04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww

だーまえ新作アニメ『Charlotte(シャーロット)』のアニメPVが4月2日の深夜に公開くるうううううう!

201412252154426d1_20150305232346605.png



423

1


                ___
               /     \ さぁきましたよ!シャーロットのアニメPVが4月2日に公開!!
             / ─    ─ \ AB級のがくるぞ!!!!また3万以上売れるのがくるぞ!!!!
            /  (●)  (●) \ たぶんオーラありすぎて、その場で失禁してしまうかもな
              |     (__人__)     |
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′

   / ̄ ̄\     てかアニメジャパンでは公開しないのか
 /   _ノ  \    4月PV公開だと・・・早くて夏・・・遅くて秋か・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)   夏は不作になりがちだし、夏にきてほしいなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    秋はたぶんアニメ多すぎてやべえええってなるだろうし
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 鍵…(察)


  2. いやっほーーーーーーい


  3. モバマス記事書けよカス


  4. ABを超える名作を頼む!


  5. また誰か死んだり消えたりするのか


  6. また新たに歴史に残る糞アニメを垂れ流すんかよw


  7. だーまえって誰だよ?という世代がもう出てきてるだろう。


  8. 武者震いしてきた


  9. AB級のストーリーなら勘弁


  10. ベイスターズファンならな!主人公の名前が乙坂、ヒロインは友利、その他のキャラに高城、西森。どう考えても狙ってやってる名前です。内容が面白いとか制作陣がどうとかは調べてないんで知らん


  11. 鍵ってどうもあの特有のノリが苦手だ


  12. AB!2期ってどこから出てきたんだ

    作りようがないだろ


  13. 右のは同一人物?

    目も色が違うけど



    同じくエロげで一時代築いた人の

    空のメソッドがこけてるけど

    この人のはどうなんだろうね?


  14. 勝手に春アニメだとばかり思ってた


  15. 鍵嫌いだけど見てやんよ


  16. ABみたいな神アニメ頼む!


  17. もういいだろ。

    どんなに頑張ってもCLANNAD級はもう作れねぇよ


  18. ベイスターズファンなら見ろよ!


  19. エロゲきめえ


  20. PAなの?

    AB当時のスタッフ残ってんのかな

    映像クオリティは素晴らしかったからまたああいうのが見たい


  21. 17

    クラナドよりABのが売れてる事実

    ABより売れるのは作れねえけど


  22. ABとかいう駄作の後によく期待できるな


  23. 来たこれ

    期待はあえてそこまでしない


  24. AB級のアニメ?糞アニメ再来ってこと?


  25. 結局夏以降の放送か

    MBSではショートPVが結構流れているが


  26. ABが評価されてるのが未だに謎なんだが・・・


  27. 流石にネットで酷評されるほどじゃないだろAB

    確かに最終回は顰蹙かっても仕方ないが、それ以外はそこら辺のアニメより優秀だと思うが


  28. ABは灰羽のチャラい改悪だよな

    エロゲだかギャルゲのほうをやってると親近感わくのかもしれないけど


  29. ABはきっと何かの間違いだったんだ

    今度は期待


  30. AB級のお笑い番組カモン


  31. ABで3万だから艦これなら5万はいける


  32. 26

    ABは売れてはいるけど評価はされてないだろ

    種死やヴヴヴみたいなもん



    悪ふざけで作ったアニメ






  33. 今年のアニメジャパン、ただでさえステージショボいんだからシャーロット入れればよかったのに




  34. まーた知障ヒロインでお涙頂戴かよ いい加減引退すりゃいいのに


  35. もう賞味期限切れだろ、麻枝

    この業界はいつまで使い続けるつもりなんだろうな


  36. 32

    そもそも当時のABの売上自体が怪しいと見てる

    単巻3万も売れた作品なのに、BOXはこのままだと3千も売れない

    楽曲だって放映中はあれだけ絶賛されてたのに、

    放映終わってから出たガルデモのアルバムは、

    主題歌や劇中歌の売上からは不自然なくらい売れなかった


  37. 個人的にABはまったくおもしろくなかったなぁ。

    中学性が妄想するようなご都合的な世界観、

    主人公を持ちあげるだけの安っぽい脚本、

    魅力の欠片もない太鼓持ち要員のサブキャラ、

    寒々しいセリフの連発、

    今でいえば、艦これレベルのゴミだわ。


  38. >>36

    自社買いとか本気で信じてんのお前?


  39. 高松・・・?高松じゃないか!!


  40. AB級ってめっちゃショボいんですけどwwww


  41. 36

    keep the beatsは10万枚売り上げたんだよなあ


  42. 28

    麻枝が灰羽好きだしエッセンスだけ抽出しようとしたんだろうけど

    結果的にデッドコピーになっちまってるよな

    本人も引き出しが空って言ってたし、次のやつもどっかで見たような話になる可能性はあるだろうな…






  43. 筋肉がエキサイトしてきた


  44. AB級のキャラコメを頼む

    本編はあれだったけどコメンタリーは好きだった


  45. 売り上げ売り上げうるせーぞ売り豚


  46. やべえ、楽しみだわ

    オワマスの100倍面白いだろうし

    PAも白箱で乗りに乗ってるし、期待してるわ


  47. ホントに売り上げ語るの大好きだなやらおんが大好きな子供たちはwwwww


  48. ※44

    キャラコメってどのアニメでも正直キツイわ

    普通のキャストコメンタリは妹とかと一緒に見てて楽しめるんだけど、

    キャラコメはなんか気まずくて間違えて再生しちゃったらさりげなく

    切っちゃうレベル


  49. ABは同時代のアニメの中で飛び抜けてるよ。いろいろ頑なで冗談の通じない僻みの強い連中が認めないだけ。それだけが不幸だったなABは。


  50. 鍵の泣きシコエロゲアニメか


  51. そんなことよりマキブやろうぜ


  52. 楽しみだわ


  53. PAは努の白箱といいだーまえ新作といい俺の楽しみなアニメばっか作ってくれて嬉しいわ


  54. ABニコニコで一気見したがテストの回まじで笑ったわ


  55. ダーマエーダーマエーと泣きながらシコる宗教が再び


  56. 38

    怪しいと言っただけで誰も自社買いだなどとは言っていない

    なのになんで急に「自社買い」なんて単語を出してくるんだい?

    何か後ろ暗いところでもあるのかね?w


  57. 49

    ああ、確かに突き抜けていたなw悪い方向にwww


  58. 友利は必ず名古屋あたりに転校する


  59. 56

    「まずい!この話題はさせるな!すぐに潰すんだ!」

    ってことだろw


  60. だーまえ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>花田先生


  61. BOXそんな売れてねーのか


  62. 49

    「ABは同時代のアニメの中で飛び抜けてるよ。いろいろ頑なで冗談の通じない僻みの強い連中が認めないだけ。それだけが不幸だったなABは」



    けいおん!!


  63. まあ、響け!ユーフォニアムの圧勝になるんだろうな


  64. (*^○^*)


  65. CMでやってたけど背景美術が素晴らしかった


  66. 何故4月2日なのか。

    と思ったけど、1日はエイプリルフールネタで忙しいからだろうな。


  67. PAはSHIROBAKOで方向性が変わったかな?

    グラスリップ?なにそれw


  68. ※43

    バカか?


  69. 奴隷兎とアンソニーかな?


  70. 48

    基本同意だけどABのキャラコメは面白い方だぞ

    本編があれだから正直本編以上だと思う


  71. このコメント数の少なさが全てを物語ってるなw


  72. ABを超える糞アニメになることを期待してる


  73. あの糞アニメの再来だったらアカンやん


  74. 56

    59

    アニプレのやつらは「自社買い」って単語に敏感だもんなー

    しまいには自分から言い出す始末www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#