05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

夏アニメ『干物妹!うまるちゃん』アニメビジュアル・スタッフ公開! 制作:動画工房、監督:太田雅彦

3407903.jpg


et_20150502171632983.jpg

himoto01.jpg

■スタッフ
監督:太田雅彦(ゆるゆり、琴浦さん、恋愛ラボ、さばげぶっ)
シリーズ構成・脚本:あおしまたかし(ゆるゆり、艦これ、さばげぶっ!、ノゲラ)
キャラデザ・総作監:高野綾
アニメ制作:動画工房


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ おっ動画工房か・・・・
             |    ( ●)(●) うまるちゃんは日常物だしいけそうな気がする
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ヤンジャンアニメで初の良いアニメになりそうやね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  ゆるゆりスタッフだし、心配いらないなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとはキャストか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ うまるちゃんは雨宮ちゃんあたりきそう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うまるちゃんOCです


  2. 雨宮とかほんとに来そうだからやめてくれよ・・・・


  3. まさか30分アニメじゃないだろうな


  4. まさかの五十嵐裕美


  5. あのバカなハーフの娘青髪だったんだ


  6. おっいい感じの絵だな


  7. ハマトラ三期はよ


  8. 爆死監督やないか…


  9. うまるの声優はまれいたそだと思う


  10. うまるはどうせ雨宮か花澤だろうな


  11. 動画工房の無駄使いやめろや


  12. 安定の太田監督×動画工房か


  13. クッソワロタw

    動画工房終了


  14. みつどもえ、琴浦さん、恋愛ラボ、さばげぶと大爆死連発の太田&あおしまコンビかよ。

    売れたゆるゆり1期だって原作レイプ酷かったし、こいつらホント嫌い。


  15. 30分アニメにしちゃうと1クール持たないよねこれ


  16. 左下の子

    金髪だと思ってたのに青髪だった




  17. 糞アニメ工房


  18. 下請け工房ワロタ

    もう爆死決定してるぞ


  19. えっ動画工房かよwww

    うまっしゃああああああああああ


  20. 野崎くん級来るなこれは


  21. 爆死工房


  22. ゆるゆり原作レイプの太田あおしまか

    逆に心配になるわ


  23. 14

    原作レイポして売れたんなら全部レイポすれば良かったんやなw


  24. おっ、早くもアンチが呼吸困難に陥ってるな




  25. 雨宮お得意の無口キャラがみごとにいるんだよなぁ・・・


  26. うーまーあーじー!


  27. ぬわーーーーーーーーーーーっ!!!!!


  28. ***,897位/**1,075位 ★ (***,336 pt) [*,**5予約] 2015/06/24 プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]



    *29,133位/*28,743位 ★ (***,105 pt) [*,**1予約] 2015/06/24 ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]



    動画工房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 23

    みなみけ以外全部レイポしてる気がする


  30. (ニポンゴの方が好きだった)


  31. ○ゆるゆり 【全6巻】

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 8,367(1,425) 9,474(*,***) 11.09.21 ※合計 10,899枚

    02巻 6,255(1,008) 6,902(*,***) 11.10.19 ※合計 *7,910枚

    03巻 5,783(*,942) 6,460(*,***) 11.11.16 ※合計 *7,402枚

    04巻 5,914(*,***) 6,354(*,***) 11.12.21

    05巻 5,800(*,912) 6,734(*,***) 12.01.18 ※合計 *7,646枚

    06巻 6,796(1,324) 7,531(*,***) 12.02.15 ※合計 *8,855枚

    まぁまぁじゃん


  32. ふたば民が発狂しているな


  33. ひもうと


  34. 28

    ミカグラどうなってんのこれ


  35. 28

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. >>バカなハーフの娘

    お前よりは頭がいいぞ

    テストで学年上位だからな


  37. ミカグラは死亡してるけどプラメモはワンチャンあるな…多分…


  38. トドメ刺そうか


  39. 動画工房の無駄使いな気もする


  40. これうまるの声優次第だろうなぁ

    演じ分けで出来てうざかわいいを表現できる人じゃないと確実にコケる


  41. これコケたら動画工房終わるな


  42. 実にアニメ向きな最終兵器投入ですな


  43. 動画工房の無駄遣いはプラメモの方だろ



    あのゴミアニメどうすんだよ


  44. ニチアサとか固有名詞出せるの?


  45. うまる「か…神アニメだ…!」


  46. 43

    動画工房叩くのに使えばいい


  47. 動画工房ってなんで微妙な原作ものばっかり取ってくるんだろう

    こういうの営業のせいなの?プロデューサーのせいなの?


  48. 結局動画工房ってただの下請けなんだな


  49. 43

    ミカグラも思い出してやれよ


  50. 動画工房の無駄遣いって動画工房は別に特別いいわけじゃないだろw

    なんか最近動画工房ageしてるやつ結構いるけど


  51. 何か100%テレ東で紅谷物件っぽいな。テレ東では数野Pとか和田Pがいるが…


  52. 50

    なんか未確認で信者がついて野崎くんからやたらと動画工房持ち上げる奴が増えたイメージ


  53. ※505

    ○動画工房

    (2013) .3,650 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

    (2013) .3,205 恋愛ラボ

    (2013) .1,140 魔界王子 devils and realist

    (2013) .1,043 ラブリームービー いとしのムーコ

    (2014) .6,225 未確認で進行形

    (2014) 10,322 月刊少女野崎くん

    (2014) .2,797 曇天に笑う


  54. 52

    というかそれでファンがついたから叩き落とすために持ち上げてるわ

    売上でるのが楽しみ


  55. 動画工房も売上は大した事ない、野崎くんぐらいしか


  56. マジェプリは糞だったしな


  57. (2015) .1,253 プラッチックメモリー

    (2015) .620 糞


  58. ええやん


  59. サンカク先生大勝利か…


  60. 米36

    お前みたいなのをバカって言うんだよ

    こういう場合のバカは勉強できるとかできないとかそういう事じゃない


  61. まあシャフトよりはマシだろう


  62. 東宝だし、アニメじゃパンでも東宝ブースで持ち上げられてた。

    その東宝からするとテレ東月曜25時30分枠での放送だろう。


  63. >>53

    未確認は8,483枚だぞ

    どっから持ってきたんだよ


  64. 太田監督だから大隈副監督くらいはいるだろうね。


  65. 音監がえびなだからちゃんとしたオーディションをするはず。


  66. プラメモの次の動画工房がこれか…

    >うまるちゃんは雨宮ちゃんあたりきそう

    何故かケメコデラックスを思い出した。ミューレ繋がりで。


  67. 演じ分け大事だからきちんと演じ分けの出来る声優にやってほしいな。例えば高垣とか


  68. 63

    それ一巻だけの売り上げやん


  69. 52

    お前のイメージはそうなんだね^^


  70. 2,722 GANTZ

    2,704 ハマトラ

    2,072 ローゼンメイデン

    1,947 極黒のブリュンヒルデ

    1,394 東京喰種 (暫定)

    *,612 ZETMAN



    うまるちゃんが2万売れるからようやく脱出できるな


  71. 今日もみんな見えない何かと戦ってるねぇwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 今度は何の構図パクるんだろ


  73. 71

    これで顔真っ赤にしてくれる奴とかいるしな

    ほんと煽るの楽しいわ


  74. トレース工房




  75. >>63

    全巻累計平均は6,225であってるぞ

    1巻だけの数字はあまり意味をなさないし


  76. 63

    晒しage




  77. コミカルさをうまく表現できるかもな

    見ようかなって思ったわ


  78. 構図パクリには定評がある動画工房


  79. うまる→アスミス

    兄→福潤


  80. 動画工房って・・・YJ初の大勝利確定じゃないか


  81. 動画工房は売上ダメな方だろ


  82. 週刊初めての初音ミク アニメ化を

    @嘘喰い


  83. 野崎くん2期は、まだやらんのか?


  84. おっ



    これはマジでヤンジャン初の期待できそうな布陣やなw


  85. 動画工房もミカグラとプラメモで相当株下げたなぁ

    凪あす→グラスリやってた頃のP.A.みたいだ


  86. みつどもえの悪夢再び・・・


  87. 大田監督と聞いただけで絶対見てしまう。


  88. こうしてみるとあら不思議、とっても不安



    ■スタッフ

    監督:太田雅彦(夜明け前より瑠璃色な)

    シリーズ構成・脚本:あおしまたかし(夜明け前より瑠璃色な)


  89. 88

    どどんまい!


  90. うまるーん!


  91. 第二のゆるゆりかと思ったがこれはダメだなw


  92. どうあがいても爆死の運命からは逃れられないキャラデザ

    けめこデラックス思い出す


  93. 雨宮ならきりえちゃんのほうがよさげだな


  94. みつどもえ :爆死

    ゆるゆり:大成功

    琴浦さん:爆死

    恋愛ラボ:成功

    さばげぶ:爆死



    だから次は大成功するお!


  95. 良作にまとまるだろうけど円盤は1500くらいかな


  96. これ、1~2年くらい前、やたらネットで騒がれてたよね?

    あっという間に鎮火したけど。


  97. 5分アニメじゃないのか…?


  98. 94

    みつどもえ :爆死

    ゆるゆり:成功

    琴浦さん:爆死

    恋愛ラボ:微妙

    さばげぶ:爆死



    って感じだな

    だから次は……微妙かな


  99. うまるちゃん可愛ええ

    楽しみだ


  100. みなみけ1期の二人だし


  101. ミカマラはなかったことにしてプラメモはまだ信じてるよ

    うまるちゃんはやってくれるはず


  102. 未確認と野崎の遺産は使い切ったのによくやるわ


  103. うまる~んwwww


  104. どんなアニメなんだ?


  105. 太田監督×構成あおしま×動画工房って言ったら恋愛ラボの布陣じゃん!


  106. 海老名ちゃん以外のキャラデザ再現度高いな。何も難しいことはない日常ものなのでこれは期待。


  107. 恋愛ラボ2期は消えたっう事か


  108. ゆーきち来そうだ


  109. なぜか、はなまる幼稚園に一瞬見えた


  110. 104

    シリアス展開や欝展開や痛展開や恋愛展開を無くして、ひたすら緩い日常アニメに特化した俺妹みたいな感じ


  111. >>94

    (2013) *2,392 恋愛ラボ



    恋愛ラボが成功…?


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2015年05月02日 18:06

    >>53

    未確認は8,483枚だぞ

    どっから持ってきたんだよ


  113. 111

    ○恋愛ラボ 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,737(*,954) 4,047(*,***) 13.09.20 ※合計 5,001枚


  114. ゆる~~~~い日常に特化した俺妹だな



    ただし兄妹で恋愛はない

    シスコンブラコンではあるけど


  115. もう太田&あおしまコンビは、酷ヒロイン(難ありヒロイン)じゃないと

    萌えられない体質になってしまったのかも



    107

    アニプレは、みなみけ1期の成功を見て

    太田&あおしまコンビにアニメ化を依頼したものの、

     ・みつどもえ(分割二期) ⇒ 爆死、二期は8話に短縮

     ・恋愛ラボ ⇒ 円盤1巻(1話収録&付録たくさん)しか売れず

    と 2度とも結果が芳しくなかったので、もう頼まないだろうな


  116. 野崎君とかは原作が良いだけだからな

    動画工房自体は作画以外は微妙としか言いようがない


  117. 買ったな俺のうまるちゃん全巻初版の愛がようやく実を結ぶのか


  118. >>113

    ○恋愛ラボ 【全7巻】

    01巻 2,737(*,954) 4,047(*,***) 13.09.20 ※合計 5,001枚

    02巻 2,104(*,***) 2,556(*,***) 13.10.25

    03巻 1,972(*,***) *,***(*,***) 13.11.29

    04巻 1,739(*,***) 2,041(*,***) 13.12.27

    05巻 1,764(*,***) *,***(*,***) 14.01.31

    06巻 1,633(*,***) *,***(*,***) 14.02.28

    07巻 1,747(*,***) *,***(*,***) 14.03.28


  119. 今期のゴミ2匹のせいで動画工房の信用なくなったわ

    今でも一番好きな制作会社だけど、今期のは一切擁護したくない

    本気でつまらない


  120. 118

    何が言いたいんだ?


  121. なんか爆死感がするんですが

    アニメ化して良いの


  122. 海老名ちゃん、キャスティング頼むで…


  123. 動画工房は爆死率高いぞ

    期待しない方が良い


  124. うまるちゃん東山ちゃんで頼む


  125. 太田は有能だと思うけど悪乗りするから嫌い






  126. 兄貴は下野あたりかなー

    松岡茅野コンビきそうな気もするが


  127. 120

    普通に、売れたのは1巻だけ

    と言いたいんじゃ?


  128. やり方次第でけっこう悪くない売り上げだせそうなんだけどな

    シルフィンの髪青いのは、うまるちゃんが金髪だからね、仕方ないね


  129. あおしまは艦これの戦犯の一人だからな

    カレーだけで許されてるが榛名と足柄の改悪は絶対に許さんからな


  130. 見るっきゃない


  131. 「雨宮ちゃん」って書くの恥ずかしいからやめて・・・


  132. 120

    安売り半額+イベチケで売れただけで

    アニメ自体が評価されたわけじゃないってことだろ多分


  133. 123

    アニメの面白さ決めるのは制作会社じゃねーぞ


  134. うまるは竹達、シルフィかボンバ?の妹にY.AOIネキでOP、プチミレと予想


  135. 動画工房のPは無能なのか?

    何故こんな売れない原作をアニメ化に

    いや、この次 源君物語をやってくれるはず


  136. 129

    どう考えてもアニメ艦これの良心なんだが

    結局面白かったの4話と6話(この人の脚本回)だけだったし


  137. 136

    安易なキャラ下げと改悪してる時点でアウトだぞ


  138. ヤンジャンはテラフォもグールも万人受けする原作じゃないのに持ち上げられすぎた感がある




  139. 動画工房が輝いていたのは

    去年の未確認→野崎くんのヒットと

    ジョジョのOPが神だったからだろうな



    これはまだ観てないから判らんが

    ヤンジャンはアニメと相性悪いからなぁ

    青年漫画としてはトップクラスなんだけど


  140. 139

    ジョジョのOPって、動画工房じゃなくて神風動画じゃなかったっけ?


  141. 雨宮は、こまる状態の時に合わないなぁ…


  142. 日常系は動画工房が一番好きだわ


  143. うまるーん










  144.       何の心配もいらない布陣だなw つか一番理想的だと思うわ










  145. これの成功でYJアニメは糞の汚名を挽回してくれ


  146. >ヤンジャンアニメで初の良いアニメになりそうやね

    エルフェンリート・・・


  147. 動画工房さん変化球投げて来るなw

    今期のミカグラもよく動いてるから嫌いじゃないよ




  148. 原作割と面白いし太田監督なら安心だわ



    というか普通に売れそう


  149. 98

    その中だと、さばげぶが一番面白いんだよなぁ


  150. ヤンジャン初の成功アニメになるか!?


  151. 134

    そういえば太田監督はプチミレの二人を使ったことがあったな

    ミラクるんとライバるんで


  152. あかん


  153. 楽しみにしてるんだが5分アニメを危惧してたんだが30分枠なのか

    声優は花澤さんなら良さげ


  154. 134

    AJ2015で、東宝ブースだったから、

    東宝(の場合主演声優)、トイズファクトリー、ソニーミュージックのどれか所属歌手だと思われる。

    一週間フレンズやアカメあったし、やっぱ雨宮天主演かなぁ。で、主題歌はミューレ。


  155. >>40

    インデックス演技の井口さんかな


  156. 少し前に未確認を見直したら

    コレなんでそこそこ売れたんだろ?って思った 


  157. 149

    でも買ってないじゃんお前


  158. 予言しよう。

    うまる役は茅野愛衣だ。


  159. 副監督の大隈孝晴


  160. ねんどろいど決定してるのかよw

    カッスマが先行で食いついてるアニメは死亡フラグなんだよな


  161. うまる役はまれいたそで。

    GJ部っぽくなりそうだが。


  162. うまるちゃんは実質2役だから

    下手な声優だと悲惨なことに成るんじゃないかと……



    管理人は怖いこと言うなw


  163. 爆死アニメ量産しといてよく京アニ叩けるな動画工房信者は


  164. うまる:   まれー

    タイヘイ:  福山

    海老名:   ざー or 茅野

    キリエ:   三澤

    シルフィン: 井口

    ぼんば:   杉田



    こんな予想


  165. よさそう



    ほっこりしたい


  166. 159

    キャラデザ担当じゃなければ問題なし


  167. うまるちゃん大勝利だな。


  168. さばげぶコンビで動画工房とか勝利が約束されたようなもんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#