04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

秋葉原で「春アニメなにが好き?』というアンケを取った結果 → 3位:Fate、2位:ダンまち、1位は・・・・

02_20150429210218042.jpg




EC7hJrH.jpg



1位:俺ガイル2期
2位:ダンまち
3位:Fate
4位:キンモザ
5位:なのはvivid
6位:ニセコイ
7位:ショウバイロック
8位:グリザイア
9位:俺物語
10位:うたぷり


           / ̄ ̄\ やっぱり俺ガイルなんだよなぁ
         /  ヽ_  .\  これが本物ってやつさ!  
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \  ネットの投票()なんか信頼できないからね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ やっぱオタクの町秋葉で投票したやつの方が信頼できるわ
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

ところでユーフォニアムないんだけど!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;   シドニアとか血界とかプラメモは一体何位なんじゃあああああああ
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;  10位以下も教えてくれよおおおおおおお
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;  どの作品が一番不人気なのかわかるのにいいい
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. 順位つけるのほんっと好きだよな低能は


  2. アンチ息してる?


  3. 今季は俺物語一択かな


  4. 紐と僅差って時点でお察し


  5. ひとけた


  6. ガイルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


  7. 割りと妥当じゃね?


  8. うたぷりェ…


  9. ダンまちはまちに惨敗確定

    所詮紐だけのコンテンツだった


  10. なんでユーフォが無いんだよバカ




  11. ガキが大好きなアニメばかり上位だね。

    投票なんてガキしかやりたがらないからしょうがないんだけど。


  12. 票数少な


  13. シドニアと山田くん無いかぁ


  14. シールじゃんいくらでも貼れるしょーもないアンケ










  15. こんなソースで記事書いて印象操作促す糞ブログがありまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  16. プラプラとユーフォがないとは

    秋葉原はとんだゴッサムシティだな…


  17. 俺ガイルすげぇ


  18. こうやって見ると今期マジで不作なのな




  19. は?きんもざが4位ふざけんなあんなまともじゃない外国人キャラの何がいいんだよ

    ニセコイが4位だろ普通 秋葉は殺人犯すほど有名だから投票する奴も頭悪いんかな

    俺ガイルとか売り上げ負けてんだけど




  20. やはり俺のコメはまちがっている。




  21. 血界はねーわ


  22. 商売健闘してんなぁ


  23. いまんとこ、ユーフォかなぁ

    でも、今期はどれも面白くて

    消化するのが大変だけどうれしい


  24. ねーよ


  25. シドニアと俺物語かな

    イリヤ返してヌ


  26. 妥当だな


  27. 不人気は多分電波教師だな作画崩壊してても話題にもなってないレベルだし


  28. ユーフォニアムとかいうまんこドラマ


  29. 駄作ばっかり書いてるゴミ脚本家は

    俺ガイル1000回読んで出直してきた方がいいな




  30. 今の所俺物語が抜きに出てる。



    次点でシドニア三位はグリザイアかな。


  31. てさプルが毎回神回


  32. やっぱ俺ガイルなんだよなあ

    その他の雑魚アニメはひれ伏せよな




  33. やっぱ秋葉に女はほとんどいないか


  34. また俺ガイルの評価が上がってしまったか





    春アニメがダメダメなせいで


  35. 本物wwwwwwwwwwwwww







    くっさ


  36. やっぱり俺ガイルなんだよな~


  37. ソーマはこれからこれから


  38. うーむ 俺ガイルの面白さはイマイチわからないな。見てるけどさ

    どういう辺りが面白いと感じるポイントなん?主人公が自己犠牲で問題を解決するところ?


  39. こういう一店舗の局地的なランキングを取り上げて

    尚且つ単発記事にするとか

    どんだけごり押ししたいんだよ

    絶対金貰ってるだろ


  40. 当然の結果すぎて言うことがないw




  41. 血界おもしろいお


  42. ダンジョン以外は続編ものばかりだな。

    やはり今期も全体的に守りに入ってるというか。


  43. 俺ガイルとダンまちに負けるFateって何なんだよw


  44. 童貞御用達の俺ガイルw


  45. 俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。日本の民度が悪いってのもこのアニメが全て語ってる俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。日本の民度が悪いってのもこのアニメが全て語ってる俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。日本の民度が悪いってのもこのアニメが全て語ってる俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。日本の民度が悪いってのもこのアニメが全て語ってる俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。俺ガイルは身勝手で他人の気持ちをぶっ壊して養分にしてる。日本の民度が悪いってのもこのアニメが全て語ってる


  46. ユーフォリア主人公のヒロインちゃん可愛いのになんでや俺は大好きだよ。あと山田くんと七人の魔女の早見沙織ちゃんも声が最高に可愛いやろ


  47. Fate終わったな


  48. 最近コメント欄みてるとよく思うけどお前ら俺ガイルに嫉妬しすぎじゃね?




  49. なのはが5位なのはさすがだな

    グリザイアも検討してる


  50. 今日俺ガイルの夢を見た



    八幡の心地いい大人のダークヒーローを堪能できたから寝覚めが良かった




  51. はまちとか書いてるゴミ小説家は俺ガイル1000回読んで出直してきた方がいいな




  52. 血界はOPとEDだけでも見る価値あるから・・・


  53. 46

    同時期に放送されているアニメ同士で優劣を比べられるのは当然

    俺ガイルは今期TOPの作品だから

    全てのアニメが俺ガイルと比較して叩かれるのはしょうがない


  54. うたプリ低すぎね


  55. Fateは正直あんまり面白くないが、ここまで見たから最後まで取りあえず見るかな~て感じだなあ


  56. やっはろー


  57. 京アニもここまで落ちぶれたか...

    たしかに周りの誰もユーフォニア見てないもん


  58. ユーフォはともかくプラメモつまんねーだろ


  59. 商売69入ってんのか

    腐向けシーンもあるからか?




  60. 銀魂4期5話


  61. 俺ガイルの人気やべえな



    それに比べてfateとかいうオワコンは笑




  62. 簡単ですねwww

    まず 大小関係のみですね今回は

    最初の 運動>勉強 で挑戦 つぎ 運動を保健体育にして=勉強で変化

    つぎ室内では ここでばててますねwww 中と外だけで書いてますわwww



    でシンパチは 興奮しない 興味をなくさせる(つまり子供つくらせない 子供作らせない)で ラブコールがレズとドミノがホモ順に出してるだけっぽいね




  63. アンケ高いと買取額も高くなるのん?






  64. 京アニは衰退しました。





     知ってますw






  65. 血界はアニメにしたらあのシュールさは出せんだろーと思ったら

    案の定ダメで笑った

    元々そんな面白い漫画でもないのに、なぜアニメ化したのか

    トライガン作り直した方が良かったろうに


  66. グリザイアは地味に人気がある不思議


  67. プラメモは人を選ぶ



    まずは天メソを最後まで見て無になるんだ…


  68. ガイジ「他のラノベに比べれば俺ガイルは普通に面白い」

    なぜ俺ガイジ信者は息を吐くように攻撃するのか

    他のラノベ関係ないだろ・・・




  69. この人数だと三番手が 二番手ころして にばんて が主役で さらに黒幕でないと落ちないから

     ま、クソ秋ではわからないかwwww 



     基本20分くらいでおわるけど ここ おれでも一週間くらいかかったからクソ秋では 一生かかってもできないだろうな




  70. ユーフォがガチでわきがを笑えないのが

    京アニの時代はほんと終わったんだなあ


  71. 70

    この人

    俺ガイルみたいなセンスが無いね


  72. 今期は俺ガイルが放送されて無かったと思うとゾッとする・・・




  73. 俺は特にどちらの陣営でもない訳だが





    ラノベ日常アニメに一石を投じる俺ガイルの意識の高い姿勢を評価している。


  74. 俺ガイルは現行ラノベ界のトップを独占してるコンテンツだし当然の結果と言える


  75. 紐がある時点でもう信じられるらんきぐんじゃないんだよなぁ…


  76. なんで1位だけコメントがあるんだよ

    しかも例の紐ってすぐ下にダンまちあるのにw


  77. はまち信者は他のラノベ見下してんじゃねえよ

    悪いのは全部アンチのせいにまでするし

    ぽんかん叩いてまで作者持ち上げてたときはぞっとしたわ


  78. 今期は腐の勢いがあんま感じられんな

    セラ腐、黒バス、銀魂、うたプリと数が多いから分散してんのか


  79. プラメモいつになったらおもしろくなるの?

    スッキリさんはヘッタクソだし


  80. 京アニぇ・・・


  81. 正直ガイルよりサファイアちゃんの方が面白いだろ


  82. 70

    ガイジ乙wwwww

    俺ガイルアンチって基本的にガイジかアスペしかいないよなwww


  83. アキバでやればこんなものだろ


  84. 70

    ガイジ乙wwwww


  85. 79

    信者と対立厨の違いくらい見分けろよwww


  86. ♪アニメは上位に食い込むわけないやん「ぷっぷーぷっー」って音鳴らしてるだけやろ

    新人声優必死に集めて作ったのはすごいと思うけど、あれは何も伝わらん

    現実とアニメを一緒にして食って寝てるだけの個性も才能もねえ


  87. 俺ガイル読んでるとあまりの面白さに 周りにおける注意が散漫してしまい

     

    一緒に本を読んでいたママさんのケツの間に挟まってしまったニャン



    夢中でエロ本を読みながら歩いていたおいらが悪いのか、ケツを丸だしにして後ろに突き出していたママさんが悪いのか 真実はランスロ始めようとしているママさんの肛門の中だニャン あっきたきた、パンデモ二ウムいやぁあああああああああああああああああああああああ……


  88. 82

    萌え豚にスポ根はNGなんだろw




  89. まぁこうなるよな

    今季は俺ガイルとその他って感じになってるしな


  90. 9位までステマっすねえ


  91. ユーフォ面白いのに

    多分、甘ブリて信用失ったんだろうな

    一度失った信用を取り戻すのは大変だよ^^


  92. やらかんのおかげで俺ガイルが大人気だ



    ありがとう!!


  93. ユーフォはようやくモブもいいキャラしてることが

    分かってきたところだからな…



    アンニュイな中川や先生の反感を露骨に出すリボンとカチューシャとか…


  94. クソ秋に ヒントだすと

    シンパチの話は



    シンパ血が死んだところからスタートすれば もしかしたら成功したかもね

    で犯人もシンパ知で 恐らく 正常に 作動するはず


  95. >10位以下も教えてくれよおおおおおおお

    >どの作品が一番不人気なのかわかるのにいいい



    管理人、毎回そういう事言って対立厨を焚き付けるのやめなさいwww


  96. 空痴も藤沢も成田さんも



    文書レベル2 クレオールレべル2 新書レベル2

    だけど

    おれすべて レベル6だから

    全員の長所合わせてさらに三倍にしたスペックだな


  97. なんというか、俺ガイル信者と竿信者は

    見境なくいろんな作品に喧嘩売って回る辺り似てるかも


  98. 俺ガイルのような質で勝負できる作品が増えるべきなのにな


  99. セラフないとかおかしい


  100. 5位から票数ガクッと減っててワロタ


  101. まちダンが2位なのか意外だな


  102. レーカンと俺物語以外観てないなー。他は観る気にならんwあ!あとてーきゅう


  103. 俺ガイルはどこまでアンチと対立厨のせいにすればいいのか




  104. 甘ブリの京アニ×艦これの花田×百合詐欺



    盛り上がる要素が微塵も無いユーフォ




  105. 俺ガイルって人気のくせに円盤売れてないよなwwwwwwwwwwwwww

    そのへんわかってる???

    結局信者が持ち上げてるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. 99

    そりゃそいつら信者でなく

    只の構ってちゃんだからな

    原作読んですらいないし

    アニメも見ちゃいねぇ


  107. まあ、アンケートでは俺ガイル強いだろうな

    あれのファンはアピールが激しいから

    でも、1期で累計1万達成できなかった作品では

    Fateに勝つなんて不可能だけどな


  108. 107

    キチガイのくせにうるせーな!!




  109. こいつ 自分で自分をなぐってやがる

    このビデオこわいある 速く叩き壊すある

    まてまて 警察の証拠かってに廃棄するんじゃないよ



    PSこのくらいは自分で別れサムゲタン糞野郎




  110. ユーフォなんてあるわけねえw

    あれは自称吹部経験者がリアルを連呼するためだけのニッチアニメ


  111. 103

    紐とロリ巨乳で客を引いてるが

    中身は普通のファンタジーRPGだからな

    外人たちの反応も紐ネタ差し引いても

    割と好意的だし


  112. この前の「何を見てるか」のランキングとメンツが違う意味がわからんww


  113. 113

    まちダンの人気要素はファンタジーRPGなのね


  114. 断トツで









    ユーフォやろ




  115. 長門有希ちゃんの消失とFateしか見てない

    ユーフォニアムは最近の石原・山田監督の作風が

    個人的に合わないから見てないなあ


  116. ユーフォは空気とか言いながらここでめっちゃ名前出してるよな

    空気にしたいならアンチも騒いじゃ駄目なのにw


  117. はまちなんてテンプレラノベじゃん

    ダンまちなんて紐だけじゃん

    お前ら本当にこんなんが面白いんか



    千棘ちゃん愛してる


  118. 不人気作品は名前も思い出せないのでどれとは具体的に言えないわな


  119. 俺ガイルがGAだったら、やらおんも面白いことになっただろうな

    やら管の、GA作品のネガキャンは以前から凄く激しいから

    さぞかしコメも稼げただろうに


  120. まっ今回の銀魂というか もうクソ秋Pドラヴィアないから

    クレオール一切まともに使えないからwww

    スキルドレインとメタモード以外使えないみたいだなwww

    矛盾律で回す以外出来ないなやはりwww所詮自力ではなにもできない ミニブタ三だなwww

    はやく広瀬寿々かいしゅうして ぶひぶひしろよwww


  121. 無条件で自分に好意を寄せてくれるロリ巨乳(しかも神様)



    これほど男に都合のいい理想のヒロインはいないな




  122. うたプリ10位・・・

    なのは5位・・・



    売上とは無関係のしょーもないランキングだなww


  123. Fateはダンまち以下だったかー


  124. ×秋葉原で

    ○らしんばん秋葉原店で


  125. 俺はユーフォが好きかな。若い頃の情熱を思い出す。


  126. 不作の春だよな


  127. ダンまちとか本当にオタクのレベル下がってんな


  128. 2位:ダンまち



    これだけおかしいだろ


  129. ダンまち2位とかwww


  130. 長門有希ちゃんが入ってない

    やり直し


  131. 偏りすぎ


  132. まあ普通にユーフォが一番だな


  133. それでも俺はパンチラインを見続けるぜ!


  134. 123

    処女の神様で家庭の守護神でもある


  135. 129

    オタクにレベルなんてあったの?

    初めて知ったわw


  136. てか銀魂直したいな~

    予言の配置 すらしてないおwww

    なにかにコンプレックスがあったのかなこのころ

    2010念くらいかドンドンあっかしてるけど 今もうやばいなwww

    息絶え想www 芥川賞レベルまで落ち込んでるなwwww 矛盾律から テラトロジ―の二人称のみまで落ち込むとは  そろそろ 二度目の失踪を実行に移しそうだなマジでwww


  137. よくこういうランキングで寄生獣とか幸腹とか入ってたっけなぁ



    なお売上


  138. 俺ガイルが一番!?

    す、すごいタル~



    (鼻ホジ)


  139. なのはvividとか売れないだろww


  140. 秋葉原ってもう外国人観光客とそれ目当ての店の町って認識


  141. パンチラインは見返して伏線整理してみたらおもしろかった


  142. ほう・・

    うたプリが10位なら1~9位はうたプリ以上か、さぞ売れるんだろうな・・


  143. …で、これ全部で何票なの?



    内訳は?


  144. パンチライン レイプされてるくらいの インパクト そろそろないと

    きついな 軽すぎる 一人 もっと暗くしてほしいですね


  145. 別に意見統一する必要ないし叩くよ


  146. おい刃の醜態ブログにあげろよwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっそ面白いぞ


  147. vivid低いな

    なのはシリーズは2期以降必ず万越えしてて

    劇場版にもなると10万売れるコンテンツなんだが(もうオワコンだけど)

    まあ、スピンオフが本編より売れないのはプリヤで証明されてるけど


  148. とりあえずロクなのないよな


  149. まちダンっていいな。町田ダン… 



    ……


  150. てか 予言的にね てか接続法的にね

    パンチライン 全部キャラが同じなんだよねwww

    特性ができてないからそういう事になるんですよwww



     転技法か撞着語法 キャラわけでは必須ですよ

    クソ秋でもできるんだから しなさいよwww

    転儀は 難しカラ撞着で キャラわけして 予言的に属性つけて接続法だね

        キャラ作りは接続方だけではできませんよ パンチラインの脚本はたぶん素人だねwww 知らないわ多分


  151. お、御茶ノ水でアンケ取ったらユーフォ1位だから(震え声)


  152. はやく夏アニメが見たい・・・


  153. 秋葉の投票よりネットの投票()の方が楽しい


  154.  



    響け!ユーフォニアム最高


  155. レベルあるだろww

    編集とかは糞英社 擬態とか  角川書店 接続法とか

    さらに高次になると

    矛盾律反射律充足理由律あとなんかわすれた

    凡人は一つ3割程度がげんかい 藤沢 成田 クソ秋あたりだね 全員違う属性

     おれは4つ すべて 最大レべル 

    法と律の違いがわからないのカナ 法はレベルというより知識量だけど

                     律はレベルだね だからかな137


  156. 自分はシドニアとユーフォニアムが双璧やな


  157. 出来レース


  158. 上位は豚向けばっかやなw


  159. オッドアイ量産アニメは、嫌いです・・・


  160. まず 方法論 ね

    ここ西尾維新とか角川春樹レベル 芥川賞とか脚本くらいだと思われる

     次 法 でここまでは 理解できたのかな137

     ここ 大手の編集レベルカナ

    ソノ後律があるんだ

     ここで 空痴 藤沢 成田 レベルだね でレベル2くらいが限界みたいだね 全員 

    でその全属性 レベル最大で俺レベル

     だから次元的に君とは最低でも三つくらい次元が違う事になるな恐らく ふぉふぉふぉふぉ


  161. ネット民(失笑)




  162. 割り振りからみて137は大手の編集だったりして


  163. 1位2位3位点数差あんまないな


  164. てさぐれとてーきゅうの2強


  165. はまちなんだよなぁ


  166. やっぱり秋葉原は観光地だからニワカしかいないんだろうな

    ソーマとユーフォニアムが無いのはどういう事なんだよw


  167. ていうか1位~3位票数そんな大差ないやん・・・


  168. 170

    お前が嫌いなアニメがランク外で良かったなw


  169. まず空痴は集英社ドラヴィアで とまって もどってるね そのあとヒントもらったんだろうね

    成田さんは ダークパ―シバルたして 小学館ドラヴィアまでいってるけど

    Pドラヴィアではないな



    藤沢周平は クレオール と アクシデント増やすインシデント減らす なんか維持わすれたwww で  多分これもドラヴィアないからここで止まったんだろうねwwかわいそうこれは辛い クソ秋に教えた奴よりたぶん進行度低いね



    まっ全員 なにもってるかも 何支給されたかも どこ抜けたかも なんのためかも全部かわるわwww  完全に 各下だな レベル低すぎ 成田さん以外レベル上がる見込みないしwww余裕


  170. 1~3位は納得するんだけど、4位以下は何か違う気がする


  171. 血界戦線のアノ演出方法、飽きてきた



    毎回やられるとクドくて、食傷気味・・・


  172. こういうランキングできんモザが入るとは珍しい

    しかも4位とかw


  173. ネットの情報だけだと 法までが限界だな

    残りは自分でつくらないと無理だと思うよ

    それかクソ秋みたいにケツを差しだして 豚団子爆破されることを担保にかけて

    教えを乞うしかないね ぶたくそひであき


  174. 1期で平均1万超えできなかった作品が1位って、春はほんと不作なんだな

    というか、うたぷりとFateがいる以上、俺ガイルはシーズン覇権も超望み薄だけどな


  175. この中の半分は爆死するだろうけどなw


  176. まっドラヴィア河レベル1な時点で 空痴はなにがあっても絶対レベルは下がり続けると思うよ



      挑発して 乗っからせてごめんなwww 絶対にできないことを思い知らせてから

    あきらめさせたかったんだwww   

    めんごめんごwwwもう 二人称のみの矛盾律にもどっていいよwww 大体 わかったからwww


  177. うーんこのキャラ萌えラインナップ

    秋葉に居たオタクだからやっぱこうなるよな


  178. 俺ガイル信者を代表してダンまちファンの皆様に謝らせていただきます

    まず、ヘスティアちゃんの例の紐がどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、俺ガイルに触れ、はまち信者になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています

    ダンまちの例の紐信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!  


  179. 俺ガイルは1期の出来が糞すぎたから、2期の足を引っ張ってるんだよなあ



    2期のスタッフで1期をリメイクして欲しい(2クールの余裕を持たせて)


  180. 藤沢周平可哀そうだよなwww

    アクシデントインシデントなんか維持までやってwww

    ソノ後のクレオール準拠と論法に

    最適化も 全部 Pドラヴィアないと使えないからwwww

    蝉しぐれ以外 ゴミみたいなレベルなのも これで 疲れたんだろうねww

    ここマジで面倒だったわww その後の最適化も まじで一番面倒だったかもしれない


  181. らしんばん秋葉店新館の言う事は絶対


  182. ヤサスィーン!!

    秋葉原を焼き払え!!

    萌え豚の異教徒どもに鉄槌を喰らわせろ!!


  183. こうして見るとすげー不作だわ(毎回言ってる)


  184. 調整で80ページラノベ書いて やっと パターン完全に把握できたわwww

    いつも3ページでわかるのにww今回ハンパなかったわ マジで出来ない可能性が頭をよぎりましたwww一か月以上前の話だがwww


  185. fateやダンまちが上位の時点でエロゲやラノベ好きな典型的萌え豚

    まさに秋葉って感じw


  186. 俺ガイルとかダンまちが上位なんて

    あてに出来ないじゃないか

    どっちも面白くないし


  187. ダンまちはわかるけど糞ガイルが一位とかないわwww




  188. 普通にユーフォが1位だろww


  189. 俺ガイルってまとめサイトの女叩き記事とかと需要の質が似てるな


  190. 最下位は商売ロックかプレヤデスじゃね

    どっちも恐ろしくつまんねぇ


  191. ダンまちは面白いけど俺ガイルはないわー


  192. 今期に限れば商売ロックかな


  193. なんか全くおもしろみのないランキングやな


  194. 1位ならうたプリの何倍も円盤が売れるんだろうな


  195. ネットの世界ではへステアちゃんが大人気だか

    現実世界では人気ないのか


  196. 本当は回答者全員ハイスクールDxDでシコってるけどな


  197. オタクがガイル好きっての分かるなぁ

    自己評価が異常に高くて現実との齟齬に日頃から相当鬱憤が溜まっているのだろう


  198. セフレがいない

    やり直し


  199. 4位と5位の差なw


  200. ガキが見てそう順か


  201. 中学生日記見て何が面白いんだ?


  202. アニメの順位云々より、いつの時代の秋葉の写真だよ?!

    とツッコミ入れたくなる


  203. 今季ナンバーワンはやっぱ俺ガイルだよな

    俺の中の評価と同じようで何より

    ここで喚いてる奴らって見る目ないなw


  204. 円盤は期待できんがユーフォニアムが一番かな


  205. 俺ガイルの魅力を無理して理解する必要ないぞ

    糞ラノベを愛好しているような奴にはわからないから


  206. 俺ガイルって、信者の組織票じみた団結はほんとすごいよなw

    実際の原作力は、はまちや劣等生にも劣るというのに



    まあ、だからこそ1期ではデートを

    2期ではダンまちを異常に敵視してんだろうけど


  207. ちょうど2ヶ月後のアンケート結果と見比べるのが楽しみですね


  208. まあ円盤の売上げが全てなんですけどね


  209. 萌豚が腐向け見ないのと同じ感覚でラノベアニメを今まで見たことないんだけど俺ガイルってそんなに面白いの?

    今から見ようと思っても録画してないから無理だけどさ


  210. ユーフォとかなくて当然だと思うんだけど

    意外と信者がまだ残ってたんだなー京アニよかったな




  211. ダンまちのOPってフラゲ日17位って、5000くらいか?


  212. ユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだユーフォと俺ガイルは学校と楽器と服がなかったらアニメとして放送できなかったレベルなんだ


  213. 俺ガイル1期はいかにも低予算って感じな割りに売れたけど、2期はどうなるんだろうな

    キャラデは一見良くなってように見えるけど

    なんか表情に違和感を覚えるわ


  214. 俺ガイルはアンチラノベの性質を持つからそこらのオタクが拒否反応起こすのも無理は無い

    あれは近代リアリズムの伝統を汲んでいて根本的に戯作とは相反する文学だから



    昨今キャラ文芸ってやつが持て囃されてるけど、原作者の渡航さんはいずれ一般文芸の分野でも大きな成功を収めるだろうね

    この如才ない作者であれば有川浩にも桜庭一樹にもなれる


  215. てさぐれだろ


  216. 186

    アルスラーン戦記マジで面白いわ


  217. 俺ガイルこそ神

    神こそ俺ガイル


  218. オナマス爆死して俺ガイル1位

    今日は気分がいいwww


  219. ViVidがスピンオフとか言ってる馬鹿がまだいるのか

    見てねーんだから間違った知識広げない方がいいよw


  220. ニセコイのニコ生アンケが1話ごとに下がってる模様

    やばいんじゃないの?


  221. プラメモは泣けるかは微妙だな


  222. ユーフォ面白いけどなー。



    京アニが甘ブリで信頼を失ったってのはちょっと分かる気がする。

    最後まで見たが、なんだかなぁ感が拭えなかった。




  223. 214

    書き込んでるのほとんどアンチだろww


  224. ラノベ原作とかきんもざぎちうさのんのん系、fateみたいな厨二魔術バトルとかロボット系のキモオタうんこ作品死ぬほど嫌いだから今期は俺ガイルとユーフォと銀魂見てるわ




  225. 今季はショウバイロックが一番好きかな。サンリオの本気はやっぱすごいのな。作画もCGのクオリティも高くて、キャラも魅力的。男、女関係なく引き込もうとしてる貪欲さもいい感じだわ。


  226. 俺ガイルと俺物語だけしか面白いのないから仕方ないね


  227. 229

    頑張って盛り上げようとしてる姿勢は伝わるし好感持てるね


  228. らしんばん集計って・・・ヒモ1000円で売りつける店の集計なんか全く信用ならない


  229. アニメイトしかない地方だと男女比は大差ないもよう


  230. おいおい、血闘が俺物語より下ってのはないだろ!?

    って、なんだアニメイト傘下のらしんばんアンケか、じゃあアクション重視な内藤原作のウケが悪いのは納得だわ



    しかし、あんなブ男が主役の少女マンガってホントに原作売れてんの?

    面食いの女共があんなキャラが主役の作品を支持してるとは思えないんだが……


  231. うたぷり・fateは万超え確実だろうし

    俺ガイルは四天王入りすら危ういのが現実だけどな

    まあ、なのはシリーズとはいえ、ViVidは売れないだろうから可能性は残るけど


  232. 名前があがらなかったユーフォはいっそ無風地帯でいいかもな

    4回目放送以降で聞いてみてほしかったが


  233. 220

    腐豚キッモww


  234. 何でこれが1位なんだよw

    ごり押しうざ


  235. シドニア、ユーフォがないのはさすがに…


  236. ASAPROJECTの最新作プラマイウォーズでも俺ガイルのパロネタ使われてたしな

    流石だわ


  237. 俺がいるとかいうくそアニメ


  238. ユーフォニアムってオタクが嫌いそうな要素満載だし

    売り上げも現時点で脂肪してる


  239. ガイルは白箱の時と同じだ

    ここでの信者(もしくはなりすまし)がうるさすぎて

    録画はしてるのにうんざりして見る気にならない


  240. レーカン(小声)


  241. 確かにやっはろーさんはかわいいからな


  242. 210

    >実際の原作力は、はまちや劣等生にも劣るというのに




  243. ユーフォ面白いんだけどね

    なんつうか、そういう盛り上がり方するような作品じゃないんだよな


  244. きんモザとVividは録画視聴で対応してます

    もっとも後者は夜更かしありきで観続けようとしてたやつなんで


  245. え?シドニアはアニメじゃなくCGだろう?


  246. アルスラーン戦記

    3話で王子が髪を結っていたり(作画ミス)、頻繁に作画崩れ起こすのが残念



    そういえば、制作がテラフォでお馴染の『ライデンフィルム』だったな・・・納得・・・


  247. ほとんど面白いけど俺ガイルが頭ひとつ出てる


  248. 俺物語が9位とか。。。

    ほんと秋葉原のカス豚は見る目ないわ


  249. 俺ガイルの2期は駄目

    笑いの要素がなく陰気


  250. 何騒いでんだお前ら

    今期の覇権アニメは俺ガイルで確定だから


  251. 今のところ俺ガイルは文章だと面白かったのに映像にすると面白くないのが多い


  252. 終わりのセラフ順位に入ってないとか


  253. え~ はまち二期 じゃ無いのか。



    ・・・細かいようだが、コレ重要だから!


  254. 覇権はfate、歌ぷり、血界だろ


  255. 俺ガイルの「本物がほしい」発言は

    ホント黒歴史だよな八幡にとって

    架空のキャラクターながらホント可哀相だと思うわw


  256. 俺ガイルて俯瞰で見たらやってることは信者が馬鹿にしてた禁書と同じだからなあw

    上条さんが自分を犠牲にして周りを助けても自分が不幸になるというパターンを

    規模と世界観を小さくしただけの話だからなw

    信者が気付いてないのが笑えるけどww


  257. 261

    禁書って幼女とツンデレをひたすらいじり倒すだけじゃ無かったっけwww

    なんかストーリーとかあった?


  258. 262

    はちま作者がパクるくらいのストーリーはあるよwww


  259. ダンまちとFateが入るのは分かるけど、順番が逆な気が


  260. キャラの言動に少し深みがあるだけで面白さが全然変わることに驚いたな


  261. 質厨が評価するのがあの八万みたいなキャラなのか

    気持ち悪い奴らだなー



    萌アニメとして評価してるのなら納得したのにw


  262. 何気にショウバイロックが7位か



    今期の俺ガイルは1期以上にギスギスしてるわ次々にむかつくキャラが出てくるわで見るのがきつい

    もう戸塚を生徒会長に推薦すれば問題解決できるじゃないかと思っているのは自分だけか?

    信者いわく戸塚は大天使()らしいから推薦30人ぐらいすぐに集まるだろう


  263. でもそんな俺ガイルも売上ではうたぷりfateの足元にも及ばないんでしょ?

    知ってる知ってる


  264. マジかよ.... 紐一話切りしたわ


  265. ヒッキーを評価してる奴らって

    あんな不気味な生き方に憧れたりしてるの?


  266. あれ? なのはVIVID以外に人気が有ったんだ?


  267. ニセコイとなのはから4位の金モザからの差が何故倍近く有るのか?


  268. 270

    じゃあ逆に俺ガイルアンチはどんな生き方に憧れてんだよwwwww


  269. 263

    どこをパクってんだよwwww

    しかもぜんぜん内容無いだろアレ


  270. なのはが入るあたりが「秋葉原のキモオタランキング!」って感じだな。

    普通に2位と3位はゴミですけど。


  271. 俺ガイル厨ウザイ!覇権だの他のラノベとは違う等偉く差別意識があるけどアンチから見れば単なる『意識高い系の妄想』にしか見えないし、あんな鬱々としたのが現実的なんて言ったら残響のテロル(笑)とかサイコパス(笑)、イノセンスもとい攻殻機動隊(笑)とかが最高とか抜かしてる連中と変わらないぞ!


  272. ここには俺ガイル信者のフリをしたアンチが潜んでいる気がする


  273. なんでだよシドニア面白いのに・・・


  274. >>276

    アニメ見ない奴からしたらどれもゴミだから




  275. fateは空気アニメ


  276. fateがなぜ2位じゃないんだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#