最新記事

2月27日は声優・田村ゆかりさんの誕生日!! 世界一可愛いよおおおおおおおおお

B-x2paLUEAA8S_b.jpg





ゆかりんおめでとおおおおおおおおおおおおお!
ずっと変わらない可愛い声・そしてこれからもご活躍を!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  えーと・・・ゆかりんの年齢は・・・検索・・・っと
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \  ゆかりんは17歳なんだよぉぉぉ~
           \\\   /  _ノ  \ \ 調べなくてもこれ一般常識だから覚えてねぇ~
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

17歳だからまだ結婚も早い!

 
コメントを書く
  1. もう声聞くだけでしんどいわこの人


  2. 悲しい闇


  3. いつまでもアイドルじゃいられないって分かってるのに

    なんで舞台とか吹き替えの仕事をしてこなかったのか


  4. アイドル声優の三大原点にして(未だ)頂点

    田村

    堀江

    水樹


  5. チワ「(私は)結婚してて良かった^^」


  6. えみつん顔面超大型巨人(´;ω;`)


  7. ときメモ2覚えてますか


  8. こんなババアにようやるわ


  9. この前、コナンの浴室洗剤の話(98年頃のやつ)見てたら、この人がスタッフロールに書いてあった。確かに特徴ある声だったわ。


  10. やめてさしあげろ


  11. 闇が深い声優ナンバーワン


  12. 屋上(前置き)


  13. 39歳乙


  14. おめでとう!


  15. あらよーと


  16. お約束かもしれないが一応言っておこう「田村ゆかりさんじゅうきゅうさい」


  17. サンキュー










  18.       40歳 -1










  19. 田村由香里(39)


  20. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  21. メ イ ク 前 の 顔 を 毎 日 見 て る ん だ ぞ こ の 人



    闇が深くなるのも仕方ない


  22. 田村ゆかりはわっしーとか特定の人以外さわれない感じの声優になってきてるよな

    声優のキャラ声とかは凄くいいと思うんだが歌の方はちょっとイタいかなぁ

    まぁ本人が好きでやってるならいいんだが・・・


  23. お前らなんかよりもはるかにツライ毎日を過ごしてるだろう


  24. ゆかりもとうとう40歳か・・・


  25. アラフォータムラ


  26. めっちゃ筋トレしてると思う


  27. ライブの画像糞可愛いな


  28. 自分も誕生日が同じだから毎年何とも言えない気分になる


  29. というかツイッターも全然やらなくなって

    ブログも謎な感じがするし、この1年くらいで何か心境の変化があったのかな


  30. CD持ってるわ


  31. ゆかりんもとうとう17歳か・・・




  32. 28

    永遠の17歳(少年)


  33. 17歳って何なんだ


  34. いったい何歳になったんや


  35. いい加減疲れるだろうな、17歳で通すのも。


  36. あと2日後に生まれてれば まだ10歳



    わたしたち翔びます ってラジオ

    ネット配信とかして欲しい


  37. エンドレス17




  38. おめっとさんでーす



    ところでなのはさんはいつフェイトさんと結婚するんですか?


  39. 精神年齢17歳で肉体年齢39歳だっけ

    そろそろもう一人称を私かあたしに直さんとな




  40. 今日は立花理香の誕生日


  41. まだ30代か。あと5年はいけるな


  42. フツーに可愛いから困る、というかライブに行きたい


  43. あと一年で四十路か


  44. ずっと17歳なんだからずっとライブできる

    信者としては嬉しい限り


  45. お前ら年上は敬えよw


  46. た、誕生日おめでとうございます

    17歳・・・


  47. 長く活躍してほしい


  48. ファンの期待に応え続けるのももう嫌だろうな。


  49. 7つ上の貴女が頑張ってるからこんな俺もまだ頑張れる

    永遠に憧れであり目標であり続けて下さい


  50. 悲しいな


  51. 言うてもまだ29じゃんとか本気で思ってたら39か・・・


  52. 49

    お前10歳なら早よ寝ろ




  53. 般若も年追うごとにメンヘラ化してるなあ

    声豚でも40の女とかどーなの


  54. ギャラクシーエンジェルで初めて知った


  55. もう居酒屋で呑んだくれて愚痴ってるイメージが強い


  56. 39かあ・・

    家族とか親戚の席ではどう振る舞ってるんだろう

    またどういう目で見られてるんだろう


  57. 17歳の誕生日おめでとー!!


  58. BBA無理すんな!

    いやマジで


  59. 進撃の39歳


  60. 56



    家族も親戚も、金と美貌の前にひれ伏してるでしょう


  61. 17歳でも早く結婚しろ。いやしてください見てられないです


  62. ネタでもいい加減、痛いよ


  63. 姫が17歳ということは20年以上前から確定してる事実だろ




  64. 相変わらず大天使だった…




  65. 39歳ってなんの暗喩なんだ?

    ゆかりんは17歳だろ。もしかしてお母さんの年齢とかか?


  66. 雑誌のフォトショ強すぎなんだよなぁ… 多分声優界一ってレベルでw ほっちゃんも大概だけどね



    人間年齢には抗えんさ


  67. ねんどろいど欲しいな


  68. 65

    田村ゆかり(39)←妖精の数


  69. 39にしては可愛いと思う


  70. 幕末Rock OVA 観ようぜ


  71. 不惑おめでとうございます・・・・・・・・・・・・・・神谷さん


  72. 全く、好ましい声をしてるぜ


  73. 閉経アイドルw


  74. 一時ガチ更年期障害臭い感じだったが、最近は持ち直したのか?良い医者でも見つけたかな。


  75. 加齢臭きつそう


  76. もうやめてあげて

    歳はみんな平等に取るんだから


  77. 閏年じゃなかったのね


  78. はっぴいばあすでい ゆかりん & おれ


  79. 同い年だから39歳でも気にしない


  80. 75

    加齢臭より身体が・・・

    皮膚とか吹き出物でいっぱいだと思う




  81. 狂気を感じる



    鉄オタと同じ狂気を


  82. 2・27事件


  83. 更年期で病んでるけど好きだよ・・・




  84. のうりん、旦那が何を言っているかわからない件を演じた辺りから精神負荷でキツそう



    今期のアブソリュートデュオの現場とか、キャラもキツいわ若い声優の子だらけで馴染めてなさそうでもうね…


  85. 実年齢を言うとゆかり王国秘密警察に消されるのかな


  86. タタールの女帝 


  87. プロ(本気)なんだな・・・


  88. ゆかりんおめでとう!

    ふたり暮らし観てた頃からもう17年とか、俺も歳取ったもんだ





    ・・・・・・あれ?


  89. 39歳39歳39歳39歳39歳39歳39歳39歳

    39歳39歳39歳39歳39歳39歳39歳39歳...


  90. 未婚のまま40突入したら認める


  91. さすがに40行ったら悲惨すぎて何も言えねえよ・・・




  92. まぁた17歳かwwじゃあ今日から俺も17歳ィィィッ!!


  93. 田村ゆかりだよん十七歳


  94. ナンバープレートwwwキメェなwwww


  95. 私も誕生日( ̄◇ ̄;)


  96. 95

    おめでとう


  97. そろそろ急激にシワとか増える年齢だな


  98. 美魔女になるの?


  99. 96

    ありがとうございます

    20こえると嬉しく無いね永遠の17歳が羨ましい


  100. あと10年今の路線で行けるで

    声優界の山本昌や!


  101. 40手前でツインテってwww


  102. 何はともあれおめでとうございます。


  103. その点、井上喜久子さんは凄いよな。50になっても17歳(オイオイ)を貫いて、ついに娘が同い年になった。


  104. 103

    喜久子さんの場合は、最後の「オイオイ」があるからネタとして成り立つのに、

    この人はそれが無いから痛いんだよな・・・


  105. 喜久子姐さまは結婚して子供がいるからね…




  106. 行けるとこまで、頑張って欲しい


  107. 104

    いや忘れたの?田村ゆかり本人は「私は17歳じゃないよ...」っていつもの情緒不安定ツイートでそう発言してたじゃん(のうりん!放送の頃にさ)


  108. 39歳って本当にもうただのおばさんだな

    40目前であれはまぁ正直あれだよ・・・・


  109. まだチャンスあるから早く結婚した方がいい


  110. さとう珠緒みたいに一環してれば格好いいけど

    この人は無理してる臭が強いからなあ



    年相応のかっこうして落ち着いたキャラに転向すればまだ行けるだろうけど

    流石にツインテはもうやめたほうがいい


  111. お局様


  112. 弟(31)の誕生日だ


  113. 結婚してくれるガチなファンがいるだろうに

    それで結婚しないのは甘えだよ


  114. 好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだ~~~~~~~~~~~!


  115. 王国民と結婚とかオタクだから無理なんてこと以前に釣り合わなさすぎるだろ格が



    ゆかりんって最低でも年収8桁越えなわけで、20代30代のファンから見て雲の上の存在よ




  116. このまま行くと小○まなみコースだな



    あのババアのキャラも、結構キツかったぞ


  117. 116

    マミ姉 どうしてるの

    お声だけでも お聞かせください



    115

    林原閣下は 番付載ったこと有るな


  118. 俺のおかんと同じ年やな・・・


  119. 39歳だっけ 39だけにサンキューか


  120. 羊水の状態が心配だ


  121. 39歳とか孫がいてもおかしくない年齢


  122. 実際この年になると、おめでとーとか言われても社交辞令でお礼言って苦笑いするしかないし

    内心ではまた年を取ったねって嫌味かよって思ってるよ


  123. ずっと「17歳」言い張るなら、誕生日の意味なくね?


  124. アニメ界の恥部なので一般人には見せられない声優


  125. 歌は好き。

    声も演技も好き。



    …それだけで必要にして充分だ。


  126. オカンと同い年にビックリ!


  127. 現実見るんだなお前ら


  128. 23回目の17歳の誕生日おめでとう!!!!


  129. 一度お祓いしようか、お前等?


  130. >128

    何?!この人381歳なのホントは??!(すっとぼけ)


  131. なんだかんだでちゃんとキャリア積んでるし、ベテランだし、

    四十路手前にしてこのキャラが許されるなんてすごいことだよ。

    団塊ジュニアという厳しい世代に生まれてたくましく生きてるんだよ。


  132. おめでとう!


  133. 今でもファンは増えているんだぜ




  134. 御三家が結婚しないせいで若手が伸びない件



    ダムに置き換えると御三家が大部分を占めていてかつ流れていないから、後ろから流れる新しい水は蒸発する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。