04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

【画像・小ネタ】『新デジモン tri』新キャストはこういうキャラを演じてたよ!

CEVM3s_UgAEESoA.jpg




中国でオンラインゲームを連続14日間楽しんだ若い男性が道端に倒れる

20150504082430359.jpg

3日午前7時30分ごろ、安徽省合肥市包河区包河大道葛大店の市場付近にあるネットカフェでオンラインゲームを連続14日間楽しんだ21歳の男性、夏さんは体力が持たず路線バス14路のバス停近くの屋台の前で倒れた。

母と姉が呼ばれ、警官も駆けつけた。望湖派出所で、警官は救急車を呼んだ。担架で運ばれる夏さんは意識がもうろうとしている中、コンピュータの起動を頼んだ。安徽商報が伝えた。

夏さんは短大卒業後一年間就職せず、普段は母親と小型百貨店を経営していた。昨年10月から、オンラインゲーム「ワールド・オブ・ウォークラフト」に夢中になり、何度も百貨店を出て、ネットカフェでゲームを楽しんでいた。4月20日、夏さんは、合肥市の自動車学校で運転の技術や知識を学ぶため、母親から800元をもらったが、合肥市に着いてからの14日間、連絡を絶っていた。

夏さんが救急車に運ばれる前に、記者と短く言葉を交わした。

記者:騙し取ったお金を使って、連続14日間もゲームを楽しんだら、その間に家族がどう感じるか考えたことがあったか?
夏さん:なかった。故郷で就職できず、都市を変えて就職したいとだけ考えていた。
記者:あなたのこの行為は何のためか?
夏さん:仮想世界の中で自信を見つけ出すことができる。

http://www.xinhuaxia.jp/social/68150

定期的にネトゲやりすぎて死んだり倒れたりするな


GWとはなんだったのか


まるで映画みたい

e00111373-1430905747.gif


エロゲ声優多すぎいいい

CCJeYTaUsAA-5oC.jpg


メタルギアのこれはメタルギアの洋服ブランドらしい


中国語読めないけど、ところどころ読めてしまう

534_201505070011329d4.png


「美人が多いと思う都道府県は?」

town20150430bijin_ken01_.jpg

town20150430bijin_ken000_.jpg

ttp://j-town.net/tokyo/research/results/204442.html

美人が多くても出会いがなけりゃなんも意味がない


下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭を逮捕

345_2015050700163528e.jpg

岩手県警盛岡西署は5日、岩手県滝沢市、盛岡市立小学校教諭の男(44)を、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、男は5日午前9時15分頃、JR盛岡駅西口の駐車場付近で、下着を身に着けずにミニスカートを履き、陰部を露出した疑い。

 3月以降、付近で女装をした不審な男がいるという情報が複数寄せられたため、署員が警戒していた。

 市教育委員会によると、男は1993年度に採用され、現在の職場には2012年度から勤めていた。仕事熱心で、児童や保護者に人気だったとしている。5日は休日だった。記者会見した千葉仁一教育長は「児童、保護者、市民の信頼を裏切り、誠に遺憾」と述べ、頭を下げた。

 県内では教職員の不祥事が相次いでいる。盛岡市教委は6日、市立小中学校の校長と幼稚園長を集めて緊急会議を開き、市民の不信を招く行為をしないよう改めて指導する方針。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150505-OYT1T50097.html?from=tw

女か?と思ったらおっさんでがっかり


うまるちゃん公式更新

visual_20150507002030539.png

ttp://umaru-ani.me/


潘めぐみの2014年キャラ

78Ya5V4.jpg

名前わかるの半分くらいだわ


アルペジオ公式がNHKの「幻の巨大潜水艦 伊400」の番組について触れた


べっかんはえとたまがお気に入りか


グリザイアって高確率で裸体だよね

!001_20150507004600b4c.jpg

5月9日(土)発売の「リスアニ!VOL.21」はTVアニメ『グリザイアの楽園』特集

アニメ音楽情報誌「リスアニ!VOL.21」が2015年5月9日(土)に発売。今号では表紙・巻頭特集にTVアニメ『グリザイアの楽園』を迎え、主題歌を歌う黒崎真音さん・南條愛乃さんへのインタビューなど、作品を彩る楽曲たちに徹底的に迫る


にゃんぱすー


人気ツイート


(´・ω・`)面白いゲームはないかなぁ



 

コメントを書く
  1. ゴーカイジャー


  2. ひとけたきたおれのかちだあああああああああああ


  3. 中国にも売り豚居るのかよw


  4. 最近マンネリだな


  5. なんだ


  6. ヒーロータイムの特撮って一年やると

    演技力も声優力も叩き込まれて新人にはお得だな


  7. トトリがフリープレイだぞ


  8. わさわさしてきた


  9. 笑えるネタが一つもないな


  10. 中国でもBD大爆死とか言ってんのかwどこも変わんねーな


  11. 中国語でも大爆死は大爆死なんだなあ


  12. 豹すげーけどどういう状況だよ。マジで襲われてんのかこれ


  13. M・A・O好き


  14. 面白いゲームはないかなぁ



    PS4買ったんだっけ?

    ブラボはどうした



    やら糞洋ゲーやらんだろうから

    龍が如く0面白かったぞ


  15. 4ちゃんが売り上げ纏めてるから






  16. 別れた女マエケンみたいな顔してるな


  17. M・A・Oって戦隊の人か

    モバマスにも声当ててたな


  18. 中国人にもばかにされるバハムートとかいうカスアニメ


  19. 14

    やらかすはブラボ飽きる程やったらしい

    次を探してるんじゃないの


  20. なんで他のはまともなのにうみみだけ顔芸のシーン採用しとんねんwww

    もっとキリッとしたクールなのあっただろ…


  21. ゼノブレクロスは?


  22. エロゲ声優多すぎって

    bugbugって書いてあるしエロゲ雑誌なんだろ

    むしろ堀江田村が1、2位なのがすごいんじゃないのか


  23. べっかんこうのうりたんかわいいですです


  24. なんか山西さんのスーパー見たことあると思ったら呉駅前のゆめタウンだったか


  25. もっともゴリ押し声優よりエロゲ声優の方が遥かに演技力あるがな


  26. 声優ネタは林原めぐみに突っ込むのが正しい気がする


  27. やらかんゼノクロ買ってねーのかよ

    ありえねーわ


  28. 真のゼノは?


  29. ゴーカイジャーから2人いてワロタ

    池田はマジェプリのスルガ、MAOはカズミか鷺沢文香でいいだろw


  30. 元乗組員のお店を聖地扱いして、あそこで干し柿買うアホが出そうw


  31. カネ持ってんだから

    ゼノブレイドクロスの為にwiiUでも買ってろ

    んでマリオカートでもしてろ


  32. 卵の全部双子ツイ、ちょっとしたグロだな。

    全部双子とか、もらってきたところやばいんじゃね?



    まぁたぶんネタのために黄身と白身分けて型にでも入れて双子増産したんだろうけどな。


  33. イブニクル神ゲーでした


  34. 龍が如くやろう!


  35. オタク=ジャラジャララブライバーのイメージなんだな


  36. ねえよ糞


  37. 32

    二黄卵は大きめなので普通の農場では弾かれて加工用に回る

    意図的に二黄卵にして奇跡の卵とかいって売ってるのもいる


  38. 中国のやらおんw


  39. 1

    しかも共演2回目

    すでに黒バスで共演中


  40. ゼノブレとか言ってる奴

    そのゲーム機今後使い道ないんだぞ?


  41. ゴーカイシルバーまで居るのか・・・


  42. 桐谷華好きだわ


  43. ジャンプ→戦隊とか戦隊→声優の度にマジかよ…ってなったけど

    そこらの声優並に上手いからヒカリちゃんにも期待

    青子とか違和感なかった


  44. 秋田美人博多美人って単語一人歩きしてるだけやないかい


  45. 俺的にはゴーカイシルバーよりゼンの人だわ。

    深夜ドラマで激しくベロチューしてた。


  46. かわし☆まりのさんだいしゅきいいいいいいい


  47. 管理人ついにミカグラ切ったか

    金貰ってなかったのに今まで更新してたとかほんとクソアニメ好きだな


  48. 出世作なんだから映画は頼むぜまじで


  49. 一姫×天音たまりませんな


  50. すげぇ、ひとつも読む気にならねぇ

    アニメ削ってまでやるならもうちょいマシなネタ拾ってこいよ


  51. 今年の話題作は

    ウィッチャー3

    バットマンアーカムナイト

    メタルギア5

    スターウォーズバトルフロントだな

    とりあえず、洋ゲーアレルギー治せ


  52. くそみそテクニックとか一般にさらすなよw


  53. マイクラ、コスパいーぞ

    たった3000円で3ヶ月やってるわ


  54. ネプV2やれよ!


  55. エロゲ声優多すぎいいい

    >>

    まあエロゲー専門雑誌だろうし・・

    面白いゲームはエロゲー含めれば今熱いのはなんだろう


  56. 51

    もれなく糞ゲーやん


  57. テイルズえらくdisられてたけど

    そこまで酷くないぞ

    ちゃんと遊べる出来だからあれだけ煽ってたやらかんはやって見るべき

    その責任がある


  58. 中国じゃなくて台湾です


  59. 980円のテラリア最強だわ


  60. 伊400の乗組員山西さん創業のイズミが経営するゆめタウン呉店が

    どうしてあそこの場所にオープンしたのか良く解ったわ・・・



    生きて帰ってきた港であり正に魂の母港だったんですね、胸アツだわ


  61. スカイリムPC版をもう何年やっているのだろう、終わりが無いw


  62. テラバトルどうよ


  63. デレPだけどかめれの漫画好かんなぁ…

    二次創作好きなんだけどなんでだろ


  64. ほのかええなあ。


  65. ゴーカイジャーワロタ


  66. レゲー最高だよ

    新作なんて糞ゴミ


  67. ブレイブルーやるはずがローグ・レガシーやったら

    4時間くらいぶっ続けでやってしまった…2Dなので

    レゲー好きにもオヌヌメ?成長システムが面白いとついやってしまう…

    (PSプラスでフリープレイ)



    まぁブレイブルーのほうが人いていいと思うけんど




  68. もう少ししたら夏色ハイスクルってバカゲーが出るから買うんだ〜


  69. P気持ち悪いわ


  70. 大爆死に草


  71. ☆★☆やら管の正体☆★☆

    安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」

    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る

    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日

    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅

    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ






  72. ☆★☆やら管の正体☆★☆

    はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人のアンチネタにうろうろしていた

    はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人のアンチネタにうろうろしていた

    はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人のアンチネタにうろうろしていた


  73. ☆★☆やら管の正体☆★☆

    >やらかん本人かバイトか知らんが、あいかわらず日本語が不自由だな。

    >日本の会社が「受注」するんじゃなくて「発注」するんだろ。

    >お前本当に日本人か?

    やら管は3人グループ 三つのアカウント共同管理 中の一人は中華系在日

    こいつの目的は 日本コンテンツの壊滅


  74. ☆★☆やら管の正体☆★☆

    サンライズ工作員またまた湧いてくる

    FATEを使った 神撃を使った SHIROBAKOを使った アイマスを使った

    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる A-1もディスる IGもディスる MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる MAPPAもディスる

    NEW! BONESもディスる

    だがサンライズだけは「最高!最高!最高!」

    これはやらおんコメ欄 定評の流れ


  75. ☆★☆やら管の正体☆★☆

    やら管自演乙!!!

    imagizer.imageshack.us/a/img661/985/MHcPKv.jpg

    やら管自演乙!!!

    imagizer.imageshack.us/a/img661/985/MHcPKv.jpg


  76. バカだなぁ

    福岡なんて待ち歩いてる人、ほとんどが美人ばっかりやぞ

    よって出会いなんて、いくらでもあるわ


  77. 待ちじゃなく、街だったorz・・・


  78. 三森の代表作はシャロだろJK


  79. ヒョウに追われてるのは一体どういう状況なんだよw


  80. 池田純矢は声優としても食べていけそうだけど

    牙狼でのアクションを見ると彼にはアクション方面で頑張ってほしいな


  81. 黒い砂漠が熱そうだが

    それなりのPC要るけど


  82. ゴムの日の胸がカップに入りきってないつか謎ブラじゃね?






  83. やってることは中国人も一緒かw

    仲良く出来るんじゃねーの?w


  84. 涼宮ハルヒを超えるカップル最短時間は現れないのか


  85. 明日から黒い砂漠はじまるぞ


  86. 伊400の特集面白かった

    流石に伊402は出てこなかったな


  87. デジモン6章wwwやっぱ鳥山がGT捨てた~ 遊戯王とデジモン集英社から移ったみたいだねwwwやった   デジモンは潰すと不信感抱かれる~ リボーンの後のユニコーンの後 の枠にはめたみたいだなww つまりユニコーンと同じで何かのせいで デジモンからアナザ―デジモンになって 俺のが本当のデジモント遊戯王になるってことだお


  88. MAO演技上手いし好き


  89. MAOを写真出すなら池田も出してやれよw


  90. ちなみにデジモンテイマーズ本当は韓国だからねあれwwww



    どうやら テイマーズを 日本

        アドベンチャ-を韓国に入れ替えるってことみたいだね

    REって そういう意味みたいだなwwwww 糞杉 まじきめぇwwwwwwwww

    ll


  91. ちなみにデジモンテイマーズ本当は韓国だからねあれwwww



    うやら テイマーズを 日本

        アドベンチャ-を韓国に入れ替えるってことみたいだね

    REって そういう意味みたいだなwwwww 糞杉 まじきめぇwwwwwwwww

    ll


  92. どうやら デジモンアドベンチャ-鳥のαモンは アドベンチャ-タイムや四畳半神話体系みたいな能無しで使えてないからPドラヴィアの反射律0だけで セリフ作ったキャラっぽいなwww でたぶん 他の糞ゴミユダヤ化した 聖なるAVの子供達は たぶん矛盾律でセリフ書いてんだろうなww うんこ以下の屑だわ まじで荒筋以外見ないと思うwwwくっさwwwwwjk


  93. 7時間で別れたっていう女の顔がどうしてもカープのマエケンにしか見えない



    好きな声優は夏野こおりが入っとらんし、何で多村と堀江なんや


  94. ゴーカイジャー組活躍してるなw



    エヴァ(NERV)、ハルヒ(SOS団)、アイマス、ギアスのマークまであるぞw


  95. ゴーカイシルバーはマジェスティックプリンセスで浅沼より上手いって評判だったじゃねーか。


  96. あれは中国じゃなくて台湾です


  97. 双子卵はそういう商品あんの知らんのか?


  98. あれは・・・広島東洋カープのエース前田健太!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#