04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に

【ラブライブ!】神田明神の境内にあった神田祭の「ラブライブのぼり」が1本盗まれる(´・ω・`)

無題



312930_615.jpg


        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :     うわ・・・・・なんでこういう事するのかしら・・・
      : 丶.    |_j  _ノ       アホが1人いるとファン全員がそういう目で見られるのにさ・・・
         ゝ  ー‐  ヽ :       てか目撃者とかいないの? 
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

     / ̄ ̄\  もう取れないように接着剤とかで・・・でも取るやつは無理矢理取るだろうからなぁ                
.   ./   _ノ  ヽ でもとったやつって転売厨の可能性もあるからな・・・
    |    ( ●) (●)     
    |      (__人__)   オクとかは要注意やで・・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

のぼり盗難といえば鬼灯も盗られてたなぁ



 

コメントを書く
  1. パクライバーwww


  2. またパクったんか



    ヤフオクに出品とかアホなことしないかな


  3. また、連帯責任でラブライバーが犯罪者予備軍と呼ばれてしまう!


  4. チョンライバー再来


  5. デレマスを煽るのも忘れないやら管かっけぇww


  6. これがホントのパクライバー










  7.     マジかよ、パク(窃盗)ライバー最低だな!?










  8. どうせ犯人はマス豚


  9. もう転売されないようにこういうのには油性マジックで所有者(この場合は神社)名を書いておいたほうがいいね!


  10. 犯罪集団かこいつら


  11. は?ラブライブの魅力的な物品を欲しいと思うのはラブライバーなら当然のこと

    むしろリスクを省みず積極的に盗っていったことはライバーとして賞賛されるべきである


  12. ここって前もスタッフの絵馬かなんかがパクられてたよな

    神社で窃盗ってすげーな。罰当たるぞマジで










  13.          パク(朴、盗作、窃盗)










  14. まーたラブライバーか


  15. ま~たか

    これだから、ウンコライバーは・・・


  16. 蘭子のパネル盗難事件も載せることでアイマス信者も牽制する巧妙なまとめ方


  17. お前がいつも拡散してるんだけどねwww


  18. さすがの犯罪者集団

    大 正 義 パ ク ラ イ バ ー


  19. 割と本気でヤフオクに出すキチが見たい


  20. ちなみに蘭子のパネルを盗難したのはジョジョ信者な



    ねこぷー@ゆう @atomicat00106m

    ヨドバシアキバにてジョジョスマホの予約に並んでるんだが先頭四人組がひどい。

    あとから数人合流したり、アキバに貼ってあるアイマスの看板落ちてた!ヤベーとかいいながら一人にタクシーで持ってかえらせてた。どこに通報すれば?


  21. 顔真っ赤でアイマスガーしてるwwwwwww



    これは効いてますねぇ


  22. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. ツルミロボ @kaztsu · 13分 13分前

    なんていうか、むかしのこれを思い出した - JR秋葉原駅のアイドルマスターシンデレラガールズの広告が持ち去られる


  24. 一本は残してるんだから別によくね


  25.                 l.:l.:;イ__, ヽ、ト、.:.:ヽ、\:',ヽ〃l.:.:.:

                      ';l l.:l      ` ‐-   l:.:.:l.:.:.:  サツガイバーさん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!

                     l.:.:l == 、    ,.ィ== l:.:.:l:.:.:.:.:

                     l:.:.:li //////////// l:.:.:l.:.:.:.:.:

                   , -ーl.:.:lヽ、  r....::´`ヽ /l:.:;'> 、:.:.:

               , -ー 、'´`ヽl.:.:l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';

                /  , ノ `   l.:.:l   li /ニく /⌒ヽ  \.i

            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:

          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/.


  26. コラボしたこと後悔してそう


  27. 11 

    さすがに草


  28. パク豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. マス豚...

    ゲーム合算大惨敗の腹癒せに盗みか?


  30. 海外に流れていそうだな


  31. まあ片方は残してるんだし良心的じゃね?


  32. 20

    ジョジョの信者とかいい歳したおっさんだろ

    なにやってんだか・・・


  33. まじかよラブライバー最低だな…

    俺もラブライバーだけど…


  34. 何か今日ラ豚いつにも増してイライラしてんな


  35. パ ク ラ イ バ ー 降 臨


  36. これのことか

    ttp://blog.livedoor.jp/kaztsu/archives/52251075.html


  37. 非売品の転売はできないし



    神社の備品を盗むなんて神罰くらいそう



    バカすぎて涙出る


  38. パクライブしちゃったか


  39. 物を盗んで一人前のラブライバー

    暴行事件も当たり前だし、殺人もするからろくでもねーな!


  40. いいぞ。殺しあえ


  41. 本物のラブライバーなら2本とも無くなってるはず

    1本しか持って行かないってことは明らかにサンシャイン勢ですわ


  42. 百度オークションで中国に売却かね

    それなら足つきにくいだろうし


  43. いや、これぐらい当たり前だぞ?

    非売品なんだし窃盗してでも手に入れるのが真のラブライバーだからな


  44. 20

    盗難したグループの一人がプロデューサーだったみたいだぞ

    なんにせよ糞だが


  45. そういえば室田の絵馬も盗まれたっけか






  46. ロッテリアの行列に割り込んでシャッターぶち壊したオナドルマスター信者w


  47. ラブライバーが持っていった証拠でもあんの?


  48. もう10本ぐらい発注して、発注元あかして買ってもらえ


  49.        /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \

          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \

       /           \      ` ` /    u      \

      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /

       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /

          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /

          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /

           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

         マ  ス  豚  連  呼  リ  ア  ン  ! !


  50. 朴ちゃんまーたやっちゃったのか

    懲りないねぇ~笑


  51. もはやパクちゃんの日常だし驚くことでもないやろ


  52. まじかよモバ豚氏ねよ


  53. リンチ殺人に比べるとなんの驚きもないな

    あの一件で犯罪方面は極めた感あるからな


  54. 47

    シャッターは壊れてないって判明してるんだよなぁ…


  55. ラブライバーだから仕方がないって風潮になりつつあるな・・・



    42

    苦しい言い逃れだねww


  56. 20

    まぁジョジョ信者だからってモバマスPじゃないとは限らんしな


  57. そもそもこんな物、糞した後の尻拭き以外に使い道が無いだろ?都内にも汲み取り式便所の住居はまだ残っているから、そこにパク豚が住んでいたら容疑が濃厚だな。 


  58. べつに国内で売りさばく必要無いんだよなあ


  59. 24

    お前さぁ、波平さんを前にしても同じこと言えんの?


  60. 神社側はお前らの良心を信じてたのに見事に裏切ったんだな


  61. 海外ドラマから盗作するスタッフと窃盗するラブライバー








  62. この「アイマスもやったから」「鬼灯の冷徹もやったから」アピールが

    ラブライブ信者の意地汚さを表してるよね



    都合が悪いニュースの時だけアイマスアイマスだもんな



    アイマスを盾にして逃げるの止めようぜ


  63. 11

    こういう自演するような屑が犯人か


  64. パクライバー犯罪し過ぎで窃盗ぐらいじゃ盛り上がらなくなって来たな


  65. てかこれ最初から予想されてたじゃん

    ラブライブのポスターとか旗絶対盗まれるって色んな所で言ってるやつ見たぞ


  66. 63

    類は友をよぶwww


  67.           ファビョ━ l|l l|l ━ン!

                / i   / i   \__人_人,_人_.人_._,人_人_人_/

            (゜\./,_ ┴./゜)(    ) オワマスガーオナマスガー!!

              \ \iii'/ /,!||!ヽ   ) なんもかんもマス豚の仕業ニダ━━ !!

             /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ )  マス豚の自作自演ニダ━━ !!

             \ヽY~ω~yi ./⌒/ ノ/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\

               | .|⌒/⌒:} !.  く

            ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ

              <ニニニ'.ノ


  68. これ盗んでるところ見たけど、

    ラブライブの缶バッジじゃらじゃら着けてたよ


  69. これからもラブライブが終わろうともラブライバーの犯罪は終わらない!


  70. 64

    自浄作用がないのはラブライバーの特徴


  71. まーたラブライバーの迷惑・犯罪・キチガイ行為に新たな項目が追加されてしまうのか…

    この調子だと3桁行くぞ


  72. 66

    まあ確かに

    リンチ殺人とかまでしちゃうと、窃盗くらいなんてことのないように見えるわ


  73. ○○の時を思い出す ← 他作品巻き込んで逃げる


  74. 67

    あれ?ポスターって普通に買えるんじゃなかった?


  75. ラブライバーは絵馬の盗難もしてたよな

    どんだけ盗むんだよ


  76. いつものパクライバーだった



    この程度じゃ何も驚かない自分がいる・・・


  77. 何故かデレマス信者のせいになってて草

    昨日の記事が効いちゃったのかな?w


  78. 毎日のように事件起こすよな


  79. ツルミロボ @kaztsu

    なんていうか、むかしのこれを思い出した - JR秋葉原駅のアイドルマスターシンデレラガールズの広告が持ち去られる





    マス豚もやらかしてるんだよなぁ


  80. やらかし過ぎて民度が~とは誰も言わなくなったな




  81. やら管まーたやらチルに餌付けしてる


  82. ラブライバーてほんとクソだな






  83. もうμ'sも終わるってのに晩節を汚すかパクライバーwww


  84. 76

    ポスターは盗難防止のために販売したんだけどやっぱり販売しない旗のほうが盗まれたな


  85. 70

    見てたんなら即通報するか境内なんだから社務所に教えてやれよw


  86. ラブライブが絡んだ犯罪ってどれぐらいあるんだ?

    多すぎるし誰か一覧作ってくれよ


  87. ラブライバーの民度wwwwww




  88. 盗んだ屑はとっとと捕まれ


  89.   犯 ラ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  ノ

      罪 豚   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒)   ラ え

      者 で   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!ヽ 豚  |

      だ 許  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ i  !? マ

      け さ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノく    ジ

    -┐だ れ ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/厶,

      よ る  !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //! ヽ

    人_ね の_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/レ、⌒Y⌒ヽ

      | は /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ キモーイ  了\  ヽ, -‐┤     //.


  90. まーた提督が対立煽ってんのか

    ログイン出来ねーからって煽りに来るのやめて下さいよ


  91. 88

    サツガイブされても怖いだろ




  92. 典型的なラブライバー



    パクライバーあるある


  93. 犯罪者が多いなパクライバーwwww


  94. さすが韓国人のファン集団w


  95. まだどこにでもいるパクライバー



    サツガイバーにクラスチェンジするにはまだまだだな


  96. 犯罪シンジケート【ラブライバー】


  97. 「ラブライバーは犯罪者と思え」ということを確信したわ



    ラブライブ缶バッジをつけてる連中は「自分は犯罪者です」と言ってるようなもんだからな、見かけたら即刻晒しあげ・拡散・通報しろ


  98. 81

    今回の事件が許されるわけでもないのに引き合いに出して意味あるの?


  99. 良いニュースの時は自分達だけで喜ぶくせに

    悪いニュースの時は毎回他作品を巻き込もうとするよねラブライブ信者って・・・



    映画の時はまどかやけいおんの事件を巻き込みそう


  100. なんでわざわざ3年前の蘭子のパネルの盗難(しかもジョジョ信者による)をひっぱり出してきたのかと思ったらこれつぶやいてるのラブライバーかよw

    アイマスも巻き込みたかったんだろうなww


  101. 普通の日本人だと寺や神社の物を盗もうと考える人は極めて少ない

    子供のころからある種の畏れを抱いてるからね

    それがないってことはつまり


  102. こういうのを見ると大洗や鷲宮はよくあれだけあって盗られないと思うわ。


  103. まあどこにでもアホはいるけど



    宗教施設でパクりとかしちゃうレベルなのはそうそういないよ



    日本人なら特定宗教の信者じゃなくても、罰が当たる、神様が見てる、と思うものだもん



    パクちゃんって本当に日本人なの?


  104. 本当困ったときのアイマス様やなコイツらw


  105. ラブライバーを見かけたらすぐに通報しよう!



    その際気づかれないようにな。また殺人事件になるから


  106. ラブライブは犯罪を誘発するアニメだと確定してしまったな

    青少年の健全な育成のためにも現行ラブライブはファンミ、ライブを中止。サンシャインも企画を止めて終了するべき


  107. マナー崩壊




  108. おいおい、オワコン化してるからって犯罪を犯してまで話題作らなくていいんだぞ?

    あと2カ月くらいで終わるんだから


  109. これはアカン


  110. 107

    あるいは創価だな


  111. 107

    日本人なわけないだろ


  112. オクで売んないやろやらかんWWWWWWWW

    普通にラ豚がほしくてやったんやろ


  113. ラブライバーが盗んでる所俺も見たわ




  114. これそのうちヤフオクに出品されるんだろうな~(呆れ)


  115. 107

    仏像盗んで返さないチョン窃盗団みたいなもんやろ


  116. 映画のときも



    15億突破!→「ラブライブSUGEEEEEEEEEEEE こんなヒット作久しぶりじゃね?www」



    特典だけもらって帰るのはやめましょう→「あー、まどかも言われてたな」



    これありそうw


  117. さすが朴ライバーの名にハジぬ行為w

    本家がパクリーを認めているんだから、その狂信者も従うに決まってるわなw


  118. ラブライブ犯罪多すぎわろた


  119. :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |  お前ら偉大なるウリの誕生日ライブに来るニダ!

    :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|   

    |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

    .l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′    ___   /川崎国\ うるせえ!

    、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ|  のぼり盗んのに忙しくて

    ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9  それどころじゃねえ!

    : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    

    : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

    : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  120. 犯罪者集団パクライバー


  121. ラブライバーと見せかけて

    アンチの仕業の可能性


  122. さすラブ


  123. 104

    過去の同じ例を必死に探したんだろうなw

    アイマスも似たような事があったと知ったときはガッツポーズしただろうねw

    ラブライブ信者にとってアイマスは神様だから


  124. パクライバー


  125. 想定の範囲内


  126. こういうニュースもう飽きた


  127. マス豚の成りすましなんだよなあ


  128. まーたマス豚が工作してるのか


  129. 107

    アイマス神のためにラブライブと闘ってんの?w


  130. まーたキチプリ信者のなりすましか


  131. 本当のパクライバー


  132. まーたラブライバーか

    いい加減にしとけよほんと


  133. ラブライバーは犯罪者含有率高いな



    ラブライバーのせいでオタク全体が犯罪者あつかいになる


  134. 133

    ちゃんと日本語読めてる?


  135. 自慰フォーユーがもっと売れてればこんな事件は起きなかっただろう


  136. マス豚いい加減にしろよ


  137. 107

    神社は宗教じゃないんですけど。

    お前チョンだろ。


  138. 何でここは、パク豚に擦り寄るのかな?神社にこんな幟があるのはおかしいだろ。参拝者だって、こんな物を見せられたら、気持ち悪くなるだろうに。


  139. 104

    わろた さすがだなチョンライバー


  140. 125

    さすがパクライバー!犯罪行為に対するハードルが低いっすね!



    たかがアンチ行為のためにこんなリスクを冒すなんて普通は考えないんだよなぁ…


  141. 前はキャラデザの室田雄平が描いた絵馬が盗まれてたよな

    ラブライバーは何回神社で盗難するんだよ


  142. 普通の現代人は神様がーとか言わないんだがwwwwwww

    マス豚ってお爺ちゃん世代?


  143. 案の定オワマス豚が歓喜してるわ…

    その元気があればちゃんと仕事探せよ、親が泣いてるぞ


  144. 125

    苦しいと思うよ


  145. 頭おかしい連中が好む作品


  146. 144

    変な話〜ラブライブアンチは普通じゃないよ


  147. 声優イベントで事件がある度に「ラブライブのとき思い出す」って言うわ


  148. パクライブ!



    犯罪大杉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  149. 円盤爆死して発狂したマス豚が腹いせにラブライブのネガキャンしたくてやったんだろ

    本当に陰湿だわ


  150. 141

    えっ…神社は神道という日本の宗教の施設であることなんて日本人にはあたりまえの認識なんですが…



    あっ…(察し


  151. この手ののぼりはかなりの高確率で盗難に遭うんだよなぁ。

    足が付いたらハイそれまでよ、ですが。


  152. 146

    斜め上の叩き方でワロスwww


  153. 盗んだパク豚狩ろうにもさ、あいつら臭いじゃん?鼻がやられちまうから、猟犬も放てないんだよね。


  154. ラブライバーがしてる

    明るみになってない主な犯罪ってもうレイプくらいか?


  155. ※141

    宗教にしたら安倍ちゃん靖国参拝行けなくなるからなw


  156. 別に記事にするほどのことじゃねーだろやらかん

    ラブライバー=犯罪者ってことは常識なんだから


  157. ラブライブ!とは神である


  158. このツルミロボって奴ちょいちょいこのブログで見かけるけど

    ただのラブライブ信者やん


  159. キチプリ屑スタの仕業やね


  160. パクライバー「パクリじゃなくてオマージュだから!」


  161. 他の信者の成り済ましとかお前らキチガイバーと違って犯罪行為を行えるわけねーだろwww


  162. パクライバーが物パクるって・・・それ普通じゃん!


  163. 150

    そう思いたいってヒシヒシと伝わってくるよww


  164. アズレン最高











  165.           まーたラブライバーが犯罪やったのかー








  166. ラブライバーの定期犯罪


  167. こいつらどれだけ悪行を積み重ねているのよ?


  168. ラ豚にとってはこんなの日常茶飯事


  169.        _

        , 〃 /  `ヽ  

       / j{ {ノ|ノヽリ  <ウェーハッハッハッハこれだから盗作(窃盗)は止められないニダ 

       l 〈八ト`∀´>〉    

       ヽ、 フづと)'

       ~(_⌒ヽ 

         )ノ `J




  170. これはアイマス民の仕業だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  171. ミューズからサンシャインに世代交代するってのに最後まで跡を濁すのかよ

    懲りねえなあ


  172. ラブライブののぼり盗難事件が発生

    1 つい最近起きた同じのぼり盗難の鬼灯

    2 3年も前に起きたのぼりではなくパネル盗難のモバマス



    これで昔あったとして2を出すあたりがなんとも












  173.       パ ク ラ イ バ ー の 通 常 運 転








  174. 盗難事件起きるたびにアンチの仕業と言い張るのラブライバー、さすがとしか言い様がない



    ズレてるわー


  175. マス豚、豚箱行き決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  176. 「あの作品だってぇー!」

    いやいやそういう事じゃなくって、

    一部の連中のせいで作品全体が変な目で見られちゃうって事なんだよこれ

    もしこれがドラえもんだろうがクレしんだろうがガンダムだろうが、

    「一部のアホのせいで迷惑」というのは変わらない


  177. 171

    よくわからんが騒ぎたいだけのお祭りライバーが多いみたい



    迷惑だよな


  178. 168

    俺ガイラー笑うからやめて


  179. 悪行を武勇伝とか勘違いしてるんだろうな


  180. ラブライバーとして恥ずかしいと思うよこういうの



    で、なんでラブライブ記事にアイマスPこんなにいるの?


  181. パ、パパパパパクったあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    また!パクった!



    さすがパクライブ!名に恥じぬ行い!


  182. 神田明神の「神田祭×ラブライブ!」コラボ幟が盗難被害に合ったという事で神田祭を前に残念な出来事となってしまいました、3年前には秋葉原駅に掲出されていた「アイドルマスター シンデレラガールズ」の神崎蘭子広告パネルが強引に剥がされるなど秋葉原周辺は同様な被害が減らないという印象です



    パクマスも一緒やんw










  183.         ラブライ豚は見たら犯罪者と思え








  184. ブライアン全てがアイマスPだと思っているパクちゃんwwwwwwww


  185. でも、その幟、既に誰かの精液が着いてるんじゃないのかな?


  186. 濡れ衣着せはお家芸だな

    みもにーもマス豚の仕業だったし


  187. 184

    ラブライバーがアイマスガーって言い出したからだと思う


  188. あからさまなお米頂戴はスルー


  189. ラブライバーは殺人も平気でする連中だからな


  190. 定期パクライバー、今日も元気にパクライブ!


  191. 今年に入って傷害、殺人、窃盗って自分たちでコンテンツ傷つけてどうすんだよ


  192. マジレスするとラブライブ叩いてるのは提督


  193. ラブライバーが殺人ってマジなん?


  194. 186

    残念ながらそっちはアイマス信者の犯行じゃなくてジョジョ信者の犯行なんだよなぁ…



    ねこぷー@ゆう @atomicat00106m

    ヨドバシアキバにてジョジョスマホの予約に並んでるんだが先頭四人組がひどい。

    あとから数人合流したり、アキバに貼ってあるアイマスの看板落ちてた!ヤベーとかいいながら一人にタクシーで持ってかえらせてた。どこに通報すれば?






  195. 188

    敵(ラブ)の敵(マス)は味方みたいな似非Pも結構いるね

    マス批判に速攻反応するマジPもいるが


  196. 183

    アイスケースに直接入るとか食材を顔に塗るとか

    一時期そういったアホな行為をツイッターに上げるのが流行った事件があったけど

    あれもそういう事なんでしょうなあ



    のぼり盗んだ!ニュースになった!目立った!

    はいはい後は刑務所がゴールです

    運が良ければそうはならないとか思ってそうだが


  197. こういうさあ神社の境内にあるのを日本人は盗めないよね…



    あっ!察し…




  198. 朝鮮人「やったのは日本人ニダ」

    パクライバー「やったのはマス豚ニダ」









    wwwwwwwwww


  199. パクライバーが盗難ってそれ普通じゃね?名前のまんまやん。


  200. 悪そうな奴は大体パクライバー


  201. 197

    マジ


  202. ラ豚

    お前らアンチ少ないと思ってんのか?

    ニコ超のテロ予告とかしてスクフェス以上にアンチ増えてますよ


  203. パクライバーは、何故犯罪を積み重ねるのか

    犯罪こそがパクライバーの生きがいなのか


  204. 176

    鬼灯でもあったんかい

    同類だな


  205. あー目立ちたい目立ちたい!

    缶バッヂいっぱいつけるの!全身にグッズ付けるの!

    もーっと目立ちたい!よし盗もう



    一部のアホって毎回こんな感じなの?


  206. ラブライバーがこうなったのって公式がgleeパクったのをダンマリで誤魔化してしまったから?


  207. のぼりって触れるの?それなら今度遊びにいった時、記念に鼻をかんでやろうっと!


  208. 本当窃盗とか情けないことすんなよとしか言いようがねえな


  209. 間違いなくアンチが一番いるコンテンツ


  210. 201

    マス「豚」は人じゃないってか?


  211. 何が怖いってこれを機にラブライバーが腹いせに、他アニメで同じような窃盗をすることだな








  212. パクるのはお家芸だし








  213. ラブライバーの犯罪の多さに草


  214. 209

    一部じゃないんだよなぁ・・・


  215. 215

    想像したら怖い


  216. 198

    ジョジョ信者のソースなくて草

    アイマス好きにはジョジョ好きが居ない理論か


  217. パクライバーの鑑


  218. 量産して、境内で「おまもり」に付けたり領布したら良いのにねw

    のぼりに、領布している場所と価格を記入しておけばおk!


  219. パクライバーは子どもばっかだからねぇ

    いざという時は少年法があるし、なんて思ってるんだろう


  220. 215

    マジでありそうで困る


  221.      | 〉|::::::i::::ヽ| |_j      _      rヘ/ |::ノ::Fox:ハ |

         ` !:::::i:::::::i|      〃 /  `ヽ    〉′l:::::::::i::::::| L!

    .        |:::::i:::::::::!     j{ {ノ|ノヽリ    |  |:::::::::!:::::|

          l::::::〉:::::/     〈八ト`Д´>〉   |  !::::::::!:::::!

          |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ   !:::::::i:::::|

          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|

    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|

          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′

                      `'ー′         └‐┘










  222.           日本人には無理な犯行








  223. うたプリといいなんなのこいつら


  224. なんでパクライバーはサンシャイン認めないの?

    在日枠がいないからかwww


  225. ラブライバーって面白いくらい定期的に犯罪犯してるけど、なんか犯罪犯すノルマでもあるのか?w


  226. 198

    その理論で行くとパクライバーによる犯行ではない可能性も出てきたがいいのか


  227. そりゃファンが多けりゃ一部こういう奴らも出てくるだろうよ


  228. 人気がある証拠

    これはオタクの物欲を図りきれなかった境内が悪い


  229. これはラブライバーの仕業でありサンライバーには関係ない


  230. 220

    行列の先頭になるほどの奴がジョジョ信者じゃなくてなんなのか

    てかモバマスをアイマスって言ってる時点でアイマスよく知らないってわかるし


  231. 230

    そうであって欲しいよ・・・

    この犯罪ペースは異常だもん、嘘であって欲しいけど否定する材料がない


  232. 最近のアイマスの劇場版のぼりは盗まれてないのに



    3年前のアイマスポスターを引っ張り出してくるパク・チャン必死すぎへん?



    同条件の劇場版のぼりは無事だったんやで?



    3年前のポスターに変えてまでアイマス巻き込みたいん?w


  233. こんなのごく一部のライバーだから










  234.           ラブライバーの犯罪者率は異常








  235. こんなすぐアシが付くモノ転売できるわけねーだろ

    完全にライバーの仕業じゃねーか


  236. 232

    対向車線はみ出した車を躱せなかったのが悪いみたいな言い方するな


  237. 結局ラブライブ!そのものに満足出来てないんじゃないかな?だから無理してはしゃいで、でも加減が解らなくて、周りから顰蹙を買っている。もう少し自分達を客観視して欲しいよ。


  238. ラブライブとは何だ言ってみろ


  239. ツルミロボはラブライブ厨だから信じなくていいよ


  240. ラブライブ!とは神である


  241. 非売品の窃盗なんて転売できないんだから金銭的利益が動機じゃなくて

    ファンの所有欲が動機だって普通に考えればわかるだろ

    ジョジョ信者ガーとかアイマスPがーとか馬鹿みたいなこと言ってんじゃねーよ


  242. 242

    (パクりの)神である


  243. 230

    「オタクの人気コンテンツみたいだから金儲けに盗むか!」

    という無知すぎる泥棒の可能性は十分ある



    誰の犯行かはともかく「あの作品でも泥棒!」

    と言い出してここで悪い奴探ししているヤツもかなりアレだが


  244. 神田明神って前もラブライブのスタッフが描いた絵馬が盗まれてたよな


  245. 盗まれるほうが悪い


  246. まーたマス豚がラブライバーのせいにしたのか


  247. ラブライブとは、常に盗作が付き纏う厄介なコンテンツである!!


  248. また髪の話してる


  249. ラブライブ信者ってやらかんもそうだけど

    なんか都合が悪くなると他作品を盾にして逃げるよね

    都合が良いときは独占しようとするのにね

    (同人イベントでなのはと合同開催なのに、全部ラブライブの集客と言ったり)


  250. 245

    そもそもどこぞのつぶやきで3年前のパネルの話題や

    鬼灯の話題しだしてる時点でなあ

    こんな事いいだしたらけいおんでもあったしとかキリがなくなるんだけど


  251. 250

    だからそういうこと言うのやめロッテ


  252. もう公式側も懲りただろ

    これ以上犯罪増やしたくなければ非売品なんて出すなよ


  253. 222

    著作権があるから、勝手に販売したらNG(犯罪)ですよ

    一応許可をもらって「領布」や「オマケ」で付ける場合は

    グレーゾーンでぎりぎりセーフです。



    でもカンバン屋さんとかに依頼したら自作できそうですね。

    自分で楽しむだけの分は、自作はギリギリセーフ(?)


  254. 女性は気をつけてね

    ラブライバー次は強姦するかも

    ほらラブライバーは日本人じゃないし…


  255. けいおんやまどか信者でさえここまで酷くなかったのに

    冗談抜きにラブライバーの史上民度最悪だな




  256. 104

    釣りやろwと思ってみたらガチでラブライブのTポイントカード作るぐらいの

    ガチライバーじゃねーかwww



    ttps://twitter.com/mouseunit/status/591510781285437440


  257. 窃盗はパクライバーの始まり


  258. 246

    パクりだからパクられて当然だとwww


  259. パクライバーの十八番



    とうなん!


  260. してねーよそもそもねーだろハゲ


  261. ラブライブののぼりが盗まれて



    「アイマスののぼりは盗まれなかったのに」じゃなくて

    「アイマスのポスターも盗まれてたな」というところにラブライブの民度の低さが現れてると思う






  262. 作品自体がパクリだからな



    仕方ない


  263. うたプリ信者がまた叩いてるな


  264. 265

    それをわざわざ取り上げるやらかんもかなりアレっすよね

    けいおんをスルーするあたりも流石


  265. 254

    また叩かれる~って思って防衛的反応として別の話題出したんだろうとは思うけど、わざわざ蒸し返すことじゃないよな

    窃盗した馬鹿叩いときゃいいんだよ本当


  266. 215

    ラブライバーが他作品の物を盗んで「他作品の信者も盗んでるからラブライバーのこと悪く言えないねw」

    ていう感じで自演するんですねわかります


  267. パクライバーの強姦事件が報道されないのは



    あっ…(察し


  268. お仲間連中は「畜生!俺が盗もうと思ってたのに!羨ましい!!」とか悔しがってるのかい?


  269. アイマス信者のラブライブ叩きすごいな

    一度敵と認識したらずっと叩き続けるんだろうな


  270. 真姫とニダーが力を合わせてgleeの脚本を~盗み取るタッグ♪



           _        

        , 〃 /  `ヽ      / ̄\ 

       / j{ {ノ|ノヽリ     / # @∧_∧

       l 〈八ト`∀´>〉   `|@ #< `∀´>

       ヽ、 フづと)'      \__フづとノ

       ~(_⌒ヽ         ~(_⌒ヽ クックック

         )ノ `J            )ノ `J.


  271. 273

    そういう問題じゃないよ?


  272. 273

    ラブライブアンチ=アイマス信者じゃないんだよなぁ

    ラブライバーは流石に問題起こしすぎていろんなところから嫌われてる


  273. 276

    と思いたいマス豚なのであった


  274. 盗まれるとわかってて何も対策をしてない神田明神が悪いわ

    1本だけ盗んだのはおそらく紳士なラブライバーが神田明神に危機感を持たせてきちんとした警備体制をしいてもらうためやろな


  275. 十八番


  276. 272

    ルパン三世みたいな事でもやってるのかよw


  277. アンチじゃなくても盗難事件は普通叩くと思うんですが・・・



    やっぱラブライバーってズレてる


  278. ほんとラブライバーとかいうのは人間のクズしかいないのな


  279. のぼりとか盗んだら目立つだろ~

    複数人による犯行じゃないかなあ


  280. パクライバーって名は体を表す


  281. ラ豚はことごとく犯罪者だからなぁwww

    川崎の舟橋君もラ豚だっただろ?www

    ラブライブ!は犯罪者育成・犯罪助長コンテンツwww


  282. 俺はアイマス信者じゃ無いけどパクライブは嫌いです




  283. 283

    推理が捗るな


  284. アンチライバーの以外全員


  285. むしろラブライブとアイマスのファン層って割と被ってるだろ

    単純に犯罪が叩かれてるだけ


  286. アイデアは盗めても才能は盗めないからなぁ……


  287. 285

    こういうコメっていいんだろうか?


  288. パクライバーが盗難って普通だろ



    わざわざ記事にするようなことじゃない


  289. はるるんとホノカちゃんが好きです


  290. グリーを盗作したのも有耶無耶にしたから

    これもラブライバーは有耶無耶にするんじゃない?

    のぼりが帰ってくるなんて期待しちゃいけない


  291. 下衆の極み


  292. またアイドルアニメオタクか




  293. 隣国人みたいな真似するなよ…


  294. 風で吹っ飛んでいったんセヨ


  295. お前ら落ち着けパクライバーを刺激するとサツガイブせれるか訴訟屋から名誉毀損で訴えられるぞ


  296. まあこれだけ信者がいれば手癖の悪い奴も少なくないだろう


  297. マス豚の成りすましやな



    ほんまにラブライブを愛してたらこんなことせーへんで


  298. ここまでのコメントを見た結論...





    犯人はジョジョ信者の可能性大w


  299. 301

    妄想乙


  300. パク豚、バケツ一杯のシャネルをプレゼントしよう。意味は解るな?


  301. わけがわからないよ


  302. 最近の同じ様な条件のアイマス映画の非売品のぼりが盗まれなかったのはスルーして

    何年も前のアイマスのポスターを持ち出すラブライブ信者…

    のぼりで比較出来ないからって


  303. 301

    歪んだ愛という奴さ


  304. 302

    あほ


  305. ラ豚ほんと糞だな

    まじ馬のふんと同じ価値


  306. パクちゃんまたパクっちゃったか



    何度目ですか



    その手癖の悪さなんとかならんのか


  307. 301

    愛のベクトルが幼稚で異常。


  308. やら管はなんでいつもいつもラブライブの不祥事だけ取り上げんの?



    他のも取り上げろよ



    アンチかよ糞


  309. やら管みたいに『「写真画像」を撮って、壁紙にする位で満足する』

    って考えは無かったのかな。

    「のぼり」の印刷って、すぐに色あせするから、撮影の方が長持ちするのだが

    「ラブライバー」って桜の木の枝を折って持って帰ろうとする

    中国人や南腸線人と同じ思考なのかな?


  310. マジかよラブライバー最低だな


  311. 312

    一番悪いのはパクったライバーなんだけどね


  312.  | </////     _,.._-_ .._      \> \\\> |

     |   <///    ,.r:'_;::::::::::::::ヾ.ヽ、      <\\>   |

     |    </    r〃.r'::::;-_--、::::ヾヽ  i   \>     |

     |       .  i!l! i::::;r'7;r' '  i::::::li !   !         |

     |         ,j!  !:::l!::::! + ,.!::〃i!   l         |

     |    <\   "   !::iヽ:ヽ、 ' -‐ク:r′ /   />    |

     |   <\\\     ヽヽヽ:::二ニ '´ /   <//>.  |

     | <\\> \\     ` `=‐_-_=‐'´   /> <//> |

     テ ー ハ ミ ン グ ク 、 ド ド ン ガ ド ン !!.


  313. 315

    装ったブライアンだろう


  314. パクライバーはまーたやらかしたのか


  315. 317

    ブライアンホーク?はじめの一歩かな?


  316. ラブライバーがキライな「アホヤンキー」の方が

    盗んで、「燃やす動画」をうpしたりしそうなのだが


  317. いいかお前等!余所のサイトには、サンシャインに対して

    「μ'sの18人が好きで応援してきたのに……」

    っていう純粋な心情を綴ったコメントがあったぞ。それなのにお前等ときたら醜い言い争いばかりしやがって!恥を知れ、恥を!!ブヒブヒ喚いてないで少しはまともなコメントをしてみやがれ!糞が!!


  318. ラブライバーは犯罪者予備軍


  319. 321

    本当の恥知らずは旗盗んだライバーなんだけどな


  320. 盗んだのぼりで※稼ぐやら管とカスライバーで今日もいい天気ですた


  321. 犯人はほぼマス豚だろうけど

    ラ豚の可能性も微レ存じゃね?


  322. さすがは身勝手なラブライバー



    まぁ平気で人を殺める野蛮人の集まりだから驚かんがね


  323.  | </////     _,.._-_ .._      \> \\\> |

     |   <///    ,.r:'_;::::::::::::::ヾ.ヽ、      <\\>   |

     |    </    r〃.r'::::;-_--、::::ヾヽ  i   \>     |     ∥    ____

     |       .  i!l! i::::;r'7;r' '  i::::::li !   !         |     ∩∧∧/ミ \ \

     |         ,j!  !:::l!::::! + ,.!::〃i!   l         |     「<丶`∀>∥  | |

     |    <\   "   !::iヽ:ヽ、 ' -‐ク:r′ /   />    |     V恨 ̄]つ   | |

     |   <\\\     ヽヽヽ:::二ニ '´ /   <//>.  |     (__ノ\__∠_/

     | <\\> \\     ` `=‐_-_=‐'´   /> <//> |     `))_)  L凵 L凵

             テ ー ハ ミ ン グ ク 、 ド ド ン ガ ド ン !!


  324. ここのコメ欄でパクマスwwwだのパクライブwwwだの言うのはハイハイ対立厨乙ですむけど104みたいなのはねえ……



    ラブライバーってやっぱりアイマス嫌いだろ


  325. 320

    (アニメキャラの)「放火」は死刑もしくは6か月以上の懲役刑です



    特に相手を「生きたまま」直接または家屋等の放火で焼死させた場合は、

    軽くて「無期懲役」普通は「死刑」になります。


  326. サリンテロ予告から一週間も経たない内に、神社内で窃盗か。


  327. 325

    犯人はほぼラ豚だろうけど

    ラ豚の可能性も微レ存じゃね?


  328. まじかよ三森最低だな


  329. ラブライバーを見たら犯罪者と思え


  330.  | </////     _,.._-_ .._      \> \\\> |

     |   <///    ,.r:'_;::::::::::::::ヾ.ヽ、      <\\>   |

     |    </    r〃.r'::::;-_--、::::ヾヽ  i   \>     |     ∥    ____

     |       .  i!l! i::::;r'7;r' '  i::::::li !   !         |     ∩∧∧/ミ \ \

     |         ,j!  !:::l!::::! + ,.!::〃i!   l         |     「<丶`∀>∥  | |

     |    <\   "   !::iヽ:ヽ、 ' -‐ク:r′ /   />    |     V朴 ̄]つ   | |

     |   <\\\     ヽヽヽ:::二ニ '´ /   <//>.  |     (__ノ\__∠_/

     | <\\> \\     ` `=‐_-_=‐'´   /> <//> |     `))_)  L凵 L凵

             テ ー ハ ミ ン グ ク 、 ド ド ン ガ ド ン !!


  331. 豚って単語が異常な迄に飛び交ってるな。流行語なのかよ。


  332. おい!パクライバー

    何回目だよ!パクライバー


  333. こんなとこラ豚しかいかねーだろ






  334. ラブライバーと鉄オタって同じ臭いがするわ


  335. あ、棺桶に国旗くるむのあるじゃん、米兵の葬式とかで。それに使うんじゃね?μ'sの葬式あるし。


  336. いつものことだろ、何を今更


  337. もはやあーまたかくらいにしか思えん

    ライバーもライバーはそういうもんだと思ってきてるのかイチブガーを前より聞かなくなったよね


  338. ラブライバーなんて平気で人殺しもする集団なんだぞ

    そういう連中を祭りに集めたらどうなるかわからんのだろうか


  339. パトレイバーに捕まえてもらえよ


  340. 御輿用意してやればいいのに。まあ、金額的には無理なんだろうか。


  341. ラブライブは好きだけどさ

    こう言うライバーはファンなのかと疑いたくなる




  342. 2、3個バッジ付けてる程度なら、好印象は持たれないけどスルーして貰えるのに、何故馬鹿な事をしだすんだろ? 


  343. ラブライバーなら何でもアリなんだろ

    人と一線超えたんだし

    人殺し=ラブライバーは世間一般の常識


  344. やはり

    ラブライバーって

    屑だわ


  345. 神社とコラボするって聞いたときからそのうちポスターか何か盗まれんじゃないかと思ってたがついに起こったか


  346. オワマス豚がラブライブに完敗で腹いせにやったんやろw


  347. 349

    酷いの想定してたから個人的にはなんだのぼり1本で済んだのか良かったねって感じ

    まあ良くはないんだが


  348. 350

    どこを縦読みすればいい?


  349. のぼり一本で済んだとかラブライバー頭悪すぎ・・・一本でも犯罪なんだが。


  350. オワマスもパクライブもほんとゴミやなぁ

    やっぱ一番まともなのはWAGだったようだ


  351. 騒ぎすぎwこれだから粗チンどもは度し難い


  352. ラ豚は犯罪者wwwはっきり分かんな


  353. 当然の結果です




  354. SSAライブでの暴行事件



    川崎のラブライバー殺人事件



    まぁ今回の窃盗事件はラブライバーからすれば大したことないんかね


  355. 関係ないアイマスやら鬼灯やらまでだして相変わらずパクライバーって糞だな


  356. まーたラブライバーか


  357. 特典目当ての前売り券徹夜も異常に見えるからな

    やはりお前たちラブライバーは犯罪者だわ


  358. パクライバーの異名はダテじゃないな


  359. ラブライバーはこの前のニコニコ超会議でも毒撒くって言って問題になってたな


  360. 奇行、窃盗、暴行、殺人

    もはやラブライブ!好きは宮崎勤を超えたわ


  361. こういうのまじでやめろよ・・・


  362. ほんとTV局並みのへだった悪意を感じる

    大半は純粋に作品を愛してるのに残念だ


  363. 名実ともにパクライバーじゃねえか


  364. 仮にも神前にあるものを

    盗ったやつに不幸が訪れますように


  365. 罰当たりめ


  366. 本当に大半も純粋に愛してる奴いるんですかね?

    信者の言い訳の「一部」って言葉じゃ済まないレベルだろ

    そう思わせるくらい


  367. パクライバー冷えてるか~wwwwwww


  368. 盗人

    返せ

    バチ当たれ


  369. 最近元気なかったブライアン歓喜wwwww

    よかったな。心配してたんだよ


  370. アイドルアニメならWAG信者が一番やね


  371. 2本あるのに1本だけ持っていったラブライバーは実際おくゆかしい

    この件はラブライバーの民度の高さを証明しているのだ


  372. ちゃっかりモバマス民の3年前の犯行掘り返されてて草はえる


  373. 暴行に殺人までしてラブライバー終わってんな。お前らがラブライブの名を汚してるのに気付いてるの?


  374. ラブライバーを貶める為にラブライバーが盗んだんじゃね?

    あれ?


  375. よくテレビとかでアニヲタ=犯罪者とか報道されて関係ないわ、偏見乙wwwとか思ってたけど最近のラブライバーみてると否定できなくなった自分がいる…


  376. GW期は盗賊春祭りの悪寒


  377. まーたパクライバーか


  378. ラブライバー開き直りすぎだろ


  379. のぼりまでパクるんだね


  380. ラブライバーの犯した犯罪一覧はよ


  381. 盗んだ奴を非難する人が少なすぎて泣ける



    他に押しつけたり、一部の人だけだからとか・・・正気かよ


  382. そりゃパクライバーだし、これくらい平気でするわな

    (神罰下らねえかな)


  383. ラブライバーは思い込みの激しい基地外集団だからな!


  384. パクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアニメのシナリオもパクってのぼりもパクるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  385. 何でもかんでもパくるアニメだな


  386. 中国でも人気なんだっけ

    そっち流れていくのかな、しかし見境ないな


  387. 朴ライバー。

    ほんとこの種族は嫌い。

    アニメのイメージがどんどん悪くなる・・・


  388. もうさ

    パクライバーはまとめて死刑でよくない?




  389. これが諭吉に化けるんだったらそりゃ盗まれるだろ


  390. 犯罪者集団オワマス信者は3年前から窃盗事件を起こしているから

    それをまねしちゃった可能性が高いな



    悪徳コンテンツオワマスの悪行は感染するからオワマスを早く叩き潰さないと

    そのうち大変なことになりそうだぞ


  391. ラブライバーは犯罪者予備軍。俺は優秀なアニオタ


  392. 一番怖いのはラブライバーがこの行為を肯定していることだ


  393. 一番怖いのはオワマス信者が他の作品を貶める為なら全ての行為を肯定していることだ


  394. はい出ましたアイマスコンプレックス


  395. オワライブ!


  396. 豚<オワマスガー


  397. とりあえずアイマスの仕業にしておけば心の平穏が保たれるんだな。


  398. 同絵柄のポスターとか普通にゲマで買えたのに

    ものが違うだけで盗む心理が分からん


  399. そもそもラブライブのアニメ自体がパクリだったろ!いい加減にしろよ!


  400. 絵馬を盗んだりのぼり盗んだりどんだけ罰当たりなんだよ

    パクライバーって神社やお寺に油のようなもの撒いてる奴等とかわらんな


  401. 冗談抜きでパクライバーの犯罪履歴がシャレにならない数になってるんだよな

    マジでパクライバーというだけで石投げつけていいだろw

    多分みんな拍手喝采してくれるぞw


  402. まあ、もう一部のファンがやってるなんて言い訳は通用しないわな。

    これだけ犯罪件数が多いと全員犯罪集団と思っていい。


  403. マス豚の窃盗がさり気なく暴露されてる件


  404. ばかなことすんなよ

    何でわかんねえかな


  405. コレは請負人の仕業だね

    20万で募集出てた


  406. アイマスPってこんな事までして

    ラブライブの株下げたいのかよ!!!!!!!!


  407. オワマス豚www


  408. オワマス豚の自演酷いな


  409. またきモライバーのおまえらか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#