05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『ブリーチ』作者・久保帯人先生がお花見に行く→顔がまったく楽しそうじゃないwwww

sp_thum_comment_01.jpg




                      / ̄ ̄\   もっと面白そうな顔をすればいいのに・・・・
                  ノ  ヽ、_  \   まぁ桜咲いてないならそりゃつまらんわな・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __       てかブリーチはいつ終わるんだよ・・・
                / 彡ミ  \    まだ4様活躍回もあるだろうし・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}  @1年以上は終わらなさそう
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  2. 風が強いんだろ



    お前らは外に出ろよww


  3. 新作見てぇ


  4. こいつ速筆なの?

    週刊連載ってこんなことする余裕ないと思ってた


  5. これマジ?連載作に比べて顔が貧弱すぎるだろ


  6. あれ?サングラスかけてるんじゃなかったのか?(すっとぼけ


  7. この記事いる?


  8. なんか老けたな


  9. kbtitじゃないか


  10. 師匠ってこんな顔だったっけ?


  11. この顔誰かに似てる・・・


  12. 師匠ずいぶんと老けたなぁ


  13. ツイッターで顔出しする漫画家も珍しいなw


  14. 師匠老けすぎだろ…

    何があったし


  15. kbtit先生とあんま似なくなってきたな


  16. 湯川生きとったんかワレ!


  17. 思った以上にふけてきたな

    座りっぱなしで締め切り地獄とかやっぱ漫画家は健康に悪そう


  18. 険しい顔コラボ連作を見ていると、段々笑いがこみ上げてくるww

    あれだな、繰り返しシュールギャグを次作に考えている、とみた。


  19. かまいたち


  20. 「おのれ…開花報道!!」


  21. 4

    だって真っ白ですし


  22. 4

    背景とことん省略して顔アップばっかだから多少はね?


  23. 太ったし結構後退してるなw

    こんな髪型続けたいなら飲んだほうがいいと思うぞ


  24. いや、開花宣言から1週間後ぐらいが普通見頃だろうに


  25. 先生、上野公園は入り口と南向きしか咲いてないぜ

    明日気温が上がったら8部咲きになって見ごろなのに今日の昼じゃ5部が良いとこ

    あと池の方じゃなくて美術館の方が咲いてる


  26. えっずいぶん老けたなぁ・・・


  27. サングラスはかけて、どうぞ


  28. 確かに老けたなあ


  29. 俺の知ってるkbtit先生と違いすぎるのですが別人ですか


  30. >>4

    週刊連載しながらDQ10数千時間プレイしてるくらい余裕あるぞ


  31. 桜が卍開~


  32. てか楽しそうなんだがww


  33. かまいたちの山内っぽい


  34. 老けすぎ泣いた


  35. 1ヵ月で1週分しか進まないよな


  36. 作品は下らんの一言だが、金持ってるのだけは羨ましいな


  37. 開花は標準木が5輪以上だぞ

    満開情報を待つべきだったなw


  38. 恥ずかしがりだと楽しくても写真じゃこんな顔って人間も割りといるだろw


  39. ホモガキ氏ね


  40. kbtitツイートしてるホモガキ4ね・。・


  41. 木村祐一っぽくなってるな


  42. なにこのクソみてえな記事

    本当ネタないんだな閉鎖すれば?w


  43. オワマスよりはまだブリーチの方がネタとして楽しめる分面白い




  44. ドラクエXやってる時の方がイキイキとしてるなこの人


  45. こういうのって意外と楽しいものよ


  46. 斬魄刀ワロタww


  47. 髪が・・・


  48. これマジ?




  49. なんかホモビノリが完全に定着しちゃってるなw






  50. それでも楽しんでてワロタ


  51. 花見してる暇があるなら、とっととブリーチ終わらせろ~。

    スゲェ~つまらないんですけどぉ。




  52. 桜なんか必要ねえんだよ


  53. これマジ!?

    最近、久保帯人の文字だけで笑うのに顔写真も追加されたら爆笑って言うLVじゃないぞ、オイ!

    あと、漫画の主人公より人気がある作者ってどういう事!?


  54. 花粉症じゃないの?


  55. 胃がんだねーー


  56. この人違う

    久保先生はもっと網っぽいTシャツ着たムキムキのグラサンの人だろ


  57. (焼きそばが)ジュージューになるまで焼くからな?わかった!?


  58. 33

    ドラ叩く方か


  59. さすがに外じゃあの変な服は着ないのねw


  60. おいにゃんにゃんにゃん!!!!!!


  61. 正直BLEACHもういいよ。ジャンプ読んでても飛ばしてるしw


  62. ゾンビパウダーの頃はイケメンな感じだったのに…


  63. 焼きそばにGみたいな黒いのが


  64. なんだこのおっさん!?


  65. 久保先生何があったんや…

    それにしても外で食う焼きそばは何故あんなにも美味いんだろう。


  66. 千本桜


  67. 禿げてきてるし滅茶苦茶老けたな。

    やっぱり苦労してるんだろうな。


  68. ムーニーマン・・・


  69. kbtitの偽物のほうの人









    ・・・あれっ?


  70. 花粉症なのに花見なんかしたらアカン

    もの凄く辛そうだ


  71. まだ卍解見せていない人いるのにこのまま出さないつもりか?


  72. こんなおっさんだったっけ

    歳取ったなぁ


  73. こマ?


  74. 桜より髪が散りそうで心配


  75. カマイタチの小さい方かと思ったw


  76. これマジ?一気に老けすぎだろ・・・

    こんなふうにした集英社許せない。

    講談社に講義します。


  77. 老けたな


  78. デコの生え際が後退していないか?


  79. これマジ?イベントに対して顔が険しすぎるだろ・・・


  80. オサレ師匠の画像色々ありすぎて本当の顔忘れてしまった


  81. どう見ても佐村河内


  82. 太陽がまぶしいとこんな顔になるぜ?


  83. あのコラ画像のせいでこの中に本当に勘違いしてそう人がいて怖い


  84. まぁ40近くなら普通だろ

    荒木先生なんかは人間止めてるだけだし


  85. うんこぶりぶりぶりーちでぇぇす^-^


  86. だって開花宣言は咲き始めを知らせるものだから…

    満開は一週間は先でしょ


  87. 鰤はあと10年続きます。


  88. もうこれホモビの人と似てるネタが出来なくなってるじゃん


  89. 老けた上にデブったな・・・やっぱ荒木みたいに若さ保つ方がおかしいのか


  90. 藍染「自分がハゲていないといつから錯覚していた?」

    師匠「なん・・だと・・・?」


  91. 久保先生の斬魄刀ですかで霊圧噴いた


  92. 普通に日光がまぶしいだけだろ


  93. 病んでね?


  94. 開花報道きたんですか!

    もう花見できるんですか!



    全然桜さいてないじゃないですか!

    やだー!


  95. そりゃ楽しくないだろ

    今日はまだ、いいとこ二分咲きだぞ東京は


  96. 師匠って意外と食生活とか気にしなさそうだしなぁ

    健康管理とか考えてなさそう 体大事にして欲しい


  97. グラサンかけろよ


  98. 佐村河内


  99. おしゃれに目覚めたキム兄って感じだ


  100. こいつ開花宣言の開花の意味わかってねーだろ・・・


  101. 宣材写真みたいなのはけっこうかっこいいじゃん


  102. 顔出しいつぞやのジャンGかニコ生ドラクエ10TV以来じゃないかね



    元LUNA SEAドラムの真矢っぽくなってきた・・・


  103. 急激に老けたなおい・・・


  104. まぶしいけどサングラスかけたくない


  105. あれ?桜咲いてないよな?




  106. 花粉症か?


  107. 師匠フケたな、っていうか何か不健康そう。

    荒木に波紋の呼吸教えてもらった方がいいんじゃないか?


  108. なんか、顔がむくんでないか?

    体調がかなり悪そうに見えるんだが・・・

    1枚目の写真がおすぎとピーコのおすぎに見えた。


  109. まぶしいならサングラスかけて、どうぞ


  110. 先生老けたなぁ‥なんかショック


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#