04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

【ゲーム売上げ】『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』売れすぎいいいい! PSV版が14万本、PS3版が5.5万本

53



3434_201504012215451a4.jpg

PSV ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-(限定版含む) バンダイナムコゲームス 15/03/26 139,298
PS3  ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- バンダイナムコゲームス 15/03/26 55,090

PSV 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-(限定版含む) マーベラス 15/03/26 44,548
PS4 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-(限定版含む) マーベラス 15/03/26 30,247

3DS 黒子のバスケ 未来へのキズナ バンダイナムコゲームス 15/03/26 35,415

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150401071/



■アニメ化作品ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動
294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む

***,*** 139,298 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-(限定版含む) PSV

146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
*76,033 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)
***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録

***,*** 55,090 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- バンダイナムコゲームス PS3

***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*42,869***,*** 七つの大罪 真実の冤罪 (アンジャスト・シン)
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
**,**** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,**** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
***,*** 21,978 魔法科高校の劣等生 Out of Order(限定版含む)
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,508 ニセコイ ヨメイリ!?
***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** 10,622 結城友奈は勇者である 樹海の記憶(限定版含む)
***,*** *9,703 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版含む)
***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日
***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日
***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,532 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(限定版含む)
***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *4,380 PSV デュラララ!! Relay 
***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。
***,*** *1,277 キャプテン・アース マインドラビリンス


 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  SAO売れすぎいいいいいいいいいいいい
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   PS3と合算したら19万いくじゃねーか!!
    ヽ|     |r┬-|     |/     まじでSAOのゲームって大ヒットってレベルじゃないやん
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\    こりゃまたこだけ売れるなら続編作られるだろうな
 /   _ノ  \   ゲームもアニメも売れたし、アニメ3期待ったなしやで!!
 |    ( ●)(●)  で、3期はじまったらまたゲームの最新作がでる!完璧やで・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

てかブラボは20万いかなかったか・・・まぁ来週で行くだろうけど



 

コメントを書く
  1. ラブライブどころかアイマス超えてね?w


  2. ごはんごはんがススムくん


  3. マジか


  4. 売れてもお前らには関係ない


  5. ブラッドボーンもSAOもクソだったな


  6. これもA-1でアニメ化され羽ばたいた作品か・・・



    さっきの七つの大罪といい冴えない彼女といいA-1が売れっ子になるのも分かる^^


  7. キリトさんつええええええええ


  8. 竿すげぇ


  9. 面白いの?面白いんだったら買うんだけど


  10. ありがとうバンナム

    ありがとうアニプレ

    ありがとうA1






  11. 一方俺は閃乱カグラを買った


  12. GGOのFPSおなしゃす


  13. やっぱバンナムなんだよなぁ


  14. すげえww


  15. PSタイトルで独占の週だな

    ブラボ、SAO、海賊無双


  16. 続きっつっても、続きはアレだからなぁ…。


  17. 年度末だけに全体的に数字が高めだな。

    しかしSAO、まさか合計20万本近くまで積むとは。


  18. VITAはともかくPS3が5万売れるってのがすげーな


  19. 出すたびに売り上げ増えていくってのは大したもんだな


  20. ぶっちゃけ微妙じゃん


  21. 全部やっているぜ


  22. ゲーム業界がお祭りになってるwww



    初音ミクを超えるキャラになってるキリトさんwww


  23. 前までのSAOゲーは面白かったけど今回は微妙

    まあそれでもキャラゲーの中じゃ抜群の出来だが


  24. SAOは今やスパロボより売れるコンテンツだからな。

    将来的にはテイルズ超えも夢じゃない。


  25. アニメの続きでキバオウ出してほしい


  26. マス豚、ラ豚死亡wwwwwwwww


  27. 26

    まど豚、けい豚も死亡だからw


  28. ※9

    マジレスすると前作よりゴミクソ


  29. アリシゼーション完全アニメ化すれば、スレイヤーズ超えあるな


  30. 深夜アニメ歴代NO1は間違い無さそう



    つかジョジョはジャンプだから除外なんか?

    まぁジョジョもバンナムだから1位2位独占やな






  31. すげーな…

    さすがキリトさん


  32. キリトさんつええwアイマスラブライブ笑


  33. ええマジかよ

    pspのSAOクッソつまらんかったぞ


  34. そりゃバンナムも3期4期の制作費ウチが出すよwって言うわ




  35. SAOすごいなww


  36. 前作より出来が悪いの?

    それが本当なら次作は下げるな・・・


  37. ここ最近ずっとPS4がハード売り上げトップで完全に勢いに乗ってるなあ


  38. なんでアクリアが開発じゃないんだろう…でもバンダイナムコの最後の壁はこのSAOのプロデューサー二見鷹介だと思っている。


  39. PS4最強任天堂クソ


  40. アイマスンゴwwwwwwwwwwwwww雑魚wwwwwwwwwww


  41. 30

    制作は覇権会社のA-1

    監督は天才伊藤なら確実だな。

    伊藤監督はSAO誰よりも理解してるし。


  42. 35

    ホロウが結構面白かったからね


  43. 怪物だな


  44. 数々の覇権アニメが死亡したゲームで大成功とは・・・

    さすキリ


  45. オワマス豚もG4U()とか言う糞ゲーSAOくらい売れてから誇れよw


  46. 円盤買えない中高生もゲームなら買えるってことか


  47. 面白いけどバグが酷い


  48. クソ艦


  49. ゴールデンタイムが7000本も売れてたことに驚いた

    円盤は1000行ってなかったよな


  50. 29

    そうなのか。じゃあやめとこ

    最近はゲームを発売日に買うのは怖いわ


  51. アニメなんていう枠じゃ計れないのがキリトさんなんだよね


  52. クソマス


  53. すげえな、PS2版のペルソナ4超えるんじゃね?


  54. SAOの記事でも必死にアイマスガーしてるモバアンwwwwwwwwwwwwww


  55. 原作よりゲームが本流になってるなぁ 

    アニメの期待よりゲームのが期待できる作品


  56. 題材がゲーム世界を舞台にした作品だけにゲームとの相性はいいわな


  57. クソ艦


  58. もしかしてアイマスのゲームより売れてる?


  59. バンダイクソ


  60. これ、しかもPS StoreでDL版予約すると特典付いてきたので

    DL版も結構な数売れてるだろうしなぁ



    20万以上はラクに行ってるだろう


  61. 艦コレ20万いくかパクライブ雑魚3本だしてそれか


  62. ゲームで売れる金でいくらでもアニメ作れるレベル


  63. 任天堂クソ負け


  64. 右肩すると思った?



    残念、アニメより高いゲームが初動で5万もファンが増えちゃったおwww








  65. SAOのゲームは出来いいから納得だわ


  66. アイマス超えてるやんけwwwwwww


  67. クソマス


  68. まどかとかいう雑魚


  69. アイマスPの課金がゼスティリアを産んだ



    自覚しろアホ共


  70. 深夜アニメ括りならなんでジョジョがないの?

    50万越えてるから1位なのに


  71. バンナムの主戦力はテイルズとSAOだな


  72. クソ艦クソマス


  73. 竿この調子ならオワコンテイルズ超えるわ


  74. SAOアン逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww





    お前ら何度敗北したら気が済むの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 進撃やけいおんも売れてるのに続編出さないのな

    SAOだけポンポン出るのには理由があるのか?


  76. バンダイクソゲー


  77. マス豚ラ豚ざまあwwwwwwwwwwwwwww


  78. 73

    あんなパッチでやっとまともになったクソゲーとキリトさんを並べないで

    ゼスティリアとでも競ってろ


  79. ホント糞マス、糞ライブは閉じコンやねw


  80. ホロウの劣化版かと思ったけど慣れたらこっちのが面白かったわ

    ファミ痛レビュアーやっぱり見る目ないわw


  81. バンダイ負け


  82. ゲームは売れるのにアニメは半減とか

    2期の出来がそれだけ悪かったということだなw


  83. 78

    バンナムだから



    つか、進撃は最近ゲーム出して爆死してたやん・・・

    SAOは右肩上がりだけど



    けいおんはセガの体力不足


  84. さっすがキリトくん


  85. ラ豚はなぜゲームを買わなかったのか?


  86. 78

    求められているから出すまでよ


  87. SAOアンチって生きてて恥ずかしくないの?


  88. 78

    会社とかの都合じゃないかな

    進撃はともかくけいおんは原作もアニメも終わったし音ゲーとかこれ以上やりようがないからじゃないかな


  89. 海賊無双3とロストソング両方持ってるけど、海賊無双3ばっかり遊んじゃうな


  90. 前にワンピースなんかとコラボしてた所を見るに

    原作の人がそのうちジャンプに呼ばれる流れかなと思う

    テコ入れとかやるんだあの人ら


  91. 何で艦コレが出てくんだよ ゲームの記事にあんなの論外だろ

    GGOはクソだったけどゲームは結果残したのな


  92. ソ―ドクソゲー


  93. 進撃、けいおんは糞ゲーだったから次誰も買わんやろ



    ラブライブは論外


  94. 調べたらアイマスって大して売れてないんだな


  95. ホロウが神ゲーすぎて

    こっちが地雷臭したけど意外と面白かった

    というかこっちのが面白くね?


  96. アニメ終わってそこそこ経つのにこの数字凄すぎ

    さすA1

    さすバンナム


  97. 竿アンってホント惨めやね;;


  98. はっきりいってアニメのGGOだけはアンチでもない俺も嫌いだったけどな


  99. SAOゴミゲー


  100. ジョジョは深夜アニメの枠に入らんみたいやな


  101. バンダイクソゲーばっかりだな


  102. キャラゲーのくせにすげえなw


  103. マジでSAOはゲーム化に恵まれてるわ

    バンナムなのに…


  104. 78

    進撃は続編ってかアペンド版みたいなのが出てた

    前作から思いっきり売り上げ落ちてたけどな


  105. バンナムかす


  106. 大爆死したラブライブのゲームとの差


  107. あれ、閃乱カグラ思ったよりしょぼいな

    そろそろコンテンツ的にきついのか


  108. バンナムクソ


  109. うまいことVITAに移行できてるなあ

    こういったアニメ系のゲームはVITAで出せば売れる時代になってるな


  110. バンナムはアイマス切ってSAOメインにした方がいいんじゃねえの


  111. キャラゲーにしては結構作りこんでる感じだな


  112. アイマス超えてしまったよwwwwwwwwwwww


  113. バンナム的には、PS3版の方が売れて欲しかったんじゃないのか?

    据え置きで売れないなら、次回作は、据え置きは出さなくていいんじゃね?って上の方から言われそうだ


  114. EDF、ED~F~~~


  115. 110

    この前3DSで出た本編がこれの半分くらいだから実は持ち直してきてる


  116. アニメ良かったもんな

    最後感動したわ


  117. ジョジョの半分も売れてないのか


  118. アニメはクソ ゲームは神 劣化メディアは淘汰されよ


  119. 前回ほど伸びるかはアプデしないだなあ


  120. すげーな

    見た感じそれなりに金もかけてるようだし


  121. マス豚のゲームってどれくらい売れてるの?


  122. PSPのハルヒのやつ買ったの懐かしいわ


  123. 素直に凄いな

    VITAでも10万本超えるんだな


  124. オワコン


  125. やっぱ携帯と据え置きだとこれだけ差が出るのね

    据え置きが好きな人間としてはなんか寂しい


  126. これゲームは結構面白いらしいっすね


  127. SAO前作越えしてきたな


  128. 当たり

    ガンブレ2、DBゼノバース、GE2RB、デジモン、SAOLS、海賊無双3



    外れ

    サモンライド、ゼスティリア

    ここしばらくに限ればバンナムゲーは当たり率高いよな


  129. 110

    前作よりは上げてるから今回はとりあえず合格って感じだろ

    ただヴァルキリードライヴにスタッフが移ってるからひとまず終了かもしれないが


  130. さすがにジョジョと比べるなよ

    深夜アニメとはいえ長年ジャンプの人気作として連載されて今でもまだ続いてる巨大コンテンツとじゃ差があって当然だわ


  131. ファミ通の方見ると消化率もかなりいいみたいだな


  132. 大爆死したアイマスのゲームとの差




  133. 124

    ラブライブと同じやり方で21万は越えてたはず




  134. 竿やらブラホ叩きもいいけど、オワコンクエストの死体蹴りも忘れるなよw


  135. バンナム販売だけど開発はガンバトやマクロス作ってるアートディンクだからな


  136. 評判が良さそうなら買ってみるかな


  137. 一番驚いたのはブラッドボーンとキリトさんが

    1万ちょいの差って所に驚きだよ


  138. 133

    クソゲー半分以下・・・・・


  139. アイマス超えたんか


  140. >>125

    あれは普通におもしろかったPS2のも

    ただしDSとWiiのやつはゴミクソだった、全部初回限定版かったのによー


  141. アイマスって少数の人間にクソ高いDLC買わせて売上伸ばしてるようなゲームだったと思うけど…

    何でアイマスの名前が出てるんだ?


  142. ラ豚が発狂してるから


  143. 136

    ありがとw

    7万本って事?

    アイマスって結構しょぼいんだね




  144. 131

    糞劣化のGE2Rが当たりとかご冗談を


  145. 艦コレ何本いきそう?


  146. AIはアイマスよりSAOに力入れた方が良いんじゃないかなwwww


  147. アイマスはまだVITAで出てないんだが?

    シンデレラでやれば本家より売れるんじゃね?


  148. vita版だけでも前作と大して売り上げ変わらないのにPS3版まで売れちゃうとか3本も同時に出して10万も売れなかったゴミカス恥さらしアイドルゲームとはえらい違いだな


  149. ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 566,569本

    シアトリズムドラゴンクエスト 76,858本



    ドラクエ外伝でこうも違うのか


  150. バンナムのゲームは8割はずれで2割はあたりだからな



    最近のはゴジラとSAOがその二割だった


  151. つか、マジで任天堂落ち目だな


  152. 149

    何か勘違いしているようだがもとからSAOは1期2期ともにアイマスよりも力を入れてるだろ


  153. 78

    進撃はオンライン追加した奴出たで

    内容ほぼ同じでオンライン追加した手抜きだけど


  154. ゼノブレよりSAOのほうが面白い


  155. 143

    クソゲーとはいえ初動が高すぎたからしゃーない


  156. システムはいいけどダンジョンも敵もボスも使い回しでマルチもボス討伐しかないクソゲー


  157. 152

    所詮音ゲーだからな

    アクションには勝てんさ


  158. オワマスのG4Uは確かに10万以上売れるんでしょ?

    答えよ マス豚w


  159. 155

    音楽くらいしか力入れていない気がするが?


  160. 150

    そう言ってたラブライが爆死してたな…


  161. PS4の国内販売台数134万でブラボ15万って結構売れてるな




  162. 158

    間違えた143じゃなくて141


  163. パクライブのってねんぷちにオマケのゲームが付いてたやつ?


  164. なお自称社会現象のまどかは2万しか売れませんでしたwwwwwww


  165. どっちも欲しいけど金ないから後になるな・・ 


  166. ステップ回避が楽すぎてこれ防御意味あんの?って感じだが

    なかなか面白いわコレ




  167. 一番バンナム向きのアクセルワールドを無視してSAOに完全に路線転校したな


  168. 154

    最近のだとデジモンもドラゴンボールも凄くよくできてたぞ

    逆に最近駄目だったバンナムゲーってテイルズくらいしかなかったんじゃ


  169. アイマス超えたんご


  170. もうSAOに敵う深夜アニメなんて煽り抜きでないんじゃないの?


  171. 漫画社会現象・・・進撃の巨人

    アニメ社会現象・・・けいおん、まどか

    深夜アニメ系ゲーム社会現象・・・SAO

    残りカス・・・パクライブ!


  172. 174



    ??


  173. ドラクエヒーローズ2がPS4/Vitaで製作決定だってよ

    任天堂もうしんだな


  174. ディスガイア5は完全にワリ食ったな

    フツーに10万は売れていいタイトルなのに

    なんでこの日この月に出そうと思ったんだよ


  175. 174



    尻尾だすなよwww

    パクマスも入れてあげなさい


  176. 173

    素直にゲーム分野ではどんな深夜アニメも勝てない気がするわ

    やってみたけど.hack好きだった人は確実にハマるわこれ


  177. 174

    ラノベ社会現象もSAOだよ馬鹿野郎


  178. アニメは糞ゴミでホモ水泳にすら負けたのに



    年間四天王どころか覇権も逃したし


  179. ラノベはハルヒに負けてるから書きづれーわ…


  180. おまえらまだ深夜アニメでアニメ語ってんの?

    面白いアニメはプリパラ・プリキュア・アイカツ・ジュエペの4強だから


  181. vitaは最新のアップデートでキーコンフィグが標準で実装されたからな。

    多少操作性に難があっても思い通りのボタンは位置にすれば遊びやすくなるだろう。


  182. 183

    プリパラ以外オワコンじゃねーか


  183. 183

    知らねえよおっさんw


  184. 180カゲプロに単巻売り上げこされたんじゃなかったっけ?


  185. 何気にデジモンが10万超えてるのにびっくり

    そんなレベルのタイトルじゃないだろアレ


  186. 182

    ハルヒ→アニメ1期から5年経って全11巻800万部

    SAO→アニメ1期から2年経って本編15巻+スピンオフ3巻で1670万部


  187. ラブライブ

    それは、円盤売上はイベチケ巻以外まどかに惨敗し、ゲーム売上はSAOはおろかその他の軍勢にも惨敗し、映画の興行収入はけいおんにすら負け(る予定)、漫画を出しても数字が出ず、犯罪者及び殺人犯のみを大量に生み出し続ける惨め極まりないコンテンツである


  188. 189



    短管売上で比べてみ


  189. >>110

    今回PSVとPS4に分かれてるからSVの初動考えるとだいたいどっちか買ってる計算になるよ

    正直あの週でSAOもカグラも十分すぎるほど売れてるよ








  190. キャラゲーは携帯ゲームばっかりだから

    据え置き機で出してくれただけでもありがたい


  191. SAOクソゲーまではいかないが前作の面白さがない


  192. うれ・・・すぎ?


  193. 183

    遊戯王ARC-V忘れるなよ


  194. 174

    ゲームCD漫画知名度どれも深夜アニメNo.1の進撃が最強


  195. なんでラブライブアンチが顔真っ赤にしてんのwww


  196. 187

    カゲロウにも勝ってないしハルヒにも勝ってない


  197. 174進撃の圧勝じゃん


  198. 売れてるけどゲームの質はお察しレベルなんだよな


  199. 俺にはアイマスアンチが顔真っ赤にしてるように見えるわwww


  200. 199



    カゲプロとハルヒすげえな


  201. 191

    ハルヒ単巻72万部

    SAO単巻92万部

    比べてみたけどなにか?


  202. SAOの3期はホモォだからな


  203. ハルヒ世界累計1800万だろ


  204. オワコンクエストの時代終わってるなw


  205. 実際ゲーム出す度に売上伸びてるのは恐れ入る

    ただでさえ一部の特定タイトルしか売れない年々縮小していってる市場なのに


  206. なお、カゲプロの方が売れてる模様


  207. 174

    進撃>まどか>けいおん>SAO>ラブライブだな


  208. 206

    コミックと合わせてじゃなかったっけ

    ラノベ板で聞いてくれば?


  209. 189

    物語として面白いのはハルヒなんだけどなぁ

    面白さ=売上げとはならんのか・・・



    SAOはゲームの世界という魅力的な世界観だから受けるし女の子多いから受けるしで

    結構需要があるタイプだからまあ納得できる


  210. 四天王どころか覇権逃したのは・・・ギャグだったね





    蛆虫アートオンライン




  211. ゲームがプラットホームのアイマスとは何だったのか・・・・




  212. 野球売れすぎじゃね

    サッカーの時代じゃなかったんかい


  213. マザロザになってもアニメはフルボッコだったからな


  214. 212

    売上至上主義のやらおんでそんなこと言ったって無駄無駄


  215. 185

    レディジュエルペット見なかったのか

    凄まじい作品だったのに


  216. 果たして進撃がvitaでゲーム出してたら10万以上売れたのだろうか

    オタク層より一般層が多く買ってそうな気がするんだが進撃


  217. 212

    ハルヒはそもそも物語の根幹がまだよく分からんから面白いと言いづらいわ


  218. 216



    マジかw

    マザロザ持ち上げてた連中どこ行ったんだよwwww


  219. VITAの艦これのゲームも売り上げ期待できそうなんだが販売元が角川ゲームスっていうね

    絶対ラブライブみたいに制作費ケチってクソゲー化するわ


  220. アイマスはコンシューマそんな売れてねえけどソシャゲの売上が半端ない


  221. 202

    オワマス信者が顔真っ赤にしてるように見えるわwww


  222. ゲーム題材だから親和性高いよな。

    しかし、3期となると少なくとも3クール必要だと思うのだが。1期みたいな名場面集にして、本編はゲームにするのかな


  223. これはあれだな







    メディアの違いを理解せよ


  224. SAOはゲームと相性いいからなぁこれだけ好調なら次はPS4とVitaとかかねぁ

    アイマスPS4も動いてはいるらしいけどいつになるやら…




  225. 蛆虫アートオンライン







    レイプアートオンラインだったからな…


  226. SAOはソシャゲも400万超えたんだっけ

    こりゃ3期は待ったなしだな


  227. 190

    映画はスクフェスのガチャとチケット抱き合わせやるから勝つかもよ

    さらにファンミに抱き合わせで映画の前売り券つけるから興収1.5億プラス


  228. 212

    ハルヒは内容以前に新刊でるペースが遅すぎて

    旬が過ぎてしまった

    売れる時に売っておかないとやはり伸びない


  229. アニメはあんなにつまらなかったのにゲームがこんなに売れてるのっておかしくね?工作?


  230. 面白いんだけどスキルツリーを廃止しちゃったのはガッカリだな




  231. なんか一匹顔真っ赤にして自演してまでいるSAOアンがいるなw




  232. アイマス面目丸つぶれですわ


  233. アイマスの欠点はモデリングが古いっていうのかな

    今いっぱい出てるゲームのモデリングよりも古臭さがあるんだよね

    だからパッと見でちょっと手を出しずらい部分がある

    やれば人によってはハマるけどな

    ただモデリングは古臭いけど、変に凝ってしまうよりか安定感がある感じじゃねって思った

    売上関係ねーなこれ


  234. アイマスをあっさりと超えちまうのがすげえな


  235. ドラゴミクエスト 76858







    なにこのゴミw


  236. 232

    じゃあお前の感覚がおかしいんだよきっと

    でなきゃ売れないもん


  237. 238





    ンオゴwwwwwwwwww



    ドラゴミとか全巻の累計平均で比べてもSAO勝つだろwww


  238. ホロウの続編も出す予定らしいし

    本当にゲーム大成功すぎる




  239. アイマス以外にも売れてるゲームがあるのに

    アイマスに拘ってる奴なんなの?

    アイマスアンチなの?

    いっつもアイマス記事荒してんの?



    でもSAOはやっぱり前作のほうが今んとこはおもしろいわ


  240. 据え置きPS3で5万も売れちゃうのかよ

    本当にゲーム化に恵まれすぎてて笑えるわ

    化物語ももう少しマシなゲーム作ってくれよバンナム


  241. ラブライブにもゲームがありましたねw


  242. ***,*** 21,978 魔法科高校の劣等生 Out of Order(限定版含む)


  243. 慣れたら面白いんだけどやっぱ前作のが爽快感あるなあ

    スキルも豊富だし

    でもまあ面白いことは面白い


  244. ゲーム一回転けたら次ないからな




  245. 円盤売上でまどかに負けて音楽CD売上でけいおんに負けてゲーム売上でSAOに負ける



    ラブライブ情けないな


  246. 248

    いやいやまどかは劇場興収だろ

    円盤は化物語


  247. 248



    ラブライブとアイマスはうんこだね


  248. ラブライブ!とは何だ言ってみろ









     絶 対 神 で あ る !


  249. アイマスしょべえええええええええええええええwwwww


  250. 物語シリーズは深夜で300万本目前だからな

    円盤分野では本当に神

    SAOはゲームすげーなマジで


  251. と頑張って落としてるラ豚さんでした


  252. アイマス意外と少ない


  253. メディアが違うゲームで合算はおかしいだろ


  254. 253



    物語シリーズえげつないなwww



    夏アニメでもSAO超してたしな


  255. 256

    同じ内容なんだし別にいいんじゃ

    限定版と通常版くらいの違いしかないだろ




  256. SAOは3作合算で60万本超えか、すごいな







    え、3本合算で10万本も売れてないゲームがあるんですかぁ!???


  257. ラブライブもアイマスもウンコ


  258. でもアイマスPS4発売するんだよな




  259. 259

    こいつは様々なゲームに喧嘩売った




  260. 259

    てめー特典いっぱい付けて売れなかったラブライブ馬鹿にしてんのかー

    川崎国から仲間呼んでリンチにしちゃる


  261. PS4一本で売り出さないもんかなぁ

    PS3やPSVと一緒に売ると肝心のPS4のグラフィックが中途半端になるからな


  262. 待ってろ艦コレ30万軽く越してやるから


  263. 263

    とりあえずお前誰だよ


  264. ふーん、でラブライブ!より円盤売れるの?

    CD売れるの?


  265. 覇権逃したのは残念でしたね


  266. 256

    マルチは普通合算で見るもんだぞ


  267. キモオタの理想を体現し続けるキリト大先生に敬礼


  268. >>264

    SAOの作者自身がVITAでだしたいってPSPの時にいったんだから

    これはでるんじゃね


  269. 円盤最強は化

    興収最強はまどか

    ゲーム最強は進撃

    漫画最強も進撃

    CD最強も進撃

    知名度最強も進撃



    やっぱ進撃って神だわ


  270. 今の時代紙芝居ゲームを除外して

    どんなゲームが売れるんだろうか

    対戦?無双?ミニゲーム系?RPG?


  271. 272



    流石進撃

    2期もヤバそうやな


  272. 267

    化・まどか・けいおん「黙れ雑魚が」


  273. 最近進撃してないやん巨人


  274. 273

    狩りゲーじゃない?

    3DSならモンハンvitaならゴッドイーター


  275. 275



    虎の威を借る狐やなwww



    キモいから黙っとけよ


  276. 当時進撃進撃言ってた一般人()はもう見向きもしてねーだろうな


  277. 273

    対人ゲー




  278. 277

    モンハンはPSPのP3rdで最高売り上げだして、そのあと落ち続けてるぜ


  279. 安定そのものやなー

    これはHFの続編も売れる



    てか、バンナム最強だなぁ、本当に任天堂見限ってよかった


  280. ジョwwwジョwww

    糞ゲー過ぎて面白かったわ

    あれもラブライブみたいな感じで安かったなw


  281. ジョジョ売れたが宣伝広告費バリヤバイやろ?


  282. すなおにSAOすげえな


  283. 272

    そして一つも覇権を取れないラブライブと艦これ


  284. 286



    アイマスもラブライブも何も凄くないねwww


  285. ストーリーよりかオンライン要素的なやつが売れるのか



    そう見ると

    若干俺つえーをしたい人が多いんじゃないのかと思えた


  286. 竿無双


  287. 覇権とかどうでもいいだろ

    一つでも売れたものをdisって気持ちいいの?


  288. SAOに関しちゃ、安易なキャラゲーを作らず

    無茶をする開発にしっかり任せたバンナム側が偉いよ、PSPの時点で無茶苦茶だったもの


  289. 288

    無双も俺つえー系だしな


  290. ラブライブwwwwwwwwwwwwwwwww


  291. オンラインゲームでもしょっちゅうキリトくん見掛けるもんね


  292. 敵を倒さなきゃならない世界観なので単なる紙芝居ギャルゲーだと違和感出るからね


  293. パクマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  294. 今回のは思ってたよりは面白いな。反応がちょっと鈍いけど


  295. SAOはオンラインゲームに革命を起こした

    え?プレイヤー名がキリトに溢れたっていうだけだよ

    オンラインユーザー間でのSAOの知名度が高すぎって思ったわ


  296. プロスピ、SAOの半分くらいしか売れてないんか(´・ω・`)


  297. やっぱ人気あるんだ


  298. オワマスすげえええええええええええええええええええ





    パクライブ雑魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww


  299. アイマスすげえええええええええええええええええええ





    パクライブ雑魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww


  300. SAOのゲームは純粋に出来がいいからなあ。


  301. ラブライブ! ンゴっしゃああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  302. ゲームは割とマジで普通に面白いんだよなあ






  303. 298

    「プレイヤー名をキリトにしてるやつは高確率で地雷」として有名だな


  304. †キリト†


  305. 301、302

    アイマスPを装うとしたのにオワマスと書いていたのを投稿してから気づいて慌てて書き直した感


  306. ブラッドボーンより売れてるのかよ・・


  307. カグラとドラクエは思ったより売れてないな・・・


  308. 310

    カグラに関してはファンのほうがエロに飽きてきてる感じがするお・・・・


  309. ラノベがアニメ化してゲーム化したのが約20万って

    そんな売れてるほうなの?


  310. ブラボは海外どんなもんなの?国内と比較にならないほど出てるんだろうけど

    ラブライブは角川だしなw 本屋がゲーム作れる訳ない バンナムが神に見えるレベル

    つか、今週マルチとはいえバンナム元気だな


  311. 311

    カグラは消化率8~9割で店頭ではほぼ売り切れ状態だとか

    前作というか3DSで出た奴が滑ったから数絞ったのでは?とか言われてる


  312. VITAのガン爆死ードの5倍売れたわけか



    VITAでも売れるもんは売れるんやな・・


  313. 別にアイマスPってSAO目の敵にしてた印象ないんだけどなんでここのコメントはアイマス、ラブライブとかと比較してんのかよくわかんね


  314. 310

    3DSのソフトはもう妖怪・ポケモン・モンハン以外は頭打ちだからしゃーない

    ドラクエ外伝だから売れないだけって任信騒いでたけどDQHは合算75万売れてるから言い訳でしかない

    もう完全にPSに波が来てんだよね


  315. バンナムのクソゲーは二度と買わないと誓ったからね

    キャラゲー好きとしてはロンパとカグラは外せないな


  316. 316

    対立厨の仕業以外に理由があるならむしろ教えてほしい


  317. 318

    バンナムはなぁ・・・時々良ゲーを出すんだよ・・・

    DBゼノバースしかり・・・デジモン新作しかり・・・sao新作しかり・・・

    クソゲーも多いからしょうがないけど良ゲーも中にはあるから一概に決め付けるのも勿体無いんだよなぁ・・・


  318. 208

    >一部の特定タイトルしか売れない年々縮小していってる市場



    あ、これ国内任天堂のみの現象

    PSは今海外はもちろん国内でも絶好調だし箱も海外では絶好調だから

    今CSは任天堂の一人負け状態




  319. SAOはステマ


  320. >>320

    そうなんだよなぁ、良ゲーもあるんだよなぁ

    明らかに地雷もあるけどw


  321. アンチの言うステマって「全面的に降伏します」だよね


  322. え?売れすぎ?どこが?ハマムラインすら超えてねーのに?売れすぎ?ハハワロス


  323. すげええええええええええええええええええええええええええええ


  324. 初動でこれかよ


  325. 20万で売れすぎ?マジでゲーム業界終わってんな


  326. 進撃に負けてね?

    所詮はその程度のコンテンツ


  327. 今回も一応限定版を買ったんだが、ロストソングどころか、

    去年のホロウ・フラグメントすら開封してねえwww



    誰かオレの代わりに仕事行ってくれればプレイできるのに


  328. マルチは合算とか勝手なルールを信者がつけてるけどさぁ

    アクセルワールドもISも別計上なんだよボケw


  329. HFと比べて作り込みが浅い

    アプデやDLC前提って感じ

    そこら辺のキャラゲーと比べれば確かにいい出来なんだがな


  330. なぜかSAOのゲームとアイマスが比べられていて、ゲームオタの俺困惑

    なんつーか、やらおん特有の現象だよなぁ


  331. アイマスはゲームがメインだってPが言ってたから比較されるのは当然だと思うが


  332. 334

    マス豚とラ豚は仲良し()だからw


  333. ロストソング面白いもんな…



    しかし初動で20万か…累計30万イケるわ


  334. 続き・・・まだ終わってないんだよな

    てかアリシゼーション編長すぎるわ

    9巻から始まって15巻でまだ終わってないんだぞ


  335. 30万行ったらvitaで2位じゃね?


  336. ゲームは中高生の人気はっきり反映するな

    アニメは続編作っても右肩止まらんだろうけど


  337. >>334

    アイマスもラブライブもSAOも艦これもPSのゲームなのになw

    対立させてなにしたい・・・おや?


  338. ブラボは伸びないんだなこれが

    本体が売り切れてるのにソフトだけ買うやつはおらん

    本体持ってるやつが急に欲しくなるようなこともない

    初週で勝負が決まるのがPSWなんだよね


  339. 341

    あんだけ3DSを普及させた妖怪とポケモンを対立させるブログに何を今更


  340. PSWとか言っているやつが気持ち悪い


  341. アニメから入ってカグラSVをほぼフルコンプしたけど、

    ほとんど同じようなゲームをもう一回やろうとかいう気はさすがに起きないな




  342. 30

    スレイヤーズ超え?平均視聴率9%超えるって事か?


  343. しかしさぁ、アニメ原作のゲームって過去の作品出すと現代のがゴミみたいな売上だぜ

    あのトランスフォーマーコンボイの謎ですら61万本だぜw

    <アニメ化作品ゲーム売り上げ>ならガンダムとかトランスフォーマーも入れろや


  344. 345

    今回のはまんP丸見えの淫乱カグラだろ、目的が違えばやれるってw


  345. 272

    正しく言うべき

    円盤最強はまどか

    興収最強はまどか

    総売上最強はまどか

    受賞最強はまどか

    漫画最強は進撃

    ゲーム最強はジョジョ

    CD最強は進撃


  346. 345

    それは飽きたと言った方が良さそうだな




  347. 337

    PS3版とVita版の合計なんだろ

    別々でもそこまで多くないな


  348. これはこれでアニメの円盤よりは確実に儲かっているんだろうな


  349. しょっぼ







    テイルズ以下の雑魚




  350. ゲームにする題材のネタとしては最適だからな

    美少女動物園&俺TUEE&ファンタジー


  351. てか、いつの間にかランキングがPS勢でほとんど占められてるのな


  352. まどかみたいなエセ社会現象とは違うね


  353. まさか艦これはこれに負けるようなことはないよね?


  354. ドラゴンボールやデジモン当たりだったんだ

    しかし積みラノベや積みゲー多すぎて手出せないわ


  355. 349

    映画の円盤合算しても化シリーズに敵わなくね?今280万本くらい売れてるだろアレ

    どこらへんが円盤最強なのまどか


  356. まどかもラブライブも弱すぎだろw


  357. 今回はキリト以外も操作出来たのが良いんだろうな

    好きなキャラが操作できる


  358. いつの間にかPS系ばっか売れちゃう感じか

    そりゃ任天堂ソシャゲと手を組むわ


  359. ギアスはオリジナルで270万本以上売ってるからな

    化やギアスに比べたら大したことないのに円盤の売り上げばっか注目しない方がいいよ


  360. 国内外のレビューサイトでマザロザは1期並みの評価点に回復してたな

    2期前半は40点台前半、後半は60点台後半


  361. 既にHF側の続編も確定してんだよなぁ。


  362. ホロウフラグメントは本当に面白いからな

    しかし今作は地雷っぽい飛行システムと剣と魔法が地味に上手くバランス取れててビックリ

    SAOは本当に開発スタッフに恵まれたよ




  363. お金を出して買いたいと思う人間の数は

    ラブライブよりブラッドボーンの方が多いんだな




  364. そりゃアリシゼーション編が本編だからな


  365. 勝利のVita


  366. 317

    任信って久しぶりに見た


  367. 艦これの250万のユーザーがいて、2万人しか支持しなかったアニメ艦こけと違って

    SAOは、40万くらいの原作購入層がいて、ゲームでも20万人が支持した

    やっぱ、ちゃんと作られてれば、ファンはそれに応えてくれるってことだなw


  368. 序盤とアリシはアスナログインから現実に戻ってくるまでは凄くいいけど

    中盤が凡庸過ぎる


  369. さすが世界現象のSAO。世界の人口ってもんなに少ないんだな


  370. 364

    そうだな。今月から円盤もマザロザ編に入るし、また売り上げ4万前後に回復して

    アンチの発狂&負け惜しみが楽しみだw


  371. 落ち目で酷評ばっかされてる、最近のテイルズにも勝てない

    なのに絶賛、こういうのを「でんでん現象」という

    まあ、厨二の妄想ノートとかわらんラノベ原作じゃこんなもんか

    「閉じコン」だもんな


  372. アニメも伊藤監督じゃなければもっと売れただろうに

    あいつのSAOファンからの嫌われ具合は異常


  373. なんか手抜き手抜き言われてるし。まだ買うか迷ってるわ


  374. 349

    肝心のラノベ最強が抜けてますよ

    累計発行部数最強も単巻売り上げ最強も、SAOではないけど


  375. アンチがちゃんといるんだから、でんでん現象はちげーよw


  376. 374

    CD売上は前半より良かったけど流石に円盤回復は無理だろw

    そもそも1期の最後の方は3万で4万じゃないし


  377. 377

    5月のアップデート内容見て決めたら?


  378. 380

    あれは実にアニプレらしい右肩下がりだったな

    いまでは2万切ってるし・・・

    まあ、アニプレの資金力&宣伝力あってこその、今のSAOの大成功だし良いけど


  379. まだアンチがいて安心したw

    最近、話題にもならないし円盤も半減で、このままオワコンになるかと心配だった


  380. 382

    元々3万のポテンシャルしかなかったのが、1巻仕入れ過ぎて安売り多発して

    4万まで伸びたんだよ


  381. 右肩アートオンラインは残念だったな


  382. 359

    単純に円盤を18万売った深夜アニメが他にない。


  383. やっぱりキリトくんはすごいなー


  384. なお、ラブライブのゲーム売り上げは・・・・


  385. 結局ゲームとしての出来が良くないとダメだってことだな

    コンテンツの力で最初の一個だけは売れても内容がクソだと第二弾、第三弾は一気に売れなくなっちゃう



    ゲーム会社は頼むから金と時間かけて面白いゲームを作ってくれ


  386. 189

    何でSAOは世界累計の部数でハルヒは国内累計の部数なんだよ

    比べるなら両方世界か国内で比べないと不公平だろうが



    211

    コミック抜いても1300万はいってるだろ

    単巻ならハルヒの勝ちだ



    SAO嫌いじゃないけど盲目的に信仰して嘘吹く奴は嫌い


  387. ※390

    でも販売している所が糞ゲーしか出さないバンナムだからな

    あそこの外注へのゴリ押し具合でジョジョにもなるし

    内製でやるとアホルト・ホライゾンや東海コンバットが出来上がるという


  388. アニメ化作品ゲーム売り上げリストに遊戯王も入れとけ。

    海外売り上げも含めてな。


  389. 391

    嘘書いてるのはたいてい信者じゃない

    信者は正確な数値把握してるがそれ以外は適当に覚えてる


  390. 393

    アニメ化作品ゲームじゃなく深夜アニメ化作品ゲームじゃね?

    EVAやガンダムも入ってないし


  391. 394

    だったら正確な数字を出してもらいたいものだw

    大体、世界累計とかシリーズ累計とか、公式が大雑把に出してるだけで

    正確で細かなデータを出したことがない

    だからラノベ単体なのかコミカライズ等込なのかも怪しいもんだ

    まあ、公式にしろ信者にしろ、好きな作品は大きく見せたがるもんだけど


  392. あと何年つづければオワコン酷評テイルズに勝てるの?


  393. 久しぶりにキャラゲー買ってみるか…


  394. 発売前のニコ生とかで空飛んだり出来るのを見ちゃうと欲しくはなるわな




  395. ほかのキャラゲーと違って、ゲームとしてちゃんと作られてるし

    キャラゲーの域は超えてるけどね


  396. 387

    どっちにしろシヴァ神とゼウスくらいの違いしかないだろ

    どっちが強いかなんて決められない


  397. 349

    漫画最強はジョジョだろ

    あれジャンプ単行本、文庫本、コンビニリミックス、総集編、ジョジョニウム

    全部合算で1億部近く売れてんだぞ

    進撃ってついこの前3000万部届いたばっかだしまだジョジョには及んでないよ


  398. 342

    >本体が売り切れてるのにソフトだけ買うやつはおらん



    本体持ってないけど初回限定版にのみついてくる特典ほしい奴とか普通に居るがな




  399. 今現時点だとHFの方評価高いわ

    ただ今後神アプデくれば手の平返す自信ある


  400. 393

    アホか。そんなのまで入れたら収拾つかなくなるだろ。

    おまえFFもドラクエもアニメ化したんだから入れるのかよ?


  401. これパクライブの数字て3つ合わせたのだよなw

    汚ねえなw


  402. SAOのこの次のエピソードは桁違いに量が多いからアニメ化は無理だがねw

    ネット時の作品量の換算がマジでそれまでのエピソードとは一桁違ったからな・・・


  403. 406

    自分の顔でも見たのか?ゴミ屑野郎が


  404. 夏覇権逃すどころかホモ水泳に負けちまったんだよな


  405. 何で今更黒子のゲームなんて出してんの?

    原作終わってアニメもやってないのに


  406. 402

    ジョジョ何年前からやってると思ってんだ

    合計何巻出てると思ってんだ

    進撃4000万超えてはず、15巻でな




  407. キャラゲーももっと据え置き機で出してくれると嬉しいんだがなぁ


  408. キングダムハーツもキャラゲーなんだがSAOちゃんで勝てるの?


  409. アイマスはゴミクズだ


  410. 四の島いけば少しはモチベがあがった

    できるなら全てそうしてほしかった


  411. ホロウフラグメントが終わっていないので手を出さなかったが

    今回はホロウフラグメントの半分以下の密度の内容なのでDLC次第によっては前作と違って早々に中古出回りそうなんだよなぁ。

    Vita版はともかく特にPS3版が中古に出回りそう。


  412. ALOもいいけど!GGOのオンラインゲー頼む!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#