04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね

『ラブライブ!スクフェス』全国大会 名古屋地区予選が地味すぎだと話題にwww

無題




                           ____
                          /      \
                      / ─       \    えええ~ なんだろう。もっとこうさ、周りに観客がいっぱいいてさ
                       ‘ (●)       \  誰かのゲーム画面が、でかい画面で映されてさ
                     (l、__)     U     |  うおおおおおおおおおおおとか盛り上がってるのかと・・・・
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ

                 / ̄ ̄\
              /  ヽ、_  \ なんか町内会の簡単なイベントみたいになっとるやんw
          (●)(● )    | まぁ地区予選だから・・・きっと全国大会決勝とかはすげーんだよ
          (__人__)      !_
              (,`⌒ ´      / /
             {         nl^l^l´
              {        _l   /
           ヽ、     (,  <
           /      ヽ  \
         /        ヽ   \



 

コメントを書く
  1. アンチ共~餌だぞ~


  2. 格ゲーとかの店舗大会の方が活気あるじゃねぇか www


  3. 大会というより何かの試験会場みたい・・・^^;


  4. 画面出力するには端子つながなきゃダメだしな

    難しいだろ


  5. 気まずい


  6. なんだこの町の公民館の催し物みたいなしょぼさはww


  7. これが900万人かぁ


  8. 悪意ある写真だな

    2回戦進出で40人くらいらしいし人はそれなりにいるだろ


  9. 味っ噌 煮っ込み~♪


  10. ファッーwwwwwwwww


  11. イオンとかのスーパーマーケットの広場借りて、次いでに試遊台も置いてプロモーション活動すれば良かったのに。


  12. どれだけユーザー多くてもわざわざ大会に出るのってライバーであってライトユーザーでは無いということだな


  13. 40人wwwwwwww


  14. :::::::::i/ :|/___ノ  ∨::::::::::::リ=-ノイ_∨::::::::::::::| 蛆虫禿いやああああ!

    :::::::::| ̄x≦==ミヽ ∨:::::::/x≦==ミ V::::::::::::| 助けて、ラブライブ!

    :::::::::| / ん心ハ}   ∨::/ ん心ハ ヽ }:::::::::::::|

    :::::::::| {i 乂zヒリ    ∨ 込zヒリ } リ:::::::::从          /やら蛆\  スクフェスはエアプでしたー、残念!

    ::::::从 `ー ¨⌒      ,  ` ー=彡' /::::::: / }}   ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|  最近Pile様に乗り換えたけど

    :\::::::.   : : :         : : : /::::::: /     ´`i Y`っ 6< . : )'e'( : . >9  みもにーすんぞゴルァ!!  

     r{\: ::.、    ___     /: :: :: /        ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶

    \ゝ \:\  /¨¨¨¨¨¨ヽ  ー=彡イ        i  .i

    ::::::`¨^ヽ.`ー`{{       }}   ./:: |         ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  15. クッソしょぼいぞ、コレ

    過疎過疎言われてる格ゲーの方が盛り上がってそうwww


  16. そりゃあ地味だわなwwwwてか大会自体があった事に驚きだわwwww



    全国大会レベルだと大型スクリーンに写り出しそうだけど

    どうなんだろ?


  17. 町内大会wwwwwwww


  18. ナナシス>>>>>>>>>>>>>スクなんとか


  19. こういうの出るのただの目立ちたがり屋なだけで実際はただゲームとして楽しめればそれでいいインドア派多いだけだろ


  20. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 糞過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww




  22. 公式のうpした画像に悪意なんかあるわけねーだろ


  23. 参加のお礼にアイス貰えそう


  24. 完全に社会現象だな…

    無理やり叩いてるアンチかわいそう


  25. 大会どころか普段のカードゲームスペースのほうが盛り上がってるレベル


  26. ご覧下さい

    これが社会現象です


  27. 目悪くて紫の娘がM字開脚してるみたいに見えた


  28. ラブライブは地域密着型です


  29. もっと盛大に盛り上がっていると思ってたのに…


  30. リーダーなら辞めてるレベルだな


  31. 地味ライブwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  32. 自 称 社 会 現 象 (笑)







    これは紅白出場資格がありませんわ (笑)


  33. なんで!?お客さん全然いないじゃん!!




  34. このゲームマジで人気なの?w




  35. こういうのに参加すると殺人犯の同類に思われてしまうと考えて回避したのかな?


  36. あれ?昨日900万人!!とかホルホルしてなかったっけ


  37. こんなのに400人も出てるのか…、よっぽど暇なんだな…


  38. どこの田舎だと思ったら名古屋だったでござる


  39. 900万人とかいいながら

    ユーザーの熱意はこんなもんですよ

    パクライブェ・・・


  40. せめてスマホじゃなくてiPadでやれ


  41. 画面映し出さないなら手元でちょこちょこやるだけで動き無いし地味にもなるわな

    試合の曲を会場に流してコールやサイリウム振れれば盛り上がるんだろうが試合の邪魔になりそうだし難しいか


  42. 東京大阪に次ぐ都市

    名古屋でこれってヤバい


  43. 31

    端末&デッキ固定とかレギュレーションガチガチだな


  44. 公式がうpしてる写真が悪意ある画像()てwwwwwwwwww



    現実みろやラ豚


  45. カ、カ、カ、カカカッ、カカカカカカッ



    カスライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     



     






  46. さすがスクフェスだわ


  47. 商売69やろうかな


  48. さ・・・参加者・・・


  49. おいおい



    散々パクちゃんが電車内のJKもやってるほど一般的!とか言ってたのに可哀想じゃねえか


  50. 残りの300人くらいは画像に写ってないところで大人しく順番待ってんのかな?面接会場みたいに


  51. だから言ったじゃん

    ソシャゲの大会なんて、人集まってポチポチするだけなんだから盛り上がりようがないって


  52. 過疎ライブwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. スクフェスの900万って

    やっぱGFの650万並に意味ないわ


  54. これ企画した奴アホやろ


  55. おい



    調子に乗ってるパクライバー言い訳してみろよ


  56. ド田舎のカードイベントでもこれよりマシなレベルwwwww


  57. ついにオワライブになったかwオワマスのこともう笑えないよ?


  58. パク・チャン(2013~2015)




  59. どういうルールなん




  60. ミューズはオワコンずらwwwwwwwwwwwwwwwwww





    これからはオラたちサンシャインの時代ずらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 何故ラブライブは死んだのか


  62. 61

    短い人生だったなぁ(諸行無常)






  63. パクマス豚くっせええええええええええええええええええええええええええええええええ

    またいつものねつ造か

    気持ち悪いことと陰湿な工作がお得意なだけはありますねぇええええええええええええええええ!!!?





    くたばれカス


  64. 声優さんが来るわけでもなく、おっさんたちがリズムに合わせて黙々とキーを叩くだけだもんな。


  65. パパパパパパパパイプイスwwwwwwwwwwwwww


  66. パク・チャン

    ワロタWWWWWWWW


  67. やっぱソシャゲなんてこんなもんやな


  68. 地区予選なんてこんなもんよ


  69. 67

    スクフェス公式アカウントはアイマス厨だったかー


  70. 名古屋は何やっても地味なのは周知の事だろ??


  71. 地区予選(日本3大都市)


  72. 優勝したらなんか貰えるん?

    声優暇人なんだから一人ぐらい行ってやれよ


  73. 地味過ぎて草不可避


  74. 67

    ちょっwねぇねぇなんでそんなに顔真っ赤なの?


  75. これに負ける10周年コンテンツw


  76. ニコ生とかやんねーのか、これ?

    あ、でもこれだと恥晒しになるね^ ^

    ごめんねwwwwww


  77. (アカン)




  78. ちょっとした部活動の一コマみたい


  79. まるでニュージェネのデビューみたいやな

    そりゃ、ちゃんみおが暴言吐くわ


  80. 67

    おいおいいくらあまりにもしょぼかったからってそんなに発狂する事ないだろう?

    見苦しいぞw


  81. 一方、超会議に呼ばれる勝ち組アイドル達は優雅なひと時を過ごしていた。




  82. こ、これはオワコンまっしぐらやでぇ・・・


  83. パク・チャン

    必死に話題すり替えようとしてワロタ


  84. 67

    落ち着けよwそんなに必死になっても現実は変わらないんだからさw


  85. ラブライブだけどしてこんなに記事にすんの?


  86. マジカル(名古屋ローカルのゲームショップ)の店頭イベントかな?


  87. パク・チャン



    くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. まあ実際しょぼいイベントだったんだから受け入れるしかないわな


  89. つかこれニコ超会議とかでやればよかったのに、それなりに盛り上がったやろ?

    なんで呼ばれんかった?


  90. やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    22時はぜってぇけちょんけちょんにしてやるカスどもが!!!!!!



    オナマス豚!!!!


  91. ありのー ままのー (厳しい現実を)受け入れるのよー





    アナ雪さんも呆れとったわ




  92. 95

    もうちょっとうまくやれよ


  93. 今年に入って300万人増えて330万人が辞めたゲーム

    アクティブ数100万て自慢してたのに今や70万以下…

    70万でも凄いけど新規登録の300万何処行ったの?


  94. お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで!?


  95. ミューズも終わりが見えてきたし、もう完全にオワコンだね(にっこり)


  96. エキスパートフルコンが余裕でできるくらいでないといけないんだろうね

    俺はハードフルコンが難しいくらい


  97. 地区予選ってこんなもんじゃないのかw

    てかネットでやればよくね・・・


  98. オワマス信者うぜー

    千人くらいは参加してんのにわざわざ人が居ないようなアングルの写真を

    選んで叩くとか卑怯だぞ

    会場全体を写した写真を見てみろや


  99. 101

    (捏造水増し登録者数ゆえに)当然の結果です




  100. ラブライブってなんだっけ?


  101. 流石社会現象アニメですねwwwwwwww



    これが社会現象の大会ですかwwwwwwwwwwww


  102. 105

    これ公式がうpしてるんですが・・・・・


  103. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!


  104. やっぱりブシロードがラブライブから手を引こうとしてるのってマジだったんか?


  105. さよならミューズ


  106. オワコンだからって必死ですねパクマス豚はwwwwwww

    こんな下らないねつ造では神であるラブライブ!は動じませんからwwwww


  107. いくらなんでも900万は盛りすぎだろこれW

    逆にみじめになるだろW


  108. 地味だな・・・



    本戦じゃないから仕方ないかもしれないがもう少し装飾できただろwww


  109. 名古屋だからなぁ


  110. 109

    公式がオワマス信者なんでしょ?

    だからサンシャインとかアイマスパクったりするんだろうよ


  111. しゃ、しゃ、社会現象アニメ()の大会ンゴwwwwwwwwwwwwww





    公式自ら引導を渡すベストショットwwwwwww






  112. いやいやマスの一言も出してないよ?www

    意識しまくりだねWWW




  113. 人がいない、とかではなくて、一回の面接というかオーディションする人数が

    これぐらいで、何回か回すんじゃないかと。

    しかしそれにしても地味だな…どこもオーディションなんてこんなもんなんか。


  114. 地域集会かなんかかな?


  115. 400人程度なわけがあるか

    程度の低い捏造もほどほどにしとけよマス豚信者


  116. 99

    友人に連れられてヴァイスシュヴァルツの地方予選行ってみたらむしろ人多過ぎて驚いたわw

    まあ地域差も有るのかも知れんが


  117. じゃあ別のアングルから撮った写真あげろよwww


  118. 113

    パク・チャン・・・



    公式に唾を吐く行為は流石にアカンで




  119. サンタクロースミュージックフェス思い出した


  120. オワコンの極み、アッー!


  121. これが大会ってw

    ニコ生にすら恥ずかしくて中継できない内容w

    900万とかまるでAKBのCD100万枚みたいな胡散臭さだな


  122. 文句あるなら公式に言えよ馬鹿ラ豚共wwwwwwwwwwwwww


  123. なんでやパク・チャン・・・




  124. 試合待ちの人はきっと周りにいてオタ芸で応援してるはずだ


  125. パクちゃんこれどう思ってるのwww


  126. ラブライブのイベントは毎回空席あるんだよな~

    予約券は売り切れでも な ぜ か


  127. 商売69の時代来たな


  128. 地味なゲームなんだから仕方ない、それに大会に出れるようなレベルの奴なんて極少数だろ


  129. ニコ生はMTGの世界大会を中継するぐらいだからな





    こんな小規模な二流ローカルアニメ大会には付き合ってられませんわw




  130. ベーゴマ大会でもした方がもうちょっと人集まりそう


  131. ほんとに町内会の出し物みたいだな

    ライブハウスみたいなとこ借りてやるのかと思ってた


  132. 韓流ブームと同じ

    ラブライブの数字は全部ァヤシィ


  133. 和やかな雰囲気でよかったじゃないか(白目)


  134. ラ豚恥ずかしくて顔面ヤカン

    までワイ読んだ


  135. (アイマスに)切り替えていく




  136. パクライバーの葬式会場かな?と、思った。




  137. まさにオワコン

    もうサンシャインに夢中ですか?

    映画の数字が楽しみだ



    でも また 捏造するのかなチョン


  138. 135

    大会に出れるレベル??

    え?コレ予選の予選とかあるの?

    パズドラは参加者多過ぎて抽選とかあったけどスクフェスは…


  139. これがオワコンか・・・


  140. 133

    いまやどのイベントでも転売屋いる




  141. リセマラでダウンロードが多いだけなのに参加者多いとか思っちゃったの?

    アクティブユーザー数が少ないゲームなんてこんなもんだろ


  142. パートの人が作業してるようにみえる


  143. アイマスのCDの数字バカにしててこの体たらくwww


  144. パズドラみたいに画面表示とか盛り上がる演出しろよ...w


  145. これは酷い、900万のダウンロードって謳ったのにこの過疎さ、捏造って疑う奴が出て来るなこれは


  146. イメージしてたのとちゃうで

    ちゃうがな


  147. 相変わらず何も調べずにまとめてるな

    抽選で選ばれた人しか参加できないし12人ずつしかこのスペースに入れないのに


  148. 俺の周りにはラブライバーが多いけど

    スクフェスはやってたようだけど最近はログインしてないそうだ

    ついでに円盤買ってるやつもいない

    あくまで俺の周りな


  149. ラブライブイベント、賑わってる写真みたことないな~


  150. お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!!なんで!?


  151. 助けてラブライブ!


  152. 900万人とかいう幻想



    パク豚の捏造バレちゃったな


  153. 韓流ブームなんてなかったんや


  154. 154 なるほど。はい解散。


  155. 画面出力無しでやったらそりゃ盛り上がらないよなぁ

    これって参加費とられるのか?

    とられてるならいい養分やな


  156. 154

    絵面的に地味すぎだろ、ステージに大型モニターとか無いのかよ?

    どっかの体育館にしか見えないけどな


  157. ・実働年数コンプ

    ・ドームコンプ

    ・超会議コンプ ← New!




  158. ちゃんみおの名言が炸裂してるな


  159. 156







       SSA


  160. 900万のオーラがあるなぁ


  161. ポケモンの予選大会と違って地味過ぎるな…


  162. そりゃあ蟹全部の売上含めてモバマス以下になるわなぁ

    決算だけは誤魔化せないし


  163. リーダー云々で上手に双方煽っている奴がいるな。見事な手並みだ。


  164. どうして\(=ω=.)/


  165. 金掛けてないの?


  166. 164

    あと投票で勝てないコンプもあるな


  167. 周りの柵の意味がない・・・












  168. 舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍一舟橋龍はパクライバーはパクライバーの


  169. パクライブ最後の砦スクフェスがこんな有様だよ・・・


  170. 900万て桁間違えたんだろ




  171. Twitterのやつオワマス豚大杉wwwwwwwwww

    いい加減にしとけよwwwwww


  172. ラブライブって超会議でハブられてたんだな



    ドンマイ・・・。




  173. パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン


  174. スクフェスは文化だな


  175. 世界で一千万人なんだから日本で900万人いるわけないし


  176. ファンの熱意が全然ないやんけ

    DLしたものの数分で飽きて右から左に受け流すゲームなんやろな


  177. もうちょい金出して、つボイノリオをMCで連れてくればよかったのに


  178. 164

    盗作コンプもある


  179. 違うイベントやった方が確実にお客入ったよね・・・・・・


  180. 東海エリアのパク豚には、テコ入れが必要みたいだな。こいつら口先だけで、実はラブライブを愛していないんだよ。


  181. 同じ会場内でバディファイトのイベントやってたがそっちの方が広くて盛り上がってた


  182. 端末が携帯だし、仮に大きいディスプレイに映すとしても

    誰の端末にケーブルまたはAirPlayでデカイ画面に映すのか

    キャプチャする事でゲーム画面のパフォーマンス低下による公平性

    1回目だけあって色々課題は残る絵面ではある。



    あと写真を一目見てスクフェスと分からないのが一番キツイ。

    儲かってるんだからもっと周辺をにぎやかにして欲しいな。


  183. 地区予選とかいらなかったんじゃないの?


  184. 参加者400人なら全然地味じゃない……はずなんだけど、飾り付けが地味




  185. 154

    公式調べたけど、そんなの無いよ

    募集が多ければ抽選って書いてはあるけど12人に分ける意味が解らない


  186. さっきまで超会議のオワマスと太鼓の達人がコラボしたイベントの動画見てたけど

    やっぱりラブライブの方が盛り上がってるんだよなあ


  187. >>184

    それでもスクフェスがスマホゲーでは満足度No1ゲームなんだぜ

    他のゲームはもっとひどいことになるぞ


  188. 163

    まあ予選だしここ普段就活で使う場所だもん

    本戦は東京でキャスト呼んでトークショーしたりするみたいよ



    193

    6人1組×2=12人

    抽選はもうとっくに終わってて落選祭りだったよ


  189. 196

    どう考えてもパズドラやモンストがイベント開いたらこんな酷い状況にならないんだよなぁ


  190. 大きな体育館みたいなところで、5人前後ずつくらいの小分け面接スペースがいくつかあって、

    同時に数組やってるみたいな状況なのか?

    ばらけてやってるから写真的に盛り上がらないのは分からないでも無いけど、

    もう少し飾り付けくらいはすれば良いのにな。

    これじゃ地味すぎて地方の確定申告会場にしかみえんぞ


  191. 179

    Twitterでオワマスは人気無い!フォロワー全然居ないと煽っておきながら

    都合悪いとTwitterでオワマスがーするんですね


  192. たすけてーwwwwwwwwwwwwwww


  193. 175

    予定ではあの柵の向こうで参加者の連れが応援してたり、

    曲に合わせてライバーがオタ芸とかコールやるはずだったんだぜ・・・


  194. >>198

    会員数多ければ大会が盛り上がるとか、どういう根拠かもあげずに

    タラレバ言っても説得力なさすぎだわ


  195. ネカフェ規模


  196. ラブライバー必死だなwwwww


  197. なーんでラブライブ記事なのにパクマス豚が溢れまくってるんですかねぇwww

    どんだけラブライブコンプレックス感じてるんだよwwwww


  198. パクライバー言い訳多すぎ


  199. うわ…


  200. 198

    小学生が集まるからキチガイ大会という意味で盛り上がるんだよね?


  201. 400人

    集まったの!?

    スゲー、俺はそこまで集まらないと思ってたから意外だわ


  202. 犯罪者予備軍なんだから危機回避のためにも顔晒せよ


  203. アニメでも大会って感じがしなかったし、

    その再現かな?wwwwwwwwwwwwwwwww


  204. マス豚くっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 213

    凶暴すぎんだろパクマス豚wwwwwww

    お前らのほうがよっぽど犯罪者ですわwwwww


  206. 197

    400÷12=??

    あれ余るよ?

    そして何で上位二人しか出れないのにブロック形式にして引き延ばすのかが解らんのだが


  207. 過疎ってるように見えるのは写真の写りが悪いだけ

    有能なカメラマン使ってほしいな

    お金ケチってるように感じてしまうからさ


  208. スススススススクヘスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  209. 216

    超絶理論キター‼︎

    (^ω^)


  210. 400人来てたとはいえよくこんな盛り下がる画像だしたな、あからさまに誰も来ませんでしたってアピールしてるもんじゃん。もう少したら劇場版上映なのに


  211. ラブライバーとは何だ!言ってみろ!



    コンプレックスの塊である


  212. 217

    400人なんて俺は言ってない

    およその数じゃないのか?

    1回戦→2回戦→決勝って感じで上位を絞ってく

    あと午前と午後の部がある


  213. そもそも400人っていうソースすらバカッターの1人が言ってるだけ。写真すらなしwwww



    賑わってるなら画像の一つでもあげればいいのにwwwwwwwwwwww


  214. 撮影禁止ってことは転載も禁止やぞやらカス


  215. こんなことで一憂してるライバーは何なの?

    全くいないってわけじゃないんだから悲観すんなよ


  216. パクライバーはトチ狂って公式に突撃するなよ



    これ以上死者を増やしてはならない(戒め)


  217. 予選は低予算でいくのな

    名古屋予選落選したけど会場がこれなら当選者も少なかったか


  218. 歌声喫茶でも開いてろ、豚!そっちの方が盛り上がるだろ。俺はお前等の妙な一体感には一目置いてやってんだ。なのになんだ、この地味な絵面は。


  219. 木谷「あんまり旨みないんで、うちとこの声優と金引っ込めますわw あとミルキィよろしくwww」


  220. 名古屋予選参加応募落選した俺に謝れ

    もっと広い会場で多くとってくれても良かったのに


  221. そもそもソシャゲの全国大会ってなんだよ意味わかんねえw

    ソシャゲなんて一人でポチポチやるもんだろ

    最終的に画面に映してうおおおおおおお!とかやるんだとしたら糞笑えるわwwwww


  222. パク・チャン証拠の画像も上げられないとは…




  223. 235

    暇なマス豚と違って忙しいんでねwww


  224. ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

    2015年だけで登録者数300万人を突破!国内900万ダウンロード達成!

    原イベントアクティブ数69万人と高水準を維持

    しかし実態は

    登録者数600万人突破の去年度末よりアクティブ数30万減少、蟹の株価から売上も1/5以上減少

    最後の希望劇場版に全てを託す現状




  225. 236

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww


  226. 終わりの始まり


  227. 鍵掛けて半ベソかく迄閉じ込めちまえよ!


  228. 238

    あ?


  229. これが国内900万人ユーザーのゲームの大会か…

    しかも三大都市…



    ラブライブやっぱスゲェな(棒)


  230. 助けて、サンシャイン!


  231. これで本選予算掛けてなかったら嫌なんだけど


  232. 写真の角度変えたら周りにいっぱい客いたんだね

    公式が写真あげてる時いつものやらくその早とちりか



    まあそりゃ予選に端末大量に用意できないもんな


  233. 224

    要するに時間の引き伸ばしだよね?

    会場さえ広ければ一回で決着つくよね??


  234. 音ゲーの地区予選は大体こんなもん


  235. サンシャインは黒澤姉妹に期待してるwww


  236. 241

    プッwww


  237. 大丈夫ラブライブにはサンシャインがあるずら


  238. 新宿とかは別としてバーチャとかも地区予選はこんなもんやで

    これは知らんけど全国出る為上手い奴が一人くらい地方に遠征するんだよな


  239. おーい!μ'sも暇になるってよー!


  240. 大会で用意した端末ってダウンロード数に入るのかな?

    きっと100万くらい用意したんだねw


  241. 246

    端末をそんなに用意できるわけないだろ


  242. 900万人ならもっと予算ぶっこんでもいいんやで?


  243. 助けて!ラブライブ!


  244. 245

    人の有無じゃなくて設備とか環境のしょぼさを言うてるんや


  245. 遠くから、閑古鳥だけじゃなく豚の鳴き声迄聞こえてきたぞ?


  246. (サンシャインに)切り替えていく


  247. twitter.com/lovelive_SIF/status/593274959155212288/photo/1



    やっぱめちゃくちゃ人がいるぞ

    公式のだから間違いないだろ


  248. 暇潰しゲームの末路


  249. 251

    え?バーチャの大会ってホール貸しきって隅っこに数人集めてモニタもなく試合すんの?


  250. 公式に悪意はなくてもやら糞は悪意ありまくり過ぎ

    お前ホントにラブライバーなのか??


  251. 254

    それは解るが

    12は少な過ぎると思うのだが


  252. ラブライバーの種類一覧

    パクライバー

    サツガイバー

    オワライバー

    オナライバー

    チョンライバー

    過疎ライバー←NEW!




  253. 260

    人の有無じゃなくてこのしょぼい絵面のことを言ってんだよwww


  254. 260

    キラキラしまくってるwwwwwww

    やっぱりマス豚は陰湿だったんだなあwwwww


  255. 260

    しょべえええええwwwwwww



    これでめちゃくちゃてwwwwwwwwww



    薄い本のイベントでもしたほうが何倍も集まるわwwwwwwwwwww


  256. 過疎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  257. 260

    え?




  258. やっぱ、キャラ全とっかえは避けられない流れか・・・


  259. カードゲームの大会みたいに机並べて予選すればいいのに


  260. 260

    これ外にも人たくさん居るとかじゃない限りとても400人もいないんですが



    200人以下じゃねw


  261. パクライバーwwwwwそっ閉じwwww


  262. 名古屋でこれはやばくないか?


  263. 第1回目だし予選だからこんなもんでしょ

    それに日本のゲーム市場はスマホゲーに移行してる現実は変わらないしね

    ロートルなおっさん共は口だけだから困るわ


  264. 264

    まあそれは同意




  265. 260

    自らを追い詰めるスタイル

    嫌いじゃ無いな


  266. 260

    すげえええええええええええええええええええ

    俺も行きたかったなー


  267. 管巻いてないで、イベント会社に就職してラブライブの魅力を引き出してやれよ!カメラマンになって会場の興奮を切り取って伝えろよ!

    一生ブヒブヒ鳴いているだけなのか!?


  268. あんまりラブライブ叩くなよ

    リンチ殺人されっぞ


  269. ラブライバー少ないなぁ

    やっぱりいつも荒らしてるのはパクマス豚ってわけか


  270. なんで?お客さんメチャクチャ少ないじゃん!


  271. え!?

    またマス豚が人が少ないと勘違いして勝手にホルホルしてたって本当ですか!?


  272. 281

    こわいこわい


  273. 283

    本田カスは呼んでないんで消えてどぞ

    シンデマスとともに消えろカス


  274. 22時以降が楽しみ。如何転んでもこの大会よりは盛り上がるだろ?


  275. 「全国大会」

    ラ豚にとってまたトラウマワードが増えてしまったな


  276. 260

    これ数千人は居るんじゃね

    名古屋の田舎でもこんなに集まるなんて凄いな


  277. 154

    1プレイ12人同時の回転で済む人数ってことだよね。

    もしくは予算的にきつくて1回のキャパが12人までなのかな


  278. リーダー「なんだ、ラブライブだったかぁ。だったら仕方ないかなぁ?」


  279. 罰ゲームかよww


  280. ゲーセンの音ゲーの全国大会ならわかるがスクフェスの全国大会ってなんだよ・・・


  281. 町内現象やね


  282. 何か勘違いしてる奴いるけどこれ抽選あたったやつしか行けないからな


  283. これは酷いwwwwwwwwwww


  284. 260

    小学校の入学式でもこれ以上居そうw


  285. マス豚必死だなぁw

    言っとくけどこれは地方の地区予選だぞ、円盤艦これに負けたからって何必死になっちゃってるの?w


  286. ( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…


  287. ラブライバーとか・・・男が女子スク水着て町に出るようなもんだな・・・。


  288. 298

    地方といっても伊豆諸島や南大東島じゃなくて、愛知県の名古屋市だからな








  289. マス豚に水さすとこ悪いけどこれ抽選当たった奴しか参加できないから




  290. 日本で三番目の都市の名古屋でこれなら他の都市どうなるんだよwww


  291. モンハンの地方大会(幕張メッセ)見に行ったことあるけど

    モンスターの実寸大の展示物とか飲食コーナーや物販あり

    端のほうで会場内予選が終わったあと

    ステージの大画面に繋いで開発者たちの実況有で地方予選だったよ

    PSO2の地方大会も見に行ったけど大体同じような感じ



    スクフェスなんかしょぼくね?


  292. 260

    めっちゃギャラリーいるじゃん

    またアンチ死んだのか


  293. 名古屋のラブライバーは転売屋ばっかなんだよな~


  294. オワマス信者必死すぎ

    こんなコメント欄にも粘着するなんてオワコンは何もイベントなくて暇なんだな



    ラブライブはスクフェスの大会以外にもファンミーティング、劇場版、6thライブと

    イベント盛りだくさんで休む暇が無いぜ



    オワマス信者は7月の西武球場解散ライブまで何もなくてうらやましい


  295. バディファイトのイベントと会場が一緒らしいな


  296. プレイヤーカメラでアンチを持ち上げて逆視点で発狂させる

    なかなかできることじゃないな




  297. 公式による公開処刑


  298. こんな記事でアイマス煽ってもどうにもならんだろ・・・

    メインは夜のゲームの数字が出てからなんだからさ


  299. 暇つぶしにやってる奴が数十万人いるとしても

    大会に出ようなんて奴はそんなにいないわなw


  300. 307

    μ'sの葬式が抜けてるぞ?気を付けないと、同じ豚から槍玉に挙げられるぞ。


  301. アーケードゲームの店舗予選でももう少し活気あるぞ


  302. 小さい頃通ってた地元のそろばん塾がこんな感じだったw


  303. 名古屋とか都会面してるだけのど田舎だしこれだけ集まってたら十分でしょ


  304. 全国大会とか企画した奴がアホなんだよな

    そういうゲームじゃないのに


  305. 316

    名古屋でこれだったら、仙台や福岡、札幌なんて……


  306. 316

    お前は全国の田舎住みのやつらに喧嘩を売った


  307. 260

    人いるじゃねーかw

    最初からこのアングルで撮っとけよ


  308. 別に大して難しくもないソシャゲ発の音ゲーを見ていてもつまらんだろ


  309. スマホ触ってるだけだしな

    ゲーセンに置いてあるような音ゲーに比べるとどうしても地味になる


  310. これ普通に悪意あんのやらかんだろ?

    完全対立させる気満々


  311. 人いるとかじゃなくてニコ超とかでやった方が絶対盛り上がったやろ?




  312. 325

    オワコンだからハブられた




  313. 325

    よばれなかったんやで


  314. 260

    後ろのギャラリーは参加者列の模様




  315. 325

    ただでさえオークとスケルトンとゴブリンが犇めいているのを

    何とか抑え込んでる超会議の会場に



    話も聞かないバーサーカー入れたら暴動になるからな


  316. 323

    それな



    ビーマニやダンレボみたいな客引き前提の目立つ大型筐体と違って

    一人でポチポチ遊ぶゲームデザインだからイベントでは地味に映りやすい


  317. なんか公式ルールで、公式が用意したiPod touchでプレイらしいな

    それ以外にプレイ端末ないんだと、lightningケーブルをはずすことすらNGだとかなんとか


  318. アズレン最高

  319. 260



    どう多く見積もっても400人くらいにしか見えないんだが、

    信者には違う光景が見えてるんだろうか


  320. 325

    ニコ超なんてオワコンだろw



    オワマスが太鼓の達人とコラボしてた放送を見たけど

    声優のクソプレイをただ見せられただけのクソ番組で

    全然盛り上がって無かったぞ


  321. 330

    しかも、大型ビジョンにプレイ画面を映し出してとかやるんだったら

    観客「おー!すげー!」なんてのも出来るけどなぁ、



    音も聞こえず、必死こいてスマホ触ってる奴を外から見るだけの大会


  322. これ周りは待機してるだけなの?

    音楽とか映像とかもなしで?

    盛り上がれって方に無理があるだろ

    なに考えてこんな形式にしたんだ?


  323. 334

    来場者増えてオワコンとかWWWWWWWW

    つかお前そんなとこもいちいちチェックしてキモいわ




  324. 顔見せでいいから誰か一人でもメンバー連れてきたらアホみたいに集まったのにな。

    むしろ混雑を避ける為じゃないかな?


  325. 336

    まあこういう形しかやりようがないのは事実だわな。

    PSPやらVitaやら3DSやらなら、公式が改造筐体や改造アダプタ用意して

    映像と音をスクリーンに映し出して待機してるやつや観客みんなで見る、

    ってのも不可能ではないのだろけど、スマホ用ゲームならそれも無理だしね。


  326. ここでのオワコンは終わってほしいコンテンツだからな


  327. 第一回だしこんなもんだろ


  328. μ’sはもう中古だから

    仕方ねーずら


  329. 334

    (わざわざ最後までみたとかキモすぎだろ)


  330. 325

    ラブライバー暴れたら厄介だからね


  331. 344

    いや、ひょっとしたら本編1秒たりともみてなくて、

    Twitterやまとめサイト聞きかじった情報で書いているのかもしれないぞ!


  332. 340

    なるほど

    それにしたってもう少しなんとかするとこだろう

    販売はしてなくても稼働画面を抜きだす程度のことは技術的に可能だろうから

    大会用に事前準備しておくとか

    参加者に対する気づかいってものがまったく感じられん

    俺ならこんなとこ行きたくないぞ

    まあ参加者が納得してるならいいけど


  333. 334

    この写真より盛り上がってないとかないわw

    まず絵面が地味w


  334. もともと人気ないしね。


  335. お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで?


  336. わざわざキモオタゲームしてます

    なんて公然晒しされにいくなんてバカライバーは本当自己顕示欲が禿げしいな


  337. はじめから全国大会しろよ

    900万人ユーザーとは一体なんだったのか


  338. 成績晒されるのに、わざわざ恥かきに行くやつおらんやろ


  339. これ本戦もこの形式ってことはないよな?


  340. この写真は悪意の塊、マスゴミの偏向報道といっしょ

    名古屋は世界コスプレサミットの超盛り上がりでもわかるとおり

    全国的にみてもオタが盛り上がりやすい地区


  341. 340

    エアプは黙ってろよ

    AndroidはもちろんiOSも正規のHDMI出力ケーブルが売られてる

    だから改造しなくてもスクフェスの映像を映し出すことは可能だ。


  342. これが1000万人プレーしてるはずのゲームの名古屋大会か...

    そろそろ無限アカウントは法律で規制したほうがいい


  343. キモオタといわれて嫌ならキモオタ卒業してるっての

    353といい、もっと自分に自信を持てよ日本人

    前向きに!前向きに!


  344. 355

    つまり、ブシロードがラブライブに悪意を持っているって事か(名推理)


  345. 大会参加者はまだわかるにしてもこんなゲームの大会見に行くってどんだけ暇人なんだよwww


  346. うわぁすげー盛り上がってるなー


  347. ああ、出場者と観客が囲いで別席なのか

    観客はかなりの数居るな

    ただ出場者の所みると超絶地味だが、前に巨大スクリーンとかあんのか?


  348. 女子に大人気()



    これはすごいモリアガリダナー


  349. すごい盛り上がりだ^^流石、覇 権 だねwwww


  350. 264 これが覇権ずらああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  351. 自称社会現象アニメは格がちがうなー(棒


  352. 地味過ぎwwww町内会の勉強会かな??


  353. あんまりラブライバーを煽るなよ

    死人が出るぞw


  354. やらおんはラブライブ信者じゃなかったのかよwwこんな記事上げててワロタwwww


  355. ラブライブ!とは神である


  356. 大 正 義 サ ツ ガ イ バ ー


  357. 369

    お前・・・信じてたのか?


  358. 相変わらず汚いやら禿


  359. 公衆(?)に晒されながらスクフェスしたいか?

    俺はしたいとは思わないし、そういう人が大多数ってだけ

    スクフェスは無料で手軽にできるのがいいところなのに・・・


  360. そんな隅っこに集まらなくても・・・


  361. 決勝は中の人と対決とかなの?


  362. 特別ゲストでRIN-GO!でも呼んでおけばよかったのにな


  363. 332

    ラブライブ!は、円盤買ってる奴がほとんどだから


  364. 【公式】ラブライブ!スクフェス事務局 ‏@lovelive_SIF 49 分49 分前



    【全国大会 名古屋地区予選】午後の部の優勝者も決まり、本日の大会はすべて終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。本日は1,000人を超えるお客様にご来場いただきました。

    次回、5月3日仙台地区予選もよろしくお願いいたします。(大会参加応募は終了しております)



    大盛況だったみたいね。アンチ乙。


  365. 359

    まぁ社長がこんな人やしなぁwメッキが剥がれてきたんじゃね?



    ブシロード代表 木谷

    『バディファイトPresentsレッスルキングダム8 in東京ドーム』は去年の倍以上の

    スピードでチケットが売れていますから。ふふふ。どうやったと思います? 

    実はね、流行らせるために“流行ってる感”を出したんですよ」



    ttp://www.news-postseven.com/archives/20140102_234363.html


  366. 380

    見物含めて1000人?

    結局何人くらい参加したんだろうか?


  367. シューーーーーールwwwwwwwwwwwww


  368. 380

    マジレスすると観客は同じブシロード名義でバディファイトの会場が一緒だから

    実際子供や親子連れが多くてスクフェス参加者は気まずい感じだったw


  369. 只なの?それなら省エネモードなのも納得だわ。


  370. 学園祭のイベントみたい


  371. あ、ラブライバー観覧会だった訳ね。東方見聞録とかで紹介されそうだもんな。


  372. ライバー焦ってんなwww

    まぁお前らにとって最も恐ることは過疎化が進むことだもんな

    安心しな

    映画終わればもう取返しが付かない位オワコン化するから


  373. 384

    ラブライバー見世物にされたんかw


  374. サンシャインはよ


  375. 380から384の流れw


  376. 381は知らない様だけど流行ってのは業界が提案して

    それに消費者が乗った結果が流行だからね。

    アパレル業界とかでもそうだが。



    会社から働きかけなければ一生知られないし売れないよ


  377. 393

    言ってる事は正しいが流行るために『企業が努力する』のと『流行を捏造する』のは

    違うと思うぞwブシは後者の方だし正直900万人も疑わしい・・・




  378. ラブライブとは神である。




  379. 知り合い全滅だったから多いのかと思ってたw



    せめてギャラリーとかで参加させてやれよ!

    それとお金あるんだからもっと華やかにしてあげろwww






  380. 日本三大都市圏なんていうから大阪や名古屋が勘違いする。



    人口的には 東京>>>>(横浜)>>大阪>名古屋>札幌>神戸、福岡(以下僅差)だから。



    名古屋なんてちょい大きめの地方都市にすぎん。文化的充実度ではもっと差が開いて東京の圧勝。

    大阪ですら勝負にならない。名古屋なんか論外です。


  381. 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

    本日二十二時以降、やらおん名物醜い罵り合いが開催されるよー!社会からあぶれた二匹の豚がピーピーギャーギャー大合唱!

    お前等本当は仲が良い?いえいえ、そんな事はございません!孤独な嫌われ者にはプロレスなんて出来ません!

    ガチンコの殴り合いでございます!

    何方様もご近所のみなさまとお声合わせの上、やらおん特設会場にご覧下さい!!

    謹んでお待ちしております。


  382. 393他

    同時進行で、それを喧伝してる奴はいないだろ?


  383. そういえばオワマス豚が発狂するの22時だったな


  384. ラブライバー必死すぎてキモいw


  385. 俺未来人だけど発狂してたのお前だったよ?


  386. 未来人wwwww

    まーたオワマス豚の嘘が増えるのか

    頭イカれてやがる


  387. アイマスもパクライブもどんぐりの背比べだろwww


  388. 105<「公式はオワマス信者!」



    ・・・頭オカシイ。




  389. 縄文人の主食だろうがっ!!


  390. 頭にウエハース詰まってるパク豚が何を言ってるのか


  391. マジでバディファイトと同じ会場なのかよw分けてやれよw

    ttps://twitter.com/bushi_mitsuya/status/593216517493239808


  392. ネタバレすると撮る角度の問題

    やらくそは煽りたいからこの画像だけ載せてるけど


  393. 儲かってんだろ?

    もうちょっとなんとかしてやれw


  394. 900万人が遊んでるというのにKONOZAMA


  395. あれ?もうすぐ1000万人に登録者数が届くんじゃなかった?w

    普通に名古屋とう大都市でこれだけてこと有り得ないんですけど?ww

    1000万て日本人口の約10分の1弱なんだど?ww

    いかに登録者数ごまかし&ただ登録しただけのやつが多いか自爆して暴露されてるなw




  396. アクティブユーザーは40万もいないんだろうなw


  397. ラブライブ!とは神である


  398. 人は多いけど会場が地味なのは事実だ

    他の会場はもう少し彩考えような


  399. 412は文面からして頭の悪さが滲み出ているな


  400. ここまで出た奴の書き込みなし?




  401. 417

    ないんじゃない?相当さみしい感じだったみたいだし


  402. 全国9万人しかしてないからしゃーなし


  403. 417

    さらし者じゃないか


  404. ラブライブ!とは何だ言ってみろ


  405. 421

    gleeをパクったアニメ?


  406. 観客1000人くらいいたらしいな



    名古屋はイベントやっても



    盛り上がらないぞ





    芸人の修行の場なw


  407. 登録者数1000万とはなんだったのか?

    株価にも影響するレベル


  408. オワコンすねぇ


  409. 423

    それほとんどバディファイトの観客だろ

    ラブライブ全然いなかったとw


  410. 客なんていないだろ

    プレイ画面出るモニターもないし、参加者以外は近づけなかったらしいし

    来場1000人ってバディファイトの客じゃねーの


  411. 会場には1000人居たとしたら間違い無くバディファイト9.5で、ラブライブが0.5だな。


  412. 手作りって感じだなw


  413. 未来人ェ・・・


  414. 駄菓子屋の遊戯王大会かよ


  415. 日本で900万人、全世界で1千万人を突破してるビッグコンテンツだそうです


  416. 4

    まーあれだ

    用具が高くて買えないとかそーゆーこった


  417. 1000万って数字はなんだったの?

    なんか裏でしてるの?

    いや、よくわかんないんだけど




  418. リセマラの数


  419. 正直

    アメリカ横断ウルトラクイズの一次予選並みの華やかさを期待していたwww


  420. スクフェス22位まで落ちててワロタ




  421. アンチ躍動してるなw

    たまに地下鉄とかでやっている女子いるけど…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#