04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ラブライブ!スクフェス』のゲーム内で劇場前売り券を発売wwwww予想の斜め上だわ・・・

pr_150330_1.png



pr_150330_2.png

部員育成がはかどる特製アイテムセットをもらおう♪

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、『スクフェス』)において、完全新作劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』の“ゲーム内アイテム付きムビチケオンライン前売券”が販売されることが決定した。

2015年4月下旬より発売予定となっている、同作の“ムビチケオンライン前売券”を『スクフェス』から購入すると、特典としてゲーム内で使えるアイテムがたくさん入った“劇場版特別セット”を手に入れることができる。

■発売時期
2015年4月下旬予定

“劇場版特別セット”内容

【勧誘チケット×1】
【アルパカ(白)×1】
【アルパカ(茶)×1】
【友情ポイント×3,000pt】
【G×300,000】

http://app.famitsu.com/20150330_509054/


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     | <おらぁ 買えよラブライバー
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
  すいません、さすがにこれは買いません

なんで買わないの?スクフェスユーザーはみんな買うよ!
      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺はゲーム内の特典とかいらないし
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ほしい特典は手にとれるものがいいんです
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. えろくなれや




  3. これも人間の運命と思ってがんばるずら!




  4. スクフェスユーザーからもNOって言われてるっての

    さすがにしょぼ過ぎだろ


  5. いえあああ


  6. 珍しくラブライブ記事連続であげてると思ったけど



    ろくなネタじゃないという…


  7. お、これでハードル30億くらいになった?

    何せ1000万人()なんだもんなw


  8. ごりらーまんは神


  9. 興収30億確定


  10. BDにつけるよりあくどいな

    でもラブライバーならかうんやろ?


  11. 勧誘チケットじゃなくて、SR確定のをくれよ…


  12. 予想より盛り上がってないから必死なのか?


  13. 静岡でも上映するずらか?


  14. 珍しくまともな事言ってるな


  15. どれもこれもメドフェスで腐るほど手に入るもんじゃねーかw

    てか、せめて補助チケ1枚ぐらいくれよ


  16. 限定UR付きだったら買ったのに


  17. 太っ腹に勧誘チケ5枚とかはくれないか


  18.                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       i'ヽ、∩          < まさかオラがスクールアイドルになるなんて

      ∥   ̄ |   ; ´゙"` 、    \これも人間の運命と思ってがんばるずら!

      ∥  __|    ===      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       |,r'´|::|  , - 'ノノリ'ハリ``r

         |::| ,r- '  | ー‐ | `ゝ

         |::| フ    i  ^  j  ヾ‐、

         |::|⌒, - '" ` T ´ ゙`‐、⌒i

         |::|     ヽ ノ     


  19. 18

    誰だよwww


  20. 18

    そのAA吹いてしまうからやめて欲しいw


  21. すげえ商法だな・・・AKB超えるわこれ


  22. これは興行収入に含まれないから興収+10億だな


  23. やらくそ


  24. 握手権CDとやってること同じやん・・・


  25. これ映画行けないキモオタも買えるじゃん


  26. >すいません、さすがにこれは買いません



    やらかんスクフェスもエアプばれちゃったもんねwwwwwwwwwwwww


  27. 映画行かないけど買うわ


  28. UR付きグッズの方がマシだな


  29. パクライブサンシャインのおっぱい精子乱視基地害まんこまんこアナルファックおっぱい精子乱視基地害まんこまんこアナルファックおっぱい精子乱視基地害まんこまんこアナルファックおっぱい精子乱視基地害まんこまんこアナルファックおっぱい精子乱視


  30. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  31. 9回視聴特典とか作ろうぜw


  32. オラオラ


  33. ※ムビチケオンライン前売券の購入は1アカウントにつき1回までです。(1回の購入でオンライン前売券は10枚まで購入できますが、前売券の購入枚数によらず入手できるシリアルコードは1つとなります)



    たった10枚しか買えないじゃん

    アンチ解散


  34. 割とガチでこれ買う奴いるの?

    全くもってうまみなくない?


  35. アンチ涙目

    1人10枚しか買えないぞ

    こんなので「同じ人が何回も行ってる」とか言うなよ


  36. 33

    何だたった10枚か

    こりゃアンチも煽れないな


  37. ひどい商売だな


  38. パクライブサンシャイなインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  39. 無課金で手に入るものが特典だと…?


  40. せめて限定SRぐらい付けないと買う奴居ないだろう


  41. まあとりあえず、他のアニメの特典商法を馬鹿になんてできるわけない事は分かった


  42. 命だけは助けて、パクライブ!


  43. パクライバーの





    化けの皮が





    剥がれちゃったな




  44. パクライブさんSHINE




  45. へーいマス豚びびってるー?


  46. ずらでてきたら面白いのになwww


  47. 子どもをぶん殴ったジェロニモさんじゃないですか


  48. ジェロニモか気づかなかったわ


  49. パクライバー





    何でも金だしまくるんだしさっさと貢いでこい^^


  50. 音ゲーすきだからやってたが飽きてログインだけしかしてないわ


  51. ラブライブとは神である。



    ラブライブを信じればあなたは救われます。


  52. 値段が同じなら普通に見るよりお得じゃね?

    スクフェスやってるやつなら何もないよりはいい


  53. やっぱり前売り券あんまり売れてないのかな?



    何だか必死な感じがして格好悪いなぁ


  54. うわぁ

    うわぁ


  55. 補助チケ5枚なら買ってたかも


  56. 36

    10枚しか?


  57. これがラブライブ商法ずら


  58. 前々から思ってたけどやらかんってすげぇケチだよね


  59. え?スクフェス用にこのUR特典すでにあるのに何を今更



    実際のところ、スクフェスやってるだけのライトユーザー向けの処置でしょ?

    前売り券とかわざわざ買いにいかないような人たち

    何大騒ぎしてんの


  60. URかSR1枚付けるだけで爆売れなのにww

    ショボすぎケチりすぎwwwww


  61. ヘビーな奴はGとかアルパカとかいらないしな


  62. スクフェスライトユーザー向けでいと思うわ

    アプリから買えるとかラクだしな、新しい


  63. 60

    そこまで騒いでなくね?

    にこのやつもみんな知ってるっしょ


  64. 61

    だからURつきもうあるっての

    バーカ


  65. オワコンだな


  66. まぁこれはふつうに売れんわw


  67. それよりも前売り第二弾情報はよ

    見誤って第一弾完売しまくってたから今度は本気出す


  68. 65

    それを踏まえた上で別なシリアル出せって意味だろアスペ


  69. 69

    それやったらどうせ複数買い推奨とか煽るんだろゴミが



    スクフェスガチ勢はにこUR、ライト勢はゲームから軽い特典の奴

    で住み分け出来るんだからいいじゃねーか

    不満ならゲームから買わなきゃいいだけだろ


  70. 所詮にわかだからなw


  71. つーかあと2ヶ月しかないのに情報少なすぎじゃね?


  72. 内容なんてウンコでも褒めたたえるんだからどうでもいいんだよ



    PVからしてクソダサいのに


  73. ラブライバーはにわかも多い


  74. ※61



    アニメジャパンのブシロードブースで「UR 矢澤にこ」付きで売ってたぞ。



    ちなみに2日とも売れ残ってたから通販で売るんでないかな。


  75. 特典ショボ過ぎだろww

    アルパカとかいいからUR付けろよ


  76. 今日もラブライブ真理教のお布施集めか、惨めだなwwwww


  77. 良くも悪くもスクフェスで人気が拡大したラブライブを表す商法と言えなくもない。

    しかしアニメのもしもし特典もすっかり普通になってしまったな…


  78. スクフェス自体新規がろくに入らずオワコン化してるというのに


  79. パクライバー、特典の数でアイマス、けいおんを抜く伝説を作れそうだな

    これからどこまで特典数を伸ばせるか?



    そこだけが気になる

    映画の内容は一切気にならないが


  80. 70

    クソライバー必死ですねwww

    これからはサンシャインですよサンシャインwww


  81. あーあ特典商法にトップで躍り出たなこれ・・・

    スクフェスは重課金なのに


  82. いらねーずら


  83. またラブライブの記事かよ


  84. 79

    アニメ終わったのにユーザー数増加が加速しててすまんなw


  85. オラだのラブライブさ金落としてずら


  86. 何が酷いってラブライブの事前予約は一気にださないところだよな

    特典を変えて何回かにわけて情報を出してくる

    明らかに公式が複数買を推奨してる


  87. 茶パカと勧誘チケ以外微妙


  88. 87

    アニメ映画の前売り券商法なんてどれもそうだろ


  89. 81

    なるほど、正論で返されるとこういう反応するのか

    面白いw


  90. 85

    加速どころか順調に失速してるずら


  91. これ場中に発表されたけど全く株価の材料にされてなくてワロタ


  92. 前売り券商法からのランダムSR付き上映券商法

    最後に特典付き上映券ですね^^


  93. 前売り券なんて興収に関係ないよ

    まどかだってなのはより前売りの売れ行き悪くて馬鹿にされてたし


  94. さすがに特典ゴミすぎやろ…


  95. いやーちょっと見ない間に面白い搾取方法考えるもんだなぁ


  96. オワライブ草


  97. URかSRつけろよ


  98. 売れるとき売っとけ感凄いよな


  99. うわ、きも




  100. スクフェスやってるけどさすがにいらねえw

    せめてSR確定券にしろよwww


  101. スクフェス飽きたわ


  102. μ's解散だから今売らなきゃな


  103. ズラライバーやばいな


  104. 「ラブライブはアイマスと違って汚い売り方しないから」とか「ラブライブはキャラ量産しないから」とか言ってた人ってこの展開についていってるのか

    煽り抜きで気になる


  105. 特典ケチるなんて余裕ないんだろうな


  106. 値段によるなー2000円だったら買ってもいい。それ以上なら買わないw


  107. せめてURかSRをつけろよ


  108. ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ズラライバーにはこんな特典でももったいねーわ




  109. 記事連投とはいえコメのびねえな

    ここって悪質なラブライバーの巣窟じゃなかったのか?


  110. ヒラコーの記事を早く流すのに必死なやら管w


  111. そこはURにこつけろよ


  112. URやSRでしかスクフェスやれない脆弱がお金落とすんだな


  113. ほう、こういう搾取方法もあるのか。

    ズラライブはまさに先駆者だね


  114. そら管理人はエアプだしいらんやろww


  115. 毟り取りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


  116. ラブライバーは買うんでしょ?

    ごく一部が買えば万々歳


  117. ポーチ買っておいて正解だったな


  118. ポーチwww


  119. せめてSRだろ…補助チケ5枚のほうがよっぽどいい


  120. ラブライブの衣装ってババ臭いよなwださい


  121. 冷静になってしまった今スクフェスの面白さが分からん


  122. 深夜アニメ最高の記録を出してしまうからな

    アンチが息していられるのも今だけ


  123. やらかんはエアプ勢だからな


  124. この特典がアルパカじゃなくてママライブだったら余裕で買ってた


  125. 既存アイテム詰め合わせじゃなくて

    書き下ろし

    特典限定カードならバカ売れ立ったのにな

    しかもランダムならさらにドン!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#