04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

「新劇場版 頭文字D」、第1章の地上波TV放送が決定! 5月22日19時からMXでCMを挟まずにオンエア

t640_676173.jpg




t640_676181.jpg

「新劇場版 頭文字D」、第1章の地上波TV放送が決定! 5月22日19時からCMを挟まずにオンエア

「頭文字D」は、1995年~2013年に週刊ヤングマガジンで連載され、コミックス全48巻の累計部数は4,860万部を誇る人気マンガ(作者:しげの秀一)を原作としたアニメ作品。”若葉マーク”の主人公が豆腐屋を営む父親が所有する型遅れの”ハチロク”(AE86スプリンタートレノ)を駆り、驚愕のドリフト走行で各地の走り屋たちと熱い公道バトルを繰り広げていく…といった物語で、1998年~2012年にTVシリーズ4作+劇場版1作+OVA数本が製作され、大ヒットを記録した。新劇場版は、CG制作技法が定評のサンジゲンとライデンフィルムが制作を担当し、劇中のクルマの動作音や走行音は全てプロレーシングドライバーが再現。さらに、キャストが一新されるなど完全新作に近い状態で、群馬エリア最速をうたう”ロータリーの高橋兄弟”(兄・涼介:FC3S RX-7/弟・啓介:FD3S RX-7)と主人公・藤原拓海のバトルを3部作で描く。

今回、第2章「闘走」が5月23日より公開となることを記念し、第1章「覚醒」の地上波放送が決定。

TOKYO MXにて、5月22日19:00~20:00にCMを挟まないノンストップ放送でオンエアされる。

また、アニマックスでは、5月17日21:00~/5月24日11:00~/6月20日23:30~に放送する。

このほか、第2章と同時上映される第1章ダイジェスト映像(約3分)が一足早く解禁となった。

https://akiba-souken.com/article/23564/


  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|: ←1ヶ月前にレンタルで借りてみたアホ
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

情弱なだけだろ!!
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\   レンタル料300~円返せやああああああああああああああ
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \     
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

いや、まじで・・・やるとは思わなかった



 

コメントを書く
  1. くるまが走るアニメだよ


  2. 声優とBGMがウンコになりますた


  3. CMなしとは太っ腹な。

    いろいろ世知辛い話は抜きにして、このリメイク版はどれくらいの評価なんだろう。

    個人的にはバトルの際にユーロビートが流れない時点で(ry


  4. アニマックスで見た


  5. 300円でキレとるw


  6. この映画って原作の最後までやるの?


  7. ユーロビートまた流行れ


  8. moveだっけ?これのイメージしかないな


  9. どうせ借りなくて割ったんだろ


  10. CMなしてええな


  11. 俺もアニマックスで見たよ。宮野の拓海は意外と悪くないけど 白石はキツかった 汗

    あと 茂木がエロかったなぁ エロオーラプンプン


  12. ノーCMとか地上波民放では珍しいな


  13. 頭文字DのDはDave RodgersのDじゃなかったのかえ?


  14. 何回アニメ化してるの?



    フジテレビ 深夜のが最初だっけ


  15. レンタル料ぐらいいいじゃねえかよwwww


  16. MXか地元のU局じゃ放送無だろうな


  17. 関係ないけど



    リリカルなのはMOVIE

    涼宮ハルヒの消失

    文学少女

    も放送してよ


  18. 18

    需要ないし宣伝する意味もないから無理


  19. ヒェア!ヒェア!


  20. イニDの音楽が神だったのに



    ランニングインザ90最高だった


  21. ※7

    3まであって涼介との対決までのハズ

    LEGEND2は妙義ナイトキッズとの対決


  22. ※14

    Dはドリーム(笑)のDでした


  23. ※キャスト陣は免許持ってません


  24. え?

    アバンでSPACE BOY流れたりしないの?


  25. Dはドリームだよって知り合いにネタバレしたらマジ切れして超ウケる


  26. 300円くらい、ケチケチするなよ




  27. MXじゃノイズの嵐だろうなぁ


  28. VITA買ったら3日後に値下げ発表されたダチャーンよりはマシだろ


  29. こないだ見たけど大ヒット漫画だけあってストーリー知っててもやっぱ面白かったわ


  30. 道交法違反アニメ


  31. ラスボスがしょぼかった

    プロジェクトD編も面白かったの藤堂塾までだわ

    あそこでプロに勝ったのに後から素人といくらやっても盛り上がらんわ


  32. 300円だと・・・

    うちの近所は600円だぞ・・・


  33. 33

    今どき新作でも600円はないだろ

    TSUTAYAもないのかよ


  34. イニDってあの援交してた女の子は結局どうなったん?


  35. うっかりダイジェスト映像見ちまった・・・orz

    手放して2年、後悔しとるよ86降りたの


  36. レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ

    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と

    思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

    :.|  (゜),   、(。)、..::|: ←1ヶ月前にレンタルで借りてみたアホ

    :.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:

    :.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:

    :.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…


  37. 35

    援交は東京に行った

    たくみは新しいゴルフ少女と付き合った


  38. あれ?ミキシンよりいいかも


  39. イニDは誰得な恋愛話さえなければな


  40. 34

    3本セット料金1000円

    旧作4本セット料金1000円があるけどな


  41. 援交とか何であんな話入れたんだろうな

    ただの不思議ちゃんで良かったのに


  42. エンジン壊すきっかけを作るためだけのキャラがいたっけ


  43. 彼女が最低すぎる。




  44. 援交は東京でチャラ男とパコってるよ


  45. 先のストーリーとか親父時代の話とかじゃなくて、なんで同じストーリーを何回もやってんだよw

    漫画初期から見てるけど、流石に飽きるわw


  46. オワコン


  47. BGMがな……

    バトル中の緊張感と勝利時の爽快感はユーロビートじゃないと出せないよな


  48. BGMがユーロビートから

    ラッスンゴレライなんだっけ?


  49. 38

    ゴルフも終盤出番なかったけどなFDの女も


  50. 懐古厨と言われるかもしれんが拓海は昔の頃の天然で少しボケていた方が良かった 最近のは成長し過ぎてて面白くない


  51. 新作はユーロも流れないしmoveでもないよ


  52. 一体いつの時代の話なんだよって感じ。

    電車でDの方やってくれよ


  53. ※5でもう書き込んでるけどアニマックスでとっくの昔にやっとるわおせーよハゲ


  54. そもそも札幌まで見に行った俺が負けだわ

    2時間だと思ったら1時間なんだもんな

    そのくせフルプライス



    劇場での臨場感はすごかったから満足はしてるんだけどな


  55. この技術でバリバリ伝説が観たい~

    ・・・オッサンホイホイだがね。


  56. 関西最速のリドル、パソコンで見て記事作ってたの忘れてねーからな


  57. 非常に楽しみ!


  58. 新しい彼女はやみんなんだよな




  59. むしろ藤堂塾のあとはプロやセミプロばかりになって、前半争ってた素人どもはいったいなんだったの?という展開だったような気が。


  60. ラブライブより頭文字D!!

    これ常識じゃん、てかラブライブ劇場版はテレビ放送する価値もねえ


  61. GW中に借りた情弱だけど、つんつん頭以外は声合ってねぇわ

    TV版をキャスト据え置きでアニメCG作り直して下さいよー


  62. 61

    ラブライバーは基本車興味なし、あったとしてもエコカーか原チャリ程度wwwww

    エコと金持ち連中のための日本車メーカーはオワコン、イニDを見習って欲しいわ


  63. 60

    RPGだって最初から強すぎる敵は出てこないだろ?

    強制負けイベントならともかく



    主人公の強さに応じた敵と戦うからこそ物語になるんだよ


  64. 5

    アニマックス?おまは時代遅れの脳タリン、死ぬべし!


  65. 子供のころにテレビアニメ見たけど

    そのころは円光の意味がわからずパパ=父親だと思って

    親から自立したのかと思ってたわ


  66. 42

    新劇場版だと援交はボカシて書いてた

    パパと一緒のシーンがないからただ金銭感覚がゆるい女の子


  67. この前アニマックスで見たわ






  68. そりゃTV版に比べ走行シーンのCGや実車から録ったサウンド、漫画に似せた表現、辺りなら評価するけど…



    馴染みある声優は総とっ変えして音楽の肝であるユーロビートもないイニDとかもうね…あとラッスンが致命傷w






  69. ユーロビートないのか・・・


  70. ギャグアニメに期待するなよ

    作者の車に対しての知識の無さにあきれる作品


  71. 車の話乗せる暇あるならラブライブの記事あげてくれ


  72. 元のイニDがいかに個性派声優でキャラ作りに貢献してたか



    ほんっっっっっとに良くわかるくらい、新キャスティングは空気



    「持ってる人たち」vs「持たざる人たち」としか思えない

    やっぱり声優って、声に個性が無いとアカンでしょ


  73. なんでこういうの乗ってるキモオタってノロノロ走って渋滞させるの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#