05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

【朗報】アクアプラスの新作「うたわれるもの -偽りの仮面-」が2015年9月24日発売決定きたああああああ

ttl_uta.jpg


35_20150405014834bb2.jpg

アクアプラス「うたわれるもの -偽りの仮面-」2015年9月24日発売

http://secret.aquaplus.jp/


                 
        ,. -――――-.、        
        / ⌒          \  まじでるの??ほんとに?4月1日は終わったよ?
      /   u’  ヽ ∪     \    9月だよね?期待するよ・・・絶対途中でなくなるなよ  
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもどうせ延期するんでしょ・・・知ってるよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 延期しないゲームなんてないからな!!(キリ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

アニメも新作やろうよ・・・・



 

コメントを書く
  1. うむ、楽しみ


  2. いや〜来たか。またら買うわ


  3. もう最近の人はうたわれとか知らんだろうに


  4. そのあとのTtTは残念な結果だったから不安だな


  5. 噂のうたわれるもの2かい?


  6. ようやく出るのかよ

    前作ってもう10年以上前だよな?




  7. 獣耳最高ですわ


  8. カルラさんは好きよ


  9. うたわれも9年前だからな

    でも楽しみですはい


  10. 延期は基本だからね

    まぁ来年の春位と思っておこう


  11. 9年どころかフェイトやCLANNADより前だったろ

    2002年くらいのゲーム


  12. 最近見てはまった

    今年中に出してね


  13. 偽ハクオロでも出るの?


  14. アクアプラスだからエロゲじゃないのか

    獣耳ファンとしては残念


  15. あんな綺麗に終わったのを無理に続き出すなよ、蛇足確定ですわ


  16. いまさららじおやっても・・・


  17. ゲームは延期しても許されるという謎の風潮やめろ


  18. サクラノ詩もだけでなくこれもくるとはどうなってんだ2015・・・


  19. アクメプラス?


  20. 小山力也がアニメ業界に出まくることになった原因のアニメなんだよな

    それまでは吹き替えがメインだったけど

    それまでは萌えアニメ自体に嫌悪感抱いてたんだよな


  21. やっとかー


  22. 何で今頃BS11で再放送かと思えばこれが理由か!


  23. エロシーンが3クリックで終わったエロゲ


  24. 発売とは言ってないだろ


  25. この記事見たら、またアニメ見たくなってきちゃったな


  26. エルルゥに報われてほしい。前作の終わりは希望を持たせる感じだったけど、ちゃんとは書かれていなかったからなぁ。


  27. 続編とは言ってないんだよなぁ

    同じ世界で別の時代とか別の場所なんじゃないかと思う


  28. 今更感半端無いなwPS3で出すんだろうか


  29. なにがどうなるかさっぱり分からないから

    とりあえず保留


  30. 今年発売かよ

    気になるな


  31. アニメもエロゲ原作で数少ない良作のひとつだったなぁ・・・


  32. これマジ?

    奇跡だろ…


  33. どうりで再放送するわけだね


  34. 早漏皇きたああああああああああああああああ


  35. 【悲報】早漏シーン無し


  36. MBS血界戦線始まる!


  37. やら管はうたわれなんて知らんだろ

    偉そうに記事立てるな


  38. 血界戦線ハジマタ!


  39. 今期覇権の血界戦線みとけよー


  40. うたわれるもの2!?制作中止されたはずじゃ・・・?



    冗談はさておき再放送はこれが理由か。


  41. ゲームもアニメも普通に良作なんだが

    ラジオがダントツで有名なんだよなぁこれって・・・




  42. 続編とか、遅すぎ・・・

    当時は確かに面白いと思ったけど


  43. なんでLeafが出さないんだ


  44. 謎の箱根への風評被害


  45. 偽りって大丈夫かよ。変に関連持たせたら晩節を汚すだけのような気がするが

    ラジオやるなら楽しみかもしれんw


  46. どーせ全年齢だろ?いるかボケ


  47. 力ちゃんのアニメ界での出世作だよな

    それまでも吹き替えで色々やってたけど


  48. ファルコムもだけどもうPCなんか眼中にないからだよ

    どうせ割れで遊ばれるだけなんだし


  49. おっしゃあ


  50. タイトルだけ使ってキャラとか世界観別物だったりしてな


  51. MBS血界戦線終了

    久々にボンさんの本気を見た!

    作画ヤベー


  52. >>51

    うたわれ2(仮)の初報で1作目とは舞台は違うとか言ってなかったっけ?

    ティアーズトゥティアラ2みたいに世界観は一新されそうだけどね


  53. 血界戦線最初はオリジナルで後から原作。

    1話から迫力満点。覇権確定


  54. >>49

    ファルコムのは別に割れが原因じゃねぇよ

    馬鹿な売り方して流通に嫌われてどこも扱ってくれなくなっただけ

    割れが原因なら中国で売り出すわけないし

    あの時代にDL販売が主流だったらまた違ったんだろうけどな



    Leaf(アクアプラス)は買収されたからそっちが原因じゃねーかな


  55. PCとか言ってる奴はPC版やったことあるのか?

    Fateレベルにエロがいらない作品だぞ

    ルート分岐が無いからギャルゲーとしてはFate以下


  56. アクアじゃなく葉で出せよ


  57. ゲームのアニメパート絶賛作画中でーす


  58. ボンズはやはり良作アニメを作るな!A1とは大違いだ。

    今期は血界戦線とプラスティックメモリーズで決まり


  59. ボンズアニメはどうせ売れないって分かってるからどうでもいい


  60. 血界戦線最後にバンプ流れたから盛り上がるで!




  61. ジャスミンは?


  62. 石田のヘムトはハマりやな。


  63. エロいらんだろ。今や変に下に見られるだけだしわざわざ死地に赴かなくてよろしいw

    元々エロくもなかったしな。話に悪影響及ぼすだけ。サービスカットで十分


  64. 血界戦線メンツが濃いすぎ。

    演出はまだ様子見。作画は安心で崩れることなし。

    初見は原作読め


  65. 子供のこーろの夢はー


  66. 色褪せないー落書ーきでー


  67. うたわれアニメ見てる時がアニメとか声優の話が一番楽しかった時期

    今でも俺の中では小山力也=デレデレ、柚木涼香=フォーク、沢城みゆき=くり。、浪川大輔=珍獣でCGで裸王、小山剛志=マカビンビンなイメージ


  68. LeafでなくてAQなのか


  69. 痕はどぉーしたぁー!?


  70. 68

    浪川とかいらないから


  71. 初期作は2002年と13年前かよ・・・

    うたわれるものはシナリオにゲーム性と良いものだったなぁ


  72. うたわれ2が最初に発表されたのいつだったっけ?

    時間かけすぎだろ・・・


  73. 66 67



    泣けてくる


  74. キンキンキンキン


  75. >>55

    スタッフ本人たちが言ってたじゃん・・・。

    CSは国内外で割れのハードル若干高かったからPSPでもマシだったし、

    以降Vitaに関してはは鉄壁の割れないハード。PS3はファームウェアの順次アップデートで割れ自体ののハードルクソ高い。割ってもネットワーク不可。

    頭のいいエロゲ会社Keyとかアクアプラス、ニトロも次第に全年齢CSに

    移行していってるのはPCが簡単に割られる背景からだよ。


  76. あれ、携帯だと見れる?


  77. 2が出るまでの場繋ぎかな?



    1の続きでハクオロさんらしき人物の目撃情報があるとかで

    なんやかんや事件が起こって2のキャラをチラ見せして終わり 的な


  78. アニメ新作ね?円盤買った?


  79. 面白かったよなー。アニラジ聞き出すきっかけでもあったわ


  80. 遅漏で偽物とわかるんだな


  81. うむ、楽しみ


  82. うたわれにエロゲ要素求めてたやつなんて皆無なのにこの※欄何言ってんだ?

    っていうかラジオの再放送の件はどうなったんや?


  83. アニメがTVKでやっててクソだった記憶しかない ゲームは人気なのか


  84. メディアもわからねーのに喜べないな

    持ってないハードだったらこれの為にわざわざ買わないしな


  85. うたわれの完全新作、ってことでおk?

    そしてまたアニメもやるって段取りっぽい?


  86. 1のラスボスが最強すぎる世界観だからよほどインパクトがないと失敗するだろな

    ここの後の作品はゲームもアニメも記憶に残ってない


  87. 飲み物を飲む時のSEが気持ち悪い上に何度も聞かされて嫌だったので

    新作ではSE変えるかやめてくださいね


  88. 偽りの仮面ってこと本編後に偽ハクオロさんでも出るのか


  89. ハクオロさんの復活も補完してくださいね


  90. メインスタッフは旧スタッフそのままだろうか?

    ライターが菅宗光じゃない、とかだったら名前借りただけの別モノにしかならんだろう


  91. すっかりおちぶれちゃってここらへんのを引っ張り出すしかないんだろうなぁ


  92. 91

    ToHeart2ですらシナリオ担当残ってなかったからな





    シナリオライターのヤクザ顔度合いは有名

    コミケでリアルで見たことあるが、威圧感すげえ


  93. だから再放送すんのか


  94. アニメ途中までは面白かったのに

    終盤わけわからんSFになって?だった


  95. 買うに決まってんだろ

    偽りってことはハクオロさんの偽者が出てきてヒロインを食いまくる

    NTRゲーってことですよね!?


  96. 前作は13年前になるのか。

    まだ、超先生がああだこうだ言っていた時代だな。


  97. 中途半端なSF設定がなければ名作だった

    ファンタジーで押し切れる世界観なのに造られたとか黒幕がいたとかいらない


  98. 何クリックまで耐えられるのだろうか


  99. ンゴられるもの


  100. これはうたわれ2って認識でいいのかな

    発表からずっと待ってたから嬉しい


  101. まじでやるのってうたわれ2は以前から話あっただろ

    てかジャスミンはよ


  102. 今はファンタジー物自体が厳しいし時代も違うからそうそう期待してはいけないと思うが頑張ってほしい。



    21

    力也氏の件、知らんかった。

    今は、アニメで頼れる兄貴からバイプレイヤーまで様々こなしてサービス精神もあるから声優コストが許せば重宝される力也氏がねぇ・・・。人に歴史ありだ。


  103. ジャスミンはまだですか


  104. うわああああ!久々にビッグニュース来たあああああ!!

    これはどの機種で出ても本体ごと買わざるを得ない


  105. とりあえず

    箱根には一度ごめんなさいしよう


  106. がっかり続編だけは避けて欲しいが

    シナリオライターが前回と同じビ・ヨンドの人っぽいから大丈夫かな…


  107. ゲーム発売とアニメ化が同時ってパターンか?


  108. 期間が短過ぎる

    FDレベルのショートシナリオ突っ込んだ実質リメイクみたいなもんってオチだろ


  109. 前作から何十年~何百年後、みたいな感じだと予想

    腐敗したトゥスクルで反乱を起こす主人公、みたいなw


  110. 68

    うたわれラジオ面白かったなぁ…色んな意味であれより凄いアニラジは出てきてないわ

    裸王誕生祭とか汚い小山のブログ毎週見てた

    つーかキャスト豪華だな今にして思えば


  111. 前作のキャラは出ないくらい時間が経ってたほうがいいな



    つか、頼むから前作キャラに不幸なまま死んだとかの設定を後付けしないでくれよ?


  112. 第一作が出たのが2002年じゃねーか13年前じゃねーか干支一回り以上してるじゃねーか。

    今更きっついわ。


  113. うたわれるもの2じゃなくて、3部作の中の第2幕だとよ

    ボクは断然ネコネたん


  114. 延期するだろうなぁ(粉みかん


  115. 戦闘パートめんどくさいんでいらないです。


  116. 諦めてください。


  117. 前作から大分時間が経ってある事情から主人公が同じような仮面をつけてハクオロの名を名乗る~とかになりそう


  118. ※23

    今期から再放送すれば丁度発売日頃に最終回だから

    そういう事なんだろうな


  119. アニメのOP神曲だよね


  120. どうせ延期する


  121. 偽ハクオロ・・・つまりラクシャイン・・・


  122. まぁアクアプラスやし延期するだろうな


  123. Leafからも出ますように


  124. なぜかこれのPCゲーがつんであるんだが、やった方がいいのかな?




  125. ジャスミン早くしろーーーー


  126. 蛇足とか言ってるやつwww

    もともと3部構成のつもりだったから製作期間が長くなったいってるし

    偽りの仮面発売して1年半くらいでうたわれ3が出るって公式で言ってるわ

    知らないなら適当なこと言うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#