04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

【画像・小ネタ】『Fate』の桜ちゃんの胸がおかしい・・・10年以上でここまで変わるのかw

CDywzHsWEAA0SlL.jpg



俺ガイル1~3話一挙放送決定


たつや君 絵が上手すぎwww


学園ハンサム The Animation 優の情報公開

前田良樹(CV:時緒カケル)
御剣咲夜(CV:BBキング∞金×金∞)
早乙女拓也(CV:崖乃上野ポニョ)
鏡蓮児(CV:伊集院吉田)
西園寺輝彦(CV:音狐路地)
志賀慎吾(CV:葉売乃動区シロ)
次郎(CV:Takaaki)
優(CV:10Re;)

声豚2軍だからわからないわ


俳優・今井雅之さんが涙…末期がんステージ4と告白「つらい」

i1426629-1430392963.jpg

大腸がんのため、出演予定だった舞台『THE WINDS OF GOD』を降板した俳優の今井雅之(54)が4月30日、東京・新国立劇場で行われた同舞台のゲネプロ前に会見を開いた。がん公表後、報道陣の前に初めて姿を見せた今井は「ギリギリまで自分の体と相談したんですけど、ドクターストップ、プラス自分でも舞台に立てない」と無念さをにじませ、病状が「末期がんのステージ4」だと明かした。

  会見に登場すると、報道陣に一礼。マイクを通じて「これが精一杯の声です」と、ややかすれた声で決断に至る経緯を説明し、時折「自分の判断で降ろさせてくれと(言いました)…」と目に涙を浮かべながら言葉を詰まらせた。続けて「本当にすいません、病には勝てなかった…」と頭を下げて謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000316-oric-ent


任天堂・・・5月7日(木)午後11時より「Splatoon Direct」が放映


PS4/PS3『ガンダムバトルオペレーションNEXT βバージョン』前触れなく配信開始



バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/PS3ソフト『ガンダムバトルオペレーションNEXT』のβバージョンの配信を本日4月30日より開始しました。

人気アニメを原作とし、家庭用据え置き機ではF2Pにいち早くチャレンジした『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』は、2012年に配信され、今も多くのユーザーに愛されているPS3ソフトです。

そんな注目作の流れを汲む『ガンダムバトルオペレーションNEXT βバージョン』の配信が、PlayStation Storeにて始まりました。このβバージョンの配信と同時に、4月30日から5月3日の23時59分までβテストが実施されています。

本作は、宇宙世紀からコズミック・イラ、アナザーも含めた、すべてのガンダムファンに贈る基本無料のACTゲーム。戦闘に特化した高いアクション性に加え、拠点の攻略や中継地点の占拠といった高い戦略性、ガンダムシリーズに欠かせない変形アクション、サブフライトシステムによる新しい連携・戦術性などが楽しめる一作です。

http://www.inside-games.jp/article/2015/04/30/87283.html

これ楽しそうだわ


中国動画サイト大手、アニメ「SLAM DUNK」の著作権保護をめぐり初の勝訴判決

無題

2015年4月28日、中国の大手動画サイト「捜狐視頻(SOHU)」は世界図書・著作権デーを控えた今月25日、独占配信契約を結んでいる日本のアニメ「SLAM DUNK」を複数のサイトが許可なしに無断で配信した著作権侵害行為の賠償請求の訴訟案件をめぐり、北京市海淀区人民法院(地裁)の一審判決で勝訴したことを発表した。

これは、2014年末から日本アニメに対する著作権保護特別キャンペーンを開始して以来、日本アニメ作品の著作権保護に対する勝訴を勝ち取った初の案件となったほか、業界内における日本アニメ著作権保護で勝訴した初めての判例となった。新華網が伝えた。

捜狐視頻は、日本アニメの独占配信権を獲得して以来、監視や手紙、電話などを通して行政と協力しながら告訴や民事訴訟などのいくつかの手段を用い、海賊版撲滅キャンペーンを展開してきた。4カ月にわたる継続的な行動によって、捜狐視頻が独占配信権を得た日本アニメの違法動画がアップロードされているリンク先が年初の7000以上から現時点では800にまで減少した。

http://www.recordchina.co.jp/a107586.html


劇場アニメ「ガラスの花と壊す世界」2015年公開、追加キャラ&あらすじも

1_20150430222104858.jpg
2_201504302221026ed.jpg
3_20150430222100856.jpg
4_2015043022205911f.jpg
5_2015043022205791f.jpg


原案:Physics Point「D.back up」
監督:石浜真史
脚本:志茂文彦
キャラ原案:カントク
制作:A-1 Pictures
配給:ポニーキャニオン

http://garakowa.jp/index.html

キャラは可愛い!だけど動いてるのを見ないと・・・


テニプリ作者・許斐剛先生の2ndシングルが発売決定

53_201504302222373b9.jpg
64_201504302222350a7.jpg

二つめ出すってことは売れてるって事か


PCゲー「Angel Beats! 1st beat」体験版内にある、選択肢を紹介

イベントCGとスクリーンショットは下から
http://www.4gamer.net/games/244/G024415/20150428183/


Angel Beats! / 新エピソード 特別篇2「Hell’s Kitchen」予告動画02公開

文字と声だけだからわからん


Birthday Figure Project第3弾 星空 凛ちゃん可愛すぎいいい

lovelive_rin_20150426_03s.jpg
星空凛1
lovelive_rin_20150426_04s.jpg

http://dengekiya.com/shop/g/g4942330078914/


プラメモがZIPで紹介されるぞ


スクストの新URが似て・・・る?

95Buc5I.jpg
3b24e5f7.jpg


血界作者がニンスレを褒める


今週のラノベ売上げ・・・ダンまち相変わらず売れすぎいいいい

2015年4月20日~2015年4月26日 週間ライトノベルシリーズ別(2015年5月4日付)

*1位 66,863部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
*2位 38,888部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
*3位 19,005部 カンピオーネ!
*4位 17,777部 カゲロウデイズ
*5位 15,414部 甘城ブリリアントパーク
*6位 14,927部 終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅
*7位 13,793部 NARUTO 秘伝シリーズ
*8位 12,785部 劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 [小説]
*9位 11,802部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 短編集
10位 *9,601部 落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国


『冴えカノ』の詩羽先輩 抱き枕カバーが7月発売

メチャシコやねん


人気ツイート


(´・ω・`)ん~fc2めんどくさい事になったわぁ



 

コメントを書く
  1. 10年後の世界からやってきたお前のコメがこれ



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  2. 巨乳化は大歓迎


  3. 全身整形ヒロイン


  4. こりゃ、蟲の仕業ですな


  5. その精神科医の漫画ホント嫌い

    ただ屁理屈を正論みたいに言ってるだけでやってることはネトウヨと変わらん



    経済レベルが天と地も差があるところを比べてどうすんだよ

    南極とかアホか


  6. キャラ弱いからしゃーないね

    色気でも鯖に負けてるし


  7. ウィ完まだー?


  8. 散々揉まれまくってるからな


  9. よし、やらかんそのままfc2続けとけ


  10. 艦これは、いつになったらイベント出来るんだ?3日目なのに何をするにも即落ちるのでゲームにならないんだが・・・ちな、宿毛

    新規着任サーバ解放するよりサーバ強化を優先してくれんもんかな


  11. バイバイバタフリー懐かしいな…




  12. おっぱいってすばらしい


  13. ラブライブのフィギュア出来よすぎだろww


  14. 目の色ヤバいな

    絶対何か人ならざる力を持ってるだろ


  15. ゆかちのヘスティア風の画像はなしか


  16. ufoとは神である


  17. 初期ポケモンのお別れ回は全部最高だからな

    リザードン回とか


  18. 11

    佐世保は今日も平和です


  19. >プラメモがZIPで紹介されるぞ

    >コーナーの放送時間は6時15分頃から!



    俺の地方のZIP!は6時30分からなんだが・・・(´・ω・`)


  20. 凜ちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  21. 精神年齢が年々お子ちゃま やらかん



    ゲハ煽りが年々露骨に クソJin



    なんとここ2年で一番マシなのははちまという

     



    ところでよーなんでやらかすjinの記事上げねーの?同情してんの?


  22. 凛ちゃんの後ろ姿がエロいと思ったら、卯月ちゃんはもっとエロかったw


  23. ハニートラップの記事が無いだと・・・・


  24. Livedoorに移転すればいいじゃない




  25. 原付で事故るヤツの体験談が聞けるのはやらおんだけ


  26. 移転するん?


  27. 自鯖でも持てばイイんじゃね


  28. アフリカや南極やパプアニューギニアよりも欧米の方が学ぶべき所が多いから。


  29. たつやお母さん変わっとるやん


  30. やらかん どうした? 詳しく


  31. 6

    ギャグ漫画に何言ってんだ

    アホか


  32. 29

    なぜ学ばなきゃいけないんでしょうかね

    日本独自にやっちゃいけないの?


  33. 南極は国じゃねえから


  34. 海未ちゃんの原チャなのか?w


  35. バトオペ基本無料!(廃課金じゃないとまともに遊べない)



    てかこの床屋スゲーな!

    ガンダムカットwwww


  36. 海未ちゃんかっこええなw


  37. 世野真実シリーズのVSコメンテーターは「正論を吐く」んじゃなくて「皆が薄々思ってる事をズバっと言う」のが主旨だから


  38. 紫の目ってリアルだとこんな感じなのか


  39. 11

    もう俺クリアーしたよ

    今回超ヌルゲー

    ただ堀は楽しい


  40. 32

    これギャグ漫画じゃないんやで


  41. 凛ちゃんいいね!


  42. そりゃその分野で先進的ではないからでしょ


  43. 43

    本気で言ってるなら精神科行った方がいいんじゃないの?


  44. しまむーエロい


  45. お、やらカス死亡すんの?w

    アメリカ基準になったら今までのクソ行為とかBAN何回されても足りないからなw

    まあ日本基準でもアウトだがw


  46. 今日パクツイおおいな


  47. 今井雅之 別人や


  48. ばいばいばたふりー


  49. しまむーえろいな。


  50. 43

    ギャグ漫画ではあるぞ

    ただ内容は精神医学に基づくとかいってちゃんとしてるってのが売りのはず

    最近はそれも微妙になってきてるけど


  51. 真姫ちゃんラビットとかマニアックやなー


  52. ガラ花可愛いのお

    鍵っ子世代のわたしら老人にはびんびん響くけど、

    最近、こういうのって流行んないからなあ。


  53. 海未イケメンすぐる


  54. やらおんて小ネタだけは平和だよな

    色んな話題あるから対立厨も暴れづらいし

    こういうブログ目指せばいいのにいつから人間の心捨てたんだろ


  55. 42

    いいなあ、取りあえずイベント期間終了までにクリア出来ればいいけどなぁ

    慌てて無いがサーバエラーで母港に戻されて資材とかが無駄になるのがなぁ

    あと疲労回復待ちが毎回


  56. 33

    他人に学ばない奴には馬鹿しかいないのと同じで

    他国に学ばない国はろくでもない国にしかならんのだよ、北朝鮮みたいにね


  57. たつやくん29歳

    超かわいいママん

    年下だろ・・・・・


  58. 萌豚に媚びた結果あの胸の大きさになりました


  59. 海未ちゃんをオチに使うのはヤメロォ!



    ワロタけど。


  60. あっそう!fc2がどうしたって?


  61. てめーはアニメとゲームのことだけまとめときゃいいんだよハゲ管!


  62. 10年前の桜の作画は全然巨乳には見えなかったからなあ

    桜の胸が成長したんやない。武内の作画が成長したんや


  63. 末期がんのステージ4ってどの位ヤバイの?








  64. アフィリメイト申請通らないんだろ?



    そりゃお前の場合は金額凄そうだしな


  65. 禿もえりりかには気を付けろよ(笑)


  66. 欧米に倣って平和憲法廃止とか軍隊保有とか言ってくれれば大したもんだと思うがね




  67. なんでラブライブの衣装っていつも微妙なの?ラブライバーはこれで満足なの?


  68. DEEN版の方がマシだな

    ufo版は顔が気持ち悪くて無理


  69. アフリカとかと比較するほど日本の国力は落ちぶれちゃいないだろ

    仮にも先進国と名乗る以上はそれ相応の国と比較しないとな


  70. 60なるほど北・南朝鮮も同じ朝鮮人は頭がおかしい


  71. しまむーはエロいなぁ…


  72. いいね・・・桜ちゃんのおっぱいほんとにいいね


  73. 卯月たそ~~


  74. 何できゅうべぇのやつ連続してるの?w

    近頃お疲れの様子ねw


  75. 今井雅之とわからないぐらい変わってるな

    末期がんこええ


  76. きゅうた9点ワロタwww


  77. 南極は国じゃないからなぁ


  78. 日本と欧米を対等というなら

    逆に日本ではこうなのに欧米はっていう反論もできるんでない?


  79. 82

    そもそも文化圏が違って同じ常識や価値観の国なんてないからねw

    それで優劣付けること自体馬鹿げてるって言いたいんじゃねぇの?


  80. 異物混入のやつ分からん


  81. たつや君(28)のお母さんは 首の位置がおかしいね


  82. バトオペネクストはいつもの対戦ゲーだった


  83. 南極条約くらい知らんのか?

    (ガンダムの南極条約ではない)


  84. やっぱ今のキャラデザ酷い

    輪郭がおかしい

    カマキリみたい


  85. 73

    国比較厨は自分に都合のいいところだけ切り取って持ってくるから

    必ずしも先進国である必要はないんだぜ

    先進国でも違いなんていくらでもあるしな


  86. バトオペnextダウンロードしてみたけど全くマッチングしねぇwwww

    マッチングしてもその後の同期とかで失敗したりするわwwww


  87. 南極は国ですらないけどそこが笑うとこなの?


  88. ※85

    真ん中にある竹の子モドキの事じゃないのか?


  89. ガンになった顔になっとるげ

    でも王貞治もなんだかんだで存命なんだから頑張ってくれ


  90. 92

    そんな場所を例に出しても可笑しくないくらい馬鹿げたことを言ってるって言いたいんだろw


  91. >(´・ω・`)ん~fc2めんどくさい事になったわぁ



     ロリが駄目になったからかな?


  92. 桜は巨乳設定だったから、むしろ今のが正しいと思う



    あと、しまむーのこの後ことを考えたら……ふぅ


  93. たつや君のお母さん1年で見た目変わりすぎだろ

    マサルさんでそんな話あったっけか


  94. 正直日米中の3か国で世界回してるから他の国なんぞ有象無象のゴミだよ


  95. さっさと閉鎖しろよゴミカス業界の癌細胞

    いつまで空気吸ってるつもりだ


  96. しいたけの漫画別に面白くないのに2連発はずるいw


  97. 艦これのまとめサイトみたら

    宿毛とぱらむしるが猫ってるぽいな


  98. 99

    中国がAIIBに日本とアメリカ参加させたがってるのはそういうことか

    箔が付かないもんな


  99. 映像は綺麗なんだけど、キャラデザ(顔)が好きになれない・・・


  100. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 今井雅之が宇津井健みたいになっとる…

    恐らく夏まで持たないだろうがせめて安らかに逝ってくれ


  102. 国比較は良いんだよ

    明治維新以来そうやって欧米欧米いって日本は成長してきたんだから


  103. 桜に限らず凛も巨乳化が激しいな

    個人的には歓迎だ


  104. ZIPもしばらくアニメやってなかったからもうやらないかと思ってた

    久々に見てみようかな


  105. 今井さんそこらにいる蜘蛛とかゲテモノくうからバチがあたったんよ


  106. 欧米では欧米ではと言いつついい所は取り入れて今の日本があるからな

    俺もそれでいいと思うわ

    ぶっちゃけ欧米が進んでるのは事実だし


  107. だって桜俺の嫁だぜ?

    10年も経てば大きく(ry


  108. むしろ豊乳設定なはずなのに立ち絵じゃ小さかったから丁度良くなったな

    下手に移植しまくるより、この絵でリメイクして欲しいわ


  109. 果たして成長してるのは桜だけなのだろうか…



    他はどうよ


  110. アフリカの子供たちはお腹を空かせてうんぬん言うじゃん


  111. 南極に文明があんのか?

    アフリカと同レベルに堕ちたいのか?

    漫画使って自分の正しいと思う意見言いっぱなしで批判は聞きませんってか。

    低レベルな作者だな


  112. 返しにセンスはないが、欧米スタンダード信仰持ってるヤツは確かにいる


  113. 今井雅之って誰だよって思ったら

    お金がない!の借金取りの人か

    なんか味のある俳優さんだなとか思いながら見てたもんだよ

    目つきとかも全然変わってしまったんだな

    ガンって怖いもんだねぇ


  114. 116

    まあそれを言っちゃうと

    白人様のお国を盾にして

    自分の意見を通そうとする

    作中の評論家どもも大概だけどなって

    話になるけどな


  115. 116

    話の肝ってそこじゃなくね?


  116. この際だからライブドアにでも引越してやらライブにでも看板替えたら?

    けいおんファンとしては唯の胸が奇形に描かれてるのは気持ち悪い


  117. やはりガンダムと言ったらファーストとSEEDなんだな


  118. 有料鯖借りてWordPressが一番良いんじゃね?

    広告も好きに出来るし、荒らしに対してIPでの制限とかクッキー使うのとかも自由自在だし


  119. そりゃ今までアメリカ、日本、欧州の三大勢力以外カスだったから他の地域なんぞ考慮の余地なかっただけ


  120. なぜって先進国じゃないからだろ

    先進国にふさわしくあるべく他の先進国を例に出してるのに

    そこに後進国出してきてなんの意味があるのか

    この人は馬鹿なの


  121. 125

    確実にお前が馬鹿だw


  122. 125

    評論家たちはとにかく日本をディスりたくて

    具体的な例を挙げずに

    ただ欧米ではとかアメリカではとかヨーロッパではとか

    頭につければ何となく説得力が出て自分の意見が通るんじゃないかって

    思ってるだけなんじゃ…

    それとも白人様のお国を何のデータも示さずただお題目のように唱えてれば

    具体的な例をあげているとでも思ってるのかねぇ


  123. 125

    他の先進国がある分野では日本より後進国だからだろ

    逆に、後進国でもある分野では日本より先進国な国もある



    冷静かつ論理的合理的にどちらが優れているかを考慮した上で、その分野の先進国を見習えというのならわかるが、

    欧米ガーとか言い出す奴は、どちらが優れているか考えもせず、ただ盲目的に他の先進国に従えと言ってるだけ


  124. 111

    お前欧米行った事あるの?

    あんなきったねー街見てよくもまぁ欧米が日本より進んでるなんて思うな



    俺はむしろ欧米行って確信したぞ

    あいつら日本より遅れてるってな

    日本こそ世界一の先進国だってな


  125. 欧米に習え~なんて通じたのは大正までじゃん

    平成にもなって何言ってるのやら。未だに黒船を忘れられない人なのかねぇ


  126. 欧米ではとか言ってる奴らの背後で糸引いてるのは

    欧米とは似ても似つかぬような奴らだったりしてな


  127. 大きさもおかしいが何よりベストがこんな外観になることがおかしすぎる

    こんな表現方法続けてるからアンダーグラウンドなままなんだよ


  128. 俺の友達の友達は有名人だ、と似たようなニュアンスで全く意味を持たない話。


  129. >2つめ

    というか原作者シンガーデビューしてたの初耳だをうをい


  130. 日本とある程度似てるとこと比べるからこそ意味があるんじゃん


  131. 136

    だったら欧米より中韓台とかと

    比べろって話だよなw

    GDP世界第2位の超大国とスマホシェア世界第1位の企業がある国だからなwww


  132. 詩羽先輩の抱き枕とか、ちょっと前まで深崎版受注してたし、記事になんてしなくていいよ。

    アニメ絵なんか、塗りとか含めゴミだし。


  133. 桜は設定サイズだと本来これくらいだから…

    ふぅ…


  134. 青森県おいらせ町の床屋じゃねーか!!

    まさかここで見るとはw

    ちなみにガンダムやザクの目は夜光ります


  135. 遊佐さんを攻略出来るかが最重要


  136. 大腸がんって肉の食いすぎとかでなるんだっけ?


  137. ネトウヨとかレイシストとかナチスとか言ってる奴らの発言でまともなのはない


  138. おっぱいが大きくなってるな( ・ω・)


  139. 卯月ちゃんって誰かと思ったらアイマスか

    艦これの卯月ちゃん思い浮かべちゃったじゃねーか


  140. ヨーロッパをひとくくりにすんなと。

    国によって全然ちゃうわ。


  141. 胸の大きさはいいけど服の形がああなるのはおかしくね?




  142. 今井雅之…激ヤセで爺さんみたいになっちゃってる…

    かわいそうに…


  143. 今井雅之かおがもう別人・・このひと昔みてたお金がないって織田裕二主演のドラマで

    サラ金の取り立て役で見たのがいまだに印象に残ってるなぁ


  144. 宙中No.1アイドルってなんだ?


  145. >制作:A-1 Pictures

    >配給:ポニーキャニオン



    キャストがもう確実にアレになるでしょ・・・


  146. 全体主義国の中国や行進国のアフリカお手本にしてどうすんねん

    近代国家移行後の日本のお手本は元から欧米各国だろうに



    そしてそこから脱却して、「アメリカに学ぶものはもうない」とのたまったのがバブル絶頂期

    驕りすぎたんだよ


  147. 大腸癌は 全ての卵子と3キロ以上離れて生活すると発症するらしいね


  148. スポーツタイプでハングオンするなら膝のプロテクター付けろ~

    じょりじょりじょりーーーーーーっ

    ずさーーーーっで済んでもアスファルトの色が肌に残るぞ~w


  149. 大事に育てたバタフリーを簡単に手放す・・・

    当時賛否両論あったよな。


  150. バタフリ―とかガブリアスの餌だろ

     どうせ いまごろ 土にかえってるよ 気にするな


  151. おかあさん(実母とはいっていない


  152. あれ?左上で暗喩してるからてっきりあると思ってたのに

    jinのハニトラ記事がないよ?www


  153. 前から思ってたけどツイッターのマンガとか絵が小さいの何とかならねぇの?

    絵だけならまだしもセリフまで小さくて読み辛いわ。




  154. てか塗りは武内じゃないしな

    まあ普通にうまくなってるのは確かだけど


  155. 未だに、凛とセイバーのどっちが大きいかと、アスカと綾波のどっちが大きいかがよく分からない


  156. 海外厨は日本のダメなところを強調したいだけだからね


  157. 桜の胸の成長は、成長期だからだろ。

    好きな人ができて性的アピールする必要がでてきたから、でかくなったんだよ


  158. 成長期だからしかたない


  159. 161



    凛とセイバーなら、凛の方が大きい。




  160. 今井雅之さん別人みたいだな…がん怖いわ…


  161. 日本文化を滅ぼして

    文明開化とか言ってたバカアホ薩長ね


  162. よりヤンデレ風になっていいんじゃないかな?


  163. 桜かわいいなあ

    劇場版めちゃ楽しみだ


  164. 人口が多いからに決まってんだろ馬鹿か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#