05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

3月15日は『ラブライブ!』園田海未ちゃんの誕生日!!!!おめでとおおおおおおお

CAEP-uYUIAABxvJ.jpg




CAEP4kfUwAA7Tzh.jpg

CAEP4kcUUAAYwWe.jpg

CAEQDYMUUAA5fb6.jpg

かよちんwwwww

raAwJJo_201503150019447e1.jpg


                  ______      海未ちゃんまじ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
                   /          \    もう去年の誕生日から1年がたっちまったよ!!!!
                  /              \   でも海未ちゃんは年齢変わらないから安心だね!!
                /                       \
             /                  /  ヽ___
            |       ⌒\          / ヽ   ヽ       ‐-
         |      〃℃:::うー-    イ℃:う }   ヽ         ヽ
           |         {  廴ソ      L_廴ソノ    ヽ
            |       `¨¨¨/⌒       ヽ      }
        ∧          人__人___ノ      }
      -‐  \       /    ヽ }、 /       /
  /        \     \  __ノ  /       / ,
                    \     /       (____
                     `¨¨¨          ヽ      ‐—
                      、__ /       ヽ
            __ γ⌒ヽ ___                ヽ
           /  /    |  `ヽ               }
          /   /      |   | `ヽ            ノ
          /    /     |   |  |          /
        {                 |、      、___/
          ミ                 ヽ       \
        |                  |         ヽ

                  ィi´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`”<
                イ  ___       ___   \    今年は映画にファンミに色々あるからね!!
              ./                           \   ラブライブはどんどん盛り上がるぞ!!
             ./ /  ,>==< ヽ      /             \
         /  .l  r///Ⅵ  |        | γ´三ヽ  |     ヽ  最近人気投票だと下位になる事多いけど
         ,.’  -=—.ヾ==ソ  ゙      ヽ.弋////,}  /        ‘., 俺の中じゃ毎回1位だぜ!!!
        ,.’         γ          ヽ¨¨´´ ̄`          ‘.,
       ,’           ヘ、_>”^’<___ノ               ‘,
        |             |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|                  l
       l              /:::::::,,-、::::::::::::::|                  |
         ‘,             .|:::/  }:::::::::::/                    ,’
         \         >/  .∠>=<                   /
          `’<    /    / | ./ .l                 /
           r–)/     / γし’>’`               >’ ´
          /r–)  _.(~\   ( ̄ _ノ___      <´
          /r–)  (  \ \( ̄~ノ              ヽ
            r-=’´    \    `~<´         /        ',
       /     .( ̄ ̄      ヽ     /           .l
            ( ̄ ̄           ヽ  ./             l
       海未    ̄~∧         ヾ            ハ
             /  \            ヽ         / l
            /     ヽ           ヽ         /   .|
            /        .ヽ              /     |

                   ___
              _,,..-””´ …: : : : : `””-..,,   え?ファンミ当たったのかって?
           ,,.-””   ..: : : : : : : : : : : : :::::::::ヽ
.          /,.–、 ..: : :i : : : : : : : : : : : : : ::::::::::ヽ  なんのことやら・・・・知らんがなぁ
         , ‘      ..: : : :U: : :,.–、: : : : : : : : ::::::::::::ヽ
.        /     : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::::’.,
     ,..-,’ `ー- ..,,__ ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::’,
   / ,’ .  ヽ_・_: : : : : : : `ー- ..,,____: : : :::::::::::::::’,‐-..,,_
  l   i ////// .: : : : : : :.:::::::::…、__・_ : : : : : :::::::::::::::::i:::::..
  i   !     ..: : : : : : : : :::::::::////////: : : : :::::::::::::::::::!:::::::
.  ∧  ‘,     / : : : : : : : : : ::::::::ヽ: : : : : : : : : : : :i:::::::::::::::,’:::::::::
   ∧. ’.,   ゝ._ノl\: : : : :..::::ノ: : : : : : : : : : : U:::::::::::/:::::::::::
.    ∧. ヽ、    {`´ `¨¨¨¨´: : : : : : : : : : ..:::::::::::::::,.’::::::::::::::
     ∧.  ヽ    `¨´: : : : : : : : : : : : : …::::::::::::::::/::::::::::::::/
.      ∧  r‐ `”-: : :ヽ–‐’: : : : : ..::::::::::::::::::-‐”/:::::::::::::::::/
   |ヽ -‘`ー’      .: : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
. ●     ‘.,     .: : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
         ヽ/    .: : : : : : : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
          /    .: : : : : : : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
        |



 

コメントを書く
  1. そりゃよかったな


  2. うみたそ〜


  3. ドムにクリしこしこされてる本で抜いた


  4. あっそう!なのは誕生日おめでとう!フェイト・テスタロッサ・ハラオウンより!


  5. ファンミ1次当選、高みの見物


  6. うっみうっみうー


  7. でも処女厨こじらせてもろくなことないぞ


  8. 3/15つったらカエサルの命日だろうが


  9. ツイッタートレンドが海未ちゃんだらけやで

    さす海


  10. おめでとうございます(^-^)/

    めでたい日なのでアイマス記事を荒らすのはほどぼどに


  11. あたったんかいww


  12. 海未ちゃんに俺のラブシュートアロー種付けしたい


  13. オワコンオブオワコン


  14. 蒼 の 神 話


  15. 去年に比べると勢い落ちたなあ


  16. ハンザイバーのアイドルおめでと〜


  17. お誕生日おめしゃす!


  18. 72っぽい


  19. 海のモデルってアイマスの千早でしょ


  20. 海未ちゃんなんだよなぁ…ファンミ外すとは情けない


  21. 19

    貧乳キャラって共通点くらいしかないやろたぶん

    歌唱力高いっていう設定もないし弟も死なない


  22. こんなしょーもねーことで記事枠取んなよ、阿呆


  23. オワマスなんかの乱造されたキャラなんかよりも美しい!!!!!

    オワマスは崖っぷちだからこうして楽しく祝えるわ!!!!

    誕生日祝うなら楽しい気分でなくちゃな!!!!



    ケーキ美味しいね、海未ちゃん!!!!


  24. 15

    それだけパクライブがオワコンになってるって事だな


  25. 愛知の祭の日か


  26. 21

    いや、青髪だしなんとなく似てるだろ

    雰囲気とか


  27. どーせファンミなんか応募自体してないだろやらかん


  28. 19

    うたプリで例えると、千早はトキヤで海未はダム様だからそんなに似てないと思う。


  29. コメントつかねえ…


  30. まんまアイマスキャラのパクリでワロタwwwwwwwwwwwww


  31. 29

    ツイッターが本拠地だしな


  32. 開催地域とかお構いなしに応募しまくってるらしいな、ファンミーティング

    大量の全滅者が出る一方で「○○も当たったけどこんなとこまで行けんわ~www」みたいなやつまでおったわ


  33. ↓で暴れてるから誕生日どころではない

    『アイマス シンデレラガールズ』の分割2クールはやっぱ急遽決まったぽい? 「全9巻毎月リリース」から“毎月”という文字が消える


  34. 不人気


  35. 変顔がキュートな海未ちゃん

    μ's内で8番目に好きです、誕生日おめでとう!


  36. 31

    ツイート数1


  37. やらかンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  38. おい、オワマスのキャラのほうがパクリだろ



    海未ちゃんはオワマスキャラなんかより可愛いんだぞ


  39. 36

    アカン…


  40. ツイッターこそ明らかに勢い弱いからなあ トレンドには入ってるけど

    上のツイート転載のRT数やら見れば特に分かりやすい


  41. 38

    ねえパクリだってわかって今どんな気持ち?w


  42. しぶりんのが可愛いな


  43. 例の殺人事件でニュースに取り上げられて以来完全に空気になっちまった

    業界でもラブライブ!言うやついなくなったしマイナスイメージしかなくなっちゃったね

    このまま廃れなきゃいいが


  44. 過疎地域発見  



      助けて ラブライブw


  45. 飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしたいよね!

    おめでとさんです


  46. さっきからラブアンがパクパクうるさいけどちゃんと餌あげろよ

    お腹空いちゃってるじゃん


  47. やら管どんまい


  48. え?え?5th全敗だった俺ですら二次で札幌当たったけど?

    やら管ファンミ行けないの?



    いや~残念だな~(棒)


  49. ファンミ行けないとか申し込んでないだけでしょ

    一日2公演になって選ばなきゃ余裕で当選レベルなのに


  50. そーいやスクパラって結局全く話題にならなかったけど

    あれラブライバーからしたらどうだったの?


  51. 当たってないってそれ管理人の運が相当悪かったのか

    二次出してないのかどっちなんだ?


  52. まあ申し込んでないだけでしょ

    ラブライブもそのうちエアプ(?)発覚するんじゃね?

    スクフェスとかイベントとかで


  53. 海未ちゃんがパクリと言われるのは遺憾である



    パクマス豚くたばってくんない?


  54. ウミチャーン


  55. 50

    ゲームソフトは買ったけど、VITAを既に売り払ってた後だったから未だに遊んでない

    なんか評判悪いからわざわざ本体買い戻すのもどうかなって感じてる…


  56. そういやファンミ3時先行当選者かなり少なかったな

    もう大方売り切ってしまったんかな


  57. こうやって騒いでる連中も数年もすれば他のキャラに映ってんだろ

    けいおんとか騒いでた奴どこ行ったんだか


  58. 身内から殺人犯出してNHKも距離を置くようになったなw

    まあ懸命な判断だな


  59. このこて人気キャラなの?

    みたことないけど


  60. 手を食べるなw


  61. 59

    全然人気ないね

    下から2番目くらいの人気


  62. ファンミーティングごときで抽選シリアル3次までやったんか

    相変わらず阿漕な商売してるんだな

    だからファンも離れていくんじゃないんすかね(鼻ホジ)


  63. 61

    なんだそれくらいなのか

    教えてくれてありがと


  64. 平気で殺人するゴミが見るアニメのキャラクターとか怖すぎる


  65. ラブライブ一番の不人気キャラだろこいつ


  66. おいおいデレマス記事の豚引きとってくれよ

    こっちコメ全然ねえんだからこっちに落書きしてくれ


  67. 善良なライバーさん、デレマス記事に沸いてるクソライバー引き取ってよ

    あんなのでも一応仲間でしょ?


  68. 3次じゃなくてHP先行な

    2次まででほとんど出し切ってるはずだから当たってんのはわずかだった



    まぁやら管の事だから全員来る中野・幕張狙いだったんだろうな

    あそこだけ申し込んで全滅なら有り得る話


  69. Pが火消しに必死だからここは平和だな


  70. 海未ちゃん、このバースデイケーキ美味しい?

    ふふっ、ありがと


  71. 53

    パクマスってアイマスが何をパクったって言うんだよwwww

    パクってるのはそっちだろ-がwwww

    パクライバーよwww


  72. 67

    一緒にするんじゃない

    あんなのただの煽り厨やで


  73. 69

    現実見ようぜ

    平和じゃなくてオワコンで過疎なんや…


  74. かよちんの画像でワロタ


  75. ファンミ落ちたのかw


  76. つーかなんで海未ちゃん人気ないんや

    俺一番好きなのに


  77. 69

    平和というか

    ライバーすら書き込みに来てない・・・なんでや


  78. >廃れたラブライブ記事より

    >勢いあるデレアニ記事のほうが楽しい



    デレマス記事でこういうこと言ってるからな

    もはやライバーじゃなくてデレマスアンチに成り下がった模様








  79. オワマス終戦の翌日が海未ちゃんの誕生日とか最高やなw海未ちゃんおめでとうwwwwww


  80. 海未ちゃん照れてるの?

    可愛いなあ、もうっ

    抱きしめてもいい……?


  81. オワコンすなぁ


  82. 79

    うぜぇからラブライブに関わるなよ対立厨


  83. なんだこの※数・・・やっぱりラブライバー殺人事件の記事以外はラブライブに需要ないのは確定だな・・・


  84. 79

    対立煽りに海未ちゃんの誕生日を祝う資格はない

    ただちに帰ってもらおうか


  85. 78

    どこのコメントかと思ったら、モバマスDVDの記事のか

    これってどこにも所属してない対立厨ってヤツだろ



    まあ本当のライバーなんてここにはいなかった

    それだけだね


  86. 本当のラブライバーならこんな対立煽りしかいないブログからはもう立ち去ってるだろ・・・

    ニコで勢力を減らしてるアイマス信者の最後の牙城がやらおんだしな


  87. 誰がなんと言おうと俺の中では海未ちゃんが一番美しい


  88. まあアイマスキャラのパクリキャラの誕生日なんぞ盛り上がらなくて当然



    にこまきことりあたりが本番


  89. 87

    ここ既に対立厨の巣窟と化してるでしょ

    アイマス信者がスルー耐性ないから粘着されてるだけで


  90. 頑張っても100がやっとか…


  91. ただ単にラブライバーに煽り耐性がなかっただけ




  92. 何だかんだやらおんから離れられないラブライバーがまだいるからね

    まぁ数人はラブライバーの殺人事件を大々的に取り上げた管理人にショック受けて去ったようだけど


  93. 90

    スルー耐性というか

    もうここにいるやつの大半が対立厨とラブアンばっかなんだろ

    少し前までラブライブの記事ばっかだったし

    本当のラブライバーもPも提督もそれぞれのまとめサイトに移動してるよ


  94. アイマスの千早もラブライブにまざると存在感の薄いキャラになるってことか


  95. 95

    それに負けるホノカスというセンターさんのことを考えると胸が痛いな


  96. あぁ! 海未ちゃん!!

    大好き! 大好きだよ!!

    もう我慢できないよ!


  97. 95

    千早が薄いとかやめろよ!


  98. ラブライバーの移動アピールが滑稽だな



    お前らの居場所は やらおん だけだろう



    盛り上げてくれた管理人を裏切るとか、やはりラブライバーは人間のクズ



    管理人がラブライバーグループによる殺人事件を取り上げた事を批判する頭涌いてるラブライバーがいたが元はお前らの仲間がやらかした不祥事に過ぎん



    管理人への責任転嫁は止めろ


  99. いままでのラブライブ記事のコメントは川崎国からの書き込みが九割と考えれば納得


  100. アイマスは本家765プロが一番よかった。年季もあるしそんだけ物語性もあるし、モバマスなんてバチモン立ち上げるからラブライブ辺りに付きまとわれるようになる



    アイドルっていうのは夢のある雲上の世界であって始めて支持される。バチモンだと嘲弄の的になるだけ


  101. 101

    アーソッスカー

    ヨカッタッスネー


  102. Pの自分が言うのはあれだが本家に年季はあるが物語性はないぞwww



    一回無印プレイしてみな






  103. ここをどこだと思ってんの?


  104. 天皇やキリストの誕生日よりずっと盛り上がってるな

    やはりどこの誰かも判らんようなオッサンの誕生日より

    人気美少女の誕生日のほうが重要だし関心が高いよな


  105. 105

    お願いだからキリスト教の熱心な信者の前でそれを言わないでね

    殺されても文句言えないよ、わかるよね?


  106. アイマス総本山のやらおんでラブライブ聖誕祭とかふざけてんの?


  107. キリスト信者凶暴すぎワロタwwwwwww


  108. 108

    キリスト教がどうかは知らないが宗教の信者ってのはそういうもんだ

    イスラム国の時もそうだが超えちゃいけないラインを平気で超えるから危ないんだよ


  109. ことり推しだってバレてるぞ


  110. やらかんおめでとう


  111. ち○こ祭りの日が誕生日なのん?


  112. 海未ちゃんちんこ好きだね


  113. まさかやら管がファンミーティング落ちてたとは

    1枚しか買ってない俺でも余裕の当選なのに


  114. 改めて、ラブライブは宗教。


  115. ラブライブは人殺しが熱狂するアニメ


  116. :::::::::i/ :|/___ノ  ∨::::::::::::リ=-ノイ_∨::::::::::::::| 蛆虫禿いやああああ!

    :::::::::| ̄x≦==ミヽ ∨:::::::/x≦==ミ V::::::::::::| 助けて、ラブライブ!

    :::::::::| / ん心ハ}   ∨::/ ん心ハ ヽ }:::::::::::::|

    :::::::::| {i 乂zヒリ    ∨ 込zヒリ } リ:::::::::从          /やら蛆\  スクフェスにどんだけ課金したと

    ::::::从 `ー ¨⌒      ,  ` ー=彡' /::::::: / }}   ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|  思ってんだ、海未ちゃんよぉ

    :\::::::.   : : :         : : : /::::::: /     ´`i Y`っ 6< . : )'e'( : . >9  みもにーすんぞゴルァ!!  

     r{\: ::.、    ___     /: :: :: /        ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶

    \ゝ \:\  /¨¨¨¨¨¨ヽ  ー=彡イ        i  .i

    ::::::`¨^ヽ.`ー`{{       }}   ./:: |         ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  117. ラブライブは見たことないから分からないんだが

    パッと見は可愛いキャラなのに何でメンバーの中で人気下位なの?




  118. パクリ








  119. ビックリするほどコメントが伸びない



    パクライバーは他スレを荒らす事ばかり考えてないで祝ってやれよ


  120. 118

    他メンバーに比べてキャラが薄い、テンプレ

    他のゲーム漫画によくいる容姿(上でも言われてるが千早とか)

    スタイルも貧相

    個人回がなく、あっても面白そうな設定・エピソードが現状特にない

    cv三森すずこ



    そら他に負けるわな

    魅力がないのもあるけど他のメンバーが魅力ありすぎてるから


  121. 121

    Twitterで昨夜からこの時間までずっとトレンド入ってますよ

    こんなラブライブネガキャンブログでお祝いする訳ないでしょ?


  122. >「にじいろ☆」では生誕祭限定で海未ちゃんグッズ全品半額!



    誕生日に託けての不人気キャラのグッズの在庫処分は止めてさしあげろ


  123. 103

    あれで物語性がないならアイドルゲーム全てに物語性がないぞ

    むしろ本家無印が一番ギラギラしてただろ





    あと、海未ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお


  124. 伸びないな

    やらおんに来てたサツガイバー逮捕されちゃったかー


  125. おめとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    あ、豚マスはポイで(笑)


  126. てかアンチの癖になんでここにコメントしてんだよWWWWW

    どんだけラブライブ好きなんだよこいつらWWWWWW




  127. 成長しないと成長しないという考えがありえない

    成長してこそなんぼだろ

    成長しないキャラ?ただのバカだ


  128. で、うみちゃんは何歳になったの?


  129. ファンミなんて誰でも当たるんじゃないのか


  130. 3月15日は海未の誕生日ですが今日糞田舎のゲーセンで美姫コスした痛いヤツがいて、胸糞悪いです


  131. 日曜日でNEWSWEB放送無いのが残念だな

    海未がトレンド入るの見たかったぜ


  132. 膿ちゃん顔きしょ


  133. 大阪在住 上辻勇 やらおん管理人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#