05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

【速報】 『WIXOSS(ウィクロス)』が劇場版制作決定!!

43_20150419200658f3c.jpg


今日のイベントにて発表!

2015年4月19日(日)にselectorのイベントの実施が決定いたしました。

●イベント概要
日程:2015年4月19日(日)
会場:市川市文化会館 大ホール
出演予定(敬称略):加隈亜衣、久野美咲、佐倉綾音、茅野愛衣、赤﨑千夏、杜野まこ、種田梨沙、分島花音、Cyua ほか
※出演者は変更になる可能性があります。

なお、本イベントのチケット優先抽選販売申込券が
2015年2月25日(水)に発売予定のselector spread WIXOSS Blu-ray&DVD BOX 1<初回限定版>に
特典として封入することも決定いたしました。

その他のイベント詳細情報につきましては、
今後公式サイト、公式Twitterなどでお知らせいたします。

http://selector-wixoss.com/news/index00420000.html




劇場版おめでとおおおおおおおおおおお!
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\  川瀬パパがでてきてVTR流して
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \ 劇場制作決定って流れたみたいね
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

でもウィクロスってアニメで完結しちゃったじゃん何するのよ・・・

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  別の子の話をやるんじゃねーの?ルー子の物語は完結しちゃったし  
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  それかまたルー子が巻き込まれて何かやるか・・・わからん
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

でも映画やるってことはカード売れまくったんだろうな



 

コメントを書く
  1. アニメの売り上げとは関係ないぞ










  2.            どんな判断や!








  3. なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. まあカード売れたなら…


  5. ターーーーーマーーーーーーーーーーーーーーー!


  6. 劇場特典にカードか、なるほど


  7. いらね(´・ω・`)


  8. いつものまるC取りに来たんですね


  9. 総集編とかやめてね

    あとイオナとるうの絡み盛り盛りでお願い


  10. 4月1日は過ぎたよ


  11. タイミング遅過ぎて爆死すると思う


  12. 新作なら嬉しいけどどうせ総集編でしょ


  13. 完全新作なら見に行くが


  14. 劇場特別カードが何種類も配布されるわけだろ!アコギな商売!!

    まぁ俺は行くからいいんだけどね


  15. 本家のカードが売れたからね


  16. 大至急「誰映」リストに入れろ!!!


  17. セクロス


  18. ああ、これのことな。



    実写映画「selector infected WIXOSS」ティザー映像

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25923357


  19. 脚本おだまりなら草不可避


  20. はまちの劇場版じゃないのかよ(呆れ)


  21. 続編を予定していたが、テレビでやるほど金が無いんだなw

    コケたアニメは寂しいなぁw


  22. 女性人気がないアニメは映画やらん方がええぞ



    サイコパ腐とか化けたやろ?


  23. だから言ったろ

    婆ちゃんがラスボスだって


  24. これ特典抜いたブルーレイの中古が投げ売りされてるよな


  25. 劇場版できないアニメって負け組だよねwwwwww








  26. クソみたいなテンプレ声優で固めた結果がこのザマだ




  27. あきラッキー☆


  28. まさかの実写とか?


  29. かーくーまっ!かーくーまっ!


  30. あきらっきー!!!




  31. 総集編?


  32. カードが全く売れなくなったから劇場版やるんですが…

    お前ら販促アニメのこと何も理解してないな


  33. 劇場特典カード売れば、映画がタダで見れるぞ!


  34. 総集編はダメ


  35. 総集編映画かな


  36. 2期からあきらっきーの人気に頼りすぎた


  37. 早くスマホゲーリリースしろよ・・


  38. おー、これは嬉しい

    カードゲームは、やってないけど

    アニメは、円盤買うほど気に入ってる


  39. うーん、これやるなら俺ガイルやってほしかったなあ

    いやでも劇場内で考察はじまったら迷惑だしダメだよね

    どうしても盛り上がって考察止まらないの分かりきってるし


  40. 実写映画化おめでとうございます!!!


  41. やっぱマリーなんだよなぁ


  42. あの実写で予告するのか(困惑)


  43. カードが売れれば円盤は関係ないんだな。Z/Xだって、円盤3桁なのに新アニメをやるらしいし。


  44. 棒が入ったらどうのこうのって本編で回収されたっけ?


  45. 43

    ホビー系って元のホビーが売れれば円盤とか全く関係ないところがいい


  46. おっ、市川市文化会館か



    市川駅でみんな会おう!


  47. この鼻の描き方個人的にすげえ不快なんだけど

    受け入れられてるのか?


  48. るー子とたまを再会させて終わらせろよ


  49. まだカードの販促やってるんだよな

    先週のアルスラーンのタカラトミーのCM


  50. ゴミアニメ


  51. 今度こそばあちゃんが黒幕か


  52. これは予想外だったが嬉しいね


  53. 綺麗にまとまって終わったと思うけど、総集編でもやるのか?

    個人的には建設途中のビルの話が伏線だと思ったのに、その後一切触れられなかったのが気になる


  54. 当初100万セット目標が3000万セットだっけ?

    アニメ本編は全く販促になってない内容なのに凄いよね


  55. やったあ!ホントはイベで3期発表待ってたんだがまぁいいか

    売り上げ次第で3期も期待してるよ!

    ばとるぅ~


  56. BOX売り3000程度でも劇場化OKとかもう何でもありだな


  57. 遊戯王・デュエマ・バトスピ・ヴァンガの地盤を抜いてから言えよ

    カードは子供にウケてないぞ


  58. 文句言ってたカード屋の土下座まだ?


  59. これまだカード流行ってるの?

    放送中は流行ってたんだよね?


  60. 58

    しつけぇwwww


  61. 1期はすごい持ち上げられてたのに2期はめちゃ人減ったよな…

    やっぱ分割2クールはアカンわって改めて思った作品


  62. あきらっきー全然回収されてなかったじゃん


  63. なぜ市川wwwww


  64. 57

    ウィクロスってそういう子供向けじゃない層を狙ったカードゲームなんじゃないの


  65. 61

    脚本をちゃんと読める人とその他大勢との差が露骨に出た結果

    難しい分減るのは仕方ない


  66. まだセクロスしたいのか


  67. ラスボスはババアだろ。


  68. エンドクレジットに注目だな

    fieldsとかSANYOとかKYORAKUとかあったらパチ化間違いなし


  69. 3期はよはよ3期はよ


  70. 総集編


  71. ふたせのルリグ和装のアン主演でもいいな

    時系列も変えられるとこはこのアニメの強みだしね


  72. まじかwww2期でカードゲームにして劇場ってすごいなー


  73. てか円盤が売れなかったアニメが続編やると

    すぐ爆死アニメなのに~とか言うやつ多いけど円盤だけのビジネスとでも思ってんの


  74. しこしこびっちゃああああああああしこびtyつぁあああ


  75. どう見ても怪しい婆ちゃんの伏線回収してないもんね


  76. 劇場版はあきらっき-の救済(トドメw)がメインだろw


  77. カードゲーム実写なら本編の実写映像化とは限らないんじゃないか?

    ヴァンガードみたいにカードの方を題材にした実写とかそういう感じ。

    ウィクロスのアニメとかがある一般的な世界とかそういうやつ


  78. 総集編でなければそれでいい


  79. セクロス


  80. マジか!来たか!!

    このアニメすげー好きだったから嬉しい、やっぱ劇場版はテンション上がるぜ!!


  81. あきらっきーを巡る清衣(元ピルルクたん)と真伊緒奈の三角関係なら観る




  82. スマホ版の登場人物が違ったりしてるし話は別に作れるだろ

    あと特典で限定カード付くだろうし

    カードゲームは女性客それなりにいるぞ


  83. どうも勘違いしてるヤツ多いけどこれカ-ドバトルアニメちゃうよ

    女の子のドロドロした秘め事を覗き見するアニメやで


  84. 漫画版のピルルクたんの話でオナシャス


  85. ルー子ってルー大柴みたいで


  86. 案の定、まだまだ引っ張るか。

    これの成否如何では、アニメの新シリーズも視野に入れてるかもな。


  87. 完全新作なら嬉しい

    あとタマのねんどろいど早く出ないかなぁ

    ケツマンコ


  88. 84

    リメンバの話ですね

    あれ大人でもキツイから賛成できないな


  89. きれいに完結したものを引っ張り出すなよ


  90. (^q^)ばとう~~~~~~~


  91. どんな形でもいいから、緑子さんかふたせあたりを出してほしいなあ…


  92. 完全新作でやってほしいなぁ


  93. 劇場版は真面目にカードゲームしてみてほしい。




  94. やらかん!WIXOSSイベレポ頼みます!!!!


  95. 今度はタマが主人公になるんじゃね?

    あの黒髪恐ろしく似合ってなかったが。

    システム自体あれで完結してたからまた繭みたいな

    やつが出るんだろうなぁ


  96. >また繭みたいなやつが出るんだろうなぁ

     あきらっき-「呼んだ?」


  97. カードバカ売れしたしな


  98. デートアライブと同じで誰も期待してないよ


  99. 別視点で再構成とかが無難かな


  100. すき家は伏線だったか…




  101. ウリスの逆襲だな。


  102. すき家に感謝しろよw


  103. 102

    じわじわくるwwww


  104. 今後も登場人物変えて続いていきそうだな


  105. あんな、エロティっくな台詞が、大音響で、聴けるのか、。


  106. はやくED曲を一般発売してくれませんかね

    円盤特典商法ほんと止めろ


  107. 利益になるなら二期なり劇場版なり続編が作られる

    利益にならなければそこで終わり

    ただそれだけの話


  108. 108

    円盤買ってカード売って、

    音源取り込んで円盤も売れば殆どタダで手に入るだろ


  109. ドンハン・・・



    これはもっとしっかり設定ねってればまどかみたく化けたかもしれないのに

    もったいない

    願いの反転のペナルティがあっさり消えたり、いろいろ軽かったのが残念だった


  110. この期に及んで映画化失敗(笑)したワロスアンジュさんがますます道化じゃないかwww


  111. 107

    これはけしからんR-15待ったなし(歓喜)


  112. きれいに話終わったのにまたやったら蛇足になりません?

    前売り券とかにカード付けるんだと思うけど


  113. 好きだったけど劇場版とは意外だ

    個人的にはエルドラのその後とかも気になるなぁ


  114. 111

    確かにね。。。


  115. 総集編だったら許さん!


  116. これはうれしい

    タマ戻ってこい


  117. 118

    そんな ネコじゃないんだからw


  118. BOXマラソン中の俺氏歓喜!


  119. アニメ感想記事最終話まで続いた快挙があるしすごいわ

    日常系ばかり好んでるやつらでもシリアスで楽しめた作品はこれしかないと思ってる。

    カードで不幸になるとか他のやつでは見たことないストーリーにしたのは良かったかもね

    遊戯王は10年以上続いて叩かれて失態続きだったがウィクロスはいい仕事してるわ

    作画とプロの声優使ってるアニメしか見なかったけど これは普通に見れた

    やっぱ中二病発言してるようなキャラじゃなく落ち着きのあるキャラがうざくないから見えやすい 


  120. 川瀬パパやめろwwwwwwwwwwwwwwww


  121. fate、艦コレ円盤売れてるくせに映画化できないんだからすごくかわいそうだわ


  122. 123

    お情弱か?


  123. 遊戯王カードどころかウィクロスカードにも負けたわけか、福田320。。


  124. 121

    思い出すなぁ

    1期2期とも皆さんのお陰でスレ楽しめました

    ありがとうございました


  125. バイクに乗ってデュエルとか人のカード海に投げ落とすとか、人がカード化するとか最近の遊戯王って頭おかしいよな


  126. ついにばーちゃんラスボスか


  127. 127

    後ろ2つはデュエルモンスターズ初期じゃねえか(笑)


  128. サンライズの新作アニメPVにまんまピルルクたん出てたし

    色んなとことコラボしてるなぁ


  129. 129

    アークファイブでオベリスクフォースがカード化してるやつとユーゴさんのバイク

    海に投げ落とすは初期だったな


  130. カード売上げ>>パチンコ売上げ>>>>>>>>円盤売上げ()



    やっぱ円盤よりもコレクターアイテムでの収益が全てだよな。


  131. 上でも出てたけど清衣とリメンバの話劇場版でやって欲しい

    エグ過ぎて子供泣くかもしれんが。。。


  132. あきらっき-をキャストオフしたいのでフィギュアだして下さい!

    (直球


  133. きっと純粋なカードバトルアニメでセレクターは関係ないよ!


  134. エイプリルフールの実写映画じゃないのか?


  135. ウィクロスもストブラもジェネオン・ユニバーサルが提供してくれるからありがたいな。それに引き換え、はた魔とかのポニキャはクソだなwwwwwwwww


  136. 136

    やめぃw


  137. 久野たんのぽんこつ声がまた聞けるわい!


  138. 131

    双六と木馬のカード化とインセクター羽蛾の悪行とちゃうんか


  139. テレビ版完結したと思ったけどあそこからどうすんの?

    いおなが悪魔にでもなるとか?


  140. 主人公がたまと出会うストーリーやるのかな?


  141. 総集編でも提供部分の総集編なら話は別だ


  142. クローン技術で量産されたアキラッキー軍団が主人公たちを襲う!!!

    本物のアキラッキー(スカーフェイス)を倒さなければ、世界が・・・!

    という、ストーリーを希望!!!


  143. いよいよおばあちゃんが本性表すのか


  144. やっぱばぁちゃんは敵だったのか…


  145. でんでんアニメだったな

    最後は一部の信者が絶賛してただけ


  146. 148

    カードが売れたからそこが大きいのよ


  147. まぁ固定ファンを掴んだからなアニメは

    映画はそれが大事


  148. カードってまだ流行ってるの?


  149. 2014年屈指の名作 これは間違いない

    OP、EDが1期2期ともに秀逸だったのも記憶に新しいね


  150. 花代と弟くんの行為をとうとうIMAXで観れるのか!


  151. 153

    おいw R-18になるやんw


  152. イオナのエロ衣装最高だった

    でもだれも話題にしなかった悲しい


  153. 155

    spreadスレで5話以降さんざん叫びたわしたじゃないですか、もう


  154. 47

    ホチキス鼻って言ってね

    漫画描写の古典的な手法だよ、知らなかったの?


  155. 緑子があんな可愛いとは思わんかったな

    緑子がセレクタ-の話でもいいな(手の平


  156. るう子が幼少時代から異常に大人びた精神状態だった理由とか、

    一期一話でるう子の見た夢は何だったのかとか、



    実は回収してない伏線いっぱいあった気がする。


  157. 約束された爆死作品


  158. 157

    wwww


  159. ウリスだっけ?

    釘宮さんが声当てていたキャラ

    だとしたら、ウリスの逆襲じゃないのか


  160. セレクターの劇場版じゃなくてウィクロスの劇場版なのか……(困惑)


  161. 正しくは「selector」の劇場版製作決定ね。総集編になるのかそれとも新作なのか…どちらにせよ楽しみ


  162. 久々にいいマリーアニメだった


  163. 岡田は神


  164. どうせ緑子さん出ないだろうから見ないわ


  165. 来場特典に週替わりで強アーツのプロモ配る予感がする


  166. 金曜日の

    日テレ、フジ アニメ対決 どうなったの?


  167. 新作だったら嬉しいが総集編でも見に行く

    マリー作品は結構荒があるからそこを埋めてくれるとありがたいわ


  168. にわかのコメント多いがどうでもいいわ

    ほんとに好きだったヤツだけ付いてくればいいし、そういう作りになるだろうし

    本編は完結してるしスピンオフだろきっと

    多分もう少しで連載終わるピルルクが濃厚だが個人的には人間エルドラが見たい


  169. 劇場?


  170. るう子の特別な力 るう子の母親と父親 棒 タマユキどこ行った

    闇堕ちウリス ラスボスばぁちゃん あきらっき~w etc



    さぁネタには困りませんぜ お客さん!


  171. メッチャ楽しみww見に行くぜ


  172. 割れ厨分島消えろよ


  173. 173

    るう子=父親=繭 説も追加で


  174. これ結構好きだったんだよ

    見に行くわ


  175. あのアキラッキーだけが可愛い実写版映画にするんか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#