最新記事

【画像・小ネタ】女の「可愛い」は信じてはいけないと思った瞬間を描いた漫画が話題!

563_2015033100400790b.jpg




くだらねえええええええ

でもクスっとした


『御城プロジェクト』「城娘」「装備」のパラメータ・レベル・経験値がリセットされるぞ!!

無題

御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~をプレイ頂きましてありがとうございます。

本日10時より行わせていただいた1回目のメンテナンスは予定通り12時に完了いたしました。
なお、2回目のメンテナンスはこのあと15~16時に行わせていただきます。

今回対応を行った内容は以下のとおりです。

【対応内容】
 ●大幅リニューアルについての告知
 ・「GAME START」上にも記載いたしましたが、「指南」に告知を追加いたしました。
  現時点で告知が可能な引き継ぐものや引き継がないもの、スケジュールをまとめております。
  追加で告知できるものがあった際には更新を行い、あらためて告知させていただきます。
 ●任務調整
 ・「完了」「拝命」タブの追加。
 ・受け取った報酬が上限を超えていた場合の表示調整。
 ●サーバ機器調整

本リニューアルに伴う注意事項に関しては下記内容をご覧ください。

 ●引継ぎが決定している項目
 ・サービス一時休止時点における下記のもの。
  ・お客様が所有されている「全城娘」
  ・お客様が所有されている「装備」
  ・「天守閣拡張」の全拡張数
  ・「縄張場」の拡張枠数
  ・「修繕場」の拡張枠数

 ●引継がない項目
 ・「城娘」「装備」のパラメータ
  ※レベルや経験値を含みます。

 ●番付論功行賞
 ・3月戦果の報酬は4月に配布されます。
 ・4月戦果の報酬は中止となります。

 ●「増築」超成功
 ・同機能の実装をリニューアル版で予定
  ※3月下旬に予定していた実装は見送りとなります。

 ●「彦根城」「岐阜城」「天狐の霊石」について
 ・すでに所有された彦根城、天狐の霊石は引き継がれます。
 ・現在検討を行っております。
  方針が決まり次第、報告させていただきます。

 検討中の内容も含め、その他情報が確定し次第、
 改めて指南や公式コミュニティ上でお知らせいたします。

引き続き「御城プロジェクト」をよろしくお願いいたします。

http://www.dmm.com/netgame/social/community/topic/-/detail/=/cid=1408/tid=17034/

もう誰もやらなくなるんじゃ・・・


「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」がどう見てもアウトwwww

1_20150330234139662.jpg
2_2015033023413867c.jpg
3_20150330234137175.jpg
4_20150330234136023.jpg
5_20150330234134a7d.jpg

もう何のゲームだよこれ・・・・


泥棒猫を殺すヤンデレゲームwwwww

https://yanderedev.wordpress.com/


「ピンポン」全11話とコミック1巻が無料配信 TAAF2015グランプリ受賞記念企画

34_201503302343143c4.jpg

TAAF2015とは、人材発掘・育成、世界に向けた情報の発信、アニメーション文化と歴史の継承を目的とする。アニメ オブ ザ イヤーは、2013年11月1日から2014年10月31日の一年間、日本国内で上映・放送された全アニメ作品を対象に優れた作品を顕彰するアワードだ

この中のテレビ部門では『ピンポン』のほかにも、『シドニアの騎士』『妖怪ウォッチ』『ラブライブ!』といった作品がノミネートされており、その中でグランプリを獲得したことからも、いかに幅広いファン層から支持されていたかがうかがえる。

そんな『ピンポン』だが、このグランプリ受賞を記念し、フジテレビオンデマンドにて期間限定で無料配信することが明かされた。
期間は本日3月30日(月)から4月5日(日)までの1週間で、アニメ『ピンポン』全11話を視聴できる。加えて電子コミックでも、原作の『ピンポン』第1巻が無料で提供される。

なお、フジテレビオンデマンドは通常であれば有料の会員登録が必要だが、『ピンポン』のアニメ、電子コミックに関してはどちらも会員登録は不要。誰でもすぐに楽しむことが可能だ。
視聴はパソコンのほかに、スマートフォン、タブレット端末でも行える。ちょっとした空き時間でも気軽に楽しめるのは大きな魅力だ。

http://animeanime.jp/article/2015/03/30/22651.html


乃木坂46舞台「じょしらく」出演15人決定!主役は高山、万理華、中元

news_header_jyoshiraku_032901.jpg

乃木坂46のメンバーが出演する舞台「じょしらく」の配役オーディションが本日3月29日に行われた。

「じょしらく」は久米田康治によるマンガが原作の舞台で、女性落語家の日常を描いた作品。今回舞台化にあたり、防波亭 手寅(ぼうはてい てとら)、蕪羅亭 魔梨威(ぶらてい まりい)、波浪浮亭 木胡桃(はろうきてい きぐるみ)、空琉美遊亭 丸京(くうるびゆうてい がんきょう)、暗落亭 苦来(あんらくてい くくる)という落語家5役を乃木坂46メンバーが演じることとなった。

本日行われたオーディションには26人が参加。彼女たちはセリフ披露や2人1組での演技披露、審査員との質疑応答などを行った。250人の一般審査員も含めた審査員による厳選なる審査の結果、トリプルキャストの5役を担当する計15人が決定した。

http://natalie.mu/music/news/142383

もう誰得なんだよ・・・・


名古屋で初心者向け日本刀口座などを開催→刀剣乱舞の影響で申込みが殺到!美術館入館数も前年より3割増

23443.jpg

名古屋市東区の徳川美術館で、日本刀を見に訪れる若い女性が増えている。
お目当ては、人気ゲームに登場する脇指わきざし「鯰尾藤四郎なまずおとうしろう」。
ゲームファンの要望で特別公開したところ、2月の入館者数が前年より約3割増えた。

28日には、初心者向けの日本刀講座と交流会をセットにしたイベント「刀剣ファンビギナーズ!」を開催。
今月3日夕にフェイスブックで告知すると申し込みが殺到し、翌朝には受け付けを締め切るほどの人気で
参加者100人のうち98人が女性だった。

ゲームは、今年からインターネットで始まった「刀剣乱舞」。
日本刀を擬人化したオンラインゲームで、ファンから「鯰尾藤四郎は展示されているか」との問い合わせが同美術館に相次いだ。

このため、1月から開催していた「武家のシンボル―武具・刀剣」展で、2月10日から急きょ公開したところ、若い女性たちが詰めかけるようになったという。特別公開の期間も、当初の予定から5月12日まで1か月延長した。

イベントに参加した名古屋市中村区の会社員森下明日花さん(24)は「名前の由来や刀の構造を詳しく知ることができてよかった」とうれしそうだった。

http://www.yomiuri.co.jp/local/aichi/news/20150328-OYTNT50170.html


人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明

22cee_88_00f5ccdd8c151e9d5a561327d0cabaf3.jpg

ネズミやネコ、人間などあらゆる生き物の脳に寄生し、宿主の行動をねじ曲げたり健康に害を及ぼすという恐るべき寄生生物が「トキソプラズマ」です。どういった生き物でどのような影響を及ぼすのかについて、インディアナ大学医学部にて教授を務めるグスタボ・アリサバラガ氏とビル・サリヴァン氏が明かしています。

ネズミはネコに対して根本的な恐怖心を抱いています。これは、ネズミを「死」から守るための感覚なのですが、不運にもネズミにはもうひとつ、恐るべき敵が存在します。

それが単細胞生物の「トキソプラズマ」で、

これは寄生したネズミの最も根本的な生存本能である「ネコに対する恐怖心」を感じなくさせてしまうという恐るべき寄生生物です。

トキソプラズマが寄生するのはネズミだけでなく、陸・海・空のあらゆる恒温動物に寄生し、もちろん人間にも寄生します。科学者によれば、世界中でトキソプラズマに寄生されている人間はなんと30億人も存在するとのことです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9940433/

もう寄生獣やな・・・・


高校生の5人に1人 ネットで知らない人とやり取り

563.jpg

マートフォンなどを利用する高校生の5人に1人がネット上で知らない人と、やり取りをした経験があり、一部は相手と実際に会っていることが東京都の調査で分かり、都は犯罪に巻き込まれるおそれもあるとして、ネットに潜む危険性について家庭で話をしたり、利用のルール作りを進めるなど対策を呼びかけています。

東京都は去年12月、都内の保護者を通じて小中学生と高校生1500人の携帯電話やスマートフォンの利用状況を調査しました。
それによりますと、

高校生のおよそ21%、5人に1人がネット上で知らない人とやり取りをした経験があり、このうち4分の1の生徒は相手と実際に会ったことがあると回答しました

ネット上で知らない人と、やり取りをしたことがあると答えたのは小学生で6%、中学生でおよそ15%と、年齢が上がるにつれて増加する傾向が見られるということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150330/k10010032031000.html

俺もここ見てるお前らに死ねと言われる!被害届だすわ・・・・


ワンピの新主題歌

45

アニメはテンポ悪すぎてみてないや・・・・DB見て消してる・・・


地球防衛部の企画書!

CBWOGDBUQAAajSM.jpg

これで通るのかぁ・・・わからんもんだなぁ


久保帯人先生が再びお花見に行くがまた顔がwww


潜んでいる狙撃手から身を守る方法wwwwww

AexpBLo.jpg

lDBLFj3.jpg
QX2bYyu.jpg

丸太で守れよwwww


アニメ「プラスティック・メモリーズ」#01“はじめてのパートナー”予告動画公開

泣きシコらしいから楽しみだわ


「Fate/stay night [UBW]」BD BOX1巻 アキバほぼ全滅

102_20150331001349192.jpg
103_20150331001348b60.jpg
105_201503310013468a7.jpg
110_20150331001345232.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51480001.html


ユーフォニアム新版権絵結構ブヒれる

up152880.jpg

薄い本楽しみすなぁ


東京大学で種田梨沙トークショー

taneda.jpg

東京大学アニメーション研究会
2015年度五月祭企画

種田梨沙トークショー
~東大でみんなに会えてうれシード♪~

  【日程】    2015年5月16日(土)
  【会場】    東京大学本郷キャンパス
  【開場】    11:45
  【開演】    12:30
  【ゲスト】   種田梨沙
  【参加費】   無料

  【概要】
  「新世界より」「ゆゆ式」「四月は君の嘘」など数多くの
  アニメ作品に出演されている声優の種田梨沙さんをお招きして、
  お仕事やプライベートについて様々なお話を伺います。

○申込方法
  往復はがきをご用意いただき、以下の応募要項の通り記入の上ご応募願います。
  画像ははがきの記入例になります。

以下略
http://ssa.sakura.ne.jp/may88taneda.html


実写暗殺教室が大ヒットしすぎいいい

12億は超えたか


娘TYPEランキング

20150329204226_000.jpg

作品1位が冴えカノとはな・・・


JCが本気を出したソーマ版権絵

lib869067.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)クマショック!!

 
コメントを書く
  1. やら管は不死身だ!


  2. やっぱFateすげえな



    艦これは?

    どこか売切れた?


  3. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  4. ○○が話題!って大抵話題になってない


  5. こういうのでパクツイの方貼るなよ

    無能だなあ


  6. やっぱりFateは売り切れ続出効果で来週積むね…



    艦これは思った以上には売れてない模様…(売り切れがないから…)



    アニプレ作品は何処のメーカーよりも必ず先に売り切れる。


  7. fate下げて艦これ持ち上げてた雑魚おる?


  8. 女子の褒め言葉の裏の悪意を翻訳出来る辞典を誰か編纂するべき。


  9. もう一回育てるコン! 

    可愛い城娘さん達がどんどん強くなっていく姿を 

    また見る事が出来るんだから凄くお得なの!! 



    管理人さんもさっさと登録して 

    じゃぶじゃぶする準備をするの~!!


  10. 名古屋日本刀講座の正面の女性がちょっとみのりんに似てる


  11. Fate>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>艦これ



    一体どう言う差で売り切れた!?


  12. オットセイ怖いな


  13. お団子でこの人間関係

    ガハマさんやな


  14. クマって???


  15. 無能パクツイ兄貴オッスオッス


  16. Zはカミーユやクワトロとカツ当たりキチ行動と迷言のオンパレードだろ




  17. カグラのやつまとめんなよしね


  18. 閃乱カグラって2期あるかな?


  19. 艦こけよりFateの方が面白いんだし売れるの当たり前じゃん

    せいぜいDMMの自社買い頑張ってね


  20. Fateは先行上映会で惚れ直した馬鹿どもがやっぱり揃えておきたいと買いに行った感じかな

    あとは特典小説の評価がめっちゃ高い事も影響でかいだろうな


  21. ツイッタとか普通に知らない人とやりとりすると思うがそれとか違うの


  22. 長野県産かつおの意味がわからん…


  23. 艦こけダッサwwwwww

    Fateの勝ちずら


  24. あとUBWが売れればHAもやるかもしれませんね~と言われてたな


  25. おいおい

    デイリーでFate叩いてた無能は息してるの?


  26. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  27. 10

    狐の皮を剥いでその金で課金したい


  28. SHIROBAKO最終話:97.7


  29. まず褒められたら疑わなアカン。そんな意味も無く人が褒めるわけない。

    特に女。大抵馬鹿にしてる。


  30. 艦これの売り切れも記事にしてやれよ



    え?売り切れてない?覇権アニメなのに嘘やんwwwwwwwwwwww


  31. おいおい

    お前等褒められたことあるのかよ、異性に


  32. Fate完売


  33. 提督泣いてるからやめろよwwwwww


  34. >もう寄生獣やな・・・・



    管理人、寄生獣見てないのかwww


  35. 英梨々10位か…


  36. (´・ω・`)クマショック!!


  37. 23

    長野県の地図を見てごらん


  38. ヨシキリザメ見るとオーシャンズ思い出す…


  39. いいユメみれたかよ

    提督


  40. 23

    長野県には海が無いからおかしい

    って話


  41. ※36

    霞ヶ丘詩羽いなくてくさはえるわね。


  42. しかしzeroの方売切れるとはな

    またランキングに挙がったりしてな


  43. ツイッターの画像見るの面倒臭いんだよ。


  44. 艦こけ厨ってFate見てないだろ?

    艦こけが劇場版クオリティならFateは何になるんだよwww


  45. 俺はなんだかんだでやら管が好きだから、元気だせよな


  46. >どっちかといえば大人ならツインテよりお団子のほうが落ち着いてて好印象なので

    >は?と思いました。位置にもよりますけどね。



    「男に不人気」って根拠がわからないが、それに対してこう言い出す奴も笑えるw

    いったいどこでアンケートとったんだ?w


  47. はちまとかぶりすぎ


  48. カグラはもうCERO:Zで出せばいいんじゃないかな


  49. カミーユって結構な基地外だよな

    MS奪って逃げようとするサラを、頭掴んで何度もコックピットに打ちつけて気絶させるシーンは衝撃を受けた


  50. 女は性格悪いのしかいねえな

    そんなのに限って早々に結婚する


  51. カグラ欲しい(直球)


  52. 50

    カミーユは1話から最終回まで終始狂ってるよ


  53. 艦これになんかあったんか


  54. Fate>艦これっぽい?


  55. 3次女はクソ。


  56. 鮫は自分より小さな奴しか襲わないからね


  57. 閃乱カグラはエロゲーだったかw


  58. 懲りずに他所のパクリか

    反省とは何だったのか


  59. 男のフォークの持ち方で笑った


  60. 東京駅で画にあるような上京したてっぽい女の子見たことある

    何か急に花粉症かかったみたいにくしゃみ連発してたんで良く覚えてる


  61. ふぁてが下だったのは売切れたからってのが確定したね

    艦これ信者息してる?


  62. やっぱ俺ガイルのキャラデザ前の方が可愛いわ




  63. 47

    三次元のツインテとか痛い髪型の1つだし




  64. 事故急増

    真っ先に一期1話の車回避が思い浮かんだ


  65. 艦これしょぼいズラ


  66. 城娘のパラメーター上げに使った城娘数百体、数千体をまた集めるのかー


  67. ブラボは駄糞以下のゴミゲー!!

    原因はラブライブ(終)


  68. はちまとかいてるやつ同じなだけだろ

    使いまわしてるんだから同じような記事になるわ




  69. 俺ガイルのは7巻以降すれ違いのシリアス路線だから落ち着いた感じのキャラデザになったのか?

    通り魔のは何がしたかったんだ?あれじゃ自分でほどけないから微妙に困るな・・






  70. カグラはちょっと引くわ…

    つかこういうのは公式がやるんじゃなくてユーザーがやって楽しむもんだろ



    メーカー側が ”売り” にするからお偉いさんに目を付けられ、終いにゃ二次元全体の規制へ繋がるのに…














  71.          型月信者うっざ…










  72. ラブライブは殺人犯育成アニメだからなぁ


  73. やべーcancam欲しい


  74. ※68 

    コンッ 簡単に上がる方法も追加するの!

    だからじゃぶじゃぶする為のタネ銭を準備しておくの~!!


  75. 73

    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 提督「艦これ大勝利!Fateざまああw」



    Fate完売



    型月信者「艦これざまあw」



    提督「型月信者うっざ… 」←今ここ


  77. >被害届

    どーぞどーぞ。警察が受理してくれるかは知らん。


  78. 凝った企画書ほど内容は糞の法則がありまして


  79. こんな駆け引き幼稚園の頃からやってるんだから日常だよ

    さばさばしてる男と遊ぶのが一番楽しいよ


  80. こんなんで髪型変える女なんていないってwww


  81. ユリ熊はちゃんと終わったか?


  82. カグラのアレ(パンツ消えるのは)バグだからツイッターで広めちゃうと

    修正されて出来なくなる恐れあるんだよなあ


  83. やらかん

    遅くまでオツカレ


  84. やらかんていちいちキモいよね

    喫煙者し ね

    って言ったの早く撤回して謝罪しろよゴミ




  85. カグラ買ってる奴いたのか

    確かワンピとかSAOとかその他諸々が同日に出たから買ってる奴いないのかと

    どっかのゲームサイトではオワコンとかひらくの奴に引き継いだとか言ってたけど


  86. カグラのバグやべーな



    でも直さないと信じてるよ…


  87. FateはAmazonに在庫たっぷりじゃん


  88. やらかんよぉこのtwitterまとめバイトつまらねえんだが


  89. 実写暗殺教室こんなヒットするとは思わなかった


  90. ひとけたきたああああああああああああああああああああああああああああああ


  91. fateとかzeroにすら勝てないゴミだろ


  92. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  93. カグラはさすがにコラですよね

    上隠して、下隠さないはずないもん






  94. 女の可愛いの言い合いほど黒すぎるものはない


  95. いまさらながら数多すぎんねん


  96. ブラボのためカグラ職人には期待しております


  97. 95

    バグでパンツが消滅するだけ

    まあゲームだもの

    バグる事もあるさ


  98. いちいち艦これとくらべるフェイト厨がわいてますね…

    艦これはあれはあれで楽しめたから、売り上げがそれなりにあればどうでもいいや


  99. カグラでこんなおっぱいづくしをできるとはな( ・ω・)

    オレもせっかくだからやって試すとするか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  100. こういう、男が女を怖い怖い言うのをよく見るけど、

    自分の体験からすれば男のほうがもっと怖い。


  101. オレの彼女は性格いいから言わない

    ハズレ女掴んだやつご愁傷さまw


  102. オットセイさんパネェっす


  103. カグラの記事載せんなよゴミ


  104. ラブライブ最低だな

    くまったくまった


  105. さかて8888


  106. 女は〜

    女が〜


  107. まあDOAと同じ系統なんじゃね。アニメで初めて知ったが普通におっぱいアニメ枠だと思って見ていたが…。

    刀剣乱舞が人気出たからキャラが女性バージョンになっただけの真剣少女も人気出るといいね。声が画伯だったっけか


  108. 女はこんなもんってまとめネット見てる奴なら既に「知ってた」だろ


  109. 102



    ぶっちゃけ、この程度なら男でもくさるほどいるよねw

    女の方がいろいろと醜いけど、男もたいていはクズ


  110. >丸太で守れよwwww



    は?


  111. 頭守るんなら川崎国のアレが必須だろ


  112. 子供の会話なんて真剣に受け止めるほうがおかしいのね


  113. 102

    たしかにおまえの周りにはその程度のクズ男くさるほどいるだろうな


  114. 一期Fateは中古購入で、二期のヤツを予約するから



    むしろ2期が本番だろ、なぜここまで熱くなるんだね


  115. この間のAT-Xでやったカグラ、全然知らんキャラが沢山いるんだが。

    1期で出て無いキャラを説明無く差も当たり前の様に使うなよw


  116. 102

    111

    類は友を呼ぶっていうからね

    クズ女の周りにはクズ男しか集まらないのは当然だね


  117. >102

    此処はやり逃げ救済サイトでもねーし、ヤリマンの来る場所でもねえぞ




  118. 刀剣乱舞

    時代劇を一番「観ない」グループは20代30代の男性

    時代劇を支えてきたのは女性、と年寄り

    昭和の時代にカメラ=男の趣味って馬鹿な売りかたをしてて実際そういう売れ方だったんだけど

    レンズ付きフィルムやカメラ付ケータイ、デジカメが出たら、ってのと似てる




  119. ヤマグ チノボル


  120. これで「女の」とかね・・・

    これはどっちかっていうと「性格の悪い女の」かわいいだね

    本気で言ってる人も普通にいるだろ

    ただ男はその程度も見抜けないからな

    まあこの漫画に出てくる女もそういう鈍いタイプみたいだけども

    でもあえてその罠に乗っかる事によって・・・っていう自爆覚悟の大勝負に出てる可能性もあるから興味深い

    この女子たちのやりとりでもしかしたら同情からお団子女に声をかける男がいるやもしれんしな

    この漫画を見る感じどう見てもお団子女の方が(性格的に)男受けするだろ


  121. カグラもう駄目だろ

    パンツゲー超えちゃってる・・・

    そりゃ子供も寄り付かないわ


  122. お団子頭の話は、似たようなものならファミレスに行けばいくらでも

    見ることができる。



    5人グループで仲良く大声で話しているのに、5人のウチ2人がトイレに

    立ったら、残り3人で2人のわるくち言い出したりとか。


  123. 閃乱カグラって何やるゲームだっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。