04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

【日本アニメ(ーター)見本市】今日配信された今石洋之監督のアニメがやばいwwwモザイク無しで中田氏で女性器から精液垂れとるwwwww

01_20150320123552b1c.jpg



今日配信されたアニメーター見本市より

3434_2015032012280843b.jpg

3434_201503201226366ea.jpg

声ノ出演
山寺宏一  林原めぐみ

プロデューサー
舛本和也

アニメーション制作
トリガー

デザイン・絵コンテ・監督

今石洋之

動画見たい方は↓から

http://animatorexpo.com/sexandviolencewithmachspeed/




これは酷いwwwwこんな高速でやられたら誰でもイってしまうわwww
てか勢いあって結構面白かったわ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\  まぁやっぱパンスト思い出すよね・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ パンスト・・・あんな終わり方しといて2期がないんだよねぇ・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 爆死アニメの二期なんてある訳ないじゃんよwww


  2. 上級アニオタ向け


  3. 芸大生のノリみたい


  4. はぁ、そうですか


  5. 面白かった

    林原さんと山ちゃんやっぱすごいなって


  6. 一番笑えたわ

    素直に面白かった


  7. なにが面白いんだか・・


  8. あの頃のガイナックスにはまだ面白味があったね…


  9. こいつこんなんばっかだなw

    DEADLEAVESとか懐かしいわ。


  10. うわぁ・・・

    ドン引きですわ


  11. 他の作品も面白い


  12. 素人が作ったんだったらおもしろいと思えたかも


  13. きしょっ


  14. ちゃんとした生殖行為


  15. 今石の才能も枯れちまったなぁ


  16. 相変わらず下品だな


  17. ワロタ

    オタクが無理して下ネタやった結果、やり過ぎてドン引きされた感ああああああああああああ


  18. トリガーだったわ


  19. こういうのは影でこっそりやってればいいのに

    なんでそこそこの舞台で堂々と趣味全開にしちゃうのか


  20. ストレス溜まってんだなという感想。妙に長く感じた。


  21. 声の出演で吹いた


  22. おっともう今石の出番か

    どうせならパンストのキャラ使ってやればよかったのに


  23. なんか・・・正直いってつまらんわ


  24. タイトルからしてパンストの鬱憤晴らしだろう

    やっぱこういう仕事してる人って頭ん中おかしいんだな


  25. 声優豪華だな



    店舗はヨカッタ

    内容はまぁ


  26. アニメーター見本市は変態だらけかよ

    見本市だから合ってるのか


  27. JAPANESE HENTAI


  28. happy tree friendsとかこの手のものはもう海外のがクオリティ高いな


  29. 先週も酷かったが今週はさらに酷い

    作ってる当人たちは本気で面白いと思ってるのか?


  30. 深刻だわ


  31. グレンラガンのときも思ったけど今石って童貞くさい


  32. 途中まで見て、もう見てられなくなった…

    動きとかはおもしろいのかもしれないけど、内容がいろいろと下品だわ。

    好みの問題かな。

    こういうのを受け入れられないからキモオタなんだよとかって言われそうだけどね。

    萌豚キモオタでいいですよ、はい。


  33. 悪ノリするのはいいけど単純に合わなかったわ…


  34. こういういかにも海外かぶれした作品って見てるこっちが恥ずかしいわ


  35. 表現の自由なんだよなぁ




  36. こいうノリは外国じゃウケる。



    日本人はひく。



    国民性の違い。




  37. やっぱり今石の作画は嫌いだなあ


  38. バカ大学の文化祭みたいだな


  39. あと目ぼしい監督は誰が残ってるかな

    まさか庵野自らは作らんと思うが


  40. 34

    パンスト生み出した今石に今さらすぎるな


  41. すまん、もっとエロいの想像してた・・・

    がっかりですわ


  42. なんかコメントできないな…


  43. まあ表現の自由だからな

    下品だから!で規制するとどんどん自由がなくなってくだろうし

    好きに作ってもらうでいいんじゃないの



    個人的には大嫌い


  44. 垂れてくる位置からすると後ろの穴だな。


  45. こんなのいいからグリッドマンのやつTVアニメ化すれよ


  46. アウトだろwww


  47. 動画の見本市ってだけじゃ



    ビッグサイトの見本市と一緒で業界向け、業界志望者向けにしかならん



    今石のノリは「滑りっぱなし」で高速展開するので

    本作は最初の3分だけ見てやめたわ

    アワテンボローさんの外伝にしとけばもっとおもろかったな



    By最終日本黒幕XX7SP1






  48. ポケモンフラッシュやめろよ


  49. まぁこれは好みがハッキリ分かれるなw


  50. アメリカ人好きそうだ


  51. 下ネタで終わるなよw


  52. 全シーン全カットがセルフオマージュみたい

    いつまで同じ事やってんの?って感じだ・・・



    この企画で色々新しい事に挑戦してる若手もいるのに大御所が全く進歩のない作品出してるとこが悲しくなるな


  53. この人は昔からこうだな


  54. 海外でウケてるんなら、日本から出て行って海外で仕事すべきですね(正論



    日本のアニメとして発表する意味あるんすか?


  55. 今石って自分で作らせると全部こんなんばっかだな・・・

    好きなのはわかるけどバリ以上にポイントが狭すぎる


  56. ネタは嫌いじゃないけど今石の動かし方が気持ち悪いから大嫌い

    湯浅監督なんかも暴走すると凄い気持ち悪い作画やるんだよなぁ・・・




  57. グレンラガン → パンスト → キルラキル → これ



    ……まるで成長していない……


  58. 62

    DEAD LEAVESが抜けてる

    あれが今石洋之っていうアニメーターの嗜好が一番隠されずに表現されてる


  59. 女性声優は早く結婚した方がいいという今石からのメッセージだろうね


  60. サムネ見たら動画見る気しないんだけど

    これを山寺さんと林原さんにやらせた訳?




  61. 価値観の違いって点だけは認めるが、それ以外はゴミ。


  62. まあ作中の価値観云々だと思うが

    面白いかと言われたらいや全然(真顔)と返す

    パンストでも思ったけどコミカルな画風でエログロやられても正直ピンと来ない

    例のアメコミのポニー姦とかドラゴンカーセックスとかにときめく人なら

    これもイケるのだろうか?とか見ながら考えてた。




  63. 66

    正直、下品だからそう言うのが苦手なら見ない方が良い(グロもある)


  64. 酷すぎわろたwww


  65. 昔っから思ってたんだけど

    どれもこれも無理してはしゃいでるみたいなんだよ


  66. 71

    あれか。

    コメントだとワロタwwwとかタイプしてるけど、実際は真顔みたいな。


  67. 今石は昔からカートゥーン大好きだからな

    アベノ橋の担当回なんか見るとよくわかる



    まあ、一人ぐらいそういうのがいてもいい


  68. 探偵側クズすぎだろ


  69. 頭腐ってんのかなw


  70. 前に乳首丸出しで裸踊りしてたのあっただろ

    そっちの方が断トツでやばいでしょ


  71. おう二期あくしろよ


  72. これはこれでよい

    サブカル屋が不必要に持ち上げなければ


  73. MEMEMEもコレもエロで外人ウケしてるだけだろ

    しょうもな


  74. ウェイトレス自体が、下半身裸でいつでも挿入OKなキャラじゃん


  75. キルラキルは十分成功したじゃないか


  76. まあ たまには こういうのも居ていい


  77. 最近のアニオタは保守的と言われるが

    メディアの表現の幅が広いこと自体は嫌いじゃないのよな



    硬派厨やサブカル厨があれこれ言うのが90年代臭くて嫌いってだけで


  78. まんまパンストの監督とデザイナーだったから納得の内容だったわw


  79. カートゥーンかぶれおじさんオッスオッス

    もう本人がこういう作風で認識されたいんだろうから

    仕方ないわな


  80. 個人的には受け付けない

    下品とかどうとかじゃなくてキモイんだよなあ


  81. パンストは好きだけどこれは駄目だった


  82. やまちゃんとはやしばらのむだづかいwww


  83. またトリガーかwME!ME!ME!もエロかった


  84. こうゆうのは生理的に受け付けない


  85. めっちゃおもろいwww



    こんなのよく許されたなwww


  86. 山ちゃんが何役もやってて凄かったわ


  87. きめぇ

    まじで生産性の無い奴は消えて欲しい


  88. 内容もつまらなかったし勢いで映像の面白さを見せるにしてもなんかだらけてテンポが悪かった


  89. ばかばかしすぎていいじゃないか


  90. 94

    なんだ自殺願望か


  91. これがトリガー

    ニンジャスレイヤー信者は期待してまってろよ


  92. 艦これに全力出せよディオおおおおおおおおおおおおおおお


  93. マークスピード?


  94. ダッチワイフというオチでどうにか助かってる感じだった


  95. なんていうか頭おかしいんじゃないのかと思いました(褒め言葉


  96. このシリーズ鶴巻と舞城のやつしか面白くない


  97. 94

    生産性とかwww

    きもいアニメ作ってる今石でもお前よかよっぽど功績を残してるぞ


  98. こんなもんが「見本」市だもんな

    終わっとるわ




  99. そんなもんで喜ぶとかゲスいなぁ


  100. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 村上隆のフィギュアを思い出させるな


  102. 確かに終わってるな

    これの良さがわからない奴らがこれだけいるんだからな

    見本市の趣旨くらい理解してから見ろよ


  103. 105

    君、見本市ってなんだか解ってる?

    「お手本」て意味ではないぞ


  104. ひと通り観たけど、この作品が一番まとまってるんだよなぁ


  105. まぁ、日本らしいわな


  106. 日本?アメリカでしょ?


  107. 尖ってるつもりでも、ダッチワイフで保険掛けてるよね


  108. 前からこういう人だよ、やけくそ天使とか好きらしいし


  109. 下衆いし気持ち悪い


  110. 日本犯罪者予備軍見本市


  111. 商業作品じゃないからいいんじゃないの

    地上波でもないし

    こういうやりたい放題の場は一つぐらいあっていいじゃない

    基本的に視聴者相手にしていない感がある




  112. カートゥーンではこれみたいな動かし方はしない。カメラアングルも違う。アニオタのくせに何見てんだって思う。

    これは日本的なアニメです。


  113. 別にどんな作品を作ろうがいいさ

    これが補助金とか税金使って作ってるんだったらダメだがさ


  114. せっちゃーーーん!


  115. うん、パンストガーターだなw


  116. 文化祭のノリで作ってスベった感じ


  117. 120

    スタジオカラーとドワンゴの折半やで


  118. アニメーターってやっぱストーリーとか演出全く出来ない人多いんだね


  119. >>確かに終わってるな

    >>これの良さがわからない奴らがこれだけいるんだからな



    ヒェ~ッwwww

    これどんな顔で書きこんだんだろw




  120. R-18表示にしとけよ

    しないから規制派の槍玉にあがるのさ


  121. ついてこられる奴だけついて来いって感はあるな

    俺は無理だわ


  122. 気持ち悪かった




  123. パンストとかいかにもアメリカ人(タランティーノあたりに)誉められたい感があってスゲェいやっ!


  124. 125

    そうだな

    宮崎駿なんて演出もストーリーもカスだし今敏もてんでダメだわ

    錦織のやってるアイマスなんて見る価値もないストリート演出

    ほんと最悪だな


  125. 125

    UCの古橋なんてのもカスで糞だなw湯浅も黄瀬も見る価値無いわww


  126. ダッチワイフのサッちゃんはイスラム教を暗示してるのかな、と思ったり


  127. 海外下品系アニメのジャパナイズって感想だけで作品として面白く無い。

    これこそ台詞無しのPV風のが良い様な。

    あとこのメーター見本市は商業作品じゃ無いにしてもターゲットがまったく見えない。

    コンテンツが弱すぎる。なんだあの時代錯誤のクソみたいな仕様の動画再生装置は。


  128. 頼むからもちっと身のあるもん作れや


  129. 内容がアウトなのでこの作品だけ見本市のiosアプリから見られないという


  130. 見本市では女がゴキブリになる話が面白かった


  131. パンスト続編はよ!


  132. チョンみたいな思考でキモイ


  133. 駄作のパンストから進歩してないな


  134. トリガーの時点で想像通りだった


  135. どこが面白いのか全く分からんかった

    こんなん流行ってるのか今は


  136. もしや、パンスト2期の伏線を張りに来たかと思って

    見たら、やる気満々なのは伝わった

    しかし・・・酷いなw(褒)

    一番わかり易いのは、現実を見ろってメッセージ

    価値観否定してたら、楽しめんよ


  137. 内容はアレだが、アニメーターの見本市なんだから作画・演出(カット割りとかパース誇張とか)に関してもっと物言えないの?

    論点がずれてるんだよ、見る側の眼も落ちてんだよなぁ。


  138. ちっともエロくなかった


  139. 普通にパンストの続編作れよ

    くだらねえ終わり方で済ませやがって


  140. エロ云々よりもあからさまに予算節約して萎え


  141. いやー素晴らしかった。セッちゃんを修理したのは流石



    美意識の部分で嫌なところもあるけど、ナチュラルに嫌なものを抱え込んでるのが人間だと思うし


  142. 99

    艦これよりは面白かったよ


  143. もしこれでセッちゃんが修復されず全く別の女の子が出てきたら

    中々皮肉がきいて面白かったんだけどな


  144. エロが嫌いなブサ女が叩いてますな


  145. エロと取るか下劣と取るか芸術と取るか…



    アニメとは取られないのが悲しい所だな


  146. これ解説番組で自ら解説せにゃならんのにw

    ほんとに馬鹿だなぁw


  147. エロと芸術は表裏一体なのに文句言う奴は何言ってるんだろう

    結局アニメ=娯楽で低俗っていう価値観から抜け出てれないんだな


  148. シャルリエブドの事件を思い起こしたのは俺だけか

    あのマフィア女の最後のセリフ、テーマそれぞれの価値観とかさ


  149. 確かに下品なアニメだけどエンタテインメント的にはよかったし楽しめた


  150. 面白くない下ネタも微妙だが、それ以前に動きが特に面白くないのが…


  151. 下品なうえにつまらんのだが


  152. これが今の日本アニメーション


  153. 見本市の中で一番よかったし新鮮味あった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#