04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

【悲報】剛力彩芽の“ゴリ押し”出演に「もう限界」の声!! 「“ゴリ押し”して仕事を取っていたためにそのメッキが徐々に剥がれつつある」

無題



無題

2013年CM女王の剛力彩芽が1年で窮地に ゴリ押し出演は限界か

剛力彩芽の“ゴリ押し”出演に「もう限界」の声

2013年の『CM女王』として一躍脚光を浴びた剛力彩芽(22)がたった1年で窮地に追いやられてしまった
そんな“悲報”を伝えるのは、3月5日発売の『週刊新潮』(新潮社)だ。

2月26日にビデオリサーチ社が発表したタレント別のCM量によると
2014年のCM女王には剛力と同じくオスカープロモーション所属の上戸彩(29)が返り咲いたものの
剛力はランキング圏外に。ここ最近のドラマや映画もぱっとせず、今後が心配されているという。
所属事務所の“ゴリ押し”にかげり

2008年にファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を始めた剛力。2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で女優業が本格化し、同年7月には『IS~男でも女でもない性~』(テレビ東京系)でドラマ初主演。その他『ミスタードーナツ』『ランチパック』『au』などのCMに立て続けに出演し、『日経トレンディ』では「今年の顔」に選ばれる程の露出っぷりだった。その後も剛力の仕事は途切れず、CMランキング1位の座にまで到達した。

しかし、2014年頃からその勢いは突如失われる。
武井、福田と違い悪評はないのに…

 1月のドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系)や7月の『あすなろ三三七拍子』(フジ系)が続けて低視聴率。
また映画『黒執事』や『L(ハート)DK』の興行成績も振るわず
歌手活動でもシングル『くやしいけど大事な人』を発売するも、売上を伸ばせなかった。

『週刊新潮』によると、剛力の活躍は所属事務所・オスカーの力が大きかったとされ
“ゴリ押し”して仕事を取っていたために、そのメッキが徐々に剥がれつつあると伝えられている。

「オスカーの“ゴリ押し”といえば、剛力と共に武井咲(21)や忽那汐里(22)、福田沙紀(24)などが有名です。しかし関係者間での武井と福田の『悪評』は散々なもの。二人とも自らが事務所社長の“お気に入り”ということを理解しているのか、遅刻やトラブルは日常茶飯事で、『彼女とは二度と仕事をしたくない』とこぼすプロデューサーもいるほどです。福田はすっかり信頼を失ってしまったようで、近頃の露出は先輩女優とのバーター、3~4番手あたりでのドラマ出演程度になってしまいました」(芸能プロ関係者)

 しかし、剛力は特段、こうした悪評は聞こえてこない。

「現場の悪評はあまり聞いたことがありません。それなのに“ゴリ押し”ばかりがクローズアップされ
仕事激減の窮地に立たれている状況は、少々気の毒に感じますね」(前出・関係者)

 今年4月スタート予定のドラマ『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』(テレビ朝日系)での主演が先日発表されたばかりの剛力だが、不名誉な“ゴリ押し女優”の汚名を払拭できるか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9853616/



                ____    別にゴーリキさんは悪くないんだよ、演技も下手ってわけでもないし
              /     \   でもビブリアといい、他のドラマといい、この役あってねーよwwwってのが多すぎる
            /   ―  ― \  もう少しこの人にあった役をやらせればいいのに・・・だからゴリ押しとか言われるんだよ
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

   / ̄ ̄\  でも逆に急にいなくなるとさびしいよね
 /   _ノ  \  また新曲だしてあの面白い踊りを披露してほしいものだわww
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 不細工で演技下手で性格も最悪





    しね


  2. ざまあみろ


  3. アンビリバボーの司会で安泰だから


  4. ビブリオだけは許さない


  5. こいつうざいからアンビリバボー見なくなった


  6. 刃牙をやらせればみんな見るだろ。はやくしろよ。


  7. 芸能界の種


  8. 雨宮さんの悪口はここまでだ


  9. 個性派の脇役みたいな売り出し方すれば

    よかったのに絶世の正統派美女みたいな

    売り方するんだもん


  10. ゴリ力やあね


  11. とか言いながらこの子がアニメ声優で割り込んできたら叩きまくるやら管の未来が見える


  12. ヤラカンゴーリキ好きなんだろ?


  13. ミューレ聞いたか?

    天さんのメッキももうボロボロだぞ?


  14. 「私の嫌いな探偵」は役に合ってたし結構面白かったと思う







    でも「ビブリアの実写化」「プロメテウスの吹き替え」「X-MENの吹き替え」

    なんてものはなかった・・・なかったんだ・・・


  15. ポイズン


  16. ここでも何度もネタにされてるゴーリキさんだけど、

    やはりゴリ押しされる程の器じゃなかった、って事か。

    ときにオスカーといえば、今週の仮面ライダードライブにオスカーのアイドル声優が

    出てたっけな…アイドル声優なんか使ったらぶち壊しだって凄いこと言わせるなw


  17. あの気持ち悪い顔を見せられるこっちが限界だっての


  18. こんだけゴリ押しし続けられるって事務所どんだけ力持ってんだ?

    ゴウリキも事務所にどんな圧力かけてんだよ


  19. 周りの共演者も変に持ち上げすぎなんだよ




  20. 豪 理 羅 万 ( ☆ ∀ ☆ )


  21. 脇役で何年か実績を積めば良かったのにな

    ゴリ押しで主演やりまくってそれ等が軒並み爆死だから叩かれるのも無理はない


  22. 誠実で悪い人ではないと思うがトークは無難すぎてつまらんし演技も歌もそれほど上手くない

    そのくせ出番多いから見ててイライラする


  23. 1

    ラブライブ声優の悪口はやめろ


  24.         ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│

             │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │

                 /  │    \●ヽ      ノ●丿 │

             ヽ   │  │       ̄         ̄  │

               \ ヽ  │                   │

                 ) 丶│        /     ヽ     /

                 \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /

                     ヽ     ト____ イ   /

                      \    \.エエエエ/  /     


  25. 残念でもないし当然


  26. 御堂筋くんみたいな首

    どうにかならんの?


  27. むしろ個性派俳優として売り出した方がいい


  28. 雨宮天だっけ?


  29. 武井はるろ剣というヒット作があるけど剛力は…


  30. ドラマ見ないからどうでもいい


  31. 何故かわからないが精神的に受け付けない顔…


  32. いつの間にか消えてたなw

    正直、各まとめサイトで記事見るまで存在忘れてた


  33. 剛力より武井咲の方が好きになれない


  34. 朝鮮顏だよなぁ


  35. で?これもマス豚disって炎上させてたBBAが煽ってんの?


  36. 個性的な脇役だったら人気出たろうにな

    大人気!可愛い!なんて嘘ついてごり押しするから嫌われる


  37. スノハレは神曲


  38. 演技悪くないとかプロメテウスの吹き替え見てから言え


  39. ごり押しすればするほど嫌になっていく。

    彼女も被害者だろ。

    実力も無いのに主役に抜擢されて精神的に辛そうだよ。




  40. 演技へたくそだろ・・・

    プロメテウスで棒読みだったし・・・絶対に許さない


  41. えみつんの悪口はやめて差し上げろ!


  42. 確かにあざとさとか底意地の悪さは感じないが元スペックが足りてない感じだな


  43. いきなりゴリ押し全開だったからいけなかった








  44. 成る程、これが未来の スッキリ雨宮天の姿か










  45. 幅広く仕事したが結局ハネたものが無かったな


  46. 悪いところはないのかもしれないが、

    他の芸能人と比べていいところもないじゃねーか。

    素材が同じなら、わざわざ不人気な方を使う理由なんてあるーよ。


  47. 韓国人顔だもんなぁ



    最初見たとき韓流アイドルかと


  48. 17

    お前の顔よりマシだっつーの。


  49. 何故プリキュアを荒らした?


  50. 28

    つまりお前が消えるってことだな?


  51. 上戸彩=スフィア、東山、早見

    剛力=雨宮、佐倉、内田真



    てとこか




  52. 笑い顔さえ無ければ


  53. あのブザイクをTVで見なくなって嬉しいわ

    このまま武井も消えてくれ


  54. みんなでゆっくり見届けてあげよう

    利用価値がなくなって消える時期は自分が一番わかってるだろうから




  55. キチガイネット民はほんとうに集団いじめが大好きだよな。

    日本人の鑑だよ。


  56. 剛力クラスなら

    もう一生遊んで暮らせるんだろうから別にいいだろ


  57. 今までのゴリ押した奴は結果だしてきたけど 上戸彩とか

    こいつは全然だからな


  58. 9

    どう見ても片桐はいりの後継なのにな

    もっと違う売り方してたらここまで叩かれなかったろうに


  59. 声優より不細工の大根役者とか消えて当然


  60. 露出が多いと飽きられるのも早い


  61. 性格は良さそうなのに事務所ごり押しのせいで嫌われて可哀想


  62. 適材適所なら文句は言わん

    絶望的に合わないからごり押し言われて叩かれるんだよ


  63. ビブリアの件は絶対に赦さねぇ




  64. 10万の壺を1000万で売ろうとするのは

    さすがに無理があったか


  65. 在日系だからそりゃあな


  66. 事務所のゴリ押しはあったんだろうけど、剛力自身も仕事が多いのは

    事務所の力によるものと考えていたので、まじめで腰が低い姿勢で

    現場の評判が良かったらしい


  67. ただ、週刊新潮の言うことをどこまで信じていいのやら


  68. ※49

    文句言う側は電波に乗らないのが理解できないバカ発見


  69. 性格が歪んだタレントは、大抵ソーカだよ


  70. 同じゴリ押しの雨宮天さん、チーッス!!


  71. プロメテウスは吹替ってレベルじゃねーぞ


  72. これで演技力が高かったり、コメントがうまければ生き残れただろうけど

    演技力・0、コメント力・感じもカツゼツも悪い

    で本当にゴリ押しで入っちゃいけないゾーンまで土足で踏み入ってたからなぁ…



    演技力アップしていい脇役になってほしいなとは思う


  73. 役どころを間違えたんやな


  74. ごり押しはたしかにその通りな感じ

    ただまあ造形がどうとかは人それぞれ好みの問題だし

    歌唱力もAKBあたりと比べたらまだマシっぽい

    及第点はつけられるタレントではあるだろ



    ごり押しのイメージで損した感じだよな

    逆に機会損失のタレントがどれだけ数字とれるやつがいたのか

    知りたいもんだ


  75. 人というものを考えず場所があればなんでもねじ込む事務所

    それを生かすことができなかったゴーリキ

    それだけ


  76. 特に悪いところはないけど

    良いところも全くない、という


  77. 真礼に顔似てんだからお前ら応援してやれよw


  78. 知ってたw



    ごり押しするのは事務所のせいとかいう見方もあるが、ビブリアの件でただのクソだと思ったわ


  79. ごり押しするのはいいけど

    他に人いなかったのかよって思う


  80. 朝鮮っぽい顔立ちで何か怖い


  81. 大体ゲストで出演してると本人は別に良い子っぽいんだよな



    高飛車でなく腰も低いし

    能年ちゃんみたいに大人しいからって変な性格でもないし



    まぁ…もうちょい同じく若い女優の多部未華子みたいな

    売り出し方すれば、ネットでも多部ちゃん可愛いみたいな似たようになったかもな


  82. そりゃまあ、叩いてるのは客の側だしなぁ

    客からすると「大して実力もないのに」って思ってしまう

    ただ、現場受けが悪くないなら仕事そのものは途切れないだろうから、生き残るという意味では問題ないのでは?


  83. 人の良さは伝わってくるが、それ以外の全てが足りない


  84. 脇役で輝くタイプなのに主演で使うからこうなる




  85. アンビリバボーのレギュラーとかフジもアホだよな

    簡単に下ろせないし


  86. 改めてツイッタアイコン見ると碌なのいねーなw


  87. ひたすらまとめブログで叩いておいていなくなると寂しい

    平野綾の時に見た


  88. ゴリさんは張り付いた顔が怖いんだよな

    北朝鮮の喜び組みたいな笑顔が不気味で


  89. やら管www

    心にも思ってないこと言うなやwww


  90. そりゃあ逆シャアの時代にジオンの最新機ですと言ってドムを出されても困るってもんよ


  91. まあ悪い子じゃないんだろうし社会人としては普通に真面目だろうしメンタル強いし

    これだけゴリ押し商法で芸能側からあまり不満出ないって事は、関わってみたら多分好感度も普通か高いかだろうし

    ただ、言っちゃなんだけど癖のある顔してるのと、その役柄を選ぶ風貌を理解せずゴリ押しした事務所が悪い


  92. 名前すら出ない未来日記


  93. 時を同じくして檀蜜と森三中のごり押しもなくなったけど、

    パトロンつながりとかそういうのあるの?


  94. 上戸彩もなぁ・・・


  95. 売れそうにない人をなぜここまで推したのか不思議だわ。

    別に枕とかいう話もないしな。


  96. 今日の朗報スレと聞いて


  97. 吹き替えやってから嫌いになりました


  98. 悪評以外きいたことないが


  99. 「私の嫌いな探偵」だけは

    毎週録画して見ていた。


  100. 最初からメッキにひび入った状態で推されてたからな

    完全に売り方間違えてる


  101. > 演技も下手ってわけでもないし



    感性と目、大丈夫か?


  102. こいつと

    ヒカキンって

    二大チョン顔だよな


  103. ゴリ押しをするとアレルギー反応を起こすのに在日はいつまで経っても学ばないな

    普通に活動してればここまで嫌われなかった


  104. そういえば急激に出演が減ったな


  105. 「清州会議」ではいい演技してたと思うけどな

    メイン張るより樹木希林とか片桐はいりのような性格俳優目指した方が良さそう


  106. 遅刻しないとかそんな常識的なことだけでテレビ出続けられたら苦労しませんわ

    気の毒とか言ってるやつは馬鹿なのかな


  107. 上戸もたいがいのブサさだが、

    ゴーリキは芸能人メイク、プチ整形?、フォトショ補正までしてこの目の小ささは一体何なんだ?

    アニオタには絶対うけねーわ。


  108. 剛力がここで消えるのは惜しい

    もし刃牙の実写が成った場合誰がバキ役やるんだよ!


  109. 恐怖新聞とかうしろの百太郎なら(画像検索推奨)



    両手を広げて迎えてくれるって



    何度言ったらわかるのか


  110. 片桐はいり枠に行けば文句無いよ




  111. 進撃の巨人は3メートル級巨人役ならいいよって言ってた


  112. 吹替でやらかしたから

    絶対に許さない


  113. 性格がいいって どこの情報だよw


  114. 実は、マジで消えていたりしてw


  115. さあ艦これでもやるか


  116. そもそもなんであんなのゴリ押ししてたの?


  117. 一応同い年だから叩かないけど年下なら容赦なく叩く


  118. ゴリ押しって事務所がやってんのにここのコメ欄が既にそうだが

    剛力ばかり叩かれるのは不憫だわ


  119. 正直ゴーリキーはちょっと慣れてきた

    それより水原希子とかいう朝鮮人を消してくれ


  120. この記事を読んだ全国8000万人のゴーリキーファンが発狂

    ゴーリキーは世界一カワイイ女優

    日本を明るく照らしてくれる女神

    日韓を仲良くできるのはゴーリキーしかいない


  121. 剛力って名前は どこの地方に多いの?

    秋田県で多いのは 佐々木さん




  122. 剛力さんは、かわいくないと思う。


  123. 単純に見てる方が可愛いと思ってないからじゃね


  124. ドラマは見ないからいいけど、洋画の吹き替えはマジで止めろ、マジで


  125. しっかし秋田県ってホント美人が多いのな

    有名人は

    桜庭和志

    落合博満


  126. 剛力さんってさぁ〜、彼女が所属しているオスカープロ主催の国民的美少女コンテストにエントリーして、予選で落ちたんでしょ。…にも関わらず、予選で落とした彼女をゴリ推ししたオスカープロが意味分かんねぇ〜よ。前回の美少女コンテストの表彰式にプレゼンターとして出たのを見て僕はこう思ったよ。

    だったらファイナル辺りまで進めさせればよかったのに…、予選で落とした剛力さんを美少女コンテストの表彰式のプレゼンターにするのはおかしすぎるよ。


  127. 剛力さんは 怖いもの見たさで たまに見たく

    ないよなw

    キムよな


  128. ビブリア古書堂の事件手帖

    篠川栞子 → 黒髪の長髪に透き通るような肌をした美人



    茶髪の短髪で演じるゴリ宮・・じゃなかったゴリ剛力


  129. こいつの顔きもちわりーんだよ

    池沼みたいな不快感あるわ


  130. 芸能界は何故朝鮮系をゴリ押しするのか


  131. X-MANが無ければ、応援してたよ。

    あの映画を台無しにしたのは、許されんな。



    ビブリアは、TVオリジナルだから・・・


  132. 栞子さんのことは絶対に許さない


  133. ビブリオ じゃなかったビブリア古書堂 アニメ化は?


  134. 剛力さん、モデル時代のインタビューで「自民党滅びろ!」とか言って民主党支持を高らかに宣言してた

    モデルが余計なこと言って大丈夫かなと思っていたけど、自民党政権に返り咲いて「やっぱりねー」という印象。


  135. スタッフに悪評無くても視聴者に悪評があるんだよ

    なんど「え?またゴーリキんん??」をやられたことか


  136. もしビブリアがブヒアニメだったら……と考えると、もったいないお化けに呪い殺されそうだわww




  137. この人、目が怖い


  138. >もう少しこの人にあった役をやらせればいいのに・・・



     可愛くないのにどんな役をやらせればいいのか・・・。通行人Gとか? 名前もないモブとか?


  139. 正直そこまで悪くないけどネガティブイメージが付き過ぎて

    みんななんとなく嫌いではないけど嫌になったからしょうがない

    事務所の責任


  140. 黒執事は引いたわ


  141. そこまで悪くない?



    じゃあ芸能人として良い点を言ってみそ






  142. 第二、第三のゴーリキがすでに動いているよ

    ごり押しなんてゴーリキが最初ってわけじゃないからすでに何万のゴーリキが使い捨てられてるんだな


  143. この人は顔がもう生理的に受け付けない


  144. むしろ本来なら、実力以上の仕事とってきてくれる事務所は有能としかいいようがないんだが。


  145. ゴーリキーはバキ実写化という弾がまだ残ってるだろ


  146. ビブリアが運命の分かれ目だったな

    さすがにあれはない


  147. こいつの下手な吹き替えで見る気・買う気が失せた洋画多数・・・





    絶対に許さない


  148. 上戸彩の下位互換みたいなやつだろ


  149. 相応ってのがあんだよ

    ゴリ押しして自分から潰れたのはゴーリキーだけじゃないだろ


  150. ゴリ押しが嫌われてんだって分かれよ


  151. ゴリ押しされる前、髪がロングだった頃はなかなか良かったんだけどな~


  152. 映画の吹き替えにまでゴリ押しで出演させられてたからな

    事務所のやり方を叩かないで、本人を叩く連中が吹き替えファンに結構多かったのもかわいそうだったな

    とは言え、確かに吹き替えは酷かったんだが


  153. そもそもメッキもなかった


  154. 関係者に評判良くても、

    視聴者にはあんまり関係ないんだよなぁ


  155. ツイート引用元の「平均的な日本人」ってなんだよ

    「平均的なネトウヨ」の間違いだろ



    国旗アイコンで恥ずかしいツイートすんなよ

    国旗の侮辱だわ


  156. まず顔が可愛くないのが問題


  157. オタク界で直接的に剛力被害があったのはビブリアと黒執事とガッチャマンくらい?

    (プロメテウスとX-MENは当然字幕版で観たから俺は実害無し)

    使いどころを間違いさえしなければ悪くないとは思うけどな・・・


  158. 顔は刃牙みたいだし

    演技は棒以下だし

    歌は放送事故レベルだし

    3~4年経っても演技、歌も

    成長しないし

    コイツ何が売りなの!?



    よっぽどマ○コの具合がいいんだろうなwww




  159. オワコンの上戸にいつまでもしがみつくオスカー


  160. ビブリアではまんまの短髪で原作イメージ無視の外見を通したのに

    後の別作品では普通にかつらつけてたから訳分からん


  161. 武井、福田に比べて性格がいいのなら事務所が悪いだろ

    まぁ、でも性格良くても演技だめ、吹き替え駄目、歌、駄目なら引退ものだろ、普通


  162. 案外韓流関係だったのかもよw


  163. ゴーリキーもごり押しの被害者



    まあ、ゴリ押しがなければTV出演することもなかっただろうけど


  164. これ悪いのは剛力本人じゃなくてごり押しした事務所だよなあ

    実力以上に露出させられたせいで辟易されてる

    分相応に端役でもやってればよかったのに


  165. 要はチョンがTVに映らなければいいのよ


  166. 今日のメシウマはここですかw


  167. そういえば最近見ないな


  168. 今までが分不相応の使われ方をしていただけ

    性格が悪くなくてもタレントとしての才能がなければ仕方ない

    今の扱いが本来の立場


  169. ランチパック


  170. ごり押しさえやめれば別にいてくれてもいい感じだな


  171. 早くヤマザキと手を切ってくれ

    ランチパックにゴーリキーの顔が貼ってあるとどうしても買いたくなくなるんだ

    ランチパック無性に食いたくなる時があるからいい加減辞めてくれ


  172. この人の顔の独特さ(目が笑ってないと言われるところとか)や、漫画原作のドラマが主演配役構成共々メチャクチャで叩かれまくったのを見てると「いいひと。」に主演してた頃の草彅剛を思い出す

    本人も未熟だったけど、どう考えても事務所の持ってくる仕事がおかしいままゴリ押しして火傷してた感じが…


  173. 性格よくたって実力がなくちゃねえ。

    上戸綾の後継者の位置付けだったが、上戸とは容姿が段違いだし。

    主役じゃなくて脇役で売り出せばあるいは成功してたのかも。


  174. 売り込むのは別に悪いことではないしむしろ当然だけど

    ゴリ押しが通用してしまう業界のほうがよほどおかしいわ・・・


  175. ???

    あれ知ってるメッキが剥がれると用法が違う???



    剥がれるメッキがどこにあったのかと


  176. 特にアニメや漫画の実写化でゴリ押しが酷過ぎた

    ビブリアとかガッチャマンとか・・・


  177. 特に悪い所が無くても、良い所が無ければ埋もれてくだけだよなー

    能無し婆に要は無い訳だし。


  178. 普通に美人で愛嬌もあり、そんなに性格が悪いとも見えんしな。

    脇役でじっくり演技を続けていれば、上手く化けた可能性もあったのにね。

    何となく気の毒ではあるな。


  179. ビブリアの恨みは忘れない


  180. 実力云々よりも、

    せめて似せようとする姿勢を見せようよ。

    髪型とかだけでもさ。




  181. ゴリ押しにもサイクルがあるよなぁ


  182. そもそも、ごり押しって何のためにするの

    磨けば光ると思ってやってんの?




  183. ※186

    個人的には「美人」とは思わんが、動いているの見ると思いのほか愛嬌があって驚いたな

    性格は良いんだろうなとは思った



    でも売り方間違ってるわ…とも思った


  184. いやー

    どのみち広告収入激減でネットに稼ぎ持ってかれてジリ貧の業界だから



    比較的安く、よしもと芸人や若い女優なんかをゴリ押しされたら

    使うしかないわけよ

    番組制作予算がとっても貧弱だから最近は

    他に選択肢がない、だからどの番組も芸能人大勢集めたバラエティばっか

    B略


  185. 芸能人は基本的に消耗品だからな


  186. まぁゴリ押しでも売れたもん勝ち

    賞味期限が過ぎればしょうがない


  187. みんなごり押していうけど、仕事先のラジオ局の人が、人気の出てくる声優は100%その一年前から事務所が一押しにしてる娘だって言ってたよ。

    まずは事務所が無理やり押し込まないと始まらないってことだな。。




  188. この人ネットでどう言われてるか知ってるらしいじゃん

    それでも何の文句も言わず仕事してるんだから相当メンタル強いよね

    そこだけは尊敬する


  189. ※195

    そりゃ事務所に力があれば出来るが、イメージ戦略とか考えるだろ。

    剛力のイメージ戦略はまったくないのか「壊し屋」だったのか、

    手につくものすべてに手を出したって感じだもんな。




  190. 未来日記、ビブリア、黒執事の3コンボは訳がわからなすぎる

    配役が中学生でも黒髪ロング巨乳でも少年でもゴーリキーとかゴリ推し意外の何物でもないわ




  191. 実際はしらんけど写真が壊滅的に可愛くない

    なんでこんなのがTVに出てたのかが疑問なレベル

    まあジャニーズも正直どうなのこれってやつはいるけどね


  192. アニメの声優ってオーディションより制作とプロダクションの横のつながりがメインぽいもんな




  193. ゴリ押しは別に悪くないだろ。

    才能ある人でもゴリ押しがないと認知度が低いままの

    微妙なポジションになるのは声優業界みてもわかるし。


  194. 歌は下手、演技も駄目、スタイルも悪く稀に見る短足

    その上「私は可愛いし、演技がは下手なんじゃなくて個性だから勉強なんかしない」と言い切った



    消えても文句言えんわ


  195. 朝鮮っぽいとか書いている居るけどぽいじゃなくてその物だからな

    剛力は空気読めるみたいだが母親の方は全く読めてないな(私は大女優の母親って感じで買い物に来る)


  196. 最近割と好きになってきちゃって困るわw


  197. がんがん売って拒絶反応で飽きられてフェードアウトって本当に効率いいのかな 売り方として。


  198. どうみても日本人じゃないしな


  199. 限界と言われ続けてもう2年くらい経ってる気がするから凄いと思うわ

    まだ大丈夫やろw


  200. 最近見ていないので今の剛力に対してなんともいえないが昨年はアンビリーバボーなどバラエティの司会役やっていたりしていたのを観た時、司会とは思えないほど存在感がないなと思ったな。

    今田がゲストでしゃべっている方が余程番組を盛り上げ司会しているなと思ったぐらいそれほどまでに番組内で良いコメントがなかった。

    まぁ司会などそういったことではなくCMモデル程度ならまだ良かったのかもしれないがドラマで原作の評判がいいのに設定を丸まる切り替え、キャライメージも剛力本人そのままにしたビブリアなど正直、作品に対してキャスティングしたのではなく剛力出す為に作品を捻じ曲げ女優優先したとしか思えないからそりゃ批判も受けるわなと思う。


  201. 剛力にまったく興味ないから見てもいないが、ゴリ押してる奴らが無能だったのは確実

    巨額を費やしてこれだけヘイトを集めるってなかなかできない


  202. 徐々にキャリアと実力を積み重ねれば良いのに、事務所が強引に売るからダメになるんじゃないか。

    ある意味じゃかわいそうな人だよ


  203. 実力が伴わないうちに、金をかけてゴリ押しで一気に話題性を狙うのも博打色が強いってことだな。

    しかも、売れなかったときは完全にオワコン化するので、あっさり見捨てられるってことか。


  204. 最近、そんなにこの人出てたっけ…?

    ランチパックのCMでしか見てないからわからないや…


  205. ゴリ押しにも加減が必要なんだよ

    ゴリ押しが不快だと言う声が上がってるのにさらに強めるやり方は韓流と同じで嫌悪感を強めるだけ

    正直歌も演技も平凡な剛力が何で何年も押されてるのか、その背景が不気味だわ


  206. 普通にルックスに合った役をやれば問題なかった

    ビブリアみたいなことするから反発された


  207. ざまあ!

    このまま消えてなくなれ


  208. 変なダンスでしか話題にならないじゃん


  209. まあ、あれだけ主演やらせてもらって、演技力つかなかったし

    歌も上手くないし、ダンスは興味ないから基準がわからんけど、顔も微妙だし

    芸能人でありながら芸がないのがね



    身の丈に合った仕事となると、自然と目立たなくなるだろうね


  210. アンビリバボー降りてくれたら、また見れるようになるんだけど


  211. あの面白いダンスだけは評価する


  212. スレタイ、そのメッキでさえ金銀キラキラじゃなくて

    最初から鉛色だったろ


  213. ポケモンのゴーリキーの方が好き。


  214. ちょっと可愛いって誰がだよ


  215. 223

    さすが声優で目が肥えてるやつは言うことが違うな


  216. イロモノ系か脇役専でいいのに

    大女優路線だったのがすべてダメにした


  217. そもそも誰も求めてなかったのに出てたもんな



    いまだに使い続けてくれる

    ヤマザキランチパック様にゴーリキーは感謝し続けろよ


  218. 名前のインパクトによる出オチ感ハンパない

    みんなゴウリキアヤメって言ってみたかっただけじゃないの?

    仮にタナカヨシコとかだったらここまで持ち上げられてないと思う


  219. >ちょっと可愛いだけじゃぁねぇ



    え?????????


  220. 見た目は朝鮮顔で不快感MAXだし、他に取り柄も無いからね。

    最初からゴリ推し出来る素材じゃない。


  221. 剛力の次に短期間使い古し役にされる

    獲物は誰だろ、気の毒だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#