04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

Key15周年記念作品『Harmonia -ハルモニア-』きたああああああああああ!!!

keyinfo_harmonia_0401.jpg



3443_20150401000252346.jpg

cd_info_image.jpg

企画:魁
キャラクターデザイン・原画:樋上いたる
音楽:折戸伸治

主題歌:「届けたいメロディ」
作詞:魁
作曲:折戸伸治
編曲:塚越雄一朗(NanosizeMir)
歌 :北沢綾香

http://key.visualarts.gr.jp/harmonia/


keyつながりで

423_2015040100061331a.jpg
234234.jpg
3534_20150401000615505.jpg

http://charlotte-anime.jp/



ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ まーた今年もエイプリルフールとか
 |    (__人__)     |∩   ー| くだらない日がやってきたか!
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |    keyの新作きたあああああああああああ
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  やっぱ4月1日は最高だぜえええええええ
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ   これは名作の予感!!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. オワコン


  3. 手の込んだうそだなー


  4. さすがにもうこの絵はきっついわ


  5. いたる絵いいな


  6. 絵うまくなったな


  7. キメラでワロタ


  8. 企画:魁

    解散


  9. いたる絵うまくなっててワロタ


  10. PVのなかにいるロリが可愛い


  11. いつものネタだろとマジレス


  12. だーまえじゃないのは残念だが割とよさそう


  13. マジ発表っぽいなこれ!!


  14. 絵はいいけど、なんか来るものが無いな

    これがあの鍵とはねぇ・・・


  15. まほよみたいに爆死しないといいな


  16. また一般?


  17. いたる絵が可愛いだと


  18. マジ発表来たあああああああああ


  19. いいじゃん

    プラネタリアンみたいな雰囲気


  20. エロでもいたる絵では抜けない


  21. なにこのキモイキャラデザ


  22. いたるうまくなったな


  23. 可愛いヒロイン


  24. planetarianっぽいな

    男女入れ替えの


  25. プラネタリアンわかる

    でもよさそうだな結構


  26. 麻枝の曲あるなら買う


  27. 題名が朝鮮っぽい


  28. いつも思うがたった1日のお祭りに金かけ過ぎじゃないのか

    どこもかしこも


  29. ニセコイモノガタリの方が楽しみ


  30. キメラの曲ガチで聞けてワロタ


  31. オーラで目が潰れそう・・・(やらかん風)


  32. お前ら塗りで誤魔化されてるだけだから。




  33. これは楽しみすぎるな

    いたるさんの絵はやっぱり最高に可愛い


  34. つーか殿は退社したのか?




  35. 中川君www


  36. いたる絵成長してる・・・


  37. いたる絵かわえええ


  38. >>17

    鍵にエロを期待する意味はあるのか

    でも企画:魁先生じゃなあ

    曲はともかくシナリオは期待は難しそう

    無能とは言わんが鍵に求められるレベルは彼には荷が重い


  39. またこれか……大したニュースでもないのに……。

    やらかん、確実に金貰ってるだろw


  40. リライトの件があるし全くきたいできないんだが


  41. おお楽しみ

    シャーロットといい期待してるで


  42. >>40

    鍵の新作ならとりあげるぐらいはおかしくないと思うけど


  43. キメラの曲がTM臭やばいけど割といい感じでワロタ


  44. エロゲ?


  45. >>41

    リライトレベルならいいと思うけどね

    魁先生じゃロミオと比べるのも

    殿にやらせた方が日常だけは期待できるだけ・・・


  46. ヒロインより紫のロリが可愛い


  47. 至るェ・・・


  48. ハルモニアのタイトル自体は去年の発表で分かってたんだよね


  49. 本物っポイ?


  50. いたる

    昔は中学生のpixiv絵並にイラスト下手糞だったのに随分成長したよね


  51. この人真っ正面の固定絵しか描けないよね…




  52. 鍵は今後数年ひたすらAB出し続けるのかと思ってたわ

    だーまえ以外がシナリオ担当すんのか?


  53. いたるさん批判されてるけど好き


  54. レイプ目


  55. いたるが塗ってるわけじゃないよな?

    これ塗りが進化してるだけのようだが


  56. 15周年か

    でもこれ完成したらすぐ20周年記念作品作らなくちゃだな


  57. 各ドームのイベント予定に記載されてないんですがね


  58. いやこれで可愛いとかお前らハードル下がりすぎだろ


  59. 若者のKey離れ


  60. エイプリルフールネタなのでスルーしようかな


  61. エイプリルフールなの?


  62. 俺ももうこの絵はちょっといらない。


  63. またこのキモい絵か


  64. そういやリライトも4月1日に情報が解禁されたんだよな、これはマジっぽい


  65. 本当ならプラネタリアンみたいなやつか


  66. rewrite系の絵は無理やわ


  67. いたるの絵も進化してるなぁ


  68. 楽しみ!!!!!!!!!


  69. だーまえが作るなら買うんだけどなあ


  70. ええな


  71. しもつきんktkr


  72. エイプリルフールネタなのかガチネタなのかどっちよ

    てか殿じゃなくて魁がメインなのか

    ただ今の鍵にそこまでの期待はできんという…




  73. ハナモゲラ!


  74. これでもいたる絵はだいぶマシになってる気がするがやっぱ受け付けないやつ多いのなwww


  75. ・・・・・・・・・



    こんだけ女の子がゴロゴロなのばっかりで

    飽きないのかアンタ方は


  76. リライトも4月1日発表だったような気がする


  77. 眉を短くすればいんじゃね


  78. 当時kanonでひでー絵だなと思いつつ内容はよかったから

    oneもやってみたら更に絵が酷くてビックリしたわ


  79. ええい、ネタか本当かわからんからこの日に発表すんな!


  80. まーたどうせキャラ殺して感動の押し売りだろ


  81. エイプリルフールでしたwとかいうパターン無いよなマジで




  82. アニメ化したら買う


  83. エイプリルフールより前から発表されてるんですが…

    ただサイト公開しただけだよ

    恥ずかしいなやらかん


  84. いたる絵にしては良さげじゃん

    まぁだいぶ麻痺してる自覚はあるが


  85. ※8で結論出てんじゃん

    keyってリトバス以降は何もヒット作出してないし


  86. いたるというだけで買う気失せる


  87. 2015年発売ってとこだけ嘘だろ

    たぶん三年後くらい


  88. シナリオ麻枝じゃないならいいや




  89. key作品は神がかってるな!

    いいなぁ


  90. 面白そう設定


  91. KimellaのCD販売されそうだな


  92. 15年ぐらい前のエロゲ絵だな


  93. keyのキャラってエイリアンみたいでキモイよね




  94. 雰囲気はプラネっぽいとは言え期待できんなぁ

    あの頃の鍵に戻ってほしい


  95. rewireが滑ったせいでkeyはすっかりゲームから身を引いたな


  96. 鍵がエイプリルフールにガチ発表するのはお約束だろ


  97. one、kanon、AIR、CLANNADまではよかった

    リトバスからなんか違う


  98. いたる絵はやっぱりいいなあと久々に思いました。




  99. やったぁー復活だぁ


  100. いたるの絵が上手くなったとか嘘やろ


  101. 才能が枯れ尽きた魁にワンチャンあるのかねぇ・・・


  102. いたるの絵がよくなってるんじゃなくて着色してる人が上達してるんだよ


  103. 描いてるのは頭だけとか、首から下は別人とかあるからなぁ


  104. 多少は今風になってるが、元が酷過ぎだからなw




  105. これなんていうエロゲ?


  106. 前から雑誌で情報出てただろこれ・・・


  107. なんだ、椋を実質頃した魁とかいう奴

    まだ鍵に関わってたのか


  108. ああ、前から情報があったって事はガチなのか。

    いずれはアニメ化等も含めてどう展開していくかだなぁ。


  109. 問題は主人公の男よ

    リライトはひどすぎて体験版で投げた


  110. 声は水橋かおり?


  111. 歌の力で奇跡を起こす系か


  112. 感情を失ったwwwwwwwwwwwwww


  113. ぶっちゃけだーまえ=Keyなわけだし、

    だーまえが企画・脚本やらないKey作品なんて、

    きのこが脚本やらない型月みたいなもんで、ファンディスクならともかく

    ましてや記念作品でそれはちょっとなぁ。

    これを機に一気にKeyのブランド力が落ちそう。




  114. ※伸びてねーな。もはやKeyの注目度もこの程度なのか

    麻枝はすっかりアニメ脚本家きどりでメディアに出まくってるが


  115. ハルモニニダ!


  116. エロゲーっていうかギャルゲー自体が衰退しきってるからな


  117. ミズハスっぽく聞こえるけどどうなんだろ?


  118. 118

    そう考えると未だに最前線で新規ファンを増やし続けてる

    TYPEMOONっていうかFateはやっぱり化け物だな。

    まああれをエロゲーの枠で括るのもどうなんだろうとは思うが。


  119. なんで、キャラデザが、大昔の少女マンガの

    リファインみたいなのばっかりなんでしょう、

    これで抜けるんですか?


  120. ハルモニアはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  121. 魁のALMAや恋ごころはすげぇ良かったんだけどな・・・


  122. 顔の半分くらいの大きさの目



    いい加減おかしいと思えよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#