04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【動画】ラブライバーのキスマイ宮田君が番組でPile様デュエット! 動きが完全にオタクじゃねーかwwwww

75_201504281202262d2.png




TBSの番組「UTAGE! 」にPile様と宮田君

約1ヶ月前のUTAGEでも


おまけ:ひるおびでラブライブ!

CDpRDjzWoAAM5HN.jpg
Stji4Yl.jpg


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

  なんで叩くの!?

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  イケメン&芸能人ってうらやましいなって
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  もう宮田君がNo1ラブライバーでいいんじゃないかな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 宮田君に比べたらラブライバー四天王なんて雑魚みたいなもんよ「
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. パイルの演技、棒すぎるけどそれでもいいんだもんな


  2. ステマ激しいな最近は


  3. ラブライブにはジャニーズがついている!!

    これがアイマスと決定的に違うところだ!


  4. マジかよラブライブすげーな艦これ


  5. 魂のルフランうまかった

    心よ原始に戻れも歌って欲しい


  6. イキスギィ!!!

    イクッ!イクッ!

    ンアッー!!!!!


  7. イキスギィ!!!

    イクッ!イクッ!

    ンアッー!!!!!




  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. モバマスは放送が終ったら忘れられてるのに

    ラブライブの勢い止まらないな


  10. いや~、やらかんさんもオフ会とかやったら、そりゃもう入れ食いっすよw


  11. 明らかに過剰演出でやらされてる感でまくりだわ

    フジテレビに抗議するわ


  12. イキスギィ!!!  

    イクッ!イクッ!

    ンアッー!!!!!




  13. このあとめちゃくちゃオフパコした


  14. ラブライブって作品は売れてるけど、出演声優はそれほど売れてないよね


  15. 9

    ガチホモwwwwww


  16. ラブライブもジャニも好きではないがこいつは素直にすごいと思う


  17. ラブライブってオタ芸ありなのか

    アニメ系だと珍しいような気がする


  18. イキスギィ!!!

    イクッ!イクッ!

    ンアッー!!!!!






  19. ラブライブの一般人気は本物

    周りで知らない人いないもん


  20. そういや四天王消えたな



    ラブライブ飽きられたんか


  21. 最近ラブライブテレビで取り上げられすぎじゃね?ガチ社会現象?


  22. オワマスってどこで人気なの?韓国?中国?北朝鮮?w


  23. え、、9ってホモォだったたの…(驚愕)




  24. ラブライブってオタ芸有りなのか

    気持ち悪いなー




  25. 前から気になってたけどなんで様?


  26. 宮田ってグループトップの不人気だからな

    同じラブライブに何か感じたんやろ


  27. (´・ω・`)だれもいない…




  28. 前に新宿で出待ちのおばちゃんに対応してんの見たことあるけど、マジ神だったわ。

    あれは人気出るわ。


  29. 正直こういうのやめて欲しいわ

    これ見て厄介が増えたらどうすんだ


  30. ラブライブ記事連発しまくってるな。何かあったのか


  31. ラブライブ!曲も自分の曲も歌わせて貰えないPile様

    かませに使われてオフパコされてかわいそう


  32. サンシャインについても聞いて欲しいズラ


  33. 宮田ってガチなオタクなの?ただのラブライバーにしか見えん。


  34. 芸能人が変にファン告白するときは人気が下がりだした時だよな

    一時期ワンピースもすごい言われてたし


  35.    iiiiiiiiiiii/       川崎国    \iiヽ

      iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ

     ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|

     ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|   Pile様とは、神である

     iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|   サリン撒くぞ撒くぞ撒くぞー

    ..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|

    iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|

    iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|

    iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|


  36. 前回テンカイナイト第3ED曲も普通に激ウマなアニソン歌手かと思った


  37. 映画が全然話題になってないから必死にとりあげてるな

    ほとんど金で書かせた記事とステマだから虚しさしかない



    おまけにスクフェス国内900万DLという偽造までしてるし


  38. 空気読めない迷惑な奴みたいになってるけどこれに共感してるのは同類なの?


  39. ラブライブ、これから映画だし忘れられないようにいろいろとメディアに出て必死だな。

    そうでもしないと消えちゃうもんね。



    映画のライブシーンでこんな事する奴出てきそうだな。


  40. ラブライブとアイマスの格の違いってのを物語ってるな


  41. 映画ラストは宮田君に車内でキスして終わりだもん


  42. ラ豚だがオタ芸は許さん

    5thで隣だったクズのせいで悪い印象しかねぇ


  43. 国木田花丸(くにきだはなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  44. 単なる厄介勢じゃねーか…


  45. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャイン


  46. 国木田花丸(くにきだはな



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  47. オタ芸も寛容出来ないような雑魚は現場に来なくていいよ



    CDでも聞いてフィギュア見ながらセンズリこいてろよw


  48. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  49. パイルに様を付けるのは在日だからだろ艦これ


  50. ちょっと美形な林修やんけ!


  51. スクフェス900万人突破きたあああああああああああああああああああああああ


  52. 49

    補足



    ペヨンジュン=ヨン様


  53. ジャニーズならパイルくらいその気になれば抱けるだろ


  54. 国木田花丸(くにきだはなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわな


  55. 53

    艦これ最後に付けるの忘れた艦これ


  56. 国木田花丸(くにきだはなま



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  57. こんなとりあげ方させるとかファンじゃないだろ

    ジャニオタに笑われてるだけだぞ?

    ラブライブ!やラブライバーにとってなんのプラスにもなってない

    フジのコミケ特集より酷い


  58. pileはイケメン宮田と寝ただろうな


  59. ライバー公認の芸能人がオタ芸打ったってことはラブライブのライブはオタ芸推奨ってことだよね

    Mixとか咲クラとかやりたい放題か凄いな


  60. Newシングルの宣伝もさせて貰ったし、だいぶ美味しかったな


  61. :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |  お前らウリの誕生日ライブに来るニダ!

    :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|   

    |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

    .l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′    ___   /川崎国\ うるせえ!

    、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ|  マス豚煽ってんのに

    ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9  それどころじゃねえ!

    : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    

    : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

    : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.


  62. 9

    ラブライバーはガチホモだったのか知らなかった


  63. ああ、なんでラブライブが川崎国に支持されるかと思ったらそういうことか


  64. もう結婚しちゃえよ


  65. 宮田てpile推しなの?


  66. Pile様は宮田くんに食われたか…



    まあ宮田くんに誘われたら俺でも股開くし仕方ないか



    羨ましいな…


  67. さんざん芸能人、アーティストがついてるからラブライブ!は人気だって言ってきたんだから宮田はいわばライバーの代表なんだろ?じゃあこれからライブでもオタ芸ありってことだよな


  68. 事務所にもメンバーにもファンにも恐らくあまりいい顔されてないだろうに、このスタイルを貫く宮田は立派だと思う。こういう事しなければ、ただの人気ないメンバーで埋もれていた可能性もある訳だから、自分を売り込むビジネスとしても間違いではないと思う。


  69. 69

    みもりん推しの模様


  70. 厄介やんけwww


  71. オタ芸推奨なのは石鹸ライブだけずら。

    あんなBBAの無法地帯ライブと一緒にしないで欲しいずら。


  72. 宮田君ほとんど歌ってない…

    TBSだけに、このオタ芸見て真っ先に、アッコにおまかせで太鼓の達人やった時に

    後ろでオタ芸踊ってた奴等を思い出したわ。振付までまんま一緒だったし。

    宮田君は兎も角、客がやけに訓練されてるなぁ。本番前に練習させられたんだろうな、

    きっと。MCの仲居くんも既に諦めてるというか、開き直ったというか…

    Mステでけいおんの曲がランクインした時のあれから比べると成長したな、と。


  73. 国木田花丸の声て確か高槻かなこだっけ?

    あの声でオラとかズラとか言うのかヤベェなwwww


  74. 映画は興収30億いきそう


  75. ラブライブのライブでオタ芸する馬鹿が増えそうだなと思ったのは俺だけ?


  76. 77

    声じゃねぇよ顔だよ

    ミスった


  77. μ'sのリストラが決まってるから

    ぱいちゃんも今のうちに仕事の幅広げようと必死だなあ


  78. 俺もパコイルとパコパコしてーわ


  79. パコライブ


  80. 俺もpileとセックスしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  81. あ、これガチだわ


  82. 85

    韓国ヘルスでも行って来いよ



    全く同じ顔したのがたくさんいるぞ


  83. pileの服装ダセェな

    なんだ下のモジャモジャは




  84. 73

    宮田はミルキィ経由


  85. 本気でPileを喰いに来てるのかな。

    もしくはPile足がかりにして三森とか?




  86. オタ芸やるような曲じゃ無いし

    ラブライバーはライブでオタ芸やらんだろ

    番組盛り上げるためやらされてるだけ


  87. 宮田は確かに中々の逸材だが

    秋葉原の四天王の総帥の人も他の連中と違って色んな意味で只者じゃないから

    やら菅さんはもっと四天王の事調べてからコメントするんだなあ


  88. ヲタ芸やる奴はクソ


  89. せめてPPPHやりやすい曲セレクトしてやれよ


  90. 文化として定着させたいなら

    アニメ大好き、踏まれたいです、オタ芸もやっちゃいます、とか

    ステレオタイプのネタ的な意味不明なオタク設定を

    とにかく演じてキャラ作りして目立とうって行為をやめろっての


  91. 宮田君がジャラジャライバーって聞いたけどマジ?


  92. 91

    やるんだよなー…


  93. パクライブは文化です

    サツガイブは文化です

    サリンライブは文化です


  94. パコイルwwwww


  95. 神田明神公式アイドルは流石ですな


  96. Pileって誰?

    新人声優か何か?AKB系?


  97. あのショボーン絵文字ばっかり使ってるバイト君センスないわ


  98. オタクに限らず趣味や文化を押し付ける奴は外野からも内野からも粛清される存在

    布教とか図に乗るなよ


  99. Pileも知らないニワカアニオタがいるのがやらおん!


  100. また見返すかなラブライブ


  101. なんか壊れてる奴がいるな


  102. これは職権乱用じゃないのか(錯乱)


  103. きもちわるい


  104. 人気声優?




  105. まぁ実際ライブとかでヲタ芸やるやつは常識ないよな。



    周りに人がいないような場所でやらないと危険だし。


  106. 最近宮田みたいなオタ芸する奴見なくなったよな。

    そういうことだ。



    しかしこれと対戦した師匠とかいう人の歌すげえ下手だった。


  107. 動画みたけど面白かったwww


  108. ヲタ芸としては滅茶苦茶でただそれっぽく真似してるだけだな

    ジャニーズなんだからキレッキレのヲタ芸が見てみたかった


  109. くっさ


  110. ※113

    キレッキレのヲタ芸はもうそれ普通にプロの振り付けだから


  111. 単純に気持ち悪いです。


  112. キモヲタ相手なら人気になれると思ってるんだろうね


  113. キレキレな盛り上げは良かったが…一応ペアでの歌バトルだったんだが…あやつ歌ってなかった


  114. ステマおっpileの人気をジャニーズを使って正当化するラブライバーの皆さん、所詮、アイドルアニメ。大人気ないですよww

    ラブライ声優に対抗してアイマス声優はEXILEグループと共演したらウケるけどねwww




  115. 宮田! お前はスゲェェェYO。

    こうゆう人と友達に成りたいZe。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#