04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

ついに『魔法少女リ●カ●な●は』のパチスロがくるうううううううう!!

無題


23423_2015040223472832f.jpg

あのテレビアニメ『●法少●リ●カ●な●は』のパチスロ機がスタンバイされている?という情報をキャッチしました。

正直、原作を知らないのでなんとも言えませんが、登場が楽しみですね。注目です。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/150401199483/


           __
.       /  \ まだ伏字になってるけど、ついにあのな●はさんがパチスロか・・・
.      / _ノ ヽ、_\
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´     なのは信者は大量に金を使う・・・
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::     だから景品に抱き枕カバー用意しとけばいいんじゃ・・・
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::     むしろ今までよくパチスロ化しなかったと思うわ
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ   
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ     でもパチスロは声優さんのギャラ高いらしいからね
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐       ある意味いいよね・・・
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

お前はやりにいくの???

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              いくわけないじゃん
     /-ー/: : : : : : :\         /                あんなん金ドブってレベルじゃねーわ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉



 

コメントを書く
  1. 遅くね?




  2. 若者のパチスロ離れ(笑)






  3. パチンカスですね、わかります


  4. チョンに屈服したかw


  5. 自動労働


  6. なのはヲタ困惑


  7. vividあしたからや~


  8. 目線やめw




  9. 現実直視出来てない奴はホールかゲーセン行ってみろ


  10. 次の映画のための資金かな?

    お金がなけりゃ作品は作れないんだからしかたないね


  11. 魔法少女がパチンコはまずいでしょ


  12. 絵面的にもマズそうなんですがそれは大丈夫なんですかね






  13. ●で隠すなら徹底しろよ w








  14. ぱ チンコも見たい


  15. 最近のスロはつまらんからな~


  16. 朝から並んで晩すっからかんで出てくる、この世全てのカスの遊戯


  17. >>11

    まどマギの悪口はそのへんにしたまえ


  18. まだだ…なのはと決まったわけじゃない…!


  19. 中の人が17歳だとマズくね?


  20. もうパチンコに出さないと資金用意できないんだろうな


  21. まあアニプレの宿命かな・・・


  22. なのは完売


  23. 安くなったら実機買うわ


  24. なの破産(ガチ


  25. アニヲタはパチなんかに金落とさねーしw

    パチンカスは台なんてなんでも構わねーしww




  26. チョンの9cmムポに屈したなのフェイ


  27. しかしそれでアニメ業界に金が流れるならいいんじゃないかな


  28. やらかんに同意だわ、パチ程金ドブなものはねーよ


  29. 魔法少女がパチンコはいかんでしょ


  30. >23

    ガチ勢は安くなる前に買うんやろなぁ・・・


  31. まだなってなかったのね

    もう何がパチ化しても驚かないわ


  32. 円盤ボックスが予想以上に売れなかったので金が必要になったんだろ。

    こりゃイノセントアニメは無理だな。


  33. 売れなかったBOXなんてストライカーズくらいじゃんwwwwww


  34. パチンコやらねえから別にどうでもいいや


  35. なのは民はなのセントのアリシアイベントで忙しくなるんだよなぁ……


  36. 奴らは台ごと買い占める


  37. 北都南じゃない中の人なんて。。


  38. ↓はいネトウヨ発狂しますよーーー、せーーーのっ


  39. そんなんじゃだめなんだよお゛お゛お゛お゛お゛


  40. 37

    「喫茶翠屋の白い天使 なのちゃん」と「機動六課の白い悪魔 なのはさん」は別人だろ・・・!


  41. パチとかどうでもいいから3rdの情報が欲しい


  42. なの破産


  43. まあアイドルもスロなったしなw

    魔法少女くらいじゃおどろかんよw


  44. パチの景品に描き下ろしのポスターつければいいのにw


  45. それよりViVid明日から放送開始だぞ


  46. 景品貰う前に破産したらどうすんの


  47. 問題は無印かAsかStSかってことだよね


  48. 38-39

    クソワロタwwwwwwwwwwww


  49. ラブライブも映画の後スロ化するんじゃね?

    あそこの公式エグイ稼ぎ方するから


  50. こんなのガセが多いぞ

    ジョジョだって何年前から言われてるか


  51. なの破産なら本望


  52. 確かにその台限定のオリジナルグッズとか景品にあったら食いつくファンもいるかもね


  53. しかしながら今のスペックのパチスロで出されてもなぁ

    法規制前のブラックな時期に低スペ台でバラエティ送り確定の産廃だろ

    決してアニメに対して言ってるんじゃないぞ

    スロ屋が買わないほど今の時期の台は終わってるからね、悪評付くだけ


  54. 魔法少女が身売りするおかげでお前らは良質のアニメが見れるじゃん


  55. 全然伏せ字になってないw


  56. まどマギとか1年以上経った今でもホールの主力だからな

    丸一日打つ人も未だにいる

    スロの化物語も未だに結構見る

    パチの化物語は全滅した


  57. 56

    単にスペックの差よ

    スロまぎスロイヒはここ数年じゃ良台だし


  58. 56

    さすが中韓人に人気のアニメだなw


  59. 時代遅れにも程があるだろ




  60. 58

    中韓人ってすごい金持ちなんだね


  61. 最近ハーデスしか打つ気しないわ・・


  62. 58

    ウヨニキの頭の中ではどれだけの超大国なのよ


  63. 検定通ってないのに、噂程度で「ついにくる!」みたいな言い方するなよ


  64. パチの化物語は打ってる人を小馬鹿にした演出のせいで消えた

    秋葉原で1階全台パチンコ化物語と宣伝してた店も今では1パチにすら1台も置いてない


  65. 58

    台の人気と版権は関係ねーよw

    スペックというかゲーム性次第でエヴァでも客離れる


  66. 去年から作ってたからねぇ

    苦労しましたよ


  67. 日本人でパチやるやつなんていないだろ


  68. 最近やらおんに中韓からの工作員が入り込んでて笑える

    ホントゴキブリだよな

    どこにでも湧いてくる


  69. やらおんパチスロするじゃんwwwww




  70. 64

    全然当たらないミドルしか出てないからそりゃね

    咲とかハルヒでも当たりやすい甘が出たのに

    オタ台は勝つか負けるかより演出目当てでその台を選んでる人も多いから



    まぁ甘で出てどれだけスペックが良くてもあんな人を小馬鹿にしたパチンコなんて絶対打たないが


  71. 最悪だな

    Vivid見るのやめるわ


  72. 昔のアニメがいきなり新作流すときは大抵パチが背後にある

    ヤッターマンもそうだし


  73. 大して知らないのに金ドブとか養分のセリフだな

    まぁ養分のおかげでちゃんと打ってる奴が儲かるわけだしありがたいんだが


  74. 最近じゃホールからアルヨとニダしか聞こえてこないからな


  75. ギャンブルってのはやればやるほど

    金よりも時間を失うことの大きさを思い知ることになる


  76. 水樹奈々の歌がガンガン流れてるからね今のホール


  77. なのはってなんで需要あるのか犬日々並みに疑問


  78. まどマギ「流石に魔法少女で○チンコは無いんじゃない」



    リアルなの破産


  79. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインは韓国の領土ニダ宮城


  80. 75

    金を稼ぐ方法はいくらでもあるけど

    時間はどうしても取り戻せないからね


  81. これが3rdとForceの資金になるんだな


  82. 77

    なんで需要ないと思うのかが疑問


  83. 中韓が絡むと冷静さを失う人が多いねw


  84. ※75

    本これ

    かなり前にパチンコ辞めたけどその時間を今になって思えばどれだけ無駄にしてたのか後悔してる

    その時間でどれだけのことをできてたのか、どれだけ時間の無駄なことをしてたのかと


  85. 今ほとんどアニメにパチンコ台メーカが制作委員会にいるからこれは仕方のないことけど打つかと聞かれてもパチンコに興味がないので打たない


  86. 朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり



    ……


  87. 人気あったり信者が多くても結局は台のデキなんだよね

    マドマギのスロットはデキが良かった

    題材がヴヴヴでもヒットしたと思うわ


  88. アクセス稼ぎのガセネタを吹聴しまくるバカサイト

    こんなのよりなのはViVidの記事作れよ


  89. 84たち



    何かもっともらしいこと語ってるつもりやろけど…時間がふんだんに有っても、お前は女作ってハメまくったりなヤンチャは出来んやろ。変な話、人生に於いて時間は量ではなく密度だよ。



    俺はアニメに関してはニワカの部類だろうけど、家のローン払いながら、オフの時間にまどかで今年既に35万儲けてるぜぇ。こんなヤツなんですが、とある声優ちゃんとも仲良しです(大亀さんではないですよ)。



    変な話、イベチケなんて不要な人種も居るのですよ。




  90. >>89

    だからどうした?お前みたいのはリーダーにはなれん


  91. なのはさんも墜ちたもんだ…


  92. まどかは大ヒットしたけどこっちはどうなんだろうな?


  93. この間スロット屋初めて覗き見したんだが、壁3面が全部まどマギでビビった

    もう大分経つのに

    おっさんばっかかと思ったが意外と若い人が多くてビックリした



    あと音がうるさすぎて台の音がまったく聞こえなさそうだった

    あれでファンは満足出来るんだろうか?


  94. >まどマギとか1年以上経った今でもホールの主力だからな



    嘘です


  95. アキバのような特殊な立地じゃなければまどマギは数台しか置いてない店が普通だよ

    深夜アニメの人気台ならバジリスクの方がほとんどの店で多いと思う


  96. そりゃまどマギは中古でも1台30万近くするからな

    店も大量導入しにくいだろ

    ちなみに化物語は1台3万ぐらい


  97. 89ですよ。



    残念ながらボク、現場リーダーです。役職までは正確に書きませんがね。



    物事を考えずに、労働力の提供だけにとどまる輩には容赦しませんから嫌われます(辞められます)よ、やっぱりね。



    でも我々が全力で走り続けていると、同じように全力で走ってる連中と目が合います。そんなヤツらとは年下でも年上でも、仕事でもオフでも一緒にやれますよ。



    色んな意味で、白箱を観て、独りではやっていけないことを改めて噛み締めたね~変な話ではなくて。


  98. ◯ルソナみたいに規制絵だらけだったりしたら・・・


  99. びん娘ちゃんがいれば問題なし


  100. アキバのビッグアップルはまどか39台+22台

    んで、ビッグアップルて長崎のパチ屋チェーンなんだが…



    その本店(長崎市モナコ住吉本店)にはまどかは1台しかないw


  101. >>97

    だからどうした?ここの全員を馬鹿にするやつだろ?

    考えがないのはお前だw



    独りでやってろ


  102. 完売するぞ、完売するぞ。


  103. 99

    あれ凄いよな、5号機最後の…ってか終わらせた台とも言えるけどw


  104. 101君。



    話がズレたね。ギャンブルしながらでも濃い時間は過ごせるもんだよ。ボクも皆が居てこその立場だしね。独りではやっていけないさ。



    さて元の話。まどかスロを語ってくれる人が多くて嬉しいね。アレはほんと語り飽きない台ですな…ボクは41万G、ユニメモ98%、フリーズ2回。アルティメットまどかは17回降臨。



    なのはも同じ様に息の長い台になれば良いね。じゃね~


  105. アニメに金出すスポンサーなんて限られてるからな。パチンコ様々だな


  106. >>104

    君じゃねぇだろ。役職でもの言い続けテロw

    白箱も君にとっては、あくまで可愛い存在であって、

    対等ではないから印象に残ってんだよ


  107. 104

    自分のプレイゲーム数とか数えてんのなんて俺の知る限りアフィスロ系ブロガーと

    雑誌編集者だけなんだが茶沢の真似とか寒い事してるからお前さん雑誌のライターか?


  108. 107

    意味も無く大亀あすかの名前とか普通は出さないから

    そっち系(麻雀)関係で雑誌編集系だとギャンブル漫画雑誌じゃねーかな?


  109. なのはクラスだとパチ屋に行くよりも台買うだろ

    そのほうが安いし好きなだけ遊べる


  110. 理想はゲームになればいいけどね

    ウチのPS2はほぼパチゲー専用機としてギャラクシーエンジェルやサクラ大戦をやってる


  111. 金ドブ





    まどスロで半年でプラス200万なんだが


  112. やらかんは世間知らずだから2スロや5スロも知らなそう


  113. まどマギは最近増台しまくりでホールの主力になってるよ

    ググればわかる


  114. 最近どこも増台してる

    まどかはやればある程度勝てる


  115. 113はなぜデマを流すのか?

    ttp://www.p-world.co.jp/info/ranks.htm



    設置台数 第16位


  116. これはやるしかないなw


  117. ニワカ乙

    全国に何機種が何台あると思ってんだ

    一年以上前の機種で16位って相当上だよ


  118. >>115

    ホール行ったことないだろお前

    秋葉増台したやん

    地元もしたわ


  119. まどかは今でもイベ日や休日は普通に埋まるんだが

    嘘と思うなら明日秋葉行ってみ


  120. ドン・キホーテ


  121. 2013年の機種で16位は滅茶苦茶上だろ

    一週間に何台新機種出ると思ってんの?

    あと中古相場の高騰ソースぐらい添えたら?

    まどか 中古 スロ でググれカス


  122. まどスロは面白いよ、女子やってるし


  123. 2chスロ板もまどかトップだしな

    他がクソすぎてまどかとハーデスしかスロ人気ない


  124. てかなのはは良機種じゃないとまどスロみたくヒットしないだろ


  125. まどか中古高騰しすぎだろw




  126. まどか中古去年は15万だったのに50万になってる件


  127. 販社はおろか時期すらなにもなしとかガセ臭ぱない

    検定通ったら呼んで


  128. まどスロ60万行きそうだなwwww

    ホール増台で無くなってきてんのかw


  129. 俺が2月に見た時は35万だった

    12月から爆上げしてる

    理由は今後まどかみたいな良台が規制で作れなくなるから

    だからなのははまどかやハーデスみたいな爆発台には出来ない


  130. 2013年の機種が今50万www

    15万の時買ったら今超売れたなw永井先生20万ぐらいで買ったはずw




  131. まどか平均50万で最高値65万だぞ

    まど豚出た当時買った奴勝ち組


  132. まどか人気むしろ最近出てきた

    前より還元日に店に設定入ってるようになった


  133. 一般人から見ればいい大人がアニメ円盤買うのも

    金をドブに捨ててるようなもん


  134. 新基準だろ、期待できんわ


  135. 相場とか知らんけど化物語はアプリになっちゃってるから値崩れしてんじゃねーの?


  136. パチは適度に自分のお金の範囲内で仲間とワイワイ楽しく撃つと本当に愉しい。

    最近は1スロットって1000円入れたら1000枚出て来るゲーセンみたいなパチ屋もあるし。

    忠告は物凄く儲かってしまう時がある。その時点で『俺の仕事より儲かる』とか考えてパチを本業にしようと仕事を辞めてしまう人を今まで二人知ってる。一人は親戚で今では年収2000万のパチンコ有名ライター、一人は知らん。


  137. パチで喜ぶまどか信者は異常だよ


  138. まどか円盤最強とか言ってた奴よっぽど面白くなかったのかな

    パチで勝ち誇ってるよ…


  139. こないだの声優業界のギャラの話でもパチ関係が一番儲かる、って話をやってたな。

    世の中の歪みを感じずには居られないが、それを考慮すると致し方ないのか。


  140. まどかはパチンカスが喜ぶ仕様だが、アニメファンからは演出が不評だったな

    ただ単に勝てるスペックだからユニバが有能なだけ

    これをアニメ人気と本気で捉えてるなら痛すぎるな

    化物語だってスロは良かったけどパチの方はつまらないから一瞬で消えたし


  141. アニメふぁ


  142. アニメファンだけど演出満足してるよ

    むしろファンほど好きな人多い

    ネットの書き込みに惑わされすぎ


  143. >アニメファンに不評



    プチボやバトル告知の可愛さはまどか信者達から絶賛されてるんだが?

    女性にもウケてるし

    てかまどスロ好きはまどか信者ばっかだよ


  144. まどかはやってもいないやらかんみたいなニートがdisりたいだけだろ

    てか秋葉駅前であんだけプッシュしてるのに

    今時やってないオタいるのかね?

    ゲーセンにもあるし、2スロなんてゲーセンより単価安いのに。


  145. バジとまどかと化とラグランジェとブラクラは普通にゲームとして面白いレベル


  146. 演出不満とかないわwユニメモといい良く出来てる



    プチボとバトル告知作った人は神だよ

    あとボーナス確定で皆集まる時杏子がほむら引っ張ってくるのも

    スタッフはすげーわかってる


  147. twitterでも信者絶賛してるというか多分今は信者しかやってない

    信者以外は他の新台やってるし


  148. そのうち艦これもラブライブもなるから安心しろ




  149. まどかが色々良過ぎた

    艦これもラブライブもユニメモ仕様ならやり込みする奴が出てくる


  150. とりあえずG数管理か差枚数管理かで打つか迷う


  151. 口だけのやつばっかだろ

    続編出ても円盤も買わねーしグッズにも金落とさねー

    そりゃアニオタとは別の客層で商売するしかねーわ


  152. ゆかりんもパチンコ営業か、堕ちたものだな


  153. ゆかりんは前からツインエンジェルとかに出てたし・・・


  154. 映画第三弾がえらい遅れてると思ったら資金難だったのか


  155. ソシャゲやってりゃパチはいらんだろ

    と、思ってたが



    しかし見損なったな


  156. 143

    馬鹿丸出しで草生える

    他のメーカーが作ってたらあっという間に消えてたよw


  157. 化物良台とかほざいてるやつ絶対うってないだろww

    まどマギは認めるけど



    今ある台じゃユニバの台と沖ドキと戦コレくらいかな

    良台は


  158. やらかんは負けたからdisりたいのかエヴァ速と関係あるからdisるのか

    まどかは普通に面白い、ゲーセンにあるんだからやれよやらかん


  159. パチマネーも悪くない→金ドブ

    所詮やら糞は適当




  160. 利益になれば良いけどね、転売とかより遊んで儲かるし

    まどかは20万出した事が何回かあるが

    5スロでも良けりゃ4万行くし、人いすぎだし

    遊びたいなら2やゲーセンで十分


  161. やたらとスロ勧めるキメエのがいるようだなw


  162. メーカーが三洋の時点で糞台確定

    あーあ版権がもったいない


  163. まど豚はパチ豚でもあるようだなw


  164. 三洋

    はい解散


  165. 朝鮮が馬鹿にかける税金




  166. まどかはユニバでコケられなかったから良台になった

    普通にオタは今は皆やってるしな

    やらかんは引き込もりだから知識浅いし

    ゲーセンや2スロですら出来ないんだよw




  167. 良台ならなんだっていいんだよまどかとか関係ない

    現に設置台数ではバジリスクの方が多いだろ


  168. 少し前に記事になってたのだとオタ台入れてもあんまホールには利益ないらしいな

    ヲタでも打つやつ打たんやついるから劇的に客が増えるわけじゃないと

    まあそれでも1から作るより版権買ったほうがメーカー的には安く台が作れるらしいけど


  169. スロパチで勝ちを語るやつはマジでホラ吹きか盛り過ぎ君しかおらんな


  170. なのはvividのCMで三村のワオッ!?が聞けるワンチャンあるで〜!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#