ガルパン・秋山殿で知られる声優・中上育実さんが妊娠! おめでとーございまあああああす

img_17.jpg





名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

534_20150331105603754.jpg

本日は日頃応援して下さる皆様にご報告があります

既にご存知のお方もいらっしゃるので
何を今更?と思われてしまうかもしれませんが…

もうすぐ4回目の結婚記念日を迎えます

個人的に開催しているイベント『聖★めろんぱんぬ学園』では
入籍直後開催の回に発表していたのですが
まだガルパンに出会う前だったこともあり
ガルパンをきっかけに私を知って下さった皆様におかれましては
ビックリさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい

お相手も一般の人ですし、改めて発表する機会もないまま今日まで来てしまったのですが
この度、とあるきっかけが出来ましたのでご報告させて頂きたいと思います。

…私、なんと、母になります


結婚したらすぐにでも子供が欲しいと思っていたのですが
結婚して間もなくガルパンに出会い、優花里という役を戴きまして。

それまでは諦めかけていたアニメのお仕事、どうしてもやりたい!!と
この三年お仕事を優先させて貰っていました

戌の日安産参りにも行ってまいりました!

初めての妊婦生活は初めて知ることばかりですが
持ち前のなんとかなる精神と、助けて下さる方々に恵まれているおかげで
不思議とあまり不安はなく、楽しみで仕方ありません。
小さな頃から、女の子は大人になったらお母さんになるものだと思っていたので
実現出来て良かったです

優しい旦那さんや両親、妹たちに沢山助けて貰って
友人や猫達にも癒されつつ、日々幸せに過ごしております

http://ameblo.jp/193-x-193/entry-12008287617.html

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

ご懐妊おめでとうございます
それにしても既婚者だとは知らなかったなあ

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

朝からおめでたいですな。ブログでの結婚公表(4年目)とご懐妊が。

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

ブログにあるように知ってた奴も結構な数いたと思うんだが
よくバラさなかったな

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

おめでとうございます
自分も知らなんだ、教えてくれよ。優しさか?w

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

朝から御目出度い!
新年度からも良い年になりそうだな
優しく強いお母さんになって下さい

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

中上殿、ほんまいいお母さんになりそうだ(*´Д`*)

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

中上殿(旧姓?)おめでとう!
知っていた人もチラホラいたみたいだけど
よくここまで情報統制できていたことに感心したわ
良い人達やファンに恵まれたんだね
ホントめでたいっ!

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

秋山殿世継おめ
既婚だとは知らんかったわ
劇場版アフレコ大丈夫か?
無理して欲しくないけど

??「中上さんの育児優先って事でまだ延期できるな!」

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

情報統制というかぶっちゃけ統制するほどのゲフンゲフン…

名前:名無しさん投稿日:2015年03月31日

秋山殿ご懐妊おめでとうございます!



           ___
       /::::::::::::::::\ まさかの結婚4年目!!!!!!!!
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

  ちょっと横になるわ・・・・めでたいけど朝からつらいわ・・・・
         , -─‐──‐-、
          /             ヾ)
       /              \     /⌒ヽ
      l                    l    /   r l   /⌒\
       |                 .|ー‐‐–‘   f、l__/     ヽ  マツライサァン
.      !                   ノ   ,;         /  ヽ
        ゝ           i’′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ  /ヽ   ト、_
          ヽ      ”‘__ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノノ  {____ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´~`゚゜`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

4年目じゃ横になるほどじゃないだろう
でも結婚してたとは知らんかったなぁ
とりあえず元気な子を生んでほしいね

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:05:00返信する
    結婚してたのか


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:06:00返信する
    これはめでたい


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:06:00返信する
    全然仕事来ないっすね


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:06:00返信する
    こういうパターンでいいからどんどん既婚声優は発表して豚を発狂させてくれ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:07:00返信する
    ガルパンの他に何か出てるっけ?


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:07:00返信する
    おめでとうございます


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:08:00返信する



  8. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:08:00返信する
    やらおん 大好き!!!


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:08:00返信する
    水○努「これは延期のまたとないチャンス」


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:08:00返信する
    エッチの時もあの声なのか?

    楽しそうだなw


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:08:00返信する
    ちょっとキャタピラの前で横になるわ・・・


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:09:00返信する
    何歳なの?


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:09:00返信する
    おおおおおおおお

    おめでとおおおおおおおおお

    横になるわあああああああああああああ


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:09:00返信する
    産休を取るとなるとガルパンのアフレコは中上さんだけ先んじてするのかな?

    何はともあれおめでたいことです


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:09:00返信する
    子づくり我慢するほど仕事あったの?


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:09:00返信する
    ※3

    このまま育児のためにフェードアウトでいいよな


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:10:00返信する
    秋山殿を貫いた徹甲弾があるわけだw


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:10:00返信する
    結婚してたの!?


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:10:00返信する
    いやいや既に発表済みなのに今更ショック受けるヤツはいないだろw

    声豚ならとっくに調べてるだろうしな


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:10:00返信する
    >劇場版アフレコ大丈夫か?

    >無理して欲しくないけど



    処女膜から声出てないから声優交代しろってことですね

    わかります


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:11:00返信する
    大口径になりそうだな


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    この人、秋山殿しかなかったな


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    バックでなかいき


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    結婚してたこと知らなかった!おめでとうございます!


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    おめでとうござる、母子ともに健康でいてくれ


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    まぁ言うほど中上さんはアイドル売りしてなかったし発狂する人はすくないでしょ

    それより今妊娠だとすると映画のアフレコは大丈夫なんか?それのが心配


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:12:00返信する
    ずっとケロロもこの人だと思ってた

    今調べたら違った


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:13:00返信する
    これは許せる。

    但し、田中理恵てめーは駄目だ。


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:13:00返信する
    まあこの顔じゃ旦那が勃たなかったんだろ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:13:00返信する
    誰だよwwwww


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:15:00返信する
    世の中には豚も寄り付かない餌といものが存在するのだ


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:15:00返信する
    27

    ケロロはカテジナさん

    おめでとうございます


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:15:00返信する
    秋山殿に命を吹き込んでくれたことに感謝-☆


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:17:00返信する
    ガルパンとかいうオワコンの声優かよw

    どうでもいいわwww



    これがラブライブ声優なら大事件だけどな

    それほど影響力が違うってことだなw


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:19:00返信する
    >>28

    お前あの時の犯人だろ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:22:00返信する
    おめでとうございます!

    育児も大変でしょうが、ガルパン映画頑張ってください


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:23:00返信する
    34

    ファン層が違うからな、オッサンや既婚者子持ちばっかりで声優ヲタが皆無

    まあ普通に考えると声優の結婚や交際にファンが口出しするって頭おかしい、アイドルじゃあるまいし


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:24:00返信する
    おめでとうございます!!!!!


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:24:00返信する


    おそらくベース自体は旅団レベルだけど 最強の死念をもっているためシルバ がガチで最強っぽい

    究極云うと ピサロが最強の死念を持っていると最強 おそらくドラクエ4と同じ世界  


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:25:00返信する
    ミルキィ4期が終了したタイミングだからね


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:27:00返信する
    >>35

    そーいうお前こそあの時の犯人だろ



    現にTV関連の仕事は全く無いから小作りでもしてるんじゃない?




  42. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:28:00返信する
            \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<

          ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\  ヒヤッホォォォウ!おめでただぜぇぇぇぇ!!

           >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴

                } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:29:00返信する




    おそらくベース自体は旅団レベルだけど 最強の死念をもっているためシルバ がガチで最強っぽい

    究極云うと ピサロが最強の死念を持っていると最強 おそらくドラクエ4と同じ世界  


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:29:00返信する
    結婚でダメージ受けるようなレベルのファンには周知な事実、石毛佐和と同じパターン


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:29:00返信する
    今は別録でも平気でしょ

    後藤(強)さんなんてかつてはほとんど別録だったらしいぞ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:30:00返信する
    ファンをずっと騙してたのかよ・・・なんという図太い神経の持ち主なんだw


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:31:00返信する
    ガルパンよりWA2のイメージが強い

    ガルパンで知った奴は黙ってな


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:33:00返信する
    あんたそれセックスしたって言ってるのと同じでしょ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:34:00返信する
    結婚報告とかわざわざするほどのものでもないしなぁ

    それはさておき、良かったですね


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:34:00返信する
    腹に戦車砲ぶち込まれて死んで欲しい


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:35:00返信する
    グリードアイランドの 初期構想が判明www





     ビスケが恐らくクロロと同じタイプの血筋  あと最後のメガネも

    こいつらを殺して 死念を上げて ゴンのオーラ量を上げさせるのがジンの目的だった模様

     恐らく最後のカードを手に入れて ビスケクラスの クルタ族以外のやつをたおせばOK




  52. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:40:00返信する
    ファンよくばらさなかったなあって言うけど、わざわざ言うことでもないよね。聞かれれば答えるけど、聞かれないから答えなかったってだけでしょ。ちょっと失礼な言い方だけど、ガルパン以降に知った誰も彼女が既婚か否かに興味なかったんだよね。


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:42:00返信する
    ガル豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:42:00返信する
    バラさなかったと言うより、みんな知ってると思っていたので言わなかっただけ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:43:00返信する
    おめでとございます


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:44:00返信する
    49

    別にだましてないじゃん。最低限ちゃんと記事読もう。昔からのファンには伝えていたんだし、単純に聞かれなかったから、答えなかったってだけでしょう。

    聞かれたとき、未婚ですって言っていたなら、ともかく。


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:46:00返信する
    有名になる前に既に結婚してたのか。


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:47:00返信する
    おめでとうございます

    ガルパンファンは大人が多いから荒れることもないね

    てか声優が結婚や妊娠を発表しても荒れるようなもんじゃないと思うけど・・・

    声優がそういった発表がしやすい環境のほうがのびのびと演技ができる

    報告の度に荒らされたら声優にも負担になる


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:48:00返信する
    悠木碧が結婚4年目で妊娠とかなら吹っ飛ぶけど、この人も子供いてもおかしくない年でしょ

    横になる必要はないわ

    声優も25超えたら素直に祝福してやれよ、と思う


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:52:00返信する
    劇場版ガルパン心配してる人いるみたいだけど、大丈夫じゃないの。秋公開作品(当初夏公開)なら、もう収録してるんじゃないかなあ。上映時間延びたから追加収録があるかもしれないけど。脚本さえあれば、声は早めに収録すること可能だし。


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:55:00返信する
    処女膜うううううううううううううううううううううううううううううううう


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:56:00返信する
    マツライサァンwwwwwwwwwwwwwwww


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:57:00返信する
    念は

    身体能力 念能力 死念の選別



    で4体行は100から800が限界



    6体行は1000以上 と判明


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:58:00返信する
    今期のミルキィ出番少なかったな


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 11:58:00返信する
    ん?

    結婚してたの知らない人多いんだな、何はともあれ母子共に無事に済む事を祈る


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:00:00返信する
    あきやまどのぉ~


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:02:00返信する
    相手は一般人かな?


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:02:00返信する
    一方、西住姉殿の中の人の妊娠・出産報告の方は…


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:02:00返信する
    そもそも新婚ですらないわけか


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:04:00返信する
    中だし報告


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:06:00返信する
    ガルパン以外でも陸自のDVDを2万枚も売ったつわもの

    まだまだ活躍してほしいけど秋山殿以上のはまり役はそう無いだろう


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:07:00返信する
    んっ?何ヵ月かは分からんがもしかしたら2月に北海道来たときには既に?


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:09:00返信する
    2008年の恋姫無双からでてるのに主役・準主役級がガルパンしかないだと・・・?


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:10:00返信する
    77

    まだこんなことを書く奴が存在するとは・・・


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:18:00返信する


    ほんと努は優秀だなー



    名の売れてない声優さん引っ張ってくるのも好印象やで




  76. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:21:00返信する
    なんでブログでセックスしまくってたことを発表するの?


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:25:00返信する
    秋山殿!膣に出すぞ!!




  78. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:27:00返信する
    秋山殿に命中弾


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:28:00返信する
    秋山殿だと何か許せる!ふしぎ!


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:31:00返信する
    オレと結婚するはずじゃ・・・・・・・


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:34:00返信する
    >>84

    公開しないとキモオタが



    「結婚してんのに子供もつくらねーし離婚寸前じゃね?」

    「もう羊水腐ってんだろwwwwww」



    とか、中傷目的である事無い事ネットで書き込むからです。


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:35:00返信する
    キモい奴ばっかだなw


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:37:00返信する
    >>84

    公開しないと「結婚して子供までいるのに隠してた!!」って

    キモオタが炎上目的の荒しをするからです。


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:39:00返信する
    子供産んだ女は抱きやすい


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:43:00返信する
    92と童貞博士が申しおります


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:55:00返信する
    パクライブ声優だったらここ荒れてたな


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 12:59:00返信する
    うわあああああ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:00:00返信する
    イヤッホウウゥゥ!!2代目生まれるゼエエェェェ!!!


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:02:00返信する
    既婚って何かのDYDかツイッターで言ってた気がする。


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:05:00返信する
    良かったね。おめでとう。

    プライベートをさらけ出さなければ

    叩かれて仕事にも影響してしまう風潮に問題があるね。






  91. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:10:00返信する
    ミルキィTD 良かったよ


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:26:00返信する
    結婚はしってた



    妊娠はしらなかったw


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:26:00返信する
    ラッキー、生きとったんかワレ


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:28:00返信する
    ビッチビッチびっちびっちびっちびっちびっちびっちびっちびっちびちびちびちびちびっちびっちビッチびちびちびちびちびっちびっちビッチビッチビッチビッチビッチビチビチビチビッチビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッチ!!!!!!!!!!!!!!!


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:46:00返信する
    ご懐妊おめでとうございます。


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:48:00返信する
    誰か知らなけどおめでとうございます


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:50:00返信する
    効果音風に松来さんの名前だすのやめろw


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 13:53:00返信する
    おめでとうだね!

    元気な子供を出産してください。


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:19:00返信する
    ガルパンやってた頃にはもう・・・


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:27:00返信する
    おめでとうございます

    大丈夫、貴方のファンはミリオタおじさんばかりだから安心して良いお子さんを産んで欲しいw






  101. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:28:00返信する
    早速、大洗がネタに使いそうだな


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:29:00返信する
    劇場版爆死おめでとう


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:30:00返信する
    109

    どう使うんだよw

    あ、でも役場からお祝い届きそうではあるな、生誕おめでとうセールでもするか?


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:40:00返信する
    ミルキィTD出てたよね


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:42:00返信する
    アンジュのアプリで中上さんのこと知ったが結婚してたんだな。

    妊娠おめでとうございます。


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 14:57:00返信する
    ここのコメ欄にしては好意的な意見が多い

    ここのコメ欄にしてはね


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:02:00返信する
    お前ら、お祝いの品は自重しろよ

    社会常識として。


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:16:00返信する
    既婚者ならこのペースの仕事量でええ感じやね


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:18:00返信する
    円盤買った人に謝罪しろよ


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:21:00返信する
    まあ、ガルパンで知った人が圧倒的に多いだろうし、既婚者と知らない人は多いだろうね。




  111. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:32:00返信する
    確か寺島拓篤とWHITE ALBUM2で共演した時に専門学校の同期って話してたよ

    同い年なら今年で32歳になる

    ただし卒業後すぐ事務所と契約してアクエリオンで主役やった寺島と違って

    今の事務所の養成所に入り直してるからそのぶん芸歴は短いみたい




  112. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:40:00返信する
    華さんの中の人も31歳だから結婚してるのかも


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:42:00返信する
    これは松来さんスレにおめでとうを言いに行くかどうか迷う


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:42:00返信する
    ガルパン以外はほぼモブだけって感じだな

    ガルパン以降もたいして変わらないみたいだし

    ガルパンでいい役掴んだから野心が出て売れっ子声優を夢見たけど、

    やっぱダメっぽいから見切りをつけたってことかな?


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:48:00返信する
    別にラジオとかで旦那の話や結婚話をネタにしても良かったのに

    言わない方が仕事で有利だとわかってるから敢えて伏せてたんだろうな

    ここ数年は信者に裏切り者が出ないかヒヤヒヤだっただろうね



    まあ、俺も元同級生の某アイドルの学生時代のヤバい話知ってるけどわざわざネットで晒したりしないし

    ネット時代でも案外拡散しないものなのかもね


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:51:00返信する
    秋山殿無かったらアニメ声優やめてたかもって方がショックだわ

    あれだけの才能と実力を持ちながらオーディションずっと落ちまくりとか

    審査してた連中無能杉

    そして会わずに録音ボイス聴いただけで即決した水島はやはり神




  117. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:54:00返信する
    中出し報告www


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 15:57:00返信する
    うおおおお!おめでとう!!!


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:15:00返信する
    これが正しい在り方なんだろうな

    おめでとう


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:25:00返信する
    結婚してたほうが驚きだったりw

    ケコンしたし引退しょうと思ってたら、ガルパンで当たって……か。

    西住殿といい秋山殿といい、ガルパンで声優生命助けられた中の人の割合多すぎw


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:35:00返信する
    やはり秋山殿はノンケでござったか

    よかったよかった


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:40:00返信する
    110

    劇場版はまだやっていないよ。

    この間のは、アンツィオ戦OVAの劇場公開

    ttp://girls-und-panzer.jp/


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:49:00返信する
    また数匹のガルパンアンチが発狂してるなw



    「ガルパン声優」としてスポニチで報道され、ヤフートップにも載ったというのに


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 16:55:00返信する
    そうだぞw

    秋山殿ナレーションの影響で

    陸上自衛隊の戦車紹介DVD売り上げが

    新記録を出したんだぞ!


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 17:01:00返信する
    しかも中上さんのサインは陸上自衛隊幕僚監部広報室の入口に飾られているというね


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 17:12:00返信する
    おまいら大人過ぎない?

    普通に凹むんだが・・・いやもちろん悪いことではないけどさ


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 17:18:00返信する
    結婚してたことすら知らんかった

    新人の割には老けてるなぁと思ってたけど元々中堅どころだったのかな


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 17:21:00返信する
    種付け報告とかエロいな

    やっぱりキャラプレイしたんだろうな


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 17:22:00返信する
    132

    新記録っていうか、教養部門DVDがオリコン総合で1位になったのは史上初という


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 18:09:00返信する
    中の人なんか基本どうでもよい



    うっとうしいから表にでるな!


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 18:17:00返信する
    良かった!



    おめでとうございます!


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 18:30:00返信する
    新井里美の時と同じような感情


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 18:52:00返信する
    >??「中上さんの育児優先って事でまだ延期できるな!」



    さっさとアクタス地下の座敷牢に戻ってください、監督




  134. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 18:54:00返信する
    結婚してたの全然知らなかった


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:02:00返信する
    処 女 膜 か ら 声 が 出 て な い。


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:08:00返信する
    ×ガルパン・秋山殿で知られる声優・中上育実

    ○ガルパン・秋山殿でしか知られていない声優・中上育実



    ハッキリ言って無名声優だし、妊娠したとかどうでもいいよね


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:26:00返信する
    年齢公表してないけど、30半ばくらいだろうか?

    あんこう5人の中で最年長の希ガス。



    いずれにせよおめでとうございます。


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:34:00返信する
    ※27

    確かに言われていれば似てるかも

    何かあったときのもしもの代役は渡辺久美子でいいような。



    ミルキィでもなかなか出番がなかったのが残念。


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:36:00返信する
    なんでや!松来さんは関係ないやろ


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:42:00返信する
    *20

    >処女膜から声出てないから声優交代しろってことですね わかります

    4年前に結婚してイベントで報告済みだから、秋山殿を演じていた時は既に既婚なんだが?



    ご懐妊おめでとうございます、命中弾…


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:43:00返信する
    144

    アンチが必死で笑うw

    無名声優がヤフートップを飾るわけないだろうに


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:49:00返信する
    イクですぞー


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:50:00返信する
    143

    むしろ胎児から声が出てる


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 19:50:00返信する
    4月1日付

    松来未祐「実は4年前にすでに一般の方と入籍しており、現在第一子を儲けております」






  145. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 20:05:00返信する
    中学時代に結婚してたとか


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 20:19:00返信する
    しかし真剣な話、劇場版と臨月、あるいは出産直後で被るんじゃないのか?

    とにかく元気に出産してくれることを願うな


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 20:54:00返信する
    コメが8個くらい消されてるな

    何が削除されたんだろ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 21:02:00返信する
    ガル豚くっさ

    まとめて屠殺所へ、どうぞ


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 21:13:00返信する
    4回目の結婚、かと思った


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 21:28:00返信する
    どんな体位で妊娠したのか知りたい


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 21:35:00返信する
    エロゲに出てるらしいし10年近く声優やってるよね

    おめでた


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 22:12:00返信する
    秋山殿はハマり役だったけど、その後はミルキーに出た位か

    海外ゲームの日本語声あては幾つかやってるみたいだし、そちらでの活躍も期待してます


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 22:18:00返信する
    おめでとうございます。

    女の子だったら是非「ゆかり」で(笑)

    大洗もこれは町をあげてお祝いせんと!


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 22:43:00返信する
    しあわせな人が増えるのはいいことだ。

    みんながみんな、しあわせになればいい。



    まあ、オレはダメだけどさ。



    でも、しわせな人が増えるのはやっぱりいいことだよ。


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 22:47:00返信する
    結婚してたの知らない人多いんだな


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 23:24:00返信する
    おめでとー!


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-31 23:40:00返信する
    あきやまどのー


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 02:40:00返信する
    結婚してたのか


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 05:01:00返信する
    写真の風呂場シーンをみて秋山殿が妊娠したと妄想したらめっちゃエロかった。




  160. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 09:33:00返信する
    ガルパンやるまえから人妻だって公表してたんだから

    おめでとうとしか言えんな

    結婚してたの知らなかったが


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 14:23:00返信する
    ニコ生で公開出産中継来るな、これ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 16:33:00返信する
    煽るやつの気が知れない。


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 17:51:00返信する
    めでたいな♪

    あら♪

    めでたいな♪


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 21:26:00返信する
            \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<

          ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\  ヒヤッホォォォウ!妊娠だぜぇぇぇぇ!!

           >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-01 21:27:00返信する
          ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\  ヒヤッホォォォウ!着床だぜぇぇぇぇ!!

           >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴

                } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-02 01:16:00返信する
    おめでとうだな。結婚してたの知らなかったけど、知らなかったからであれこれ言う事も無い。



    声豚に言っとくわ。彼氏(旦那含む)の居ない女なんて、人間的に問題ある奴だけだよ。童貞オタクは自分見れば分かるだろ?


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-03 19:09:00返信する
    目出度い!


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2015-04-04 19:49:00返信する
    祝!母子共に健康でありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。