05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

今週のCDTVで『モバマス』OPが19位にランクインするが・・・何かがおかしい・・・・









今日深夜放送されたCDTVにて

1425747197794.jpg
1425747197571.jpg
1425747197359.jpg
45_201503080805036c1.jpg
1425747197032.jpg

↓ デレマスのOP、コピーライトが・・・・

45_20150308080704edd.jpg

プロジェクトラブライブ!!!!

コラじゃねーのと思ったがツイッターで画像あげてる人がいたので見たらやっぱり間違ってた

tB_ggicyUIAEhjrr

ちなみに先週は間違ってなかった

B-8ecsPUsAIZwYr.jpg



ラブライブの下にはKLabgamesって書いてあるし・・・一体どういう事なんです?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ つまりモバマスのOPは
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ スクフェスの曲だったって事だよ!!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | まぁ普通に間違いなんだろうけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ たまにアイマスとラブライブって間違えられるよね
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |  アニメ興味ない人からしたら
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |  どっちも一緒にしか見えないって事や!



 

コメントを書く
  1. マジだw


  2. やっちゃったな


  3. 敗北を認めたのか

    オワマスにしては賢明な判断だがお前らを受け入れる気なんてないからくたばれ


  4. 戦争不可避


  5. いちいちそんな事気にすんなよ


  6. まあ、金の入る先は一緒だから


  7. どっちでもいい


  8. これは戦争っすなぁ


  9. えーラブライブってファンが殺人おこしたやつでしょー?

    このStarってやつも殺人犯が買ってるCDなんだねー


  10. ラブライブなんて転売屋にケンカ売った時点でオワコンだよ


  11. 19位とはずいぶん微妙なポジだな


  12. 知名度が無さ過ぎて間違えただけだろ




  13. ラブライバーには三種類の人種しかいない



    転売屋とキチガイと殺人犯だけだ


  14. くっだらねぇぇw


  15. 12

    そうだねラブライブ知名度抜群だね

    悪い意味で


  16. そんな些細なことはどうでもいいだろw

    それより艦これの順位が堅調に推移しているのが素晴らしい


  17. 正直ラブライブは名前だけ聞いた事あるけど

    シンデレラなんとか言うのは知らん


  18. マジかよ殺人バー最悪だな


  19. 16

    行方不明提督さんちーーーっす


  20. これはおこだよ


  21. そして艦これの好成績には決して触れないから分かりやすいね


  22. 朴ライバーに煽られてオワマスp発狂

    いつもどおりだな


  23. こちら側からみたら3次元のアイドルグループの区別はもっとつかないからあんまり責められないけど  

    そこは仕事なんだからもう少し気をつかえと


  24. 23

    艦むすから逃げ回るオワマスPも追加で


  25. マスゴミも煽るねえ



    いや意図的な炎上商法かな?


  26. バイトの仕事じゃあるまいし、コピーライト間違えるとかありえないよね

    怪しい


  27. まぁプロデューサーさんとラブライバー以外にとっちゃどっちも同じに見えるわな。そりゃ間違えてもしかたないよ。


  28. えぇ……サツガイブと一緒にされたくないんですけど……


  29. またとんでもないとこ間違えたな


  30. 艦これ(歌は)頑張ってるな


  31. 21

    だってお前らモバマス抜くとか言ってたくせに抜けてなかったじゃん なにが分かりやすいだよwww


  32. すげえどうでもいいw


  33. アイマスってラブライブにも艦これにも同時に喧嘩売ってんの?

    なんで?

    ファンがキチガイ戦闘狂なの?


  34. AKBとNMBだっけ?乃木坂とか区別つかないし

    興味ない人からしたら同じなんだろ


  35. アンチ以外には本当にどうでもいい間違いだな


  36. シンデレラブライブ


  37. 35

    人殺しコンテンツ、サツガイブよりましじゃね?


  38. 35

    ラブライブってアイマスにも艦これにも同時に喧嘩売ってんの?

    東方やまどマギにも?なんで?

    ファンがキチガイ殺人狂なの?


  39. 誰もオワマスのコピーライトなんて気にしてないからwTBSも基地マス豚相手にしなきゃならんから大変だなwまた電凸しないか心配どわw


  40. 艦コレさんどこ行ったんだ?確かアイマスより上だったはずだが。


  41. やらおんには各アニメ一部の糞信者どもが煽りあってんな

    糞ブログにふさわしい糞共ですわ


  42. 35

    ラブライブが無かった時代は身内同士で争ってたよww


  43. まぁ人気も知名度もラブライブの方が格上だから間違えられたってことだな

    光栄に思うがいいよ


  44. モバマスもラブ傘下に下ったか

    早かったな


  45. 27

    ADってアルバイトディレクターの略だから仕方ないねw


  46. 艦これにCDの枚数抜かれそうだからラブライブとの対立でごまかすマスブタくんw


  47. ラブライバーきもすぎんよ~~~wwwwwwwww


  48. おまいら争う好きだよなw

    アニメ好き同士仲良くしようずw


  49. 46

    いらねぇよあんなゴミ


  50. アイドルアニメの代名詞と言えばラブライブだからね

    仕方ないよ


  51. なんだモバマスもラブライブ傘下だったんじゃないか








  52.   コピペ顔ガールズきめぇぇぇぇwwwwwwwww










  53. サツガイブはまたパクろうと工作したのか最低だな


  54. コピーライトとか一番間違えちゃいけない所なんじゃないの?


  55. サツガイブされました


  56. 42

    記事の画像に出てるだろ


  57. 42

    普通に10位11位ですよ

    イベチケつけてもぼろ負けですよ


  58. サクジョイヴされました


  59. 白箱5の同じ顔過ぎて気持ちが悪いな



    五つ子かよ


  60. 争うんならいくら金使ったかで争えよ


  61. 著作権もってたかー


  62. >アニメ興味ない人からしたら

    どっちも一緒にしか見えないって事や!





    ハゲ管、正論とはいえ身もふたもないことをw


  63. サツガイバーは擦り寄ってくるな!迷惑だ!


  64. 取り敢えず最近流行ってるラブライブのCDかなんかなんだろう的な認識なんだろ


  65. くだらねww


  66. しかし良く見つけたな


  67. 艦これ主題歌はけっこう良い売れっぷり


  68. ていうかアイドルアニメなのに、曲の評価が低いってダメじゃね?


  69. そりゃ世間的にもラブライブの方が有名だし

    間違えられてもしゃーない


  70. 艦これOPEDは未だに売り上げ高順位をキープしてるのに

    イベチケまで付けたモバマスの落ちっぷりといったら


  71. サツガイブされました


  72. 両方糞


  73. ここで毎日行われているアイマスPとラブライバーの争いも

    狭い世界のごく小さな争いに過ぎんのだな

    管理人の飯のタネ以外何の意味もないこと


  74. まーた殺人豚が騒いでるのか


  75. ラ豚って知名度とか売り上げってうるさいけど、AKBもマンセーしてるのかね?


  76. まぁ、アイドルアニメと言えばラブライブだから

    間違えても仕方ないんだよなぁ


  77. 普通だったから結構しゃれになってないんだけど、元をたどれば同じバンナムだしな


  78. キチガイを焚きつけてコメ稼ぎおいしいです


  79. ?(´・ω・Ξ・ω・`)?

    .し[ラブ] [マス]J




  80. 艦これは結局累計越えたの?


  81. ラブライブの傘下なんだからたてつくんじゃねーぞ


  82. 84

    あと2週ぐらいでモバマス越えそう


  83. まぁ別にどうでもいいわな




  84. よく見たら白箱の女キャラって顔同じでキモイな




  85. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  86. 前にラブライブがランクインしてにこにーだけ映らなかったというネタがあったから、

    今回もそういうネタかと思ったらそこかよw



    よしじゃあ次はラブライブの時にアイマスって間違えようか


  87. てか普通に声優に負けてんじゃねえよ




  88. オワマスがラブライブの傘下に入ったってことだろ


  89. 61

    モバマスのイベチケの有効期限は二日だゾ・・・(小声)


  90. 何かがおかしいってあんなカトンボみたいな歌声の花澤曲がこんな上位にいることが一番おかしいだろ


  91. 超初動型で後積みは望めんよな


  92. 世間から見ればアイドルアニメに大差ない


  93. 86

    あと2週で1万も差を詰められるかなぁ

    モバマスの方だってまだ細々と売れてるのに


  94. モバマス<艦これ

    やっぱり曲の出来は艦これのほうが上なんだよなぁ…



    EDの吹雪は、最初なにこの唐突な当たり前の早口www

    なんて鼻で笑ってたけど、何どか聴いてるとすごく耳に残る良曲だったよ


  95. 必ずモバマスを貶さないと持ち上げられない辺り艦これの曲もその程度である


  96. まじでパクマスだった




  97. 一般人には同じ物に見えるから問題ない


  98. 殺害コンテンツと一緒にされるとか心外だな



    間違いなく今のパクライブ底辺だし




  99. ラブライブにタカる





       パ   ク   マ   ス








  100. モバマス公式はラブライブの軍門に下ったんだけどオワマス豚泣いてるん?


  101. オタク「ラノベ四天王の違いが分からない」



    一般人「モバマスとラブライブの違いが分からない」


  102. アンチも売り豚も捨てたかと思ったらまだ頑張ってたな

    どんどん盛り上げてくれや


  103. マイナスイメージしかないパクライブが何言ってんだ



    殺人犯したコンテンツがメーカーとコラボできっか?宣伝されたら逆に人寄り付かなくなるわな


  104. >>99

    いやいやどっちも凄いと思うぞ

    この2曲がその程度とかなら他のアニメの曲はなんて表現すればいいんだ

    しかもデレマスはBD付きとはいえ2000円弱、艦これに至っては普通のシングルなのに1500円する

    こんだけ売れれば万々歳だろ


  105. 艦コレの主題歌はよく売れてるっぽいな



    オワマスは・・・あっ


  106. お前は他と比べないと褒めることすらできないのか?


  107. 殺人、強奪、盗作、リンチ、転売、万引き、殺害予告、個人情報流出、騒音

    パクライブ糞ですわ

    パクライバー言うことある?


  108. イベチケの効果がなくなるとすぐランキング下がるような曲は

    やっぱり評価できないなあ…


  109. 112

    確かにラブライブ糞ですな


  110. 叩きませんので殺さないでください


  111. 朝の光眩しくて wake up

    だと思っていた時期が私にもありました




  112. ラブライブの軍門に下ったか


  113. CDTVスタッフ

    「似たような顔の女のアニメだからこっちでいっか~(ッポイ」


  114. まじかよパクライバー最低だな


  115. ワグナー()がアップを始めました


  116. ラブライブ!人気にあやかろうとするパクマ酢豚wwww

    その根性が気にいらん




  117. 殺人コンテンツの殺人ライブが何言ってんだ?

    人気?今置かれてる状態が理解できない典型的な馬鹿ライバーさんかな?




  118. ランキングに入るアイドルもの=ラブライブという一般認識ができているようだね


  119. ラブライブ!


  120. 122

    ラブライバー殺人事件が起きてからネガティブな一般認識だかけなんだけど・・・(涙)


  121. サツガイブ!なんぞと一緒にされたくないんですけど・・・


  122. やら管の露骨な対立煽りに草

    そしてそれに釣られるやらチルに大草原不可避


  123. 殺人事件起こしてTVでラブライブの名前出た時点でコンテンツは終わったけどな






  124. へいへいコメ伸びてねえぞやら管wwwwwwww


  125. オワマス・パクマス連呼の自演やら蛆・バイトもっと頑張れよ


  126. オワライブはどうでもいいが

    そろそろ白箱信者がウザくなってきたな


  127. スノハレに比べればオワマスも艦こけも糞。でもSHIROBAKOは認める


  128. えぇ……サツガイブと一緒にされたくないんですけど……




  129. 艦これにすらトータルで負けそうなオワマス…

    同じアイドルものとしてはイベチケまで付けたのに情けない結果でしたね


  130. 115

    朝の光眩しくて wake up 眩しい光浴びて 今 胸の希望が 君と重なる



    だろーが


  131. すりよってくんなよ

    パクマスw


  132. 艦これは、歌手とアニメの両方のジャケット、2種類出したら

    10万枚超えていたと思う。



    アイマスは、歌手とアニメの両方のジャケット、2種類出したら

    100万枚はいくはず。


  133. 先週合ってるのに今週間違えるってどういうとこなの…?


  134. 4位から19位って下がりすぎだろw




  135. ゴミマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステマだけwwww落ち目wwwwwwww


  136. 明けない夜はないから 明日の笑顔信じるんだ




  137. パクマスって何だよ

    対立やりすぎてごっちゃなってんぞw


  138. モバカスぅうううううううううううううう


  139. 案の定切れてんのアイマス信者だったか・・・w


  140. スクールアイドルとアイドルは別物なんだけどな

    見てない人には違いは分からんわな


  141. ついにラブライブをパクっちゃったか~


  142. ここぞとばかりに殺人鬼たちがいきがってて草


  143. サツガイバーと同じ扱いなんて嫌ンゴ





    人殺しではないンゴ


  144. パクられてると思わずにいられないサツガイバーwww

    涙拭いてもええんやでwww


  145. サwwwツwwwガwwwイwwwバwwwー


  146. パクマスPはネタで煽られてるだけなのにスルーできずに反応してくれる辺り流石やね


  147. コピーライト間違えたら意味ないだろ


  148. ラブライバー、川崎殺人から元気だなー



    気を付けないと刺されるな


  149. コピーライト間違えるのはアカン。普通に怒られるわ


  150. 150

    お前も顔真っ赤でスルーできないチンパン


  151. これは酷い。同局のアニメに対するスタンスを再確認した今日この頃。

    あと艦これで思い出したけど、そういえば現代ものの戦艦アニメ

    「ジパング」を放送したのは確かTBSだったっけな。あれから10年か。


  152. 知らない俺から見ればアイカツもプリパラも一緒



    ラブライブは殺人事件あるから一緒にされるとコンテンツの価値下がるな




  153. サツガイブされました


  154. なるへそ

    丁度 外国人から見たら 



    日本(アイマス)と韓国(ラブライブ)の区別が付かないようなもんか












  155. パクマスwww

    アイドルアニメなのに、艦これどころかざーさんに負けるwww


  156. まぁ興味ない人間からしたらこんなもん全部一緒に見えるんだろ



    ラブライブ(日本人)とパクマス(韓国人)が一緒に見える外人(アニメに興味ない一般人)みてーなもんだろ

    つまりパクマス信者は最低って事(笑)


  157. って事はパクマスはラブライブの劣化コンテンツって事かよWWWWWWWW

    笑えんなWWWWWWWWWW

    ま、信者同士で流血乱闘やってるパクマスなんてそんなもんだわなWWWWW


  158. サツガイバーがオワコンすぎてアイマスにすりよってきたか…



    殺人してからイメージアップに必死www


  159. 全く伸びないな

    オワマス煽る絶好のチャンスだろパクライバーはwwwww

    何でこんなに平和なの?


  160. パクライブ→サツガイブ

    オワマス→パクマス

    こうですか


  161. ※※※このコメントはサツガイブされました※※※


  162. モバマスがショボすぎて知名度の高い方のラブライブと間違えたんだなww


  163. 船のアニメに音楽で負けてるアイドルアニメがあるらしいな


  164. ※163

    もしもしゲー遊ぶ金欲しさに殺人やった奴はシンデマス好きらしいよ

    それにコンプガチャの時は大々的に取り上げられたりと正に犯罪の看板娘達じゃないの



    ちなみに東海コンバットやアホルト・ホライゾンにもアイマスあるね

    どちらも最初のリークは韓国だったのは何でだろう?


  165. このコメントはサツガイブされました


  166. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワマスだしwwww


  167. 165

    ラブライブ殺人が大きすぎんの分かるけど盗作したこと無くすなよ



    ラブライブ→殺人強奪盗作リンチ転売万引き殺害予告個人情報流出騒音ライブ




  168. もうアイマスにすりよるネタくらいしかオワライブにはネタがないってことやな…



    助けてラブライブ!


  169. 169

    おいおいサツガイバー顔真っ赤やんけwwwwwwwwwwwww


  170. おいおいお前ら

    せっかくやらかんさんが対立煽って下さってるんだから

    もっと争えよ

    ったくコメのびねーなー


  171. 犯罪者集団と混同されるのは非常に不愉快


  172. 煽るなら艦これED 10位圏内維持、モバマス OPは19位に急落!

    ぐらい書くでしょ


  173. 177

    どつも10位圏内じゃん・・・


  174. 「おまえPだろ?」         「そうだよ」

    「おまえ提督だろ?」       「そうだよ」

    「おまえワグナーだろ?」    「そうだよ」



    「おまえラブライバーだろ?」  「なんだと!馬鹿にするな!」



    ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た


  175. 殺人コンテンツとごっちゃにされるとか風評被害がやばい


  176. 44

    >ラブライブが無かった時代は身内同士で争ってたよww

    そういえば確かにそんな時代もあったな


  177. サツガイブ!


  178. ラブライブとかいう犯罪者予備軍集団として悪名高いラブライバーが好きなアニメと一緒にされるとか他のアニメがかわいそう


  179. 確かに殺人鬼のラブライバーグループが逮捕されてから一線超えた米が減ったな



    前々回でデレマス記事がメチャクチャに荒らされたが、最後の大暴れだったのかもしれないね


  180. よくこんな細かい部分に気がついたな。


  181. 歌唱賞に選ばれてるラブライブとうたプリ

    選ばれたことにない雑魚マス



    声だけデカイ3流アイドルコンテンツ雑魚マス(笑)


  182. 興行収入史上最多の周回特典つけて前売りにライブ先行付けて

    後に上映した完全版の興行収入足してやっとサイコパスの下の雑魚マス(笑)




  183. 何でここの人たち必死に煽りあってんの?

    その必死さを他の事にぶつけてほしいよ




  184. アイマス民発狂w

    余裕を持てよ…な…


  185. うたプリにも勝てないくせに無謀にラブライブ煽ってる雑魚マスの本拠地はここでつか?笑


  186. 規制されたんだな


  187. ラブライバー・・・って言うの?

    もうさ、ここに来ないでくれない?



    人殺しと一緒にされたくないんだよね


  188. 190

    188

    これが余裕の

    あるセリフなんですねw


  189. 煽られて涙目懇願の雑魚マスw




  190. 7時間ぐらい縛りついてるのか……


  191. 殺人アニメと一緒にすんな


  192. あんだけ前売りや周回の特典つけて興行収入6.9億なんだよなアイマス

    相当ファン数少ないんだろうな


  193. パクマスがすり寄ってきたwww


  194. 雑魚マスさ、ラブライブに勝てないからって今更擦り寄ってくるなよ




  195. パクライブ擦り寄ってくんなよ気持ち悪い


  196. 日曜日


  197. 最近パクライバー元気ねーな

    オマージュ君も現れないし


  198. 19位ってまた急に下がったなぁ


  199. マス豚とアニオタの見分け方簡単だよな



    メディアに対するアニメの偏見報道を叩いてるのがアニオタ

    ラブライブ連呼してるのがマス豚


  200. いきなりどうした


  201. 偏見っていつの間に意味変わったんだ?


  202. 急に連投して作品叩き

    相変わらず民度が低い


  203. ラブライバーを叩いてるのがアニオタでどーしても叩いてるのがアイマスpだと思いたいのがラブライバーだろ

    知ってるよ


  204. 206

    お前パクライバーだろ?

    見分けんの簡単だわWWWW顔真っ赤ワロリンチョWWWWWWWW


  205. 殺人事件をネタにするとかラブライバー最悪だな


  206. 偏見報道www偏向報道だろバーカ


  207. 艦これ粘ってますなあ


  208. 213

    鼻水でた






  209. 213

    止めてやれよwwwwwwww


  210. 雑魚マスw


  211. 偏見報道()でも気にしてろよ


  212. ラブライブに関わられたいアニメとかあんの?

    正直その他のアニオタから嫌われてる印象しかないんだけど

    アニメってラブライブとその他って感じ、悪い意味で


  213. ラ豚ってアイマスの二番煎じって言われてたのがよっぽど嫌だったんだな

    同じスタッフが作ってるモバマスをラブライブの後追いだと思いたくて必死すぎw



    知名度なんか言い出したら絶対にアイマスには勝てないし

    どう足掻いてもラブライブはアイマスの後追い二番煎じコンテンツだよ


  214. マジかよ!!

    パクマス最低だな!?(笑)


  215. 220

    まぁそのアイマスも元はハロプロの二番煎じコンテンツなんだよなぁ・・・

    にわかPは過去の公式見返して、どうぞ


  216. ぶっちゃけPも提督も発売前はここまで競り合うとは思ってなかっただろw

    初動モバマス6万、艦これ1~2万くらいの予想じゃなかったっけ?


  217. さすがイベチケメインCDだな

    一気に19位とはww


  218. 205

    普通はアニメの曲なんか発売週だけTOP 10からいきなりTOP 50にも入れないとかざらにある

    19位に残ってるのは結構凄いよ


  219. アニメ興味ない人には区別できないことは確かだなあ

    俺らだってAKBと乃木坂、区別できないやろ。


  220. 222

    ハロプロ?

    なんで一般のアイドルがでてくるの?



    キャラのモデルにしたのは聞いたことあるけど(ハロプロに限らずにね)

    ゲームやアニメなどビジネスモデルが畑違いだろ


  221. つまりアイマスがラブライブをパクったってこと?


  222. 228

    お前みたいな奴みると笑えるw


  223. ラブライブがアイマスパクってるよ

    ついでに言うとアニメはgleeのパクリ

    楽曲は色んなのパクってる


  224. パクライブの次のターゲットはコレだ


  225. 220

    アイマス、二番煎じに抜かれちゃったのか…

    BDの累平はどうなるんだろう?

    ダブルスコアで済めばいいんだが…



    先輩としてはトリプルスコアは避けたいところだが


  226. 232

    盗作した上に10円になるほどじゃあねーw

    抜かれたとかより一緒にされたくないって思ってんじゃねw


  227. 量より質ってやつだなwww


  228. 別の記事でみたんだけどアニマスの円盤って1巻を除外した数字なんだってな

    おまけにG4U付きは積み分がでてないらいし・・・



    売り豚ルールで都合のいい数字だけみて

    ドヤってる奴をからかうのはおもしろいからいいけどねw


  229. アイマスってG4U抜きだと1万以下のコンテンツなんだよな・・・


  230. 単にファンはG4U付きを買うからだろw


  231. オリコンだと売上8000レベル

    アイドルアニメの金字塔と言う割には意外としょっぱい数字



    映画の円盤はもっと売れると思ってたんだけどなぁ~

    まさか10万いかないとは…


  232. 10万売れても10円の価値にしかならないものだってあるんだぞ!

    いい加減にしろ!


  233. アイマスは美少女アイドルものなのに男キャラだしてるからね



    スタッフが金をだす層に配慮せず好き勝手やってるっていう意味では

    傍から見てておもしろいけど


  234. 238

    >オリコンだと売上8000レベル



    こういう所が都合のいい数字しか見ないって馬鹿にされるところじゃねw


  235. *238

    誰も金字塔なんて言ってないし


  236. サツガイブされました


  237. 雑魚マス、挿入歌の尼ランゴミすぎたので怒りのイベチケ投入wwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブ様に追いつこうと全てにイベチケ付けて必死にくらいつくその姿勢、嫌いじゃない^^


  238. シンデレラプロジェクトとプロジェクトラブライブが似てたから間違えたんだな

    ラブライブの曲の時はμ'sって表記されるはずだし、モバマスアニメの曲なら英語でCINDERELLA PROJECTってなるはず



    とりあえず、間違えたTBS許すまじ


  239. なんでいっつも下らんドルアニ同士で争ってんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#