04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

【画像・小ネタ】 漫画『ワールドトリガー』ジャンプでの掲載順の低さを公式が弁解!

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
なお今週はお休み

1431340945000_201505112331576e1.jpg


ハンターもいつも後ろのほうにあるのもそういう事か





ワルブレの再放送はAT-Xだった(´・ω・`)


俺ガイルのOP 5話と6話で変わってるよ

SPoXiP0.jpg
Lm4BPYM.jpg
qy0hI7k.jpg


歌い手ってやっぱり・・・・


「プラスティック・メモリーズ」#07 上手なデートの誘い方 予告映像公開!

来週から普通にラブコメやるぞ!


「Dies iraeアニメ化プロジェクト」3900万円突破

すげーなぁ・・・・5000万くらいいきそう


『血界戦線』ノベライズ表紙にザップの隠し子っぽいのが登場


CEtzlUDVEAAzlXd.jpg


『ファイブスター物語』アマゾンで13巻が予約開始したけどあれは誤報です

無題

このたびは「ファイブスター物語」13巻の発売日の誤報でお騒がせしており、誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけてしまいました永野護先生、ならびに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

Amazonでの予約開始について、ニュータイプ編集部は一切関知しておらず、完全な誤報であります。

以前よりお伝えしておりますとおり、発売日が確定次第、ニュータイプ本誌
WebNewtype、ならびに永野護先生の公式サイトにて発表いたしますので、楽しみにお待ちください。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ニュータイプ編集部

http://webnewtype.com/news/article/58651/


ゲーム世界に触れられる「VRスーツ」が開発中…風圧や着弾の衝撃も

102906.jpg

ゲームの世界の映像を実際に見ているかのように体験できるようになってきた最近の仮想現実事情ですが、ついにゲームの世界の人や物に全身で触れられるスーツのプロジェクトが公開されました。

「TESLA SUIT」は、頭部と足以外を覆うフルボディタイプのVRスーツです。スーツは実際にものに触れている感覚を与える触覚フィードバックの手袋、仮想現実の衝撃や物体との接触を感じさせるベストとズボン、そしてそれを制御するARM Cortex内蔵ベルトの三点によって構成。これらはワイヤレスで動作するようになっており、リアルタイムで体の動きや筋肉の動きを計測し、ジェスチャーコントロールによる制御を可能にしています。

http://www.gamespark.jp/article/2015/05/11/56879.html

すげーなぁ・・・・


日清が「カップヌードルベジータ」を発売

CupN01_588x.jpg

日清食品は5月11日、たくさんの野菜をおいしく食べられるというコンセプトの新カップヌードル「ベジータ」を発表、5月25日に発売する。

 具材には、シャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツをはじめ、彩りのバリエーション豊かな6種類の野菜がたっぷりと入り、1日に必要な量の3分の1の野菜(生野菜換算120g)を補うことができる。

 スープは、たっぷり野菜にマッチするポトフ風のしお味に仕上げ、スープに溶け出したベーコンのうまみが野菜のおいしさを一層引き立てる。
具材はキャベツ、オニオン、ポテト、赤パプリカ、黄パプリカ、チンゲン菜、ベーコンと、たっぷりの野菜が含まれている

価格は194円。発売に合わせ

ドラゴンボールの「ベジータ」が登場するオリジナル動画をYoutube日清食品グループ公式チャンネルで5月25日午前10時より配信する。

http://ascii.jp/elem/000/001/007/1007033/

ベジータの動画楽しみすぎる


ニコ生で「終わりのセラフ」1話~6話振り返り上映

2015/05/18(月) 開場:19:50 開演:20:00

第1話~第6話
ニコニコ生放送では、
「終わりのセラフ」の振り返り上映会を行います。


海外のオタクが1年間アニメ作った結果


『響け!ユーフォニアム』 第六回 予告動画公開

inESfRl.jpg
zyQOrOx.jpg

葉月回か


電波教師の視聴率3%台になってた

サザエさんフジテレビ’15/05/03(日)18:30 – 30 10.9
クレヨンしんちゃんテレビ朝日’15/05/01(金)19:30 – 24 9.5
ドラえもんテレビ朝日’15/05/01(金)19:00 – 30 8.5
名探偵コナン日本テレビ’15/05/02(土)18:00 – 30 7.7
ちびまる子ちゃんフジテレビ’15/05/03(日)18:00 – 30 7.7
ワンピースフジテレビ’15/05/03(日)9:30 – 30 7.0
ドラゴンボール改フジテレビ’15/05/03(日)9:00 – 30 5.8
妖怪ウォッチテレビ東京’15/05/01(金)18:30 – 28 4.9

電波教師日本テレビ’15/05/02(土)17:30 – 30 3.6 

ポケットモンスターXYテレビ東京’15/04/30(木)19:00 – 30 3.5

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

つかサザエさんも10%切りそうじゃん・・


凄い部屋だ・・・

strt1431250110103.jpg
strt1431250125256.jpg


「アトリエ」のガストが謎のティザーサイト

53

http://social.gust.co.jp/newproject/

アトリエシリーズのアニメってもうやらないのかなぁ


タモリ「夢があるようじゃ人間終わりだね」

無題

タモリ 夢を持つ生き方について持論「人間終わりだね」

10日放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で、タモリが「夢を持つ生き方」について持論を展開した。

同番組では架空のバー「WHITE RAINBOW」を舞台に、宮沢が扮するママと常連客、そしてゲストがトークを展開する。タモリは岩手県でジャズ喫茶を営む「吉原さん」として登場した。

番組では、タモリがゲストのSMAP草なぎ剛に、「ジャズな人」とはどういう人かを説いていた。タモリは、向上心がある人とない人を、「今日が明日のためにある」「今日が今日のためにある」とそれぞれ区別し、「ジャズな人」は後者にあたると説明した。そして「向上心イコール邪念ということだよね」と言い切っている。

草なぎが「人って夢のために頑張るっていうじゃないですか?」と問うと

タモリは「夢があるようじゃ人間終わりだね」とバッサリ。

草なぎもタモリに同意を示し
「それを美徳としてる感じあるじゃないですか?」
「夢に向かって頑張ろうぜみたいな。じゃ、叶っちゃったらどうすんのって話で」とこぼした。
草なぎは小さい頃から芸能界で仕事をしているため、早い時期から夢が叶ってしまった部分もあるのだという。

タモリは「夢の達成される前の期間は、まったく意味のないつまんない期間になる」と指摘し
そうした人生を「悲劇的な生き方」と断言してみせた。さらに「夢が達成されなかったらどうなるんだ?って話だよね」とも口にした。

タモリによると、一芸を成し遂げた人は、何かに夢中になっていただけのことだという。「そういう人たちは夢を持ってやってたかっていうと、そうじゃないよね」と鋭く迫っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10097785/


人気ツイート


これが刀剣女子

strt1431078660832.jpg
strt1431078671947.jpg
strt1431078683690.jpg
strt1431078693722.jpg


(´・ω・`)もっと美人はいなかったのか



 

コメントを書く
  1. ワートリ無理はしないでいいから頑張ってほしい


  2. >海外のオタクが1年間アニメ作った結果

    この動画、アイマスキャラいないのおかしい!とか暴れててワロタ

    これだからニコ厨は


  3. 刀剣女子ってどうせとうらぶやってるから興味湧いただけだろ?


  4. 艦豚はこれを男に置き換えた感じなんやろうな


  5. しずかちゃんって結構複雑な家庭の子だったんだな


  6. 刀剣はこれに加えて民度も低いからね

    缶バッジ程度で奇声上げてマンションから水投げられる始末


  7. 歌い手は女にもてるために頑張ってるとか普通に言っとけやw


  8. コメント


  9. アニメの視聴率が低くなるのはGWの影響だから仕方ない

    今週はたぶん低くないだろう

    ワートリは放送が続く限り大丈夫だと思う

    掲載ページが後ろでもこち亀や鰤もよくあることだし


  10. パパの意味が違うんじゃない? > しずかちゃんのパパ


  11. 歌い手とかまだ偉そうなこと言ってるヤツがいるのか。

    インターネットカラオケマン如きがほざいてんじゃねえよw


  12. 火山すげーな 


  13. アララギ・ハイトは結局何なんだ?

    実は剣聖とか?


  14. ワートリ作者はアニメの出来がアレなせいで健康面にも悪影響及ぼした可能性もある


  15. 刀剣女子きもい

    はきそうだわ


  16. ワートリ面白いけど公式が言い訳してるみたいに見えるからこういうのはやめて欲しい


  17. 刀剣腐女子なんかに美人が存在してるわけがない



    こんなのが早朝の池袋で奇声上げてたと思うとそりゃ水袋投げてもしかたない


  18. 最後の画像ガチでバケモンじゃねーか

    夢に出そう


  19. 休載多いワンピースは下がんねえじゃねえか

    どうなってんだ


  20. JCに手出したロリコンカラオケマンってそこまで再生数コメ数多くないみたいだけど

    そんなのでも馬鹿なJCが食いついてくるんだな


  21. 俺ガイル変わってるのは分かってたけど、だから?ってところだな

    本当なんで池端に任せたんだろ…


  22. 中学生に手を出したとか普通に事案じゃないの?


  23. オタクの部屋めっちゃ綺麗なんだが・・・

    スゲー整ってるわ

    羨ましい


  24. 俺ガイルのOPはどっちがどっちだかわからんらん

    左が金かかってそうだから、左が6っぽいけど


  25. 3

    それが普通だろ


  26. 文章にゴリラという語が含まれると

    杉田ボイスで再生される疾患


  27. 最後の画像、青鬼の敵キャラで見たな、歯がとがってて足しか生えてない奴


  28. 一番下の奴刀剣女子じゃなくて障害者だろ


  29. なにが凄い部屋なのかさっぱり分からないんだが


  30. 中学生に手を出したとか普通に犯罪ですね

    はよ捕まれ

    相手が合意だった?そんなの関係なく犯罪だから


  31. 変わってたら何か凄いのか?宣伝??


  32. >>14

    作画がわるいだけだろ

    原作を忠実にやってるし原作組からしたら

    わかりやすくて満足だわ




  33. ワートリはジャンプの中で数少ない楽しめてる作品だから頑張ってくれ


  34. 摂津のポーズと表情がほぼ同じwww


  35. プリキュアは3.5%未満か、オワコンだなw


  36. 尼はけっこうこの手の前科あるよな

    傷物語のBD勝手に予約開始したりw


  37. これワートリ公式が言っとかないと

    バクマンで知識を得たやつが低い!低い!ってうるさいからな



    SHIRABAKO現象と同じ


  38. まあホントにアンケート低いなら銀魂みたいに本編中でネタにされたり公式声明が出ないからな。


  39. テレビの取材受けるようなオタクは大抵不細工しかいねえ


  40. まどかの部屋は青学陸上部の寮


  41. 29

    笑顔の少ない人生なだけ。

    笑顔を人前で晒し馴れていないだけ。




  42. 刀剣は昔から普通に好きだが刀剣乱舞には一ミリも興味ない

    しかしこれの所為で今や刀剣好きな女はどうせとうらぶでハマった刀剣女子だろという目で見られるのが腹立だしい


  43. 2

    自演してまでようやるねえ

    他のサイトで暴れるのは迷惑かかるからやめておけよ


  44. とうらぶオフ会行けばパコり放題じゃんやったぜ


  45. 壇蜜さんのイチゴリゾット!? 

    5/13(水)はNHK「あさイチ」を要チェック!!

    「魔法少女かずみ★マギカ」も紹介されるとのことです






  46. 俺ガイル6話のOP変更してたのは細かいところだったのか・・わからなかったな

    タモリさんの言うのは半分あっている気がするが半分違う だって夢がない自分は日々無意味に過ごしているだけだからな・・


  47. 新宿なんて、迷うところないだろ

    目をつぶってても行きたいところに行けるわ



    横浜駅の難易度は異常




  48. とうらぶの画像、たまたま映っただけの人をわざわざ晒しておとしめるとか、

    さすがにどん引きだろ。


  49. トリカス言い訳かよwwwww


  50. 2

    暴れてたのってライバーだろ




  51. ワートリの掲載順で叩いてるアンチもいるが、やっぱりファンには支持されてるみたいだしこれからも続くだろうな

    作者の体調次第だけど、面白いから隔週でもいいので長く連載してほしい


  52. 夢ってのは呪いと同じなんだ


  53. ただの怠惰を夢があるないのせいにするなよ


  54. ニセコイのドベ5常連の方がやばいと思う

    アンケ低いのに引き延ばしてるのバレバレじゃん

    アニメ終わったらまたドベ5付近に落ちるだろうなw




  55. 動画見たけど「ラブライブ!が無い」って暴れてたぞ


  56. はやくSoLa捕まんないかな〜

    盛大にンゴってやりたいwwww


  57. こういうこと言うと打ち切られた時にややこしくなるだろ

    何で編集?が掲載順、アンケート情報に言及しちゃうんだ?

    円盤売れなくても2期作るから安心してって言ってるようなもんじゃね?








  58. ご期待くださいwwwwwwwwww


  59. 攝津は糞真面目だから今から試合で投げるって時に愛想笑い浮かべてる余裕ないだけ

    別に悪意はないからアイドルのファンは怒らないでやってくれ


  60. こういう弁解が介在しないのがジャンプサバイバルレースの良いとこだと思うんだがな

    いかなる理由であれ休載は休載、後ろは後ろなんだよ

    その判断は読者に委ねろや

    なんか根回しみたいで気持ち悪い




  61. またラブライバーが自分が暴れたの他人のせいにしてんのか


  62. ワートリはアンケ取れてるけど掲載が後ろの方になってるから言ったんじゃないの


  63. ワートリアニメも意外と面白いし


  64. 調べたらワールドトリガーの呟きしてるの進撃逃した人じゃんw

    やっぱアホなんだな


  65. ワートリの面白さがわからん。

    なんか内輪で盛り上がってんなあって感じの内容と話



    今の子供は、こんなんが好きなのかね


  66. いっそのこと磯兵衛みたいに後ろの方に固定しちゃえば?


  67. 俺ガイル横浜はやっぱりマズいと思ったんかw


  68. アア、カンゼンニラブコメダ


  69. 64

    作者の健康状態の都合上、H×Hとワートリが特別枠ってだけの話だろ


  70. 69

    ワートリは序盤あまり面白くないだけで途中から面白くなるからな

    特に今ジャンプでやってるB級ランク戦は今までで一番面白い


  71. 37

    別に笑うとこじゃないぞ

    マウンドにいる以上投球フォームの一部みたいなもんだ

    別の姿勢で待ってるとリズム狂うから意識してやってる

    ベンチとマウンドの毎回の行き来の歩数決めて数えてるような投手もいる


  72. 別に歌い手に魂かけようが何しようが構わんと思うけど

    遊ぶのも我慢して云々って趣味なのに遊ぶの我慢って意味わからんのだけど

    もしかして歌い手って仕事かなんかなの?

    俺は趣味が講じて歌ってみたもんを動画として投稿してるだけの人だと思ってたんだけど

    歌い手ってなんかそんな高尚()なもんなの?

    詳しい人教えてくれ


  73. 58

    かつてのとらぶると同じでアンケートには書きにくいけど単行本やグッズは…かもしれないよ。

    中くらいのものをあえて後ろにして下位クラスを読んでもらうってのもありそうだし。


  74. ワートリってソーマ以下やん


  75. カラオケマンにとっての歌なんて100パーセント間抜けな女を食うための手段としか思ってねえだろ、

    こんな偉そうな戯言ほざいてる奴みると反吐が出るわ。

    まあカラオケマンに限らずバンドやってるやつももれなくそうなんだろうけど。




  76. 歌い手普通に事案じゃん、はよ捕まれ


  77. 69

    設定細かくて意外と難しいし、むしろジャンプの中では大人向けな方だと思う

    子供にウケてそうなのはヒーローアカデミア


  78. 同じキモオタだからな女といえど

    なに勘違いしてんだ


  79. ワートリアニメ叩かれてるけど普通に面白いし原作補填もかなり頑張ってる

    あと無駄に主要キャラの声優豪華

    作画は擁護出来んけど


  80. ワートリはつい最近まで異界の侵攻軍とガチの市街戦やってた

    犠牲払って何とか撃退して今組織の立て直しってとこ

    隊員のほとんどは10代の設定だから普段の訓練は部活のノリだけど

    混戦・集団戦・心理戦の描写が強みなので、派手目なバトルが好きな人には退屈かも


  81. 葉月ちゃん好きの8割は律ちゃん好き


  82. 最後の写真ブラクラすぎ訴訟


  83. 歌い手と呼ばれるインターネットカラオケマンは定期的に不祥事おこすね

    違法ダウンロード事件とか淫行とか

    こんなもんを応援する女が頭弱すぎるんだろうな


  84. 画像から臭気が漂うなんて中々できることじゃないよ

    さすが刀剣女子


  85. 歌い手のリプ見たらキモい擁護ばっかだった


  86. ワートリはぶっちゃけ作者のコマ割りや演出、あとはキャラデザさえ良ければ神作品になってたかもね

    今の絵も好きだけど正直バトルものには向いて無い絵だよね


  87. トリガー移籍でいいのにな




  88. へぇー休載にはそんな措置が取られるんだなぁ

    初めて知ったわ

    確かにトリガー後ろの方で

    こち亀ラインより下の事が多いから

    いつもハラハラしてたんだけど、とりあえずは大丈夫そうね


  89. ワートリはもっと熊ちゃんの活躍が見たいから那須さんがんば!




  90. ★★ 損するひと、得するひとって テレビ番組あるけど、



    そんなん ネットで調べれば終り 見たけど、芸人ばっか


  91. 海外オタクおもろすぎるw

    ニコ動はこういうのがいいわ


  92. 盗剣ファンブッサイクやなぁ

    こいつら民度低いし隔離しろよ


  93. 18歳未満はうつしちゃダメなゲームだからね、それにしてもグロ面すぎるな

    こんなやつらが刀語るとか片腹痛すぎる

    あのパクリゲーってキャラにただ刀の名前つけただけじゃねぇか、艦これもだけど


  94. ワートリの遅効性SFという言葉はピタリとくる

    私的にはジョジョやH×Hに続く頭脳派バトルの名作


  95. ワルトリとニセコイはアニメ終わったら切られると思う


  96. アトリエのアニメやるなら、マナケミアシリーズでお願いしたい…

    動くロゼやユンさんを見てみたいなあ


  97. 高級料理を食べ慣れている金持ちの口に

    ファストフードが合うわけないかw


  98. アニメがクソ過ぎて精神病んでそうだな




  99. 歌い手へのコメントwww嫉妬すんな



    真面目に仕事してても、たまたま知り合ったJCがついてきたらお前らも持ち帰るだろ?




  100. >後歌い手侮辱すんな本気で魂かけてやってる〜



    だったらオーディション受けまくってプロになれよw

    まあ、本当の目的は違うものなwwww


  101. 105

    ロリコン犯罪者 乙


  102. 落ちやすい漫画が後ろって有名な話だと思ってた


  103. 次回も楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  104. バクマンだったら打ち切られてるな


  105. 人の顔を晒してやるなよ…


  106. 俺ガイルのOPは糞杉


  107. 歌い手が中学生食ったってツイート、

    リプ欄見たら「私が撮った写真じゃないから、いつの写真かわからない」とか言ってるぞ

    さすがにこんなソースない中傷ツイート使うなよ


  108. 刀剣女子って民度が低いと言われてるが、ほぼ全員在日朝鮮人なんだっけ?


  109. 「■凄い部屋だ・・・」のキャプは、5月10日(日)日本テレビ「真相報道バンキシャ!」の青山学院大学 陸上競技部 町田寮



    「■これが刀剣女子」のキャプは、5月8日(金)MBS毎日放送「VOICE」の「刀剣女子」ただ今急増中


  110. もしかしてステマ請負業者って壊滅寸前なのか?



    まともなサクラすら雇えんのか・・・


  111. 歌い手って魂かけて女子中学生お持ち帰りするんだ


  112. 京アニのユーモアはつまらないから必要ないのに…

    チューバの緑で〜すとか出鱈目言ってるし真夏のはずなのに冬制服のままだしバカなの?6話予告


  113. 正直ランク戦つまらん…

    侵攻編で黒トリたちとやり合ってたころが一番面白かったな


  114. ニコニコでラ豚嫌われててワロタ

    犯罪者周知されてるねw


  115. ベジータ楽しみすぎる


  116. 赤松か誰かが前に言ってたな

    締切守れなかった人とかは掲載順が後ろの方になるって

    要は単純に人気とかでは決まらないって事だ


  117. >(´・ω・`)もっと美人はいなかったのか





    テレビで放送したからってネットに勝手にアップしていいってわけじゃないのは管理人さんも知ってるよね?


  118. 122

    それは”講談社”マガジンの話

    ”集英社”ジャンプとは、ちと事情が違うんだよなぁ

    ジャンプはコミックバンチを立ち上げた人が編集長に成った時から「アンケート絶対主義」を標榜してたから、

    この手の公式コメントが出る事自体、異例で下手すると異常事態


  119. 美人だったら刀を男に見立てて妄想する必要なんかないもんな


  120. 残念な奴が刀を男に見立てるしかないからね


  121. やっぱり歌い手って犯罪者のクズばっかりじゃん


  122. 普通は「ザップの隠し子」じゃなくて「ザップの少年時代の話」じゃね?邪推しすぎwww


  123. 歌い手ってホント気持ち悪いな

    口先だけのカスばっか


  124. >>129

    ペーパームーン知らないのかよw

    古典級の名画だぞ一応。

    詐欺師の男が自分の子供かもしれない少女と旅する話だ。

    無知って恥ずかしいよねww


  125. 普通は「ザップの隠し子」じゃなくて「ザップの少年時代の話」じゃね?邪推しすぎwww


  126. ワートリ毎週連載してくれる分には構わないんだけど、休載多くなったら打ち切りもしくは別雑誌に移してもらいたい。一番いいのは作者の体調が良くなることだけど。


  127. ジャンプ編集部にもしかしてジャンプまとめ速報とグルになってる奴いるか?

    ニセコイ、ソーマを敵視しつつワートリを上げようとしてる気がするわ



    クッソなんだこの世代レベルで敵視してくる感じ


  128. ファミレスじゃないガスト、

    シェルノサージュとアルノサージュのガスト


  129. >具材はキャベツ、オニオン、ポテト、赤パプリカ、黄パプリカ、チンゲン菜、ベーコンと、たっぷりの野菜が含まれている



    カカロットォォォ!!!


  130. >これが刀剣女子

    見事に女キモオタwwww


  131. ずかちゃんのママ、何回離婚してるんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#