04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

アニメ『GATCHAMAN CROWDS insight』7月より日本テレビほかにて放送決定! キービジュも公開

XC3igfyY_400x400.jpeg



345_20150321003056b98.jpg

GATCHAMAN CROWDS insightが2015年7月より日本テレビほかにて放送決定!

ティザービジュアルも解禁となりました

http://www.ntv.co.jp/GC_insight/#GATCHAMANCrowds


夏きたああああああああああああああああ
結構早かったじゃないか!!!!これは夏が楽しみだあ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  また制作ギリギリで1期の終盤みたいになったりして・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \  スタッフを信じろ!!2期はきっと大丈夫!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ さすがに万策つきないだろ
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  2. 1期再放送はよ


  3. OD生きとったんかワレ!!


  4. はじめちゃんの個性的だけど的を射てる発言が好きだなー


  5. 万策尽きそう


  6. これおもしろかったか?


  7. OD前作のTV放送版では生死不明のまんまだったけど、BDBOXの最終話で普通に生存確認されてたよ


  8. うれしいような、でもこれ以上話を作れるのかどうかと不安なような・・・


  9. まじで今年は続編だらけの年だな

    まぁ良原作を使い切ってるってのがあるんだろうけど


  10. ガッチャマンそんなにカツカツだったっけ?


  11. 楽しみっす


  12. オワマスの記事を何故あげない?

    盛り上がるぞ?

    バカだろ


  13. ベルク・カッツェがもうちょい出番増えてほしいわ


  14. オワマスで放送事故レベルの脚本が地上波で流れたwww

    あんなん笑うはww

    打ち切りのほうがよっぽど良かったレベルですwww


  15. 12



    準備中だよ

    ラ豚w


  16. 1期を普通に放映しろよ


  17. 絵コンテ最多人数記録作ってたよな


  18. モバアンどんだけ追い詰められてんだよ



    他の記事でまで暴れるとかコメ禁してどうぞ


  19. ガッチャマンの評価されたポイント

    ◯キャラ全振り

    ◯テーマにSNS採用

    ◯vapによくあるお買い得箱売り


  20. オワマスひっでえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  21. 18

    ようマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らがいい加減うざくなってきたんだよwww

    ほーんと俺らに迷惑しかかけんのなwwwwwwwwww


  22. ばぁ~にんぐはんむぁ~


  23. またジョーさんの毬斗大尉クラスの無能っぷりが見られるのかw


  24. 1期再放送するなら円盤の最終回で


  25. 局も増やして1期再放送しないかな


  26. ガッチャマンクラウズなんてもうみんな忘れてるだろ…


  27. うつうつします




  28. 再放送したらまた見るでー

    質アニメやから萌え豚さんはお帰りください


  29. 無理無理

    ただでさえ手が遅いので有名な監督なのに7月なんて


  30. なんでもいいからガッチャマンクラウズレディオをもっかいやってくれ。

    あれは最高に面白かった。


  31. 最終回直前に半分総集編とかありえないよほんと


  32. >ガッチャマンクラウズ

    日テレ以外は地上波系列局どころか無料BSですらやらなかった



    やったとしても有料局だな


  33. 放送局が少なかったのが話題に上がらなかった致命的な要因だったな



    テーマやネタ的にニコ動向きだったのに、

    ニコ動公式配信無し、ニコ動のクラウズ動画消しまくりで空気に…


  34. 放送局が少ないどころか、ローカル限でやらかしてるからコケた

    どうせ、BS枠には来ないだろうから、安定のスルーでいいわ

    GJ部といい、ルパン新作といい、とことん外すよねw


  35. 楽しみだが反面何やるのか不安ではある


  36. 丈さんがまたカッコ面白ければそれでいい


  37. 本編見てないけどラジオは面白かった


  38. 本編なにやるんだろ?

    メス倒すのかな?


  39. 1期は音楽の岩崎が良かったんだけどな

    発表がないところをみると断られたか


  40. まぁ放送始まる前に一期の再放送か一挙放送とかしてほしいよね


  41. ちはや3期もはよ


  42. 終盤は制作が間に合ってない以前に

    話自体微妙だったよね


  43. 東京だけでやってりゃいいよ

    いまさら「ほか」とかアホだろ




  44. 優秀なメインスタッフ集めたのに厳しいスケジュールで作らせたのが1期だったから

    終盤の話の粗や制作が間に合わなかったりしたんだよな

    タツノコはもうちょっと考えてやってくれ


  45. 副監督のサポートが鍵になりそうw


  46. 名作になりうるポテンシャルは持っていたんだが1期はいろいろと勿体無かったな


  47. 2期もBOXでおね


  48. はじめちゃん最初糞ウザかったけど

    見ているうちに一番まともなキャラになっていって驚いたわ

    実は真最終回見たことないんだけど放送前にやってくれんかなBOXに収録とか貧乏人には辛いぜ


  49. なんかよく見たらはじめちゃんの手気持ち悪くね?


  50. 2期の前にBOX版最終回放送してくれ

    レンタルにも入ってないしOD実は生きてるとか言われても困る


  51. BS日テレで1期と合わせて放送してくだせぇ


  52. 関西で一期やってなかったんだよなー。



    一期再放送してくんなまし。


  53. 先に一期やんねーと見てやらねえぞ


  54. なんか7月期は続編ものが多くなってきたな…

    あとは硬派な腐もの。


  55. これ闇飲まのポーズだwww


  56. タツノコは解散しろよ

    もう役目終えてるわ


  57. ヤッターマンといいこれといい掴みは悪く無かったんだがなぁ…


  58. 東京ローカルアニメで

    全国展開できていない時点で詰んでいる

    タツノコ同人風アニメ



    題名が悪いせいで他局で使ってもらえないのは

    ギャラクシーエンジェルをバカにしたGAと同じパターン


  59. 相変わらずはじめちゃんおっぱいおかしい大きさだな…


  60. 一期は確かに前半凄くて後半ダメダメだったな。

    カッツェが出てきて、平野パンダが変身して……辺りは面白かったけど



    基本哲学思想的なストーリーだけど、それをちゃんとガッチャマンそのものの活躍を通じて描くべきで、ボランティア活動とかやられてもって感じだし


  61. おっぱいでけぇ


  62. 清音先輩の活躍に期待


  63. むしろラジオが楽しみなんだが




  64. 取り合えず綺麗にまとまったのに2期やって爆死コースか。

    あ、爆死って言うほど1期も売れてねぇやw


  65. ああWUGが色使いパクったパクリ元のアニメね


  66. 前回はワキガの尻拭いしてたからな

    今回は期待できるわ


  67. やら完おせかす


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#