05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

アニメ2期『ニセコイ:』新ビジュアル公開!! 春ちゃんがまさかのセンター!!

無題


B_5dEOQVAAAUQ8i.jpg

「ニセコイ:」特番放送
MBS:2015年4月7日(火) 26:30~
TOKYO MX:2015年4月3日(金) 23:30~
BS11:2015年4月7日(火) 25:00~

放送情報
TOKYO MX:4月10日(金)23:30~
MBS:4月14日(火)26:30~
BS11:4月14日(火)25:00~

追加キャスト
小野寺春:佐倉綾音
風ちゃん:小岩井ことり
ポーラ・マッコイ:沼倉愛美



左のページが見たい・・・・
OPは一体誰が担当するんだよ・・・
                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ  OPは1期と一緒でクラリスじゃねーの?
                           /    .   .  .: ヘ
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

しかし漫画はなんか終わりに向かってきてる感じがするわ

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ まぁ流石にこれ以上引き伸ばしは難しいだろうしね・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

とりあえず春ちゃんのあやねるが楽しみだわ



 

コメントを書く
  1. ゲッッ


  2. さっさと終わらしてダブルアーツ1から作り直せ


  3. そういや春からだっけかw


  4. これはないw


  5. シャフトが少年漫画で二期とか

    よもまつだわ


  6. あっ、やるんだ。


  7. クソ記事(笑)


  8. 春ちゃんあやねるだとうざい感じになりそうだな


  9. こんどは寝るなよ


  10. みかこしもすっかりシャフト声優だな


  11. どうせゴリラエンド


  12. ヤる前から売れないのがわかってるってどんな気分なんだろうな


  13. ニセコケ







    誰にも相手されない




  14. やっぱり原作アニメ同時完結も視野に入れてる感じだろうか。


  15. 春ねる


  16. 俺この春ってのが出てきてからニセコイ読まなくなったわ


  17. ジャンプの恥さらし


  18. 16

    最近その形多いけど大してどっちもブーストしないよな


  19. 顔真っ赤


  20. 何かキャラデザほとんど一緒のキャラいないか?


  21. ダブルアーツ再開はよ


  22. 何でこいつら顔白いの病気なの?


  23. なんか汚い髪型


  24. 千棘大勝利でモブ寺さんは一生独身で可哀想wwww


  25. 手堅いというか地力があるというか

    ニセコイみたいな原作でよく2期を作るレベルまでいけたもんだ


  26. あああああああ


  27. なんか三ヶ月ぐらい切ってない髪を適当にまとめたような髪型だな


  28. 覇権確定だな


  29. ニセコイで一番かわいいのは小野寺妹だから


  30. 殺殺殺


  31. 死死死


  32. ニセコイ原作終わりそうだったのに何も進んでないというね


  33. そりゃ新キャラだからなw


  34. 小野寺が2人?


  35. アニメ2期が終わるのと同時に連載も終了すんじゃね


  36. 実際春は登場からしばらくはメインヒロイン級の扱いだからな


  37. ゴリラはもういいよ


  38. アニプレなのに地方の放送局がまったくないのは期待されてないということかね


  39. ジャンプの新連載並に全く勝てそうにないヒロインがどんどん追加される漫画か


  40. 春ちゃんエンドあるで


  41. 春ちゃん来るし、今度はアニプレックスだから1万超えるかもな~

    アンチには悪いけど


  42. 真ん中と右下は双子ですか?




  43. 原作はキャラだけじゃどうしようもなくて転校とか外的要因でしか話を進められない三流なのがはっきりしちゃったからな


  44. 春ちゃんがデレるところまでやるんだろうか?


  45. 春が出てるならまた2クールくらいあるのか?


  46. BS11が25:00~

    なんだけど伸びるのか



    俺にとってはこっちの方が有益な情報だな


  47. おれのちとげがしあわせになればそれでいいや


  48. まだやんのこれ?


  49. また鍵持ち?


  50. 春の本命だな


  51. MBSが遅れ放送なのが納得いかない

    ただ土曜が全部ジャンプ系なのを回避したかったのだろう

    うたプリが土曜に入ったからなぁ


  52. 同じ顔やな、まあどのアニメも一緒か


  53. 1期はシャフトがゴミアニメのために尺を取らなかったからな

    今回は1クールか


  54. シャフト覇権か


  55. ウザいキャラに佐倉だとマジ殴りたくなるから困る


  56. >小野寺春:佐倉綾音



    あーあ


  57. 春ちゃんはゆいかおりの石原のイメージだった


  58. シャフトが若くて下手な声優を使うようになって喜ばしい


  59. 2期は春が登場してだんだんオチていって、姉のために身を引こうと覚悟するのだけど、やっぱり諦められないや…で終わるからじゃない?


  60. ゴリラ引っ込んで欲しい


  61. マリーの病気やるりちゃんと集の恋愛もやらなあかんしまだまだ終わらんやろ。


  62. カルピス限界まで薄めたような引き伸ばし漫画が売れるぐらい今のジャンプは落ちぶれてるってことを象徴してるよな


  63. 姉よりも妹のほうが主役回多いからな

    モブ姉が8回キチ妹が12回


  64. 漫画売れたのはアニメのおかげだけどな

    シャフトに足向けて寝れないダロ作者は


  65. 漫画はもともとある程度売れてたけどな


  66. 66

    アニメはアニプレと組んだのに大して売れなかったけどなww


  67. シャフト信者マジでキモいな

    どうせ爆死してブーメランだろうに


  68. 2013年は150万部だったのにアニメ放送した2014年は380万部も売れてるんだからアニメ効果は確実だろ


  69. 佐倉と内山いらねー


  70. つまんねーしどうでもいい


  71. 70

    てか余程酷くない限りアニメ化すれば原作伸びるに決まってるけどな


  72. ただでさえ佐倉で鬱陶しいしゃべりなのに、メイン格なのかよ


  73. 59

    ああ、石原ならいいかもね、確かに


  74. 千棘をまた観れるだけでうれしいです


  75. このオワコンまだやるんだ

    もう飽きられてる上に不評なのに…


  76. 真ん中と右最前同じキャラじゃないの?


  77. 78

    顔は使い回しのようだなw


  78. 佐倉×ハナザー

    これを見ると佐倉綾音のはなざーへの某ラジオでの

    変態的言動を思い出す。


  79. おお、あやねるか



    観ようかな、春ちゃんがゴリラの次に好きだし


  80. 春ちゃん、大好き!!

    作者も春ちゃん推しかよって思う位、原作は春ちゃん回多かったな


  81. 作品のタイトルや話からしてゴリラEND以外ありえんのに、

    騒いでるアンチが不思議で仕方ないのだが・・・

    いちご100%みたいな例は激レアすぎて参考にはならんぞ


  82. コメ伸びなさ杉


  83. あやねるさんいらない


  84. コメ少ないしやる前からオワコンじゃんw


  85. あやねる声うっざいからなー

    あんまり・・


  86. 春ちゃんってデレるまでが長い上にツン期は物凄いウザキャラで出番もめちゃくちゃ多いぞ…

    アカン


  87. 2期はコロンなのな


  88. 佐倉綾音じゃ声あわんだろ・・


  89. 去年辺りからシャフトのキャスト一変してきたな

    なんかあったたのかな?


  90. ゴキ棘とクズ春でオワコン


  91. 91

    今まで使ってきた声優の大半が30オーバーしてるから

    若手を使い出してるんだろう

    まあニセコイ2期の新キャスト(佐倉、小岩井、沼倉)はシャフト作品に出たことがあるから、起用する傾向に変化はないが


  92. ずっと話が進まねーとか言ってたくせに、いざ進んだら終わりに向かってきてるなwとか


  93. この記事をわざわざご覧になってコメントを書き込んでいるアンチの皆様、

    熱心な情報収集ご苦労様です


  94. どうせみんなゴリラのかませなんだろ



    アホクサ


  95. 東山ちゃんが妹のアニメ

    あやねるが妹のアニメは神作品


  96. 早く追われ糞漫画。面白いもんだよな。ダブルアーツが売れないでニセコイが売れるんだから。


  97. 98

    ステマゴリ押しの成果だなw


  98. ダブルアーツもニセキムチ並に失笑物の話だから大差ないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#