    閉鎖しろ!

  53. 俺ガイルのような「本物」に巡りあえてない奴は心が荒む
    時代は俺ガイル

  54. テスト
    テステス

  55. 移転記念に取り敢えずなんか書き込んどくか

    やらかんしね

  56. 時代はスペースだな                                  改行規制など無意味wwwwwww

  57. エロ広告復活して超うざい……
    本当にクズだ

  58. コメント見やすくて良いね
    スマホからだと相変わらずaaズレまくりだけど

  59. 時代はスペースだな                                                                                                                                                                                    改行規制など無意味wwwwwww

  60. >一応過去の記事とかも写してあるのですが、全部ではないです                   つまり都合の悪い記事は移してませんって事か

  61. コメントできねぇ

  62. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  63. テステスなのですです

  64. スマホ表示がメチャクチャ見にくいんですけど…見やすさがここの良さだったのに…PC表示させてほしいです。あとスマホ表示での接続即エロ広告大写しはまじでゾッとするのでなんとかしましょうよ。まあ俺の履歴のせいかもしれんけど、いくらなんでもね…

  65. まあ投稿できないアホが減るのはいいんじゃね

  66. 広告とかどうでもええやろ

  67. エロ広告ありがとう!
    やっぱこれがないとね

  68. はちま移るか
    アニメ記事少ないけど

  69. ◆改行出来るようにして欲しい                                   ◆10行規制は解除したのかな?                              ◆コメ欄が狭い                                ◆連投規制の基準がおかしい?                ◆「コメント送信しました」みたいなのが出なくなったのはありがたい                 ◆スマホからコメント出来ない                         ◆スマホでPCで表示するが欲しい

  70. 改行どうやってすればいいの?

  71. あ~、う~ん……

  72. エロ広告でかいな

  73. ニコ以上の糞マイナーチェンジだな

  74. ニコ以上の糞マイナーチェンジだな

  75. スマホだと通信制限時の読み込み不安定
    スマホ版表示からのパソコン切り替え無いし※欄一括で読めないのでこれからは記事読むだけだな
    みんなサヨナラ

  76. あ、なんか連投してしまった

  77. エロ広告で抜けそう

  78. >>77                                                          あと、一番下に次の記事と前の記事飛べるのが無くなったね。あれコメを下まで見終わった後に便利だったんだけどね

  79. エロ広告やめろや

  80. どうせすぐ慣れるだろ

  81. とりあえず封鎖地帯を拠点にさせて
    こっちはアクセス稼げればいいやって感じか
    まあコメント投稿なんて広告収入の一文の足しにもならんしな

  82. エロ広告が出るので自宅でしか見ません

  83. やら管くーん、みんなの声が届いているかー?
    みんなー、調子はどうだー!?

  84. 手の内が見え透いているぞ
    こんなんだから色々縮小するんだよ

  85. いい年して「悪いのは俺だけじゃない!」って馬鹿じゃねーのこいつ。ツイッターやってる奴ってやっぱネジはずれてるわ。暴力行為で通報されまくってると面白いんだがな

  86. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  87. \(^o^)/

  88. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  89. ワードプレスとかやらかしそうだな

  90. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  91. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  92. あ~あ~、何か冷めちゃったよ。

    みんなは?

  93. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  94. まじか

  95. ここがやら管のハウスね

  96. うーん ボタンに何か仕込んでるけど 何対策なのかわからん

  97. ちょっとこれ ミサワみたいに タターン!ってやんないと無理w

  98. ブクマの移動めんどくさいし、もうこのまま見なくなりそう

  99. 友達に教える、って……   
    何の為にそんな事しなくちゃいけないんだよ?

  100. 投稿できないアホが除外されて 俺の遊び場になるのかここは それはそれでちょっと悲しい

  101. さっそく荒らされとるな

  102. >>110 荒らしではなく テストです

  103. スマホでのPC表示復活して(´;ω;`)

  104. 読み辛くなった。自分でスペース作るしかないな
                                                                                              

  105. 移転作業おつです

  106. スマホだと見づらすぎる
    何とかしてくれ

  107. スマホのコメント表示数増えた? あれいちいち次のページ行くのめんどうなんだよね

  108. うんこ

  109. いちいち改行に頼らず、読点と句読点をちゃんと使おう、正しい日本語へ回帰しよう、というやら管の優しさ。正しい日本語を守る。文化人やら管理。

  110. テスト                                                                           
                                           テスト

  111. こんなんじゃ、パク豚もマス豚も叩いてやれねえよ!  あいつら、俺に叩いて欲しくて堪らないんだぞ?  俺に煽られるのを至上の悦びとしているんだぞ?  俺がコメントしやすいようにしろよ!!

  112. 連投規制の時間ってどれくらいなの?スマホ死亡だなw

  113. ネガキャンは何も生まないからな 売りスレもまとめて消滅してしまえばいいのに

  114. 改行くらいさせろよ                               見づらいだろ

  115. まじで俺以外誰も投稿しないな 縛りすぎなんじゃね

  116. >>123 改行するとブログだから延々と縦長になる まあ致し方なし

  117. 一行で済ませりゃいい話
    ざまあねえな

  118. 例の珍文羅列馬鹿の事も考えてやれ!!  得意の連投が減ったら如何するんだ!!  一ッ橋グループがどうのこうのと喚いている、あの糞袋!!  あいつが自殺したら、誰が責任を取るんだよ!?

  119. 改行するためにはスペースをどんだけ連打すればいいんだよ・・・                                                  どうしてこんな見辛い仕様になってんだよ

  120. やはり「本物」たる俺ガイルを語るには、相応しい場所では無いな。 

  121. 移転おめ
    ブクマしたよー

  122. 改行出来ないのかよ
    オワマス信者しね

  123. うわー改行できねーし 見づれぇ

  124. 移転とな

  125. やはり
    「本物」たる
    俺ガイルを語るには、
    やらおんは相応しい場所では無いよね。

  126. ガキはちゃんと怒ったほうがいい

  127. どうせならぼこって土下座させりゃいいのに

  128. でも世間じゃ邪魔するから蹴ったは通用しないんですよねぇ
    特定されて児童虐待で逮捕→ニュースでさらされるのが定番

  129. まーたパクライバーか

  130. コメ書けるかな?

  131. マジで移転かよ
    brで改行できないか

  132. ゆとり VS ゆとり

    ファイッ!

  133. これぐらいで蹴ったって…足でどかしただけだろうに
    蹴り飛ばして吹っ飛んで動かなくなった、くらいじゃないと

    子供にはきちんと 知らない大人は怖い って教えておいてやら無いといけないよ

  134. 鉄オタ>オンゲカス

  135. ガキが邪魔 ← わかる                                邪魔だから蹴飛ばす ← アホ
                                                                                      動画公開する ← キチガイ

  136. 開                                                                                 業

  137. テストテスト
    どないや?

  138. 二人用のやつをなんで一人でやってるの?

  139. 蹴りたくなる理由もわかるが
    蹴ったら傷害罪

    証拠自分であげてるし
    これ第三者が通報しても警察が捜査に入るよ
    素直に警察に出頭しろよ

  140. この新しいとこ    
    改行きかないのな

  141. 何だ軽く撫でた程度じゃねーか
    もっと腰いれて隣の筐体まで吹き飛ばせよ根性無しが

  142. ラウンドワンでじゃなくてセガ系列でやれば店員方から注意してもらえただろ。
    マタハリー系列でも言えば店員がガキをマークしてくれるはず

  143. 142
    子供が蹴られたと店に訴えたら店は対処するしかなくなるからな。で、ゴネて警察呼ぶと言われたら店はそうするしかないから。大した事じゃないと思うのなら、店員呼んで止めさせればいい。きちんと対応してくれるし、ワンプレイ分くらいならサービスしてくれる。

  144. 同じ傷害罪ならもうちょっと気合い入れて蹴れw
    本気で殴られないと分からないヤツはいるからな

  145. ゲーセンだとよくある事
    格ゲーなら店の裏に連れてかれてボコボコ
    お金もなくなる
    生半可な気持ちでゲーセンに来るな
    死ぬぞ

  146. なあゲーマーってのはそんなに器の小さい連中なのか?
    失敗したら命取られるわけでもねえのによ

  147. 改行もそうだがなんで長文入れると                         文章が折り返されるんだよ

  148. あ                                        あ                                        あ                                        あ

  149. ボクちゃんを馬鹿にするなぁぁぁぁって足が出しちゃっただけでしょ?集中だのはただの言い訳

  150. 荒らしのテスト必死にやってる糖質粘着恐い

  151. ラブライバーよりはマシ
    あいつらのヘイトは尋常じゃないからな

  152. ぶっ飛ぶほどの蹴りじゃないしなぁ…
    そもそも躾されてない子供が不憫っすわ

  153. 蹴りはアカン
    ケーサツ呼ばれても言い訳できん

  154. 注意しても言うこと利かないなら次にどうするべきか、具体的な行動を明示するべきだな。基本的に周囲の奴等って、なんでもそれはあかんダメって言い張るだけで明確な答えを言わずごまかすんだよな

  155. そもそもリズムに合わせて画面をタップして

    それが何になるの?
    お金とか景品とかがもらえるの?

  156. 法に触れることをすれば、そりゃアカンと言われるに決まってんじゃんw
    具体的な行動?w
    すでに何度も出ているが、シカトするか、口頭で注意すか、店員に頼んで排除してもらうか、の3つ以外にあるのかよっていうw
    他になにを期待しているんだ、っていうw
    我慢できなきゃ切れるって、ゲームの邪魔したガキと同じだろ、っていうw

  157. どこのゲーセンか特定はよ
    店員と警察に通報するわ

  158. こいつの高校
    twitter.com/anzu_sdvx/status/580221626635022336
    twitter.com/anzu_sdvx/status/580325391182622720
    3月に卒業か?

  159. 高校生ならアウトだねw
    まぁ沖縄だし
    え~っとアンジェラアキがEDで…あの台詞……

  160. この手の議論は必ず思考停止非暴力クレーマーが沸くから面倒臭いわ
    軽い暴力で済むほうが良いこともあると分からない暴力野郎以下の低脳こそ害悪

  161. この手の議論は必ず思考停止暴力クレーマーが沸くから面倒臭いわ
    「暴力で済むほうが良いこともある」と意味不明なことを喚くサル以下の白痴こそ害悪

  162. なお、思考停止非暴力クレーマーはお隣の国には、核攻撃など過激な制裁を求める者もw
    「国とはまた違うだろ」wwww

  163. ていうかさ。
    小学生ってゲーセン入ってOKなの?
    一応、風営法的には風俗営業に該当するんだよ?

  164. なお、思考停止暴力クレーマーは、反論につまるたびに極論を持ち出して論点をずらす模様w

  165. 思考停止非暴力クレーマーは言葉の暴力は大肯定w
    なお論点以前に他人の事情を知らない&暴力と縁遠い模様w

    「ペンは剣より強し(キリ)」www

  166. こんなのは残念ながら傷害罪にはならないんだよなぁ
    一度動画見てこいよ

  167. css作り直しが面倒

  168. そういえば、バイクいたずらされたんでキレて子どもを蹴っ飛ばした女性声優がいたなぁ。
    当人曰く「足で撫でたら飛んでいっただけ」とか。
    オフレコで聞いた話だけど。

  169. えーてすてす


    てすてす

  170. ちなみに、思考停止暴力クレーマーは、反論につまるたびに他人の言動を捏造して論点をずらす模様w

    言葉の暴力(キリッ
    ww

  171. なんか理解できない理由あるんだろうけど動画をあげるのは頭悪いと思った

  172. これ要は隣で金入れないでゲームやってるつもりで遊んでた
    ってだけやろ?
    沸点低すぎるし導火線短小すぎるわ…

  173. こいつ、路上で後ろから頭叩かれたりするんじゃねー?

  174. 思考停止非暴力クレーマー反論もなにも暴力が駄目というお話をいちいちしないと分からない痴呆w言葉の暴力(キリッww

    どこが思考停止か言われてもわっかんなーいというキチガイ
    人の話は聞かず壁としゃべるのが大得意(キリッ
    wwww

  175. 何回か注意してもやってたんだろ?
    今時のガキは怒られないで増長しまくってんだし
    ケガさせない程度なら全然良いよ

  176. プレイ妨害されたら暴力振るうんじゃなくてそいつからプレイ代巻き上げればいいんだよ

  177. これで非音ゲー民に音ゲーマーの気持ちを言葉だけで伝えるのが途轍も無く難しいことがよーくわかった

  178. 音ゲーやってる人の目ってなんか怖い

  179. ◆ゲーマー側を好意的に見る人々の論調

    >ゲーマーの集中力が無さすぎ
     個人の能力は、この問題には関係ない。店でも禁止されている迷惑行為であり、口頭で事前に注意を受けているのに迷惑行為を続けたことが問題になっている。

    >暴力を振るうのは罪、怪我をしたらどうする
     実際に振るった場合、怪我をした場合にのみ問題になる。実際には迷惑行為に対して身振りで追い払っただけで怪我もしていない。この時点では罪は存在しない。

    >DQNだったら黙ってるんだろw
     そうだったとして、それは個人の自由だ。

  180. ガキもそうだけど
    くそマリカーしてるくそどもうるさいは

  181. こんなんやってる人いるのか()音ゲーマークソって言われる理由も分かってきた希ガス

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。